東男と京女のトリアーノ家。日常雑記を綴ってます^^;
by tolliano_papan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
お知らせ
京都シルヴプレ
鎌倉シルビアン
横浜シルビアン
東京・デ・プレ
ライフ
料理・お菓子
お弁当
離乳食
ディズニーリゾート
自然
IKEA
コレクション
モーツァルト、モーツァルト
Start Mac
after Start Mac
カメラ・機材・画像加工
EPSON Colorio EP-805
ブログ・カスタマイズ
ブログリンク 3
タグ
(657)
(564)
(134)
(70)
(66)
(22)
(21)
(18)
(18)
(11)
(7)
(1)
●Tolliano Blog
トリアーノ・リーヴ・ゴーシュ
若き日のパパの、ベルサイユでの夏の生活、パリ、ヨーロッパ、中近東などの旅行の思い出を綴ってます。
______________________
Copyright (C) 2006 - 2017 Tolliano
All Rights Reserved.
Not for use without permission.
______________________
●Link
カメラと一緒にパリでお散歩*
プチと一緒にパリでお散歩*
パリの幼稚園のフランス語ノート
パリノコトノハ
パリの歴史探訪ノート
Spice of Life 京の街角
Spice of Life on instagram
youpv on instagram
usuasagi.com
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 09月
more...
最新のコメント
  ★hideさん ..
by tolliano_papan at 22:25
ひょんなとこから ちょ..
by hide_t510 at 15:05
  ★Aquaさん ..
by tolliano_papan at 20:57
トリアーノさん、明けまし..
by Aqua_blueY at 12:36
  ★chocoyan..
by tolliano_papan at 18:04
最新のトラックバック
☆*・”・,☆~Merr..
from *Wonderful Time*
[猫的]クリスマスイヴ
from ヒトは猫のペットである
エプソン・カラリオプリン..
from 月夜のひとりごと
◆EPSONカラリオ・プ..
from 月夜のひとりごと
真っ黒になりました。
from シャシンとノート メモ帳版
お気に入りブログ
うちの食卓 Non so...
ニューヨークの遊び方
「料理と趣味の部屋」
happy *riko*...
こまめちゃんと一緒
KOTOコレ2016
ヨコハマな日々
シャンソン歌手ができあがるまで
PLATTS DAYS
こにくのオーストリアの街...
アンティーク・雑貨・アー...
samanthaの食卓
おいしい写真館
La vie avec ...
京都写真(Kyoto P...
シャシンとノート(臺灣編)
ヒトは猫のペットである
代官山だより♪
DTPサムライのブログ
Snap of 鎌倉
Impressions
食卓の風・・・
Enjoy Brilli...
feel the win...
☆スターフルーツの木の下で☆
M8, M9 & R-D...
*digital sky*
polepole日記
patapon diary
すずちゃんのカメラ!かめ...
ありがとう 人生!~me...
Reon&Roses+Lara
the best shot
くーぽあ・くーぱー不定期便
En Ville qui...
*ちょっとコーヒーでも*
ときどき写真日和
夜空
ぴんく色の空 in Sy...
星日記
Maison de cl...
White Board -♭
Loving*Heart
TeRa Life
Precious*恋するカメラ
o-max style
*情熱大陸*ブラジルの写...
day's photo.
fuu.....nnm....
エクランの撮影日記
EOS-5D DIARY
ゆうゆう時間
hayabusa's p...
ferris wheel...
「ちょこっとピンボケ?」
気分屋 ぷりんせす
No Identity
Peaceful pho...
*Wonderful T...
Coshiのお気楽日常写真
コムスメ * カメラ
Lovepan
Lush Life
MONO STYLE +
Kitchen diary
チャノマ。
SOMETIME BLUES
すきなことしよ
FOTO CYCHEDE...
EURO SNAP
リズムのある暮らし
まねきねこ
ちくりんのお気に入り写真
CABYblog,
スタジオインターフェイス...
BOKEH☆衝動
ego.
Life with Leica
和む由もがな
Kazokunokiroku
フォト語り。 ☆オレと家...
あに☆いもうと
くらしのギャラリーちぐさ
聖那と話そう ぽっかぽか5
Naturopathic...
徒然日誌
KOBE Kitano ...
ほんまか!写真日記
今撮らないとゼッタイ後悔する!
photo diary ...
ポータブル・アニマル P...
H I S H I A ...
月夜のひとりごと
my toypoodle
yoshiphoto
外部リンク
検索
ライフログ
information
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
7月になりました
f0038408_17592181.jpg


車、大好きなベベリン。
よし、パパのお腹に乗って、
ドライブ、ドライブ。
 



f0038408_17595220.jpg

おっ、ギア入れたり、芸が細かいね。
ハンドルは、洗濯用ハンガー。
さぁ、出発だ。





f0038408_180421.jpg

おっと、いきなりダート。
ボヨ~ン、宙に浮くで、しっかりハンドル握るんやで。
パパ、がんばってブリッジで揺らします、グワン、グワン。
父と子で、パリ・ダカールや。





f0038408_1801894.jpg

ゴォール~! 優勝は、きみだー!





f0038408_1802988.jpg

ううう、お父はん、ちょっとハッスルしすぎたかも。
こ、腰がぁ・・・。
ううう、もう若くはねぇ。


お腹に乗せて、自動車、
背中に乗せて、お馬さんと船、
足に乗っけて、飛行機。

雨の日が続くと、陸海空、出番の多いパパでしたとさ^^;
 
[PR]
by tolliano_papan | 2008-07-01 18:05 | ライフ | Comments(68)
Commented by Tous-les-jours at 2008-07-01 18:20
雨の日でもベベリンちゃんは退屈知らずですね ^^
トリアーノさんみたいな人、一家に一人いたらいいな~~
ベベリンちゃんの幸せそうなお顔と奮闘トリアーノさんに拍手です ^^
Commented by Capucci-mm at 2008-07-01 18:33
tollianoはん、若くないんだから(^^ゞ爆
ベベリン君、腰の上に立って踏んであげよう(^^)
Commented by ecran2 at 2008-07-01 18:46
腕をグルグル 飛行塔★ ^^
Commented by m_ymdman at 2008-07-01 19:17
パパのお腹でドライブはきつそうっすね。^^;
しかもラリーとは...あいたたた。^^;
ベベリンちゃんも大きくなってきて、これからもっと辛くなるのでは?
子供が大きくなる前に体力付けておいた方がよさそうですね。
腹筋しよ。^^;
Commented by コラン at 2008-07-01 20:21 x
こんばんは。
お馬さんと飛行機はやりましたが、
自動車は気がつきませんでした。
さぞかし喜んだでしょうね。

我が家の息子は、そんなこともう覚えていない・・・
悲しいですなぁ・・・シミジミ (- -)ハァ,.
Commented by noatopapa at 2008-07-01 20:37
ども〜
お父さんハッスルですね〜 ^^
そそ、無理すると・・・ ギクッ!
やっちまった〜ってなっちゃいますよ♪
お互い若くはないですからね〜(^^;
うちはもう無理!!

しかし、すごい体制で写真撮ってますなぁ。
真似できんです。ハイ。。
Commented by nao-lee at 2008-07-01 20:43
tollianoぱぱーんさん、頑張って^^
今度、ベベちゃんの隣に相席させて頂いていいですか(笑)
お馬さんでも船でもかまいませんので。。
いいお父さんしてはってベベちゃんの笑顔も最高ですね。
Commented by my_studio at 2008-07-01 22:07
こんばんは リズム*です♪
お父さん素敵~~♪
こんな楽しい思い出が、ベベリンちゃん☆幸せね^^
子どもたちが、小さい時のひこうき~!を覚えているって~^^
パリ・ダカールはなかったけどね..
最近、馬にめざめました..♪武豊も練習しておく?ベベリンちゃん~♪
Commented by precious_m at 2008-07-01 22:46
トリアーノさんのパパぶり、すばらしい〜♪
ベベリンちゃん、大喜びですね。
いい笑顔みせていただきましたが、
トリアーノさん、その後調子はいかがでしょうか…w
Commented by y_and_r_d at 2008-07-01 23:12
こんばんわ。
ベベリンちゃん、乗り心地は
固め?柔らかめ?
Commented by mirasierra at 2008-07-01 23:24
こんばんは。^^
トリアーノさん、ベベリンくんを乗せながら撮影してるんですよね、すごい!
パパさんは体力必要ですからね~、歳のことは言っちゃいけませんよ~(笑)
私も昔は子どもたちを飛行機にしてあげましたが、う~ん、誰か覚えているかしら?^^;
Commented by makajuha at 2008-07-02 00:15
こんばんは〜^^
ベベリンくん、すんごいお兄ちゃん顔ですなぁ、髪型変わった??
この年でパリ・ダカとは将来有望、F1に行くかWRCにするか・・・
ウチの子にはチャリ頑張らして競輪で稼いでもらいま^^;
Commented by colorish at 2008-07-02 01:31
眠いけれどどうも寄ってからでないと1日が終わらなくてね〜

妹と歳が離れているので、私はよく妹を
足に乗っけて、飛行機。してました。

父にしてもらった記憶がなくて〜
いったい小さい頃私は父とどんな遊びしていたのか?…。。。
今は仲良し。よく色々な話しをしてますけれど。
今思うと沢山遊んでほしかったな。


Commented by arigatou-katsura at 2008-07-02 08:21
トリアーノさん おはようございます~^^

ベベリンくんの お腹に乗せて、自動車、
背中に乗せて、お馬さん 足に乗っけて、飛行機。。。
まさに我家も一緒です~!
そう・・・パパ・・・我家も腰にくる・・と体力が・・・ついていっていません~笑
Commented by tolliano_papan at 2008-07-02 09:17
 
★angeさん

おはようございます。 雨の日の運動、がんばっております^^; 
お腹の上で、どすんどすん、いや~、ききますね~、腹筋(爆)
私が色々サウンドエフェクトを発するのでムードたっぷりっすよ^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-07-02 09:17
 
★Capucciさん

おはようございます。 >tollianoはん、若くないんだから・・・
まだ、20代ですから~っ ←大ウソ^^; >ベベリン君、腰の上に
立って踏んであげよう・・・うわ~、Capucciおじちゃまにバトンタッチ~^^; 
Commented by tolliano_papan at 2008-07-02 09:18
 
★ecranさん

おはようございます。 >腕をグルグル 飛行塔★・・・あはは、
だんだんシルクドソレイユみたくなってきたりして^^; そのうち
室内に空中ブランコ作ったりして、アクロバット家族、えらいこっちゃ~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-07-02 09:21
 
★m_ymdmanさん

おはようございます。 >パパのお腹でドライブはきつそうっすね
・・・1回につき20分以内でシルヴプレ^^; ドライブの後の、フライト、
これがまたキク~^^; >腹筋しよ・・・さぁ、ご一緒に、わ、急にやると
足ツったりして^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-07-02 09:21
 
★コランさん

おはようございます。 ベベリンの乗車、これまた芸が細かくて笑え
ます^^; 私の腕をドアにして、鍵開けるとこからはじまりますねん。
こうやって遊んだこと、大きくなっても覚えていてくれるといいなぁ^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-07-02 09:24
 
★noatopapaさん

おはようございます。 >そそ、無理すると・・・ ギクッ!・・・あはは、
ある、ある~^^; >すごい体制で写真撮ってますなぁ・・・夢中に
なってる時って、すごいことしてますよね^^; カメラ構えてブリッジ、
筋肉がプルプル震えてましたとさ^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-07-02 09:25
 
★nao-leeさん

おはようございます。 >頑張って^^・・・ありがとーーーっ^^;
>ベベちゃんの隣に相席させて頂いていいですか・・・さぁ、カモーン、
ひゃ~、もう動けへん~^^; nao-leeさん、車中にてベベリンと
切り絵してたりして、ははは^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-07-02 09:26
 
★リズムさん

おはようございます。 >小さい時のひこうき~!を覚えているって~
・・・こういうの嬉しい~、感激~^^; >最近、馬にめざめました・・・
あはは、それ、競馬場っすね^^; NHK大河ドラマストーリー「篤姫」
後編、出ましたー^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-07-02 09:27
 
★MACHI*さん

おはようございます。 この遊び、ベベリンの最近のお気に入りっす^^; 
乗るときはドアを開けるとこから始まるんすよ、子供ってよく見てる
もんですね。 >その後調子はいかがでしょうか・・・腹筋強化キャンペーン、
実施中っす、ふ~、は~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-07-02 09:29
 
★y_and_r_dさん

おはようございます。 >固め?柔らかめ?・・・アルデンテで
シルヴプレ~^^; ←そりゃパスタ~♪ カメラ持って、ブリッジ、
この試練のポーズがまた快感←ウソです^^; あいててて^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-07-02 09:30
 
★mirasierraさん

おはようございます。 レンズ50mmっすから、おもいっきり顎引い
て撮りました~^^; 撮影しながらブリッジ、この先、何回できるやら。 
>歳のことは言っちゃいけませんよ~・・・そうそう、私達、永遠の25才
ですものね~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-07-02 09:30
 
★makajuhaさん

おはようございます。 >髪型変わった・・・おでこ、ふ~すると
たちどころに真ん中分けになります~^^; >ウチの子にはチャリ
頑張らして競輪で・・・あはは、うちはボートで競艇っすかね^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-07-02 09:31
 
★colorishさん

おはようございます。 ねむねむのところ、ようこそ~^^; おぉ、
colorishさんの飛行機、エールフランスかな~、センス良さそうです^^; 
ベベリンが女の子だったら、男親としては、どうやって遊んだらいいか、
わかんないかも~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-07-02 09:31
 
★katsuraさん

おはようございます。 >まさに我家も一緒です~・・・お互い、がんば
りましょうー、腹筋、大丈夫ですか~^^; そのうちお風呂の中で潜水
艦とか、ひゃ~、えらいこっちゃ。 遊びに夢中になって風邪いたりして^^;
Commented at 2008-07-02 09:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2008-07-02 11:52
トリアーノさん、こんにちは~

おーーー、今回は更新が早かったですね!
もうもう、すっきりばっちり美しいべべリンちゃんで7月幕開けですね!!♪
うーん、相変わらず、室内でも素晴らしいボケですね!
バックすっきり!を学ばせていただかねば。
お父さんも大変そうだぁ~笑
でもこんな笑顔を残してあげられていいですね♪

↓のパピオンの反撃って面白いです。
こんなこともあり?べべリンちゃん、びっくりしてますね!!笑
4枚目はべべリンちゃんが浮かんでいるようです。
こんなお写真撮ってみたいですよ!

そうそう、今夜アップする記事はトリアーノ風にまとめてみました。
前回より進歩ないですが、アナログ世代なのでひとつひとつが時間がかかって、、、汗
真似してもレベルが違うから構わないですよね?
モデルはいい線いってると思うのですが、、、
Commented by yokohosi at 2008-07-02 15:06
「お腹に乗せて、自動車、
 背中に乗せて、お馬さん、
 足に乗っけて、飛行機」

う~っ!!うちと一緒ですぅ~(爆)
しかもパパじゃなくて、私がやっちゃいますよ~!
飛行機なんて、足の裏にのせて、たか~く!そして子供の両手を離して高いたか~い!!
自分の腹筋鍛えるためにもいいかなぁなんて、思ってママも頑張ってます。

それにしても、べべリン君、お上品なお顔してますねぇ!(^^)!
なんか、皇族系?
お坊ちゃまって感じ!すてきだわぁ♪
Commented by youpv at 2008-07-02 15:17
こんにちわ~。
ベベリン、洗濯用ハンガーでどこまでドライブかな~(^-^)

ベベリンの表情が大人っぽく感じましたよ~。
Commented by patapatamaman at 2008-07-02 15:46
お疲れさまです~
べべリンちゃんの笑顔が輝いてますね♪
やっぱりパパの乗り物は最高でしょうね(*^^)v
Commented by asdpc at 2008-07-02 19:30
トリアーノさん、こんばんは!
なんでも遊び道具にしてしまう子供の発想力と想像力…
いつまでも持ち続けて欲しいですねっ!^^
Commented by 霞ん at 2008-07-02 20:18 x
あぜ道の運転は・・じゃなくて、車は大変ですね<お疲れ様です。
毎日少しずつ大きくなる末っ子を、トレーニングと称して長女は背中に乗せて腕たせ伏せしていましたけど
いつの日か、限界が来るのです。
パパン・・・その日まで、けっぱってくださいまし。
Commented by tolliano_papan at 2008-07-03 09:57
 
★鍵コメさん   at 2008-07-02 09:44

おはようございます。 ご連絡ありがとうございます。毎度お世話に
なってます^^; ご指定のアドにメールを送らせていただきました。
よろしくお願いいたします^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-07-03 09:57
 
★reon-rosesさん

おはようございます。 さぁ、7月だー、うっきっき~、気分はもう
夏~^^; お腹の上にベベリン乗っけて、50/1.4にてf2で撮っ
てみました。おぉ、見ました~、れおんちゃんステキ~、ポストカ
ードになりそうっすね、いつみても優しい眼、したはる♪
Commented by tolliano_papan at 2008-07-03 09:58
 
★yokohosiさん

おはようございます。 >うちと一緒ですぅ~・・・握手ーっ^^; 
>私がやっちゃいますよ~・・・ひゃ~、すごいー、え、お子さん
の両手も離しちゃうんすか、まいったー、ぶっちぎり金メダル~♪ 

体重、15kgっしょ、うちと同じですねん。お米でいうと10kgと5kg、
重たくなってきましね。 お互い、腹筋鍛えてがんばりましょう~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-07-03 09:59
 
★ゆうさん

おはようございます。 >洗濯用ハンガー・・・あ~、びっくりした、
あわてて「洗濯用ハンバーガー」と読み間違えてしまいました^^; 
ハンガーのハンドル、お気に入りで毎日運転してます。
今年も祇園祭、始まりましたね、ゆうさん、楽しみっすね^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-07-03 10:00
 
★ぱたぽんさん

おはようございます。 毎日、一度はご乗車いただいてます^^; 
以前、ゴリラの子育ての話、あったっしょ、やっぱあんな感じでど
っしり構えて、お腹踏まれようが、ハンガーが顔に当ろうが、笑顔
で務めております、ははは^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-07-03 10:00
 
★AKIさん

おはようございます。 >なんでも遊び道具にしてしまう子供の発想
力と想像力・・・そうそう、これすごいっすよね、出来上がった玩具も
いいのですが、こういうふうにイメージを広げて、工夫していく力は、
どんどん伸ばしたいと思ってます^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-07-03 10:01
 
★霞んさん

おはようございます。 >長女は背中に乗せて腕たせ伏せ・・・すごい、
よし私も、あ、もうその気力がなかったりして^^; 姐さんのお子さん達、
みなさんたくましそ~♪ >けっぱってくださいまし・・・わはは!どこの
言葉っすか、ウケましてん^^;
Commented at 2008-07-03 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purerose at 2008-07-03 23:24 x
はじめまして!
pureroseと申します。
以前から、スタッフ全員トリアーノさんのブログのファンで…
触発され、私たちも念願のブログを開設しました。
(写真のように加工する方法など、ブログでの解説がとてもわかりやすかったです!)
ブログをリンクさせていただきました。
もしよろしければ、相互にリンクしていただけると嬉しいです。
これからも、楽しみにしています♪

追伸
私は、トリアーノさんのブログを見て、早く子どもが欲しくなりました♪
スタッフのうちの一人は、もうすぐ出産で、「私も育児記録残すぞ~」と意気込んでおります。。。
Commented by fraisechocolat at 2008-07-04 09:58
ふふふ、ベベリンくんとっても楽しそう。
お家の中でドライブ気分、子供にはたまらない遊びですね。
tolliano_papanさんは...ロデオでエクササイズってことでいかがでしょう。
Commented by aqua_blueY at 2008-07-04 10:54
親子で飛行機いいな~!!私は父によくお馬さんになってもらってました。それこそ腰いた~ですよね。
Commented by rise_1246 at 2008-07-04 18:24
私も夫が単身だったときによくやってやりました~。飛行機!とか鉄棒とかって。
体で遊んでやると喜ぶんですよねー。
良いパパしてますね~。って子供の笑顔は可愛いものねぇ~!^^
Commented by whiterainier at 2008-07-04 19:48 x
最後の写真がたまりませんわ~ (≧o≦)
Commented by Lovepan1229 at 2008-07-04 21:11
こんばんは~^^
雨の季節は外に出られないから、身体を使った遊びをするパパの
出番は多くなっちゃいますよね。
お疲れ様ですぅ。
でもそんな中でも写真を撮るなんてさすが!
良い笑顔が撮れてますね!^^
Commented by tolliano_papan at 2008-07-05 01:11
 
★鍵コメさん   at 2008-07-03 21:44

こんばんは。 ベベリン、なんでもハンドルにしちゃうんですが、
なぜかこのハンガーお気に入りっす^^; 何か心にピッと感じるもの
があるのかも。 ははは、あのカエルさん、面白かったすね♪ 
あの方ともお付き合い長いんすよ^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-07-05 01:13
 
★pureroseさん

こんばんは。 はじめまして、ようこそ^^; 嬉しいお言葉、ありがと
さんです^^; ブログ拝見しました、おぉ、タイトルバナーもフレーム
も、かっちょいい~♪ 

出産予定のスタッフさん、これから夏になりますが、どうぞお大事
になさってくださいませ^^; うちは立会い出産だったんすけど、
感動しました。 

リンクありがとさんでした、うちもいただきました♪これからもどうぞよろしく~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-07-05 01:13
 
★fraisechocolatさん

こんばんは。 >子供にはたまらない遊びですね・・・そのようっすね、
ま、私は20分くらい経つと、ピクピクしてきますが^^; >ロデオでエ
クササイズってことでいかがでしょう・・・なんと素晴らしいアイディア、
脂肪燃焼にも効果ありそー^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-07-05 01:14
 
★aqua_blueYさん

こんばんは。 飛行機、初めてやったときは、おっかなびっくりでした
けど、今や宙に浮かしてます、ははは^^; >私は父によくお馬さん
になってもらってました・・・ステキな思い出っすね、覚えていてくれると、
お馬さんもがんばりがいがあります~♪
Commented by tolliano_papan at 2008-07-05 01:15
 
★riseさん

こんばんは。 >体で遊んでやると喜ぶんですよねー・・・そうそう
スキンシップっすよね^^; 愛情表現に抱きしめてあげることも
大切だそうで、ぎゅっと抱きしめたりしてます。ときどき離せ~って
手足バタバタしますけど、ははは^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-07-05 01:15
 
★whiterainierさん

こんばんは。 >最後の写真がたまりませんわ~・・・車から降りた後、
もう1回やって~っていうとこっすかね。軽く2~3回は乗車のオーダー
があるんすけど、今回はカメラ持ちながらのブリッジで、お父はん、
ヘトヘトどした^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-07-05 01:16
 
★Lovepanさん

こんばんは。 >そんな中でも写真を撮るなんてさすが・・・ありがと
さんです^^; いつも車をやりながら見てると、楽しそうな表情してる
ので、ここは一発、写真撮ったろってことでやってみました。 レンズ
の最短距離もぎりぎりっぽくて、汗だくでしたー^^;
Commented by ikurico at 2008-07-05 06:38
いつみても、ベベリンは表情が豊かですねー。日頃からご両親と
コミュニケーションがうまく図れているように感じました。
楽しいショットありがとうです。
しかし、いい肌色がでていますね。RAWでしたっけ? DPPですか?
Commented by ulysses07 at 2008-07-05 18:49
トリアーノさん^^ こんにちは~♪
お疲れ様~~かしらん^^;
今週末も、パパは、大忙しかな?

べべちゃんが喜んで、はしゃぐ声が聞こえてきそうですね^^
パパがんばれ~~~~^^v
Commented by hide_t510 at 2008-07-05 19:42
こんばんは ♪

したね~  おとうはん、仰向けに寝て
両足の裏に子供を乗せて 両手持って
びょーん って上に飛ばして ひこーーき ^^♪

あの日は・・・何十年前 爆

トリさん きばりいや~ ^^
Commented by いろは☆ at 2008-07-06 21:42 x
パパリンさん、、じゃなかった、、トリアーノさ〜〜ん、、
おこんばんは〜〜♪ 随分とご無沙汰しちゃいました。おかわりありませんかぁ?
もう梅雨も次第に明けていって、、いよいよ夏本番、、
ベベリン☆ちゃんにとってもパパリン〜〜と一緒に長〜い時間を、、って
そういえば今とはそう変わりませんね。。失礼しました。
若くはない、、、って、、なにを仰ってるんですか?? 若い、わか〜〜ぃ!!
そんなに一生懸命になって遊んでくれるパパもそういませんよ〜〜♪
身体が動いてるときはせいぜいいっぱい遊んでもらいなさいね〜、ベベリン〜♪〜☆w
、、、とは言え、トリアーノさんっ、、あまり無理は禁物ですよ、、ぷっ
なんならわたしが足の裏をハの字に踏みましょうか?? にゃはは。。
いろは☆
Commented at 2008-07-06 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daikanyamamaria at 2008-07-07 09:36
。☆。・☆・。☆・。・
     今日は七夕。。。☆
      べべリンと パパンの。。。♪
        素敵な 願い事。。。
         かないますように☆
           。・。☆。・☆・。・                    
              ・。・。・☆・。・     
                 。・。・☆・。
                  ・。・。・
                     。・。・
                      ☆
Commented by tolliano_papan at 2008-07-10 17:20
 
★ikuricoさん
  
こんにちは。 お返事遅れてすんまへん^^; ベベリンは色々な表
情を繰り出してきてくれます、撮られなれているっていうのもあるかも
^^; 今日のカットはjpg(PSポートレート)っすね、DPPで基本的な
調整して、その後フォトショってパターンっす^^; 
Commented by tolliano_papan at 2008-07-10 17:21
 
★ユリシスさん
  
こんにちは。 お返事遅れてすんまへん^^; >今週末も、パパは、
大忙しかな?・・・どさくさに紛れて京都行ってきましてん^^; 
やっぱ私のお腹、乗り心地がいいみたいで、特に雨の日は、乗車回
数が多いっす、回数券発行しようっかな^^; 
Commented by tolliano_papan at 2008-07-10 17:22
 
★hideさん
  
こんにちは。 お返事遅れてすんまへん^^; おぉ、hideさんもや
りましたかー^^; ほのぼのした風景っすけど、毎日続くとしんどい
っすね、これ、あはは^^; >トリさん きばりいや~・・・おおきにぃ^^;
腹筋、少しは鍛えられたかしら、ま、がんばりまっすー^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-07-10 17:23
 
★いろは☆さん
  
こんにちは。 お返事遅れてすんまへん^^; 雨が続くとやっぱこ
ういう遊びが増えますね~、体力勝負になってきましてん^^; 早く
散歩に連れ出したいとこっすよ。 >足の裏をハの字に踏みましょうか?
・・・ひゃ~、ロープ、ロープ(爆)
Commented by tolliano_papan at 2008-07-10 17:24
 
★鍵コメさん   at 2008-07-06 21:51
  
こんにちは。 お返事遅れてすんまへん^^; おぉ、手作りマクロ
だったんすね、すごいー^^; >工夫しながら遊ぶ大切さ・・・そうそう、
それ大事っすよね、そういうことのできる子育てを目指してます~^^; 
私も機材のお手入れ大好きっすよ、機材もがんばってくれる気がしますの^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-07-10 17:26
 
★daikanyamamariaさん
  
こんにちは。 お返事遅れてすんまへん^^; キラキラいっぱい
のコメント、ありがとさんです、mariaさんらしい~♪ 七夕、今年
は京都・高台寺のライトアップに行ってきました。 色紙や短冊、
飾りをつけた笹、夜風にさらさら、ステキな風景でしたー^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< インターミッション パピヨン >>