東男と京女のトリアーノ家。日常雑記を綴ってます^^;
by tolliano_papan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
お知らせ
京都シルヴプレ
鎌倉シルビアン
横浜シルビアン
東京・デ・プレ
ライフ
料理・お菓子
お弁当
離乳食
ディズニーリゾート
自然
IKEA
コレクション
モーツァルト、モーツァルト
Start Mac
after Start Mac
カメラ・機材・画像加工
EPSON Colorio EP-805
ブログ・カスタマイズ
ブログリンク 3
タグ
(657)
(564)
(134)
(70)
(66)
(22)
(21)
(18)
(18)
(11)
(7)
(1)
●Tolliano Blog
トリアーノ・リーヴ・ゴーシュ
若き日のパパの、ベルサイユでの夏の生活、パリ、ヨーロッパ、中近東などの旅行の思い出を綴ってます。
______________________
Copyright (C) 2006 - 2017 Tolliano
All Rights Reserved.
Not for use without permission.
______________________
●Link
カメラと一緒にパリでお散歩*
プチと一緒にパリでお散歩*
パリの幼稚園のフランス語ノート
パリノコトノハ
パリの歴史探訪ノート
Spice of Life 京の街角
Spice of Life on instagram
youpv on instagram
usuasagi.com
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 09月
more...
最新のコメント
  ★hideさん ..
by tolliano_papan at 22:25
ひょんなとこから ちょ..
by hide_t510 at 15:05
  ★Aquaさん ..
by tolliano_papan at 20:57
トリアーノさん、明けまし..
by Aqua_blueY at 12:36
  ★chocoyan..
by tolliano_papan at 18:04
最新のトラックバック
☆*・”・,☆~Merr..
from *Wonderful Time*
[猫的]クリスマスイヴ
from ヒトは猫のペットである
エプソン・カラリオプリン..
from 月夜のひとりごと
◆EPSONカラリオ・プ..
from 月夜のひとりごと
真っ黒になりました。
from シャシンとノート メモ帳版
お気に入りブログ
うちの食卓 Non so...
ニューヨークの遊び方
「料理と趣味の部屋」
happy *riko*...
こまめちゃんと一緒
KOTOコレ2016
ヨコハマな日々
シャンソン歌手ができあがるまで
PLATTS DAYS
こにくのオーストリアの街...
アンティーク・雑貨・アー...
samanthaの食卓
おいしい写真館
La vie avec ...
京都写真(Kyoto P...
シャシンとノート(臺灣編)
ヒトは猫のペットである
代官山だより♪
DTPサムライのブログ
Snap of 鎌倉
Impressions
食卓の風・・・
Enjoy Brilli...
feel the win...
☆スターフルーツの木の下で☆
M8, M9 & R-D...
*digital sky*
polepole日記
patapon diary
すずちゃんのカメラ!かめ...
ありがとう 人生!~me...
Reon&Roses+Lara
the best shot
くーぽあ・くーぱー不定期便
En Ville qui...
*ちょっとコーヒーでも*
ときどき写真日和
夜空
ぴんく色の空 in Sy...
星日記
Maison de cl...
White Board -♭
Loving*Heart
TeRa Life
Precious*恋するカメラ
o-max style
*情熱大陸*ブラジルの写...
day's photo.
fuu.....nnm....
エクランの撮影日記
EOS-5D DIARY
ゆうゆう時間
hayabusa's p...
ferris wheel...
「ちょこっとピンボケ?」
気分屋 ぷりんせす
No Identity
Peaceful pho...
*Wonderful T...
Coshiのお気楽日常写真
コムスメ * カメラ
Lovepan
Lush Life
MONO STYLE +
Kitchen diary
チャノマ。
SOMETIME BLUES
すきなことしよ
FOTO CYCHEDE...
EURO SNAP
リズムのある暮らし
まねきねこ
ちくりんのお気に入り写真
CABYblog,
スタジオインターフェイス...
BOKEH☆衝動
ego.
Life with Leica
和む由もがな
Kazokunokiroku
フォト語り。 ☆オレと家...
あに☆いもうと
くらしのギャラリーちぐさ
聖那と話そう ぽっかぽか5
Naturopathic...
徒然日誌
KOBE Kitano ...
ほんまか!写真日記
今撮らないとゼッタイ後悔する!
photo diary ...
ポータブル・アニマル P...
H I S H I A ...
月夜のひとりごと
my toypoodle
yoshiphoto
外部リンク
検索
ライフログ
information
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
8月になりました
f0038408_19134185.jpg


暑中お見舞い申し上げます^^;
 



f0038408_16221638.jpg

さて、先月からトイレトレーニングを始めたベベリン。





f0038408_16223042.jpg

始めはどうなることかと心配だったのだけど、





f0038408_16224066.jpg

なんとかなりつつある今日この頃。





f0038408_16225224.jpg

自転車も、補助輪付きながらこげるようになりました。
歩くより遅いけど、ま、いいっか。





f0038408_1623515.jpg

ま、毎日暑いけど、がんばりまひょ^^;

写真は東京・丸の内にて、こちらのつづきはいつかまた。
次回は、京都のつづきをば^^;

 
[PR]
by tolliano_papan | 2008-08-03 16:25 | ライフ | Comments(56)
Commented by digikaz_photolog at 2008-08-03 18:19
どーも papaさんご無沙汰ー
暑い日が続きますね。まー夏だからね。。。

息子君 すっかりお兄ちゃんになりましたねー

京都シリーズ Tollianoらしく とってもグッでした。
行きたいなー けど、蒸し暑いんだよねー?
妻と付き合っているときに一度、(中学の修学旅行以来)行きましたが
暑かった記憶があります。

やはり、桜のシーズンが良いのでしょうか・・・ 
この頃は逆に寒いのかなー

トイレトレーニング 早くうまくいくといいですね!
Commented by makajuha at 2008-08-03 18:27
ホンマに、ふぃ〜暑い〜だねベベリンくん^^;
いよいよトイレに自転車なんて、お兄ちゃんじゃないですか!?
がんばりなよ〜^^
Commented by ひろ at 2008-08-03 20:07 x
こんばんは(^^)
毎日暑おすなぁ。。
最後のベベリン、既にサラリーマンの風格が(笑)
ところでお盆は京都には来やへんのですか?(^^)
Commented by youpv at 2008-08-03 20:20
こんばんわ~。
暑い日が続きますね~。
ベベリンの表情がお兄ちゃんになってきていますね(^-^)

京都の続きも楽しみにさせていただきます(^-^)
Commented by my_studio at 2008-08-03 21:35
こんばんは リズム*です♪
暑いですね~~(汗^^)
ベベリンちゃんのお写真、最後のとこ~♪
ふ~..あついがわかりますよ、子どもは頭から汗が..ね^^
かっこいい、お兄ちゃんになっていきますね~~☆
Commented by dianas at 2008-08-03 22:12
こんばんは!トイレも自分で出来るようになって、日々お兄ちゃんになってますね。
颯爽と丸の内を闊歩して、石段を上がるのも楽しそう(^^)
おむつをしないで良くなったせいか、べべりんの表情も誇らしげに見えますよ。
Tシャツの柄はエッフェル塔かな?
キャップにジーンズにかっこいい茶色の靴、いつもながらママさんのコーディネートはお洒落ですね。
Commented by y_and_r_d at 2008-08-03 22:19
こんばんわ。
暑いですね〜今日も軽々と36度を超えた名古屋です。
ベベりんちゃんの元気、
ゼニアのお兄ちゃんも注目してますね。
そのパワー少しわけてください。
Commented by はなくろはん at 2008-08-03 22:56 x
多分、初めまして!
はなくろと申します^^;
ひろさんのとこでお見掛けし、
以来ちょいちょい拝見しておりましたが、
コメントがまだだったかわからなくなっております。。
途中からはコメント数の多さにビビっておりました。。^^;
今日は、最後のべべ君のお色気?に完敗した記念!
でコメントさせて頂きました^^
大分お兄ちゃんになってきたけど、
ほっぺと腕のプニュプニュ感はまだまだ“かわいい”♪
お色気と可愛さを併せ持つべべ君、恐るべしだす!
これからも、楽しく拝見させて頂きます^^
Commented by 聖那☆” at 2008-08-04 00:38 x
こんばんは~♪暑いけれど、頑張っておりますね~☆
ベベリンちゃんかわいい~♪
トレーニング上手く行くと良いですね(^^)v

京都シリーズも楽しみにしております~♪♪♪
Commented by Mlle_Amary at 2008-08-04 01:10
こんばんは☆
毎日暑いですが、お元気ですか。
べべりん、大きゅうなりましたねぇ。相変わらず、お肌きれい、かわいいわぁ~^^
お写真特に2、3、4枚目がすきです♪
べべりんと同い年の姪っ子も、すっかりお姉ちゃんらしくなって、
妹にいろいろ教えてるところが、うけます。
おかげで下の子は、一歳7ヶ月にしてかなりお喋りに^^;
今が一番かわいいときですよね。
京都の続きも、楽しみにしてますね~♪
Amary

Commented by kei-kana38 at 2008-08-04 06:33
こんにちは~。
ベベリン君、トイレトレーニングのお年頃なんですね~。
今の季節は成功率高いですから、きっと大丈夫ですよ~。
パンツになると、すごーくお兄ちゃんぽくなるかもしれませんね~。

先月甥っ子が生まれたのですが、
男の子の方が純粋でかわいいなあって思います。
女の子はもう、オシャマで~。
娘にしかられることもタビタビです。

京都続編楽しみにしています。
Commented by 4halfmoonbay at 2008-08-04 07:18
おはようございます。
べべりん、トイレトレーニングを始めたのね。
完了すると荷物がぐんと減ってママさん大助かりですね。
最初の一枚はパリの街角みたいです^^
Commented by ecran2 at 2008-08-04 09:12
ベベりんも大きくなったね!
この成長記録をづっと見ていると
私は親戚のおじさんになった感じも沸き起こります♪

しっかし丸の内もオシャレになったものだなぁ・・・
Commented by whiterainier at 2008-08-04 12:02 x
こんにちは!
毎日毎日暑さを更新ーて感じ辛いですね (^_^;)

4~5枚目はtollianoさんそっくりでビックリ!1&3はママ!?
トイレトレーニング、順調のようで、おめでとうございます m(__)m
オムツが取れた暁には、パーティしなくっちゃ・・・ですよね (^_-)
Commented by summyS at 2008-08-04 12:44
しぶい丸の内に、ベベリン君しっくりマッチしてますね
この人気のなさは、土日に違いない…
最後の写真、ポスターのイケメンたちが
ベベリン君をのぞきこんでいるのが、おかし〜
これって、ねらったんですか?
Commented by nayuta-niko at 2008-08-04 12:56
こんにちは。
丸の内のあたりだったんですね。
いつもながら、こんなに素敵な場所だったっけ?という感じです。
特に二枚目、海外をお散歩しているベベリンちゃんを見てるようです♪

引き続きの丸の内、そして京都楽しみにしてますね。
まだ先ですが京都散策計画中なので、是非参考にさせてください!
Commented by reon-roses at 2008-08-04 13:45
こんにちは~~~
京都と東京・・・面白いですね♪

べべりんちゃん、トイレトレーニング・・・もう少しなんですね!!
過ぎてしまえばなんてことないのですが、特に初めてだと
わからなくて気をもんだりしますよね?

↓の6枚目、好きです♪
ちっちゃく写ってるべべリンちゃんたちがいいな!
あと写りが、色がとっても素敵ですね♪
あんな色、どうやって出すんだろ?
Commented by 霞ん at 2008-08-04 14:18 x
あぢぃですね。。。毎日
今日、長女が京都へ行きました~♪
夜路四股~・・・って、勝手に京都画像に呟くアタシ。

トイレトレ終わった後が大変なのょねぇ(´0ノ`*)
トイレへ抱え駆け込みはパパンのお役目かな?
ガンバ・・・パパン<えぃえぃおぉぉ~
Commented by sachikogirl at 2008-08-04 22:40
東京も暑そうですね!
日差しが強くて、写真も白くなっちゃいますね!
がんばれベベリンくん!
オトナも子供のように日々成長するといいんですけどねえ・・^^;うらやましい。

レタッチ詳しく教えてくださってありがとうございました!
ちょっとずつトライしてみます^^
Commented by m_ymdman at 2008-08-04 23:03
トリアーノさん こんばんは。
暑中お見舞い申し上げます。^^
いや~ほんまに、暑いですね。^^;
ベベリンちゃんドンドン成長してますね。
トイレトレーニングに、自転車、これから楽しみですよね。
うちはハイハイトレーニングです。^^;
Commented by meteortrain at 2008-08-04 23:15
べべリンちゃんの顔がお兄さんになってきて
成長していますねえ〜〜〜♪

ワタシもベベリンちゃんのように成長しなくては〜〜〜
オトナになったからと行って手綱を緩めずに(笑)

丸の内はおしゃれになったのですね〜
Commented by aqua_blueY at 2008-08-05 02:31
暑中お見舞い申し上げます!8月になるともっと暑くなってるでしょうか?
7月でも結構暑かったですからね。
自転車のトレーニングしているんですね。
懐かしいな。家にもそんな時期がありました。

暑いから無理しないように、べべリン頑張れ!
Commented by tolliano_papan at 2008-08-05 06:27
 
★digikazさん

おはようございます。 ご無沙汰っす^^; ここんとこ暑い日が
続きますね~。京都、まったり寺社巡りで個人的にオススメ季節
は9月~10月(紅葉前)っすかね、暑さも残ってますが、初秋の風
が心地よくて比較的空いてまっせ~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-08-05 06:28
 
★makajuhaさん

おはようございます。 >ホンマに、ふぃ〜暑い〜だねベベリン
くん・・・ほんまや、暑い、暑い^^; トイレトレーニング、なん
とか乗り切ってくれると助かるなぁ~。 自転車、男親としては
夢中になったりして^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-08-05 06:29
 
★ひろさん

おはようございます。 >毎日暑おすなぁ・・・暑い、暑い^^;  
>ところでお盆は京都には来やへんのですか?・・・お盆は
江戸屋敷にてまったりなんどす、あ~、一年の半分は京都で
過ごしたいわ~。 京都で歴史にタイムスリップ大好きどす^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-08-05 06:30
 
★ゆうさん

おはようございます。 >暑い日が続きますね~・・・ほんま、
江戸もここんとこむっちり暑くなってきましたがな^^; ベベリン
のお兄ちゃん顔も見せてくれるようになりましてん。京都編、
今回も3ヶ月コースになりそうです、ははは^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-08-05 06:31
 
★リズム*さん

おはようございます。 >暑いですね~・・・ほんまや~、ふ~^^; 
この時期、汗疹に虫刺されなど、何かと気を使いますね。 前回の
篤姫、幾島さんや村岡さんのシーン、感激ー、ううう、1話につき
3回くらいは感激しちゃってます、ははは^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-08-05 06:31
 
★dianasさん

おはようございます。 >トイレも自分で出来るようになって
・・・トイレの後、パンツ履かないで家中走り回るのなんとかし
たいー^^; >Tシャツの柄はエッフェル塔かな・・・ピンポ~ン、
色違いで持ってるのでまた登場します~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-08-05 06:32
 
★y_and_r_dさん

おはようございます。 >今日も軽々と36度を超えた・・・この暑
さを冬に回したいっすね^^; >ゼニアのお兄ちゃんも注目して
ますね・・・あはは、さすがクリエーター、よくご存知で^^; 
丸の内にもショップができたみたいっす^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-08-05 06:33
 
★はなくろはんさん

おはようございます。 はじめまして、ようこそ^^; HN、存じ
上げております、ひろさんやゆうさんのとこでコメント、ご一緒
になることが多いっすね^^; ベベリンのプリプリのお肌、あ~、
私もこの頃に戻りたい~。コメントありがとさんでした、また気軽
に遊びに来てくださいね^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-08-05 06:34
 
★聖那☆”さん

おはようございます。 >暑いけれど、頑張っておりますね~
・・・ほんと暑いっすね、お互いがんばりましょう~、京都の暑さ
に比べればなんのその^^; >トレーニング上手く行くと良い
ですね・・・ありがとさんです、一人でできるとほんま助かるわ~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-08-05 06:34
 
★Amaryさん

おはようございます。 毎日暑いっすね、ふ~^^; 姪っ子ちゃん
も大きくなったっしょ、姉妹で華やかそう~♪ ベベリンの自転車
の先生、近所の女の子なんすけど、弟のようにかわいがってく
れるので大助かりっす^^; 京都、ついに嵐電乗ったよー^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-08-05 06:35
 
★kei-kanaさん

おはようございます。 >先月甥っ子が生まれたのですが・・・
おめでとうございます! >娘にしかられることも・・・あ、そ
れ、私も^^; 成長ぶりがちょっと嬉しかったりして。 >今の
季節は成功率高いですから・・・もう3歳だし、ここでがんばりま
す~、ママ、洗濯大変だったりして^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-08-05 06:36
 
★mayさん

おはようございます。 >完了すると荷物がぐんと減ってママさ
ん大助かりですね・・・そうっすね~^^; なんとかオムツ卒業に
なってくれればと。ただいま洗濯物、増量中っすから、ママも大変
^^; >最初の一枚はパリの街角みたい・・・メルシー、マダム^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-08-05 06:36
 
★ecranさん

おはようございます。 >私は親戚のおじさんになった感じ・・・
あはは、ヨーロッパ好きになりそうです、私もフランス人やさかい
(←大ウソ)^^; >丸の内もオシャレになったものだなぁ・・・
ほんとほんと、丸の内もオシャレになりましてん^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-08-05 06:37
 
★whiterainierさん

おはようございます。 8月に入ってから、むっちゃ暑いっすね^^; 
アイスクリーム、特売日だと大人買いっすよ♪ トイレトレーニ
ング、なんとかがんばっております。昨夜はオネショでしたー、
わはは。 やっぱ夜はオムツかな^^;

Commented by tolliano_papan at 2008-08-05 06:38
 
★summySさん

おはようございます。 >この人気のなさは、土日に違いない
・・・ピンポーン♪ ゆうゆう歩けましてん^^; >これって、ねら
ったんですか?・・・狙いましてん^^; ゼニアの丸の内店、スー
ツがばっちりで、ベベリンとこのポスターの組合せが可笑しかっ
たです^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-08-05 06:38
 
★nayuta-nikoさん

おはようございます。 丸の内、オシャレになりましたね~^^; 
「ティファニーで朝食を」のオープニングに似たような雰囲気も
あって、面白かったですよ♪ >京都散策計画中なので・・・
おぉ、色々オススメがありますのでお楽しみに~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-08-05 06:40
 
★reon-rosesさん

おはようございます。 >トイレトレーニング・・・ほんと、ほんと、
過ぎてしまえばどうってことないっすよね、過ぎるまでが、なん
ともいやはや^^; 

>あんな色、どうやって出すんだろ?・・・フォトショでコントラス
ト上げて、スライダーで中間域を少し明るめにしてみました^^; 
調整レイヤーを使うと元画像をいじらず効果を楽しめるので色々
試せます~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-08-05 06:41
 
★霞んさん

おはようございます。 >あぢぃですね・・・あぢぃ、あぢぃ^^;
おぉ、プリンセス、上洛っすね、この時期、抹茶パフェとか、た
まらんっしょ、祇園界隈ではしごしてたりして^^; 西利の漬物
のお寿司、ランチにどうっすか、す~っと体に入っていく感じっす
よ♪ >えぃえぃおぉぉ~・・・おおきにー^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-08-05 06:42
 
★sachikogirlさん

おはようございます。 >日差しが強くて、写真も白くなっちゃ
いますね・・・夏らしく白くしちゃいました^^; >がんばれベベ
リンくん!・・・おおきに^^; フォトショ、使えば使うほど、自然
とアタリが見えてきて面白いっすね^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-08-05 06:42
 
★m_ymdmanさん

おはようございます。 こちらも毎日暑い日々が続いております、
ふ~、お互いがんばりましょう~^^; >うちはハイハイトレー
ニングです・・・ひゃ~、懐かしい~^^; そうそう、ハイハイの
時期って短いので、ハイハイ始めたらどんどん撮っちゃうといい
っすよ^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-08-05 06:42
 
★meteortrainさん

おはようございます。 >成長していますねえ・・・お兄ちゃん顔、
ときどきたのもしく見えたりして面白いっす^^; >丸の内は
おしゃれになったのですね・・・そうそう、丸ビルが新しくなっ
た影響っすかね、ショップも充実、NYみたいです^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-08-05 06:43
 
★aqua_blueさん

おはようございます。 今年、東京は7月より8月の方がむっちゃ
暑いような感じっす^^; >自転車のトレーニング・・・男親と
しては夢中になったりして^^; 近所の女の子が、弟のようにかわ
いがってくれて、自転車乗りの見本を見せてくれてます^^;
Commented by nao-lee at 2008-08-05 07:18
暑中お見舞い申し上げます
ほんまに暑いですね〜。
でも、ちょっと、その暑さに慣れてきた気もしてます。。
気のせいかもしれませんけれど(笑)
正解は7つどしたんやで〜〜うふふ
ベベちゃん日に日に成長していってますね。
今日もまた、オサレさんやわぁ〜〜
Commented by arigatou-katsura at 2008-08-05 07:22
おはようございます~^^

ベベリン君 今日もキュートで爽やかですね~。
こももより一個上だと信じていたのですが
同い年なんですね~^^
でも不思議とべべリン君 大きく見えます~♪
こももも 写真だと大きく見えるので、
きっと同じ感じなのかな~?^^

Commented by colorish at 2008-08-05 09:56
おはよ〜さんです お師匠!(また勝手に言っております…お許しを!)
トイレトレーニング中ですね。がんばれ〜。
お写真だからかしらもう少し大きいのかな?と思っておりました。

将来こんなスーツが似合うイケメン君になるのよね〜。
楽しみです???その時私は…。。。(涙)いくつになってるのか?  
(早く大人にな〜れ)

暑さがTシャツ引っ張る動きに表れてますね ベベリン王子 暑かったね。
Commented by コラン at 2008-08-05 17:02 x
本当に暑いですね~(汗””汗”タラッ
トレーニングですか?べべリン頑張れ!
いつの間にかいろいろできるようになってしまうんですね。
Commented by belgium44 at 2008-08-05 18:14
トリアーノさん、こんにちは~♪
去年の終わり頃から、トリアーノさんのところに遊びに行くようになって・・・・
当たり前だけど、ベベリンちゃんすごく男らしくなったわ~。
身体も大きくなっているし、トイレトレーニングも順調で、自転車も!
もうすぐ補助輪なしですね~。
最後の画像、ガラス越しに宅急便とドコモが見えなかったら、ヨーロッパにいるみたい~^^
Commented by patapatamaman at 2008-08-05 22:03
べべりんちゃん、表情やしぐさが男の子って感じになられましたね!
今晩は娘と一緒に楽しませてもらいました(^^)/
丸の内界隈は好きです~~~♪
Commented by tolliano_papan at 2008-08-06 00:22
 
★nao-leeさん
 
こんばんは。 >ほんまに暑いですね・・・暑っち~すね^^; 
おっ、nao-leeさん、環境適応性、高かったりして♪ >正解は
7つどしたんやで・・・ひゃ~、さおりさんも6つだったし、てっきり
正解かとー、ううう、、ねずみさんの耳の白線、見逃したー^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-08-06 00:23
 
★arigatou-katsuraさん
 
こんばんは。 >同い年なんですね~・・・こももちゃんと一緒、
嬉しいっす^^; 出産の記事、読んで感激、元気に育って素晴
らしいことですね♪ >でも不思議とべべリン君 大きく見えます
~・・・3歳児としては大きい方かも~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-08-06 00:24
 
★colorishさん
 
こんばんは。 トイレトレーニング、がんばっております^^; 
はじめの頃、私の腕の中で、じょわ~っとやってくれて、まいり
ましたー^^; >その時私は…いくつになってるのか?・・・
ひゃ~、もう歳はとらないことになってるの~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-08-06 00:25
 
★コランさん
 
こんばんは。 >本当に暑いですね~・・・今日なんか、ムシム
シでしたね、まいりました^^; >いつの間にかいろいろできる
ようになって・・・そうなんすよね、今になって思う親のありがたみ、
自分の時はどうだったんだろって思っちゃいました^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-08-06 00:26
 
★さおりさん
 
こんばんは。 ベベリン、春から夏くらいにかけて、ど~んと大きく
なったみたいっす^^; >ガラス越しに宅急便とドコモが見えなか
ったら・・・あ、やっぱ見えた~^^; 撮ってる時、後でフォトショで
修正しようと思ったんすけど、めんどかったんでそのままでした^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-08-06 00:26
 
★ぱたぽんさん
 
こんばんは。 ベベリン、だんだんがっしりしてきたような感じっ
す、生まれた時は、あんなにちっこかったのになぁ^^; おぉ、
娘さんと一緒にご観覧、ありがとさんです、抹茶パフェでも出し
まひょか^^; >丸の内界隈は好きです~・・・うちも~^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 京都シルヴプレ 122   豆... 京都シルヴプレ 121   花... >>