東男と京女のトリアーノ家。日常雑記を綴ってます^^;
by tolliano_papan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お知らせ
京都シルヴプレ
鎌倉シルビアン
横浜シルビアン
東京・デ・プレ
ライフ
料理・お菓子
お弁当
離乳食
ディズニーリゾート
自然
IKEA
コレクション
モーツァルト、モーツァルト
Start Mac
after Start Mac
カメラ・機材・画像加工
EPSON Colorio EP-805
ブログ・カスタマイズ
ブログリンク 3
タグ
(657)
(564)
(134)
(70)
(66)
(22)
(21)
(18)
(18)
(11)
(7)
(1)
●Tolliano Blog
トリアーノ・リーヴ・ゴーシュ
若き日のパパの、ベルサイユでの夏の生活、パリ、ヨーロッパ、中近東などの旅行の思い出を綴ってます。
______________________
Copyright (C) 2006 - 2017 Tolliano
All Rights Reserved.
Not for use without permission.
______________________
●Link
カメラと一緒にパリでお散歩*
プチと一緒にパリでお散歩*
パリの幼稚園のフランス語ノート
パリノコトノハ
パリの歴史探訪ノート
Spice of Life 京の街角
Spice of Life on instagram
youpv on instagram
usuasagi.com
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 09月
more...
最新のコメント
  ★toshiさん ..
by tolliano_papan at 23:50
超お久しぶりです。もう、..
by tmphotosandiego at 12:16
  ★franさん ..
by tolliano_papan at 21:33
tollianoさん、お..
by franandtuto at 00:00
  ★hideさん ..
by tolliano_papan at 22:25
最新のトラックバック
☆*・”・,☆~Merr..
from *Wonderful Time*
[猫的]クリスマスイヴ
from ヒトは猫のペットである
エプソン・カラリオプリン..
from 月夜のひとりごと
◆EPSONカラリオ・プ..
from 月夜のひとりごと
真っ黒になりました。
from シャシンとノート メモ帳版
お気に入りブログ
うちの食卓 Non so...
ニューヨークの遊び方
「料理と趣味の部屋」
happy *riko*...
こまめちゃんと一緒
KOTOコレ2017
ヨコハマな日々
シャンソン歌手ができあがるまで
PLATTS DAYS
こにくのオーストリアの街...
アンティーク・雑貨・アー...
samanthaの食卓
おいしい写真館
La vie avec ...
京都写真(Kyoto P...
シャシンとノート(臺灣編)
ヒトは猫のペットである
代官山だより♪
DTPサムライのブログ
Snap of 鎌倉
Impressions
食卓の風・・・
Enjoy Brilli...
feel the win...
☆スターフルーツの木の下で☆
M8, M9 & R-D...
*digital sky*
polepole日記
patapon diary
すずちゃんのカメラ!かめ...
ありがとう 人生!~me...
Reon with LR...
the best shot
くーぽあ・くーぱー不定期便
En Ville qui...
*ちょっとコーヒーでも*
ときどき写真日和
夜空
ぴんく色の空 in Sy...
星日記
Maison de cl...
White Board -♭
Loving*Heart
TeRa Life
Precious*恋するカメラ
o-max style
*情熱大陸*ブラジルの写...
day's photo.
fuu.....nnm....
エクランの撮影日記
EOS-5D DIARY
ゆうゆう時間
hayabusa's p...
ferris wheel...
「ちょこっとピンボケ?」
気分屋 ぷりんせす
No Identity
Peaceful pho...
*Wonderful T...
Coshiのお気楽日常写真
コムスメ * カメラ
Lovepan
Lush Life
MONO STYLE +
Kitchen diary
チャノマ。
SOMETIME BLUES
すきなことしよ
FOTO CYCHEDE...
EURO SNAP
リズムのある暮らし
まねきねこ
ちくりんのお気に入り写真
CABYblog,
スタジオインターフェイス...
BOKEH☆衝動
ego.
Life with Leica
和む由もがな
Kazokunokiroku
フォト語り。 ☆オレと家...
あに☆いもうと
くらしのギャラリーちぐさ
聖那と話そう ぽっかぽか5
Naturopathic...
徒然日誌
KOBE Kitano ...
ほんまか!写真日記
今撮らないとゼッタイ後悔する!
photo diary ...
ポータブル・アニマル P...
H I S H I A ...
月夜のひとりごと
my toypoodle
yoshiphoto
外部リンク
検索
ライフログ
information
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
トリアーノ京都文庫  祗園の教訓
f0038408_17462862.jpg


「祗園の教訓 」、
京都・祗園甲部の芸妓さんだった岩崎峰子さんのベストセラーであります。

昇る人、昇りきらずに終わる人・・・ぶっ、おどかさんといておくれやす。
それでは、「 祗園の教訓 」から、一流になる人の共通点を見てまいりましょう。
 



f0038408_17464723.jpg

「 お刺身のツマを残す人には、首をかしげます 」・・・まかせておくれやす♪





f0038408_1746573.jpg

「 花には早咲きと、遅咲きがあります 」・・・遅くてもええです、とにかく咲けば。





f0038408_1747646.jpg

「 一流の男性ほど、子供の教育に手を抜きません 」・・・よっしゃ、子供の写真なら手ぇ抜かへんて^^; 





f0038408_17471574.jpg

「 奥様は奥向きを、しっかり取り仕切っています 」・・・たのむで、奥さま^^;





f0038408_17472556.jpg

「 出すべきお金は、惜しまずに出します 」・・・ううう、そない言うたら、ふらふらとヨドバシへ。






f0038408_17473466.jpg

「 3年前に出た話題も忘れません 」・・・あかん^^;





f0038408_17474578.jpg

「 おきばりやっしゃ 」

へぇ、おおきに^^;


岩崎峰子(現・究香)さんは、祇園甲部の置屋「岩崎」の跡取として15歳で舞妓に。
21才で襟替え、芸妓として29才で引退するまでの15年間、お座敷を勤められたのだそうです。

おわり。


● 付録 : 夜桜、こちらでシルヴプレ。 美味どすぇ^^;
イメージは円山公園の夜桜だそうです。
トリアーノ・リーヴ・ドロワット > 京都シルヴプレ 70 和久傳さんの、夜さくら
http://tollianord.exblog.jp/5088888/ 
 
[PR]
by tolliano_papan | 2008-04-07 17:55 | 自然 | Comments(52)
Commented by Capucci-mm at 2008-04-07 18:57
「 出すべきお金は、惜しまずに出します 」・・・

tollianoはんがそこまで言うんやったらしゃ~ない!
いらんけどはちご~ろくぐらいもらいまっせ(@_@)爆
Commented by chocorin2 at 2008-04-07 22:32
こんばんは(^^)
もう〜春爛漫なショットですね♪
私はアレルギ〜で咳が止まらなくて
お出かけは少し控えていました(;_;)
そ〜したら、いつの間にやら桜は散り始めてしまって(>。<)
でも、こちらでたくさんのショットを見させていただき
ベベリンちゃんと共にたくさん楽しませていただきました(^o^)
ありがとうございますね(^_-)
Commented by surprise at 2008-04-07 23:20 x
こんばんは。
いろんな表情の桜が綺麗ですね♪
ぶっ!一つ目のお刺身のツマから早くも失格です。ww
ツマはよっぽど野菜不足の時しか食べませんです。ハイ ^m^
三年前の話題・・・え~と昨日のこともあやふやな時が。ww
一流の道は厳しいですねー!
Commented by いろはみち at 2008-04-07 23:41 x
ありゃりゃ、のっけから一流ふみはずしそうやわ〜(笑
こんばんは〜、、今夜もおきばりやして、、えろうすてきな桜ァ♪♪
ブルー色が妖しゅうて、、あての好みやわぁ。

トリアーノ京都文庫、、おそれいりました。出直しま〜す^^
いろは☆

Commented by コラン at 2008-04-07 23:51 x
こんばんは。
「教訓」・・・30年早く聞いておけばよかったなぁ(^_^;)
桜がとてもファンタスティックです。きれいですね!
Commented by dianas at 2008-04-08 00:05
「 お刺身のツマを残す人には、首をかしげます 」・・・
私も以前は食べていたんですが、品質管理の人に
刺身のツマは菌検査するとすごい数値が出ると聞いてから、食べられなくなっちゃいました。
時間の経過と共に、魚の菌がツマに移るらしいですよ。
Commented by nsn_sns at 2008-04-08 08:21
黒バックに桜(ピンク)も良い感じですね。
桜はもう終わりなので、今度他のもので挑戦してみようかな^^;;
Commented by m_ymdman at 2008-04-08 09:05
おはようございます。
京都文庫もさることながら、桜の写真に見入っちゃいました。
美しいですね。
ツボにきました。^^
「 出すべきお金は、惜しまずに出します 」・・・
家のヨメに、聞かせたい。^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-04-08 09:13
★Capucciさん

おはようございます。 >はちご~ろく・・・ううう、ひょっとして1Dsmk3
っすかぁ、ううう、にぃきゅっぱで次期5Dmk2で、おつりはレンズにしよ
うっと。 勝手に実勢価格予想して思わず計算してしまいましたがな^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-04-08 09:14
★chocorinさん

おはようございます。 >私はアレルギ〜で咳が止まらなくて・・・おぉ、
サヴァビアン?(大丈夫でっか?) どうぞお大事に^^; ううう、桜、
今日の雨で散ってゆくのね~、華のあるうちに散る、桜の美学どすなぁ、
もっと撮りたかった~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-04-08 09:15
★surpriseさん

おはようございます。 あはは、食べ物系は、好き嫌いないので、クリアっ
す^^; 三年前の話題、三年前の写真なら、なんとかぁ~♪ 一流の
道、厳しおすなぁ。 ま、うちは無事是名馬ならいいさってことで、ははは^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-04-08 09:15
★いろはみちさん

おはようございます。 >のっけから一流ふみはずしそうやわ〜・・・わはは、
みんなで一緒に踏み外しませう、ドスンッ、ひゃ~^^; ブルーの桜はん、
現像で遊んでしまいましてん。 本ばかり読んで、ちぃ~とも役に立ってへん^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-04-08 09:16
★コランさん

おはようございます。 「祗園の教訓」面白かったです^^; 英、米、仏、
世界13ヵ国でベストセラーというだけあって、うまいことまとめはったなぁと、
さすが幻冬舎さんや~。 桜、今年は色気のある雰囲気でせまってみました^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-04-08 09:17
★dianasさん

おはようございます。 え~、そりゃえらいこっちゃ^^; >時間の経過と共に
・・・新鮮なのやったら大丈夫っしょ^^; そういえば、菊乃井の大女将の村田
英子さんの「大女将の人育て、商い育て」にもおもろいこと書いてありましてん^^; 
Commented by tolliano_papan at 2008-04-08 09:17
★nsn_snsさん

おはようございます。 黒バック、スキっとしてこういうのも好きっす^^; 
東京だと桜は今日の雨でおしまいな感じがします。でも、うちの桜、遅咲きゆえ、
これから、うふふ♪ じゃっど~ん、写真アップにはタイミングずれすぎなの~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-04-08 09:18
★m_ymdmanさん

おはようございます。 桜、今年は色気出してみようっと思って、50/1.4開放
で撮りまくりました、うひひ^^; 24-105のモダンな写りと併せて、楽しめました。 
>「 出すべきお金は、惜しまずに出します 」・・・ううう、後が大変そうっす^^;
Commented by patapatamaman at 2008-04-08 09:27
おはようございま~す
「祗園の教訓」スゴイですね!
ドラマのようでカッコイイです~
最後にはる乃はんとあき乃はんもビシッと決めたはりますね^^;

>昇る人、昇りきらずに終わる人・・・
思わずトップオブオーサカのCMを思い出してしまいました。
トップの人も、トップを目指す人も、トップに縁のない人も・・・ど~ぞって感じのCMでした(^^ゞ
Commented by 霞ん at 2008-04-08 11:31 x
すごい風と雨です。
これで桜も散っちゃうかぁ・・・・・パパンの画像見て、花見酒しますわ
Commented by tmphotosandiego at 2008-04-08 11:43
「 出すべきお金は、惜しまずに出します 」
うちは、この解釈がかみさんと違っているため、なかなか実現しません(涙)
「 3年前に出た話題も忘れません 」
3年前のことより、今朝の話題を忘れることが多いこの頃(^^;
。。。
色とりどりの綺麗な桜を拝見して、リフレッシュさせていただきます(^^)
Commented by nao-lee at 2008-04-08 14:29
なるほろ〜〜〜納得と思いつつ桜と教訓に引き込まれてしまいました。
青と桜ってかわいいなぁと思ていたんですが、黒と桜も、桜が浮かび上がり
よろしいおすえ〜
Commented by m_damaki at 2008-04-08 14:33
こんにちは^^
つま・・・残します・・・。
出すべきお金惜しまず・・・旦那がそうです!
私ならビックカメラへ ε=(´∀`)ノ ゴーゴー

Commented by belgium44 at 2008-04-08 15:59
トリアーノさん、こんにちは~♪
美しい桜を見ながら「トリアーノ京都文庫」を楽しませてもらいました~。
私もはじめから失格ですなぁ~^^
お刺身自体をあまり食べません^^
>出すべきお金は、惜しまずに出します
「これならよっしゃ~!」と言いたいところだけれど・・・
Commented by tolliano_papan at 2008-04-08 17:21
★ぱたぽんさん
 
こんばんは。 「祗園の教訓」と、菊乃井の村田英子さんの「大女将の人
育て、商い育て」、面白いっす^^; 一本スジが通ったはりますなぁ、
さすがでございます。 はる乃はんとあき乃はん、今回もご登場いただ
きましてん、最多出場キャラ^^; 

>トップオブオーサカのCM・・・ひゃ~、そういうのがあるんすね、東京では
やってへん~、残念~、京都や大阪のCM、面白そう~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-04-08 17:22
★霞んさん
 
こんばんは。 >すごい風と雨です・・・ううう、特に朝はすごかったすね~、
お空がゴロゴロ、いうたはりました^^; >これで桜も散っちゃうかぁ・・・
うちの桜、これからですの、うしし、住人に似てむっちゃ遅咲き、あはは^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-04-08 17:23
★toshiさん
 
こんばんは。 >出すべきお金は、惜しまず・・・男気みせて、どーんと
いきたいとこっすけど、ま、気持ちだけでもOK~? >3年前に出た話題
・・・相手がしっかり覚えてるのに、何の話だっけっちゅうとき、あせる~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-04-08 17:24
★nao-leeさん
 
こんばんは。 あはは、なるほろ~っちゅうの、けっこうありましてん^^; 
六六計画(六本木ヒルズ)の時、メイ牛山さんとお仕事ご一緒にさせてい
ただいたことがあって、すんごい感銘を受けました。共通点は、現場で鍛
えて商いのスジを通す、これが大事なんやなぁと^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-04-08 17:25
★だまきさん
 
こんばんは。 >出すべきお金惜しまず・・・旦那がそうです!・・・きゃ~、
ええ旦那はんや~、人望あるっしょ^^; >ビックカメラ・・・池袋のカメラ館
は充実してますね~^^;  みゅうちゃんもお花見、うちも毎年撮ってますけど、
大人になっても思い出してね~って気分で撮ってます^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-04-08 17:26
★さおりさん
 
こんばんは。 トリアーノ京都文庫、ご一読ありがとさんです^^; 自分で
記事書きながら、冷や汗かいてましてん、わはは。 >お刺身自体をあまり
食べません・・・さおりさんの分、もろうた^^; >出すべきお金・・・ま、気構え
だけはもっておこうかなと^^;
Commented by tera_ayamiracle at 2008-04-08 18:18
>「 花には早咲きと、遅咲きがあります 」・・・遅くてもええです、とにかく咲けば。

↑はい、このお言葉に励まされました〜(´∀`)v
 とにかく咲きますように...祈ろう。笑

京都と桜の組み合わせは情緒的どすなぁ〜
祇園の桜を、哲学の桜を、あぁ見たい!
Commented by wildblue25 at 2008-04-08 19:33
やっぱりこういったことも昔の教訓から出てるんでしょうね。
一流の男性ほど子供教育には手を抜きません。。
これって、よくわかります。おいらも人一倍、教育熱心ですから!w
写真も良く撮れてますね!
Commented by masa6521 at 2008-04-08 21:58
あれっ?いつのまに出版社、やってますの?
知らんかったわ^^

>「 お刺身のツマを残す人には、首をかしげます 」
食べたり食べへんかったりやなぁ~。

>「 花には早咲きと、遅咲きがあります 」
散ってしもた人はどうしたらよろしんでっしゃろ?(爆)

>「 一流の男性ほど、子供の教育に手を抜きません 」
一緒によう遊んでるつもりやけどなぁ~^^

>「 奥様は奥向きを、しっかり取り仕切っています 」
そらそうやろ、σ(^^)、ドンブリやし(爆)

>「 出すべきお金は、惜しまずに出します 」
そうそう、使うときは使わんと^^
でも、たまに後先考えんと使うのが欠点やな^^;

>「 3年前に出た話題も忘れません 」
きのうの、晩めし、何やったやろ?^^;

>「 おきばりやっしゃ 」
おおきに^^

マサリーノ大阪文庫は、こんなもんですな^^;

Commented by yozora_nagameyou at 2008-04-08 23:01
こんばんは。
私は遅くても人生の二毛作の桜であって欲しいどす。(笑)
意味わからへんがな。(^^ゞ
Commented by ひろ at 2008-04-09 00:45 x
こんばんは(^^)
先日菊乃井の村田さんが「日本料理の常識」という本を書かはったんで
一冊もらって読んでましたが、やはり同じようなことを言っておられました。
京都で暮らすんは、目に見えんルールがようさんありおすえ(笑)
Commented by tolliano_papan at 2008-04-09 05:51
★ayamiracleさん

おはようございます。 >とにかく咲きますように...祈ろう・・・私も祈ります
~^^; 京と桜、よろしおすなぁ、はんなりしたはる♪ 祗園白川の枝垂れ桜、
哲学の道の桜並木、ううう、学生服着て歩きたい~、ayamiracleさまは、セー
ラー服でシルヴプレ^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-04-09 05:51
★wildblue masaさん

おはようございます。 現場で積み重ねた教訓って説得力ありますね、
読んでて面白いっす^^; >おいらも人一倍、教育熱心ですから!・・・
オヤジの背中を見て育つってあるじゃないですか、ううう、私どんな背中
してんだろ~^^; 
Commented by tolliano_papan at 2008-04-09 05:55
★masaさん

おはようございます。 わはは、マサリーノ大阪文庫、爆ウケ~、この台本
で記事できますがな~♪

>「 一流の男性ほど、子供の教育に手を抜きません 」一緒によう遊んでる
つもりやけどなぁ~^^・・・海釣りは手ぇ抜きまへんやろ^^; 「父は丹後半島
のヘミングウェイやった」、ううう、息子さんにそう言われたら、masaさん、男泣き^^;

>あれっ?いつのまに出版社、やってますの?
・・・へへへ、多角経営でまんにゃ^^; 
Commented by tolliano_papan at 2008-04-09 05:55
★yozora_nagameyouさん

おはようございます。 >人生の二毛作の桜・・・わはは、二毛作とは傑作
っす^^; よもや二毛作が出てくるとは、yozora_nagameyouさんに
トラクター1台^^; ←もろうても困るがなぁ。 何度でも咲きましょな~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-04-09 05:56
★ひろさん

おはようございます。 >村田さんが「日本料理の常識」という本を書か
はったんで一冊もらって・・・ひゃ~、ひょっとしてサイン入りどっしゃろか、
ううう、家宝どすぇ^^; やっぱある域を超えた方って、一脈通じるとこが
あるんでしょうね、一事は万事に通じるみたいな。

>京都で暮らすんは、目に見えんルールがようさんありおすえ・・・舞妓
はんになった気分で勉強しとうおす^^;
Commented at 2008-04-09 10:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tolliano_papan at 2008-04-09 17:13
★鍵コメさん   at 2008-04-09 10:14
 
こんばんは。 ありがとうございます^^; 京都が好きなので、ついつい
色々な本を買い込んでしまいます。 移り変わりの速い現代社会ではありますが、
1200年の長き歴史の中で熟成された、普遍的なしきたりや作法、
大事なことだなと思いました^^; 
Commented by sakurashot at 2010-03-16 04:58
どの写真もすごく素敵ですね♪
4枚目6枚目が好きです♪
もはやアートですね!!
Commented by zendc at 2010-03-16 06:20
か〜、めっちゃアートな桜ちゃん!
すんごく綺麗でおじゃるぅ。
峰子はんのお言葉は、胸に刺さって痛いどすなぁw
がんばらなあきまへんわ〜。。。orz(笑)
素敵な「春の日」をありがとうございます!

Commented by cahier-b at 2010-03-16 07:18
おはようございます!
祇園ですか、憧れますね^^
さわやかなサクラのお写真、朝から清々しい気分になりました。
最後のベタな舞子さん?の画像がビシッといいですね~。
笑いも忘れないのが、トリアーノさんのセンスのよいところ^^
Commented by Lovepan1229 at 2010-03-16 11:22
こんにちは^^ お久しぶりです。
アートな桜のPhotoですね!
舞妓さんとのコラボも絵になるなぁ~。
今年の桜、早くも満喫した気分になってきました^^
コメントとTBありがとうございました。
こちらもいただきましたのでよろしくお願いいたします♪
Commented by アリサ at 2010-03-16 13:57 x
TBありがとうございます、こちらもいただきました!
アートだ…ぐっときました。すてきだあああ!
こんなふうに撮ってみたいです。まずは桜よ咲いてくれ。
Commented by tolliano_papan at 2010-03-17 05:57
 
★sakurashotさん
 
こんにちは。 毎度ナイス企画、楽しませていただいてまっす、
おおきに^^; 色んな春の日がいっぱいっすね。次回は撮りおろしでがんばりまっす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-17 05:57
 
★zendcさん
 
こんにちは。 こちらこそ、毎度楽しい企画ありがとさんです^^; 
便乗参加させてもろうてますぅ♪ >峰子はんのお言葉・・・するどいっすね^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-17 05:57
 
★カイエさん
 
こんにちは。 カイエさんも舞妓はん変身、どないでっしゃろ、
祇園あたりでロケしたりして♪ 次回は「舞妓はんの日」だったりして^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-17 05:58
 
★Lovepanさん
 
こんにちは。 ごぶでした^^; 春の日、Lovepanさんのお名前を
見っけて嬉しくなってTBしてしまいましてん♪桜、そろそろっすね、楽しみっす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-17 05:58
 
★アリサさん
 
こんにちは。 アリサさんの「春の日」、北海道の温度感がじわっ
と伝わってきてナイス♪ TBもおおきに♪ 今年も桜が楽しみっすね〜^^;
 
Commented by petitmango at 2010-03-18 00:38
こんばんは。

ご訪問&TB、ありがとうございました!
はじめまして!とご挨拶しようと思ったのですが
実はこちらへ伺ったことがあって、なんてステキなブログなんだろうと
感激した覚えがあります。そのときにコメ残しておけばよかったです(笑)

アートな京都のサクラ、素晴らしいですね!
ホンマに粋ですねえ・・・(溜息)
わたくし関西出身でして、京都へはよく行きました。めっちゃ懐かしいです!

これからもまたおじゃましたいので、リンクいただいて帰ります。
今後ともよろしくお願いいたします(*´∇`*)
Commented by tolliano_papan at 2010-03-18 05:20
 
★petitmangoさん
 
こんにちは。 はじめまして、ようこそ^^; おぉ、以前も遊びに
きてくれたんすね、ありがとさんです♪ 春の日の企画、面白いっ
すね、毎回楽しみっす。

リンクありがとさんです、うちもいただきますね。エキサイトブ
ログリンクの容量がいっぱいのため、左のサイドバーのカテゴリ
「 エキサイトブログ リンク 2 」にいただきました。これからも
よろしくお願いいたしまっす^^;
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< サクラ ・ ランデヴー 桜花 継ぎて咲くべく >>