人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東男と京女のトリアーノ家。日常雑記を綴ってます^^;
by tolliano_papan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お知らせ
京都シルヴプレ
鎌倉シルビアン
横浜シルビアン
東京・デ・プレ
ライフ
料理・お菓子
お弁当
離乳食
ディズニーリゾート
自然
IKEA
コレクション
モーツァルト、モーツァルト
Start Mac
after Start Mac
カメラ・機材・画像加工
EPSON Colorio EP-805
ブログ・カスタマイズ
ブログリンク 3
タグ
(657)
(564)
(134)
(70)
(66)
(22)
(21)
(18)
(18)
(11)
(7)
(1)
●Tolliano Blog
トリアーノ・リーヴ・ゴーシュ
若き日のパパの、ベルサイユでの夏の生活、パリ、ヨーロッパ、中近東などの旅行の思い出を綴ってます。
______________________
Copyright (C) 2006 - 2024 Tolliano
All Rights Reserved.
Not for use without permission.
______________________
●Link
カメラと一緒にパリでお散歩*
プチと一緒にパリでお散歩*
パリの幼稚園のフランス語ノート
パリノイロハ
パリノオト・la note de Paris
パリノコトノハ
パリの歴史探訪ノート
Carnet de Paris
Spice of Life 京の街角
Spice of Life on instagram
youpv on instagram
usuasagi.com
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2014年 07月
2014年 06月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
最新のトラックバック
お気に入りブログ
うちの食卓 Non so...
ニューヨークの遊び方
「料理と趣味の部屋」
happy *riko*...
こまめちゃんと一緒
KOTOコレ2017
ヨコハマな日々
シャンソン歌手ができあがるまで
PLATTS DAYS
こにくのオーストリアの街...
アンティーク・雑貨・アー...
samanthaの食卓
おいしい写真館
La vie avec ...
京都写真(Kyoto P...
シャシンとノート(臺灣編)
ヒトは猫のペットである
代官山だより♪
DTPサムライのブログ
Snap of 鎌倉
Impressions
食卓の風・・・
Enjoy Brilli...
feel the win...
☆スターフルーツの木の下で☆
M8, M9 & R-D...
*digital sky*
polepole日記
patapon diary
すずちゃんのカメラ!かめ...
ありがとう 人生!~me...
Reon with LR...
the best shot
くーぽあ・くーぱー不定期便
En Ville qui...
*ちょっとコーヒーでも*
ときどき写真日和
夜空
ぴんく色の空 in Sy...
星日記
Maison de cl...
White Board -♭
Loving*Heart
TeRa Life
Precious*恋するカメラ
o-max style
*情熱大陸*ブラジルの写...
day's photo.
fuu.....nnm....
エクランの撮影日記
EOS-5D DIARY
ゆうゆう時間
hayabusa's p...
ferris wheel...
「ちょこっとピンボケ?」
気分屋 ぷりんせす
No Identity
Peaceful pho...
*Wonderful T...
Coshiのお気楽日常写真
コムスメ * カメラ
Lovepan
Lush Life
MONO STYLE +
Kitchen diary
チャノマ。
SOMETIME BLUES
FOTO CYCHEDE...
EURO SNAP
リズムのある暮らし
まねきねこ
ちくりんのお気に入り写真
CABYblog,
Naocolor1
BOKEH☆衝動
ego.
Life with Leica
和む由もがな
Kazokunokiroku
フォト語り。 ☆オレと家...
あに☆いもうと
くらしのギャラリーちぐさ
聖那と話そう ぽっかぽか5
Naturopathic...
徒然日誌
KOBE Kitano ...
ほんまか!写真日記
今撮らないとゼッタイ後悔する!
photo diary ...
ポータブル・アニマル P...
H I S H I A ...
月夜のひとりごと
my toypoodle
yoshiphoto
外部リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
information
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
4月になりました
4月になりました_f0038408_174839100.jpg


4月から幼稚園のベベリン選手。
がんばってこいよー。
親の方が緊張してたりして^^;
 



4月になりました_f0038408_17485183.jpg

02
さて写真は、京都のおじいちゃまのお誕生日に備えて、
「ハッピーバースデー・トゥ・ユー」を練習中のベベリン。
電話で独唱するのだった。





4月になりました_f0038408_17485991.jpg

03
やっぱマイクはマイク(=モンスターズ・インク)。
上手に歌えるかな^^;
 
by tolliano_papan | 2009-04-02 17:55 | ライフ | Comments(62)
Commented by Tous-les-jours at 2009-04-02 18:02
きっと京都のおじいさま
喜ばれるでしょうね~
できれば・・・お帽子かぶった姿を見ることができるといいのに。。。
ベベリンちゃん、幼稚園はたっのしいよ~
お友達がいっぱいできるといいですね^^
Commented by sakura_setouchi at 2009-04-02 20:18
こんばんは、お久しぶりです♪
今年もまた桜三昧のさくらでございます(笑)
ベベリンいよいよ幼稚園ですか~。
早いものですね(^^)
おじいちゃまのために上手に歌えますように♪
Commented by sara at 2009-04-02 20:55 x
まあ、幼稚園ご入園なんですね☆ おめでとうございます! (*^-^*)
Happy Birthday! の帽子、かわいいですね。練習も絶好調かな♪
このブログをご覧になれば、おじいさまも、泣いて喜ばれますね、きっと。
幼稚園ですか〜。お子さんの成長は、本当に早いとブログを見ていると思います。
モニターで動画コンテストの時に、もあもあのドライアイスに驚いていた子がねっ♪
晴れて幼稚園ご入園ですものね。・・何だか、凄く歳とった気分になっちゃいました(笑)。
Commented by nagomuyoshi at 2009-04-02 21:05
ベベリン選手、また一芸増やされましたなー。
幼稚園でも、人気者になるでしょう。
がんばれ、ベベリン選手(*^^)v
パパさん、ママさんは落ち着いて、落ち着いて・・・(^^ゞ
入園、おめでとー。
Commented by nana_kawakami at 2009-04-02 21:17
かわいい 大きくなってるぅうう
めでたいですね 
姉の子は 小学生になります
楽しく すごしてほしいと 願ってます
Commented by なち at 2009-04-02 21:58 x
おぉ、幼稚園入園おめでとーございます!

なーんだかすっごく大きく見えますっイヤ気のせいじゃないでしょう!
あると思いますっ!(←使いかたちょっと違う^^;)

帽子ステキー♪似合ってるぅぅ☆
Commented by hide_t510 at 2009-04-02 22:15 x
おおっ~  べべりんちゃん
ついに 幼稚園ですか ^^♪

おめでとう~
今日は?? パパさん 入園式のカメラマンかな~ ^^♪
見たいな~
べべりんちゃんの勇士♪

Commented by masa6521 at 2009-04-02 23:45
べべりん、幼稚園でっか?
入園、おめでとうさんです^^
しかし、すっかりお兄ちゃん顔、たくましくなったのぉ~。
どうでもいいけど、いい帽子かぶってますな^^

Commented by aqua_blueY at 2009-04-03 00:44
べべリン幼稚園なのですね~。私も娘がはじめて幼稚園に行った日を
思い出します。確かに親の方が緊張ですよね。
そんな事言ってたらあっという間に中学生ですよ~。

京都のじいじ、きっと喜ぶでしょうね~!!
Commented by ulysses07 at 2009-04-03 02:26
こんばんは^^
うわぁ~べべちゃん、幼稚園??
おめでとう~~~♪
どんどん、お兄ちゃんになっていきますね♪
このままでいいのよ~~(笑
な~~んて、冗談ですが。。。^m^ぷぷ~
Commented by 霞ん at 2009-04-03 08:41 x
マイクのお弁当URL↑入れときましたぁ〜♪

ベベリン幼稚園ですか〜(^^)/数日は登園したあと、淋しいですよぉ〜!
アタシなんて、通園バスを追いかけ追いつけ追い越せ感・・・でしたっけ。
ま・・・ホンの数日で「はよっ行け」って、ホッと出来るようになるんだけどね。
Commented by yokohosi at 2009-04-03 08:47
おはようございます~。
ご入園、おめでとうございます!!

親が緊張、何となく分かる気がします。
すぐ慣れてくれればいいけど、初めは泣いちゃうかな?
それとも案外すんなりと・・・・?
近所に初日、全く泣かずにバスに乗り込んだ子がいて、それはそれで、ちょっと寂しかったと
お母さんが言ってました。

それにしても、お母さん、自由な時間が増えてうらやましいわ(^_^)
Commented by m_ymdman at 2009-04-03 09:01
おはようございます。
幼稚園ご入園なんですね。おめでとうございます。
ベベリンちゃん帽子にあってますね。^^
子供の成長って早いですね。
あ、入園式用に望遠なんていかがですか~^^;;
Commented by kenney_suzy at 2009-04-03 11:55
こんにちは、ケニーです。
ベベリン選手、入学おめでとうさんです!
桜の中の入園式…想像しただけで絵になるな~^^

ところで、歌の練習に余念がありませんな~。
んっ、もしかしてマイクはマイクのPETZ?

追伸)
フルハウス再放送しているとか…オレも見たいな~日本語で。。。
Commented by hanakumakuma at 2009-04-03 14:49
ご入園オメデトウございますぅ!

papanさん、mamanさん、
入園式は何着ていくんですか(笑)

晴れの日のお写真楽しみにしています♪
Commented by caby-m at 2009-04-03 18:05
わーー♪
ベベリン選手ご入園おめでとうございます^^★

ecran一同、ベベリンのラブリー幼稚園スタイル(妄想)にきゅんっとしております(笑)
Commented by コラン at 2009-04-03 19:29 x
こんにちは。 
お~!
ご入学おめでとうございます。
楽しみですね~。

京都のおじいさまは喜ばれることでしょう。
Commented by y_and_r_d at 2009-04-03 21:58
こんばんわ。
ご入園おめでとうございます。
幼稚園でもきっと人気者になりますよ。
Commented by papacamera at 2009-04-03 22:09
マイクはマイクって、芸が細かい(笑)
我が家は明日いもうとの入園式です。
兄が迎えの言葉を読むので、そちらの方が緊張です。
Commented by my_studio at 2009-04-03 22:47
こんばんは リズム*です♪
ベベリンちゃん ご入園おめでとうございます☆

親も緊張しますよね^^
幼稚園の持ち物に、小さな物まで名前書きするでしょう~
長男のときは大好きな新幹線もいっしょに
クレヨンの1本まで書きましたよ^^
名前読めるかな?と心配だったので~~~
入園式は、待っていてくれた桜が満開ですね~♪^^
Commented by colorish at 2009-04-04 02:28
こんばんは〜
あれ?↑リズムさんではないですか?こんばんは2(笑)

ベベリン王子は幼稚園ですか?早いものです。
ご入園おめでとうございます。
どんどん成長していかれますね。

おじいちゃま嬉しいでしょうね♫
がんばれ〜ベベリン王子

その超すてきなハット♥
欲しい〜♫ よく似合ってますよ。かわいい!
Commented by tolliano_papan at 2009-04-04 05:56
 
★angeさん
  
こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; ハッピバースデートゥ
ユー~、フルコーラスで独唱、一生懸命唄う姿に感動してしまい
ましてん。 お友達たくさんできるといいな^^;  
Commented by tolliano_papan at 2009-04-04 05:58
 
★sakura_setouchiさん
  
こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; いよいよ桜満開っすね、
sakura_setouchiさんの季節っすねー、るんるんでしょ~♪ 
ベベリン、上手に歌えました←ううう、親ばかです^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-04 05:59
 
★saraさん
  
こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; 子供の成長って早いっ
すね、もう幼稚園っす、ううう。 

>モニターで動画コンテストの時・・・うわ~、さすが同期、覚えていて
くれたのねー、おおきに♪ またドライアイスマジック、やってみようっと^^; 

saraさん、500,000ヒットおめでとーーーーーっ!
Commented by tolliano_papan at 2009-04-04 05:59
 
★nagomuyoshiさん
  
こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; >がんばれ、ベベリン
選手・・・ご声援おおきに~♪ 幼稚園の入園、親の方が緊張した
りして(汗  入園式で泣いてたりして、私(爆)
Commented by tolliano_papan at 2009-04-04 05:59
 
★nana_kawakamiさん
  
こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; ほんま早いっすね、ど
んどん自分の記憶とだぶってくみたいで、懐かしさもこみ上げてき
ますねん^^; 桜がまた沁みるんだ、これが^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-04 06:00
 
★なちさん
  
こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; 子供って、撮る角度で
大きく見えたり、小さく見えたりで面白いっすね。この帽子、面白い
っしょ、ママが見つけてきましてん^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-04 06:00
 
★hideさん
  
こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; >入園式のカメラマン
かな~・・・むっちゃはりきっとるでー、ピント調整まで出してしまいま
した(爆) あぁ~、桜が沁みるわ~^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-04 06:01
 
★masaさん
  
こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; >いい帽子かぶってま
すな・・・わはは、ええやろ~、楽しさいっぱいやねん♪ masaさんも
これかぶって花見、どうっすか、盛り上がるで~^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-04 06:02
 
★aqua_blueさん
  
こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; >娘がはじめて幼稚
園に行った日・・・家族の記念日だー、ううう、感激っすね♪ 京都
のおじいちゃま、電話の向こうで喜んでくらはりました^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-04 06:04
 
★ユリシスさん
  
こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; >このままでいいの
よ~・・・ううう、そこんとこが微妙な気分なんすよね、大きくなる前
に、写真いっぱい撮っておこうっと^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-04 06:04
 
★霞んさん
  
こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; >マイクのお弁当URL
・・・おぉ、姐さん、おおきに~、光栄であります♪ 

>数日は登園したあと、淋しいですよぉ〜!・・・ううう、なんて繊細な
心情描写なんだ、ほろっときましてん^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-04 06:05
 
★yokohosiさん
  
こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; >親が緊張・・・そう
なんすよ、幼稚園で泣いてたりしたらどうしようとか、仲良くできる
かなとか^^; 案外、本人はケロっとしてたりして^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-04 06:05
 
★m_ymdmanさん
  
こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; この帽子、楽しいっしょ、
私もかぶってみましてん、ははは。>入園式用に望遠なんて・・・
135/2Lか70-200/4Lとかぽっちぃ~^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-04 06:06
 
★ケニーさん
  
こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; >桜の中の入園式・・・ううう、
この情景、沁みます~♪ >マイクはマイクのPETZ?・・・ピンポーン、
お気に入りでした^^; >フルハウス再放送・・・吹き替えがまたグーなの^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-04 06:07
 
★hanakumakumaさん
  
こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; >入園式は何着ていくん
ですか・・・それが問題だー^^; 私は紺のスーツっすけど、ママは色々
考えてるみたいっす、ねぇ、どっちがいい?ってよく聞かれます^^; 
Commented by tolliano_papan at 2009-04-04 06:08
 
★caby-mさん
  
こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; 幼稚園の制服姿にうる
うる~←こんなに親ばかだとは思わなかったーっ^^; 制服購入する
とき大きめ選んだんすけど、パンツがもうきついっす(汗
Commented by tolliano_papan at 2009-04-04 06:09
 
★コランさん
  
こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; コランさんは、たくさんの
入学式や卒業式、経験されたでしょ、やっぱこの時期、じわ~っと
きてたりして。 桜と学校、日本の春の情景っすよね^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-04 06:10
 
★y_and_r_dさん
  
こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; お受験から入園まで
色々やることてんこ盛りで驚きでしたー。 そうそう、お絵描きは、
パパ仕込みでぶっちぎりの予定です^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-04 06:10
 
★papacameraさん
  
こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; >我が家は明日いもうとの
入園式・・・おめでとうございますーーー! 入園準備、やること多くて
驚きました。 よっ、お兄ちゃん、がんばってーっ^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-04 06:11
 
★リズム*さん
  
こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; >幼稚園の持ち物に、
小さな物まで名前書きするでしょう・・・さすが先輩ママさん! そうなんすよ、
えらい数でしたー。ママもコツコツががんばってました。私もバッジの裏に
キリで名前彫りましてん^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-04 06:11
 
★colorishさん
  
こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; 早いもんすね、昨秋の
お受験からあっという間って感じっすよ、ふ~。 そうそう、この帽子、
見てるだけで楽しくなっちゃうから、あら不思議♪ これから毎回活躍
しそうです。 おじいちゃまも喜んでくれました^^;
Commented by nonkishokudo at 2009-04-04 09:17
幼稚園って、私にとっては楽しいところでしたが、
やんちゃなうちの弟が初日にビービー泣いたのは
ウン十年以上たった今でも忘れられない(苦笑)
ママと離れるのがえらく寂しくなっちゃうのは
どの時代の男の子も同じかな?ふふ。
ベベリン選手、いっぱいお友達作ってね!入園おめでとう!
Commented by ぷぅ at 2009-04-04 11:34 x
いよいよ幼稚園ですね!!どんな年少さんになるのかなー(≧∇≦)
行事にはパパンの写真がうなりますね!羨ましいッ!
Commented by こすもす at 2009-04-04 12:50 x
春ですねえ。ようやく桜も満開になりましたね。
入園式は桜がひらひらと舞うころできっときれいですね。
早い?遅い?子供の成長ってすごいですね。
幼稚園生になるとまた親の楽しみも増えて子供の成長とともに
親も学ぶことだいですね。♪
これからまた行事の時のお写真が楽しみです♪
ベベリン君・・ご入園おめでとう!君の未来に乾杯★~**
Commented by 藍色masa at 2009-04-04 17:35 x
幼稚園、入園おめでとうございます~♪♪♪
楽しみやね~♪♪
私はその昔、幼稚園嫌いで毎日泣きながら
スクールバスに乗せられてた思い出が。。。。(笑)
行ってしまうと、楽しいんやけどね(^^;)
これからのますますのベベちゃんの成長が楽しみ~~~!!
Commented by yoko_photo_life at 2009-04-04 21:41
べべりん、幼稚園なんですね~
ご入園、おめでとうございます♪
Commented by kana at 2009-04-04 22:57 x
入園おめでとうございます〜。
うちも入園入学が重なっているので
親の方がドキドキです^^;
ベベリンちゃん、楽しく通えるといいですね〜(*^^*)

帽子、かわいいですね♪
お歌も上手なんでしょうね〜(^^)
Commented by tmphotosandiego at 2009-04-05 00:20
おはようございます。
おお、いよいよ御入園ですか。
おめでとうございます!
ベベリンのキャラなら、きっと、女の子にモテモテですよ〜♪
楽しみですね〜、えっ、心配だって(笑)
ん、そういえば、もうそろそろベベリンちゃんとは、呼べなくなっちゃいますね。
この帽子ナイス。お義父様、とっても喜ぶでしょうね(^^)
Commented by tolliano_papan at 2009-04-05 06:24
 
★nonkishokudoさん

こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; >ウン十年以上たった
今でも忘れられない・・・ある、ある~、そういうの^^; 家族が集まる
度に話題になったりして。 お友達、いっぱいできるといいな~^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-05 06:24
 
★ぷぅさん

こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; ぷぅさんの幼稚園便りで、
なるほどふむふむと参考にさせていただきました。幼稚園ってママさん
の負担の大きいとこと少ないとこがあるっしょ、うち、多い方かも~^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-05 06:25
 
★こすもすさん

こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; >子供の成長とともに
親も学ぶことだいですね・・・たしかにそうっすね~。またひとつステー
ジが進んだ感じです。入園式、泣いちゃったりして、私が、ははは^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-05 06:26
 
★藍色masaさん

こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; >毎日泣きながらスク
ールバスに・・・ひゃ~、えらいこっちゃー、お母さま大変だったかも♪
ベベリン、泣かないでね~、玄関で私が泣いてたりして(爆)
Commented by tolliano_papan at 2009-04-05 06:27
 
★yokoさん

こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; ついこの間生まれたか
かと思ったらもう幼稚園でした。まっじ、早いっす。 自分の幼稚園
時代の思い出とかかぶってきて、涙がでそうっす、ひっく^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-05 06:28
 
★kanaさん

こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; >親の方がドキドキです
・・・うちもです~、お互いがんばりましょ~っ^^; 入園式に何着てく
とか決まりましたか、うちのママも色々やってるみたいっす^^;

>帽子・・・バースデーハット、見てるだけで嬉しくなっちゃいますね♪
Commented by tolliano_papan at 2009-04-05 06:29
 
★toshiさん

こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; いよいよ入園式っす、
ううう。 >女の子にモテモテですよ・・・ヴァレンタインのチョコ、私が
食べてたりして(爆) おじいちゃまも喜んでくれました、よかった^^;
Commented by al17 at 2009-04-05 13:56
ベベリンちゃん いよいよ幼稚園に入園されるのですね^^
お目出度うございます♪お友達が沢山出来ると良いですね。
親御さんも初めての子の時は お子より親が緊張するみたい
です〜私もその頃を思い出してしまいました!!

又集団生活では はやり病も良くかかりますので ご注意
なさって下さいね。

可愛いいベベリンちゃん の成長振りを 生でおじいちゃまに
みせてあげられたら最高ですけれどね。
練習頑張ってくだちゃいなっo(*^ー^*)oむふふ
Commented by だいちゃん at 2009-04-05 14:47 x
こんにちわぁー
おぉ!!!ベベリン選手
幼稚園デビューですか!こりゃ世間が黙っちゃいない!!
おめでとうございます!!

こっから成長スピードが駆け足になるので
楽しみですねー

Commented by wildblue25 at 2009-04-05 18:04
ベベリンちゃん、幼稚園なんですね~。
でも顔つきはもっと大きい感じですよね。
しかしこのベベリンちゃん、良いモデルちゃんですね。
ちゃんとカメラを意識して撮られているようにしか思えません。
良い子なんでしょうね~。
Commented by tolliano_papan at 2009-04-06 18:03
 
★あきさん

こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; >お子より親が緊張する
みたいです〜・・・やっぱそうっすかー、みなさん同じ気持ちなんすね~
^^; バースデーソング、おじいちゃまに上手に唄えました、ほっ^^; 
Commented by tolliano_papan at 2009-04-06 18:03
 
★だいちゃんさん

こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; 幼稚園、お受験から
入園準備まであっという間でしたー、制服姿が眩しいっす、ううう。
桜の前で記念写真撮ったり、やっぱこういうことやっちゃいますね^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-06 18:04
 
★wildblue masaさん

こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; ベベリン選手、カメラ
を意識したりしなかったり色々っすね。同じ場所で何枚か撮りたく
ても、最近はすぐあちこち動いちゃうので思うようになりませぬ~^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< エジプトのロレンス ベベリンの一発芸劇場 >>