東男と京女のトリアーノ家。日常雑記を綴ってます^^;
by tolliano_papan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お知らせ
京都シルヴプレ
鎌倉シルビアン
横浜シルビアン
東京・デ・プレ
ライフ
料理・お菓子
お弁当
離乳食
ディズニーリゾート
自然
IKEA
コレクション
モーツァルト、モーツァルト
Start Mac
after Start Mac
カメラ・機材・画像加工
EPSON Colorio EP-805
ブログ・カスタマイズ
ブログリンク 3
タグ
(657)
(564)
(134)
(70)
(66)
(22)
(21)
(18)
(18)
(11)
(7)
(1)
●Tolliano Blog
トリアーノ・リーヴ・ゴーシュ
若き日のパパの、ベルサイユでの夏の生活、パリ、ヨーロッパ、中近東などの旅行の思い出を綴ってます。
______________________
Copyright (C) 2006 - 2017 Tolliano
All Rights Reserved.
Not for use without permission.
______________________
●Link
カメラと一緒にパリでお散歩*
プチと一緒にパリでお散歩*
パリの幼稚園のフランス語ノート
パリノコトノハ
パリの歴史探訪ノート
Spice of Life 京の街角
Spice of Life on instagram
youpv on instagram
usuasagi.com
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 09月
more...
最新のコメント
  ★hideさん ..
by tolliano_papan at 22:25
ひょんなとこから ちょ..
by hide_t510 at 15:05
  ★Aquaさん ..
by tolliano_papan at 20:57
トリアーノさん、明けまし..
by Aqua_blueY at 12:36
  ★chocoyan..
by tolliano_papan at 18:04
最新のトラックバック
☆*・”・,☆~Merr..
from *Wonderful Time*
[猫的]クリスマスイヴ
from ヒトは猫のペットである
エプソン・カラリオプリン..
from 月夜のひとりごと
◆EPSONカラリオ・プ..
from 月夜のひとりごと
真っ黒になりました。
from シャシンとノート メモ帳版
お気に入りブログ
うちの食卓 Non so...
ニューヨークの遊び方
「料理と趣味の部屋」
happy *riko*...
こまめちゃんと一緒
KOTOコレ2017
ヨコハマな日々
シャンソン歌手ができあがるまで
PLATTS DAYS
こにくのオーストリアの街...
アンティーク・雑貨・アー...
samanthaの食卓
おいしい写真館
La vie avec ...
京都写真(Kyoto P...
シャシンとノート(臺灣編)
ヒトは猫のペットである
代官山だより♪
DTPサムライのブログ
Snap of 鎌倉
Impressions
食卓の風・・・
Enjoy Brilli...
feel the win...
☆スターフルーツの木の下で☆
M8, M9 & R-D...
*digital sky*
polepole日記
patapon diary
すずちゃんのカメラ!かめ...
ありがとう 人生!~me...
Reon with LR...
the best shot
くーぽあ・くーぱー不定期便
En Ville qui...
*ちょっとコーヒーでも*
ときどき写真日和
夜空
ぴんく色の空 in Sy...
星日記
Maison de cl...
White Board -♭
Loving*Heart
TeRa Life
Precious*恋するカメラ
o-max style
*情熱大陸*ブラジルの写...
day's photo.
fuu.....nnm....
エクランの撮影日記
EOS-5D DIARY
ゆうゆう時間
hayabusa's p...
ferris wheel...
「ちょこっとピンボケ?」
気分屋 ぷりんせす
No Identity
Peaceful pho...
*Wonderful T...
Coshiのお気楽日常写真
コムスメ * カメラ
Lovepan
Lush Life
MONO STYLE +
Kitchen diary
チャノマ。
SOMETIME BLUES
すきなことしよ
FOTO CYCHEDE...
EURO SNAP
リズムのある暮らし
まねきねこ
ちくりんのお気に入り写真
CABYblog,
スタジオインターフェイス...
BOKEH☆衝動
ego.
Life with Leica
和む由もがな
Kazokunokiroku
フォト語り。 ☆オレと家...
あに☆いもうと
くらしのギャラリーちぐさ
聖那と話そう ぽっかぽか5
Naturopathic...
徒然日誌
KOBE Kitano ...
ほんまか!写真日記
今撮らないとゼッタイ後悔する!
photo diary ...
ポータブル・アニマル P...
H I S H I A ...
月夜のひとりごと
my toypoodle
yoshiphoto
外部リンク
検索
ライフログ
information
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
京都シルヴプレ 125   ライトアップだよ、高台寺
f0038408_17553126.jpg


憧れのライトアップ、初体験であります。
 



f0038408_17554935.jpg

遺芳庵、初めて見たときは、
なんてかわいいキノコのお家だと思いました。
鬼瓦席とともに、高台寺の由緒あるお茶席であります。

吉野太夫さんと灰屋紹益(はいやじょうえき)さんのお話しは、こちらでどうぞ。
● 京都シルヴプレ 82 常照寺 吉野太夫(京都メーター付)
http://tollianord.exblog.jp/6250128





f0038408_17571571.jpg

吉野太夫さん考案の円窓、
下部が欠けてます、なるほど、
諸芸百般に秀でた吉野太夫さん、さすがっすね。
 

● カメラ雑談コーナー
↑上の写真は、2枚目の写真を約150% 拡大しました。ISO1600 にて、シャッタースピードは0.8 秒。
EF24-105mm f/4L IS USM の手ブレ補正効果が約3段分として、シャッター値が1/3段表示ゆえ、
0.8秒→0.4秒(1段)→1/5(2段)→1/10(3段)相当に、シフトしたことになるわけでして、
なるほど、気合入れてこのあたりが、私のギリギリのシャッタースピードのようであります。 IS、強力だぁ。





f0038408_17584244.jpg

こういう景観のお家、憧れなのでございます^^;
当日は、団扇の展覧会がおこなわれておりました。





f0038408_17585148.jpg

ぐるっと回って、方丈・前庭へ。





f0038408_1759451.jpg

ひゃ~、きれいやわ~♪
今宵は、シンプルなライトアップのようです。





f0038408_17591475.jpg

ううう、なかなか座れへん^^;
* ヨコ2枚パノラマです。





f0038408_17592532.jpg

画面奥に、霊屋(おたまや)の屋根が見えます。





f0038408_17593680.jpg

臥龍池(がりょう ち)も、ムード満点やおへんか。

ここから先は、ISO 3200 でふんばるのでございます。
あ~、ニコンD3、D700の ISO 6400 常用域、いいなぁ。






f0038408_17594775.jpg

久しぶりの七夕、初めてのライトアップ、
ステキな夏の宵でありました。





f0038408_180053.jpg

チラっとな^^;

翌日は法事、さ、早く寝まひょ。
つづく^^;
 
[PR]
by tolliano_papan | 2008-08-14 18:05 | 京都シルヴプレ | Comments(54)
Commented by sakura_setouchi at 2008-08-14 18:57
ライトアップされたお庭、ステキですねっ♪
以前、3月の花も何もない時期に1度だけ行った高台寺。
しかも中を散策中に雨に降られるし・・・(^^;
いつかライトアップの時に行ってみたいな~。
あっ、あと桜の時期も♪
Commented by makajuha at 2008-08-14 20:19
こんばんわ〜
夜景にライトアップ、太陽とは違った陰影がよかですな^^
それにしても、ベベリンくんって寺社散策できるんやね〜
ウチの子が2、3歳の頃なんて・・・恐ろしゅうてムリでした。
いや、今でも・・・怪しいかも(^^;
Commented by tera_ayamiracle at 2008-08-14 21:38
こんばんは〜ドラマチック京都ですね♫
余韻が残るお写真な雰囲気で素敵です♡
あぁ、また行きたいなぁ〜今すぐ行きたい(´∀`)v
心地良いんですよね=京都って♡
Commented by nao-lee at 2008-08-14 21:47
うわぁ〜
めっちゃきれいに撮れてはりますやん。
tollianoさん、よう踏ん張りましたぁ〜〜
私は秋のころに行った時には踏ん張れず、
何かわからない写真となっていました、あはは
夏もライトアップしてるんですね〜〜
短冊が揺れてキレイ〜〜



Commented by wildblue25 at 2008-08-14 22:24
京都っていろんな被写体があって良いですね!
どれを撮っても絵になるものばかり。
やはり古い町は癒されますね~。
オーストラリアも古い建物ありますが・・・。みんな岩ばかりですから!w
Commented by hayabusa47 at 2008-08-14 23:28
こんばんわ。
いつ来ても素敵な写真がいっぱいですね。
ISがあっても僕ならブレブレのオンパレードになりそう。

方丈・前庭のライトアップ、めっちゃキレイです。
Commented by コラン at 2008-08-15 00:43 x
いや~綺麗ですねぇ!
ライトアップも最高です。
こんな素敵な京都が見られただけで嬉しくなりました。
何しろ京都は20年くらい行ってないですから。
Commented by nayuta-niko at 2008-08-15 01:17
こんばんは♪
以前、高台寺に行った時、(通常時でした)昔の人の美意識は素晴らしい!と
興奮してたんですけど、ライトアップすると雰囲気ががらりと変わりますね。
色とりどりの短冊が揺れる様子や庭のライトといいため息がでます・・・。

トリアーノさんの写真を拝見してると、日増し膨らむ京ゴコロがまた膨らみます^^
Commented by colorish at 2008-08-15 01:56
こんばんは〜また丑三つ時にコメントしてます…。。。。
お盆だからまわりに沢山きてるかな?

ライトアップ 樹木のライトアップ寺院でよくみますがこのライトアップはとてもアートで
禅だわ>
秋に行きたいなと思っていたけれど直ぐ!行きたくなってしまいます。

こんなにすてきな京都を教えていただいてうれしいね〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
下部が欠けてます、なるほど、… 日本人は粋だな〜絶対センスは世界一だわと思って
しまいます。
いいね〜
いいな〜
素敵だね〜。
Commented by youpv at 2008-08-15 06:35
おはようございます~。
高台寺のライトアップ綺麗ですね~。
臥龍池の写真が私のお気に入りです(^-^)

ISOは40Dでしたら、3200にするとノイズ出まくりですので
1600で頑張っています(笑)

それにしても、流石に人が多いですね(^-^)
Commented by ecran2 at 2008-08-15 07:20
高台寺のライトアップ~最近はこんな照明具合なんですか♪
最近話題の照明デザイナーなんかが手がけているのかなあ

来年の七夕には是非参加しなくちゃあ♪
Commented by tolliano_papan at 2008-08-15 08:51
 
★sakura_setouchiさん

おはようございます。 高台寺、大好き~♪ ねねさんの人柄っす
かね、当時から一大サロンみたいな感じだったっしょ、はんなり華
やかな雰囲気がよろしおす。 >あと桜の時期も・・・ううう、行きたい~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-08-15 08:51
 
★makajuhaさん

おはようございます。 ライトアップ、初めて行ったんすけど、蒔絵
の世界みたいで感激どした^^; >ベベリンくんって寺社散策でき
るんやね・・・パパのうんちく付きで、え、それはいらんて、ひゃ~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-08-15 08:52
 
★ayamiracleさん

おはようございます。 ayamiracleさんが、あの芸妓はんの姿で
ここ来たら、もうフラッシュの山どすな^^; ライトアップに芸妓はん、
京都やー♪ >心地良いんですよね=京都って・・・100票~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-08-15 08:52
 
★nao-leeさん

おはようございます。 >tollianoさん、よう踏ん張りましたぁ?・・・おお
きに、人間三脚にて、そおろとシャッター押しましてん^^; SS0.8sec
でブレないなんてハイテク万歳♪短冊、夜に映えてステキだったの~♪
Commented by tolliano_papan at 2008-08-15 08:53
 
★wildblue masaさん

おはようございます。 >京都っていろんな被写体があって良いで
すね・・・そうそう、四季や行事、寺社など、一年中楽しめますね^^; 
>みんな岩ばかりですから!w・・・あの雄大な景色に地球を感じたー^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-08-15 08:54
 
★hayabusaさん

おはようございます。 IS、強力で大助かりでした^^; とはいっても
闇夜にて、アタリは5枚に1カットくらい、とほほ。 これでISO6400
常用域だったらなぁ。方丈・前庭のライトアップ・・・ファンタジックで感激~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-08-15 08:54
 
★コランさん

おはようございます。 高台寺のライトアップ、まるで蒔絵のような
美しさに感激でした^^; ちょっとオーバーっすけど、夢のような一夜
でした~♪ コランさんなら撮りまくっちゃいますよ~、きっとー^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-08-15 08:55
 
★nayuta-nikoさん

おはようございます。 >昔の人の美意識は素晴らしい!・・・同感
っす^^; はんなり華やか、女性らしい趣きがある高台寺、よろしお
すなぁ♪ 楼船廊の観月台、伏見城にある頃は、秀吉さんが月見し
てたそうです、風流やわ~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-08-15 08:57
 
★colorishさん

おはようございます。 >また丑三つ時に・・・あはは、おおきに、
賑やかそうっすね^^; 高台寺のライトアップ、蒔絵的美しさかも♪ 

>日本人は粋だな・・・粋っすね~^^; 吉野窓、完全な円ではなくて
不完全にしとく、こりゃ利休の掃き清めた庭に落葉を散らすにも通じて
奥が深いっちゃ~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-08-15 08:57
 
★ゆうさん

おはようございます。 高台寺のライトアップ、ゆうさんのお写真で見
て、憧れどした~^^; ようやく見られましてん♪ >それにしても、
流石に人が多いですね・・・あはは、みなさん、じぃ~っと拝観、なか
なか動きまへん、別世界っすね、このお庭^^; 
Commented by tolliano_papan at 2008-08-15 08:58
 
★ecranさん

おはようございます。 >高台寺のライトアップ・・・京都通のブロ
ガーさんのお写真を拝見してると、色々パターンがあるみたいっすね^^; 

>来年の七夕には是非参加しなくちゃあ♪・・・太閤秀吉さんの衣装で
ゴーゴー、私、ねね役、やりまひょか←ウソです^^;
Commented by aqua_blueY at 2008-08-15 09:38
本当にジャパニーズファンタスティックガーデンですね!!
木々を下から照らしたりするのはアメリカでもよくありますが。
これが日本の鮮やかな緑だから美しいのね~。
木の色がまるで違うわ。

波心庭も美しい・・・。べべリンはどんな反応をしたのでしょう?
Commented by asdpc at 2008-08-15 10:14
こんにちは!
美しいですね〜。
こうゆうライトアップされた「日本庭園」を見ながら
「ライト」などが存在しなかった頃の「その場所」を想像するのも
また面白い事だと思います。

ベベリンちゃん、いい汗かいてますね〜。(^^)
Commented by kei-kana38 at 2008-08-15 14:32
こんにちは~。

私も以前、高台寺のライトアップ見たことがあります。
昼間とはまたひと味違って、良かったですね~。
幻想的で、ステキでした~。
ベベリン君、浴衣姿もかわいいですね~。
Commented by my_studio at 2008-08-15 20:07
こんばんは リズム*です♪
うわあ^^~きれいですね~♪
臥龍池のうつりこんだライトも木も~~
お庭も、素晴らしい!!ですね。
それにしても、すごい七夕の飾り~☆
このたくさんの中から自分のを見つけちゃうママ!
きっとお願いかなうわ~素敵^^♪
Commented by belgium44 at 2008-08-16 00:03
トリアーノさん、こんばんは~♪
高台寺のライトアップ、見事ですね~。
人間な三脚見事です~。
夏にライトアップがあったとはまったく知りませんでした。
ベベリンも、暑い中楽しんだわね~。
Commented by 霞ん at 2008-08-16 09:08 x
お盆休み一泊だけ、ちょぃ近い遠出?しましたけど
暑い中移動するより、涼しい部屋でパパンの画像見て散策する方が賢明でした。
Commented by noatopapa at 2008-08-16 15:46
こんにちは
遺芳庵、ほんとキノコみたいで可愛いですね ^^
トトロにでてきそう。

私は酒が飲めないのにいつも「酔写」ですよ(爆)
Nikon D700 欲しいです。
おっっっとぉ、そのまえに腕磨かなきゃ(^^;
夜の京都は風情がまた一段とありますね。
Commented by Mozuku_18 at 2008-08-16 17:20
こんにちはMozukuです。
高台寺は良いところにあるから、人が多いですよね〜。
とは言うものの、行ったことがないのですが(笑)
七夕の写真、風が吹いてる感じが良いですね〜!

Commented by ysk at 2008-08-16 23:24 x
はじめまして!・・と言いつつ、結構前から写真見させてもらってましたw
ライトアップの写真があまりに綺麗でしたので、ついコメントを・・。わたしはカメラ初心者で、夕景を撮るとボケてしまうことが多いのですが、トリアーノさんの写真はいつもながら、ものすごいシャープですよねー。
よい景色とよい時間、それによいウデが加わるとこうなるということですねw (あと、よい"IS"!?)
Commented by ひろ at 2008-08-17 00:27 x
こんばんは(^^)
やはり七夕、人が多いですね。。ベベリン、機嫌大丈夫でしたか?(^^;
どんな願い事をしたのか気になるところでございます(^^)
Commented at 2008-08-17 02:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by y_and_r_d at 2008-08-17 08:53
こんにちは。
いやはやお見事です。
僕の古いデジイチでは太刀打ち不可能な領域です。
でも、実物以上に写ってませんか・・・?
Commented by yaekomura at 2008-08-17 11:15
こんにちわ~^^♪ベベリン王子の浴衣姿にノックアウト気味です。。。♡

どうして、こうもトリさんの撮られるお写真は絵になるのでしょうか。。。
感嘆のため息ばかり出てしまいます^^

ライトアップ、私も撮ってみたいです!
が、キスデジなので「ISO1600でポチっとな」となりそうです(^^ゞ

BBS開設しました♪宜しければ遊びにいらしてください!
http://yaeko0920.8.bbs.fc2.com/
Commented by tolliano_papan at 2008-08-17 11:32
 
★aqua_blueYさん
  
こんにちは。 ライトアップ、拝観するの初めてだったんすけど、
よかったすよ~、雅で幻想的な世界、堪能しました^^; >べ
べリンはどんな反応をしたのでしょう?・・・いとこちゃん達と一緒
で嬉しそうやった~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-08-17 11:33
 
★AKIさん
  
こんにちは。 >「ライト」などが存在しなかった頃の「その場
所」を想像するのもまた面白い事だと思います・・・小堀遠州さ
ん、びっくりしたはるかも^^; この幻想的な感じ、映像的にも
魅力的でした~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-08-17 11:34
 
★kei-kanaさん
  
こんにちは。 おぉ、kei-kanaさんもライトアップご覧になった
んすね、幻想的で雅、ステキでした~、うっふん^^; 昼間の
景色もきれいっすけど、夜のこの感じも魅力的~♪ 七夕と浴衣、
日本の夏だー^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-08-17 11:34
 
★リズム*さん
  
こんにちは。 ライトアップ、初めて見たんすけど、いや~、すば
らしかったっすよ、感激~^^; また見に行きたいな~♪ ほん
ま、この数の短冊からよく見っけたもんだと。我が家の伝説にな
りそうです、あはは^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-08-17 11:35
 
★さおりさん
  
こんにちは。 人間三脚、ヨーロッパの教会で鍛えました~^^; 
フィルム時代と違って、デジタルではその場で、ある程度ブレと
か解るっしょ、ほんと便利な時代になりました♪ ベベリンの夏の
思い出になってくれればと^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-08-17 11:35
 
★霞んさん
  
こんにちは。 ちょぃ近い遠出、微妙な距離感っすね(爆)、お
つかれさんどした^^; お盆休み、全国的に1ヵ月くらいあると
ええっすよね、ヨーロッパのバカンスみたいにたっぷりと♪
←憧れっす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2008-08-17 11:36
 
★noatopapaさん
  
こんにちは。 >トトロにでてきそう・・・わはは、1票~^^; 
>私は酒が飲めないのにいつも「酔写」ですよ(爆)・・・わは
は、私はリアルにお酒飲んで「酔写」っす(爆) Nikon D700
のISO6400、ほじいーっ^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-08-17 11:36
 
★Mozukuさん
  
こんにちは。 高台寺の近辺って、京都風情たっぷりでええっす
よね、大好きどす^^; >とは言うものの、行ったことがないの
ですが(笑)・・・きゃ~、機会があればぜひどうじょ~、京都っぽい
景観にしびれまっせ~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-08-17 11:38
 
★yskさん
  
こんにちは。 はじめまして、ようこそ、マニアなブログへ^^; 
以前からご覧いただいてたんですね、ありがとさんです♪ 
シャープに見えるのは、ISとDPPとフォトショとお陰です~。
ブログ拝見しました、すごい!さすがフォトショッパー、落とし
どころ(イメージの着地点)が絶妙っすね、まいりました^^;
これからもお付き合いのほど、よろしくお願いいたします^^; 
Commented by tolliano_papan at 2008-08-17 11:39
 
★ひろさん
  
こんにちは。 七夕のライトアップっちゅうこともあって、方丈
縁側はびっしりどした^^; みなさん、なかなか動かひん~。 
席があいたのでよっこらしょっと、ぷは~、ええ眺めや~、感激!

五山の送り火、今年はどちらかしら、 お写真、楽しみやー^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-08-17 11:40
 
★鍵コメさん   at 2008-08-17 02:13
  
こんにちは。 お取込み中、ご丁寧にありがとうございます。
両親とは偉大だと、子供ができてからようくわかりました。
鍵コメさんは、お父さま似でしょうか、お写真拝見し、そう思いました。
まだまだ暑い日が続きますが、どうぞみなさまご自愛くださいませ。
Commented by tolliano_papan at 2008-08-17 11:41
 
★y_and_r_dさん   
  
こんにちは。 >実物以上に写ってませんか・・・わはは、フォト
印象派ゆえ、記憶色でまとめております^^; ちょっとデーハ
ーかも、性格はむっちゃ地味なんすけどね。 幻想と雅、とても
ステキな一夜でした^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-08-17 11:42
 
★yaekomuraさん   
  
こんにちは。 >ベベリン王子の浴衣姿にノックアウト気味です
・・・あはは、ありがとさんです^^; 夏に浴衣でお出掛け、楽ち
んそうでご機嫌でした♪ EOSもISO6400常用域になるとええ
っすね^^; BBS開設おめでとさんです~、のちほど遊びに伺い
ますね^^;
Commented at 2008-08-17 14:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yozora_nagameyou at 2008-08-17 23:38
こんばんは。
酔写素晴らしいですね!
それにしても、素晴らしいお写真を見て潤いました。
最近撮影をサボりがちな私でした。(^_^ゞ
Commented by Mlle_Amary at 2008-08-18 00:17
こんばんは♪
夏のライトアップ、新緑がきれいで、いいですねぇ~
私こちら春と秋のライトアップに一回だけ行ったことありますが、すごい人出で^^;
あと、秋の紅葉は雨の中、さんざんでしたの・・・^^;
新緑の季節にリベンジですね~^^;
ISO3200なんてすごい!!無理ですわ、私のキスデジちゃんもPはんも^^;800がええとこかなぁ。
5Dいいなぁ・・・いつの日かフルサイズいけるときが来ればええなぁ・・・なんて(遠い目^^;)
最後の、夏の少年べべりん、浴衣姿ほんま画になってますね。かいらしいわぁ・・・
べべりん写真もっといっぱいシルブプレ♪
Amary
Commented by tolliano_papan at 2008-08-18 06:30
 
★鍵コメさん   at 2008-08-17 14:40

おはようございます。 久しぶりに七夕、まったり堪能した一夜
でした^^; ライトアップ、秋も観てみたい~♪ おぉ、母上さま、
日常に京都らしさが溢れてそうっすね、素晴らしい~^^; 
Commented by tolliano_papan at 2008-08-18 06:30
 
★yozora_nagameyouさん

おはようございます。 >酔写素晴らしいですね!・・・あはは、
オフ会で酔写したら、そのうち収拾がつかなくなりそうです^^; 
キヤノンの新型、いよいよ来週あたり発表っすかね、楽しみっす^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-08-18 06:31
 
★Amaryさん

おはようございます。 >春と秋のライトアップに一回だけ行っ
たことありますが・・・ううう、最高だ~^^; 春と秋は京都に住
みたいなぁ♪ フルサイズ、今年は各社から色々でそうっすよ、
楽しみっすね^^; >夏の少年べべりん・・・元気いっぱいで私
がバテましてん、あはは^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 初めての映画は、崖の上のポニョ 京都シルヴプレ 124   高... >>