東男と京女のトリアーノ家。日常雑記を綴ってます^^;
by tolliano_papan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お知らせ
京都シルヴプレ
鎌倉シルビアン
横浜シルビアン
東京・デ・プレ
ライフ
料理・お菓子
お弁当
離乳食
ディズニーリゾート
自然
IKEA
コレクション
モーツァルト、モーツァルト
Start Mac
after Start Mac
カメラ・機材・画像加工
EPSON Colorio EP-805
ブログ・カスタマイズ
ブログリンク 3
タグ
(657)
(564)
(134)
(70)
(66)
(22)
(21)
(18)
(18)
(11)
(7)
(1)
●Tolliano Blog
トリアーノ・リーヴ・ゴーシュ
若き日のパパの、ベルサイユでの夏の生活、パリ、ヨーロッパ、中近東などの旅行の思い出を綴ってます。
______________________
Copyright (C) 2006 - 2017 Tolliano
All Rights Reserved.
Not for use without permission.
______________________
●Link
カメラと一緒にパリでお散歩*
プチと一緒にパリでお散歩*
パリの幼稚園のフランス語ノート
パリノコトノハ
パリの歴史探訪ノート
Spice of Life 京の街角
Spice of Life on instagram
youpv on instagram
usuasagi.com
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 09月
more...
最新のコメント
  ★hideさん ..
by tolliano_papan at 22:25
ひょんなとこから ちょ..
by hide_t510 at 15:05
  ★Aquaさん ..
by tolliano_papan at 20:57
トリアーノさん、明けまし..
by Aqua_blueY at 12:36
  ★chocoyan..
by tolliano_papan at 18:04
最新のトラックバック
☆*・”・,☆~Merr..
from *Wonderful Time*
[猫的]クリスマスイヴ
from ヒトは猫のペットである
エプソン・カラリオプリン..
from 月夜のひとりごと
◆EPSONカラリオ・プ..
from 月夜のひとりごと
真っ黒になりました。
from シャシンとノート メモ帳版
お気に入りブログ
うちの食卓 Non so...
ニューヨークの遊び方
「料理と趣味の部屋」
happy *riko*...
こまめちゃんと一緒
KOTOコレ2017
ヨコハマな日々
シャンソン歌手ができあがるまで
PLATTS DAYS
こにくのオーストリアの街...
アンティーク・雑貨・アー...
samanthaの食卓
おいしい写真館
La vie avec ...
京都写真(Kyoto P...
シャシンとノート(臺灣編)
ヒトは猫のペットである
代官山だより♪
DTPサムライのブログ
Snap of 鎌倉
Impressions
食卓の風・・・
Enjoy Brilli...
feel the win...
☆スターフルーツの木の下で☆
M8, M9 & R-D...
*digital sky*
polepole日記
patapon diary
すずちゃんのカメラ!かめ...
ありがとう 人生!~me...
Reon with LR...
the best shot
くーぽあ・くーぱー不定期便
En Ville qui...
*ちょっとコーヒーでも*
ときどき写真日和
夜空
ぴんく色の空 in Sy...
星日記
Maison de cl...
White Board -♭
Loving*Heart
TeRa Life
Precious*恋するカメラ
o-max style
*情熱大陸*ブラジルの写...
day's photo.
fuu.....nnm....
エクランの撮影日記
EOS-5D DIARY
ゆうゆう時間
hayabusa's p...
ferris wheel...
「ちょこっとピンボケ?」
気分屋 ぷりんせす
No Identity
Peaceful pho...
*Wonderful T...
Coshiのお気楽日常写真
コムスメ * カメラ
Lovepan
Lush Life
MONO STYLE +
Kitchen diary
チャノマ。
SOMETIME BLUES
すきなことしよ
FOTO CYCHEDE...
EURO SNAP
リズムのある暮らし
まねきねこ
ちくりんのお気に入り写真
CABYblog,
スタジオインターフェイス...
BOKEH☆衝動
ego.
Life with Leica
和む由もがな
Kazokunokiroku
フォト語り。 ☆オレと家...
あに☆いもうと
くらしのギャラリーちぐさ
聖那と話そう ぽっかぽか5
Naturopathic...
徒然日誌
KOBE Kitano ...
ほんまか!写真日記
今撮らないとゼッタイ後悔する!
photo diary ...
ポータブル・アニマル P...
H I S H I A ...
月夜のひとりごと
my toypoodle
yoshiphoto
外部リンク
検索
ライフログ
information
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
浅草シルビアン 10 お土産で遊ぼ
f0038408_12251784.jpg


それでは、浅草土産をば。
こちら、ママが見つけた殿さまかつら。
 



f0038408_12253953.jpg

殿もお気に入りの様子、
浴衣を着て、記念写真。





f0038408_12261729.jpg

殿さまというより、芝居小屋の童子っぽいやんけ。
はい、それでは、撮影おしまい~♪





f0038408_12263044.jpg

ん、もっと遊びたかったん? 
ちょっと不服そうな、殿。
せやけど、そのカッコでお散歩はちょっとな^^;





f0038408_12264335.jpg

殿さまかつら、お姫さまバージョンもあるようでして、
仲見世、本堂に向って左側中ほどにありました。


お江戸ブギウギ・浅草シルビアン、
これにて、お開きでしたとさ^^;
 
[PR]
by tolliano_papan | 2008-06-25 12:35 | 東京・デ・プレ | Comments(86)
Commented by gomaos_site at 2008-06-25 13:01
きゃーーーー!!べべりんクンの殿様姿にノックアウトされました!
かわいいいぃぃぃ~~~っっす!!
かわいい笑顔で嬉しそうなベベ様(笑)なんて素敵なモデルさんなんでしょ。
なに?芝居小屋?じゃあおひねり用意しときます!
Commented by Capucci-mm at 2008-06-25 13:24
わはははは!!( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

べべりん!パパとお揃いでかぶってお散歩して~~♪♪♪
Commented by KM at 2008-06-25 13:25 x
殿、可愛すぎっす♪ 参りまスタ、はは〜 m(_ _)m
Commented by ecran2 at 2008-06-25 16:53
ベベりん 可愛すぎ♥
でもほらっ 刀も買ってあげたらよかったじゃあない♪
Commented by tera_ayamiracle at 2008-06-25 18:10
きゃは〜ん♡キャワイイッ♡♥♡♥♡(´∀`)♡♥♡♥♡ベベリンLOVE 笑
お似合いですわ、浴衣も可愛くって抱きしめたい!表情が豊かで面白いですね〜
七夕の絵はがきも素敵♬
Commented by ゜おりーぶ゜ at 2008-06-25 18:37 x
あはは!!
パパそっくり!可愛い〜ヾ(*≧∇≦*)ノ
私も、参りまスタ、はは〜 m(_ _)m (爆)
Commented by コラン at 2008-06-25 20:12 x
お気に入りですか~ (^_^)v
ふふっ!
そのまま散歩してもいいかも。
ふふっ!
いかん、自然とこみ上げてくるものが。
ぷぷっ!
失礼。
Commented at 2008-06-25 20:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by my_studio at 2008-06-25 20:37
こんばんは リズム*です♪
ベベリンちゃん~!
ちょっと不服そうななお顔が、お殿さま..公方様も演じれそうよ~~!
あ!私も地下鉄路線図のハンカチ持ってる!
鉄子に、年齢は関係ないわね~~♪^^
Commented by patapatamaman at 2008-06-25 21:04
待ってましたーーー
殿様かつら!(^^)!
可愛いお武家様ですね~
ちょんまげマーチ♪を口ずさんでしまいそうですぅ。。。
浅草土産は粋ですね~☆
Commented by AYA+77 at 2008-06-25 22:41 x
会社で嫌なこと続いてたけど、今日のベベリンちゃんで吹っ飛んじゃったわぁ〜♪
アリガト♪(*'-^)‐☆
ベベリンちゃんのリズミカルに変化する表情、超可愛いよぉー!!。
Commented by makajuha at 2008-06-25 22:52
おぉ、殿ここにおられましたか。
何をお戯れなられてますか、そろそろ殿中にて御前会議となりまする。
早くしないと爺が怒られますから、これ殿、これこれ・・・

ん〜ベベリンとお江戸ごっこでもして遊びたい♪
Commented by 4halfmoonbay at 2008-06-25 22:53
きゃ~、すごい!
うちのダディーもこのかつら持ってるよ。
べべりんと一緒にとりたいわ~。
しとしとぴっちゃん♪になるかしらん。
Commented by colorish at 2008-06-25 23:08
かわいい〜 殿様かつら…確かに宴会かなにかした時私じゃないけれど被ってたわ〜。
殿様かつら いいね!  
ヨッ!利発そうな 殿でありんす。(おいおい花魁かあ?)
じゃ〜利発そうな 殿でおじゃ〜る。(CMかあ〜)

浴衣もおしゃれだし。

男の子ってかわいいね〜。
女の子のほうがいいかな?などと思っていましたが…息子っていいね〜♥♫
Commented by y_and_r_d at 2008-06-25 23:19
こんばんわ。
見事な若殿ぶりですね!
ちょっとおデコが広く見えますが・・・。
Commented by akkochan-sukisuki at 2008-06-26 00:52
ひゃぁ~~っ、かっわいい^m^
このうれしそうな顔ったらぁ~~アハハハ

見ていてニッコリ、幸せな気分にさせてもらっています。

浅草シルビアン、面白かったぁ~~
行ったことないので、そのうち行ってみたくなりました。

あ、そうそう、

前にご紹介くださっていた「ネスカフェ」のビン、
ひょんなところから今頃我が家にやってきましたので、
文中リンクさせていただいていますm(__)m
Commented by 霞ん at 2008-06-26 05:28 x
パパン・・・ベベリンが寝たあと
そっとソレかぶってみたりしてない?
それにしても、ここであらためて浅草の魅力を満喫させていただきました。
こりゃ・・・・早々に行かねば
Commented by m_ymdman at 2008-06-26 08:49
おはようございます。
開いてビックリ、かわいいいい!^^
浴衣にあっていますね~、「苦しゅ~ない、」っていわれそう。^^;
逆光の柔らかい雰囲気もイイですね。^^
Commented by hayabusa47 at 2008-06-26 09:08
おはようございます。
朝から大笑いさせていただきました。
今日も一日仕事頑張れそうです(^^)v
ベベリン君、ほんと表情が豊かですね。
Commented by ぷぅ at 2008-06-26 11:24 x
ズラに吹き出しました(≧∇≦)
トリアーノさんの写真を見て吹き出すとは(≧∇≦)
いやぁ浅草新発見できて楽しかったです♪
改めて訪れてみたくなりました〜。もちろんあんみつとお土産も♪
Commented by whiterainier at 2008-06-26 12:00 x
きゃあ~、とってもお似合いでしかもノリノリじゃないですか!
浅草行ったら私が刀をGETしてプレゼントするわ☆

ところでネスカフェの瓶ですが、羨ましーく思いながら見てたら、
なんと家にもありました。しかも前のバージョンが・・・
自分で買って忘れてた (^_^;) そして今日、エクセラ
オリジナルのアイスポットが付いたのを買ってきました。勿論
同じイラストシリーズです。そのお店では7/2まで売ってるとの
事でしたよ (^_- ) 
Commented by reon-roses at 2008-06-26 13:54
ふふ、待ってましたよ・・・べべちゃん♪
いいお土産を見つけられましたね!
一枚目、「殿!」と呼ばれてまんざらでもなさそうですね~笑
笑顔が可愛いです♪♪
最後の表情は随分大人っぽいですよ~~~
Commented by nayuta-niko at 2008-06-26 14:10
こんにちは☆
ベベリンくん、かわいすぎです~。殿テイストと笑顔に和みました♪
驚いている表情のベベリンくん…その理由が気になります^^

浴衣、涼しげでお洒落ですね。
夏のお出かけは是非このスタイルで♪
Commented by chefsahara at 2008-06-26 17:45
わーはははははーーーっ(笑)。
ベベリン殿さま、日曜夜8時のNHKでお会いしたいです~♪
ちっちゃな殿様の役、なにかなかったでしたっけー。
Commented by yokohosi at 2008-06-26 21:00
おっほほ~!!
きゃわゆい♪
べべリン君、なんて素敵な表情をしてくれるのかしら。
それともカメラマンの腕が良いのかしら。
うちの子は最近、カメラを向けると逃げるようになってしまいました(ーー;)

それにしても子供の浴衣姿ってかわいいですねぇ。
もうすぐ夏祭りの季節。楽しみ楽しみ♪
Commented by 尼吉立大王 at 2008-06-26 22:14 x
The child is joyful,I extremely like your picture。
Commented by nao-lee at 2008-06-26 22:53
との〜〜〜^-^
似合いすぎです。
確かに…殿というよりかは..もごもごもご(笑)
でも、癒されますね〜
これを選ばれたママリンもステキです♪
Commented at 2008-06-26 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by summyS at 2008-06-27 00:10
ひゃあ〜 かわい〜
金魚と蟹さんの浴衣も、かつらも、ニコニコベベリンちゃんも〜
このカッコで、ぜひぜひおでかけしてください〜

浅草つながり(?)で、リンクもらってもいきます
ご迷惑だったら、遠慮なくおっしゃってくださいませ

Commented by sachikogirl at 2008-06-27 00:15
おお!江戸全開ですねえ!
楽しそうな一枚です。
殿様顔してるベベリンくん、誇らしそうです。
サムライの雰囲気ですね^^
Commented by tolliano_papan at 2008-06-27 08:44
 
★gomaosさん

こんばんは。 ベベリン、すっかりお気に入りでした、お風呂に入る
時も、持っていこうとします、あはは^^; >じゃあおひねり用意し
ときます・・・きゃ~、ベベリンからgomaosさんに投げキッス~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-06-27 08:45
 
★Capucciさん

こんばんは。 >べべりん!パパとお揃いでかぶってお散歩して~
・・・うわ~、町内で流行ったりして^^; そのうち、みんなこのカッコ
で歩いてたりして・・・な、わきゃない、ははは^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-06-27 08:45
 
★KMさん

こんばんは。 写真部のオフ会、これで決めますか^^; お姫さま
かつらもあるし、みんなでかぶれば楽しそう~、ううう、変わった集団
に見られたりして。 500円とリーズナブルなの~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-06-27 08:45
 
★ecranさん

こんばんは。 >刀も買ってあげたらよかったじゃあない♪・・・
ママが物色してました、ははは^^; 刀、買おうたら、切られ役、
私だろうなぁ、京都の太秦撮影所で修行っすかな~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-06-27 08:46
 
★ayamiracleさん

こんばんは。 ノリノリのベベリンでした、さすが芸人の子←ウソ
です^^; >七夕の絵はがきも素敵・・・この絵葉書、前回の黒田
屋本店さんで買うたのですが、ステキな絵葉書、いっぱいありましてん^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-06-27 08:46
 
★゜おりーぶ゜さん

こんばんは。 ゜おりーぶ゜さん家もどうっすかー、殿さまかつら
とお姫さまかつら、ダブルで^^; 大人がかぶっても楽しおす。 
みんなで篤姫ごっことかできそうっすね、配役考えようっと^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-06-27 08:46
 
★コランさん

こんばんは。 >そのまま散歩してもいいかも。ふふっ・・・ちょっと
恥ずかしいかも、ふふっ。 でもそこが快感かも、ぷぷっ^^; 
思わず京都の太秦撮影所に行きたくなっちゃいました^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-06-27 08:47
 
★鍵コメさん   at 2008-06-25 20:33

こんにちは。 殿さまかつら、妙に似合って面白かったっす^^; 
私達もかぶってみたんですが、気分が高揚しますね(爆)、不思
議なパワーがあるようです~。 こちらこそ、毎度ありがとさんです^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-06-27 08:49
 
★リズム*さん

こんにちは。 >公方様も演じれそうよ~・・・あはは、するってぇと
ママは本寿院さま(爆) リズム*さんは、わかってますよ、篤姫っ
すね、私は尚五郎もろうた♪ 地下鉄路線図のハンカチ、お揃いで
嬉しいー^^; >鉄子に、年齢は関係ないわね~~♪・・・うちは、
25過ぎたら歳とらないことになってます^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-06-27 08:50
 
★ぱたぽんさん

こんにちは。 >ちょんまげマーチ♪・・・あはは、さぁ、ご一緒に、
♪ちょんまげちょんまげちょんまげマーチ~、ござるでござるで
ござるでござるぅ~♪ 浅草土産、外国人観光客にもウケそうっすね^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-06-27 08:51
 
★AYAさん

こんにちは。 >ベベリンちゃんのリズミカルに変化する表情・・・
次々と色んな表情を見せてくれるので、面白いっす^^; 殿さま
かつら、不思議とパワーが出てくる魔法のアイテムだったりして^^;
AYAさんもかぶってみる~?
Commented by tolliano_papan at 2008-06-27 08:52
 
★makajuhaさん

こんにちは。 あはは、お江戸ごっこ、ハマりそうー^^; 京都・
二条城に大政奉還の情景を再現した人形がずらっと並んでるん
ですが、あんな感じで盛大にやってみたいっすね。
大奥編は、役者揃いのmakajuhaさん家にまかせたー^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-06-27 08:52
 
★mayさん

こんにちは。 >うちのダディーもこのかつら持ってるよ・・・やっ
たー、ベベリンと一緒に芝居小屋で寸劇したりして^^; たんたん
ちゃん、ねねちゃんはあんみつ姫、mayさんは・・・本寿院さま、きゃ~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-06-27 08:53
 
★colorishさん

こんにちは。 >殿様かつら…確かに宴会かなにかした時私じゃ
ないけれど被ってたわ・・・ほんとは被ってたりして(爆) お姫さま
かつらもごじゃります♪ 女の子だとおしゃれとかも楽しめそうっすね^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-06-27 08:53
 
★y_and_r_dさん

こんにちは。 >見事な若殿ぶりですね・・・わはは、思わず回り
の配役も考えたくなっちゃいます^^; 今宮神社で密かに時代劇
ロケしてたりして♪ 殿さまかつら、ベベリンにはお面にもなっちゃうんですよ^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-06-27 08:54
 
★akkochanさん

こんにちは。 やっぱ日本男児、殿さまにハマってました^^; 浅草、
見所たくさんで楽しかったすよ♪ ネスカフェの瓶、おめでとさんですー!
梅干が入ってもかわいいっすね~。 お揃いだわ~、嬉しおす^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-06-27 08:55
 
★霞んさん

こんにちは。 >ベベリンが寝たあとそっとソレかぶってみたりして
ない?・・・起きてる時もそっとかぶってたりして、わはは^^; 鏡の
前で色々セリフ言ってみたりして楽しいっすよ(爆) 姐さんもハマりそう^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-06-27 08:56
 
★m_ymdmanさん

こんにちは。 >「苦しゅ~ない、」っていわれそう・・・あはは、
大儀であるとか、よきに計らえとか、時代劇のセリフが自然に
出てきたりして^^; 露出補正+2、さらにトーンカーブ右上
思いっきり跳ね上げてしまいました^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-06-27 08:56
 
★hayabusaさん

こんにちは。 ベベリン劇場、初の時代劇編、本人も親も楽しんで
しまいました^^; 新聞紙丸めて刀にしてもよかったすかね。ちょ
んまげって、不思議なパワーありますね、思わず被ってしまいました^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-06-27 08:56
 
★ぷぅさん

こんにちは。 >ズラに吹き出しました・・・お姫さまかつらもあり
ますの、ぷぅさんもどうっすか^^; 写真部の女子部で大奥編
とかステキっすね。 キャスティングでモメたりして、ひゃ~♪
Commented by tolliano_papan at 2008-06-27 08:57
 
★whiterainierさん

こんにちは。 きゃ~、プラ刀で暴れん坊将軍になったら大変、新
聞紙丸めて刀にしときます^^; えー、ネスカフェの前のバージョ
ンっすか、見たい~。オリジナルのアイスポット付、探しに行こーっと^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-06-27 08:58
 
★reon-rosesさん

こんにちは。 >いいお土産を見つけられましたね・・・うちのママ、
やっぱ関西人、こういうのにピピっと反応しちゃいます、ははは^^; 
>「殿!」・・・男子の場合、この一言に弱かったりして。女子の場合
は「姫~」っすかね♪
Commented by tolliano_papan at 2008-06-27 08:58
 
★nayuta-nikoさん

こんにちは。 >驚いている表情のベベリンくん…その理由が気に
なります・・・そろそろお殿さまごっこ、おしまい、さぁ、お着替えしましょ
っていうときの表情でした^^; >夏のお出かけは是非このスタイルで
・・・殿さまかつらだけは置いてきます(爆)
Commented by tolliano_papan at 2008-06-27 08:59
 
★サハラさん

こんにちは。 >日曜夜8時のNHKでお会いしたいです~♪・・・私、
孝明天皇役がいいなぁ、あ、私のことじゃなかったすね、あはは^^;  
サハラさんは、iPod持って幾島役とか、老中阿部正弘役はKMさんかな^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-06-27 08:59
 
★yokohosiさん

こんにちは。 ベベリン、ご機嫌で殿さま劇場でした^^; >もう
すぐ夏祭りの季節。楽しみ楽しみ・・・おぉ~、夏祭り、この語感、
ええっすね~、切なく懐かしい響きっすよ。 祭囃子が聞こえてきそう^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-06-27 08:59
 
★尼吉立大王さん

Good morning. Thank you for taking a look each time.
A child shows various expression. Taking a photograph,
it is interesting.
Commented by tolliano_papan at 2008-06-27 09:00
 
★nao-leeさん

こんにちは。 >確かに…殿というよりかは..もごもごもご(笑)
・・・あはは、どこか庶民的っしょ、どっかのお祭の縁日にいそう
っすね、こういう子^^; そういえば、浅草って縁日モードかも~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-06-27 09:00
 
★鍵コメさん   at 2008-06-26 23:54

こんにちは。 おぉ、早速のご返事、ありがとさんです^^; ほっと
しました、心おきなく出陣してこようと思います。 来月はいよいよ
祇園祭っすね、コンチキチ~ン、祇園囃子が聞こえてきそう~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-06-27 09:01
 
★summySさん

こんにちは。 >このカッコで、ぜひぜひおでかけしてください・・・
わ~い、新聞紙で丸めた刀も付けちゃうかな~^^; 殿さまかつら
は置いてきますけどね、あはは^^; 

リンクありがとさんです~、大歓迎っすよ♪ うちもいただきました~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-06-27 09:02
 
★sachikogirlさん

こんにちは。 お江戸ムード、色々楽しんじゃいました^^; 殿さま
かつら被ると、あら不思議、言葉遣いも時代劇ムードになったりして♪ 
そのうちチャンバラごっこ始めたりして、私が夢中になりそうです^^;
Commented by youpv at 2008-06-27 09:25
おはようございます~。
ベベリン殿様、可愛すぎです。
何でもいうこと聞いちゃいそうです(^-^)
Commented by くみ at 2008-06-27 09:44 x
はじめまして!
めぐりめぐってこちらにたどり着きました!
デザインが凝っていてすごく楽しいですー!!写真もカワイイし!!
かつらをお土産にチョイスするあたり、素敵です(笑)
また遊びに来させていただきます!
Commented by asdpc at 2008-06-27 11:37
トリアーノさん、こんにちは!
お、面白すぎっ!!
でもベベリンちゃん、めっちゃ楽しそう〜^^
確かに、この格好でお散歩は…汗。
でも見てみたい…。(^^)
Commented by hide_t510 at 2008-06-28 01:49
こんばんは ♪

おおっ~ べべりんちゃん、 ご満悦~ ^^v
笑顔がトリさんに めっちゃ似てるし ^^

ああっ~ 殿様セット ほしくなってきたな~
買ってこよう ^^
Commented by tolliano_papan at 2008-06-28 05:56
 
★ゆうさん

おはようございます。 殿さまかつら、たっぷり楽しんでしまいました^^; 
次回上洛時は、一家揃って殿さまコスプレだったりして←ウソです、あはは。 
>何でもいうこと聞いちゃいそうです・・・大変ですよ~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-06-28 05:57
 
★くみさん

おはようございます。 はじめまして、ようこそ^^; 毎度こんな調子で
コツコツとやっております。こちらのかつら、ママが見っけたんすけど、
いや~、大人も楽しめます♪ お姫さまバージョンもあるので、くみさんも
どうっすか^^; また遊びにきてくださいね、これからもよろしくお願いしまっす^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-06-28 05:58
 
★AKIさん

おはようございます。 >ベベリンちゃん、めっちゃ楽しそう〜・・・
本人もその気になってましてん^^; うち、大河とかよく観てるっしょ、
わかってるみたいでした^^; >でも見てみたい・・・一緒にいきます~?
AKIさんもかぶって、ぷぷぷ^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-06-28 05:59
 
★hideさん

おはようございます。 殿、ご満悦でございました^^; やっぱあっしが
NHK大河、常連っすから雰囲気わかるみたいでしたよ。>殿様セット 
ほしくなってきたな~・・・お姫さま用もあるのでご一家でどうじょ^^;

ユリシスさん、よかったですね♪お友達が選ばれるって、嬉しいもんすね~。
hideさんのご紹介もあってTB数600越えっしょ、すげぇっす^^;
Commented by 4halfmoonbay at 2008-06-28 07:13
なあんだ、tollianoさんはイタリア人か。
私はフランス人だと思ってましたよ^^

そして私はお局さま?
う~ん。
閻魔大王なんだけどなあ。
Commented by tolliano_papan at 2008-06-28 09:06
 
★mayさん

おはようございます。 わはは、ある時はイタリア人、またある時は
フランス人、そしてまたある時は平安都人、さらにある時は鎌倉の
御家人、ふふふ^^; その実態はただのおっちゃんっす♪ 
mayさんは本寿院さま~^^;
Commented by Mlle_Amary at 2008-06-28 10:57
おはようさんですぅ~♪
先ほどは、うちにいらしてくれて、どもども^^;
同じときにPCに向かってましたわ^^;
べべりん、ほんまかわいらしいですねぇ~
ぱっと、笑みが浮かんでしまいましたよ、Amaryおばっちゃま←勝手におばちゃんになってるやん^^;
すんません
♪のついてるお写真のべべりん、むっちゃええ顔してるわぁ。
こっちまでほっこり、幸せ気分になりました。
おおきにpapan♪
Bon bon week-end♪
Amary
Commented by aqua_blueY at 2008-06-28 16:54
トリアーノさん、ご無沙汰しています。久々に来てみたらべべりん殿!になってるし。
浴衣とセットにしたら「ちゃ~ん!」って感じです。
似合ってますね、カツラ取りたくない気持ち分かるよ。
Commented by Mozuku_18 at 2008-06-28 21:55
こんばんはMozukuです。
ベベリン、めっちゃおもろいですね〜!(笑)
やっぱり、江戸は殿様ですよ!
それにしても、ちょんまげってスゴい奇抜な髪型だ〜!

Commented by belgium44 at 2008-06-28 23:43
トリアーノさん、こんばんは~♪
殿っ!!お似合いでござる~^^
って、ちょっと間違っているかな?
ベベリンちゃんお似合いだわ~、可愛いから何でも似合うものね~。浴衣も~。
こんな和風も似合うけど、私が思うにはモーツアルトのかつらも似合いそう!
あの時代の洋服を着てね~^^
観光客には地下鉄路線図もいいなぁ~。
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2008-06-29 00:01
こんばんは。
めっちゃめちゃ、お似合いです・・・・ぷぷ、それにおかしい。
ユーモラスたっぷりで、思わず。笑ってしまいました^^

殿は、満足のようでございますね♪
あ、いや、まだ、お遊びの時が足りなくて、ご不満のご様子でしたね。
そのまま、町へ繰り出すと、こりゃまた面白そうで(笑)
Commented by yozora_nagameyou at 2008-06-29 01:35
あはは。
その格好で散歩はパパとしても勇気がいりますね。
お姫様バージョンだったらお散歩でもうけるかも!?
べべりんくんのお姫様姿を想像してしまいました。(^_^)
Commented at 2008-06-29 06:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ulysses07 at 2008-06-29 10:27
トリアーノさん^^ こんにちは~♪

先日は、お祝いメッセージをありがとうございました^^
とっても、うれしかったです^^v
なんだか、信じられないですけれど・・・いまだに^^;;
今後も、マイペースで、クラブ活動(カメラの時間)を楽しんでいきたいと思ってます。。。
いつも、ありがとう~~^^♪

・・・で、べべ殿~~~、むふふ~似合ってますよ~^^
きゃ~~浴衣もかわいい♪
ご満悦~~~^^♪ 

えっ?どなたかが↑↑ おっしゃってますけれど・・・パパにそっくりなのですねん^^うふふ~
Commented by tolliano_papan at 2008-06-29 17:13
 
★Amaryさん
  
こんにちは。 Amaryおばちゃまも、お姫さまかつらなど、いかが
っすか^^; みんなでかぶったら楽しそう~♪ ベベリンが喜んで
くれてママリンも嬉しそうでした。 さっきもヘルメットみたいにかぶっ
てましてん^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-06-29 17:13
 
★aqua_blueYさん
  
こんにちは。 おかえりなさ~い^^; さおりさんとriseさんとこで
見ちゃいましたよん♪ noanoaさんでのお写真、ひゃ~、ステキ
~。ジャポンのステキな休日を~。>「ちゃ~ん!」・・・あはは、子連
れ狼だ~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-06-29 17:14
 
★Mozukuさん
  
こんにちは。 >江戸は殿様ですよ・・・1票~♪ お殿様に、お城、
男子の憧れっすよね^^; >ちょんまげってスゴい奇抜な髪型だ〜!
・・・言えてるーっ!昔はこれが普通だったっしょ、すごすぎっすよね^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-06-29 17:14
 
★さおりさん
  
こんにちは。 >殿っ!!お似合いでござる~^^・・・おおきに~^^; 
>観光客には地下鉄路線図もいいなぁ~・・・そうなの~、これ実用的
でナイスアイディア♪ 京都のカフェマップ版とかあったらウケそ~^^; 
Commented by tolliano_papan at 2008-06-29 17:15
 
★kupoa_kupaさん
  
こんにちは。 >殿は、満足のようでございますね・・・ご満悦どした、
ははは^^; >そのまま、町へ繰り出すと、こりゃまた面白そうで・・・
きゃ~、恥ずかしい~、とかいってクセになったりして、わ、どうしよう^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-06-29 17:16
 
★yozora_nagameyouさん
  
こんにちは。 >その格好で散歩はパパとしても勇気がいりますね
・・・この格好でヨドバシ行くと、ポイント10倍とかしてくれたら、喜んで
行っちゃますね、あはは^^; レンズ、何にしようっかな~ルンルン♪
 
Commented by tolliano_papan at 2008-06-29 17:17
 
★鍵コメさん at 2008-06-29 06:30
  
こんにちは。 はじめまして、ようこそ^^; こんな調子でコツコツ
やっております。 フォトショは何かと便利っすよね、家族アルバム
からポストカードまで色々楽しんでます^^;

おぉ、リンク大歓迎っすよ、ありがとさんです、うちもいただきました♪
お互いステキな家族写真を撮っていきましょうね~、これからもどうぞ
よろしくお願いしまっす^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-06-29 17:18
 
★ユリシスさん
  
こんにちは。 おめでとーーーっ^^; エキサイト・トラバ企画、
『6月のイメージ&雨の季節を素敵な一枚に♪』、600件以上の
TBから選出って、すごい~♪ お友達が選ばれるって、ほんと嬉
しいっすね。 これからもステキなお花写真、楽しませてちょ~^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< パピヨン 浅草シルビアン 09 梅園であ... >>