東男と京女のトリアーノ家。日常雑記を綴ってます^^;
by tolliano_papan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お知らせ
京都シルヴプレ
鎌倉シルビアン
横浜シルビアン
東京・デ・プレ
ライフ
料理・お菓子
お弁当
離乳食
ディズニーリゾート
自然
IKEA
コレクション
モーツァルト、モーツァルト
Start Mac
after Start Mac
カメラ・機材・画像加工
EPSON Colorio EP-805
ブログ・カスタマイズ
ブログリンク 3
タグ
(657)
(564)
(134)
(70)
(66)
(22)
(21)
(18)
(18)
(11)
(7)
(1)
●Tolliano Blog
トリアーノ・リーヴ・ゴーシュ
若き日のパパの、ベルサイユでの夏の生活、パリ、ヨーロッパ、中近東などの旅行の思い出を綴ってます。
______________________
Copyright (C) 2006 - 2017 Tolliano
All Rights Reserved.
Not for use without permission.
______________________
●Link
カメラと一緒にパリでお散歩*
プチと一緒にパリでお散歩*
パリの幼稚園のフランス語ノート
パリノコトノハ
パリの歴史探訪ノート
Spice of Life 京の街角
Spice of Life on instagram
youpv on instagram
usuasagi.com
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 09月
more...
最新のコメント
  ★hideさん ..
by tolliano_papan at 22:25
ひょんなとこから ちょ..
by hide_t510 at 15:05
  ★Aquaさん ..
by tolliano_papan at 20:57
トリアーノさん、明けまし..
by Aqua_blueY at 12:36
  ★chocoyan..
by tolliano_papan at 18:04
最新のトラックバック
☆*・”・,☆~Merr..
from *Wonderful Time*
[猫的]クリスマスイヴ
from ヒトは猫のペットである
エプソン・カラリオプリン..
from 月夜のひとりごと
◆EPSONカラリオ・プ..
from 月夜のひとりごと
真っ黒になりました。
from シャシンとノート メモ帳版
お気に入りブログ
うちの食卓 Non so...
ニューヨークの遊び方
「料理と趣味の部屋」
happy *riko*...
こまめちゃんと一緒
KOTOコレ2016
ヨコハマな日々
シャンソン歌手ができあがるまで
PLATTS DAYS
こにくのオーストリアの街...
アンティーク・雑貨・アー...
samanthaの食卓
おいしい写真館
La vie avec ...
京都写真(Kyoto P...
シャシンとノート(臺灣編)
ヒトは猫のペットである
代官山だより♪
DTPサムライのブログ
Snap of 鎌倉
Impressions
食卓の風・・・
Enjoy Brilli...
feel the win...
☆スターフルーツの木の下で☆
M8, M9 & R-D...
*digital sky*
polepole日記
patapon diary
すずちゃんのカメラ!かめ...
ありがとう 人生!~me...
Reon&Roses+Lara
the best shot
くーぽあ・くーぱー不定期便
En Ville qui...
*ちょっとコーヒーでも*
ときどき写真日和
夜空
ぴんく色の空 in Sy...
星日記
Maison de cl...
White Board -♭
Loving*Heart
TeRa Life
Precious*恋するカメラ
o-max style
*情熱大陸*ブラジルの写...
day's photo.
fuu.....nnm....
エクランの撮影日記
EOS-5D DIARY
ゆうゆう時間
hayabusa's p...
ferris wheel...
「ちょこっとピンボケ?」
気分屋 ぷりんせす
No Identity
Peaceful pho...
*Wonderful T...
Coshiのお気楽日常写真
コムスメ * カメラ
Lovepan
Lush Life
MONO STYLE +
Kitchen diary
チャノマ。
SOMETIME BLUES
すきなことしよ
FOTO CYCHEDE...
EURO SNAP
リズムのある暮らし
まねきねこ
ちくりんのお気に入り写真
CABYblog,
スタジオインターフェイス...
BOKEH☆衝動
ego.
Life with Leica
和む由もがな
Kazokunokiroku
フォト語り。 ☆オレと家...
あに☆いもうと
くらしのギャラリーちぐさ
聖那と話そう ぽっかぽか5
Naturopathic...
徒然日誌
KOBE Kitano ...
ほんまか!写真日記
今撮らないとゼッタイ後悔する!
photo diary ...
ポータブル・アニマル P...
H I S H I A ...
月夜のひとりごと
my toypoodle
yoshiphoto
外部リンク
検索
ライフログ
information
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
7月になりました
f0038408_16595929.jpg

 
夏だゼェーット!

水木一郎アニキのノリでもう一発。
暑いゼェーット!
 



f0038408_170548.jpg

02
日本の夏、節電の夏。

えらいやっちゃ、えらいやっちゃ、ヨイヨイヨイヨイ〜、
IKEAで阿波踊りしてどうする。








f0038408_170935.jpg

03
ショッピングの後はランチ。
窓から眺める北欧の白樺林が好きです。

そんな気がするオレは、ロマンチストだな。








f0038408_1701276.jpg

04
ベベリンは、キッズメニューのバスタを。
パパは、プレミアムブレックファーストをば。








f0038408_1701536.jpg

05
この日ママリン白雪は、
幼稚園のお友達ママさん達と一緒に、
「嵐」のイベントへ。








f0038408_1701781.jpg

06
ま、オレも昔、ジャニーズJrで踊ってたし、ま、いっか。

あ、そうそう、キッズメニューのおまけは、
スウェーデンのフラッグセット。








f0038408_1702180.jpg

07
そして、お約束のソフトクリーム。
いつ食べても美味しいのだ。

おっ、リムジンバスが来た、
さぁ、日本に帰ろう。








f0038408_1702516.jpg

08
お父はん、ご機嫌やんか。

ワイン飲んじまったもんな、るんるん。
IKEAの赤ワインって、昔ヴェルサイユのモノプリで買っていたワインを思い出すのでした。
めっちゃリーズナブルでも美味しかったな、懐かしいゼェーット!


● Monoprix Versailles
http://www.monoprix.fr/trouver-mon-magasin/monoprix-versailles-versailles-156.html



おぉ、ヴェルサイユ宮殿が見えてきた、うぃ〜、ひっく。
IKEAの赤ワインでハッピーなパパであった^^;
 
[PR]
by tolliano_papan | 2011-07-05 17:25 | ライフ | Comments(56)
Commented by right-path at 2011-07-05 18:40
こんばんはー!!
楽しそうなショッピングと美味しそうなランチですねー!!
お店の中で阿波踊りまでやってくれるなんて、
サービス精神旺盛なベベリン君ですね^-^

コメントし損ねちゃいましたケド、
↓のディズニーシリーズには
釘付けで見入っちゃいましたー!!
ホントスゴイ^-^v
Commented by nao-lee at 2011-07-05 19:27
こんばんは〜
暑いですね。。
ベベリンちゃんのTシャツのイカリのブルーとイケアのブルーがマッチしていていい感じです。
イケア飯はついつい食べ過ぎてしまうこと多し。
まだ、ブレックファーストは食べた事がありません。
嵐のコンサートに行かれたのですね。
まぁ、私もかつてはジュニアで・・・あっ、女子は無理でした(笑)
この日は、帰ってきはったママーンもご機嫌だったことでしょうね〜
Commented by kei-kana38 at 2011-07-05 20:13
こんばんは。
知りませんでした~。
tollianoさん、ジャニーズにいたんだ~(笑)。
その後、おフランスに行かれたのですか?
男同士で外出いいですね~。
ママも嵐を思う存分楽しめたでしょうね。
今度IKEAに行ったら、ワイン飲んでみよう。
Commented by hayabusa47 at 2011-07-05 20:35
こんばんは。
べべリン君、随分と背が伸びてお兄ちゃんになりましたねぇ。
IKEAは関西にもありますけど、未だに出掛けたことありません。
ホームセンターで色々見て回るの好きなんで、IKEAに行ったらハマってしまうかも?
プレミアムブレックファースト、美味しそうです(^^)
Commented by えこ at 2011-07-05 20:52 x
一枚めでやられたぁ!(笑)
かわいい♪

IKEA今、セール?!
いきたーい!
食事処が大好きなんだけど、目移りしちゃうんです(笑)
Commented by my_studio at 2011-07-05 20:55
こんばんは~
IKEAの赤ワイン☆美味しいですね~~♪
自分でグラスにそそぐとこが
おっとと!と思わず飲みそうになっちゃって^^;
プレミアムブレックファースト!ってあるんですか?!
う~ん、おいしそう^^

>オレも昔、ジャニーズJrで踊ってたし
きゃぁ!私はスクールメイツの時代だわ~~♪
Commented by kako_usa at 2011-07-05 21:49
tollianoさん、こんにちは~
>ま、オレも昔、ジャニーズJrで踊ってたし、ま、いっか。って、
ジャニーズだったんですかーーーーーーー!!!!!
この一行で今回の記事の内容が全部ぶっ飛びましたよ(笑)
ちなみに私は一時期、俊ちゃんのファンでした。
バックダンサーののおちんも好きでしたね~あはっ。^^;年がバレるぅ~~~~~
嵐ってママ達にすごい人気なんですね~
こちらに住んでいるママ達もファンの方多いですよ^^
Commented by nagomuyoshi at 2011-07-05 22:31
>懐かしいゼェーット!
って水木一郎アニキで締まりましたね。
ホンとはママリンがいないから
ウッキウキだったりして・・・^^;
ワタシも嵐がエエなぁ。
ベベリン許せ。


Commented by きよ at 2011-07-06 00:52 x
行ってきました、神戸。
なんと空港の近くにIKEA があるじゃないですか!疎い主人はなんだそれ。ですって。
今回は時間の関係で行けなかったんですが…夏休みのお楽しみ♪
神戸って横浜の港を思い出させてくれます。
主人の住む三田にプレミアムアウトレットがありまして、家族で楽しみました。
子供はLEGOに夢中♪私はルピシアに夢中♪
マイカーがなかったので、子供達を連れて電車やバスを利用して宝塚や伊丹に行き、
ガーデンフィールズやショッピングを満喫しました。
主人はその後、寂しい毎日を過ごしているようです。><
早く引っ越して来て!と言われますが、庭の樹木や薔薇達が…
夏休みを利用して今度は京都に行ってみます。
トリアーノパパさんも京都にいらっしゃいますか?
Commented by tolliano_papan at 2011-07-06 07:49
 
★right-pathさん
 
こんにちは。 >お店の中で阿波踊り・・・私もつ
られて踊りたくなっちゃいましたん。今年のパーク
はお得プランもあるし空いてそうなので穴場かもっすよー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2011-07-06 07:49
 
★nao-leeさん
 
こんにちは。 プレミアム朝食、朝11:00までの限
定メニューなんすよ。>私もかつてはジュニアで・・・
ははは、nao-leeさんは宝塚の娘役トップスターでしたもんね、きゃー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2011-07-06 07:49
 
★kei-kanaさん
 
こんにちは。 幼稚園のママ友で「嵐会」っていう
の作ってるようで、ママ達はご機嫌で帰ってきまし
た。IKEAのワイン、密かになみなみと注いでしまいます、ふふふ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2011-07-06 07:49
 
★hayabusaさん
 
こんにちは。 IKEAは行く度に発見があって楽しい
っすね、きっとハマっちゃいますよ。IKEAのレスト
ラン、限定メニューが色々あってグー、おまけにリーズナブルで嬉しいっす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2011-07-06 07:49
 
★えこさん
 
こんにちは。 >IKEA今、セール?・・・いつも色
々やってるのでHPでチェック~! >目移りしちゃ
うんです・・・そうそう、特に後に人が並んでると焦ちゃう~^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2011-07-06 07:50
 
★IKEAの赤ワイン友の会のリズム*さん
 
こんにちは。 >おっとと!・・・わはは、注いで
からレジまでソーッと歩くでしょ。プレミアム朝食、
朝11:00までの限定でミネストローネに、カリカリの
ベーコン&ハッシュポテト、クロワッサン付きでグー♪

>私はスクールメイツの時代だわ・・・一緒にNHK
紅白歌合戦で踊ったわよね、青春の思い出だわ、きゃ~^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2011-07-06 07:50
 
★kakoさん
 
こんにちは田原俊ヒコデス。 >ぶっ飛びましたよ・・・
大丈夫!全部レッドなジョークですから、ひゃ~。
うちのママ達、仲良く嵐会結成してます。恐るべしジャニーズ〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2011-07-06 07:51
 
★和むさん
 
こんにちは。 >ワタシも嵐がエエなぁ・・・ちょ
っと、ちょっとー、和むさんは、私と少年隊の仮面
舞踏会踊るんでしょ(←なんだとー!)、鉢巻きは用意しとくね、ディア^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2011-07-06 07:51
 
★きよさん
 
こんにちは。 家族思いのパパさんですね。IKEA神
戸で色々便利なものが揃いそう。神戸と横浜の探検
比較も楽しいっすよね。夏の京都、暑いっすけど大
好きです。賀茂川とか上賀茂さんとかで涼もナイスですよ^^;
 
Commented by caelumselfhealing at 2011-07-06 09:17
おはようございます!

朝からお日さまカンカンな大阪で、うだぁ〜っってましたが、
一枚目のキュートなお写真に、イヤされました^-^。
カワユイ!

子育て中IKEAは、
うちもボーイ達(おとうはん含む)のお気に入りでした。
アメリカ時代によく行っておりました。
ひろ〜いお店の倉庫風なレイアウトやい〜っぱい品物があるのも、
色々見るのが楽しいのですよね。

>IKEAの赤ワインって、昔ヴェルサイ.....
これから、>ヴェルサイユのモノプリ<訪問させてもらって来ま〜す♪
Commented by マリー at 2011-07-06 11:10 x
夏ですね、、、京都の友人から「長刀鉾」の粽が届きそうです。
祇園祭が始まると、、、、夏を感じます。
今年は、、秋しかいけないなあ、、、
べべリン君、、可愛くお兄ちゃんですね。
パパのセンスの良さに、、いつも目を向けさせてもらいます。
ikeaは、、中部地区には無いのでいつも行ってみたいなあ~と思うマリーでした。
横浜ですか??
Commented by sara at 2011-07-06 13:02 x
ベベリンちゃん、阿波踊りうまいですね~♪ 仙台に来て踊って頂戴ね~!(^O^)/
今年の七夕は中止かもしれないけど、来年でも再来年でも良いですから~☆ 待ってるね♪

tollianoさん、ジャニーズJr。どおりで板野君に似ていると思ったのよ~(笑)。やっぱりね~(^◇^)
実は、高校の時、夢に出て来て、何だか知らないけど、デパートでデートしたのよね。覚えてない?
なーんて。暑さでおかしくなったかと思われそうですね。(^^ゞ 暑さに負けず、頑張りましょう!!
Commented by birdy_09 at 2011-07-06 16:49
こんにちは、ご無沙汰しております。

ここはストックホルム市港北区のIKEAでしょうか?
道路をはさんだ向かいにワシのワークの会社ありませんでした?w

実はIKEAから自転車で20分ほどの距離に住んでいましてw
近すぎるもんですから、ここで食事をしたことはないのですが、
お味の方はいかがでしょう? ミネストローネ?? おいしそう。
北欧の料理というと、ニシンのマリネしか思いつかないものでして^^;

ベベリンくん、阿波踊りおちゃめでキャッチーでいいですねw


Commented by yokohosi at 2011-07-06 22:20
ママリン、嵐のイベントだなんて!!!

誰がお好きなのかしらぁ?
私は桜井君(誰も聞いてないか)^_^;

たまにはストレス発散しなきゃですね!
若い人のエキスをもらって(^^♪
Commented by kenney_suzy at 2011-07-07 14:19
べべリン選手、なんか顔がすっきりして、ますます男前に…
親子二代でジャニーズJrで踊る日も近いですな^^

トリアーノさん、飲み過ぎ注意!!
Commented by tolliano_papan at 2011-07-08 06:07
 
★ caelumselfhealingさん
 
おはようございます。 >アメリカ時代によく・・・
ひゃ〜、かっちょいい〜♪ ヴェルサイユのモノプリ、
思い出いっぱいなんすよ。水にビールにワイン、ケース
で買うて家まで運んだものです、若かったー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2011-07-08 06:07
 
★ マリー さん
 
おはようございます。 いよいよ祇園祭ですね、コ
ンチキチン、夏の京都の風景が広がります、懐かし
い〜、ううう。IKEA、たしかそちらにもできるはずですよ、楽しみですね^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2011-07-08 06:08
 
★saraさん
 
おはようございます。 まさかIKEAで阿波踊りする
とは!>覚えてない?・・・覚えてる、覚えてる〜!
白木屋だったよね、デート!その後、トシちゃんとハ
ジケて、妹の友美が来てさ、今AKBで唄ってんのよ
板野友美。やーん、私も暑さでイカれちゃったん〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2011-07-08 06:08
 
★birdyさん
 
おはようございます。 そうです、そのストックホ
ルム市です!お互いスウェーデン人、IKEAの食事は
まっじオススメっすよ、窓側席でポタマルちゃん達とぜひ^^;

>ミネストローネ?・・・ピンポーン♪ベーコン&ハ
ッシュポテトのカリカリコンビも付いてきますぅ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2011-07-08 06:08
 
★yokohosiさん
 
おはようございます。 >私は桜井君・・・ベベリ
ンは大野君で、ママリンはMJです。私は少女時代の
ファンです←なんだとー! >若い人のエキスをもらって・・・ひゃ〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2011-07-08 06:08
 
★ケニーさん
 
おはようございます。 >親子二代で・・・実はおじ
いちゃまもジャニーズJrだったので親子三代なんすよ
←ゼッタイウソだろ! >飲み過ぎ注意・・・ま、飲もうケニーさん!うぃ〜^^;
 
Commented by alpinism2 at 2011-07-09 20:57
梅雨も明けて暑い夏がやってきました~。
IKEAの店内で阿波踊りとはノリノリっすね(^^)
ランチで赤ワイン、いいですね~♪
Commented by tolliano_papan at 2011-07-10 05:56
 
★alpinismさん
 
おはようございます。 梅雨明け早かったっすね、毎
日めっちゃ暑くて溶けちゃいそうです。>ランチで赤
ワイン・・・なぜかほっこりくるんです、この組合せ。オススメっす^^;
 
Commented by patapatamaman at 2011-07-10 07:35
おはようございま~す

プレミアム朝食は魅力的なのですが・・・
やっぱり嵐に軍配があがりますぅ^^;
うっとこは二宮クンを応援してます♪
Commented by aqua_blueY at 2011-07-10 14:05
トリアーノさん、こんばんは(^ー^)ノ

IKEAと言うとベベリンってイメージ私の中で定着してきました。
ママは嵐だったんですね。ふふふ。
Commented by 7colors_anne at 2011-07-11 13:58
はじめまして。こんにちは Anneと言います。

夏だゼェーット!
  ↑こーゆーの大好きです。
カワイイですねぇ~♪元気いっぱいって感じで☆

私も嵐さん応援していますよ♪ ウチは娘共々 智クン派です♪

写真もすっごくステキだし、是非リンクさせてください。
よろしくおねがいしますヽ(´▽`)/
Commented by papacamera at 2011-07-11 23:08
暑いっすね!アニキ。
IKEA,ウチはいつもホットドッグセット&ソフトっす。
あのコスパ、凄すぎです。
Commented by tolliano_papan at 2011-07-12 06:05
 
★ぱたぽんさん
 
こんにちは。  >うっとこは二宮クン・・・うわ
ー、そこにも嵐ファンが! こうなったら私がMJに
変身します。ヘンシーン、しまった、似てねーっす、ひー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2011-07-12 06:05
 
★アクアさん
 
こんにちは。 私、IKEAが好きなのでついつい遊び
に行ってしまいます。嵐の限定版CDとか大事そうに
持ってます。TVも集中して観てますね、ま、いいですけど、ははは^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2011-07-12 06:05
 
★anneさん
 
こんにちは。 はじめまして、ようこそ! >ウチは
娘共々 智クン派です・・・ひゃ〜、人気ですね、嵐。
嵐会のママ友さんがMJの写真を切抜いたお手製エリ
エールをプレゼントしてくれました、私も鼻かんじゃおうっと^^;

リンクありがとさんです。うちもいただきますね。
エキブロリンクの容量がオーバーしてるので、左の
サイドバー、カテゴリ「 ブログリンク 2 」にいただ
きました。これからもよろしくお願いいたしまっす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2011-07-12 06:06
 
★papacameraさん
 
こんにちは。 暑さにめげずがんばろーゼェーット!
少なくとも幼稚園ではあんまり流行ってないっすね、
水木節、ははは。おぉ、イケ友、嬉しいっす。IKEAのコスパに感謝っす^^;
 
Commented by youpv at 2011-07-15 09:03
おはようございます~。
ベベリンがだいぶお兄ちゃんになってきましたね。
キッズメニューが美味しそうです(^^)

IKEA、行った事がないですね。近くにありますが。。。(^^;)
Commented by tolliano_papan at 2011-07-16 05:27
 
★ゆうさん
 
おはようございます。 毎度のIKEAタイムでした。
いよいよ明日17日っすね、山鉾巡行!私の頭の中
では祇園囃子が鳴り響いてます、コンチキチン♪ 夏だわ〜、ビバ京都^^;
 
Commented by yassumizu at 2011-07-17 00:08
こんばんは~
7月も半分終わっちゃいますね~、暑さに負けてへたり気味・・・
写真も撮りに行く間もなく・・・
節電でフラフラ・・・私も阿波踊り踊っちゃおうかしら~、みんなに断られますね^^。
ランチも美味しそうだけど、ソフトクリームも美味しそう!
ベベリン君のペロンとした顔が可愛いわぁ~^^。
Commented by foto_cychedelico at 2011-07-17 01:35
おばんどすっかりこちら北欧では
夜でも明るくて疲れるゼェーット!
パパン、赤ワイン呑んで上機嫌、ボンも嬉し。
IKEA、行ったことありません。
日本のは・・・
Commented by tolliano_papan at 2011-07-17 17:53
 
★yassumizuさん
 
こんにちは。 毎日暑いっすねー!どこ行っても節
電で薄暗いしー!やっぱ阿波踊りでフィーバーっす
かね♪ 今年はアイスクリームをどんどん食べちゃいそうで怖いっす、ひー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2011-07-17 17:53
 
★デリコさん
 
こんにちワンダフルうちら北欧育ち!ジャポンの夏
はキビシィゼェーット! IKEAの赤ワインとミート
ボールでロマンチックな夜を過ごしたいよね、気分はストックホルム♪な、わきゃない^^;
 
Commented by fran at 2011-07-18 20:00 x
IKEA! 楽しそうですね~!

今年になってまだ一度も行ってないので懐かしい~なんて思ってしまいました(^^♪
IKEAは近くになくて我が家から2時間くらいのドライブになってしまうんですよ(笑)

近くにあったら入り浸ってしまいそうなので、このくらいの距離があるほうが
いいのかな?私には(笑)

カリカリのベーコンとでっかいクロワッサンが羨ましいです!
Commented by tolliano_papan at 2011-07-20 16:59
 
★franさん
 
こんにちは。 IKEAレストランの窓際の白いテーブル、
これ大好きなんすよ、なんでもきれいに撮れるしグーっす。
クロワッサン付きのモーニングセット、オススメっすよ、ワインも忘れずに、てへ^^;
 
Commented by masa at 2011-07-20 18:21 x
こんにちは^^

7月になりましたな^^
って、もう半分過ぎてるやんけ^^;
7月は妙に早いなぁ~。特に忙しいというわけでもないのに。
この日はベベリンと二人でお出かけですか。
男同士、妙に楽しかったりしますなぁ~。
Commented by tolliano_papan at 2011-07-20 21:17
 
★masaさん
 
こんばんは。 >7月は妙に早いなぁ~・・・ほんま
や、もう20日やんかぁ、早うせんとクラゲが増えて
海水浴でけへん(汗 男同士、いつかは一杯やりてぇもんですわ^^;
 
Commented by ゆうこりん at 2011-07-31 05:18 x
ikea、いいですね。うちも大好きでよく行きます。

↑の記事のコストコは、うらやましい!
行ったことないので。
もう少しでうちの結構近くにもできるとか。なので、
戦略に見事(?)はまって、うちも結構買い物しちゃいそうな予感がいまからチラホラ・・・(笑)
Commented by tolliano_papan at 2011-08-02 17:19
 
★ゆうこりんさん
 
こんにちは。 IKEAもグーっすけど、コストコもグ
ーっすね。ちなみにこのピクルス、食べても食べても
減らないっす、まだ半分くらい残ってる〜。戦略にハマってちょ〜^^;
 
Commented at 2011-08-03 17:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meteortrain at 2011-08-04 07:17
おはようございます〜。
金欠になりたくなければ来夏…もといライカとIKEAにはまるな、
という言い伝えを守っております(ウソ:笑)
IKEAのランチ、美味しそう〜!
ランチ目当てに行ってもよさそうですね♪
Commented by tolliano_papan at 2011-08-04 22:14
 
★鍵コメさん  at 2011-08-03 17:55
 
こんばんは。 暑中お見舞いもうしあげますぅ。早々
とご挨拶ありがとさんです。今月はニコンとソニーか
ら注目のカメラで出そうですね、キヤノンはまだかいな〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2011-08-04 22:14
 
★めとろんさん
  
こんばんは。 ははは、Macはライオンちゃんきちゃ
ったし、5D3もくるだろうし(←早く来て〜)、今年
から来年にかけてエンゲル係数上がりそーっす、ひー^^;
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コストコ TDL episode 5 シ... >>