東男と京女のトリアーノ家。日常雑記を綴ってます^^;
by tolliano_papan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お知らせ
京都シルヴプレ
鎌倉シルビアン
横浜シルビアン
東京・デ・プレ
ライフ
料理・お菓子
お弁当
離乳食
ディズニーリゾート
自然
IKEA
コレクション
モーツァルト、モーツァルト
Start Mac
after Start Mac
カメラ・機材・画像加工
EPSON Colorio EP-805
ブログ・カスタマイズ
ブログリンク 3
タグ
(657)
(564)
(134)
(70)
(66)
(22)
(21)
(18)
(18)
(11)
(7)
(1)
●Tolliano Blog
トリアーノ・リーヴ・ゴーシュ
若き日のパパの、ベルサイユでの夏の生活、パリ、ヨーロッパ、中近東などの旅行の思い出を綴ってます。
______________________
Copyright (C) 2006 - 2017 Tolliano
All Rights Reserved.
Not for use without permission.
______________________
●Link
カメラと一緒にパリでお散歩*
プチと一緒にパリでお散歩*
パリの幼稚園のフランス語ノート
パリノコトノハ
パリの歴史探訪ノート
Spice of Life 京の街角
Spice of Life on instagram
youpv on instagram
usuasagi.com
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 09月
more...
最新のコメント
  ★hideさん ..
by tolliano_papan at 22:25
ひょんなとこから ちょ..
by hide_t510 at 15:05
  ★Aquaさん ..
by tolliano_papan at 20:57
トリアーノさん、明けまし..
by Aqua_blueY at 12:36
  ★chocoyan..
by tolliano_papan at 18:04
最新のトラックバック
☆*・”・,☆~Merr..
from *Wonderful Time*
[猫的]クリスマスイヴ
from ヒトは猫のペットである
エプソン・カラリオプリン..
from 月夜のひとりごと
◆EPSONカラリオ・プ..
from 月夜のひとりごと
真っ黒になりました。
from シャシンとノート メモ帳版
お気に入りブログ
うちの食卓 Non so...
ニューヨークの遊び方
「料理と趣味の部屋」
happy *riko*...
こまめちゃんと一緒
KOTOコレ2016
ヨコハマな日々
シャンソン歌手ができあがるまで
PLATTS DAYS
こにくのオーストリアの街...
アンティーク・雑貨・アー...
samanthaの食卓
おいしい写真館
La vie avec ...
京都写真(Kyoto P...
シャシンとノート(臺灣編)
ヒトは猫のペットである
代官山だより♪
DTPサムライのブログ
Snap of 鎌倉
Impressions
食卓の風・・・
Enjoy Brilli...
feel the win...
☆スターフルーツの木の下で☆
M8, M9 & R-D...
*digital sky*
polepole日記
patapon diary
すずちゃんのカメラ!かめ...
ありがとう 人生!~me...
Reon&Roses+Lara
the best shot
くーぽあ・くーぱー不定期便
En Ville qui...
*ちょっとコーヒーでも*
ときどき写真日和
夜空
ぴんく色の空 in Sy...
星日記
Maison de cl...
White Board -♭
Loving*Heart
TeRa Life
Precious*恋するカメラ
o-max style
*情熱大陸*ブラジルの写...
day's photo.
fuu.....nnm....
エクランの撮影日記
EOS-5D DIARY
ゆうゆう時間
hayabusa's p...
ferris wheel...
「ちょこっとピンボケ?」
気分屋 ぷりんせす
No Identity
Peaceful pho...
*Wonderful T...
Coshiのお気楽日常写真
コムスメ * カメラ
Lovepan
Lush Life
MONO STYLE +
Kitchen diary
チャノマ。
SOMETIME BLUES
すきなことしよ
FOTO CYCHEDE...
EURO SNAP
リズムのある暮らし
まねきねこ
ちくりんのお気に入り写真
CABYblog,
スタジオインターフェイス...
BOKEH☆衝動
ego.
Life with Leica
和む由もがな
Kazokunokiroku
フォト語り。 ☆オレと家...
あに☆いもうと
くらしのギャラリーちぐさ
聖那と話そう ぽっかぽか5
Naturopathic...
徒然日誌
KOBE Kitano ...
ほんまか!写真日記
今撮らないとゼッタイ後悔する!
photo diary ...
ポータブル・アニマル P...
H I S H I A ...
月夜のひとりごと
my toypoodle
yoshiphoto
外部リンク
検索
ライフログ
information
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
ネスカフェ・グッモーニン!
f0038408_1734765.jpg


ネスカフェ・エクセラのイラスト・パッケージ、
「グッモーニン!」。
nsn_snsさんのブログで見てから、ほしいなぁと
思っていたのだけど、見つけてしまいました。
 



f0038408_17342074.jpg


最近、期間限定モノとかノベルティとかの情報、
ブログで見つけることが案外多かったりして。

ちなみに、この楽しそうなモーニングの雰囲気、
思わずnao-leeさんをイメージしてしまいました^^;
 
 

● 追記1 : AYAさん情報によると、イラスト別バージョンがあるようであります。
  ううう、まったく知りませんでした。 興味のある方はどうぞ↓^^;  (5/16 18:00)
  
  AYA LOG + One > Nescafe Exella ~~匸Pヽ(^▽^*) ♪
  http://aya.if.tv/blog/archive/2008/05/nescafe_exella_p.html
 
● 追記2 : nsn_snsさん情報によると、このイラストレーターさんのブログがあるそうです。
  この瓶のことが書いてありましたので、興味のある方はどうぞ↓^^;  (5/17 9:00)

  イラストレーター、イグルーさんのブログの記事
  *ネスカフェエクセラぴったり詰め替えセット2*
  http://igloo-dining.blog.ocn.ne.jp/news/2008/02/post_5a53.html


三人寄れば文殊の知恵、nsn_snsさん、AYAさん、ありがとさんでした^^;
 
[PR]
by tolliano_papan | 2008-05-15 17:35 | コレクション | Comments(70)
Commented by Capucci-mm at 2008-05-15 18:54
え!こんなのあるの~~??
お味はどうなんやろ?でもこれだったらテーブルにあってもお洒落や~♪
Commented by sachikogirl at 2008-05-15 20:01
かわいい瓶ですね^^
私はマヨネーズのムーミン、とかみると萌えます^^
瓶コレクションしたくなってきました・・・
Commented by my_studio at 2008-05-15 20:24
はいは~い! 伊右衛門の手ぬぐいにはまったリズム*です^^
>最近、期間限定モノとかノベルティとかの情報
うんうん、確かに..
でも、ネスカフェ・エクセラのイラスト・パッケージは、トリアーノさんで初めて知りました~
nao-leeさん~☆最近、ある方がnao-leeさんの切り絵をUPされていて、素敵な作品だなあと見入ってました^^

Commented by sara at 2008-05-15 20:25 x
わっ☆ かわいい瓶のネスカフェだわーっ!! これ、欲しいです。(^-^)/
使い切ってからも、何か使いたくなりますね♪ 捨てないでコレクションしたいです。
以前紹介いただいた、マカロンのストラップ、かわいいですね。知らなかった〜; (残念。
Commented by loeb_m at 2008-05-15 21:04
はじめまして^^
以前からちょこちょこお邪魔してたのですが。
あまりにもかわいい“ネスカフェ瓶”に一目惚れしたのでコメントさせていただきました(笑)
私も探してみようかな・・・
でも探すとなかなかなかったり・・・
諦めると突然現れたり。

またちょこちょこお邪魔させていただけたらと思うので。
よろしくお願いします^^

Commented by コラン at 2008-05-15 21:04 x
こんばんは。
こんなかわいいのがあったんですね。
いろいろ見つけるのが上手ですね。
そういえば、ある国でコーヒーを飲もうとしたら「ネスカフェ」と・・・
そんなことを思い出しました。
Commented by nsn_sns at 2008-05-15 22:10
こんばんは。おお見つけましたか^^
かわいいでしょ・・・オッサンが言うのもなんですが(笑

わたしのところにアップ後すぐに見なくなり、もう手に入れるのも難しいだろうなと思っていました。
また、半年だか、一年後にやるのかもですけど^^;;
わざわざ、リンクまではって頂きありがとうございます^^
Commented by tera_ayamiracle at 2008-05-15 22:14
やぁ〜ん、かわいい♡
朝のひとときが楽しい感じ♬(´∀`)
Commented by y_and_r_d at 2008-05-15 22:33
こんばんわ。
確かにnao-leeさんテイストです!
どことなく北欧風なのも
トレンドを押さえていますね。
Commented by nao-lee at 2008-05-15 22:43
・・・・・・・こっそり・・・・・・
うわぁ〜〜〜かわいい〜〜♪
私はこんなに可愛くないです。。
明日からはこのイメージで朝から頑張ります!!
文中リンクありがとうございます^-^
私も探してみます〜♪

Commented by makajuha at 2008-05-15 22:48
おこんばんは〜
おぉ〜いい感じのボトルっすね!!
こういうの買っておくと使い切った後、嫁さんが捨てちゃう我が家です(T-T)
でも、見つけたら買っちゃいそ^^
Commented by chobebi at 2008-05-15 23:08 x
可愛いですねぇ・・・
こんなお洒落な容器だったら、美味しさ倍増ですね^o^
いま日本で出回っているのは、キャップに滑り止めが無いんですね・・・

コチラでも、同じ様なネスカフェのインスタント珈琲はバリバリ有って
ワタシの年間消費量は、相当な量になります(苦笑
しかも最近、もの凄く値上がっております・・・T.T
Commented by belgium44 at 2008-05-15 23:32
トリアーノさん、こんばんは~♪
可愛い~♪
え~、私もネスカフェ・エクセラ(ゴールドブレンドよりも絶対こっち!)なんだけど
これ見たことないし、知らなかったわ~。
そうそう、最近期間限定とかって、ブログで知ることが多いです。
naoさんっぽい感じですね~。
Commented by yozora_nagameyou at 2008-05-16 02:24
もーにん。
ってまだ夜中でこれから眠るところです。
とっても可愛いデザインですね!
Commented by ecran2 at 2008-05-16 08:00
わっ!!あわあwvhbdふぃjほf♪

ネスカフェ大好きエクランでございます

こんなのが発売されているんですね!
さっそく買いに行こう!!
Commented by aqua_blueY at 2008-05-16 09:00
とっても可愛い!お味はどうなんでしょうか?
私カフェインを摂取すると頭が痛くなると言う体質に5年前からなりまして。
今はカフェインフリーのカプチーノなどを飲んでいます。
アメリカではカフェイン抜きの豆ってどこにでもあってスタバに行っても、どの飲み物でもカフェインフリーで作ってくれますが。日本のスタバに行ったら不通のコーヒーしかカフェイン抜きにできなくてそれも15分かかると言われあきらめました・・・。

飲めなくてもこのパッケージに惹かれて買ってしまいそうね。
Commented by tolliano_papan at 2008-05-16 09:08
★Capucciさん

おはようございます。 >え!こんなのあるの~~?・・・
ある、ある~^^; 私も知らなかったんすけど、この路線、ええわ~♪ 
>お味はどうなんやろ?・・・お味は、もちろん、エクセラそのものっす~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-05-16 09:09
★sachikogirlさん

おはようございます。 かわいいっしょ、この瓶^^; こういうデザイン
で牛乳のパッケージとかあるといいなぁ。 >私はマヨネーズのムーミン
・・・うわ~、それ見たことない~、ムーミンファンっす^^; 
Commented by tolliano_papan at 2008-05-16 09:09
★リズム*さん

おはようございます。 >伊右衛門の手ぬぐい・・・あの手ぬぐい、
あんなかっちょいいとは知らず見逃してしまったーっ^^; nao-leeさんの
切り絵やイラスト、味があって毎回楽しみっすね~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-05-16 09:10
★saraさん

おはようございます。 このイラスト瓶、テーブルにあると嬉しくなり
ますね^^; >使い切ってからも、何か使いたくなりますね♪・・・
そうそう、リユース、エコだ~^^; マカロンのストラップ、お気に入りっす♪
Commented by tolliano_papan at 2008-05-16 09:10
★loeb_mさん

おはようございます。 はじめまして、ようこそ、ご訪問ありがとさん
でした^^; この“ネスカフェ瓶”、探してたんですけど、なかなか
見かけなくて、ある日突然スーパーでお一人さま1個限定で発見、
ママとレジに並んで2個ゲットでした^^; 

エッフェル塔に乾杯~^^; また遊びに来てくださいね、
これからもよろしくお願いいたします^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-05-16 09:11
★コランさん

おはようございます。 ノベルティ、メーカーサイトではあまり載って
ないようで、最近、ブログやお友達から教えてもらうことが多いっす^^; 
トリアーノ国では、ネスカフェ・エクセラしか出てこなかったりして^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-05-16 09:11
★nsn_snsさん

おはようございます。 ううう、ついに見っけてしまいまいしたよ~^^; 
ずっとほしかった~、悲願達成っす♪ うちら、かわいさのわかる繊細な
おっちゃんっす、あはは^^; こちらこそ、ご紹介、ありがとさんでした^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-05-16 09:12
★ayamiracleさん

おはようございます。 >やぁ~ん、かわいい~・・・←この言葉が、
かわいい~^^; >朝のひとときが楽しい感じ・・・そうそう、そういう感じ
なの~。 なんかほっこりするんすよ、このパッケージ^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-05-16 09:12
★y_and_r_dさん

おはようございます。 >確かにnao-leeさんテイストです!・・・
nao-leeさんは、和あり洋あり、そこに個性あり、面白い世界を
お持ちっすよね^^;  以前の牛のイラスト、牛乳のパッケージにいいなぁ^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-05-16 09:13
★nao-leeさん

おはようございます。 いつもステキな切り絵とイラスト、嬉しおす^^; 
朝食とテーブルセッティング、こういうイラストがシンプルにあったら嬉しい
っすね。 この瓶、たまたま特売で見つけたんすけど、ふだん見かけないの~、
幻の瓶なのかしら^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-05-16 09:13
★makajuhaさん

おはようございます。 うちの場合、こういうのむっちゃ大事に保存
しちゃいます、たま整理しないと~^^; 今回偶然見っけたんすけど、
ふだん見かけないっす、この瓶。もっと宣伝すればいいのになぁ^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-05-16 09:14
★chobebiさん

おはようございます。 >キャップに滑り止めが無いんですね・・・
ごみ~ん、ちゃんとタテスジ付いてます~。赤飽和で消えました^^; 
現像時に色々やってたら、こんな感じがイメージだったのでやって
しまいました。

お、バリっすか、思わずプラモを思い出してしまいました^^; 
おぉ、急騰中、ううう、大変だ~、がんばってくだされ~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-05-16 09:14
★さおりさん

おはようございます。 >私もネスカフェ・エクセラ・・・やった~、
カフェの女王のお墨付き、いただきました^^; この瓶、なかなかなくて
偶然見っけでした。>naoさんっぽい感じですね~・・・でしょ^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-05-16 09:15
★yozora_nagameyouさん

おはようございます。 グッモーニン~、お目覚めに、ま、一杯^^; 
新宿御苑のオフ会、つわもの揃いでお写真、楽しませていただきました^^; 
雨上がりの緑、ステキっすね。 toshiさん、残念がってるだろうなぁ^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-05-16 09:15
★ecranさん

おはようございます。 >ネスカフェ大好きエクランでございます・・・
また1票いただきました~^^; この瓶、いくら探してもなくて、
もうないかと思ってたら偶然見っけでした、第2弾とかあるといいっすね^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-05-16 09:21
★aqua_blueY さん

おはようございます。 >とっても可愛い!お味はどうなんでしょうか?
・・・お味は普通のエクセラでした~^^; アメリカにもステキなバージョン
の瓶とかありそうっすね。 お、カフェインフリーのカプチーノ、優しい
お味がしそうですね^^;
Commented by ぷぅ at 2008-05-16 09:50 x
そうそうわたしも流行もの、限定もの、食玩などだいたいブログで
教わる事ばかりです〜。これも今知りました!こんなカワイイ瓶あるのかー(≧∇≦)
近所のヨーカドーにあるかな!?もう無いかな!?
Commented by masa6521 at 2008-05-16 11:50
こんなのあるんですか?
まったく知りません。
なんせ、「山崎 春のパン祭り」のお皿を集めているぐらいですね。
このコーヒー、見つけたら即買いですね^^

Commented by whiterainier at 2008-05-16 12:12 x
可愛い瓶ですね (☆_☆)

私もこんなの好きです!ムーミンのマヨ瓶は知りませんでした。
今度スーパー行く時は売り場を良く見ないと・・でも、でも、でもでも
でもでも~(小島よしおは出て来ませんが(^^; )
うちにはピーター・ラビットバージョンがあります (^.^)~エッヘン!

ちなみに伊右衛門の手ぬぐい、うちの近所ではまだ時たま
見かけますよ。私も提灯のパターンをGET! PETのお茶
を包んだりしてます >^_^<

びんに張られたシールは中々剥がれないですよね。
どうしてますか?
剥がしグッズも色々ある様ですが、どんなのが良いのか
多過ぎて分かりませーん!お勧め商品ありますか?
Commented by AYA+77 at 2008-05-16 13:47 x
我が家にもありますよ〜♪
でもイラストがTollianoさんのとは違っているかな...。これでまたコレクション増えちゃったりして♪
Commented by nayuta-niko at 2008-05-16 14:27
こんにちは。可愛い子ですね!こういうテイストツボです~。
使い終わった後も色々つかえそうですね♪
これ欲しいなあ~まだ販売してますかね??

私も限定やノベルティに弱いです。
今、サークルK限定のコカコーラ×クロックスのストラップを求めて
彷徨ってるんですけど、一つもゲットできず。。近所にサークルKがないのが敗因です^^;
Commented by noatopapa at 2008-05-16 15:05
あは、おもしろ~い ^^
こういうのもあるんですね♪
今度見つけたら買ってみよ。(容器目当てで)
コーヒーはインスタント飲めないんですよ ^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-05-16 17:43
★ぷぅさん

こんばんは。 そうそう、食玩情報、ブログで知ること多いっすよね^^; 
ワンダのプルバックカーとか知りませんでした、コンプリおめでとさんでした^^; 
この瓶、キャンペーンやってるようでもないし、あったら即買いっすね^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-05-16 17:44
★masaさん

こんばんは。 あはは、春のパン祭りみたいに宣伝してくれるといい
んすけどね、こちらCM見たことないっす^^; 春のパン祭り、あの小皿、
3個分シールゲットしました~。 この瓶、ママさんや娘さん喜びそう~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-05-16 17:44
★whiterainierさん

こんばんは。 >うちにはピーター・ラビットバージョンがあります・・・
えー、それはなんですかーっ、知らへん、知らへん、ううう、ムーミンも
ピーター・ラビットも大好きなの~^^;

>びんに張られたシールは中々剥がれないですよね・・・簡単すよ~、
軽~くふやかして、金属タワシでゴシッ、すぐ取れますよん^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-05-16 17:45
★AYAさん

こんばんは。 あーーーーーっ、AYAさんの記事、見てしまいました^^; 
イラスト、確かに別バージョン、こんなんもあったんだ!ううう、今、
軽い眩暈を感じてます^^; >これでまたコレクション増えちゃったりして♪
・・・この瓶だらけになったりして、ははは^^; 
Commented by tolliano_papan at 2008-05-16 17:46
★nayuta-nikoさん

こんばんは。 >使い終わった後も色々つかえそうですね・・・そうそう、
使い終わった後も、お楽しみっすね^^; 詰め替えパックいれちゃおうっかな♪ 

>サークルK限定のコカコーラ×クロックスのストラップ・・・ひゃ~、
それ知らなかった~、う~む、気になるやおへんか^^; 今、ファミマ限定
手塚キャラクターやってます。アトムとウランちゃんゲットしました^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-05-16 17:47
★noatopapaさん

こんばんは。 色々楽しいのありますよね~^^; ↑のAYAさんの
情報だとイラスト違いもあるようで、またこういうのあるといいなぁ^^; 
>コーヒーはインスタント飲めないんですよ・・・ひゃ~^^;
Commented by m_ymdman at 2008-05-16 17:58
こんにちは、これ~見たことないっす。^^;
カワイイデザインですね。
飲み終わったあとも何かに使えそっすね。
貯金箱とか...^^;
見つけたら、買ってしまいそう。^^
で、気になるお味は?
Commented by nsn_sns at 2008-05-16 20:30
こんばんは。
AYA+77 さんの持っていらっしゃるのは、一回目のものらしいです。
わたしが、初めて見たのは一回目のバージョンで1年位前かな?
その時は買わなくて、いいな~と思っていたんです。でも直ぐに見れなくなってしまいました。

で、このバージジョンですが、2回目のものらしいです。
もしかしたら、半年だか一年だかわからないですが、次回もあるかもしれないです。
ちなみに、この絵を書いていらっしゃる方のブログです。
http://igloo-dining.blog.ocn.ne.jp/news/ (勝手にリンクです^^;;)

あと、ラベルの剥がしですが、水に一晩なり漬けておくと結構すんなりはがれますよ。
Commented by tmphotosandiego at 2008-05-16 21:45
これは、可愛いイラストですね。
シンプルに赤・黒・白・茶色だけってのがいいな。
というわけで、限定ものとかに弱い日本人のわたしは、さっそく近所のヨーカドーに探しに行きましたよ(笑)
でも、ないんだこれが。。。
以外とSDのミツワにあったりしてね(^^;
その昔、一緒のラボにいたイタリア人のポスドクが、"アメリカのコーヒーはマズいから、わたしはこれよ"、といって見せてくれたのが、Nestleのインスタントでした(その頃はまだ、スターバックスも近所にありませんでした)。コーヒー本場のイタリア人お墨付きの味なんですね(^^)
Commented by patapatamaman at 2008-05-17 00:24
可愛い瓶には弱いですぅ~
明日はお弁当がいらないので、久しぶりに朝ごパンです(^^♪
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2008-05-17 02:28
こんばんは。
朝からこんなイラスト見ながら「いってきま~す」っていうのが、似合いそう。
・・あ、そのまんまでした。Good morningって書いてありますしね。^^;

可愛いイラストですね。これなら、ビンを捨てずに、使えます。
連れに買ってもらおうっと!・・果たして、置いているでしょうかね♪
Commented by tolliano_papan at 2008-05-17 06:36
★m_ymdmanさん

おはようございます。 私も探していたのですけど、なかなかなくて、
偶然見つけてゲットでした^^; お味はエクセラなんすけど、よりおいしく
感じたりして♪ >貯金箱とか...^^;・・・この瓶いっぱいたまったら、
レンズ買うたろ、うっしっし^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-05-17 06:37
★nsn_snsさん

おはようございます。 おぉ、嬉しい情報ありがとさんです^^; 
なるほど~、そうだったんですか、イラストの作者さんのブログも見て
きました、たしかに詰め替えパック付いてました♪謎が解けたような気
分っす^^;

>ラベルの剥がし方・・・一晩つけておくとすんなりいきますよね。これ
って、信長、秀吉、家康のほととぎすに例えたら面白いっすね、いきなり
金属タワシでゴシゴシやる人は、きっと信長タイプっす(爆)
ありがとさんでした^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-05-17 06:40
★toshiさん

おはようございます。 こちらの瓶、実物見たの初めてでした、なかなか
見かけないっす、もっとあってもよさそうなのに~^^; >イタリア人
お墨付きの味なんですね・・・わ、すごい~^^; インスタントでも入れ方
で味が違うらしいっす。なるほど、スタバはアメリカ人の潜在需要を刺激
したみたいっすね^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-05-17 06:41
★ぱたぽんさん

おはようございます。 かわいい瓶で、デザイン的にもシンプルで
お気に入りっす^^; >朝ごパンです・・・あはは、うまい、ネスカ
フェ10杯~^^; うちも朝ごパンです、パンに色々挟んで食べるの
大好きっす^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-05-17 06:42
★kupoa_kupaさん

おはようございます。 朝食の時、このイラストみたら笑顔で元気が
でそうです^^; Good morning~♪って、瓶が喋ったりして(爆)
この瓶、なかなかなくて、今回初めて見っけでした。ひょっとして幻の
瓶っすかね^^;
Commented by wildblue25 at 2008-05-17 10:58
日本はいろんな種類が出たりして、購買意欲をそそりますが、
オーストラリアはそんなの、ほとんどありませんからw。
まあ、合理的と言えばそれまでなんですが、もうちょっと華やかなパッケージとかあってもいいのになあ、と思ったり。
でもそんな国で暮らしてると、日本の広告や表示がしつこく感じたりしますね~。
Commented by fraisechocolat at 2008-05-17 12:24
はじめまして。
以前からちょくちょくお邪魔してtolliano_papanさんとベベリンの
魅力にはまっております。
コーヒーはあまり飲まないのですが、この容器のだけのために買ってしまいそうです。
購買意欲がそそられる...と我が家にもとあるマヨネーズの瓶だけが
欲しくて買ったことを思い出してしまいました。
また遊びに来させてくださいね。
Commented by mirasierra at 2008-05-17 14:42
こんにちは。^^
こんなかわいいイラストのビンがあるのですね!
見たことがありませんっ。
↓のエルメのマカロンも知りませんでした。こんなにかわいいのがあったんですね。
本当に、期間限定ものなど、ブログで知ることの多い最近です。
(昨年ペプシについていたルクルーゼのミニチュアも集めそこないましたし・・・^^;)
べべリンちゃんのチュ~、ママ大喜びですね。
もう高・中・小学生の我が家、そんな時期もあったな~と懐かしく思いました。
Commented by いろはみち at 2008-05-17 17:03 x
トリア〜ノ☆さん、、こんにちは〜^^
とってもご無沙汰しておりました〜<(_ _)>
きゃはは〜〜カワユスー〜♪☆〜
こんな限定品?があるのね〜〜@@ これに紐をつけたら
こどもの頃にもっていた水筒みたいですごくかわいぃ〜ですーv♪
別バージョンもあるんですかぁ?? もうないのかなぁ、、
ちょっと集めてみたい気になりました^^、、エクセラ味ね、v
いろは☆
Commented by pink-taro at 2008-05-17 17:07
こんにちは~!
記事見て惚れてスーパー走ったのですが・・・・時すでに遅しでした(涙)
他のメーカーも出してましたが、、、やっぱり↑が一番可愛いですよね。残念(笑)
また可愛いモノ見つけたらアップして下さ~い!

Commented at 2008-05-17 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Pombo_Brasil at 2008-05-17 22:10
なんだか、コメント欄がすごいことになってませんか?パパさん(爆)。
Commented by tolliano_papan at 2008-05-18 08:50
★wildblue masaさん

おはようございます。 >オーストラリアはそんなの、ほとんどあり
ませんからw・・・わ、そうだったんすか、ま、日本はあの手、この手で
繰り出すの、得意っすからね^^;  ううう、つい釣られちゃいます^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-05-18 08:51
★fraisechocolatさん

おはようございます。はじめまして、ようこそ^^; ご訪問、ありがとさん
です^^; この容器、以前から探してたのですが、もう諦めてたとこに
突然見っけ、嬉しかったです^^; マヨネーズの瓶、ひょっとしてムーミン
っすか♪ ステキなのを見つけると楽しいっすよね。

おぉ、moonisupさんの撮影会に参加されたのですね、さすがお写真ステキ
っす^^; また遊びに来てくださいね、これからもよろしくお願いいたします^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-05-18 08:52
★mirasierraさん

おはようございます。 この瓶、ずっと探していてようやく見っけでした^^; 
>ルクルーゼのミニチュア・・・ううう、私も取りそこねましてん^^; 普段、
あまりコンビニとか行かないので何かと出遅れちゃいます、とほほ。 チュ~、
いつまでしてくれるかな~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-05-18 08:54
★いろはみちさん

おはようございます。 >これに紐をつけたら・・・すごい、むっちゃかわい
かったりして^^; そうそう、子供用の水筒ってシンプルで気に入ったデザ
インのがなくて物色中なんすよ、あるようで、ないの~。 第3弾、水筒だと
いいっすね、むっちゃ嬉しいわ~、出るといいな^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-05-18 08:54
★pink-taroさん

おはようございます。 おぉ、スーパーにスーパーダッシュ、おつかれさま
でした、ううう、申し訳ございません^^; うちはその日限りの特売で偶然
見っけだったんすけど、普段、見かけないっすよね~、どこにあるんだろ^^; 

>可愛いモノ見つけたら・・・次回アップ予定っす、お楽しみに^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-05-18 08:55
★鍵コメさん

おはようございます。 はじめまして、ようこそ^^; ご覧いただきありがと
さんです^^; 実は以前あちらにいらしていた頃、リンクさせていただいていて、
奥様にもコメントいただいたことがあります♪ 写真の勉強されたんですよね、
お子さんのお写真、ステキっす。
おぉ、光栄っす、ありがとさんでした。 また遊びにきてくださいね^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-05-18 08:55
★Pombo_Brasilさん

おはようございます。 お久しぶりっす^^; カプチさんのP3も無事届
いたようでなによりっす。 うちの場合、更新が2~3日に1回くらいなので、
相変わらずマイペースでやってます^^; ブラジルの青い空に乾杯~♪
Commented by mame-nyanne at 2008-05-19 00:46
はじめまして♪
naoさんのところからやってきました^^
このパッケージの瓶、家にもあります。
可愛くて思わず2つ買い1つは母にプレゼントしました。
たしかにnaoさんのイメージありますねぇ♪
ライフログのビートルズ、気になります。
次女も好きで(親の影響)小6なのにかなり詳しいです・・・

Commented by tolliano_papan at 2008-05-19 05:44
★mame-nyanneさん

おはようございます。 はじめまして、ようこそ^^; ご訪問、ありがとさん
です^^; おぉ、naoさんとこからっすね、あっしもファンっす♪ >この
パッケージの瓶、家にもあります・・・お揃いだ~、長く楽しめそうっすよね、
この瓶^^; 

ビートルズ・ファンっすね、一緒、一緒♪ >小6なのにかなり詳しいです・・・
素晴らしい~、ベベリンもそうなるかも~^^; また遊びに来てくださいね、
これからもよろしくお願いいたします^^; 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春のオーケストラ 母の日は、チュ~ >>