東男と京女のトリアーノ家。日常雑記を綴ってます^^;
by tolliano_papan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お知らせ
京都シルヴプレ
鎌倉シルビアン
横浜シルビアン
東京・デ・プレ
ライフ
料理・お菓子
お弁当
離乳食
ディズニーリゾート
自然
IKEA
コレクション
モーツァルト、モーツァルト
Start Mac
after Start Mac
カメラ・機材・画像加工
EPSON Colorio EP-805
ブログ・カスタマイズ
ブログリンク 3
タグ
(657)
(564)
(134)
(70)
(66)
(22)
(21)
(18)
(18)
(11)
(7)
(1)
●Tolliano Blog
トリアーノ・リーヴ・ゴーシュ
若き日のパパの、ベルサイユでの夏の生活、パリ、ヨーロッパ、中近東などの旅行の思い出を綴ってます。
______________________
Copyright (C) 2006 - 2017 Tolliano
All Rights Reserved.
Not for use without permission.
______________________
●Link
カメラと一緒にパリでお散歩*
プチと一緒にパリでお散歩*
パリの幼稚園のフランス語ノート
パリノコトノハ
パリの歴史探訪ノート
Spice of Life 京の街角
Spice of Life on instagram
youpv on instagram
usuasagi.com
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 09月
more...
最新のコメント
  ★hideさん ..
by tolliano_papan at 22:25
ひょんなとこから ちょ..
by hide_t510 at 15:05
  ★Aquaさん ..
by tolliano_papan at 20:57
トリアーノさん、明けまし..
by Aqua_blueY at 12:36
  ★chocoyan..
by tolliano_papan at 18:04
最新のトラックバック
☆*・”・,☆~Merr..
from *Wonderful Time*
[猫的]クリスマスイヴ
from ヒトは猫のペットである
エプソン・カラリオプリン..
from 月夜のひとりごと
◆EPSONカラリオ・プ..
from 月夜のひとりごと
真っ黒になりました。
from シャシンとノート メモ帳版
お気に入りブログ
うちの食卓 Non so...
ニューヨークの遊び方
「料理と趣味の部屋」
happy *riko*...
こまめちゃんと一緒
KOTOコレ2016
ヨコハマな日々
シャンソン歌手ができあがるまで
PLATTS DAYS
こにくのオーストリアの街...
アンティーク・雑貨・アー...
samanthaの食卓
おいしい写真館
La vie avec ...
京都写真(Kyoto P...
シャシンとノート(臺灣編)
ヒトは猫のペットである
代官山だより♪
DTPサムライのブログ
Snap of 鎌倉
Impressions
食卓の風・・・
Enjoy Brilli...
feel the win...
☆スターフルーツの木の下で☆
M8, M9 & R-D...
*digital sky*
polepole日記
patapon diary
すずちゃんのカメラ!かめ...
ありがとう 人生!~me...
Reon with LR...
the best shot
くーぽあ・くーぱー不定期便
En Ville qui...
*ちょっとコーヒーでも*
ときどき写真日和
夜空
ぴんく色の空 in Sy...
星日記
Maison de cl...
White Board -♭
Loving*Heart
TeRa Life
Precious*恋するカメラ
o-max style
*情熱大陸*ブラジルの写...
day's photo.
fuu.....nnm....
エクランの撮影日記
EOS-5D DIARY
ゆうゆう時間
hayabusa's p...
ferris wheel...
「ちょこっとピンボケ?」
気分屋 ぷりんせす
No Identity
Peaceful pho...
*Wonderful T...
Coshiのお気楽日常写真
コムスメ * カメラ
Lovepan
Lush Life
MONO STYLE +
Kitchen diary
チャノマ。
SOMETIME BLUES
すきなことしよ
FOTO CYCHEDE...
EURO SNAP
リズムのある暮らし
まねきねこ
ちくりんのお気に入り写真
CABYblog,
スタジオインターフェイス...
BOKEH☆衝動
ego.
Life with Leica
和む由もがな
Kazokunokiroku
フォト語り。 ☆オレと家...
あに☆いもうと
くらしのギャラリーちぐさ
聖那と話そう ぽっかぽか5
Naturopathic...
徒然日誌
KOBE Kitano ...
ほんまか!写真日記
今撮らないとゼッタイ後悔する!
photo diary ...
ポータブル・アニマル P...
H I S H I A ...
月夜のひとりごと
my toypoodle
yoshiphoto
外部リンク
検索
ライフログ
information
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
10月になりました
f0038408_8592252.jpg


天高く馬肥ゆる秋、
一回り大きくなったベベリンであります。
 




f0038408_859368.jpg
02
「 ひこーき 」
月表紙、B案であります。
どっちにするか迷ってると更新が遅れたりします。





f0038408_8594680.jpg

「 どっちでもええやんけ 」
せやな^^;





f0038408_90626.jpg

04
今回、こんなふうに寝転んでるところを撮ってます。
寝転んで撮ると、お顔が若く見えるのだそうです。
30代以上の方、お試しあれ♪





f0038408_903154.jpg

05
さて、ベベリン選手、社交性はあるようでして、
男の子、女の子、国籍を問わず、
仲良く遊んでたりします。





f0038408_905536.jpg

06
母国語は違えども、通じあってるところが、すごい♪





f0038408_911270.jpg

07
やっぱ、ラテン系のノリっすかね。
よっしゃパパも仲間に入れておくれ、わ、やっぱ言葉通じへん。
マンマミーア!

ちなみに、ローマ、ラテン語で下から読むとアモーレ(愛)になるそうです。

* マンマミーア : イタリア語で「 なんてこったい 」 
 
[PR]
by tolliano_papan | 2008-10-03 09:05 | ライフ | Comments(74)
Commented by aqua_blueY at 2008-10-03 09:09
久々に見るべべリン、大きくなりましたね~!

ラテン系ですか?
もしかしてトリアーノ一家皆ラテン系だったりして。

社交性があるというべべリン。
恥ずかしがりやのエリサに爪の垢を煎じて飲ませたい
ぐらいです~。
Commented by tolliano_papan at 2008-10-03 09:35
 
★aqua_blueYさん

おはようございます。 ベベリン、ヨコにもタテにもどんと大きく
なったみたいっす^^; 私、ゲルマン系っすけど(←大ウソ)、
地中海の明るさとラテンの香りも大好きっす♪ 恥ずかしがり
やのエリサちゃん、その爪の垢をベベリンにも飲ませたい~^^;
Commented by patapatamaman at 2008-10-03 09:43
ホント!べべりんちゃん、大きくなられて~
表情もちょっと違ってこられたみたいですね!

>寝転んで撮ると、お顔が若く見えるのだそうです。
>30代以上の方、お試しあれ♪
きゃ~それは大事なポイントですわ!φ(..)メモメモ

やっぱり笑顔は、ボーダーレスですね♪
Commented by whiterainier at 2008-10-03 09:54 x
ハイ、待ってましたよ、ベベ君!

本当に大きくなりましたね。(毎回おんなじ事言ってるんですけど・・・(^_-) )
二枚目の写真の顔は特に男の子らしくていいですね~!! ボォ~ノまで
マスター済みですか。こりゃ参りました m(__)m

次に自分を撮る時は寝転んでみたいと思います。貴重なアドバイス、どうも
ありがとうございますだ~ (苦笑)
Commented by ecran_pro at 2008-10-03 10:40
ベベりんちゃん、大きくなってる☆
ローマ⇔アモーレですかなるほど・・・エクラン⇔楽園・・となります
Commented by reon-roses at 2008-10-03 13:17
ホントだ!!
べべリンちゃんが二重顎になってるぅ!!☆
2枚目、ハンサムボーイになっちゃって!!キャー
表情豊かにポーズをとってくれていいな。
床は白いんだろうか?
いえ、トリアーノさんの手にかかれば白いバックなんて
ちょちょいのちょいだよな・・・とか思っています~笑

今度、寝転んで自画像を撮ってみようかしらん??
Commented by risettes at 2008-10-03 15:38
べべリんチャマのようにつるんとしたお肌がうらやましい♪
私も寝転んだ写真に挑戦してみよう
5D Ⅱ 入手なされた際にはべべちゃまの動画も見れるかな?
わくわくしますね ↓のサイト見させていただきましした
凄いカメラですね!本当に。
今日から呪文のように主人にささやきつづけよ~~~っと(爆)
Commented by 聖那☆”  at 2008-10-03 15:42 x
こんにちは~♪
ベベリンちゃん、相変らずかわゆーーい!!
表情が本当に豊かで、拝見していて飽きません♪
ベベリンちゃんの元気エネルギーを頂いてるようです(^^)v
なになに~?寝転んで写すと若返る?!
今度試してみようかしらん???(笑)
Commented by nayuta-niko at 2008-10-03 16:16
こんにちは♪
ベベリンちゃんとっても可愛い!
可愛い表情に癒して頂きました♪

将来子供は女の子がいいなあと思ってたんですけど、
トリアーノさんのブログお邪魔する度に男の子もいいな♪と思ったり、
どちらでもすくすくと育ってくれればいいかなって。(とっても気が早いです 笑)
これからもベベリンちゃん、健やかにですね♪^^
Commented by y_and_r_d at 2008-10-03 16:45
こんにちは。
どことなく大人っぽくも見えますよ。
カメラの前でこれだけ動けるのはスゴいですね。
僕はまったく撮られるのはダメなので・・・。
Commented by my_studio at 2008-10-03 17:51
こんにちは リズム*です♪
1ヶ月ごとに、大きくなるのを感じますよ^^
表情が豊かで、可愛い、プラスちょっと少年~☆ですね。
>寝転んで撮ると、お顔が若く見えるのだそうです。
>30代以上の方、お試しあれ♪
ええ!~だれか、私を撮ってくれます?
寝転んでますから..^^;
Commented by tera_ayamiracle at 2008-10-03 23:41
ベベリン、お顔が大人っぽくなった感じですね!
ラテン乗りですかぁ、ぢゃぁ私とも気が合いそうですねぇ 笑
グレーのパーカーが似合ってて素敵です~
我が家の弟も今年グレーのパーカーを新調して着ていますが、なかなか素敵パーカーなので、
密かに拝借してしまおうと企んでいるブラックayamiracleです。笑
Commented by studiopinot at 2008-10-03 23:47
ベベリンちゃん少年の表情がチラッと。

所で、寝転んでいるところを撮ると若く見えるのですね。
しっかりメモいたしました。
Commented by colorish at 2008-10-04 00:01
こんばんは〜
う〜ん やっぱり大きくなってる! 
成長してますね〜。


天高く馬肥ゆる秋、
一回り大きくなったベベリンであります。

返信
天高く馬肥ゆる秋、
一回り大きくなったcolorishであります。昨年買ったジーンズはいたら
しまったはずの「浮き輪」が????うきわが〜 なに?なに?これ?なに?

私は土星になりつつあります。
天高く…。。

Commented by コラン at 2008-10-04 00:52 x
本当に大きくなったように感じますよ(^_^)
それにしても何と豊かな表情・・・!
>男の子、女の子、国籍を問わず、仲良く遊んでたりします。
大物になりますよ。楽しみですなぁ。
Commented by はなくろはん at 2008-10-04 01:18 x
こんばんは^^
もう10月なんすよね~。
「一年が早い」と感じ始めたらヤバイっす!
でも、もう何年か前から感じ始めていることは内緒です^^;
ベベ君、お肌チュルチュル♪なのは相変わらずだけど、
お鼻もしゅっと通ってきて。。
どんどん大人びてきますね^^
寝転ぶと。。ほぉほぉ。。
よし!次の上洛の際は、お寺で寝転んで撮ってもらおう♪?
寝転んだらどのお寺かわからへんやん。。
その前に、皆さんの白い目をはね除ける
そんな心臓に毛がはえたような度胸?
(度胸とはちゃうな^^;)
そんなものは私にはございません^^;
Commented by loeb_m at 2008-10-04 03:48
こんばんわ^^
べべリン君、大きく・・・そして凛々しくなられましたね~♪
最期のお写真いいですね~。
なんだか笑っちゃいました(笑)

寝転んで・・・>
そんな効果があるとは!!!
って誰が私なんぞ撮るものか・・・。
自分で撮ってやります(笑)
Commented by Mozuku_18 at 2008-10-04 04:47
こんばんは、Mozukuです。
ベベリン選手、元気が爆発してますね〜!!(笑)
ちいさい子供って、本当にスゴいですよね。。。何でもかんでも、誰でもかれでも、友達にしてしまう寛大さ(笑)恐いモノ知らずさ(笑)
ものすごい喧嘩しても、次の瞬間に仲直りしてたり。。。。
うちのチビさんも、面白いから、おもしろ写真アップしたいな〜(笑)


Commented by makajuha at 2008-10-04 09:23
爽やかベベリン久々の登場や〜♪
 京都もいいけどベベリンもね(笑)

ウチのjuも3歳の頃、
「ボクんちに遊びにきてね〜」
って、見ず知らずの通りすがりの人に・・・社交的すぎや(^^;

07の写真、さすがシャッターチャンスのがしませんな^^
Commented by tolliano_papan at 2008-10-04 11:03
 
★ぱたぽんさん

おはようございます。 この時期の子供の成長って早いっすね、
だんだんお兄ちゃん顔になってきたようです^^; >寝転んで撮
ると・・・そうそう、これ、TVでやってたんすけど、面白いっすね^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-10-04 11:04
 
★whiterainierさん

おはようございます。 時々、男っぽい表情も見せたりして可笑
しいっす^^; >ボォ~ノ・・・これママが教えたんすよ、ほっぺ、
グリグリ。 ママはイタリア人だから♪(←ウソ) 寝転んでニカッ^^;v
Commented by tolliano_papan at 2008-10-04 11:05
 
★ecranさん

おはようございます。 >エクラン⇔楽園・・・あはは、な~る
ほど、そういうことだったんすね、こりゃいい~^^; こういうひ
ねりがきいてるのって大好きっすよ♪ トロピカルドリンクで乾杯~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-10-04 11:05
 
★reon-rosesさん

おはようございます。 >二重顎・・・ぷるぷるしてて、気持ちいい
っす^^; 白い化粧版の上で遊び出したので、そのまま撮っち
ゃいました。このモデルさん、ほっといても色々やってくれるので
楽ちんです^^;

Commented by tolliano_papan at 2008-10-04 11:06
 
★risettesさん

おはようございます。 >寝転んだ写真・・・以前TVでやって
たんすけど、たしかに立って撮るのと比べると若く見えるので興味
深かったっすよ^^; 5D Ⅱ、ステディカムでかっちょく撮ってみたい~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-10-04 11:06
 
★聖那☆”さん

おはようございます。 ベベリン、カメラ向けるとほっといても
色々やってくれるので可笑しいっす^^; 撮るとすぐ液晶で見せ
てるんですが、ここが楽しいみたいっす。若く写るって嬉しいわ~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-10-04 11:07
 
★nayuta-nikoさん

おはようございます。 女の子だと洋服も楽しそうですよね^^; 
男の子、3歳児ともなるとパワーがみなぎって、ママが手をやくこ
ともたびたびって感じっす。ま、どっちにしても元気が一番っすね^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-10-04 11:07
 
★y_and_r_dさん

おはようございます。 今回のトーン、ルゥちゃんが入ってても
違和感ないっしょ、編集しててそう思いました^^; >カメラの前
でこれだけ動けるのはスゴい・・・お遊戯と同じ感覚なのかも~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-10-04 11:08
 
★リズム*さん

おはようございます。 >1ヶ月ごとに、大きくなる・・・そうそう、
今、そんな感じっす^^; タテに伸びるのと、ヨコに広がるのが
交互にやってくるみたいな感じっすかね。 >寝転んでますから
・・・そのまま眠っちゃったりして、気持ちよさそうです^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-10-04 11:08
 
★ayamiracleさん

おはようございます。 ラテン系友の会にようこそ^^; グレーの
パーカー、これあると何かと便利っすよね、うちもお気に入りどすぇ♪ 
>ブラックayamiracleです・・・きゃ~、弟さん危うし^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-10-04 11:09
 
★pinotさん

おはようございます。 >ベベリンちゃん少年の表情がチラッと
・・・チラッと見えてきました^^; ときどき、おっちゃん風の表情も~、
ははは。 >寝転んで・・・TVでやってたんすけど、なるほどなと思いました^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-10-04 11:10
 
★colorishさん

おはようございます。 あはは、ようこそ土星人友の会へ^^;
私も、昨年買うたチノパンがぁー、ううう、人はなぜ浮き輪がつく
のでありましょうか。 学生時代はギリシャ彫刻のような肉体美だ
ったのに~←半分ウソ^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-10-04 11:11
 
★コランさん

おはようございます。 色んな表情、てんこ盛り、撮ってて可笑
しかったです^^; >国籍を問わず、仲良く遊んで・・・子供って、
国境ないんだなぁと思いました^^; ブランコはスウィング、滑り
台はスライダー、覚えちゃいました^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-10-04 11:11
 
★はなくろはんさん

おはようございます。 >「一年が早い」と感じ始めたらヤバイっす!
・・・激しく同意っす^^; あっという間にお正月になってそうっす、ひゃ~。 
>お寺で寝転んで撮ってもらおう・・・あはは、そっと脇の下、くすぐったろ^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-10-04 11:12
 
★loeb_mさん

おはようございます。 最後のカット、お鼻の穴、まんまる全開で
可笑しかったっす^^; >自分で撮ってやります・・・パンで三脚
作っちゃったりして。撮影後は食べちゃったりして^^; そういえば
カメラの形したパンってないですね^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-10-04 11:13
 
★Mozukuさん

おはようございます。 >元気が爆発してますね・・・あはは、
むっちゃ爆発っす^^; >ちいさい子供って、本当にスゴいですよね
・・・同感っすよ、子供見て見習うことあるなぁ、なんて思うときも、
あったりします^^;  おもしろ写真、万歳~♪
Commented by tolliano_papan at 2008-10-04 11:14
 
★makajuhaさん

おはようございます。 >社交的すぎや・・・あはは、makajuhaさんとこ、
見るからに社交的な雰囲気がいっぱいっすよね^^;  お友達は多い
方がいいですもんね。 >見ず知らずの通りすがりの人に・・・ひゃ~^^;
Commented by my_studio at 2008-10-04 14:36
またまた こんにちは リズム*です^^
そうか、1年前のかぼちゃ大王!?
タテにヨコにと大きくなって
お兄ちゃんになりましたね~♪

TBありがとうございました。
私も、かわいい、かぼちゃの王子様へ~~~♪
Commented by yokohosi at 2008-10-04 17:15
tollianoさん、こんにちはー。
久しぶりのべべリン君、なんだか嬉しいです。
お兄ちゃんの顔になってきてますねぇ。
うちの子もどんどん大きくなるのに、「抱っこ」とか言われて、キツイです。
こちらの私立幼稚園の願書申し込みは10月1日でした。
べべリン君はどこか申し込まれたのかな?
私は頑張ってあと1年みることにしましたー。どうなるか分かりませんが頑張ります(#^.^#)
Commented by flowerfragrance at 2008-10-04 20:30
はじめまして!こんにちは。
京都の素敵なお写真と、フランスの雰囲気
そして、すごく面白いキャプションにくすっと笑ってしまいました^^。
これからも、ちょくちょく遊びに伺いたいと思いますので
宜しくお願い致します。
リンクも、頂いて宜しいでしょうか?
Commented by belgium44 at 2008-10-04 21:39
トリアーノさん、こんばんは~♪
去年の後半にトリアーノさんのブログを知って、一年弱見ているけれど、ベベリンちゃん
すっかり大きくなって男の子の風格出てきましたね~。すごくいいショットですね。
家の床が真っ白なのかなぁ~?
マンマミーアって、同名のお店があったりして言葉は知っていたんだけど、そういう意味だったんですね~❤
Commented by m_ymdman at 2008-10-04 22:32
こんばんは。
ベベリンちゃん、だいぶ背が伸びたように思います。
子供の成長ってホンマはやいですよね。^^
最後の写真最高っす!^^
<寝転んで撮ると、お顔が若く見える...
おお~良いこと聞きましたよ~、今度やってみよ~^^;
Commented by daikanyamamaria at 2008-10-04 23:16
トリアーノさん、こんばんは。♡゚。*・。♥

べべリン、とってもしっかりしてきたようで、そのうえお友達がいっぱいなのは、とってもいいこと^^

ぜひ、代官山にお散歩にいらして下さいな♪

イタリア人の、かわいらしいお友達が、いっぱいできることでしょうね☆。。:☆.。*♪
Commented by fraisechocolat at 2008-10-05 00:57
ひと月でまた男の子らしさが増したような顔つき。
なかなか凛々しい、でもかわいらしいベベリンくんですね。

鏡を正面に持って今の顔。
上を向いて鏡を持ってくると10年前の顔。
そして下を向いて鏡を見ると10年後の顔。
これ、結構強烈なんですよ。怖くて頻繁にはできませ~ん(笑)
Commented by masa at 2008-10-05 03:29 x
こんにちは。
先日はリンクありがとうございました♪

くるくる表情が変わる、ベベリンちゃんかわいい~。。。。
いやいや。。。カッコいい~♪♪
個人的には最後のアモーレ写真の顔がツボです~(^^)
Commented by ikurico at 2008-10-05 07:31
大きくなりましたねー。
なんか、ほんとお兄ちゃんですよ。子供の成長は速いものです。
写真が、とーっても優しく、ベベリンいぴったりです。
Commented by asdpc at 2008-10-05 11:51
トリアーノさん、こんにちは!
お!ひさびさのベベリンちゃん登場ですね!
相変わらず、おカワユイですね〜!(^^)
最後のカット!!もうたまりませんっ!
Commented by tolliano_papan at 2008-10-05 17:43
 
★リズム*さん
 
こんばんは。 うっとこのかぼちゃ大王、リズム*さんのステキな
テーブルコーディネートに誘われて、遊びに行ってしました^^;
TBもありがとさんです♪ 今年もまたあの帽子、かぶってくれるかな、
あぁ、ママのセーターがぁ^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-10-05 17:44
 
★yokohosiさん
 
こんばんは。 >「抱っこ」とか言われて、キツイです・・・あはは、
うちもっす、重たくなってしんどいっす^^; 幼稚園、うちの方は
これからなんすよ、あっちこっちの運動会やバザーに行って色々
見学してます^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-10-05 17:45
 
★flowerfragranceさん
 
こんばんは。 はじめまして、ようこそ^^; 毎度こんな調子でコツ
コツとやっております。 イタリアやフランスがお好きなんですね、
握手~、私も大好きです♪ リンク大歓迎っすよ、うちもいただき
ますね。 これからも、どうぞよろしく~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-10-05 17:45
 
★さおりさん
 
こんばんは。 >男の子の風格・・・あはは、時々、僕ぁ、男だぁ~、
みたいな表情見せたりするとこが可笑しかったりします。 これは
白の化粧版(1800/900)でして、これあると物撮やレフになったりと
何かと便利っす^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-10-05 17:47
 
★m_ymdmanさん
 
こんばんは。 >子供の成長ってホンマはやいですよね・・・ほんま
っすね^^; 子供の写真、そのうち、まとめてフォトムービーみたいな
感じでまとめようかなと、BGMもつけちゃったりして♪ ううう、自分で
作って自分で涙しそうです、ははは^^; 
Commented by tolliano_papan at 2008-10-05 17:47
 
★daikanyamamariaさん
 
こんばんは。 ベベリン、最近はあっちこっちにお友達がいるみたい
です^^; 代官山は、ママも大好きなとこで、独身時代にデートにも
行きました。 ステキなカフェもいっぱい、お洒落な雰囲気も大好き、
そのうちまた行こうっかな^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-10-05 17:49
 
★fraisechocolatさん
 
こんばんは。 1ヵ月でずいぶん大きくなるもんすね、ダッコしても
重たいっす、しがみつく力も強くなったし^^; >下を向いて鏡を見
ると10年後の顔・・・きゃ~、下を向いて鏡見たことないっすけど、
今度やってみるかな、ドキドキ^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-10-05 17:50
 
★masaさん
 
こんばんは。 こちらこそリンク、ありがとさんでした^^; 今回は、
ささっと50カットくらい撮ったんすけど、色々楽しいのがありました。
あはは、最後のアモーレ、お鼻の穴全開で可笑しかったっすよ、
見事なまんまるでした^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-10-05 17:53
 
★ikuricoさん
 
こんばんは。 やっぱたくさん撮っておくと何かと面白いっすよね^^; 
ボツカット的なのも表情が面白いとオッケーだったりします。いつか
フォトムービーみたいな感じでまとめたいと思ってるんですけど、
ikuricoさんとこも、面白そうですね^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-10-05 17:54
 
★AKIさん
 
こんばんは。 京都が続いちゃって、ベベリンカット、たまりまく
ってます^^; 編集時間がもっとほしい~。 京都、ついつい深く
ハマっちゃうんですよね、歴史とか絡んでくると面白くて。 最後の
カット、撮ってて可笑しかったっすよ^^;
Commented by youpv at 2008-10-05 20:52
こんばんわ~。
ベベリンの表情が段々と大人っぽく、豊かになっていくのが
よくわかります(^-^)

「ひこーき」の表情と「ボォーノ」の表情、最高に可愛いですね(^-^)
Commented by nao-lee at 2008-10-05 20:57
こんばんは〜
へぇ〜tollianoさんは、ローマ彫刻のようなおからだなんですね。
以前拝見した時のあのベベちゃんのお馬さんになったりされていたのは
この肉体美を持続する為だったんですね。
ママも、関西イタリアーノでおましたか〜
ベベちゃんのちょっと成長したお顔が見れて良かったです。
手足も伸びましたね〜
Commented by hide_t510 at 2008-10-05 22:28
こんばんは ♪

うんうん そりゃ 大きくならなきゃ ^^
ベベリンチャンも
男の子だしね ^^

そろそろ 反抗もしてくるんじゃないかな~
Commented by hayabusa47 at 2008-10-05 22:39
こんばんわ。
久々のベベリン君、大きくなりましたね。相変わらず表情が豊かで可愛いッス。

masaさんのブログにトリアーノさんがコメントしてた「誰もオランダ」のダジャレがツボにハマって、
朝から1人で笑い転げておりました。今も思い出し笑いが・・・(^^:
Commented by ulysses07 at 2008-10-05 23:50
こんばんは^^

もう、すっかり、お顔がお兄ちゃまですね^^
くるくる表情が変わってて、モデルなれしてきてますか?
最後のアモーレ写真のお顔が好き~♪
Commented by sidu-haha at 2008-10-06 12:14
こんにちは~(*^_^*)

可愛いですねえ~
コチョコチョって、触りたくなりますね~
利発そうで、先が楽しみですね。(*^_^*)
Commented by sachikogirl at 2008-10-06 22:19
こんばんはー^^
ベベリンくんが大きくなるー
ってことは、私は年をとってしまう・・あわわわ寝転がって写真撮らんといかん(汗)

それにしても、いつもベベリンくんの
お肌のつやっつやさに見ほれてしまいます。
今日はライティングもバッチリですね!
これは何をバックに撮られたんですか!どの写真も
ベベリン君が生き生きしてて、みていて楽しかったです!
Commented by masa6521 at 2008-10-06 23:50
ベベリン、すっかりお兄ちゃん顔でんな^^
人の子の成長は早いって言うけど、ホンマ早いわ。
トリアーノさんとこに来始めたころは、まだややこやったのになぁ~。
そら、歳もとって捻挫もするわなぁ~(爆)
ラストのラテン系のノリ、最高っす^^
情熱のベベリンですな^^

Commented by meteortrain at 2008-10-07 13:24
こんにちは〜
tollianoさんにいい事教えてもらいました。
> 寝転んで撮ると、お顔が若く見えるのだそうです。
そうですか〜これをもう少し早く知っていれば
宴会の席で皆寝転んでもらって・・・寝転んだら本当にそのまま眠ってしまうやん(爆
寝転んだまま記念写真・・・20人近くの人が一列に並べる場所がないっす(爆

ベベリンくんの表情もステキ、お肌つるつるもよいですなあ〜
これから先が楽しみですね♪
Commented by tolliano_papan at 2008-10-07 17:36
 
★ゆうさん
 
こんばんは。 色んな表情を見せてくれるので、なんだかんだと
撮ってます^^; 撮られ慣れてるので、撮る方も楽っすね。 「ボ
ォーノ」、ママが教えたんすけど、パスタ食べるときは、ボォーノ
でます、ははは^^; 
Commented by tolliano_papan at 2008-10-07 17:37
 
★nao-leeさん
 
こんばんは。 >ローマ彫刻のような・・・あはは、今は普通の
おっちゃんです^^; 昨夜NHKスペシャルで、「20年目のB'z」
を観たんすけど、稲葉さん、まるでスポーツマンのようでした、
ううう、少しはがんばろっと^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-10-07 17:37
 
★hideさん
 
こんばんは。 >そりゃ 大きくならなきゃ・・・洋服や靴の買い
替えとか大変っすね^^; 着られなくなった服でも記念にとって
おくのもあったり、溜まるいっぽうっす。 >そろそろ 反抗もして
くるんじゃないかな~・・・お手柔らかに~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-10-07 17:37
 
★hayabusaさん
 
こんばんは。 >久々のベベリン君、大きくなりましたね・・・
この時期、どんどん大きくなるんでしょうね、ダッコするとズシ
リと重たくなりました^^; >「誰もオランダ」・・・あはは、ウケ
ていただき、嬉しおす^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-10-07 17:38
 
★ユリシスさん
 
こんばんは。 >モデルなれしてきてますか・・・うっとこのモデル
さん、写真撮って、それがすぐ見られるってとこにハマってるみた
いっす^^; すぐ液晶で確認しにきたりします。>アモーレ写真
・・・お鼻の穴がまんまるなの^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-10-07 17:38
 
★sidu-hahaさん
 
こんばんは。 >コチョコチョって、触りたくなりますね~・・・
あはは、読んでるだけでくすぐったくなっちゃいます^^; 私、
脇腹コチョコチョ、むっちゃ弱いんすよ。あ、ベベリンのことで
したね、ははは^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-10-07 17:39
 
★sachikogirlさん
 
こんばんは。 >お肌のつやっつやさ・・・私もこういうお肌にな
りたい~、美肌のおっちゃん^^; 蚊に刺された跡とかありまし
てフォトショで修正どす。 

>これは何をバックに撮られたんですか・・・バックは、白の化粧
版です。DIYショップなどによくある1800mm/900mmの大きさ
で、レフとか物撮とか、これあると便利っすよ^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-10-07 17:40
 
★masaさん
 
こんばんは。 ほんま子供の成長って早うおすな^^; そうそう、
masaさんと知り合った頃って、うんと小さかったのになぁ、ううう、
ま、今でも小さいっすけど^^; >歳もとって捻挫もするわなぁ~
(爆)・・・ううう、お大事に。 うちらもがんばらな^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-10-07 17:40
 
★meteortrainさん
 
こんばんは。 >寝転んで撮ると・・・メトロンさんの場合、そのまま
星空を眺めちゃいそうですね^^; >宴会の席で皆寝転んでもら
って・・・あはは、写真撮る人、宙に浮いてたりして。そっか、ラジコン
ヘリコプターって手があったー^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 黄昏アワー 京都シルヴプレ 136   東... >>