東男と京女のトリアーノ家。日常雑記を綴ってます^^;
by tolliano_papan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お知らせ
京都シルヴプレ
鎌倉シルビアン
横浜シルビアン
東京・デ・プレ
ライフ
料理・お菓子
お弁当
離乳食
ディズニーリゾート
自然
IKEA
コレクション
モーツァルト、モーツァルト
Start Mac
after Start Mac
カメラ・機材・画像加工
EPSON Colorio EP-805
ブログ・カスタマイズ
ブログリンク 3
タグ
(657)
(564)
(134)
(70)
(66)
(22)
(21)
(18)
(18)
(11)
(7)
(1)
●Tolliano Blog
トリアーノ・リーヴ・ゴーシュ
若き日のパパの、ベルサイユでの夏の生活、パリ、ヨーロッパ、中近東などの旅行の思い出を綴ってます。
______________________
Copyright (C) 2006 - 2017 Tolliano
All Rights Reserved.
Not for use without permission.
______________________
●Link
カメラと一緒にパリでお散歩*
プチと一緒にパリでお散歩*
パリの幼稚園のフランス語ノート
パリノコトノハ
パリの歴史探訪ノート
Spice of Life 京の街角
Spice of Life on instagram
youpv on instagram
usuasagi.com
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 09月
more...
最新のコメント
  ★hideさん ..
by tolliano_papan at 22:25
ひょんなとこから ちょ..
by hide_t510 at 15:05
  ★Aquaさん ..
by tolliano_papan at 20:57
トリアーノさん、明けまし..
by Aqua_blueY at 12:36
  ★chocoyan..
by tolliano_papan at 18:04
最新のトラックバック
☆*・”・,☆~Merr..
from *Wonderful Time*
[猫的]クリスマスイヴ
from ヒトは猫のペットである
エプソン・カラリオプリン..
from 月夜のひとりごと
◆EPSONカラリオ・プ..
from 月夜のひとりごと
真っ黒になりました。
from シャシンとノート メモ帳版
お気に入りブログ
うちの食卓 Non so...
ニューヨークの遊び方
「料理と趣味の部屋」
happy *riko*...
こまめちゃんと一緒
KOTOコレ2017
ヨコハマな日々
シャンソン歌手ができあがるまで
PLATTS DAYS
こにくのオーストリアの街...
アンティーク・雑貨・アー...
samanthaの食卓
おいしい写真館
La vie avec ...
京都写真(Kyoto P...
シャシンとノート(臺灣編)
ヒトは猫のペットである
代官山だより♪
DTPサムライのブログ
Snap of 鎌倉
Impressions
食卓の風・・・
Enjoy Brilli...
feel the win...
☆スターフルーツの木の下で☆
M8, M9 & R-D...
*digital sky*
polepole日記
patapon diary
すずちゃんのカメラ!かめ...
ありがとう 人生!~me...
Reon with LR...
the best shot
くーぽあ・くーぱー不定期便
En Ville qui...
*ちょっとコーヒーでも*
ときどき写真日和
夜空
ぴんく色の空 in Sy...
星日記
Maison de cl...
White Board -♭
Loving*Heart
TeRa Life
Precious*恋するカメラ
o-max style
*情熱大陸*ブラジルの写...
day's photo.
fuu.....nnm....
エクランの撮影日記
EOS-5D DIARY
ゆうゆう時間
hayabusa's p...
ferris wheel...
「ちょこっとピンボケ?」
気分屋 ぷりんせす
No Identity
Peaceful pho...
*Wonderful T...
Coshiのお気楽日常写真
コムスメ * カメラ
Lovepan
Lush Life
MONO STYLE +
Kitchen diary
チャノマ。
SOMETIME BLUES
すきなことしよ
FOTO CYCHEDE...
EURO SNAP
リズムのある暮らし
まねきねこ
ちくりんのお気に入り写真
CABYblog,
スタジオインターフェイス...
BOKEH☆衝動
ego.
Life with Leica
和む由もがな
Kazokunokiroku
フォト語り。 ☆オレと家...
あに☆いもうと
くらしのギャラリーちぐさ
聖那と話そう ぽっかぽか5
Naturopathic...
徒然日誌
KOBE Kitano ...
ほんまか!写真日記
今撮らないとゼッタイ後悔する!
photo diary ...
ポータブル・アニマル P...
H I S H I A ...
月夜のひとりごと
my toypoodle
yoshiphoto
外部リンク
検索
ライフログ
information
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
ハロウィーンは、カボチャ大王でね
f0038408_1813261.jpg


今日は、ハロウィーン。
お菓子くれなきゃ、いたずらしちゃうぞ。
 



f0038408_18133895.jpg

パパは、こんな感じやろか。



f0038408_18134946.jpg

これも、ええのぉ。



f0038408_18135817.jpg

やっぱ、これ?



f0038408_18141089.jpg

パリは、ええぞぉ。



f0038408_18142070.jpg

石井好子さんの名タイトル^^;



f0038408_18142954.jpg

あ・・・あかん。



f0038408_18143957.jpg

もうちょっと、付き合ってぇなぁ。



f0038408_18144871.jpg

あ~。 
ママのセーター引きずらんといてや。

お菓子編につづく。
[PR]
by tolliano_papan | 2007-10-31 18:15 | ライフ | Comments(50)
Commented by smiley-pig at 2007-10-31 19:41
お~っと~~^O^
やった~♪べべちゃんのハロウィン姿だ~~
とっても可愛い帽子♪
また、よ~く似合ってるし^m^

コレ着てイベント参加しましたか?

それにしても、ママのセーターって・・・^m^ぷ
Commented by 8d50 at 2007-10-31 19:58
かわいいですね~。うちの子も保育園でハロウィンなんかするみたいです。
最後の2枚の流れ、ほほえましいです。ニコニコ。
Commented by bun at 2007-10-31 20:07 x
Bonjour. Monsieur tolliano_papan,

Merci pour ton dernier message. J'apprecie beaucoup d'apprendre la photo doucement avec toi. Je suis tres
heureuse de recevoir de tes nouvelles et que tu repondes toujours
a mes commentaires avec humour...

ああ限界(笑)。第二外国語はフランス語だったんですが、なにせひさしぶりなんで稚拙さはご容赦ください(笑)。ジュネーブにいるフランス人の知人とは英語でやりとりしちゃってます。それにしても笑いましたが「Nikonくれなきゃいたずらしちゃうぞ」ってかなりピキっときますね(笑)。個人的にはやっぱり笑顔の「やっぱそれでしょ」が好きです。今少しずつ「トリアーノ・リーヴゴーシュ」拝見していますが、いやあこんなに面白いサイト見逃していたんですねえ。ご挨拶させていただいて本当によかったです。
Commented by bun at 2007-10-31 20:08 x
連続コメントすみません。

自分が大学生だった頃は、なにせ浅田彰が鮮烈なデビューをしたてで、思想的な流行は構造主義一辺倒だったんですよね。で僕は嫌いじゃないんですけど、サルトルは斬るのが流行だったんですよね。今思うとちょっと残念な流行でした。ゴルバチョフは引退後世界中を回っていますよね。5年ほど前に愛知県東郷町にお忍びでPという日本特有のギャンブルをしに来たので(笑)、会いに行きました。TV通りのバースマークが頭にあって、ああ本物だと(笑)。多分バルトの『表層の帝国』にPに関する記述がありますから、それでやりたくなったんではないかと踏んでいるんですが。どうでしょうか。

またおじゃましますね。
Commented by コラン at 2007-10-31 20:30 x
お~!かわいいですね~。
なんか久しぶりにべべリン劇場を見たような気がします。
話の流れを読みつつ、いつの間にか笑ってる自分です。
Commented by ぷぅ at 2007-10-31 20:47 x
ハロウィーン☆かわいいですね!ママのセーターなんですか??
す〜は〜のお顔がとてもかわいらしいですね♪
Commented by masa6521 at 2007-10-31 20:55
ははは、早くお菓子をやらんから、べべりん、すねるんやで~^^
しかし、ええ演技するのぉ~^^
で、、カボチャハット、買ってきましたんでっか?
ベベリン、よう似合てるわ~^^

トリアーノさんの好きな日本海、アップしました^^
Commented by sara at 2007-10-31 21:01 x
へべりんちゃんの活き活きとした笑顔、大好きなんですよ~! 癒されました☆
ハロウィンの衣装も、かなりお似合いで、微笑ましく拝見しました。(^-^)
「パリ行きてぇ。」は、アリアちゃんの影響もちょっぴりあるのかな~? それとも、オムレツ?(笑)
F1.4の明るいレンズだと、こうなのるですね。そして、コメントが素晴らし過ぎて、楽し過ぎます♪ (^^)
Commented by hide_t510 at 2007-10-31 21:33
こんばんは ♪

スーパーヒーローべべリン君 ^^
今日も パパのお付き合い おつかれさーーーん ^^

しかし いいなあ~ 羨ましいな~
HIDEの息子は・・・只今就職活動中・・・いまだに・・・ 溜息

このハロウィンカラー ナイスです♪
Commented at 2007-10-31 21:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by easykyoto at 2007-10-31 21:43
こんばんは(^^)
なんか最後のベベリン、いいなあ(^^)
どんどんどんどん表情が豊かになって行きますね(^^)
Commented by tera_ayamiracle at 2007-10-31 21:49
べべりんの可愛さに胸キュンです☆
Commented by Mlle_Amary at 2007-10-31 22:59
こんばんは♪
ほんまかわいいなぁ。。。
色白のぷくぷくほっぺをつんつんしたいです^^
50mm1.4もいいですねぇ。。。ハイキーにとっても、ええですねぇ。。。
またこっちも欲しゅなるやないのぉ。。。^^;
食欲&物欲の秋です。。。^^;
Amary
Commented by chobebi at 2007-10-31 23:51
ワタシは・・・
三枚目のカード希望っスw
ベベはん、おこらんといて^o^
Commented by studiopinot at 2007-11-01 21:34
なんておしゃれなストーリーでしょ。

大笑いして、クスクス笑いして最後は
ベベリンちゃんのお疲れ様で可愛かったです。
楽しみました   ありがとう
Commented by tolliano_papan at 2007-11-02 06:00
★smiley-pigさん 
こんにちは。 ははは、カボチャ大王になってしまいました^^; ママのセーター
ですっぽりでした。 帽子は500円くらいだったかなぁ。 smiley-pigさんの
ように、上手に買えなかった~^^; イベントは参加してないのですが、来年は
どこかに参加してみようっかな^^;
Commented by tolliano_papan at 2007-11-02 06:01
★8d50さん 
こんにちは。 おぉ、保育園だと大勢で楽しそうですね^^; 8d50さんも何か
変身してたりして。 撮影してる時、ま、じっとしてないので、いい運動になりました。 
写真の流れは、そのまんまで、編集は楽でした。 もうちょっと撮りたかったんです
けどね^^;
Commented by tolliano_papan at 2007-11-02 06:03
★bunさん 
ボンジュ~。フランス語でありがとさんでした。さぁ、プチロワイヤル(辞書)と格闘
だぁ^^; 私も第二外国語はフランス語だったんですけど、あ~、しっかり勉強して
おけばよかったと。アン・カフェ・シルヴプレとかウ・ソンレ・トワレットとか現地で必要
迫られる言葉だけは、よ~く覚えてます、カタカナっすけど^^; 
Commented by tolliano_papan at 2007-11-02 06:06
★bunさん  
こんにちは。 RGもご覧いただき、ありがとさんでした^^; サルトル、ボーボワール
両先生の思想とか生き方、魅力的っす。 おぉ、ゴルバチョフさんと会っちゃたのです
ね、そりゃすごい。私もパリでちらっとお見掛けした時、あの模様を見て、こりゃ本物に
間違えないと(爆) 
Commented by tolliano_papan at 2007-11-02 06:07
★コランさん 
こんにちは。 久しぶりのべべリン劇場でした^^; Trick or Treat で遊んでしまい
ました。 この帽子、大きくて色もきれいでよかったです。私が子供の頃は、ハロウィ
ンって、あまりやってなかったと思うのですが(ですよね?)、今、すごいっすね、町中
がオレンジのカボチャになってます^^;
Commented by tolliano_papan at 2007-11-02 06:08
★ぷぅさん 
こんにちは。 おぉ~、ハッピ~・ハロウィーン^^; ん、ハロウィンの時、なんて挨拶
するんでしたかね。 ハロウィンって、私達が子供の頃って、あまりやってなかったす
よね。え、世代違うだろって?ま、いいじゃないか、マックモニターは同じなのさ(爆)
ママがすっぽり被せてくれました。す~は~の顔、この写真見たとき、台詞はこれだ
と思いました、ははは^^;
Commented by tolliano_papan at 2007-11-02 06:10
★masaさん 
こんにちは。 >ええ演技するのぉ~^^・・・ハハハ、芸人の血ぃ、引いてますから^^; 
←ウソです^^; 本人は乗り気?だったように見えたのですが、すぐ脱いじゃって、撮
るのあっという間でした。やっぱお菓子が先かしら。 カボチャハット、500円くらいでし
た。あっしもそっとかぶってみたりしてます(爆) 

masaさんも一緒にカボチャ大王になって、ソニーα工場、行きましょか、お土産は、
・・・あれだっ^^;

おぉ、ビバ、日本海!ううう、素晴らしいっす。masaさんの琴引浜で、日本海、開眼っす^^;
Commented by tolliano_papan at 2007-11-02 06:11
★saraさん 
こんにちは。 ベベリン、色んな表情を見せてくれるので、面白いっす。ありがとさんで
す^^; ま、よく動くので、 私も舞いながら撮ってます。単焦点だと、やっぱこっちも動
かないと、ファインダーの中で、ベベリンでいっぱいになっちゃったりします。 レンズは50mm/1.4 で、絞りはF2.2っす。全身だともうちょっと開けてもだいじょうぶです。
やっぱ明るいレンズのボケは、いいっすね~^^;
Commented by tolliano_papan at 2007-11-02 06:12
★hideさん 
こんにちは。 ははは、ベベリンは、とりあえず、付き合ってくれるので、ありがたや~^^; 
反抗期になったら、どうなるんでしょうね、今のうち撮っておこうっと^^; 
>HIDEの息子は・・・只今就職活動中・・・え~、そんな大きいお子さんがいらしたん
ですか、びっくり。 この時期、町中、ハロウィンカラーっすね。来年はカボチャ大王の
衣装で、ニコン仙台工場にD3もらいに行きましょう ←冗談です^^;
Commented by tolliano_papan at 2007-11-02 06:13
★鍵コメさん   at 2007-10-31 21:37
こんにちは。 おぉ、ありがとさんです! 
そちらに、メールさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします^^;
Commented by tolliano_papan at 2007-11-02 06:14
★ひろさん 
こんにちは。 ほっといても色んな表情を繰り出してきてくれるので、すばやく
撮らないとって感じであります^^; よくレンズを覗き込んでくるので、私は後ず
さりがうまくなりました。5Dのフォーカスエリア、もっと広いといいのになぁと、
クロスセンサーももっとあるといいなと、最近よく思います。ま、日の丸構図、
意外と好きだったりしますけどね^^;
Commented by tolliano_papan at 2007-11-02 06:15
★ayamiracleさん 
こんにちは。 ありがとさんです^^; ベベリンは撮られ慣れしてるので、いつも
自然な感じで写真撮れるのがいいかなと。 そのうち、もっとうまく撮れよ~とか、
言われたりして^^; すばしっこいので、AFポイントとかしっかり狙っていかない
と、ピンボケ量産っす。相変わらず数打ちゃあたる作戦なのでありました^^;
Commented by tolliano_papan at 2007-11-02 06:17
★Amaryさん 
こんにちは。 ぷくぷくほっぺ、おまけに最近二重あごがふっくら、角度によ
ってはアンパンマンみたいな時もあります^^; 子供用のキャラクターって
、なぜかオレンジ多いっすよね、なんでだろうなぁ。 50mm1.4も使いで
ありますね。 単焦点、もっぱらこれ使ってます。っていうか、これしか持って
へんて、ははは^^; ボケとピンの感覚、被写体の大きさ、スタンスなど、
50/1.4が基本といわれる訳が、ようやく最近わかってきました^^;

>食欲&物欲の秋です・・・一票^^; Amaryさんのブログ、初めて見たとき
のイベリコ豚、今でも忘れられません、じゅる^^;
Commented by tolliano_papan at 2007-11-02 06:19
★chobebiさん 
こんにちは。 ははは、三枚目、なんでこういう表情だったのかなぁ、妙に凛々
しかったです^^; やっぱニコンに敏感に反応するのかな、な、わきゃない^^; 
やっぱ、撮影したら、すぐ液晶で見せるって、効果大きいっすね。 うまくノって
きてくれるようです。 あっしらの時代、プリントが出来るまでって、待ち遠しかっ
たすよね。^^;
Commented by tolliano_papan at 2007-11-02 06:20
★pinotさん 
こんにちは。 色んな表情を見せてくれるので、面白かったです。写真は、ほと
んど時系列に並べてるのですが、それでストーリーが自然とできちゃうのが可
笑しいです。 ママのセーターのネックの部分、伸びてないといいのですが、は
はは^^; そうそう、先日、Mac の修了式で、samantha さんにお会いしました。
ブログって、色々繋がっていて面白いっすね^^;
Commented by 霞ん at 2007-11-02 16:52 x
良かったぁ。。。。
tollianoさんを、お気に入りにしておいて・・・ふぅ
今まで
startmacのページからモニターさんの所へ飛んでいたんスよ。
あのページが消えて、どこにも行けなくなっちゃった事態でございました。
ここを関所にさせていただきます~♪
Commented by tolliano_papan at 2007-11-02 17:42
★霞んさん 
こんにちは。 そう、そう、そうなんすよ、私もスタートマックスクエアであっちこっち
飛んでたんですけど、11/1になったら見られないことに気が付いて、あせってリン
クかき集めました^^; 
>ここを関所にさせていただきます~♪・・・関所通過時は、一緒にご唱和ください
ませ、せぇの、箱根の山は天下の険~♪ ←あ、イマイチだったかしら。精進します^^;
Commented by 霞ん at 2007-11-02 21:15 x
↑・・ん、日光の手前だね<イマイチ
でも
最近、今市市は日光と合併したので・・このオヤジギャグはお蔵入りです。
Commented by ともり~ん at 2007-11-02 23:01 x
startmacスクエア消えちゃいましたね(^^;)
私もここを関所とさせていただこうかな♪

マントはママのセーターだったんですね(笑)
絵本を見ているような素敵なストーリーでした。
いいもの見させてもらったわ~♪

ああ、やっぱりデジタル一眼ほすぃ~~!!
(あ、うちのブログ、トラバは承認制なので、あのあと承認して
ちゃんとリンクされましたーお騒がせしました)
Commented by tolliano_papan at 2007-11-03 04:50
★霞んさん
おはようございます。 >日光の手前だね<イマイチ・・・あはは、うまい^^;
通行手形は、やっぱ、りんごかな・・・ひゃ~、精進しますっ^^;
Commented by tolliano_papan at 2007-11-03 04:52
★ともり~んさん
おはようございます。 >startmacスクエア消えちゃいましたね・・・あの画面
見たときは寂しかったすね。 海辺で砂のお城作ったら、波できれいになくなっ
ちゃったみたいな、そんな感じであります。 あ、この関所通る時は、ギャグ一発
かますことになってます←ウソです^^; ママのセーター、ジャストサイズでしたわ^^;

>ああ、やっぱりデジタル一眼ほすぃ~~!!・・・オリーブさんとぷぅさんとお揃
いで、オリンパス三姉妹^^; 単焦点の明るいレンズも一本あると、バックぼかしたり、
ポートレートにもいいっすよ。
TB、お手数お掛けしました。ちゃんと入ってました、ありがとさんです^^;
Commented by ikurico at 2007-11-03 08:01
Trick or Paris、いいですねー。面白いです。
いつも思うのですが、このレタッチは、どんなソフト使って作成しているんでしょうか?
とても興味があります。

それにしてもベベリン可愛い!!
Commented by healingman at 2007-11-03 22:20 x
こんにちは。これは可愛いですね~。彼の表情と帽子が何とも・・・。さすが・・・。コメントもかなり効いてます。ハロウィーン、こちらNYも当日はかなり賑やかでした~。終わったな・・・、という感じです(笑)。
Commented by dianas at 2007-11-04 14:26
ハロウィーンバージョンのべべリン劇場、楽しませていただきました~
表情豊かで、添えられた文章とぴったりあってる(^^)
やっぱりべべりんはお菓子がいいよね。沢山もらえたかな?
ずるずるっとママさんのニットを引きずるところもかわいい(^^)
Commented by もりもママ。 at 2007-11-04 23:50 x
こんにちは!
うーん、べべりんちゃんかわゆい!
早くおおきくなあれ!
お父さんが追いかけられなくなるくらいに(なんて言ったら怒られるな・・・)
PS:BiNDのアップデートなかなか発表されませんね。
毎日チェックしてるんですが。
それとStartmacSquareもバッサリと終わってしまってちょっとショックでした^^;
何はともあれこれからもよろしくです!
Commented by patapatamaman at 2007-11-05 10:06
べべりんちゃん、すごーく可愛ぃぃ♪
その表情と文章が最高です!(^^)!
どんないたずらされてもニッコリでしょうね~
大きくなられるのも嬉しいけれど心配も増えちゃうかもしれませんね・・・

うちの大きくなった娘もハロウィーンは友達にプレゼントした残りパパ用に置いてました。。。
Commented by tmphotosandiego at 2007-11-05 11:12
最近は、日本でもハロウィーンかなり浸透したんですね。
黒いマント、よく似合ってると思ったら、ママのセーターでしたか(笑)
最後の後ろ姿、ロングスカートみたい(^^)
Commented by tolliano_papan at 2007-11-05 12:53
★ikuricoさん 
こんにちは。 Trick or ~、自分だったら何がいいかなぁと考えてしまいました^^; 
>このレタッチは、どんなソフト使って作成しているんでしょうか?・・・フォトショップ
っす^^; 例えば年賀葉書作るとき色々文字とか図形を入れたりしますよね、あれと
同じです。作ってそのまま、解像度変更(画像のタテヨコのサイズ)、web 用に保存
(ファイルの重さ)をしてます。 ikuricoさんもどうっすか^^;
Commented by tolliano_papan at 2007-11-05 12:54
★healingmanさん 
こんにちは。 帽子とママのセーターで、お気軽かぼちゃ大王のできあがりでした^^; 
おぉ、NY 、すごかったでしょうね。 TV のニュースでもやってました。 ドア開けたら、
子供たちがお菓子ちょうだい~っていうの、一度くらいは体験してみたいっす^^;
Commented by tolliano_papan at 2007-11-05 12:55
★dianasさん 
こんにちは。 いろんな表情を見せてくれるので、いっぱい写真を撮ったら、ベベリン
劇場開幕っす^^; お菓子は少なめにしてます、だって、ベベリン、食べすぎっ^^; 
みーたんはお菓子いっぱいでしたかね、dianasおばちゃまがどっとプレゼントしそ
うっす^^;
Commented by tolliano_papan at 2007-11-05 12:56
★もりもママ。さん 
こんにちは。 >お父さんが追いかけられなくなるくらいに・・・あはは、すばしっこくな
って、最近私は、全力でダッシュしてます。 しんどいっす、ぷは~^^; 

おぉ、BiND仲間~^^; アップデート、デジステの開発ブログによれば、11月の第二
週を目処に「v.1.220」が出るらしいっすね。レパードでは起動できないようであります。
そういえば、以前コメントでこの問題を教えてくれた方がいました^^;

デジステの場合、ちゃんと問題点を公表して、今対策をこんな感じでやってて、いつ頃
アップデートするかアナウンスしてくれるので、嬉しいかなと。ところで、Adobeさんの
レパード対応のアナウンスは・・・ううう、うんともすんとも言わへん^^;
Commented by tolliano_papan at 2007-11-05 12:57
★patapatamamanさん 
こんにちは。 >どんないたずらされてもニッコリでしょうね~・・・あはは、泣きたくなる
ときもあります~。 寝てるときに体重14Kgのボディアタック、こりゃしんどいっす^^; 
子育って根気だなぁと思いました。 >プレゼントした残りパパ用に置いてました・・・
うわ~、残りっすかぁ、ま、残り物には福があるっていいますから^^;
Commented by tolliano_papan at 2007-11-05 12:58
★toshiさん 
こんにちは。 そうなんですよ、最近日本でもハロウィーン定着した感じがありますね^^; 
街中カボチャだらけです←ちょっとオーバートーク^^; 私らの頃って、あまりなかったよ
うな。 黒いマント、ママが色々企んでいたみたいです。
>最後の後ろ姿、ロングスカートみたい・・・ママさんコーラスだったりして^^;
Commented by daikanyamamaria at 2007-11-07 18:50
☆♡*。。*Happy Halloween ☆♡;*。*☆

カボチャ大王ベベリン様、可愛らしくて、素敵よ♪

そしておねだり攻撃は~☆
はいはい、なんにいたしましょ?♡*。

きらきらのHalloween night ♪ J
きっと、カボチャ大王ベベリンが大活躍したのでしょうね。・。:.* ♪


TBいただきました。
どうぞよろしくお願いいたします☆♡;*。*♩

          maria。.゜。*・。♬♪

Commented by tolliano_papan at 2007-11-08 06:55
★daikanyamamariaさん  
こんにちは。 うちのカボチャ大王、お菓子で動くみたいです、ははは^^;
今年は家の中だけだったのですが、来年は、どこかに出掛けてみようっかな~。
ママのセーターじゃ、ボロボロになりそうなので、マントでも作ったろ。 
TB、ありがとさんです。 うちのカボチャ大王、ほうきにまたがって代官山へ
飛んできました^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 11月になりました startmac 24   ... >>