人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東男と京女のトリアーノ家。日常雑記を綴ってます^^;
by tolliano_papan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お知らせ
京都シルヴプレ
鎌倉シルビアン
横浜シルビアン
東京・デ・プレ
ライフ
料理・お菓子
お弁当
離乳食
ディズニーリゾート
自然
IKEA
コレクション
モーツァルト、モーツァルト
Start Mac
after Start Mac
カメラ・機材・画像加工
EPSON Colorio EP-805
ブログ・カスタマイズ
ブログリンク 3
タグ
(657)
(564)
(134)
(70)
(66)
(22)
(21)
(18)
(18)
(11)
(7)
(1)
●Tolliano Blog
トリアーノ・リーヴ・ゴーシュ
若き日のパパの、ベルサイユでの夏の生活、パリ、ヨーロッパ、中近東などの旅行の思い出を綴ってます。
______________________
Copyright (C) 2006 - 2024 Tolliano
All Rights Reserved.
Not for use without permission.
______________________
●Link
カメラと一緒にパリでお散歩*
プチと一緒にパリでお散歩*
パリの幼稚園のフランス語ノート
パリノイロハ
パリノオト・la note de Paris
パリノコトノハ
パリの歴史探訪ノート
Carnet de Paris
Spice of Life 京の街角
Spice of Life on instagram
youpv on instagram
usuasagi.com
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2014年 07月
2014年 06月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
最新のトラックバック
お気に入りブログ
うちの食卓 Non so...
ニューヨークの遊び方
「料理と趣味の部屋」
happy *riko*...
こまめちゃんと一緒
KOTOコレ2017
ヨコハマな日々
シャンソン歌手ができあがるまで
PLATTS DAYS
こにくのオーストリアの街...
アンティーク・雑貨・アー...
samanthaの食卓
おいしい写真館
La vie avec ...
京都写真(Kyoto P...
シャシンとノート(臺灣編)
ヒトは猫のペットである
代官山だより♪
DTPサムライのブログ
Snap of 鎌倉
Impressions
食卓の風・・・
Enjoy Brilli...
feel the win...
☆スターフルーツの木の下で☆
M8, M9 & R-D...
*digital sky*
polepole日記
patapon diary
すずちゃんのカメラ!かめ...
ありがとう 人生!~me...
Reon with LR...
the best shot
くーぽあ・くーぱー不定期便
En Ville qui...
*ちょっとコーヒーでも*
ときどき写真日和
夜空
ぴんく色の空 in Sy...
星日記
Maison de cl...
White Board -♭
Loving*Heart
TeRa Life
Precious*恋するカメラ
o-max style
*情熱大陸*ブラジルの写...
day's photo.
fuu.....nnm....
エクランの撮影日記
EOS-5D DIARY
ゆうゆう時間
hayabusa's p...
ferris wheel...
「ちょこっとピンボケ?」
気分屋 ぷりんせす
No Identity
Peaceful pho...
*Wonderful T...
Coshiのお気楽日常写真
コムスメ * カメラ
Lovepan
Lush Life
MONO STYLE +
Kitchen diary
チャノマ。
SOMETIME BLUES
FOTO CYCHEDE...
EURO SNAP
リズムのある暮らし
まねきねこ
ちくりんのお気に入り写真
CABYblog,
Naocolor1
BOKEH☆衝動
ego.
Life with Leica
和む由もがな
Kazokunokiroku
フォト語り。 ☆オレと家...
あに☆いもうと
くらしのギャラリーちぐさ
聖那と話そう ぽっかぽか5
Naturopathic...
徒然日誌
KOBE Kitano ...
ほんまか!写真日記
今撮らないとゼッタイ後悔する!
photo diary ...
ポータブル・アニマル P...
H I S H I A ...
月夜のひとりごと
my toypoodle
yoshiphoto
外部リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
information
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
7月になりました
7月になりました_f0038408_17592181.jpg


車、大好きなベベリン。
よし、パパのお腹に乗って、
ドライブ、ドライブ。
 



7月になりました_f0038408_17595220.jpg

おっ、ギア入れたり、芸が細かいね。
ハンドルは、洗濯用ハンガー。
さぁ、出発だ。





7月になりました_f0038408_180421.jpg

おっと、いきなりダート。
ボヨ~ン、宙に浮くで、しっかりハンドル握るんやで。
パパ、がんばってブリッジで揺らします、グワン、グワン。
父と子で、パリ・ダカールや。





7月になりました_f0038408_1801894.jpg

ゴォール~! 優勝は、きみだー!





7月になりました_f0038408_1802988.jpg

ううう、お父はん、ちょっとハッスルしすぎたかも。
こ、腰がぁ・・・。
ううう、もう若くはねぇ。


お腹に乗せて、自動車、
背中に乗せて、お馬さんと船、
足に乗っけて、飛行機。

雨の日が続くと、陸海空、出番の多いパパでしたとさ^^;
 
by tolliano_papan | 2008-07-01 18:05 | ライフ | Comments(68)
Commented by Tous-les-jours at 2008-07-01 18:20
雨の日でもベベリンちゃんは退屈知らずですね ^^
トリアーノさんみたいな人、一家に一人いたらいいな~~
ベベリンちゃんの幸せそうなお顔と奮闘トリアーノさんに拍手です ^^
Commented by Capucci-mm at 2008-07-01 18:33
tollianoはん、若くないんだから(^^ゞ爆
ベベリン君、腰の上に立って踏んであげよう(^^)
Commented by ecran2 at 2008-07-01 18:46
腕をグルグル 飛行塔★ ^^
Commented by m_ymdman at 2008-07-01 19:17
パパのお腹でドライブはきつそうっすね。^^;
しかもラリーとは...あいたたた。^^;
ベベリンちゃんも大きくなってきて、これからもっと辛くなるのでは?
子供が大きくなる前に体力付けておいた方がよさそうですね。
腹筋しよ。^^;
Commented by コラン at 2008-07-01 20:21 x
こんばんは。
お馬さんと飛行機はやりましたが、
自動車は気がつきませんでした。
さぞかし喜んだでしょうね。

我が家の息子は、そんなこともう覚えていない・・・
悲しいですなぁ・・・シミジミ (- -)ハァ,.
Commented by noatopapa at 2008-07-01 20:37
ども〜
お父さんハッスルですね〜 ^^
そそ、無理すると・・・ ギクッ!
やっちまった〜ってなっちゃいますよ♪
お互い若くはないですからね〜(^^;
うちはもう無理!!

しかし、すごい体制で写真撮ってますなぁ。
真似できんです。ハイ。。
Commented by nao-lee at 2008-07-01 20:43
tollianoぱぱーんさん、頑張って^^
今度、ベベちゃんの隣に相席させて頂いていいですか(笑)
お馬さんでも船でもかまいませんので。。
いいお父さんしてはってベベちゃんの笑顔も最高ですね。
Commented by my_studio at 2008-07-01 22:07
こんばんは リズム*です♪
お父さん素敵~~♪
こんな楽しい思い出が、ベベリンちゃん☆幸せね^^
子どもたちが、小さい時のひこうき~!を覚えているって~^^
パリ・ダカールはなかったけどね..
最近、馬にめざめました..♪武豊も練習しておく?ベベリンちゃん~♪
Commented by precious_m at 2008-07-01 22:46
トリアーノさんのパパぶり、すばらしい〜♪
ベベリンちゃん、大喜びですね。
いい笑顔みせていただきましたが、
トリアーノさん、その後調子はいかがでしょうか…w
Commented by y_and_r_d at 2008-07-01 23:12
こんばんわ。
ベベリンちゃん、乗り心地は
固め?柔らかめ?
Commented by mirasierra at 2008-07-01 23:24
こんばんは。^^
トリアーノさん、ベベリンくんを乗せながら撮影してるんですよね、すごい!
パパさんは体力必要ですからね~、歳のことは言っちゃいけませんよ~(笑)
私も昔は子どもたちを飛行機にしてあげましたが、う~ん、誰か覚えているかしら?^^;
Commented by makajuha at 2008-07-02 00:15
こんばんは〜^^
ベベリンくん、すんごいお兄ちゃん顔ですなぁ、髪型変わった??
この年でパリ・ダカとは将来有望、F1に行くかWRCにするか・・・
ウチの子にはチャリ頑張らして競輪で稼いでもらいま^^;
Commented by colorish at 2008-07-02 01:31
眠いけれどどうも寄ってからでないと1日が終わらなくてね〜

妹と歳が離れているので、私はよく妹を
足に乗っけて、飛行機。してました。

父にしてもらった記憶がなくて〜
いったい小さい頃私は父とどんな遊びしていたのか?…。。。
今は仲良し。よく色々な話しをしてますけれど。
今思うと沢山遊んでほしかったな。


Commented by arigatou-katsura at 2008-07-02 08:21
トリアーノさん おはようございます~^^

ベベリンくんの お腹に乗せて、自動車、
背中に乗せて、お馬さん 足に乗っけて、飛行機。。。
まさに我家も一緒です~!
そう・・・パパ・・・我家も腰にくる・・と体力が・・・ついていっていません~笑
Commented by tolliano_papan at 2008-07-02 09:17
 
★angeさん

おはようございます。 雨の日の運動、がんばっております^^; 
お腹の上で、どすんどすん、いや~、ききますね~、腹筋(爆)
私が色々サウンドエフェクトを発するのでムードたっぷりっすよ^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-07-02 09:17
 
★Capucciさん

おはようございます。 >tollianoはん、若くないんだから・・・
まだ、20代ですから~っ ←大ウソ^^; >ベベリン君、腰の上に
立って踏んであげよう・・・うわ~、Capucciおじちゃまにバトンタッチ~^^; 
Commented by tolliano_papan at 2008-07-02 09:18
 
★ecranさん

おはようございます。 >腕をグルグル 飛行塔★・・・あはは、
だんだんシルクドソレイユみたくなってきたりして^^; そのうち
室内に空中ブランコ作ったりして、アクロバット家族、えらいこっちゃ~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-07-02 09:21
 
★m_ymdmanさん

おはようございます。 >パパのお腹でドライブはきつそうっすね
・・・1回につき20分以内でシルヴプレ^^; ドライブの後の、フライト、
これがまたキク~^^; >腹筋しよ・・・さぁ、ご一緒に、わ、急にやると
足ツったりして^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-07-02 09:21
 
★コランさん

おはようございます。 ベベリンの乗車、これまた芸が細かくて笑え
ます^^; 私の腕をドアにして、鍵開けるとこからはじまりますねん。
こうやって遊んだこと、大きくなっても覚えていてくれるといいなぁ^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-07-02 09:24
 
★noatopapaさん

おはようございます。 >そそ、無理すると・・・ ギクッ!・・・あはは、
ある、ある~^^; >すごい体制で写真撮ってますなぁ・・・夢中に
なってる時って、すごいことしてますよね^^; カメラ構えてブリッジ、
筋肉がプルプル震えてましたとさ^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-07-02 09:25
 
★nao-leeさん

おはようございます。 >頑張って^^・・・ありがとーーーっ^^;
>ベベちゃんの隣に相席させて頂いていいですか・・・さぁ、カモーン、
ひゃ~、もう動けへん~^^; nao-leeさん、車中にてベベリンと
切り絵してたりして、ははは^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-07-02 09:26
 
★リズムさん

おはようございます。 >小さい時のひこうき~!を覚えているって~
・・・こういうの嬉しい~、感激~^^; >最近、馬にめざめました・・・
あはは、それ、競馬場っすね^^; NHK大河ドラマストーリー「篤姫」
後編、出ましたー^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-07-02 09:27
 
★MACHI*さん

おはようございます。 この遊び、ベベリンの最近のお気に入りっす^^; 
乗るときはドアを開けるとこから始まるんすよ、子供ってよく見てる
もんですね。 >その後調子はいかがでしょうか・・・腹筋強化キャンペーン、
実施中っす、ふ~、は~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-07-02 09:29
 
★y_and_r_dさん

おはようございます。 >固め?柔らかめ?・・・アルデンテで
シルヴプレ~^^; ←そりゃパスタ~♪ カメラ持って、ブリッジ、
この試練のポーズがまた快感←ウソです^^; あいててて^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-07-02 09:30
 
★mirasierraさん

おはようございます。 レンズ50mmっすから、おもいっきり顎引い
て撮りました~^^; 撮影しながらブリッジ、この先、何回できるやら。 
>歳のことは言っちゃいけませんよ~・・・そうそう、私達、永遠の25才
ですものね~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-07-02 09:30
 
★makajuhaさん

おはようございます。 >髪型変わった・・・おでこ、ふ~すると
たちどころに真ん中分けになります~^^; >ウチの子にはチャリ
頑張らして競輪で・・・あはは、うちはボートで競艇っすかね^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-07-02 09:31
 
★colorishさん

おはようございます。 ねむねむのところ、ようこそ~^^; おぉ、
colorishさんの飛行機、エールフランスかな~、センス良さそうです^^; 
ベベリンが女の子だったら、男親としては、どうやって遊んだらいいか、
わかんないかも~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-07-02 09:31
 
★katsuraさん

おはようございます。 >まさに我家も一緒です~・・・お互い、がんば
りましょうー、腹筋、大丈夫ですか~^^; そのうちお風呂の中で潜水
艦とか、ひゃ~、えらいこっちゃ。 遊びに夢中になって風邪いたりして^^;
Commented at 2008-07-02 09:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2008-07-02 11:52
トリアーノさん、こんにちは~

おーーー、今回は更新が早かったですね!
もうもう、すっきりばっちり美しいべべリンちゃんで7月幕開けですね!!♪
うーん、相変わらず、室内でも素晴らしいボケですね!
バックすっきり!を学ばせていただかねば。
お父さんも大変そうだぁ~笑
でもこんな笑顔を残してあげられていいですね♪

↓のパピオンの反撃って面白いです。
こんなこともあり?べべリンちゃん、びっくりしてますね!!笑
4枚目はべべリンちゃんが浮かんでいるようです。
こんなお写真撮ってみたいですよ!

そうそう、今夜アップする記事はトリアーノ風にまとめてみました。
前回より進歩ないですが、アナログ世代なのでひとつひとつが時間がかかって、、、汗
真似してもレベルが違うから構わないですよね?
モデルはいい線いってると思うのですが、、、
Commented by yokohosi at 2008-07-02 15:06
「お腹に乗せて、自動車、
 背中に乗せて、お馬さん、
 足に乗っけて、飛行機」

う~っ!!うちと一緒ですぅ~(爆)
しかもパパじゃなくて、私がやっちゃいますよ~!
飛行機なんて、足の裏にのせて、たか~く!そして子供の両手を離して高いたか~い!!
自分の腹筋鍛えるためにもいいかなぁなんて、思ってママも頑張ってます。

それにしても、べべリン君、お上品なお顔してますねぇ!(^^)!
なんか、皇族系?
お坊ちゃまって感じ!すてきだわぁ♪
Commented by youpv at 2008-07-02 15:17
こんにちわ~。
ベベリン、洗濯用ハンガーでどこまでドライブかな~(^-^)

ベベリンの表情が大人っぽく感じましたよ~。
Commented by patapatamaman at 2008-07-02 15:46
お疲れさまです~
べべリンちゃんの笑顔が輝いてますね♪
やっぱりパパの乗り物は最高でしょうね(*^^)v
Commented by asdpc at 2008-07-02 19:30
トリアーノさん、こんばんは!
なんでも遊び道具にしてしまう子供の発想力と想像力…
いつまでも持ち続けて欲しいですねっ!^^
Commented by 霞ん at 2008-07-02 20:18 x
あぜ道の運転は・・じゃなくて、車は大変ですね<お疲れ様です。
毎日少しずつ大きくなる末っ子を、トレーニングと称して長女は背中に乗せて腕たせ伏せしていましたけど
いつの日か、限界が来るのです。
パパン・・・その日まで、けっぱってくださいまし。
Commented by tolliano_papan at 2008-07-03 09:57
 
★鍵コメさん   at 2008-07-02 09:44

おはようございます。 ご連絡ありがとうございます。毎度お世話に
なってます^^; ご指定のアドにメールを送らせていただきました。
よろしくお願いいたします^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-07-03 09:57
 
★reon-rosesさん

おはようございます。 さぁ、7月だー、うっきっき~、気分はもう
夏~^^; お腹の上にベベリン乗っけて、50/1.4にてf2で撮っ
てみました。おぉ、見ました~、れおんちゃんステキ~、ポストカ
ードになりそうっすね、いつみても優しい眼、したはる♪
Commented by tolliano_papan at 2008-07-03 09:58
 
★yokohosiさん

おはようございます。 >うちと一緒ですぅ~・・・握手ーっ^^; 
>私がやっちゃいますよ~・・・ひゃ~、すごいー、え、お子さん
の両手も離しちゃうんすか、まいったー、ぶっちぎり金メダル~♪ 

体重、15kgっしょ、うちと同じですねん。お米でいうと10kgと5kg、
重たくなってきましね。 お互い、腹筋鍛えてがんばりましょう~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-07-03 09:59
 
★ゆうさん

おはようございます。 >洗濯用ハンガー・・・あ~、びっくりした、
あわてて「洗濯用ハンバーガー」と読み間違えてしまいました^^; 
ハンガーのハンドル、お気に入りで毎日運転してます。
今年も祇園祭、始まりましたね、ゆうさん、楽しみっすね^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-07-03 10:00
 
★ぱたぽんさん

おはようございます。 毎日、一度はご乗車いただいてます^^; 
以前、ゴリラの子育ての話、あったっしょ、やっぱあんな感じでど
っしり構えて、お腹踏まれようが、ハンガーが顔に当ろうが、笑顔
で務めております、ははは^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-07-03 10:00
 
★AKIさん

おはようございます。 >なんでも遊び道具にしてしまう子供の発想
力と想像力・・・そうそう、これすごいっすよね、出来上がった玩具も
いいのですが、こういうふうにイメージを広げて、工夫していく力は、
どんどん伸ばしたいと思ってます^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-07-03 10:01
 
★霞んさん

おはようございます。 >長女は背中に乗せて腕たせ伏せ・・・すごい、
よし私も、あ、もうその気力がなかったりして^^; 姐さんのお子さん達、
みなさんたくましそ~♪ >けっぱってくださいまし・・・わはは!どこの
言葉っすか、ウケましてん^^;
Commented at 2008-07-03 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purerose at 2008-07-03 23:24 x
はじめまして!
pureroseと申します。
以前から、スタッフ全員トリアーノさんのブログのファンで…
触発され、私たちも念願のブログを開設しました。
(写真のように加工する方法など、ブログでの解説がとてもわかりやすかったです!)
ブログをリンクさせていただきました。
もしよろしければ、相互にリンクしていただけると嬉しいです。
これからも、楽しみにしています♪

追伸
私は、トリアーノさんのブログを見て、早く子どもが欲しくなりました♪
スタッフのうちの一人は、もうすぐ出産で、「私も育児記録残すぞ~」と意気込んでおります。。。
Commented by fraisechocolat at 2008-07-04 09:58
ふふふ、ベベリンくんとっても楽しそう。
お家の中でドライブ気分、子供にはたまらない遊びですね。
tolliano_papanさんは...ロデオでエクササイズってことでいかがでしょう。
Commented by aqua_blueY at 2008-07-04 10:54
親子で飛行機いいな~!!私は父によくお馬さんになってもらってました。それこそ腰いた~ですよね。
Commented by rise_1246 at 2008-07-04 18:24
私も夫が単身だったときによくやってやりました~。飛行機!とか鉄棒とかって。
体で遊んでやると喜ぶんですよねー。
良いパパしてますね~。って子供の笑顔は可愛いものねぇ~!^^
Commented by whiterainier at 2008-07-04 19:48 x
最後の写真がたまりませんわ~ (≧o≦)
Commented by Lovepan1229 at 2008-07-04 21:11
こんばんは~^^
雨の季節は外に出られないから、身体を使った遊びをするパパの
出番は多くなっちゃいますよね。
お疲れ様ですぅ。
でもそんな中でも写真を撮るなんてさすが!
良い笑顔が撮れてますね!^^
Commented by tolliano_papan at 2008-07-05 01:11
 
★鍵コメさん   at 2008-07-03 21:44

こんばんは。 ベベリン、なんでもハンドルにしちゃうんですが、
なぜかこのハンガーお気に入りっす^^; 何か心にピッと感じるもの
があるのかも。 ははは、あのカエルさん、面白かったすね♪ 
あの方ともお付き合い長いんすよ^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-07-05 01:13
 
★pureroseさん

こんばんは。 はじめまして、ようこそ^^; 嬉しいお言葉、ありがと
さんです^^; ブログ拝見しました、おぉ、タイトルバナーもフレーム
も、かっちょいい~♪ 

出産予定のスタッフさん、これから夏になりますが、どうぞお大事
になさってくださいませ^^; うちは立会い出産だったんすけど、
感動しました。 

リンクありがとさんでした、うちもいただきました♪これからもどうぞよろしく~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-07-05 01:13
 
★fraisechocolatさん

こんばんは。 >子供にはたまらない遊びですね・・・そのようっすね、
ま、私は20分くらい経つと、ピクピクしてきますが^^; >ロデオでエ
クササイズってことでいかがでしょう・・・なんと素晴らしいアイディア、
脂肪燃焼にも効果ありそー^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-07-05 01:14
 
★aqua_blueYさん

こんばんは。 飛行機、初めてやったときは、おっかなびっくりでした
けど、今や宙に浮かしてます、ははは^^; >私は父によくお馬さん
になってもらってました・・・ステキな思い出っすね、覚えていてくれると、
お馬さんもがんばりがいがあります~♪
Commented by tolliano_papan at 2008-07-05 01:15
 
★riseさん

こんばんは。 >体で遊んでやると喜ぶんですよねー・・・そうそう
スキンシップっすよね^^; 愛情表現に抱きしめてあげることも
大切だそうで、ぎゅっと抱きしめたりしてます。ときどき離せ~って
手足バタバタしますけど、ははは^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-07-05 01:15
 
★whiterainierさん

こんばんは。 >最後の写真がたまりませんわ~・・・車から降りた後、
もう1回やって~っていうとこっすかね。軽く2~3回は乗車のオーダー
があるんすけど、今回はカメラ持ちながらのブリッジで、お父はん、
ヘトヘトどした^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-07-05 01:16
 
★Lovepanさん

こんばんは。 >そんな中でも写真を撮るなんてさすが・・・ありがと
さんです^^; いつも車をやりながら見てると、楽しそうな表情してる
ので、ここは一発、写真撮ったろってことでやってみました。 レンズ
の最短距離もぎりぎりっぽくて、汗だくでしたー^^;
Commented by ikurico at 2008-07-05 06:38
いつみても、ベベリンは表情が豊かですねー。日頃からご両親と
コミュニケーションがうまく図れているように感じました。
楽しいショットありがとうです。
しかし、いい肌色がでていますね。RAWでしたっけ? DPPですか?
Commented by ulysses07 at 2008-07-05 18:49
トリアーノさん^^ こんにちは~♪
お疲れ様~~かしらん^^;
今週末も、パパは、大忙しかな?

べべちゃんが喜んで、はしゃぐ声が聞こえてきそうですね^^
パパがんばれ~~~~^^v
Commented by hide_t510 at 2008-07-05 19:42
こんばんは ♪

したね~  おとうはん、仰向けに寝て
両足の裏に子供を乗せて 両手持って
びょーん って上に飛ばして ひこーーき ^^♪

あの日は・・・何十年前 爆

トリさん きばりいや~ ^^
Commented by いろは☆ at 2008-07-06 21:42 x
パパリンさん、、じゃなかった、、トリアーノさ〜〜ん、、
おこんばんは〜〜♪ 随分とご無沙汰しちゃいました。おかわりありませんかぁ?
もう梅雨も次第に明けていって、、いよいよ夏本番、、
ベベリン☆ちゃんにとってもパパリン〜〜と一緒に長〜い時間を、、って
そういえば今とはそう変わりませんね。。失礼しました。
若くはない、、、って、、なにを仰ってるんですか?? 若い、わか〜〜ぃ!!
そんなに一生懸命になって遊んでくれるパパもそういませんよ〜〜♪
身体が動いてるときはせいぜいいっぱい遊んでもらいなさいね〜、ベベリン〜♪〜☆w
、、、とは言え、トリアーノさんっ、、あまり無理は禁物ですよ、、ぷっ
なんならわたしが足の裏をハの字に踏みましょうか?? にゃはは。。
いろは☆
Commented at 2008-07-06 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daikanyamamaria at 2008-07-07 09:36
。☆。・☆・。☆・。・
     今日は七夕。。。☆
      べべリンと パパンの。。。♪
        素敵な 願い事。。。
         かないますように☆
           。・。☆。・☆・。・                    
              ・。・。・☆・。・     
                 。・。・☆・。
                  ・。・。・
                     。・。・
                      ☆
Commented by tolliano_papan at 2008-07-10 17:20
 
★ikuricoさん
  
こんにちは。 お返事遅れてすんまへん^^; ベベリンは色々な表
情を繰り出してきてくれます、撮られなれているっていうのもあるかも
^^; 今日のカットはjpg(PSポートレート)っすね、DPPで基本的な
調整して、その後フォトショってパターンっす^^; 
Commented by tolliano_papan at 2008-07-10 17:21
 
★ユリシスさん
  
こんにちは。 お返事遅れてすんまへん^^; >今週末も、パパは、
大忙しかな?・・・どさくさに紛れて京都行ってきましてん^^; 
やっぱ私のお腹、乗り心地がいいみたいで、特に雨の日は、乗車回
数が多いっす、回数券発行しようっかな^^; 
Commented by tolliano_papan at 2008-07-10 17:22
 
★hideさん
  
こんにちは。 お返事遅れてすんまへん^^; おぉ、hideさんもや
りましたかー^^; ほのぼのした風景っすけど、毎日続くとしんどい
っすね、これ、あはは^^; >トリさん きばりいや~・・・おおきにぃ^^;
腹筋、少しは鍛えられたかしら、ま、がんばりまっすー^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-07-10 17:23
 
★いろは☆さん
  
こんにちは。 お返事遅れてすんまへん^^; 雨が続くとやっぱこ
ういう遊びが増えますね~、体力勝負になってきましてん^^; 早く
散歩に連れ出したいとこっすよ。 >足の裏をハの字に踏みましょうか?
・・・ひゃ~、ロープ、ロープ(爆)
Commented by tolliano_papan at 2008-07-10 17:24
 
★鍵コメさん   at 2008-07-06 21:51
  
こんにちは。 お返事遅れてすんまへん^^; おぉ、手作りマクロ
だったんすね、すごいー^^; >工夫しながら遊ぶ大切さ・・・そうそう、
それ大事っすよね、そういうことのできる子育てを目指してます~^^; 
私も機材のお手入れ大好きっすよ、機材もがんばってくれる気がしますの^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-07-10 17:26
 
★daikanyamamariaさん
  
こんにちは。 お返事遅れてすんまへん^^; キラキラいっぱい
のコメント、ありがとさんです、mariaさんらしい~♪ 七夕、今年
は京都・高台寺のライトアップに行ってきました。 色紙や短冊、
飾りをつけた笹、夜風にさらさら、ステキな風景でしたー^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< インターミッション パピヨン >>