東男と京女のトリアーノ家。日常雑記を綴ってます^^;
by tolliano_papan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お知らせ
京都シルヴプレ
鎌倉シルビアン
横浜シルビアン
東京・デ・プレ
ライフ
料理・お菓子
お弁当
離乳食
ディズニーリゾート
自然
IKEA
コレクション
モーツァルト、モーツァルト
Start Mac
after Start Mac
カメラ・機材・画像加工
EPSON Colorio EP-805
ブログ・カスタマイズ
ブログリンク 3
タグ
(657)
(564)
(134)
(70)
(66)
(22)
(21)
(18)
(18)
(11)
(7)
(1)
●Tolliano Blog
トリアーノ・リーヴ・ゴーシュ
若き日のパパの、ベルサイユでの夏の生活、パリ、ヨーロッパ、中近東などの旅行の思い出を綴ってます。
______________________
Copyright (C) 2006 - 2017 Tolliano
All Rights Reserved.
Not for use without permission.
______________________
●Link
カメラと一緒にパリでお散歩*
プチと一緒にパリでお散歩*
パリの幼稚園のフランス語ノート
パリノコトノハ
パリの歴史探訪ノート
Spice of Life 京の街角
Spice of Life on instagram
youpv on instagram
usuasagi.com
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 09月
more...
最新のコメント
  ★hideさん ..
by tolliano_papan at 22:25
ひょんなとこから ちょ..
by hide_t510 at 15:05
  ★Aquaさん ..
by tolliano_papan at 20:57
トリアーノさん、明けまし..
by Aqua_blueY at 12:36
  ★chocoyan..
by tolliano_papan at 18:04
最新のトラックバック
☆*・”・,☆~Merr..
from *Wonderful Time*
[猫的]クリスマスイヴ
from ヒトは猫のペットである
エプソン・カラリオプリン..
from 月夜のひとりごと
◆EPSONカラリオ・プ..
from 月夜のひとりごと
真っ黒になりました。
from シャシンとノート メモ帳版
お気に入りブログ
うちの食卓 Non so...
ニューヨークの遊び方
「料理と趣味の部屋」
happy *riko*...
こまめちゃんと一緒
KOTOコレ2016
ヨコハマな日々
シャンソン歌手ができあがるまで
PLATTS DAYS
こにくのオーストリアの街...
アンティーク・雑貨・アー...
samanthaの食卓
おいしい写真館
La vie avec ...
京都写真(Kyoto P...
シャシンとノート(臺灣編)
ヒトは猫のペットである
代官山だより♪
DTPサムライのブログ
Snap of 鎌倉
Impressions
食卓の風・・・
Enjoy Brilli...
feel the win...
☆スターフルーツの木の下で☆
M8, M9 & R-D...
*digital sky*
polepole日記
patapon diary
すずちゃんのカメラ!かめ...
ありがとう 人生!~me...
Reon&Roses+Lara
the best shot
くーぽあ・くーぱー不定期便
En Ville qui...
*ちょっとコーヒーでも*
ときどき写真日和
夜空
ぴんく色の空 in Sy...
星日記
Maison de cl...
White Board -♭
Loving*Heart
TeRa Life
Precious*恋するカメラ
o-max style
*情熱大陸*ブラジルの写...
day's photo.
fuu.....nnm....
エクランの撮影日記
EOS-5D DIARY
ゆうゆう時間
hayabusa's p...
ferris wheel...
「ちょこっとピンボケ?」
気分屋 ぷりんせす
No Identity
Peaceful pho...
*Wonderful T...
Coshiのお気楽日常写真
コムスメ * カメラ
Lovepan
Lush Life
MONO STYLE +
Kitchen diary
チャノマ。
SOMETIME BLUES
すきなことしよ
FOTO CYCHEDE...
EURO SNAP
リズムのある暮らし
まねきねこ
ちくりんのお気に入り写真
CABYblog,
スタジオインターフェイス...
BOKEH☆衝動
ego.
Life with Leica
和む由もがな
Kazokunokiroku
フォト語り。 ☆オレと家...
あに☆いもうと
くらしのギャラリーちぐさ
聖那と話そう ぽっかぽか5
Naturopathic...
徒然日誌
KOBE Kitano ...
ほんまか!写真日記
今撮らないとゼッタイ後悔する!
photo diary ...
ポータブル・アニマル P...
H I S H I A ...
月夜のひとりごと
my toypoodle
yoshiphoto
外部リンク
検索
ライフログ
information
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
11月になりました
f0038408_1751265.jpg


いよいよ11月であります。

アメリカでは、第44代大統領に民主党のオバマさんが当選されたもようであります。
おめでとさんです。

ここトリアーノ村でも、小さな大統領が演説であります。
 



f0038408_17511815.jpg

02
ところで大統領、最近、 「 それ、なんで? 」 が増えてきましたね。
そのつど、じっくり応える村民パパリン、
大統領の好奇心は大切にしなきゃね^^;





f0038408_17515388.jpg

03
集まった村民に、手をふる大統領。
一発芸も忘れないのだった。





f0038408_17521494.jpg

04
「 よし、わかった 」
村民の訴えに耳を傾ける大統領。





f0038408_17522759.jpg

05
公共投資でカメラ配布したろ。
ほんまかいな^^;





f0038408_17524745.jpg

06
トリアーノ村のローカル誌 「 タイウ 」 によると、
大統領の公約は 「 オネショからの脱却 」 だそうです。

よし、いいぞぉ、もうパパの布団の中でするなよーっ。
大統領は 「 Yes we can! 」 と力強く応えたという。


備考:

01 「 Yes we can! 」 
第44代アメリカ合衆国大統領に選ばれた、民主党候補のバラク・オバマさんのスローガン。

02 「 人民の人民による人民のための政治 」
第16代アメリカ合衆国大統領、エイブラハム・リンカーンさんの言葉。

03 「 Think different 」
アップル・コンピューター社(当時)さんが、1998年に展開した名キャッチコピー。

04 「 Give me, EOS 5D Mark Ⅱ 」
トリアーノ村の、とあるブロガーの叫び。

05 「 国があなたに何をしてくれるかではなく、あなたが国に何ができるかを考えてください 」
第35代アメリカ合衆国大統領、ジョン・F・ケネディさんの言葉。


06 「 変革はワシントンからは来るものではない。変革はワシントンに向けて行うものである 」
第44代アメリカ合衆国大統領に選ばれた、民主党候補のバラク・オバマさんの言葉。






f0038408_17545260.jpg

07
ちなみに、この日のマイクはモンスターズインクの 「 マイク 」 さん。
マイクがマイクだなんて、ぷぷぷ。
BGMは、ママの好きな嵐さんの 「 One Love 」 と 「 Love so sweet 」、
初回DVD付き限定版!でしたとさ^^;
 
[PR]
by tolliano_papan | 2008-11-05 18:05 | ライフ | Comments(62)
Commented by my_studio at 2008-11-05 19:35
こんばんは リズム*です♪
11月に~~~がなかなかだったので、心配してましたが..^^;
今日を待っていたのですね~♪
モンスターズインクの 「 マイク 」 さんは、ガムかキャンディー?でしたっけ^^
マイクを握る、ベベリンちゃん~☆
6..で、たくましくなったのが、よくわかりますよ~~♪
Commented by Tous-les-jours at 2008-11-05 20:07
ベベリン大統領、もう民衆の心わしづかみ!!^^
私もベベリン大統領に一票いれて正解でした~

か・・・かわい・・・すぎ
Commented by m_damaki at 2008-11-05 20:58
こんばんは^^
ベベリン大統領の公約、おねしょ脱却!^^
頑張れーと応援したくなります^^
それぞれの写真のスローガンを必死に自分なりに和訳していたら、
最後にきっちりと和訳があって助かりました^^

Commented by ecran2 at 2008-11-05 21:57
TIMEならぬTIWAのアメリカ国旗に苦労のあとが!!!
でも
がんばれベベりん・・・

・・・小学校4年生までおねしょしていたエクランでした・・・
Commented by sachikogirl at 2008-11-05 21:58
かわいいー^^
日本もこんな総理のほうが丸くおさまるんちゃうんですかね・・・^^

YES WE CAN!
なかなか素敵で、分かりやすいスローガンだと思います!
オネショ卒業がんばって、大統領!
Commented by masa6521 at 2008-11-05 22:16
ベベリン、演説に力が入ってますな~^^
トリアーノさんはさりげなく「Give me, EOS 5D Mark Ⅱ」なんて訴えてるし^^;
で、EOS 5D Mark Ⅱ、買いはるんですか?


Commented by colorish at 2008-11-05 22:44
新大統領ベベリン氏 おめでとうございます。
早速TIMEならぬTIWE 表紙飾ってかっこ〜いいです!
ベベリン氏の強い瞳の先には美しく平和な地球が見えてますよね〜。


しかし
毎度毎度
U~N
トリアーノ師匠のデザインは粋だね〜♫
Commented by aqua_blueY at 2008-11-06 01:47
マイクのマイクなのね~。可愛い~!
私だってべべリン氏に一票入れてましたよ。
こんなに可愛いんだもん。

昨日は家族でテレビの前で大統領が決まるの
待っていました。
オバマに決まったときは嬉しかったですね。
アメリカでは選挙権の無い私ですが・・・。

これからアメリカがいい方に変わっていくといいなと思います。
Commented by cocopuff1212 at 2008-11-06 03:08
「それ、なんで?」と言えば。息子が三歳の頃の会話。

私 「セーター着てね」
息子「なんで?」
わ「寒~なってきたから」
む「なんで?」
わ「日が沈んだからよ」
む「なんで?」
わ「夜が来たら日は沈むねんよ」
む「なんで?」
わ「なんでって、地球が回ってるからよ」
む「なんで?」
わ「…#$%^&*!!!!」
む「なんで?」
Commented by 霞ん at 2008-11-06 06:43 x
ベベリン大統領にお伝えください。
公共投資でカメラ配布が無理だったら「サンタさん」に頼めばよいと。
Commented by patapatamaman at 2008-11-06 08:32
べべりん大統領おめでとうございます♪
演説には思わず涙が出そうになりました~~~

トリアーノさん、最高!(^^)!
Commented by tolliano_papan at 2008-11-06 09:13
 
★リズム*さん

おはようございます。 >11月に~~~がなかなかだったので
・・・出遅れましたー、イリノイ州に行ってたもんで←大ウソ^^;
マイクを握ったら、もう離さへ~ん状態のベベリン、ノリノリでした♪ 
>6・・・そうそう、時々妙にキリっとしますねん、時々ドキドキ^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-11-06 09:13
 
★angeさん

おはようございます。 >私もベベリン大統領に一票いれて正解
でした~・・・おおきに~^^; 一家に一台、カメラの公共投資策
で景気挽回だ~、レンズもたのむ~♪ angeさんのあの自転車、
むっちゃかっこええーっ、ノスタルジックなパリを見たー^^; 
 
Commented by tolliano_papan at 2008-11-06 09:14
 
★m_damakiさん

おはようございます。 >ベベリン大統領の公約、おねしょ脱却!
・・・たのむで~^^; 私の布団で夜中にひんやりウェットな感触、
ひゃ~、おねしょした後は、自分の布団でネンネ、しっかりしたはる(爆)
大統領の名言、こういうの面白いっすね、好きだったりします^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2008-11-06 09:15
 
★ecranさん

おはようございます。 >アメリカ国旗に苦労のあとが・・・見抜か
れたーっ^^; 星条旗の変形、うまくいかへんかったー、おまけに
フラッグの焼き込み、ハイライトでやるの忘れたー。>小学校4年生
までおねしょ・・・あはは、おねしょ告白タイム、私は・・・ひゃ~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-11-06 09:15
 
★sachikogirlさん

おはようございます。 YES WE CAN!、麻生さんもかっちょ
ええスローガンとか出さはったらええわ~^^; >オネショ卒業
がんばって・・・おおきに^^; 寝る前にはトワレットに行ってもらっ
てんすけど、これがまたなかなか、がんばれ大統領~^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2008-11-06 09:16
 
★masaさん

おはようございます。 >演説に力が入ってますな~・・・まるで
演説してるような大統領、撮ってて可笑しかったっすよ^^; 集
まった村民って私とママの二人なのにノリノリでした。EOS 5D
Mark Ⅱ、ええっすね~、次期1DのAFにもちょっと興味あり~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-11-06 09:17
 
★colorishさん

おはようございます。 おおきに~^^; うっとこの大統領、公約
実現してくれると嬉しい~♪ >美しく平和な地球が見えてます
よね?・・・おぉ~、なんてステキなお言葉、最近こういうの沁みる
~^^; TIMEの表紙って、ステキっすよね、勉強になりまっす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2008-11-06 09:18
 
★aqua_blueYさん

おはようございます。 >マイクのマイクなのね~・・・そうなのさ~、
家庭内でウケてしまいましてん^^; >家族でテレビの前で大統
領が決まるの・・・うわ~、アメリカだー、私だったらテレビ観ながら
エキサイトしそう♪ よい時代になってくといいっすね^^;

そうそう、アメリカ合衆国の大統領のファーストネーム、一番多いのが、
ジェームスさんなんですって、おめでとーーー^^;

Commented by tolliano_papan at 2008-11-06 09:19
 
★cocopuffさん

おはようございます。 あはは、なんでなんで星人っすね^^; 根
気よく答えているつもりなんすけど、同じこと何回も訊くっしょ、5回
くらいで収まると嬉しいっす。なんで? 同じこと話すの大変じゃん。
なんで? なんでってさぁ、う~ん、答えが出てこないときありますね、
ははは^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-11-06 09:19
 
★霞んさん

おはようございます。 大統領、カスミン財務長官よりナイスな
アイディアをいただきました、パパリン大統領補佐官は、ただち
にサンタ村に出張してまいります^^; ありがとー、カスミン財務
長官、大統領は、感謝の印にチュ~しましたとさ^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-11-06 09:20
 
★ぱたぽんさん

おはようございます。 >演説には思わず涙が出そうになりまし
た~・・・おおきにぃ~、ベベリン大統領は「YES WE CAN!」と
書かれたハンカチを、ぱたぽんさんに贈りましたとさ^^; ↑の
コメントの返事、引きずってしまいました、ははは^^; 
Commented by summyS at 2008-11-06 09:58
またまた、ベベリンちゃんに出会えて嬉しいっす!
好奇心を大切に、素敵な大統領になってね〜(^o^)/

5D Mark Ⅱ 、トリア〜ノさんはGET しそうですね
報告楽しみに待ってますぅ
Commented by arigatou-katsura at 2008-11-06 10:36
べべりんくん かわいい~~^^

YES WE CAN!
たしかに、きっとできるよ。べべりんくん。

Commented by reon-roses at 2008-11-06 12:56
きゃーーー、
今回はトリアーノさんの知性と教養満載で素敵~~~!!☆
それを画像上で表現するセンスと腕も持っていらして
益々目が離せませんわ~~~笑
その合間にご自分の望みやべべリンちゃんの近況も
ちらっと見せてくださって、、、

うーん、かっこいい~~~パチパチパチ

「なんで?」の応対もお見事!!心得ていらっしゃいますね♪
おねしょ・・・私も大きな声ではいえませ~ん!!^^;
Commented by sarah000329 at 2008-11-06 13:56
ひゃ~可愛い!こんな可愛い公約だったら守れなくっても許してしまいそう・・
あ・・・いやいや、おねしょはあきまへんなぁ~ 笑
寒くなる前に直してね。
Commented by コラン at 2008-11-06 15:03 x
こんにちは。
>好奇心は大切にしなきゃね・・・まさにその通りですね。
 これから色々なことに興味を示して覚えていきますからね。

一発芸まで身につけた大統領・・・庶民受け間違い無しです。
公共投資で5D MarkⅡゲットですか~?
Commented by tera_ayamiracle at 2008-11-06 18:44
ほほほ、マイクさんがマイクだったとは・・・笑
トリアーノ村の大統領だったとは...シャツかわいいっす♫
とっても良い表情してますね〜きっと楽しい質疑応答ですね。
Commented by Mozuku_18 at 2008-11-06 19:41
一発芸を入れるところが、ニクいです(笑)
いいな〜5D MarkⅡ〜!
我が家も、なんとかして財政立て直して、D700を〜!
Give me D700!

Commented by chocoart at 2008-11-06 21:40
かわいい〜♪
疲れた心も一気に吹き飛びました!
ベベリンちゃんのショットはとても癒されます(*^-^*)
Commented by yokohosi at 2008-11-06 23:28
毎月、月初めのべべリン君を見るのが楽しみになってきました♪
「おねしょ」、オムツ外れてから全然失敗してなかったのに、最近寒くなってきたからか、
2回ほど失敗しました(>_<)
パットをさせてから寝させようとすると、嫌がるし、防水シートでも買おうかと思ってますが、
ものすごく寝相が悪くて、私の布団のほうへ移動してきたりするから意味ないかなと思ったり。
これからもっと寒くなるし、悩ましいです。
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2008-11-07 02:20
知らなかった!
  PEZが microphone になるだなんて
   それに演説者の君はpresidentになっちゃうし
・・ぼくも PEZ de microphone で presen.,したろっと♪ 
   
あ、聞いてなかった・・なに味^^?
Commented by youpv at 2008-11-07 11:06
こんにちわ~。
ベベリン大統領、可愛いですね。
きっと皆を笑顔にしてくれそうです(^-^)

私も「 Give me, EOS 5D Mark Ⅱ 」と叫びたいですが(笑)
Commented by 聖那☆”  at 2008-11-07 19:57 x
こんばんは~♪
ベベリン大統領かわいいーっ!!
質問攻めにあうのちょっと嬉しかったりして♪
Commented by yoko_photo_life at 2008-11-08 00:41
こんばんは~
べべりん、相変わらず可愛いw
オネショからの脱却、がんばれ~ ヽ(^▽^*)/
3歳の「なんで?」て、説明が難しいですよね・・・
Commented by tolliano_papan at 2008-11-08 06:32
 
★summySさん

おはようございます。 >好奇心を大切に、素敵な大統領になっ
てね~・・・おおきに~^^; 好奇心って大切っすよね、伸びると
こまで伸ばしてあげたいっす。 5D Mark Ⅱぽっちぃ~、1D後
継機も興味あり~、ううう、迷ってるうちが華だったりして^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-11-08 06:33
 
★arigatou-katsuraさん

おはようございます。 村民(パパとママ)の拍手喝さいもあり、
ノリノリのベベリンでした^^; こももちゃんもYES WE CAN
っすね♪ 七五三、むっちゃかわいかったっす、あの表情に、ひゃ~♪ 
子供の日常の表情、色々繰り出してきてくれて面白いっすね^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-11-08 06:33
 
★reon-rosesさん

おはようございます。 オバマさんの演説って、魅力的っすよね、
勝利宣言、歴史的瞬間だったかも~^^; ベベリン、ただいま
「なんでなんで星人」真っ盛りっす、ふ~。>おねしょ・・・私も
大きな声ではいえませ~ん!!・・・ひゃ~、私もーっ^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-11-08 06:34
 
★sarahさん

おはようございます。 おねしょ、卒業してくれると嬉しい~^^;
>寒くなる前に直してね・・・そうそう、夜中にひんやり、また思い
出してしまいました、ははは。 色々考えた末、夜はおやすみ
パンツを試してます。 おねしょ卒業、うちの変革かも^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-11-08 06:34
 
★コランさん

おはようございます。 好奇心がどんどん増えていくって見てて
楽しいですね^^; ひとつひとつ丁寧に答えてるつもりなんすけど、
答えにこまっちゃうときも。 >公共投資で5D MarkⅡゲットですか
~・・・ある日気がついたら枕元にあったとか、最高っすね^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-11-08 06:35
 
★ayamiracleさん

おはようございます。 >マイクさんがマイクだったとは・・・
私が一番ウケてたかも、ひっひっひ^^; >シャツかわいいっす・・・
おおきに、これパジャマっす、夕食後の演説でした^^; ん?ディナー
ショーかな(爆) 赤と青のてんてんがお気に入りっす^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-11-08 06:36
 
★Mozukuさん

おはようございます。 ははは、一発芸入るとこが可笑しかった
っす^^; >Give me D700!・・・おぉ、D700、ええわ~♪ 
あの操作感、質感、あのペンタの盛り上がり具合、ニコンらしいカメ
ラっすよね。 ストロボ内蔵もナイス、ううう、たまら~ん^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-11-08 06:37
 
★chocoartさん

おはようございます。 夕食後のベベリンショーでした^^; BG
Mに合わせて一生懸命唄ったはりました♪ 何回もリピートする
ので、「One Love」、私も覚えちゃった~。 マイクがマイク、
そのうち、ほうきがギターになるタイプかな、楽しみにしときます^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-11-08 06:39
 
★yokohosiさん

おはようございます。 月表紙、なんとブログ始めてからずっと
続いてます、日記とか続いたことないのに、驚きっす^^; 

そうそう、おねしょ対策、うちも色々やってます。 防水シートも
引いてます(←効果あり)、でも親の布団に移動してくると大変
っすよね。 おねしょパンツ(漏れないタイプ)を試してますけど、
これも効果ありっす。 雨の日とか続くと、洗濯物、大変っしょ、
お互いがんばりましょう~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-11-08 06:41
 
★kupoa_kupaさん

おはようございます。 >PEZが microphone になるだなんて・・・
ほうきがギターになるってあのノリっすかね^^; PEZ、けっこう
好きですねん♪ >presen.,したろっと・・・あはは、大ウケかも~、
うっ、スベッったらえらいこっちゃ~^^; >なに味・・・わ、なに味
だったんやろ、や、覚えてへん、バタッ^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-11-08 06:41
 
★ゆうさん

おはようございます。 ベベリン大統領、ノリノリでした^^; 下
から見上げて撮ったらそれらしく撮れたので可笑しかったっす。 
>私も「 Give me, EOS 5D Mark Ⅱ 」と叫びたいですが・・・
ゆうさんもでっか、うちもどっせ~^^; ムービーも興味ありっす^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-11-08 06:42
 
★ 聖那☆”さん

おはようございます。 ベベリン大統領、夕食後の一コマなんす
けど、それらしく見えて可笑しかったっす^^; >質問攻めにあう
のちょっと嬉しかったりして・・・おぉ、同じタイプっす^^; 好奇心
いっぱい、嬉しいなぁ。 ま、プレゼンで質問攻めはかんにんっす
けどね、ひゃ~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-11-08 06:42
 
★yokoさん

おはようございます。 >オネショからの脱却、がんばれ~・・・
おおきにぃ、ほんま冬のオネショは大変っすよ、とほほ^^; 
>3歳の「なんで?」て、説明が難しいですよね・・・答えに困っち
ゃうときもあったりして、けっこう答えに頭つかったりして、ひゃ~^^;
Commented by y_and_r_d at 2008-11-08 09:13
こんにちは。
大統領様
一家に一台、EOS 5D MARK IIの給付をお願いします。
Commented by rise_1246 at 2008-11-08 14:16
アハハ!トリアーノさん!笑かせてもらいましたんどすえ?
YES WE CAN !って事はトリアーノさんの脱却しないと?(笑)
ベベリンちゃん頑張れ!
そしてカメラ無料配布もがんばって!公約実現して欲しい~♪


Commented by makajuha at 2008-11-08 19:02
うわぁ〜かなり乗り遅れてしもた(><;

ベベ大統領の公約実現に一票!!

マイクのマイク、ナイスです〜♪ペッツも喜んでることでしょう^^
顔やらだけでなく、動きもドンドンお兄ちゃん風になりましたな〜
さすが大統領!!
Commented by hide_t510 at 2008-11-09 13:20
こんにちは ♪

おおっ久しぶりの ベベリン君20面相~ ^^
かっわいいな~
最後の星条旗を携えた勇姿は
う~ん将来大物!!
Commented by tolliano_papan at 2008-11-09 17:00
 
★y_and_r_dさん

こんばんは。 >一家に一台、EOS 5D MARK IIの給付をお願いし
ます・・・大統領、公共投資策の評判いいみたいです、ぜひ^^; 
オバマさんの演説に勝利宣言、歴代アメリカ大統領の名言に入り
そうですね、この瞬間に出会えたことを忘れないでおこうっと♪
Commented by tolliano_papan at 2008-11-09 17:00
 
★riseさん

こんばんは。 大統領、rise国務長官よりお祝いのメッセージを
いただきましたーっ^^; 麻生さんもカメラ無料配布、どないでっ
しゃろ、あ、レンズもグーっすね♪ YES WE CAN !・・・
そのうち国語か英語の教科書に載ったりして、ははは^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-11-09 17:01
 
★makajuhaさん

こんばんは。 >ベベ大統領の公約実現に一票・・・大統領、
makajuha宇宙飛行士よりお祝いのメッセージいただきましたーっ^^; 
私もスペースシャトル乗せて~♪ ペッツ、これコレクション始め
たらえらいことになりそう、でも集めたい~、夢がいっぱいっすね^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-11-09 17:02
 
★hideさん

こんばんは。 夕食後の団欒なんすけど、BGMの「ワンラヴ」で
盛り上がったトリアーノ家でした^^; 下から見上げるとそれら
しく見えて可笑しいっしょ、撮ってて面白かったっすよ。星条旗、
フォトショの変形がうまくいかへんかった~、また作ってみようっと^^;
Commented by yaekomura at 2008-11-09 22:15
ベベリン大統領、素敵な公約掲げてますね^^♪
見せ方も工夫されていて、トリアーノさんの
写真が益々楽しみです。。。♡

ベベリン大統領に一票入れますね^^
Commented by ulysses07 at 2008-11-10 00:27
こんばんは^^
思わず、べべちゃんショットに負けて、こちらへ。。。^^;

何度見ても、べべちゃん、可愛い〜♪
癒されますわん(*^-^*)♪♪
このままでいて…ほしい^^うふふ~
Commented by tolliano_papan at 2008-11-10 05:55
 
★yaekomuraさん

おはようございます。 ベベリン大統領、夢中で唄ったはりまし
た^^; こういう公約、嬉しいなぁ♪ オバマさんの演説、魅力
的でしたね、勝利宣言のスピーチも感動的、アメリカを感じまし
た。 ま、そんな時に編集してたのでこんな感じどした^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-11-10 05:55
 
★ユリシスん

おはようございます。 ベベリン、相変わらず色々やってくれて
可笑しかったすよ^^; マイクで演説、下から見上げるとそんな
ふうに見えて、思わず「いいぞ、いいぞ~」って感じで撮ってまし
た。 子供って何かに夢中になってるとこ、面白いっすね~^^;
Commented by nana_kawakami at 2008-11-12 12:16
はい アメリカ大統領感動しました〜〜〜
カワイイ〜〜〜
ピース 初めてみました
Commented by tolliano_papan at 2008-11-15 15:02
 
★nana_kawakamiさん
  
こんにちは。 >アメリカ大統領感動しました・・・オバマさん
のスピーチ、よかったっすね~、私も感動してしまいました^^; 
歴史的瞬間かもっすね。ベベリン大統領、ノリノリでおました。
>ピース 初めてみました・・・そうそう、初めてかも~^^; 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 京都シルヴプレ 142   建... 京都シルヴプレ 141   建... >>