東男と京女のトリアーノ家。日常雑記を綴ってます^^;
by tolliano_papan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
お知らせ
京都シルヴプレ
鎌倉シルビアン
横浜シルビアン
東京・デ・プレ
ライフ
料理・お菓子
お弁当
離乳食
ディズニーリゾート
自然
IKEA
コレクション
モーツァルト、モーツァルト
Start Mac
after Start Mac
カメラ・機材・画像加工
EPSON Colorio EP-805
ブログ・カスタマイズ
ブログリンク 3
タグ
(657)
(564)
(134)
(70)
(66)
(22)
(21)
(18)
(18)
(11)
(7)
(1)
●Tolliano Blog
トリアーノ・リーヴ・ゴーシュ
若き日のパパの、ベルサイユでの夏の生活、パリ、ヨーロッパ、中近東などの旅行の思い出を綴ってます。
______________________
Copyright (C) 2006 - 2017 Tolliano
All Rights Reserved.
Not for use without permission.
______________________
●Link
カメラと一緒にパリでお散歩*
プチと一緒にパリでお散歩*
パリの幼稚園のフランス語ノート
パリノコトノハ
パリの歴史探訪ノート
Spice of Life 京の街角
Spice of Life on instagram
youpv on instagram
usuasagi.com
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 09月
more...
最新のコメント
  ★hideさん ..
by tolliano_papan at 22:25
ひょんなとこから ちょ..
by hide_t510 at 15:05
  ★Aquaさん ..
by tolliano_papan at 20:57
トリアーノさん、明けまし..
by Aqua_blueY at 12:36
  ★chocoyan..
by tolliano_papan at 18:04
最新のトラックバック
☆*・”・,☆~Merr..
from *Wonderful Time*
[猫的]クリスマスイヴ
from ヒトは猫のペットである
エプソン・カラリオプリン..
from 月夜のひとりごと
◆EPSONカラリオ・プ..
from 月夜のひとりごと
真っ黒になりました。
from シャシンとノート メモ帳版
お気に入りブログ
うちの食卓 Non so...
ニューヨークの遊び方
「料理と趣味の部屋」
happy *riko*...
こまめちゃんと一緒
KOTOコレ2016
ヨコハマな日々
シャンソン歌手ができあがるまで
PLATTS DAYS
こにくのオーストリアの街...
アンティーク・雑貨・アー...
samanthaの食卓
おいしい写真館
La vie avec ...
京都写真(Kyoto P...
シャシンとノート(臺灣編)
ヒトは猫のペットである
代官山だより♪
DTPサムライのブログ
Snap of 鎌倉
Impressions
食卓の風・・・
Enjoy Brilli...
feel the win...
☆スターフルーツの木の下で☆
M8, M9 & R-D...
*digital sky*
polepole日記
patapon diary
すずちゃんのカメラ!かめ...
ありがとう 人生!~me...
Reon&Roses+Lara
the best shot
くーぽあ・くーぱー不定期便
En Ville qui...
*ちょっとコーヒーでも*
ときどき写真日和
夜空
ぴんく色の空 in Sy...
星日記
Maison de cl...
White Board -♭
Loving*Heart
TeRa Life
Precious*恋するカメラ
o-max style
*情熱大陸*ブラジルの写...
day's photo.
fuu.....nnm....
エクランの撮影日記
EOS-5D DIARY
ゆうゆう時間
hayabusa's p...
ferris wheel...
「ちょこっとピンボケ?」
気分屋 ぷりんせす
No Identity
Peaceful pho...
*Wonderful T...
Coshiのお気楽日常写真
コムスメ * カメラ
Lovepan
Lush Life
MONO STYLE +
Kitchen diary
チャノマ。
SOMETIME BLUES
すきなことしよ
FOTO CYCHEDE...
EURO SNAP
リズムのある暮らし
まねきねこ
ちくりんのお気に入り写真
CABYblog,
スタジオインターフェイス...
BOKEH☆衝動
ego.
Life with Leica
和む由もがな
Kazokunokiroku
フォト語り。 ☆オレと家...
あに☆いもうと
くらしのギャラリーちぐさ
聖那と話そう ぽっかぽか5
Naturopathic...
徒然日誌
KOBE Kitano ...
ほんまか!写真日記
今撮らないとゼッタイ後悔する!
photo diary ...
ポータブル・アニマル P...
H I S H I A ...
月夜のひとりごと
my toypoodle
yoshiphoto
外部リンク
検索
ライフログ
information
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
ベベリン弁当 Early 2012
f0038408_18192456.jpg

 
幼稚園のお弁当を綴ってきたベベリン弁当、
いよいよ最終回、年長さん3学期編であります。
 



f0038408_18193855.jpg

02
幼稚園、振り返ればあっという間の3年間。
とても充実した日々でありました。









f0038408_18205168.jpg

03
入園した頃の写真を見ると、
まぁ、お友達もちっこくまるまるしたはる。









f0038408_1821067.jpg

04
その頃のお弁当も、今より小さくまるっこかったな。
懐かしい・・・ううう。









f0038408_18211152.jpg

05
年長さんともなると、
こんなスタミナ牛丼も登場だ。









f0038408_18212685.jpg

06
幼稚園のお弁当タイム、
あぁ、私もスモック着て一緒に食べたかったよ。









f0038408_18213978.jpg

07
ちりめん山椒のご飯、うまいんだこれが。
左上は、フランボワーズ入りのあんパンだってさ。









f0038408_18214927.jpg

08
お友達もいっぱいできて楽しかったね。
ママさん同士も仲がよくてグーでした。









f0038408_1822562.jpg

09
ヴァレンタインデーのお弁当は、
ママからクマさんのチョコ付き。

ベベリン希望のトマトパスタ、
いままではスモックが汚れないようにパスだったのだけど、
卒園間近ということで今回初登場なり。









f0038408_18221171.jpg

10
ベベリンの好きな唐揚げとわかめご飯。
パパも大好きだぜ、唐揚げ♪









f0038408_18222253.jpg

11
肉巻きおにぎり。
スタミナシリーズの新作であった。









f0038408_18223312.jpg

12
ベアとハートのスティックがかわいいっす。









f0038408_18224296.jpg

13
遠足のお弁当は、ベベリンのリクエストで
ハムとチーズとブルーベリージャムのサンドイッチ。

黄色い袋の中は・・・









f0038408_18224987.jpg

14
お楽しみのおやつがいっぱい。
お友達や先生とおやつ交換はお約束。









f0038408_18225845.jpg

15
こちらが幼稚園時代の最後のお弁当。
あぁ、これでおしまいかと思うとグッとくるもんであります。








それではトリアーノ郵便局恒例の記念切手をば。
これも最後かと思うと泣けるぜ・・・ううう。

f0038408_18234777.jpg

16
年長さん、1年間のお弁当は98個。









f0038408_1824868.jpg

17
年少さんからの総合計は268個となりました。









f0038408_18244159.jpg

18
結びの268個目のお弁当と記念写真。
 
ありがとうママ!
ママのお弁当は最高なのさ^^;
 




---------------------------------
年少編
1学期 ベベリン弁当 Mid 2009
2学期 ベベリン弁当 Late 2009
3学期 ベベリン弁当 Early2010
---------------------------------
年中編
1学期 ベベリン弁当 Mid 2010
2学期 ベベリン弁当 Late 2010
3学期 ベベリン弁当 Early2011         
---------------------------------
年長編
1学期 ベベリン弁当 Mid 2011
2学期 ベベリン弁当 Late 2011
3学期 ベベリン弁当 Early2012
---------------------------------

 
[PR]
by tolliano_papan | 2012-03-26 18:35 | お弁当 | Comments(60)
Commented by y_and_r_d at 2012-03-26 19:24
こんにちは。
もう最終回ですか・・・ベベリン様も残念なのではないでしょうか。
それなら次回からは僕のために作ってもらえないでしょうか。
昨日、日曜日出勤だったので、自作弁当を持っていったのですが
さすがにベベリン弁当とは比較にならない出来映えだったので・・・。
Commented by kako_usa at 2012-03-26 19:48
tollianoさん、こんにちは~
最後のベベリン君、決めましたね^^ お顔もまた一段と少年になってるし~
本当に毎回いう事は一緒ですけど、好き嫌いなく食べてくれるなんて、羨ましいー!!!
ママリン白雪さんの工夫されたお弁当は、今後のお弁当生活のお手本にします♪
そう、娘はこの夏から(サマースクールが始まるんです)お弁当デビューです^^
そして、キンダー、小学校、中学校・・・長~いお弁当生活のスタートです。(助けて!!)

Commented by ゆうこりん at 2012-03-26 20:24 x
毎日こんなに可愛くお弁当作るママもすごいですが、この切手シリーズにしてしまうトリアーノさんもさすが。
大好きな切手シリーズが久しぶりにみれてうれしいです!

将来、ベベリンが反抗期にでもなろうものなら、このお弁当の写真見てあげたら、一発でなおりそうなくらいの、愛のパワーですね。
Commented by chigusano at 2012-03-26 21:18
お弁当作り お疲れさまでした。

毎回 とてもおしゃれで 可愛いお弁当 それに たっぷりママの愛情が詰まった
最高のお弁当でした。
これで 最終回となると とても寂しくなりますね。
お弁当切手も お見事です! こんなの 作って下さいと頼まれても
できるものではありません。
お母さんならこその 愛の結晶ですね。
Commented by サクラびより at 2012-03-26 21:22 x
可愛らしいお弁当〜
もう、私の分も作ってもらいたいくらい。
写真もオシャレに撮ってますねー
Commented by kei-kana38 at 2012-03-26 22:22
こんばんは~。
268個のお弁当。
どれもこれもママリンさんの愛情たっぷりのお弁当で。
べべリン君、お弁当の時間が楽しみだったでしょうね。
そして、tollianoさんは写真を撮るのが楽しみだったでしょうね、きっと。
もうすぐべべリン君も小学生ですね。
ランドセルを背負ったべべリン君を早く見てみたいです。
Commented by yassumizu at 2012-03-26 22:30
こんばんは~
毎回のお弁当シリーズ楽しみでした~
毎日心のこもった素敵なお弁当を作ったママもそれを撮り続けたトリアーノさんも素晴らしいですね、
トリアーノ郵便局の記念切手欲しいなぁ~っていつも思いながら見てましたよ、見られなくなるのがざんねんです。

お疲れさまでした~。
Commented by alpinism2 at 2012-03-26 23:22
お弁当シリーズ、いつも楽しく拝見させて頂きました♪
本当に美味しそうで愛情タップリで・・・(^^)
ご馳走様でした~
Commented by きよ at 2012-03-27 01:22 x
いつみても素敵なお弁当です!
唐揚げ好きはどこも一緒なんですかねぇ~
さくさくパンダもうちの子大好き!トマトパスタは確かに汚すし…
トリアーノ家を身近に感じました♪
いよいよ桜ですね!今神戸なので、京都の桜でも見たいけど春休み中に間に合う事やら…
Commented by マリー^^ at 2012-03-27 11:22 x
ママは本当にお料理上手、、なんですね
奥さんは家庭的が一番。
旦那は良く働く人がいい!と思います。
お兄ちゃんらしくなりましたね。
来年はランドセル、、、早い早い^^
うちは8月にまた新しい命が世の中にお目見えになります~^^
おばあちゃんとしては、うれしい限りです。
丈夫でさえあれば、、何も多くは望みません。

Commented by kenney_suzy at 2012-03-27 11:43
驚きの268個〜!!!
ママリンとトリアーノさんの集大成だね。
ベベリン選手もこのお弁当を食べて、随分大きくなったな〜

Commented by masa at 2012-03-27 16:24 x
こんにちは^^

ママさん、3年間お疲れさんでした。
トリアーノさんも撮影お疲れさんでした。
毎日撮ってもらって、それをこういう風にまとめてもらって、ベベリンも大きくなったらいい思い出になりますな^^
それにしても、すごい^^
Commented by tolliano_papan at 2012-03-27 17:33
 
★y_and_r_dさん
 
こんにちは。 自作弁当とはさすがっす。きっ
とy_and_r_dさん作ならばデザイン的にも練り
込まれたモダンでヘルシーなお弁当に違いないと思うのでした^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2012-03-27 17:33
 
★kakoさん
 
こんにちは。 ほんと好き嫌いなくよく食べて
くれて助かりましたん〜。おぉー、いよいよお
弁当デビューっすね!ひゃ〜、中学校までっすか、がんばって〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2012-03-27 17:33
 
★ゆうこりんさん
 
こんにちは。 3年間コツコツとお弁当作る母、
それを写真に撮る父、こんな家庭に育ったベベ
リン、きっと料理好き写真好きになるかも。>愛のパワー・・・100票^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2012-03-27 17:34
 
★chigusanoさん
 
こんにちは。 ついに幼稚園のお弁当、終了い
たしました、号泣〜、ううう。いや〜、まさか
最後までコンプリで続くとは驚きっす。もう1年幼稚園したいっす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2012-03-27 17:34
 
★サクラびよりさん
 
こんにちは。 お弁当に歴史あり、振り返って
みるとそんな感じすらする3年間でありました。
充実した日々を遅れたことにも感謝、写真もいっぱいでよかったっす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2012-03-27 17:34
 
★kei-kanaさん
 
こんにちは。幼稚園のお弁当、1年間で約90
個、それが3年で268個、これ作って園まで
子供を送って、ママさん達ってすごいっすよね、母は偉大なりを実感っす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2012-03-27 17:34
 
★yassumizuさん
 
こんにちは。 ありがとさんです〜、ううう、
これで幼稚園のお弁当が終わりかと思うと寂
しいっす。幼稚園時代ってこんなにも素晴らしいものなのかと感動でした^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2012-03-27 17:34
 
★alpinismさん
 
こんにちは。 写真で一覧すると、その時々の
ママの思いが伝わってきてそれもいい思い出っ
すね。幼稚園の写真、お弁当と時系列に並べてみると面白いっすね^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2012-03-27 17:34
 
★きよさん
 
こんにちは。 >トマトパスタは・・・ははは、
そうなんですよね、スモックも大変。京都の桜、
間に合うといいですね。背割堤ってご存知ですか、憧れなんですあの桜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2012-03-27 17:34
 
★マリーさん
 
こんにちは。 >旦那は良く働く人がいい!・・・
がんばりまっす、ひー!春にはもう小学生、早
いもんですね。おぉ、8月にまたお孫さん誕生!おめでとうございます^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2012-03-27 17:35
 
★ケニーさん
 
こんにちは。 今、幼稚園の写真をまとめてる
んすけど、この268個のお弁当写真も欠かせ
ないっす。幼稚園、充実の3年間でよかったっす、卒園式も感激っす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2012-03-27 17:35
 
★masaさん
 
こんにちは。 ベベリン弁当、作って撮って3
年間、きっちりコンプリ、大満足っす♪ 一品
一品思い出があって老後の楽しみにもナイス、ううう、泣けてくるわ〜^^;
 
Commented by yokohosi at 2012-03-28 09:57
こんにちは~。
ママリン、3年間お弁当がんばりましたね!!
私も最後のお弁当の日はなんだか感無量でした。

最後だから豪華なお弁当にしようかな。。なんて考えてましたが、
結局は普段通りでした(*^_^*)

私はバス通園ではなくて毎日お迎えだったので、それも最後だと思ったら
嬉しいような、さみしいような複雑な心境でした。

4月からはいよいよ一年生でしたね!!
お互いどんな小学生になるか楽しみですね。

それにしても春休み長すぎませんか?
うちは11日が入学式です(*^_^*)
Commented by my_studio at 2012-03-28 15:29
こんにちは~
ママリン、素晴らしいお弁当を3年間!!
そして、トリアーノさんの毎日の撮影も
素晴らしい!!
切手も永久保存版☆

いよいよ4月からは、小学生ですね♪^^
Commented by tolliano_papan at 2012-03-28 17:09
 
★yokohosiさん
 
こんにちは。 星ちゃんも卒園おめでとうござ
います!そしてママさんもおつかれさま!有意
義な幼稚園生活の思い出は将来にも役立つんだ
そうです。春休み、もうすぐ小学生、なんだか
期待と不安でいっぱいっすね^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2012-03-28 17:09
 
★リズム*さん
 
こんにちは。 3年間、コンプリで続けようと
は思ってたんすけど、ほんとに続いてしまいま
した。なんかプチ感激っす。卒園の準備から今
度は入学の準備、春ってほんまジーンと沁みすね〜^^;
 
Commented by meteortrain at 2012-03-29 09:11
ベベリンくん、見事にシメましたね!
私の中ではいつも楽しみにしていたベベリンくんのお弁当。
今回でおしまいとなると、もう見られないと思うと残念というか...
ギャラリーの私も感無量です。
3年間268個違うレシピで作り続けたママリンさん
愛情持って撮り続けたトリアーノさん
お疲れさまでした!
Commented by tolliano_papan at 2012-03-29 17:24
 
★メトロンさん
 
こんにちは。 幼稚園のお弁当、3年間分を一
気に眺めると、幼稚園児のパワーアップぶりが
わかって面白いっすね。まっじ幼稚園時代ってステキだと思いました^^;
 
Commented by 放浪中 at 2012-03-30 09:47 x
3年分のお弁当は壮観ですね~。

愛情こめたお弁当を作られた奥様、
それを毎回キレイにとられたトリアーノさん、
おいしくたいらげてるベベリン選手。
スバラシイ。素晴らしすぎます。
Commented by まち at 2012-03-30 13:12 x
こんにちわ!
今年も可愛いお弁当がラインナップですね♪
マジマジ見て、参考になります。
あ!
旦那のお弁当ですけどねw
Commented by fran at 2012-03-31 02:48 x
3年間お疲れさまでした!

思い出に残りますよよ~なんて幸せなんだろう!ベベリンちゃんは(^^♪
これは毎日撮られたのですか?

すごい~~~~~

因みにパパのお弁当は無かったのですか?(●^o^●)
Commented by tolliano_papan at 2012-03-31 05:26
 
★放浪中さん
 
こんにちは。 我がお弁当に歴史あり、ううう、
一気に眺めると壮観っすね。年少さんの頃のち
っこいお弁当とか、めっちゃ懐かしいっす。プリントして飾っときます^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2012-03-31 05:27
 
★まちさん
 
こんにちは。 ハムやチーズを、クマさんやリ
スさんや汽車ぽっぽとか型抜きしてあると、旦
那さん、幼稚園時代を思い出して泣いちゃうかも、私もです^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2012-03-31 05:27
 
★franさん
 
こんにちは。 気がついたら、お弁当のある日
はコンプリで撮ってしまいました。もう朝の習
慣ですね、ははは。ちなみに私のお弁当は有馬シェーンカムバック^^;
 
Commented by tsukasa at 2012-03-31 13:53 x
こんにちは。

毎回毎回、彩りも素敵だし、美味しそうだし、感動です。
花見の季節になってきたけど、お弁当持ってお出かけなんてしますか?
私は来週末と、その次の週末、花見の予定が入っています!
こんな可愛いお弁当持って行きたいですね。
Commented by tolliano_papan at 2012-03-31 16:03
 
★tsukasaさん
 
こんにちは。 桜の蕾も綻びかけて、もうすぐ
お花見っすね。お花見弁当、いいですよね、ど
ことなく雅な感じがします。来週と再来週、お天気も晴れるといいな^^;
 
Commented by ryuji_s1 at 2012-03-31 18:36 x
毎日のお弁当見事出てすね
綺麗な盛り付け飾り
キャラ弁
いずれも手が込んでいます

美味しそうです
tolliano_papanさん
有り難うございます

ほうれん草のパスタおいしそうです
Commented by caby-m at 2012-03-31 22:10
わぁ〜〜〜♪
ママリン〜〜パパリン〜〜〜ブラボォ〜〜〜。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

268個のお弁当の思い出と愛情・・ううぅ。
いつも楽しませて頂いておりました。

ベベリン王子ももう小学生なのですね。
思い出いっぱい幼稚園、卒業おめでとうございます♪

Commented by ひろ at 2012-03-31 23:38 x
こんばんは^^
なんて羨ましい。。
べべりん、パパママの愛を忘れないでね^^
Commented by tolliano_papan at 2012-04-01 06:11
 
★ryujiさん
 
こんにちは。3年の間、1回くらいは私がお弁
当作ることもあるかなと思ってたんすけど、そ
のチャンスはなかったですぅ。もちろんその時はほうれん草パスタですけど^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2012-04-01 06:12
 
★cabyさん
 
こんにちは。 ありがとー!無事卒園しました!
まっじ充実の3年間でした。幼稚園時代ってめ
っちゃ濃いっすね。お弁当、振り返ると懐かしくて泣いちゃいそー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2012-04-01 06:12
 
★ひろさん
 
こんにちは。 ベベリン弁当、いい記念になり
ました。習慣とはすごいもので、朝お弁当撮ら
ずにはいられなくなりました。プリントして飾っておきますぅ^^;
 
Commented by yoko_photo_life at 2012-04-01 23:19
こんばんは~

べべりん、幼稚園卒園 おめでとうございます~

毎度のことながら、キレイで、素敵なお弁当に、溜め息が出てしまいます。
こんなに素敵なお弁当、作ったママリンさんも、写真を撮り続けたパパンさんも、
すっごく、すっごく・・・・・凄い!!!と思いました。
Commented by tolliano_papan at 2012-04-02 05:56
 
★yokoさん
 
おはようございます。 幼稚園、あっという間
の3年間、写真にビデオ、いっぱい撮っておい
てよかったです。お弁当、もう懐かしさでいっぱいですぅ^^;
 
Commented by ちくりん at 2012-04-02 18:00 x
ままりん白雪さま、三年間ご苦労様でした。

いよいよピッカピッカの一年生ですね。
今年の桜は遅れ気味のせいか、入学式の頃に満開になるかも♪
Commented by tolliano_papan at 2012-04-03 05:54
 
★ちくりんさん
 
おはようございます。 幼稚園、とても充実し
た日々でした。卒園式、感激しちゃいましたん♪ 
いよいよ今月からピカピカの1年生! 桜の前で記念写真撮りますぅ^^;
 
Commented by Lovepan1229 at 2012-04-03 22:30
トリアーノさん、こんばんは~♪
べべりんちゃんの幼稚園ご卒園おめでとうございます!
3年間を振り返るとお弁当だけでも体の大きさに合わせ作られていて、
大きなイベントでの出来事も思い出されるでしょうね!
もうすぐ小学校入学^^ 
ランドセルを背負って通うことを楽しみにされていることでしょう。
桜もちょうど良く咲いてくれているといいですね!
Commented by papacamera at 2012-04-04 00:05
凄いなぁ。作り続けたママも撮り続けたパパも。
一生の宝物。
べべリン選手の奥方へと受け継がれて欲しいなぁ。
Commented by tolliano_papan at 2012-04-04 05:55
 
★Lovepanさん
 
おはようございます。 ありがとさんどす〜♪
そうそう、3年間のお弁当を眺めると、子供の
成長も見えてきて貴重な記録でもありますね。
入学式、ちょうど桜が咲いている時期になりそうで嬉しいっす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2012-04-04 05:55
 
★papacameraさん
 
おはようございます。 >べべリン選手の奥方
・・・ははは、披露宴では子供の頃からの写真
やムービーをまとめて上映しそうです。3時間位の大作になったりして^^;
 
Commented by vinobianco11 at 2012-04-06 01:31
ママリンさんの素敵なお弁当の数々、本当に素晴らしいです。
そしてtollianoパパさんのお写真にいつもうっとりしております。
3年間、本当にお疲れ様でした。
お料理上手なママをお持ちでベベリン君はお幸せ!
いよいよ小学生ですね。
ベベリン君のランドセル姿、可愛いだろうなぁ~♪♪♪
Commented by tolliano_papan at 2012-04-06 05:59
 
★vinobianco11さん
 
おはようございます。 ありがとさんです。あ
っという間の3年間でしたけど、写真がいっぱ
いで嬉しいっす。やっぱマメにコツコツ撮るの
がグーっすね。今月から小学生!早いもんですぅ^^;
 
Commented by patapatamaman at 2012-04-06 12:57
早いですね!
こうして拝見していると、なんだか私まで嬉しい気持ちになってしまいます。
娘も楽しみにしておりました^^;
桜も満開になって、ご入学を祝っているでしょうね(*^^)v
Commented by tolliano_papan at 2012-04-06 18:09
 
★ぱたぽんさん
 
こんにちは。 ご令嬢さままでご覧いただきあ
りがとさんです! お弁当それは母の愛、くー、
並べて見ると自分で感激してたりします、わはは。 
入学式に桜!まるでハンディカムのCMのようです^^;
 
Commented by photo-by-kohei at 2012-04-09 14:30
卒園おめでとうございます! 確かにスタミナ牛丼は
3歳や4歳ではなかなか食べられないですもんね、
べべリンのすくすく成長、ほんと嬉しいですね。

小学校は給食? お弁当再開は中学校か高校ですかね〜
その頃にはまた違うお弁当になるんでしょうね〜
Commented by tolliano_papan at 2012-04-10 17:39
 
★koheiさん
 
こんにちワンダフル桜満開! ありがとさんです! 
幼稚園卒園がこんなにも感動的だったとは、ううう。
スタミナ牛丼、パワフル園児はこれでパワー全開、
高校生ぐらいになるともうえらいことになりそうです^^;
 
Commented by youpv at 2012-04-11 10:11
おはようございます~。
素晴らしいお弁当ですね。
これならべべリンも、お昼御飯がいつも楽しみですね(^^)

牛丼が食べてみたいです(^^)
Commented by tolliano_papan at 2012-04-12 05:19
 
★ゆうさん
 
おはようございます。 お弁当タイムが楽しみ
になるように、ママさん達は色々工夫するみた
いです。子供にとっても親にとっても思い出い
っぱいのお弁当でした。都の春、桜も満開でいいなぁ〜^^;
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 4月になりました ガレット・デ・ロワ >>