東男と京女のトリアーノ家。日常雑記を綴ってます^^;
by tolliano_papan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お知らせ
京都シルヴプレ
鎌倉シルビアン
横浜シルビアン
東京・デ・プレ
ライフ
料理・お菓子
お弁当
離乳食
ディズニーリゾート
自然
IKEA
コレクション
モーツァルト、モーツァルト
Start Mac
after Start Mac
カメラ・機材・画像加工
EPSON Colorio EP-805
ブログ・カスタマイズ
ブログリンク 3
タグ
(657)
(564)
(134)
(70)
(66)
(22)
(21)
(18)
(18)
(11)
(7)
(1)
●Tolliano Blog
トリアーノ・リーヴ・ゴーシュ
若き日のパパの、ベルサイユでの夏の生活、パリ、ヨーロッパ、中近東などの旅行の思い出を綴ってます。
______________________
Copyright (C) 2006 - 2017 Tolliano
All Rights Reserved.
Not for use without permission.
______________________
●Link
カメラと一緒にパリでお散歩*
プチと一緒にパリでお散歩*
パリの幼稚園のフランス語ノート
パリノコトノハ
パリの歴史探訪ノート
Spice of Life 京の街角
Spice of Life on instagram
youpv on instagram
usuasagi.com
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 09月
more...
最新のコメント
  ★hideさん ..
by tolliano_papan at 22:25
ひょんなとこから ちょ..
by hide_t510 at 15:05
  ★Aquaさん ..
by tolliano_papan at 20:57
トリアーノさん、明けまし..
by Aqua_blueY at 12:36
  ★chocoyan..
by tolliano_papan at 18:04
最新のトラックバック
☆*・”・,☆~Merr..
from *Wonderful Time*
[猫的]クリスマスイヴ
from ヒトは猫のペットである
エプソン・カラリオプリン..
from 月夜のひとりごと
◆EPSONカラリオ・プ..
from 月夜のひとりごと
真っ黒になりました。
from シャシンとノート メモ帳版
お気に入りブログ
うちの食卓 Non so...
ニューヨークの遊び方
「料理と趣味の部屋」
happy *riko*...
こまめちゃんと一緒
KOTOコレ2017
ヨコハマな日々
シャンソン歌手ができあがるまで
PLATTS DAYS
こにくのオーストリアの街...
アンティーク・雑貨・アー...
samanthaの食卓
おいしい写真館
La vie avec ...
京都写真(Kyoto P...
シャシンとノート(臺灣編)
ヒトは猫のペットである
代官山だより♪
DTPサムライのブログ
Snap of 鎌倉
Impressions
食卓の風・・・
Enjoy Brilli...
feel the win...
☆スターフルーツの木の下で☆
M8, M9 & R-D...
*digital sky*
polepole日記
patapon diary
すずちゃんのカメラ!かめ...
ありがとう 人生!~me...
Reon with LR...
the best shot
くーぽあ・くーぱー不定期便
En Ville qui...
*ちょっとコーヒーでも*
ときどき写真日和
夜空
ぴんく色の空 in Sy...
星日記
Maison de cl...
White Board -♭
Loving*Heart
TeRa Life
Precious*恋するカメラ
o-max style
*情熱大陸*ブラジルの写...
day's photo.
fuu.....nnm....
エクランの撮影日記
EOS-5D DIARY
ゆうゆう時間
hayabusa's p...
ferris wheel...
「ちょこっとピンボケ?」
気分屋 ぷりんせす
No Identity
Peaceful pho...
*Wonderful T...
Coshiのお気楽日常写真
コムスメ * カメラ
Lovepan
Lush Life
MONO STYLE +
Kitchen diary
チャノマ。
SOMETIME BLUES
すきなことしよ
FOTO CYCHEDE...
EURO SNAP
リズムのある暮らし
まねきねこ
ちくりんのお気に入り写真
CABYblog,
スタジオインターフェイス...
BOKEH☆衝動
ego.
Life with Leica
和む由もがな
Kazokunokiroku
フォト語り。 ☆オレと家...
あに☆いもうと
くらしのギャラリーちぐさ
聖那と話そう ぽっかぽか5
Naturopathic...
徒然日誌
KOBE Kitano ...
ほんまか!写真日記
今撮らないとゼッタイ後悔する!
photo diary ...
ポータブル・アニマル P...
H I S H I A ...
月夜のひとりごと
my toypoodle
yoshiphoto
外部リンク
検索
ライフログ
information
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
startmac 19     Start Mac 体験モニター・まとめ
f0038408_2039147.jpg

startmac

4ヵ月に渡った、Apple 社の Start Mac 体験モニター、
本日9/30に無事終了いたしました。
振り返ってみれば、あっという間でありました。

それでは、モニターレポートのまとめをば。
21本のレポート・トップ画像のギャラリーとともに、
お送りいたします^^;
 

● 追記 10/04 : vol.20 を追加しました。
● 追記 10/08 : vol.21 を追加しました。
● 追記 10/17 : vol.22 を追加しました。
● 追記 10/22 : vol.23 を追加しました。
● 追記 10/29 : vol.24 を追加しました。

以上、24記事であります。




f0038408_16555497.jpg

まず、よかったと感じた点から・・・

● やっぱ Apple のデザインは、かっちょいい

私的には、整理整頓とメンテナンス(お手入れ)は、とても重要視しています。
整理整頓によって得られた空間は、幸せの面積。 メンテナンスによって得られた
心地良さは、幸せの高さ、とかなんとか思っております。 自分のよしとする環境
にインテリアや道具をコーディネートしていきたいと思う次第です。

その空間には、やっぱ Mac がええのぉと。 MacBook がやってきて、4ヵ月、
そのモダンなデザイン、トータルにコーディネートされた周辺機器、それらが醸しだ
す、すっきりした情景、どこか映画「2001年宇宙の旅」のような雰囲気を感じたり
します。 ううう、やっぱええのぉ^^;


● 剛性感フェチです

車やカメラをはじめ、道具は剛性感のあるものが好きです。 MacBook、想像して
いたより剛性感があります。 キーボードもヘナヘナしません。こりゃええのぉと。


● Apple 純正ソフトの出来が、すばらしい

実際に使ってみてわかったのですが、シンプルにして、効果、いと高し。 前の記事
でも触れたのですが、iLife と Pages のレイアウトモード、これは Apple のクリエ
イティヴ・スイート・エレメンツ
ではないかと。 私のメインの画像処理ソフトは、
フォトショップなのですが、このソフトとの連携もスマートのようです。 
iLife 個々のソフトの魅力に加えて、スムーズな連携プレイも魅力です。 

これに、例えば、デジタルステージ社の Bind for WebLiFE* のようなWeb作成
ソフトや、簡単に出来て、見栄えもかっこいいフラッシュ作成ソフトなどもあれば、相
当すごいと思うのであります。


● ウィルスに強いらしい

シェアが低いため(たしか、3%台だったでしょうか)、ウィルスそのものが少ないそ
うです。 Windows だと、マイクロソフト社のアップデートが頻繁です。さらにノー
トンのセキュリティソフトの更新も頻繁でして、緊急のお知らせとかきてしまいます。 
VAIO-RZ で、マイクロソフト、ノートンのアップデートが干渉してしまい、PCがスト
ップしてしまったことが3度あります。 msconfig からスタートアップ項目の点検、
レジストリの編集とか、むっちゃしんどいのであります。 それから解放されるという
のは、大きな魅力ではないかと。 もちろん無防備では危険ですが。


● Windowsソフトが動く
まだ試してませんが、こりゃいいなと。

f0038408_16561527.jpg

次にイマイチだと感じた点です。

● やっぱ取説は紙でほしいっす

あっ、しつこかったですか、また書いてしまいました。 紙の取説がなくても、すいす
いできる人はできると思いますが、個人的には、漢字Talk時代のマニュアルがいい
かなと。 余白があって、色々メモもできます。 アナログ的発想かもしれませんが、
メモが書けるということは、自分専用のマニュアルになっていくと思います。


● マウスのポインタの動きが、どうも

ゆっくり動かした時、動かした感覚とポインタの動きに差がある感じがします。 これ
は、ちょっと疲れるかなと。 色々調整しているのですが、いまだにアタリがないとい
う感じであります。 私の設定が悪ければ申し訳ないのですが。

→追記10/17 : マウスパッドを替えてみたら動きがスムーズになりました。
startmac 22 マウスパッド
http://tollianord.exblog.jp/6598499/
f0038408_16562951.jpg

● 自分の課題

・OS X をよく理解していないため、まだスムーズに動かせてない。
・ショートカット多用派なのですが、まだMacのキーボードに慣れていない。
・いつか iChat をしてみたい^^;
f0038408_16564513.jpg

● 今後の、Mac と Windows の使い方について

仕事上、ネイティヴなPC(Windows機)は必要なので、Mac と両刀使いになると感
じています。
7年前、Mac から Win にスイッチした時、操作や構造に相当迷いましたが、今回、
Win から 古巣のMac に戻って、すいすいすい~かといえば、意外にもすんなりいき
ませんでした。 7年間の Windows の習慣、恐るべし^^;
ファイルやメニューの操作、キーボード(特にショートカット)の時、頭の中がこんがらが
ります。 結局、両方、常用するのがいいのかなと。 

と、まぁ、ざっとそんな感じであります。
アップ後に気が付いたことがあれば、追記します。
f0038408_272279.jpg

● 結びに

今回このような機会をいただいた、Apple のスタッフの皆様、誠にありがとうござい
ました。 

とても興味深く、有意義な4ヵ月でありました。 モニターの皆様ともお付き合いができ、
大変嬉しく思っております。 ありがとうございました。 また、モニター記事をご覧いた
だいた皆様、ありがとうございました。 今後とも、よろしくお願いいたします。

モニターは9/30で終わりますが、10月末日まで startmac のサイトが残るような
ので、つづきがあれば更新しようと思います。 モニター終了式の模様などもアップ
できるかもしれません。

その後は、after startmac として、個人的に記事を更新していきたいと思います。

皆様ならびに Mac の、ご多幸、ご発展をご祈念申し上げ、まとめのご挨拶と代えさ
せていただきます。

誠にありがとさんでした^^;


----------------------------------------------------------------------------------------------
第2期 startmac 体験モニター

● モニター期間 : 2007年6月1日~2007年9月30日
● モニター機器 : 1 MacBook
            (MB063J/A)2.16GHz Intel Core 2 Duo/メモリ2GB(最大)/HDD200GB(最大)/
               Intel Graphics Media Accelerator 950/13.3インチクリアディスプレイ

            2 AirMac Extreme Base Station
            3 .Mac(パッケージ版)
● モニター数  : 50名 (応募総数14,347名 / 倍率287倍)

● モニターレポート一覧
2007-05-10 startmac 01     Start Mac 体験モニター
2007-05-13 startmac 02     手続きの書類が到着しました
2007-05-17 startmac 03     マックブックがアップデート
2007-05-18 startmac 04     フォトショップはどうする
2007-05-24 startmac 05     MacBook 到着しました
2007-05-27 startmac 06     セットアップ完了しました
2007-05-28 startmac 07     フォトショップとイラストレータ、CS3への道
2007-05-30 startmac 08     マイティマウス
2007-06-24 startmac 09     第1回モニターミーティング
2007-07-11 startmac 10     フォトショップとイラストレータ、CS3をインストール
2007-07-28 startmac 11     ムービー作品コンテスト
2007-08-13 startmac 12     第2回モニターミーティング
2007-09-26 startmac 13     ボトルキャップスタンド
2007-09-28 startmac 14     iLife and iWork
2007-09-29 startmac 15     iPhoto
2007-09-29 startmac 16     Pages
2007-09-30 startmac 17     MacBook のお手入れ
2007-09-30 startmac 18     取扱説明書
2007-09-30 startmac 19     Start Mac 体験モニター・まとめ
2007-10-04 startmac 20     モニター業務完了
2007-10-08 startmac 21     モニター記念バージョン名刺をば
2007-10-17 startmac 22     マウスパッド
2007-10-22 startmac 23     BiND for WebLiFE セミナー
2007-10-29 startmac 24     スタートマックモニター・修了式
----------------------------------------------------------------------------------------------
f0038408_15263937.jpg

[PR]
by tolliano_papan | 2007-09-30 23:51 | Start Mac | Comments(26)
Commented by Capucci-mm at 2007-10-01 08:09
仕事がWin機なんでそればっかりです(汗
でもノートンの重さだけは耐えられなくて、今度他のに変えます(^^ゞ
Commented by ゜おりーぶ゜ at 2007-10-01 09:47 x
私は本当に初めてのMacだったので
何もかもが新鮮でしたね〜
スタイリッシュで箱ひとつ捨てられないですよ(笑)

私もね、記事は書いて行きます。
せっかくスタートしたんですからね。
頂けたらの話ですが(涙)

ああ chatはいつでも
企画しますよ〜良かったらしましょう!(笑)
Commented by missa_mishmash at 2007-10-01 14:50
いつ来ても、素敵な写真だ、、、

あ、こんにちは。missaです。^-^
お!まとめてらっしゃる。なるほど。なるほど。
(missaもコレくらいきちんとレポートしなくちゃいけないなぁ。。。ブツブツ)

macモニターとして、今回、色んな機会に恵まれました。
ミーティングではお会いすることが出来て、良かったです。
その時の笑顔はmissaの写真データにしっかり刻まれてますよ。ふふ。

chat、面白いです。緊張しますが。
↑こっそり参加できたら面白いなぁ。。。フフ
Commented by daikanyamamaria at 2007-10-01 16:25
tolliano_papan さん、こんにちは♪
macモニター生活終了おつかれさまでした^^
詳細なレポートにいつも、ほーっと感服☆

PCとの相性って、大切ですよね。
どんなチャレンジにも対応してくれる優秀な友人のようでもあり、
時には気難しい相棒だったり。。。♪

打ち上げ?のレポートも、楽しみにしていますね**
Commented by コラン at 2007-10-01 21:25 x
Macはあこがれだったのですが、高くて買えませんでした。
スマートにまとまっていますね~。さすがです。
私が始めた頃(MS-DOS時代)はNECのパソコンはゲームがたくさんあったのでそちらに・・・。
コマンドを打ち込んでいた頃がウソみたいです。
Commented by tmphotosandiego at 2007-10-02 00:27
モニター最終日怒濤のアップお疲れさまです!
わが家も、今はマックが2台あるので、トリアーノさんのモニターを読みながら、
なるほどと思うところがいっぱい。
わたしも、これから、アップルの純正ソフトもっと使うようこころがけます(^^)
Commented by tera_ayamiracle at 2007-10-02 01:07
わぁ〜すばらしいレポート...お疲れさまです。
私、もっともっとMacの機能を使っていかねば・・・汗 と感じました。
Commented by ぷぅ at 2007-10-02 07:01 x
まとめを読んでうんうんと頷いたわ〜 わたしも取説欲しい(〃∇〃)
こういう風にまとめるのっていいですね!
ほんの数ヶ月前からお邪魔してますがトリアーノワールドに
すっかり魅了されてしまいました♪まだまだお邪魔しに参ります♪
Chatもぜひ(^_^)うちの光が開通したら(〃∇〃)
この先のマックの記事も待ってますね〜!わたしもカテゴリ追加して
書くわーー!
Commented by chobebi at 2007-10-02 09:59
やぁ、Mac人類の躍進ですねw
モニターレポートお疲れ様です^.^
確かに、全てに万能ではないですが・・・長く飽きなく使える道具として、Macはよく練られていると思います。ワタシのMacは、フリーズした事ってほとんど無いんです。これって使う上で重要な要素です^o^
Commented by tolliano_papan at 2007-10-02 12:25
★Capucciさん 
こんにちは。 Capucciさん、新しく入れ替えたばかりですものね、快調
でしょう^^; ノートン、っちゅうか、昔は常駐ソフトは重たかったですけど、
今、比較的意識しないで動くような感じっす。 セキュリティソフト、「ウイ
ルススキャン」は軽かったような、今使ってないですけど^^;
Commented by tolliano_papan at 2007-10-02 12:27
★゜おりーぶ゜さん 
こんにちは。 >スタイリッシュで箱ひとつ捨てられないですよ・・・きゃ~、
あっしも同じっ^^; まるごと永久保存っす。ゴミを出さないって点では、優
れたデザインはいいっすね、捨てられませんて。

>私もね、記事は書いて行きます・・・おぉ、これからも、よろしく~^^;その
うち、アップルストアのワークショップ行ってレポアップしたら、ツッコんでね、
「今頃、いってんのかよぉ~、ボケェ~」、これからなのよね^^;
>chat・・・まずは、光にしなければ^^; ぷうさんとの記事、読みましたよ~、
切れるみたいっすねADSL、ははは^^;
Commented by tolliano_papan at 2007-10-02 12:28
★missaさん 
こんにちは。 >お!まとめてらっしゃる。なるほど。なるほど・・・第四コーナ
ー回ってから、むっちゃまくりましたっ^^; 6月からの記事数えたら、足らなか
ったの、ひゃ~。でも、まとめの記事まとめてたら、連番の打ち間違いに気付い
て、ゴールは+1でした、わはは^^; 徹夜することなかったのね~、トホホ。
>chat・・・まずは、光に変えて、やり方覚えて、今年中にはできるようにがんば
りたいっす^^; そうか、衣装やお面も用意するのね^^;
Commented by tolliano_papan at 2007-10-02 12:29
★daikanyamamariaさん 
こんにちは。 macモニター、なんとか無事終了しましたぁ~^^; モニター期間
中(4ヵ月間)に、ブログで10記事以上アップすることになってんですけど、楽勝
だと思ってたら、8月の夏休みの京都編で爆走~、ラストのラストでモウレツに
追い上げましたわ^^;
Mac、いつもお洒落なmamariaさんに似合いそうですね^^;
>打ち上げ?のレポート・・・ケータリングのお料理も楽しみっす、mamariaさん、
こちら方面も詳しそう~^^;
Commented by tolliano_papan at 2007-10-02 12:30
★コランさん 
こんにちは。 そうそう、昔は車1台、買えましたもんね^^; 今や24インチディス
プレイ付きでiMac、あの性能であのお値段、いい時代になったもんです。 >コ
マンドを打ち込んでいた頃・・・おぉ、MS-DOS時代からっちゅうと相当なキャリア
っすね。 たしかWin95が出るまで、Macにはあった、プラグアンドプレイってな
かったですよね。 プリンタ接続するにも、長い呪文を打ち込んでたような~^^;
Commented by tolliano_papan at 2007-10-02 12:31
★toshiさん 
こんにちは。 >モニター最終日怒濤のアップお疲れさまです・・・ありがとさんで
す^^; やっぱ、怒濤のアップしてたのバレましたかしらん? 最終日徹夜で乗り
切りました、わはは^^; 締切が近づかないと、腰上がらんっちゅう習慣、直さなき
ゃなぁ、あかん、あかん^^;

>アップルの純正ソフト・・・iLifeとiWork、マジによくできたソフトかも^^; 簡単
で出来栄えプロ並みっちゅうマジックとでもいうのでしょうか。中でもpagesは、
toshiさん喜んじゃうかもよ~。モデルさんのコンポジとか作ってあげたら、スマイ
ル多かったりして^^;
Commented by tolliano_papan at 2007-10-02 12:32
★ayamiracleさん 
こんにちは。 ナマステ~^^; Macのワークショップとか、色々いって一気に覚え
てしまいたい心境っす^^; 漢字トーク時代、得意だったFinderの使いこなし、今や、
まったく忘れちまったですよ~(号泣^^;) イラレもなんとかスキルアップしたいところ、
苦手のベジェ曲線で止まっちょります。 ayamiracleさんみたいにスイスイいきたい
なぁ、ほんと^^;
Commented by tolliano_papan at 2007-10-02 12:34
★ぷぅさん 
こんにちは。 >わたしも取説欲しい・・・やったぁ~、取説ほしい党、2名に増員^^; 
トップ画像をギャラリー風にまとめて、仮想ギャラリーみたいなの作って、自分でほ
ろっとこようっと思ってたんですけど、それどころじゃなかったす^^; この記事まとめ
てて、気が付いたんですよ、6月からの記事、10本できてたと、連番間違えてやんの、
わはは^^; 

>Chatもぜひ(^_^)うちの光が開通したら・・・うちも光にして(切れるようでADSL、
記事読んだっす)、やり方覚えて、がんばります~、一度くらいは付き合ってね~^^; 
そうか、衣装も考えねば♪

>この先のマックの記事も待ってますね?!わたしもカテゴリ追加して書くわーー!
・・・おぉ、アフタースタートマック、あっしもいきますぜぇ~^^; 続けられる方、多いと
いいっすね。 ぷぅさんとこに情報集まりそう^^; 今度は締切ないしね、ほほほ^^;
Commented by tolliano_papan at 2007-10-02 12:35
★chobebiさん 
こんにちは。 >やぁ、Mac人類の躍進ですねw・・・おぉ、その言葉に「2001年宇宙
の旅」のオープニングを思い出してしまいました^^; 道具、最初は骨だったもんなぁ、
進歩したもんすね。 モニターレポート、モウレツダッシュで滑り込みました、ありがと
さんです。ま、一献、うぃ~、ひっく^^; 道具って、機能的に古くなったり、使えなくな
ったりしても、お気に入りのデザインのって、ずっと眺めておきたいタイプっす。

>ワタシの Mac は、フリーズした事ってほとんど無いんです・・・おぉ、すばらしい~、
普段の心がけの賜物っすね、一日一善~、私は三膳(ご飯)^^;
あっしも安定感が一番だと思います、カメラやCFも^^;
Commented by sara at 2007-10-02 22:38 x
こんばんは~☆ ついに終わってしまいましたね。
最後の怒涛のような、記事更新の嵐、素晴らしかったです。(既に10記事以上なのに。
まとめの記事を見ていて、そう、初めの頃はスターウォーズの写真に感激したのを思い出しました。
その後、二回目のモニター会議の時の、メンバーリストのチェックをされていたのを思い出しました。
本当に、いつも写真もデザインも素晴らしくて、驚きながら見させていただきました。(*^-^*)
Pages も、なかなか良さそうなので、今度使ってみたいと思っています。
モニター期間は終了してしまいましたが、また素敵な写真を見に、寄らせていただきたいと思っています。
Commented by 霞ん at 2007-10-03 08:18 x
すっごぉ。。\(◎o◎)/!
卒論みたいじゃ~ないですかぁ\(◎o◎)/!
アタシなんて、コレ読み終わっただけで達成感を感じたくらいです。
頭に残ったのは「剛性フェチ」ですけど・・・m(__)m
Commented by tolliano_papan at 2007-10-03 09:35
★saraさん 
こんにちは。 ううう、ついにモニター期間、終了しちゃいましたね^^; あれもこれも、
まだまだ色々やりたかった~^^; >既に10記事以上なのに・・・それがですね、よ
~く数えなおしたら、6月(契約開始日)からの記事、4つしかなかったのっ! 
ひゃ~焦りましたぜ~、てぇわけで、7連発怒涛のアップってぇ次第。 滑り込みセ~
フ、あはは^^; おまけに途中で連番間違えて、スタートアップスクエアには、18が
二つ並んだままだし、なんともお恥ずかしい限りっす^^; 
こんなあっしですが、今後とも、よろしくお願いします~^^; 卒園式、じゃなかったラ
ストのミーティングでは、名刺渡しちゃうぞ~^^; 
Commented by tolliano_papan at 2007-10-03 09:37
★霞んさん 
こんにちは。 >卒論みたいじゃ~ないですかぁ・・・ひゃ~、大学時代を思い出し
てしまいました^^; おぉ、最後までお読みいただき、ありがとさんでした。
さ、姉御、肩もみますぜぇ~、ほくほく^^; >頭に残ったのは「剛性フェチ」ですけ
ど・・・うちの男子の系統って、骨太がっしりタイプが多くて、力も強いみたいなんす
よ^^; 雑巾も食器拭きの布も、硬く絞りすぎて、すぐ穴開けちゃうんすよ、ママに
硬く絞らないでってよく言われます、ははは。よって、やっぱ道具系は剛性がっち
ゅうことになるでやんす^^; こんな剛性フェチなあっしですが、今後とも、よろしく
お願いします~^^; 名刺、作っときますよ~^^;
Commented at 2007-10-03 15:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tolliano_papan at 2007-10-03 17:05
★鍵コメさん  at 2007-10-03 15:02
こんにちは。 ひゃ~、そりゃ大変だぁ^^;
日頃の鍛錬のたまものっすね。
ポキッ、読んだだけで手首が折れそう~、ははは^^:
Commented by chefsahara at 2007-10-04 10:57
chegsaharaこと「ワタシきれいドットコムblog」のサハラです。
ややこしくてすみません。
エキサイトにもIDがあったので、こちらでログインしてみました(笑)。
リンクいただきました~♪

それはさておき。
モニターお疲れさまでしたーーーーー!!!
モニターにならなければtollianoさんはじめみなさんに出会えなかったんですよね。
私にとっては、もぉ、それだけでモニターに選ばれた甲斐がありました。

実は、素晴らしすぎる写真にクラクラしまして&コメント量の多さに怖気づき
いつもコメントを書くのをいつもドキドキし、そのまま帰っちゃっていました(笑)。
モニターは終ってしまいましたが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

あ追記、デジイチ(Kissデジ)買ってしまいました。
今のところも中々言うことを聞いてくれないのですが、ゆっくり仲良くなっていこうと思います。
Commented by tolliano_papan at 2007-10-04 17:47
★サハラさん  
こんにちは。 モニターおつかれさまでした~^^; いや~、ほんとあっという間
でしたね。 ほんと、ほんと、実に色々な人がいて、色んなことしてて、色んな
ブログサービスがあるもんだなと。 >そのまま帰っちゃっていました・・・いや
~ん、寄り道してって~^^; これからもよろしくお願いいたします^^; 

おぉ、デジイチ(Kissデジ)買われたんですね、おめでとさんです^^; モニター
さんになってからデジイチ買われた方、多いっすよね、次回のミーティングでは
カメラ談義に花が咲いたりして。 

ひゃ~、エキブロの方もすごいじゃないっすか、写真きれい~^^;
ふたつともリンクいただきました。いただきっぱなしの名刺、次回出席できたら
お渡ししちゃうから~^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 10月になりました startmac 18   ... >>