人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東男と京女のトリアーノ家。日常雑記を綴ってます^^;
by tolliano_papan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お知らせ
京都シルヴプレ
鎌倉シルビアン
横浜シルビアン
東京・デ・プレ
ライフ
料理・お菓子
お弁当
離乳食
ディズニーリゾート
自然
IKEA
コレクション
モーツァルト、モーツァルト
Start Mac
after Start Mac
カメラ・機材・画像加工
EPSON Colorio EP-805
ブログ・カスタマイズ
ブログリンク 3
タグ
(657)
(564)
(134)
(70)
(66)
(22)
(21)
(18)
(18)
(11)
(7)
(1)
●Tolliano Blog
トリアーノ・リーヴ・ゴーシュ
若き日のパパの、ベルサイユでの夏の生活、パリ、ヨーロッパ、中近東などの旅行の思い出を綴ってます。
______________________
Copyright (C) 2006 - 2024 Tolliano
All Rights Reserved.
Not for use without permission.
______________________
●Link
カメラと一緒にパリでお散歩*
プチと一緒にパリでお散歩*
パリの幼稚園のフランス語ノート
パリノイロハ
パリノオト・la note de Paris
パリノコトノハ
パリの歴史探訪ノート
Carnet de Paris
Spice of Life 京の街角
Spice of Life on instagram
youpv on instagram
usuasagi.com
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2014年 07月
2014年 06月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
最新のトラックバック
お気に入りブログ
うちの食卓 Non so...
ニューヨークの遊び方
「料理と趣味の部屋」
happy *riko*...
こまめちゃんと一緒
KOTOコレ2017
ヨコハマな日々
シャンソン歌手ができあがるまで
PLATTS DAYS
こにくのオーストリアの街...
アンティーク・雑貨・アー...
samanthaの食卓
おいしい写真館
La vie avec ...
京都写真(Kyoto P...
シャシンとノート(臺灣編)
ヒトは猫のペットである
代官山だより♪
DTPサムライのブログ
Snap of 鎌倉
Impressions
食卓の風・・・
Enjoy Brilli...
feel the win...
☆スターフルーツの木の下で☆
M8, M9 & R-D...
*digital sky*
polepole日記
patapon diary
すずちゃんのカメラ!かめ...
ありがとう 人生!~me...
Reon with LR...
the best shot
くーぽあ・くーぱー不定期便
En Ville qui...
*ちょっとコーヒーでも*
ときどき写真日和
夜空
ぴんく色の空 in Sy...
星日記
Maison de cl...
White Board -♭
Loving*Heart
TeRa Life
Precious*恋するカメラ
o-max style
*情熱大陸*ブラジルの写...
day's photo.
fuu.....nnm....
エクランの撮影日記
EOS-5D DIARY
ゆうゆう時間
hayabusa's p...
ferris wheel...
「ちょこっとピンボケ?」
気分屋 ぷりんせす
No Identity
Peaceful pho...
*Wonderful T...
Coshiのお気楽日常写真
コムスメ * カメラ
Lovepan
Lush Life
MONO STYLE +
Kitchen diary
チャノマ。
SOMETIME BLUES
FOTO CYCHEDE...
EURO SNAP
リズムのある暮らし
まねきねこ
ちくりんのお気に入り写真
CABYblog,
Naocolor1
BOKEH☆衝動
ego.
Life with Leica
和む由もがな
Kazokunokiroku
フォト語り。 ☆オレと家...
あに☆いもうと
くらしのギャラリーちぐさ
聖那と話そう ぽっかぽか5
Naturopathic...
徒然日誌
KOBE Kitano ...
ほんまか!写真日記
今撮らないとゼッタイ後悔する!
photo diary ...
ポータブル・アニマル P...
H I S H I A ...
月夜のひとりごと
my toypoodle
yoshiphoto
外部リンク
検索
ライフログ
その他のジャンル
information
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
クリスマス・イヴ
クリスマス・イヴ_f0038408_02951100.jpg


みなさま、ステキなクリスマスを^^;
 
 
* 恵比寿ガーデンプレイスで撮影した写真を合成しています。 (三日月の夜空は別途撮影画像です) 
by tolliano_papan | 2007-12-24 00:35 | ライフ | Comments(52)
Commented by masa6521 at 2007-12-24 01:00
メリークリスマス^^

べべりん、サンタさんに会えてうれしそう^^
良い子だからきっとプレゼントをもらえるよ~^^
パパリンは・・・・・・^^;
でも、レンズとか欲しいっすね^^;

Commented by tolliano_papan at 2007-12-24 01:21
★masaさん
メリークリスマス! クリスマスイヴに、同じ時間帯に記事アップして、
お互いコメント交換して、ううう、なんてロマンチックなんだ(爆)

このサンタさん、恵比寿麦酒記念館の前におりましてん。
ベルトがちょっと緩そうです。
カメラもレンズも色々ほしいっすね~。
ステキなクリスマスを^^;
Commented by belgium44 at 2007-12-24 01:35
トリアーノさん、こんばんは~♪
いつも、モデルのように可愛らしいベベリンちゃん^^
合成とはいえ、いい感じになりましたね。
サンタさんは、ベベリンちゃんに何をプレゼントするのかしら?
明日の夜は、靴下を用意しておくのかしら^^
3連休最後、メリー・クリスマス☆
Commented by daikanyamamaria at 2007-12-24 02:16
        ★     
       ∴∴    
       ☆∴☆  
      ∴.☆.∴   
     ☆∴∴∴☆   
     ∴∴.☆.∴∴ 
       | |    
    |~~~~~~| 

  Merry Christmas。。.☆*:.。.☆*†☆
     Joy and Peace to You。.☆*:.。.☆*† 
Commented by おおがみ at 2007-12-24 02:26 x
メリメリクリスマス!
サンタクロース様、α700をください。
Commented by ユリシス at 2007-12-24 02:32 x
今日は、クリスマスイブ。。。
ご家族おそろいで、素敵なイブをお過ごしくださいね♪
メリークリスマス~:*:・゚★,。・:*:・゚☆

サンタさんは、何をプレゼントしてくれるのでしょうね~
べべリンちゃん♪
Commented by tolliano_papan at 2007-12-24 06:44
★さおりさん

メリー・クリスマス! かっぷくのいいサンタさんと記念写真撮っちゃい
ました^^; じっとしてませんね~、ベベリンは。12カット撮って使えるの
これだけ~^^; サンタさんのプレゼント、色々ありそうです。 私もほしい~、
今でも信じてます、サンタさんがいることを、ははは^^; ステキなクリスマスを♪ 
Commented by tolliano_papan at 2007-12-24 06:46
★daikanyamamariaさん

メリー・クリスマス! おぉ、ステキなクリスマスツリー、ありがとさんです^^;
mariaさん家、クリスマスムードいっぱいですね~^^; 今日は子供ミサに
行ってきます。 ベベリンは賛美歌、大きな声で唄えるかな^^; >Joy and
Peace・・・クリスマスによく似合う言葉ですね。 ステキなクリスマスを♪
Commented by tolliano_papan at 2007-12-24 06:48
★おおがみさん

メリー・クリスマス! >サンタクロース様、α700をください・・・あはは、
私にはD3か1D系、FXレンズかLレンズください~^^; ついつい、お願
いごとしちゃったりして。 そうそう、山手トンネル、開通しましたね~、
おまけに初日走破、おめでとさんです。 ステキなクリスマスを♪  
Commented by tolliano_papan at 2007-12-24 06:51
★ユリシスさん

メリー・クリスマス! クリスマス・イヴ、特別な響きのある1日ですね^^; 
ベベリン、大きくなってもサンタさん、信じてくれるかな。 私、今でも信じて
ます、ははは^^;  昨夜から画像のバックアップにひっちゃきです、CFが
いっぱいだぁ~、早く、早く~。  ステキなクリスマスを♪
Commented by 霞ん at 2007-12-24 07:17 x
きれぇ~~~~~\(◎o◎)/!
今夜のパパンは、忙しい?
我が家のサンタは、個人的事情でイヴイヴにプレゼントを置いて行きました。
末っ子は、まだ寝てますけど・・・
要するに(?)アタシが、プレゼントを開けたいんだょね。。。。
早く起きろ!
Commented by tera_ayamiracle at 2007-12-24 07:46
メリークリスマス☆
クリスマスカード,,受け取って下さいませ〜TBさせて頂きました!
ベベリンの笑顔が可愛い♡サンタさんに何もらうのやろ...笑
こちらもぜひTBください!!!(´∀`)♬
Commented by ulysses07 at 2007-12-24 08:26
↑↑ 夜中、TB頂きたいこと、コメするのわすれましたぁ~^^;
頂いて帰らせてくださいね♪
今夜、パパサンタは大忙しかな・・・?
べべリンちゃんもですが、
奥様へのサンタさんからのプレゼントは何なのでしょうね~^m^うふ♪
Commented by ぷぅ at 2007-12-24 08:54 x
すてき〜!(o^∇^o)ノ 青い背景がキレイ(〃∇〃)
大きなサンタさんがいたんですね〜。貫禄あるサンタさん♪
きっとビール腹ですよ!
メリークリスマス!
Commented by tolliano_papan at 2007-12-24 17:34
★霞んさん

メリー・クリスマス! >今夜のパパンは、忙しい?・・・トリアーノ家クリ
スマス大興業、ただいま第2部修了~、今夜は第4部まであります。 
早くもバテバテっす。子供より親がはりきってどうする^^; 
末っ子ちゃん、プレゼント楽しみっすね♪ ステキなクリスマスを♪
Commented by tolliano_papan at 2007-12-24 17:35
★ayamiracleさん

メリー・クリスマス! うぉ~、クリスマスカードTB、ありがとーーー^^; 
イラレ得意な人はいいなぁ♪ さっそくカード、飛ばしますね、グローリア
~、今、子供ミサで賛美歌唄ってきたんすよ、感激^^; さぁ、これから
第3部突入であります。 ステキなクリスマスを♪
Commented by tolliano_papan at 2007-12-24 17:36
★ユリシスさん

メリー・クリスマス! おぉ、クリスマスカードTB、ありがとーーー^^;
さっそく、うちからも夜空を飛ばしますね♪ 今日は朝から盛りだくさん、
教会のミサでずっとベベリンだっこしてたので、バテバテだぁ^^; ママ
へのプレゼントは・・・パパの愛です(爆) ステキなクリスマスを♪
Commented by tolliano_papan at 2007-12-24 17:37
★ぷぅさん

メリー・クリスマス! >青い背景がキレイ(〃∇〃)・・・ありがと~^^;
ベースは三日月の空、林は恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスツリーを
加工して、ひたすらコピペ、レイヤーたぶん50くらいあります、わはは。 

>貫禄あるサンタさん♪きっとビール腹ですよ!・・・うまい!ビールは、
やっぱエビスってことで^^; ステキなクリスマスを♪
Commented by masa6521 at 2007-12-24 18:13
TB、おおきに^^
引っ張られて、TB、飛んできました(爆)

そうか、今日は満月でしたな^^
ということは、大潮。って、釣りに行くんかい^^;



Commented by hide_t510 at 2007-12-24 18:32
トリアーノさんとこで サンタさん 酔いつぶれてませんか??
HIDEんとこにぜんぜん きはりしまへんのや~ 泣

仕方ないから 一人で チキン かぶつきました ^^

Commented by みや みゆっ at 2007-12-24 19:51 x
メリークリスマス(^^)
べべリンちゃん、サンタさんのプレゼント楽しみですね
何を、貰うのかな?
素敵なクリスマスに、なるといいですね(^^)
Commented by 4halfmoonbay at 2007-12-24 20:24
tollianoさん、merry christmas!
今ねねが作ったサンタさんへのクッキーについつい手が伸びてしまう私です。
楽しい夜をお過ごしください。
べべりんへのプレゼントは何だろう?
Commented by chonger48 at 2007-12-24 21:21 x
メリークリスマス。
僕はさびしい一人っきりのイブです。
よかったら遊びに来てください。
Commented by dianas at 2007-12-24 21:41
よい子のべべりんはサンタさんの夢を見ながらおねんねしてるかな?
銀世界にサンタさんとべべリンが浮かび上がっているみたいですね。
サンタさんはどんなプレゼントを置いていってくれるのかな。
Commented by tolliano_papan at 2007-12-24 23:45
★masaさん

メリー・クリスマス! あっしら、たぶん今日4回くらい言ってますね、
あはは^^; TB、ありがとさんです。 今日の満月は、いつもよりでかく
見えます、お月さん、サービスしてくれてんのかな。 え、大潮で釣り
でっか、この瞬間がmasaさんだぁ。 ステキなクリスマスを、いえ、
ステキな釣りを♪
Commented by tolliano_papan at 2007-12-24 23:45
★hideさん

メリー・クリスマス! うちのサンタさん、もうフラフラっす^^; 今、今日
撮った画像、バックアップ中です、ふ~、クリスマスも楽じゃないっすね、
ははは。 >一人で チキン かぶつきました・・・その中にサンタさんから
のプレゼントが入ってたりして、ひひひ^^; ステキなクリスマスを♪
Commented by tolliano_papan at 2007-12-24 23:46
★みや みゆっさん

メリー・クリスマス! ベベリン、早くも眠っちゃったので、さっき、サンタ
さんが靴下にプレゼントを入れてきましたとさ^^; クリスマス、親の方が
盛り上がってます。 教会の子供ミサにも行っちゃったし、久しぶりのクリ
スマスらしさを感じました^^; ステキなクリスマスを♪
Commented by tolliano_papan at 2007-12-24 23:47
★mayさん

メリー・クリスマス! おぉ、ねねちゃんのクッキー、なんだか楽しそうです
ね^^; ダディサンタさん、そろそろ登場のお時間っすか、あのお髭、いい
感じだなぁ、サンタさんの衣装にも合いそう^^; うちは、さっき、サンタさん
が来て、靴下に入れてきましたとさ^^; ステキなクリスマスを♪
Commented by tolliano_papan at 2007-12-24 23:48
★chongerさん

メリー・クリスマス! 教会のミサに行ってきたのですが、とてもステキでし
た。撮影OKだったので、色々撮りましたけど、クリスマスデコもいっぱいで
、広角から望遠、マクロまで撮ってて楽しかったです。 賛美歌も大きな声
で唄ってしまいました。 ステキなクリスマスを♪
Commented by tolliano_papan at 2007-12-24 23:48
★dianasさん

メリー・クリスマス! さきほど、トナカイのソリに乗った、サンタさんが来て、
大きな靴下にプレゼントを入れていきましたとさ^^; 子供ミサに出席してき
たんですけど、グローリア、大きな声で唄ってしまいました。 クリスマス、
親の方が楽しんでたりして^^; ステキなクリスマスを♪
Commented by Neoribates at 2007-12-25 00:06
さあ,目をさましたら枕元に靴下に入ったNoctiluxがあるかなぁ~ それとも支払い明細...かぁ~?
Commented by chobebi at 2007-12-25 00:08
メリークリスマスっス!
見事な、クリスマスカードですね^o^

さぁ、今夜は・・・
特大の靴下用意して寝るっス(笑
って・・・朝になっても「カラ」ナンですけど(瀑
Commented by tolliano_papan at 2007-12-25 06:57
★Neoribatesさん

メリー・クリスマス! うわ~、ノクティルックス、名前を聞いただけでシビ
レますね^^; ライカって、ボディもレンズも、ゾクゾクするものを感じます。 
これってやっぱオーラ! 支払明細見たら、ううう、気を失いそ~^^; 
ステキなライカ色のクリスマスを♪
Commented by tolliano_papan at 2007-12-25 06:58
★chobebiさん

メリー・クリスマス! このカード、これに星空か雪を足したかったんすけど、
たぶん倍くらい時間かかりそうっす^^; >特大の靴下用意して寝るっス
・・・中にはあのカメラとあのレンズっしょ、ううう、うちにもサンタさん来て~、
あ、うち、エントツも暖炉もなかった^^; ステキなニコン色のクリスマスを♪
Commented by meteortrain at 2007-12-25 09:35
メリー・クリスマス!
ベベリンちゃんの笑顔、いいですね〜。
サンタさんもいい感じです。
ん〜お腹のあたりがもうちょっと前に出ていても・・・なんてね。
背景の林や雪、そして三日月も・・・さすがtolliano_papanさん

サンタさんからプレゼントは何も無しでした〜
一足早く。先月末に自分で自分にプレゼントしました。
これからが大変です〜
Commented by patapatamaman at 2007-12-25 11:35
かわいぃぃ~~~
べべリンちゃん、やっぱりお洒落だわ♪
サンタさんから素敵なプレゼントが届いたでしょうね(*^^)v
Commented by nao-lee at 2007-12-25 12:42
☆Merry Christmas♪tolliano_papanさんとmamannさんとベベリンちゃん☆
サンタさんがちょっとカーネルおじさんにも見えてしまいます^^
素敵なクリスマスを〜〜〜〜リンドン♪リンドン♪
Commented by tolliano_papan at 2007-12-25 17:17
★meteortrainさん

メリー・クリスマス! >お腹のあたりがもうちょっと前に出ていても・・・
ははは、ダイエット・サンタさんだったりして^^; >背景の林や雪・・・
ありがとさんです^^; 恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスツリーを
コピペで林にしてしまいました^^; ステキなクリスマスを♪
Commented by tolliano_papan at 2007-12-25 17:20
★patapatamamanさん

メリー・クリスマス! ベベリンの洋服、いつもママが色々考えてるよう
でして時々私にもチェック入ります、ひゃ~^^; 昨夜、サンタさんが来て、
そっとプレゼント置いていってくれました。もちろん、眠ってるベベリンと
記念写真撮りました、ははは^^; ステキなクリスマスを♪
Commented by tolliano_papan at 2007-12-25 17:22
★nao-leeさん

メリー・クリスマス! >サンタさんがちょっとカーネルおじさんにも見えて
しまいます^^・・・おぉ~、懐かしい~、カーネルサンタさん^^; ううう、
ケンタが食べたくなっちゃった~。 >リンドン♪リンドン♪・・・嬉しいや
おへんか^^; クリスマスいっぱいのイヴでした。ステキなクリスマスを♪
Commented by whiterainier at 2007-12-25 17:38 x
本当にサンタさんにあってるような臨場感です!!

その背景は、私の一番好きなブルーではあ~りませんか \(☆。☆)/
三日月も取って欲しいくらいイイ感じです。

toklliano家にはサンタさんは何を持って来てくれましたか!?
私には美人になれる秘密兵器がやって来ましたよ~♪♪♪
Commented by chant-rose at 2007-12-25 18:07
はじめまして!シャンテ・ロゼです。なんだとてもすごいところのブログに来てしまった感じですが。
皆さん、クリスマス手を抜いていないのですね!(少し反省です)
今宵は一段と寒いけれど、あったかいパーティになりそうです。
今から、ファミリークリスマスパーティでーす!メリークリスマス!
Commented by smiley-pig at 2007-12-25 19:54
メリークリスマス♪
とっても素敵な画像ですね。^^
べべちゃんへのサンタさんからのプレゼントは何だったのでしょう?^m^
気になる~
Commented by ふにふに at 2007-12-25 22:17 x
メリークリスマス!

サンタに会えてうれしいべべちゃんの笑顔、天使だ〜!

私は寂しいクリスマスを過ごしていま〜す。(T_T)
Commented by tolliano_papan at 2007-12-26 06:28
★whiterainierさん

メリー・クリスマス! 蒼い宵闇に暖炉の橙、ううう、クリスマスってこうい
うイメージだったりします^^; やっぱトナカイのソリには雪もね♪ 
ま、今年のイヴは満月でしたけど、ははは^^; >美人になれる秘密兵器
・・・え~、それ何~、教えてっ^^; ステキなクリスマスを♪
Commented by tolliano_papan at 2007-12-26 06:29
★chant-roseさん

メリー・クリスマス! はじめまして、ようこそ^^; 子供が小さいこともあり、
親が夢中になったクリスマスでした^^; 東京もぐっと冷え込んできました。 
あったかメニューでホクホクの夕食が嬉しいっすね、パパはシャンパン、
グビ~っとぉ、ひっく~^^; ステキなクリスマスを♪
Commented by tolliano_papan at 2007-12-26 06:31
★smiley-pigさん

メリー・クリスマス! smiley-pigさんの、山手の洋館とディズニーランド、
ううう、来年のクリスマスに訪れてみたい~^^; みなとみらいには、サンタ
さんも来たっしょ、来年は記念写真撮りたい~^^; うちのサンタさん、ほろ
酔いかげんでしたとさ^^; ステキなクリスマスを♪
Commented by tolliano_papan at 2007-12-26 06:32
★ふにふにさん

メリー・クリスマス! 恵比寿ガーデンプレイスにクリスマスイルミを見に行
ったんですけど、ベベリン、ご機嫌で走り回ってました^^; このサンタさん、
麦酒記念館の前に立っていて、横にはでっかい緑の缶ビール!ううう、
来場者にビールふるまって~、ひっく^^; ステキなクリスマスを♪
Commented by susabi2007 at 2007-12-26 20:02
メリークリスマス!イチニチオクレ!

ベベリンちゃんの照れ笑いがほんとに出会ったようですね。
Commented by tolliano_papan at 2007-12-26 20:16
★susabiさん

メリー・クリスマス! 写真展、おつかれさまでした、とても印象的な1枚
でありました^^; ベベリンはこのサンタさんの回りをクルクル走り回って
ました。 サンタさんと仲良くにっこり記念写真を撮りたかったのですが、
思うようにはいかないもんすね^^; (来年も)ステキなクリスマスを♪
Commented by もりもママ。 at 2007-12-26 22:52 x
こんにちは!
べべりんちゃんはサンタさんから何をもらったのかな?
サンタさんとベベリンちゃんのコラボもいいのですが、バックのお写真がかなり
そそられます。
幻想的だなぁ・・・。
寒いですが風邪などひかぬように♪
Commented by tolliano_papan at 2007-12-27 06:41
★ もりもママ。さん

メリー・クリスマス! ←ま、クリスマス気分ってことで^^; ベベリンは、
サンタさんから、色々ほしかったものをもらったようであります。 背景
は、フォトショで作っちゃいました。クリスマスって、こういうイメージっす。
ホワイトクリスマス、憧れるわ~。 (来年も)ステキなクリスマスを♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ママンのクリスマスケーキ 1 京都シルヴプレ 109    ... >>