東男と京女のトリアーノ家。日常雑記を綴ってます^^;
by tolliano_papan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
お知らせ
京都シルヴプレ
鎌倉シルビアン
横浜シルビアン
東京・デ・プレ
ライフ
料理・お菓子
お弁当
離乳食
ディズニーリゾート
自然
IKEA
コレクション
モーツァルト、モーツァルト
Start Mac
after Start Mac
カメラ・機材・画像加工
EPSON Colorio EP-805
ブログ・カスタマイズ
ブログリンク 3
タグ
(657)
(564)
(134)
(70)
(66)
(22)
(21)
(18)
(18)
(11)
(7)
(1)
●Tolliano Blog
トリアーノ・リーヴ・ゴーシュ
若き日のパパの、ベルサイユでの夏の生活、パリ、ヨーロッパ、中近東などの旅行の思い出を綴ってます。
______________________
Copyright (C) 2006 - 2017 Tolliano
All Rights Reserved.
Not for use without permission.
______________________
●Link
カメラと一緒にパリでお散歩*
プチと一緒にパリでお散歩*
パリの幼稚園のフランス語ノート
パリノコトノハ
パリの歴史探訪ノート
Spice of Life 京の街角
Spice of Life on instagram
youpv on instagram
usuasagi.com
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 09月
more...
最新のコメント
  ★hideさん ..
by tolliano_papan at 22:25
ひょんなとこから ちょ..
by hide_t510 at 15:05
  ★Aquaさん ..
by tolliano_papan at 20:57
トリアーノさん、明けまし..
by Aqua_blueY at 12:36
  ★chocoyan..
by tolliano_papan at 18:04
最新のトラックバック
☆*・”・,☆~Merr..
from *Wonderful Time*
[猫的]クリスマスイヴ
from ヒトは猫のペットである
エプソン・カラリオプリン..
from 月夜のひとりごと
◆EPSONカラリオ・プ..
from 月夜のひとりごと
真っ黒になりました。
from シャシンとノート メモ帳版
お気に入りブログ
うちの食卓 Non so...
ニューヨークの遊び方
「料理と趣味の部屋」
happy *riko*...
こまめちゃんと一緒
KOTOコレ2016
ヨコハマな日々
シャンソン歌手ができあがるまで
PLATTS DAYS
こにくのオーストリアの街...
アンティーク・雑貨・アー...
samanthaの食卓
おいしい写真館
La vie avec ...
京都写真(Kyoto P...
シャシンとノート(臺灣編)
ヒトは猫のペットである
代官山だより♪
DTPサムライのブログ
Snap of 鎌倉
Impressions
食卓の風・・・
Enjoy Brilli...
feel the win...
☆スターフルーツの木の下で☆
M8, M9 & R-D...
*digital sky*
polepole日記
patapon diary
すずちゃんのカメラ!かめ...
ありがとう 人生!~me...
Reon&Roses+Lara
the best shot
くーぽあ・くーぱー不定期便
En Ville qui...
*ちょっとコーヒーでも*
ときどき写真日和
夜空
ぴんく色の空 in Sy...
星日記
Maison de cl...
White Board -♭
Loving*Heart
TeRa Life
Precious*恋するカメラ
o-max style
*情熱大陸*ブラジルの写...
day's photo.
fuu.....nnm....
エクランの撮影日記
EOS-5D DIARY
ゆうゆう時間
hayabusa's p...
ferris wheel...
「ちょこっとピンボケ?」
気分屋 ぷりんせす
No Identity
Peaceful pho...
*Wonderful T...
Coshiのお気楽日常写真
コムスメ * カメラ
Lovepan
Lush Life
MONO STYLE +
Kitchen diary
チャノマ。
SOMETIME BLUES
すきなことしよ
FOTO CYCHEDE...
EURO SNAP
リズムのある暮らし
まねきねこ
ちくりんのお気に入り写真
CABYblog,
スタジオインターフェイス...
BOKEH☆衝動
ego.
Life with Leica
和む由もがな
Kazokunokiroku
フォト語り。 ☆オレと家...
あに☆いもうと
くらしのギャラリーちぐさ
聖那と話そう ぽっかぽか5
Naturopathic...
徒然日誌
KOBE Kitano ...
ほんまか!写真日記
今撮らないとゼッタイ後悔する!
photo diary ...
ポータブル・アニマル P...
H I S H I A ...
月夜のひとりごと
my toypoodle
yoshiphoto
外部リンク
検索
ライフログ
information
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
12月になりました
f0038408_18311075.jpg

 
いよいよ師走。
今年も残すところあと1ヵ月となりました。
 



f0038408_18172865.jpg

02
結婚して10年近く経つと、
愛は不滅なれど(←ぶっ!)
イカれてくるのは新婚時代に揃えた白モノ家電。









f0038408_18173526.jpg

03
この忙しいときにオーブンレンジと洗濯機が壊れましたん、ううう。
さっそく家電量販店に下見に行きます。

ママリン白雪が持ち帰ったのは日立のカタログ。
イメージキャラクターが大ファンの嵐さんなのでした。
いくら嵐会のメンバーだからって、あのな。









f0038408_18174432.jpg

04
パパが持ち帰ったのは東芝のカタログ。
イメージキャラクターが天海祐希さん。
ヅカファンだからって、あのな。

カメラならわかるけど、家電はわかんねーっすよ。
でも石窯ドームっておいしくできそう♪









f0038408_18175172.jpg

05
おっきいエッフェル塔とちっちゃいエッフェル塔〜♪

寒くても元気いっぱいのぼん。
思わずシャン・ド・マルス公園を思い出しちゃったよ、トレビアン。

* シャン・ド・マルス公園=エッフェル塔の前にある公園(仏:Parc du Champ-de-Mars)









f0038408_1818213.jpg

06
歩くたびにプチプチの銀杏がいっぱい。
靴にくっつくのが気になってしょうがないベベリン選手。









f0038408_18181383.jpg

07
大掃除も年賀状もこれから。
イベントもてんこ盛りだよ。
さぁ、やることいっぱい。
ラストスパートでがんばろうね^^;
 
[PR]
by tolliano_papan | 2012-12-04 18:35 | ライフ | Comments(44)
Commented by kei-kana38 at 2012-12-04 20:55
こんばんは。
家電て、壊れる時期が同じなんですよね。
tolliano家の年賀状、見てみたいです。
凝っているのでしょうね~。
我が家はいつも同じような感じですけど。
最後の写真のべべリン君、かっこいい。
お兄ちゃんになりましたね。
Commented by saeko2007 at 2012-12-04 22:31
こんばんは。
そうそう、家電って突然に、しかも必要なときに限って壊れますよね。
うちは、猛暑の最中にクーラーが壊れてどうしようかと思いました^^;
最後のべべりん選手のポーズ、ばっちりきまっていますね♪
エッフェル塔のポーズもナイスです^^
Commented by alpinism2 at 2012-12-04 22:57
いやはや、ホント早いですね・・もう12月(^^ゞ
最近、我が家の洗濯機もエラーが出たりしてご機嫌ナナメです。

ベベリン君のポーズが可愛いですねぇ♪
帽子が、これまたイイです!!
Commented by エコ at 2012-12-04 23:39 x
だぁ!!!!
ウチも冷蔵庫と洗濯機がイカレマシタヨ!
冷蔵庫は修理!と検索したらなんと!
リコール品で(>_<)知らなかった!
10年以上たってるのに無料でなおしてくれて
生き返りました。
が、洗濯機はだめだったので、
色々調べて、
日立のビッグドラムのスリムにしましたよ!( ´ ▽ ` )ノ
Commented by きよ at 2012-12-05 02:11 x
美しい樹木ですね♪我が家の芝もそろそろ冬色になってきました。
四枚目の写真がとっても気になりました!
雲?工場?ん?なんだかとっても不思議!
天海さん、知的で素敵ですよね。
うちの冷蔵庫も子供の開閉で壊れそう…ドラムの洗濯機も欲しいなぁ。
Commented by tolliano_papan at 2012-12-05 05:20
 
★kei-kanaさん
 
こんにちは。 そうそう、なぜか同時に壊れち
ゃうんですよね。それにこの時期、量販店の暖
房が暑過ぎてコートやセーターも脱いでシャツ
一丁でも暑かったー。年賀状、来年はシンプルでいこうかな^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2012-12-05 05:20
 
★saekoさん
 
こんにちは。 そうなんですよね、突然なんで
すよね、え、なんで、みたいな(汗 >猛暑の
最中にクーラーが・・・ひゃ〜! エッフェル
塔のはバリアングルで上から撮影なんですけど便利ですね^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2012-12-05 05:21
 
★alpinismさん
 
こんにちは。 ほんと、ほんともう12月、早
いっすよね。思わず今年1年を振り返りたくな
ります。洗濯機、最後は水が漏れ出して大変で
したー!この帽子、私も子供にかえって被ってみたいっす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2012-12-05 05:21
 
★エコさん
 
だぁ!!!! >リコール品で・・・ま、ま、
まじっすか!チョー最高素晴らしいじゃないで
すか!うちも調べてみようっと!洗濯機は日立、
エコりんも嵐会だったのね。洗濯脱水で8kg以上はほしいなぁ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2012-12-05 05:22
 
★きよさん
 
こんにちは。 4枚目はお堂の中に射込む木漏
れ日でした。ゆらゆらと静かに暖かく晩秋の日
本映画のワンシーンって感じでステキでしたん。
洗濯機って、店頭で見るとどれもこれも同じに見えますぅ〜^^;
 
Commented by papacamera at 2012-12-05 08:18
日本の紅葉は世界でも類を見ない美しさですね~
経年劣化、我が家もあれこれ。
最近は自分の肉体にも(笑)
Commented by ゆうこりん at 2012-12-05 15:07 x
こんにちは^^
うちもそろそろ、炊飯器がボロボロで、すぐに固くなっちゃいます・・・・。
食洗機も途中で音が鳴って停止、業務放棄することも。
早く買わなくちゃ・・・・。
Commented by tolliano_papan at 2012-12-05 17:15
 
★papacameraさん
 
こんにちは。 美しきかな日本の四季、ま、一
献、うぃ〜♪ >最近は自分の肉体にも・・・
あはは、同感っす!結婚式の写真とか見ると、
ありゃまぁ、若いおにいさんとおねいさんが写ってましたとさ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2012-12-05 17:15
 
★ゆうこりんさん
 
こんにちは。 やったー、炊飯器、うちはセー
フです。お釜のコーティングが剥がれたのでそ
こだけおニューですけど、ははは。 食洗機っ
て最近のは効率いいんだろうな。洗濯機、急がなきゃー^^;
 
Commented by kako_usa at 2012-12-05 23:07
tollianoさん、こんにちは~

わかります~壊れる時や買い替え時期って一緒なんですよね。。。
我が家も今年は車2台購入、おまけにハリケーン・サンディのおかげで
庭の木を4本切りました。一本20万円くらいですからね・・・きついです。本当に(滝涙)

こちらはクリスマスカラーでご近所もショップも華やかです☆
Commented by tolliano_papan at 2012-12-06 05:42
 
★kakoさん
 
こんにちは。 >庭の木を4本・・・ひゃ〜、
すっごい出費!大変でしたね。思わずほしいカ
メラとレンズで換算してしまいました←なんで
やねん。アメリカのクリスマス、雰囲気いっぱいで楽しみですね^^;
 
Commented by yokohosi at 2012-12-08 19:12
こんばんは!!
私も結婚10年目で、洗濯機と冷蔵庫を買い替えましたよ。
電子レンジはまだ大丈夫ですが、デザイン的に早く買い替えたいけど、
ご主人様の許可がでません(~_~;)
うちはデザイン重視のわたしと、機能と価格重視の夫で、毎回意見が
食い違います( ̄^ ̄)ゞ
機能面で責められると反論できない私です。
Commented by tolliano_papan at 2012-12-09 05:42
 
★yokohosiさん
 
こんにちは。 おぉ、yokohosiさんとこもっ
すか、みなさん一緒っすね。うちも次は冷蔵庫
かな、ひー。オーブンは東芝のOEM(石窯シリ
ーズ)の無印良品のデザインがグーなんすけど、
中身が3年前のなのでパス。機能と価格とデザ
イン、三拍子そろった家電が最高っすよね^^;
 
Commented by Mozuku at 2012-12-09 17:29 x
こんばんは、Mozukuです。
うーん、一年経つのが早い!
それにしても、トリアーノさんのテーマがブレないところもすごい!
そうそう、うちは、掃除機が欲しくて、カタログをもらってきたんですけど、
偶然にも東芝でした!(笑)でもヅカファンではありませんので。。。
そこで、ビックリしたのが・・・種類の多さです。。。
裏表紙前頁の比較表に、14種類が並んでました(汗)
日本の家電メーカー、ヤバいでしょコレ。。。


Commented by fran at 2012-12-09 22:23 x
不思議なんですよね~タイマーがセットされているかのように
10年くらいで次々と我が家もそうでした~

石窯ドームって聞くだけで美味しそうです!
これでピザとか♪

10年とは関係ないのですが、照明の電球が次々と切れて
LED電球に変えました。全部で17個・・・・・ええ~~っ!
電気屋さんで思わず声がでましたよ~(爆)
何年で元がとれるとか言っていましたが^^;
Commented by tolliano_papan at 2012-12-10 05:25
 
★Mozukuさん
 
こんにちは。 >でもヅカファンでは・・・ま
ぁまぁそうおっしゃらず、この際、宝塚劇場の
大舞台に上ってしまうとか←ヤバイって^^; う
ち、売店で買うた真っ赤なヅカハンカチ、宝物
ですねん♪ シバの掃除機、うちも使うたことが
おます。14種類、これが全部Macだったらほすい〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2012-12-10 05:25
 
★ franさん
 
こんにちは。 そうそう、次々きちゃうんです
よね、なぜか。買いそろえた新婚時代を思い出
しますね、てへ。LED電球が全部で17個・・・
ひゃ〜、えらいこっちゃっすね。ヤマダ電機で
GEの白熱電球2個パック(180円)を見っけて
買うてしまったレガシーな私ですぅ^^;
 
Commented by nao-lee at 2012-12-12 21:15
ぱぱーんさん、こんばんは。
今年も数えれるほどになリましたね。
あ〜やっぱり10年が潮時なんですね。
グフフ、パンフの選び方が・・・(笑)
ぱぱーんさんは、ヅカファンだったんですか?
私は、実際に見た事は無いんですよね。
でもでも、ヅカの女学生は見かけますよ〜
もうオーラがあって、私の学生時代とはくらべようも無いくらいの凛とした佇まい。
すみれに花〜〜♪と、頭の中でBGMが流れます。
Commented at 2012-12-12 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tolliano_papan at 2012-12-14 05:56
 
★nao-leeさん
 
こんにちは。 思わず歌ってしまいました、す
みれの花咲く頃、胸がせつなくなる大好きな歌
です、ランラン♪以前、宝塚音楽学校受験の予
備校に行ったことがあるんですけど、道の歩き
方から挨拶、下駄箱まで教育が徹底していてびっくりでした^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2012-12-14 05:56
 
★鍵コメさん   at 2012-12-12 22:25
 
こんにちは。 ご無沙汰しております。ご丁寧
にありがとうございます。色々な変化があった
んですね、お元気そうでなによりです。ご指示
の件はそのようにしておきました。また今後と
もよろしくお願いいたします^^;
 
Commented by Lovepan1229 at 2012-12-14 11:58
トリアーノさん、こんにちは~♪
うちのオーブンも東芝です。ただ故障しているのをそのままずっと使っているのですがf(^^;
一緒に買って1台あたりのお値段をお安くとかでもしてもらいたいわ~^m^
10年経つと今まだ使えているものでも買い替えを考えますよね。
どんどん新しいものが出て性能も良くなって省エネになったりしているから。
宝くじでも当たらないかなぁ。いろいろほしいものがいっぱいです(爆)
Commented by tolliano_papan at 2012-12-15 06:17
 
★Lovepanさん
 
こんにちは。 >うちのオーブンも東芝です・
・・Lovepanさんも石窯ドームのファンっす
か。オーブンのデザインって白ですっきりし
たのが好みなんすけどなかなかないですね。
>ほしいものがいっぱいです・・・同感っす!出費が続きそう、ううう^^;
 
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2012-12-16 11:10
とうとう12月になってしまいまして
なんと超スピーディーな2012でありますなぁ
TOPの寅さんに「スゴまれながら」も思い起こしまいた^^;
お子もしっかり育って 「トリアーノ家」どんな1年でお暮らしどしかぁ♪

04photoいかしますなぁ
Commented by tolliano_papan at 2012-12-16 20:53
 
★kupoa_kupaさん
 
こんにちは。 今年も、もうあと半月!来週は
クリスマス!再来週は大晦日!ドッカーン!
>TOPの寅さん・・・癒し系の眼差しの方がえ
えすよね〜。 4枚目、この和の陰影に、かげ
ろうお銀のような色気を感じてしまいました、てへ^^;
 
Commented by チャノマ。 at 2012-12-23 01:53 x
パパさん、こんにちは!
ながーい事ご無沙汰しているチャノマ。でございますぅ。
あきママブログに残して下さったメッセージ拝見しましたよー。
すっごい嬉しかったです!
仕事量が今年から倍になってバタバタしてて最近の写真は
携帯からFace Bookに載せる程度でしたが
今年のうちに後1回はブログも更新したい所です。
....まだ見てくれる方が居るか謎ですが。
では、毎日大忙しかと思いますがお茶目なベベリンくんやママさんの
素敵なケーキやお弁当、そしてパパさんの芸術的なお写真と楽しいトークなど
これからも楽しみにしてまーす。
Commented by tolliano_papan at 2012-12-23 05:58
 
★チャノマ。さん
 
こんにちは。 ご無沙汰ですぅ、お元気そうで
なにより♪ 私、チャノマ。さんの写真のファ
ンっすから特にこの時期、ニューイングランド
のクリスマスの写真とか思い出しちゃったんす
よ。チャノマ。さんのファンは多いと思います
よ〜。メリークリスマス&ハッピーニューイヤー^^;
 
Commented by tmphotosandiego at 2012-12-24 05:57
トリアーノさん、ご無沙汰してます。
もう今年も残すところあとわずかですね。
うちも、乾燥機がキコキコ音を立てるようになって、どこに油を注せばいいのか悩んでおります。
今年は、いろいろなことがありました。人との出会いが、わたしを支えてくれた一年です。
喪中に付き新年のご挨拶は控えさせていただきます。
このところ、ブログは不定期ですが、来年もよろしくお願いします。
Happy Holidays!
Commented by tolliano_papan at 2012-12-25 05:10
 
★toshiさん
 
こんにちは。 普段は何気に使ってる家電、壊
れちゃうと大変っすよね。おととい東芝の石窯
オーブンレンジが届いて、あったかいクリスマ
スが過ごせましたん♪ 来年は5D3っすかね、
意外にも6Dがいい感じなので迷っちゃいますぅ。
よい年を。来年もよろしくお願いいたします^^;
 
Commented by tmphotosandiego at 2012-12-25 14:31
どちらでしょうね。わたしは、50mm f/1.2Lを使うようになってから、5D Mark IIのAFの不安定さが気になって、5D Mark IIIが、欲しいなと思うようになりましたが、6DのAFは、どうなんでしょうね。とか、いいながら、最近、Kiss X6i + 18-135mm f/3.5-5.6 IS STMのキットを買ってしまいました。今、キヤノンに勤める友人に勧められて購入したEF 40mm f/2.8 STMとのコンビが気に入って、リストストラップ付けて持ち歩いています。とにかく小さくて軽い!自分撮りも出来るし、この時期、パーティーやポートレートに大活躍中です (^^)
Commented by daikanyamamaria at 2012-12-26 00:00
☆☆・:*:・゚Merry Christmas・:*:・゚☆☆

       ★     
       ∴∴    
       ☆∴☆  
      ∴.☆.∴   
     ☆∴∴∴☆   
     ∴∴.☆.∴∴ 
       | |    
    |~~~~~~| 

Joy and Peace to You。.☆*:.。.☆*†

daikanyamamaria。。☆*:.。.☆*†
Commented by tolliano_papan at 2012-12-26 17:39
 
★toshiさん
 
こんにちは。 AFの性能はやっぱ5D3でしょう。
1DXと基本的に同じだし。でもBG付けた6Dの
コンパクトさは魅力っすね。それと標準で装備
されているWi-Fiもけっこう使えるかも。X6i とS
TMレンズのセットはグーですね、動画でもピン
トが移動できるでしょ、AFもクロスになったし、
大好きなバリアングルだし、全部ほしいっす、ううう^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2012-12-26 17:40
 
★daikanyamamariaさん
 
こんにちは。 メリークリスマス♪ 今年の子供
ミサでは、キャンドル・サービスも担当して、幼
稚園の頃からのお友達も一緒で楽しいクリスマス
を過ごすことができました。IKEAのモミの木もが
んばってくれてこのまま飾っておきたいくらいです^^;
 
Commented by tmphotosandiego at 2012-12-30 15:01
プライムレンズを使うんだったら5D3かもしれないけど、そうでなかったら、6Dは魅力的ですね。Wi-Fi機能は、X6iにも欲しいっす。
まぁ、メインの被写体と懐具合でプライオリティを決めて、最後は、直感とタイミングで決めるしかないですかね?

サンダーバード、わたしは、幼少時代夢中でした。2号のプラモデルを持っていましたよ。
TVバージョン制作者のジェリー・アンダーソンさんが先日亡くなりましたね。
ペネロープ号ゲットいいですね。わたしも、欲しい!
ちなみに、英語では、ペネロピーなんですね。
Thunderbirds Are Go! 懐かしい!!
Commented by tolliano_papan at 2012-12-31 05:27
 
★toshiさん
 
こんにちは。 Wi-Fiって今や実用的でグーっす
よね。今、モニターしているプリンタ、EP-805
AもWi-Fiで接続してるんすけどチョー便利っす。
5D3と6D、決め手はやっぱAFが納得できるかど
うかじゃないかと思うんすよ。 ボディのコンパ
クトさはBG装着したバランスのよさも含めて断然
6Dがいいですぅ♪でもSDのみっていうのがちょ
っとひっかかるんすよね。ま、いっか^^;

ジェリー・アンダーソンさん、偉大な方でしたよ
ね。日本でもニュースでやってました。ちなみに、
バットマンカーと007アストンマーティンとペネ
ロープ号、私の夢の車、御三家です、てへ^^;
 
Commented by meteortrain at 2012-12-31 10:42
tolliano_papanさん
ご無沙汰していました!今年後半から私の周囲環境が変わり
そのアオリを受けて(風が吹けば桶屋がもうかるではないですが^^;)
ブログ更新が滞ったり、tollianoさんへのご訪問も久しく絶えてしまいmした^^;
こんな私ですが、来年もよろしくお願いいたします。

昨日CS3のアップデートを購入しようとヨドバシに行ったら
すでに販売終了になってました。
5.5から何回か置きにアップグレードを繰り返してましたが、遂にここで打ち止めです^^;
まあ、未だにCS3を使いこなせない私なので、今後はElementを使って行こうと思います。
(質問です)Elementは画像の反転は出来ましたでしょうか?^^;
Commented by tolliano_papan at 2012-12-31 20:42
 
★メトロンさん
 
こんばんは。 >CS3のアップデートを・・・
未確認ですけど、12/31の今夜中ならAdobe
のオンラインショップでオーダーできるはずで
すよ。PhotoShopは大好きなソフトなんですけ
ど、最近のAdobeってユーザー・フレンドリー
じゃないですよね、まるで一時期のブラッキー
なマイクロソフトのようですぅ。 

>質問です)Elementは画像の反転は出来まし
たでしょうか?・・・最近のElementsは使っ
たことがないのでわかりませんが、こういう基
本的処理はできると思います。コールセンター
で確認してみてくださいませ〜。

来年もよろしくお願いいたします。よいお年を^^;
 
Commented by meteortrain at 2013-01-01 00:07
トリアーノさん

あけましておめでとうございます!
アドバイスの通りadobeのオンラインショップでオーダーできました。
インストールも済んで2013年になる前に間に合いました。ほっ♪

adobeは今回からアップデート猶予期間が無くなり
新バージョンリリースの度にアップデートしなければならないようで。。。
バージョンアップの度に確実に収入をあげたいのでしょうかねえ。

新年になりました。あけましておめでとうございます。
2013年もよろしくお願いいたします!
Commented by tolliano_papan at 2013-01-01 05:12
 
★メトロンさん
 
あけましておめでとうございます。 滑り込み
セーフおめでとさんです! ほんと毎回アップ
デートまいっちゃいますね。Appleのように価
格も下げて求めやすくするとかしてほしいもの
です。約1年半毎に操作やUIが変わるのっての
もめんどうっすよね。今年もよろしくお願いいたします^^;
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Mac OS X 10.6 S... エプソン・カラリオ・モニター3... >>