人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東男と京女のトリアーノ家。日常雑記を綴ってます^^;
by tolliano_papan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お知らせ
京都シルヴプレ
鎌倉シルビアン
横浜シルビアン
東京・デ・プレ
ライフ
料理・お菓子
お弁当
離乳食
ディズニーリゾート
自然
IKEA
コレクション
モーツァルト、モーツァルト
Start Mac
after Start Mac
カメラ・機材・画像加工
EPSON Colorio EP-805
ブログ・カスタマイズ
ブログリンク 3
タグ
(657)
(564)
(134)
(70)
(66)
(22)
(21)
(18)
(18)
(11)
(7)
(1)
●Tolliano Blog
トリアーノ・リーヴ・ゴーシュ
若き日のパパの、ベルサイユでの夏の生活、パリ、ヨーロッパ、中近東などの旅行の思い出を綴ってます。
______________________
Copyright (C) 2006 - 2024 Tolliano
All Rights Reserved.
Not for use without permission.
______________________
●Link
カメラと一緒にパリでお散歩*
プチと一緒にパリでお散歩*
パリの幼稚園のフランス語ノート
パリノイロハ
パリノオト・la note de Paris
パリノコトノハ
パリの歴史探訪ノート
Carnet de Paris
Spice of Life 京の街角
Spice of Life on instagram
youpv on instagram
usuasagi.com
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2014年 07月
2014年 06月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
最新のトラックバック
お気に入りブログ
うちの食卓 Non so...
ニューヨークの遊び方
「料理と趣味の部屋」
happy *riko*...
こまめちゃんと一緒
KOTOコレ2017
ヨコハマな日々
シャンソン歌手ができあがるまで
PLATTS DAYS
こにくのオーストリアの街...
アンティーク・雑貨・アー...
samanthaの食卓
おいしい写真館
La vie avec ...
京都写真(Kyoto P...
シャシンとノート(臺灣編)
ヒトは猫のペットである
代官山だより♪
DTPサムライのブログ
Snap of 鎌倉
Impressions
食卓の風・・・
Enjoy Brilli...
feel the win...
☆スターフルーツの木の下で☆
M8, M9 & R-D...
*digital sky*
polepole日記
patapon diary
すずちゃんのカメラ!かめ...
ありがとう 人生!~me...
Reon with LR...
the best shot
くーぽあ・くーぱー不定期便
En Ville qui...
*ちょっとコーヒーでも*
ときどき写真日和
夜空
ぴんく色の空 in Sy...
星日記
Maison de cl...
White Board -♭
Loving*Heart
TeRa Life
Precious*恋するカメラ
o-max style
*情熱大陸*ブラジルの写...
day's photo.
fuu.....nnm....
エクランの撮影日記
EOS-5D DIARY
ゆうゆう時間
hayabusa's p...
ferris wheel...
「ちょこっとピンボケ?」
気分屋 ぷりんせす
No Identity
Peaceful pho...
*Wonderful T...
Coshiのお気楽日常写真
コムスメ * カメラ
Lovepan
Lush Life
MONO STYLE +
Kitchen diary
チャノマ。
SOMETIME BLUES
FOTO CYCHEDE...
EURO SNAP
リズムのある暮らし
まねきねこ
ちくりんのお気に入り写真
CABYblog,
Naocolor1
BOKEH☆衝動
ego.
Life with Leica
和む由もがな
Kazokunokiroku
フォト語り。 ☆オレと家...
あに☆いもうと
くらしのギャラリーちぐさ
聖那と話そう ぽっかぽか5
Naturopathic...
徒然日誌
KOBE Kitano ...
ほんまか!写真日記
今撮らないとゼッタイ後悔する!
photo diary ...
ポータブル・アニマル P...
H I S H I A ...
月夜のひとりごと
my toypoodle
yoshiphoto
外部リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
information
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
プチ・カスタマ 03   デザイン編 03 Webセーフカラー
プチ・カスタマ 03   デザイン編  03 Webセーフカラー_f0038408_2222535.jpg


● Web セーフカラー

スキンの文字や塗りつぶしの色は、Web セーフカラーのカラーコードで指定します。
カラーチャートは、例えばこちら↓

● eWeb > Webセーフカラー216色 カラーチャート
http://color.eweb-design.com/0101_wsc.html 

● 追記2/20 : nsn_snsさんに教えていただいたカラーチャート追加しました^^;
TAG index>カラーチャート
http://www.tagindex.com/color/index.html



プチ・カスタマ 03   デザイン編  03 Webセーフカラー_f0038408_22222949.jpg

フォトショで Web セーフカラーを選ぶのは、カラーピッカーで。
#マークのボックスに表示された6桁の英数字がカラーコードになります。





プチ・カスタマ 03   デザイン編  03 Webセーフカラー_f0038408_22224458.jpg

で、もって、具体的に当てはめてみると、
タグの「COLOR:# 」の後の6桁の英数字が指定色になります。
↑図では、タグのカラーコードに対応する色をつけてます。

ちなみに、このタグは、CSS欄で、リンクの状態の文字色と文字装飾を指定するタグです。

A:LINK・・・・・通常のリンク  
A:VISITED・・・・・アクセス済みのリンク
A:ACTIVE・・・・・マウスクリックしたとき
A:HOVER・・・・・マウスオーバーのとき





プチ・カスタマ 03   デザイン編  03 Webセーフカラー_f0038408_22232258.jpg

↑前回の、マイスキンで選べる4つのレイアウトですが、
この状態で、文字色をモノトーンまたは、同系色にするだけでも、
シンプルでいい感じかも。

色の目安がついたところで、次回はいよいよ HTML と CSS の書き換えであります。


● ウェブセーフカラーとは
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』>WEB上のカラーチャート
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88
ウェブ上の色をRGB値の三原色をそれぞれ6段階に分割し、「0, 3, 6, 9, c, f」 の文字だけで組み合わせた216色のこと。閲覧環境に左右されることが少ないため「セーフ」とつく。



備考)
・初めてスキンをカスタマイズした超初心者が書いております。
・間違いのご指摘、アドバイスなど大歓迎でございます。
・スキンのカスタマイズは自己責任っちゅうことで、よろしくお願いいたしますっ。
・カスタマイズに興味のある方、情報交換しましょう~^^;

 
by tolliano_papan | 2008-02-14 22:25 | ブログ・カスタマイズ | Comments(54)
Commented at 2008-02-14 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ulysses07 at 2008-02-15 00:34
うわぁ~~どんどん、レクチャーがすすんでいってますね~^^;
出来の悪いのが、ここに約一名・・・@@;
お休みの時に、補習授業をしていただかないといけません^^;;(爆;
じっくり、腰をすえて、時間のあるときに、いじってみたいですね~
Commented by tolliano_papan at 2008-02-15 00:46
★鍵コメさん
 
こんばんは。 ひゃ~、とんでもない、とても嬉しかったですよ^^; 
また情報交換、ぜひよろしくお願いいたします~^^; 次回は、緊張
のタグっす♪ Webセーフカラー、やっぱこれでカラーコードをチェッ
クして、イメージしておくと、進めやすいっすね。 最初、適当にやっちゃ
って、わけわかんなくなっちゃいました、ははは^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-02-15 00:47
★ユリシスさん
 
こんばんは。 やったばかりなので、今がまとめ時って感じっす^^; 
後1週間したら、忘れちゃいそう、ははは。 >じっくり、腰をすえて、
時間のあるときに・・・これがいいっすね。 私、深夜、頭ぼ~でやって、
ほんとワケわかんなくなっちゃいましたよ^^; 
Commented by tmphotosandiego at 2008-02-15 05:36
カラーコードって覚えられないんですよ(^^;
ホームページを作った最初の頃、覚えようとしたんですが、無理でした(笑)
基本の色くらいは、おさえておかなきゃいかんですよね。
もっぱら、ネスケのコンポーザーに頼りっきりだったので、
本格的なことは全然できなかったし、
HTMLとCSSの書き換え、楽しみっす。
Commented by Capucci-mm at 2008-02-15 08:32
う~ん、仕事場HPだけで大変やからブログ選んじゃた私、
やっぱめんどくさそう(しくしく)
Commented by pink-taro at 2008-02-15 08:45
はじめまして!いつもお邪魔させてもらうだけでコメントも残さずで・・すみません(汗)
とってもタイムリーな記事に驚き嬉しく思ってます!色の変え方がサッパリ分からなくて困ってました。。。さっそく色を変えてみたのですが面白いですー。毎日色を変えて遊んでしまいそう(笑)
次の記事も楽しみに待ってます♪
Commented by patapatamaman at 2008-02-15 11:13
あぁー講義がすすんでいる!
帰ったらじっくり読ませて頂きますぅ。。。
Commented by tolliano_papan at 2008-02-15 17:04
★toshiさん

こんばんは。 >カラーコードって覚えられないんですよ・・・私も^^;
ま、白と黒だけは解ります、ははは。 やっぱカンプ作って、カンプの色
からフォトショのカラーピッカーで拾ってくのが楽っすかね。webセーフ
カラーって、ネスケが始めたんでしたよね^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-02-15 17:04
★Capucciさん

こんばんは。 >やっぱめんどくさそう・・・ま、喉元過ぎればなんとやら
でして、なんとかふんばっております^^; 少年時代にプラモとか作り
ましたかしら、HTMLとCSSの構文構成って、あれに近いかもっす^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-02-15 17:05
★pink-taroさん

こんばんは。 はじめまして、ようこそ^^; >毎日色を変えて遊んで
しまいそう・・・ははは、ほんと遊んでしまいたくなりますよね^^; 6桁
の英数字で色々変わっていくのって手品みたいっすね。COLOR:#
の後が色情報、コードがひとつ解読できると嬉しいもんすね♪
また遊びにきてくださいね^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-02-15 17:07
★ぱたぽんさん

こんばんは。 カラーコード、面白いっすよ^^; CSS編集欄のCOL
OR:#の後に6桁のコード入れると色が変わりますねん。 これで遊ん
でるとなんとなくCSSに親しみを覚えちゃうから、あら不思議^^; 
色って、むっちゃインパクトあるなと思いましてん^^;
Commented by nao-lee at 2008-02-15 22:02
こんばんは〜
時間と頭が冴えている時にじっくりレクチャーを見ながらやってみたいですね。
tollianoパパ〜ンさんってすごいですね!!
Commented by AYA+77 at 2008-02-16 03:16 x
tollianoさん。こんにちは〜♪
webセーフカラー。いつもphotoshop使うときに、チェック外していました...。
(;´・`)>フゥ...。反省 | | ヽ(-_-; )
スキンのカスタマイズ、MovableTypeではもっと自由にできるはずなんだけど...。手抜いてました。反省 | | ヽ(-_-; )
Commented by tolliano_papan at 2008-02-16 06:21
★nao-leeさん

おはようございます。 色々試してみると面白いっすよ^^; 研究用に
サブブログ作って色々テストするといいかもっす。私も最初、何がどう
なってるか解らなかったんですが、基礎知識と下準備を整えて始めた
らなんとかなりました^^;

 
Commented by tolliano_papan at 2008-02-16 06:22
★AYAさん

おはようございます。 フォトショって、ほんと使い勝手豊富っす
ね~^^; webセーフカラーもカンプから色を拾うと楽っす。でも
微妙に色が違ってたりして、ま、その辺がまた経験っちゅうとこなん
すかね。 
MovableType、デジステのBindからもテンプレ作れるみたいっす
ね、なんだか楽しそうだにゃ~^^;
Commented at 2008-02-16 07:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tolliano_papan at 2008-02-16 08:25
★鍵コメさん   at 2008-02-16 07:07

おはようございます。 わ、それは申し訳ないっす、お手数お掛
けしましたっ^^; 特別なことは何もしてないっすよ、ほんと、ほ
んと。 コメント入りにくい時は、ブラウザの更新ボタンをポチで、
いかがでしょうか。
>ぐれちゃうぞ・・・きゃ~、グレたらあきまへんて^^;
Commented by Mlle_Amary at 2008-02-16 09:33
ぼんじゅ~♪
わかりやすい&おされなレクチャーありがとさん。勉強になります。
↓の字体の件、ありがとうございました。
でも画像貼り付け方、わからへん。。。^^;超アナログな私(恥)^^;
そうそう、今のスキン、定型をちょこっとだけいじったものですが、
びみょうな色て、PCの使うWEB環境によって表示されないこともあるんですね。
知らなくて、一時期、一部の方に真っ白で表示されてた私です(恥)
216色だと安心ちゅうことですね^^;
先日また梅撮ってきました(アップしてませんが^^;)
ただただ春が待ち遠しいこのごろです。。。
Bon Week-end♪
Amary
Commented by m_ymdman at 2008-02-16 10:50
こんにちは。
第3回目ですね。
勉強になります。m(_ _)m
レクチャーもアートしているところが、すごいっすね。
カラーも深いですね~なに色使うか迷いそうです。
CSS立ち上げ当初色々触って、おかしな事になりました。
それ以来あまりさわってません。^^;
次も楽しみにしています。
Commented by meteortrain at 2008-02-16 11:44
3回目のレクチャーですが、内容が結構進んでいるう〜
色は今の色から黒に変えたかったですが、
今のも悪くないかな〜なんて(汗
う〜ん、これは腰をすえてカスタマイズに取り組まなくては♪
Commented by tolliano_papan at 2008-02-16 17:12
★Amaryさん
  
こんにちは。 梅咲き始めましたね~、春やで~^^; Webは、ブラ
ウザやディスプレイ、OSなどで見え方は違っちゃいますよね。私の場
合、MacとWin、一応両方で確認してます。
>でも画像貼り付け方、わからへん・・・簡単どっせ、次回の記事で解
説入ります~^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-02-16 17:13
★m_ymdmanさん
  
こんにちは。 私もブログを始めた頃は、すぐカスタマイズしよう
と思って解説本とか買ったんですけど、実際カスタマイズしたの
は、2年後でした^^; CSSは、1回プリントしてチェックしながら
いじるといいと思いました。ま、それでも迷子になっちゃいますけど、
ははは^^; 
Commented by tolliano_papan at 2008-02-16 17:13
★meteortrainさん
  
こんにちは。 スキンの色は、色々できちゃうので、マイスキンを
たくさん作っておいて、気分次第で入れ替えちゃうのもいいかなと^^; 
エキサイト提供のスキンを選ぶみたいに、プレビュー、適用できますよ。
とかなんとか言って、まだマイスキン、ひとつしかないんですけどね^^; 
Commented by easykyoto at 2008-02-16 17:21
こんばんは(^^)
うひひ、日々お勉強できて嬉しゅうございます(笑)
実は僕も既に新しいレイアウトほぼ完成しております(^^;
後は細かい修飾をどうするか。。時間のない現状ではなかなか煮詰まりません(^^;
Commented by hide_t510 at 2008-02-16 17:46
こんにちは ♪

あれあれ~ 前回と 今回
画像の背景 黒で来ましたね~ ^^

待ってました ♪
背景黒での 効果、 こういう風にすれば
いいだね  了解!!

Commented at 2008-02-16 21:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masa6521 at 2008-02-16 23:31
フォトショでカラーコードを選ぶのは参考になりました。
なるほど、そんな方法があったのかと、感心しております^^

カスタマイズするぞと思っていましたが、だんだん面倒になってきました^^;

Commented by コラン at 2008-02-16 23:54 x
むむ~。
読むだけにさせていただきます。
最近細かいことは長続きしなくて・・・。
あっちをやったら、こっちに移って・・・。
なんのこっちゃ?
Commented by belgium44 at 2008-02-17 01:00
トリアーノさん、こんばんは~♪
超初心者が書いているなんて信じられないです!
私、本当にPCオンチで・・・・
唯一知っているのが、カラーチャート・・・・・
ちょっと、トリアーノさんのブログを見てもらって
旦那にやってもらおうかしら?
本当は、トリアーノさんに出張にきてもらいたいのですが^^

Commented by tolliano_papan at 2008-02-17 06:23
★ひろさん

おはようございます。 ブログ3周年、おめでとさんです^^; 
>僕も既に新しいレイアウトほぼ完成しております・・・おぉ、楽しみっす^^; 
>後は細かい修飾をどうするか・・・そうそう、この最後の詰めっちゅうとこが、
けっこう手間かかりますよね。私なんざ、リンクの文字色、決まらなくて、
全部同色っす、あはは。笑ってる場合じゃなかったですね、なんとかせねば^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-02-17 06:25
★hideさん

おはようございます。 >画像の背景 黒で来ましたね~・・・
へへへ、黒バックの方が画面にキャッチがいくかなと^^; 
鏡面仕上げとか簡単にして、見た目も好きなので、やってしまいました。 
>いいだね・・・あはは、それはどこの言葉っすか、ほのぼのとええ語感だす^^;  
Commented by tolliano_papan at 2008-02-17 06:26
★鍵コメさん

おはようございます。 うわ~、MTで自作、すごいっちゃ~^^; 
エキサイトの色々なブロガーさんのスキンを拝見すると、拘りの方、
けっこういらっしゃいますね。 ブログカスタマイズの本とかも読んでみたん
ですが、こうしたいってとこが微妙に違うんすよ。
ま、結局色々参考にしながら、コツコツとやってみました^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-02-17 06:28
★masaさん

おはようございます。 カラーピッカーでWebセーフカラー、
知識としてはあったんですが、あまり使ったことなくて、わはは^^; 
使ってみると便利っすね。ただ、カンプからの色の抽出だと微妙に
ニュアンスが異なるのでその辺は調整が必要っすね。 
>だんだん面倒になってきました・・・きゃ~^^; ま、気が向いた時にでも、
ぼちぼちと^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-02-17 06:29
★コランさん

おはようございます。 下準備の作業が多くて、一見めんどくさそうですが、
やっぱ・・・めんどいっす、あはは^^; 今回の教訓なんすけど、
やっぱ下準備をしておくと、CSSワールドで迷子にならないかなと。
まだ次回も下準備があったりして、下準備で終わってたりして、ははは^^; 
Commented by tolliano_papan at 2008-02-17 06:31
★さおりさん

おはようございます。 以前、エキサイト提供のスキン(HTMLベーシック)で
色をちょこっといじったりということはあったんですけど、今回みたいな
カスタマイズは初めてでした^^; マイスキン、けっこうハマりますね。
次回の記事のツボ、オススメっす。旦那はんにお伝えくださいませ、
プラモの設計図、そう~、あの感覚でっす^^; 愛妻のために、ぜひ♪
Commented by usuasagiiro at 2008-02-17 07:11
はじめまして!うすあさぎと申します
pataponさんのところからお邪魔しました
フォトショップ使いこなして
ブログスキンのご説明
感動しました!

私もスキンのカスタマイズしていますが
人に説明って難しいのに まーーすごくお洒落!

リンクいただいて帰ります
よろしくお願いしますm(__)m
Commented by もりもママ。 at 2008-02-18 00:06 x
こんにちは!
相変わらずtollianoさんのカスタマイズに対する気合いと熱気を感じますね。
アチチ!なんつって。
私はリンクの色はマウスオーバー時に下線プラス一段色を薄くしています。
訪問済みはあえて色を変えてません。訪問済みの色が変わっているのがどうも違和感がありまして・・・。
最近MovableTypeもいいかなぁなんて思ってます。
あれで鍵コメ機能が言う事無いんですけどね。
って、今はついてるのでしょうか。
また色々教えてください!
Commented by tolliano_papan at 2008-02-18 06:42
★うすあさぎさん

おはようございます。 はじめまして、ようこそ^^; おぉ、ぱた
ぽんさんのところからいらしたのですね、ありがとうございます^^; 
スキンは以前、HTMLベーシックを使用していたのですが、先月の
エキサイトさんの新機能追加で記事タイトルまで文字が青くなっちゃ
ったので、ここらで、えんやこ~らって感じでやってみました。 
うすあさぎさん、スキルすごいっすね。 リンクありがとさんでした。
こちらもいただきました。これからもよろしくお願いいたします^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-02-18 06:43
★もりもママ。さん

おはようございます。 >アチチ!なんつって・・・やけどする
ぜぇ~、アチチ、なんのこっちゃ^^; ま、ふんばればなんとか
なるもんでございまして、ま、面白いかなと。おぉ、リンクの色、
色々考えてるんですね、あれ、けっこう気ぃ使いますよね。なか
なか決まらなかったので今回は同色にしてしまいました、きゃ~、
リンク部分がわからない(爆)なんとかしようっと^^; MTは未知
の世界でございます~^^;
Commented by asdpc at 2008-02-18 10:48
こんにちは!
う〜ん、勉強になりますっ!
ボクもページのベースカラーを「ほんのちょっと」暗くしています。
「BACKGROUND : #191919」です。(^^)v
Commented by ちくりん at 2008-02-18 15:20 x
こんにちは、ちょっとご無沙汰しておりました。

次回の記事で京都駅の新幹線ホームを取り上げる予定です。
トリアーノさんの京都シルブプレに文中リンクをさせていただきたく報告に参りました。

N700系とはる乃はんとあき乃はんが登場しますのでよろしくお願いします。
Commented by missa_mishmash at 2008-02-18 20:24
スキン、カスタマイズ、、、楽しんでおられるようですね。ふふ

いやぁ、しかし、さすが。
素敵センス!!

講義ページにまでパパンのエスプリが効いておりますね♡
Commented by wildblue25 at 2008-02-18 20:59
このエキサイトはカスタマイズがちょっと敷居が高いですよね。
HTMLの知識があっても、CSSは難しいし・・・。
それに、自分で作ったのならカスタマイズしやすいですが、元々あるHTMLなどを調べるのは大変。
でもこういうの勉強になりますよね~。
Commented by tolliano_papan at 2008-02-19 09:03
★Akiさん

おはようございます。 備忘記録的にまとめております^^; 
ええ、次回新しいスキンを作るときはもっと速く作ったる~っちゅう
感じでっしゃろか^^;
>「BACKGROUND : #191919」・・・おぉ、モノトーン256色から
っすね、さすがなのでございます^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-02-19 09:05
★ちくりんさん

おはようございます。 >N700系とはる乃はんとあき乃はんが
登場します・・・嬉しおす~っ^^;  楽しみっす~~♪ 文中リンク
までいただけるとは、光栄でございます。 N700系、ううう、憧れっす~♪
はる乃はん、あき乃はんにも、よろしゅうお伝えくださいませ^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-02-19 09:06
★missaさん

おはようございます。 >ふふ・・・missaさんの笑顔が思い浮かび
ました、ふふ^^; カスタマイズ、やってみればなんとかなるもんでして、
少しだけなんすけどね、ま、ええかなと♪ 鏡面仕上げするこたぁないと
思うんですが、拘りってぇもんでしょうか、え、記事よりCSS拘れって、
それは言えてる(爆)
Commented by tolliano_papan at 2008-02-19 09:07
★wildblueさん

おはようございます。 >エキサイトはカスタマイズがちょっと敷居が
高いですよね・・・おぉ、それなんすけどね、エキサイト独自のタグっちゅう
のがあるみたいでして、どうやらこれがCSSと関連してるらしいっす。
と、いうとこまで、おぼろげにわかりました^^;  あんまりへんてこなこと
やっちゃうと後が大変やさかい、恐々やってましてん^^; 
Commented by patapatamaman at 2008-02-19 09:08
おはようございます♪

↑相方と同じく文中リンクさせて頂いたのでどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑あっ、うすあさぎさんだ~~~\(^o^)/
Commented by surprise at 2008-02-19 12:06 x
こんにちは。初めまして。
ブログのお散歩でお邪魔しました。

グラフィックデザインに興味があり、
また是非拝見させて頂きたいのでリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。
Commented by tolliano_papan at 2008-02-19 17:02
★ぱたぽんさん
  
こんにちは。 ありがとさんですーっ^^; はる乃はんも、あき乃
はんも、お達者そうで、嬉しおす♪ N700、ううう、感動でっす♪ 
おぉ、ちくりんさん、おたべちゃんも撮られはって、ううう、ファンどす
ねん^^;  ご夫婦で毎度おおきに^^;
うすあさぎさん、ぱたぽんさんのところから遊びにきてくれましてん。
こちらもおおきに^^;
Commented by tolliano_papan at 2008-02-19 17:03
★surpriseさん
  
こんにちは。 はじめまして、ようこそ^^; こんな調子でコツコツと
やっております^^; ブログ拝見しました、ひゃ~、背景画像、イン
パクトありますね~、驚きました♪ 共通のお友達も多いみたいっす
ね。 リンクありがとさんです、うちもいただきました。 これからも、
よろしくお願いいたします^^;
Commented by nana_kawakami at 2008-05-22 12:26
すごくお洒落なので みんなに教えます リンクもらってきま〜す
Commented by tolliano_papan at 2008-05-23 05:48
★nana_kawakamiさん

おはようございます。 リンク、ありがとさんです、うちもいただきました^^; 
こんな調子でコツコツやってます。ベースは家族写真なのですが、色々
楽しんでます。 カスタマイズも面白いっすね、また試してみようっと^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< プチ・カスタマ 04   HT... プチ・カスタマ 02   デザ... >>