東男と京女のトリアーノ家。日常雑記を綴ってます^^;
by tolliano_papan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お知らせ
京都シルヴプレ
鎌倉シルビアン
横浜シルビアン
東京・デ・プレ
ライフ
料理・お菓子
お弁当
離乳食
ディズニーリゾート
自然
IKEA
コレクション
モーツァルト、モーツァルト
Start Mac
after Start Mac
カメラ・機材・画像加工
EPSON Colorio EP-805
ブログ・カスタマイズ
ブログリンク 3
タグ
(657)
(564)
(134)
(70)
(66)
(22)
(21)
(18)
(18)
(11)
(7)
(1)
●Tolliano Blog
トリアーノ・リーヴ・ゴーシュ
若き日のパパの、ベルサイユでの夏の生活、パリ、ヨーロッパ、中近東などの旅行の思い出を綴ってます。
______________________
Copyright (C) 2006 - 2017 Tolliano
All Rights Reserved.
Not for use without permission.
______________________
●Link
カメラと一緒にパリでお散歩*
プチと一緒にパリでお散歩*
パリの幼稚園のフランス語ノート
パリノコトノハ
パリの歴史探訪ノート
Spice of Life 京の街角
Spice of Life on instagram
youpv on instagram
usuasagi.com
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 09月
more...
最新のコメント
  ★toshiさん ..
by tolliano_papan at 23:50
超お久しぶりです。もう、..
by tmphotosandiego at 12:16
  ★franさん ..
by tolliano_papan at 21:33
tollianoさん、お..
by franandtuto at 00:00
  ★hideさん ..
by tolliano_papan at 22:25
最新のトラックバック
☆*・”・,☆~Merr..
from *Wonderful Time*
[猫的]クリスマスイヴ
from ヒトは猫のペットである
エプソン・カラリオプリン..
from 月夜のひとりごと
◆EPSONカラリオ・プ..
from 月夜のひとりごと
真っ黒になりました。
from シャシンとノート メモ帳版
お気に入りブログ
うちの食卓 Non so...
ニューヨークの遊び方
「料理と趣味の部屋」
happy *riko*...
こまめちゃんと一緒
KOTOコレ2017
ヨコハマな日々
シャンソン歌手ができあがるまで
PLATTS DAYS
こにくのオーストリアの街...
アンティーク・雑貨・アー...
samanthaの食卓
おいしい写真館
La vie avec ...
京都写真(Kyoto P...
シャシンとノート(臺灣編)
ヒトは猫のペットである
代官山だより♪
DTPサムライのブログ
Snap of 鎌倉
Impressions
食卓の風・・・
Enjoy Brilli...
feel the win...
☆スターフルーツの木の下で☆
M8, M9 & R-D...
*digital sky*
polepole日記
patapon diary
すずちゃんのカメラ!かめ...
ありがとう 人生!~me...
Reon with LR...
the best shot
くーぽあ・くーぱー不定期便
En Ville qui...
*ちょっとコーヒーでも*
ときどき写真日和
夜空
ぴんく色の空 in Sy...
星日記
Maison de cl...
White Board -♭
Loving*Heart
TeRa Life
Precious*恋するカメラ
o-max style
*情熱大陸*ブラジルの写...
day's photo.
fuu.....nnm....
エクランの撮影日記
EOS-5D DIARY
ゆうゆう時間
hayabusa's p...
ferris wheel...
「ちょこっとピンボケ?」
気分屋 ぷりんせす
No Identity
Peaceful pho...
*Wonderful T...
Coshiのお気楽日常写真
コムスメ * カメラ
Lovepan
Lush Life
MONO STYLE +
Kitchen diary
チャノマ。
SOMETIME BLUES
すきなことしよ
FOTO CYCHEDE...
EURO SNAP
リズムのある暮らし
まねきねこ
ちくりんのお気に入り写真
CABYblog,
スタジオインターフェイス...
BOKEH☆衝動
ego.
Life with Leica
和む由もがな
Kazokunokiroku
フォト語り。 ☆オレと家...
あに☆いもうと
くらしのギャラリーちぐさ
聖那と話そう ぽっかぽか5
Naturopathic...
徒然日誌
KOBE Kitano ...
ほんまか!写真日記
今撮らないとゼッタイ後悔する!
photo diary ...
ポータブル・アニマル P...
H I S H I A ...
月夜のひとりごと
my toypoodle
yoshiphoto
外部リンク
検索
ライフログ
information
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
サクラトリップ
 
 
f0038408_165598.jpg

 
 
先 生、   私 も   タ イ ム ス リ ッ プ し て   イ イ デ ス カ ?
 
 
 



f0038408_1652999.jpg

02
桜を見上げて、ひっくり返って、
江戸時代にタイムスリップ。








f0038408_1653322.jpg

03
時は文久二年(1862年)、幕末でござんす。








f0038408_1654013.jpg

04
あらやだ、
南方仁先生と同じ時代じゃないか。








f0038408_1654646.jpg

05
あちきは、もう夢中でありんす。








f0038408_1654986.jpg

06
わっちも、歴史の渦に巻き込まれてみんした。








f0038408_1655353.jpg

07
野風さーん。








f0038408_1655753.jpg

08
咲ちゃんも切なくてステキ。








f0038408_166251.jpg

09
未来ちゃんはどうなるの?








f0038408_166656.jpg

10
南方仁先生は、もとの時代に戻れるのかしら。








f0038408_166928.jpg

11
日曜劇場「JIN -仁-」観てないと、
何書いてあんだか、わかんねーよ、ごめんね。



今回の完結編で全ての謎が明らかになるんだって。
毎回感動がいっぱいで楽しみでありんす。



● TBS開局60周年記念 日曜劇場「JIN -仁-」公式サイト
http://www.tbs.co.jp/jin-final/

謎1 包帯の男は誰か・・・「戻るぜよ!あん世界へ」
謎2 胎児形の腫瘍・・・目が開く度にびっくり.
謎3 南方仁の頭痛・・・なんかのサインだな.
謎4 南方仁のタイムスリップ・・・そのミッションとは.
謎5 変化する写真・・・未来を変えてしまうの?
謎6 未来と野風の関係・・・ やっぱご先祖さま?
謎7 平成22年の十円玉・・・タイムスリップしたのは平成21年だよね.









f0038408_1661328.jpg

12
放送は夜9時、
あぁ、あんたはんは、ネンネの時間やなぁ。








f0038408_1661833.jpg

13
ま、お父はんが観とくさかい、かんにんえ。








f0038408_1662180.jpg

14
桜、じっと見てると、
好きな時代に行けるような気がしてくるのでした。

ロマンチックだな、オレ^^;
 
[PR]
by tolliano_papan | 2011-04-23 16:25 | 自然 | Comments(50)
Commented by masa at 2011-04-23 19:42 x
こんばんは^^

>日曜劇場「JIN -仁-」観てないと
まったく観てないんで、なんのこっちゃ、さっぱりですわ^^;
ベベリンは9時には寝るんでっか?
よい子は早寝早起きやね~^^
Commented by マリー at 2011-04-23 19:42 x
おっ!
コメント欄がやっと開きました!
「JIN]私も大沢さんが好きで、、、見ています
野風さんもいい役していますよね~
べべリン君も大きくなりましたあ
桜、、、、今年もあっと言う間に散りました。
綺麗な写真、、、、教えていただきたいですね。
Commented by ecran at 2011-04-23 20:58 x
今晩は!
リンダです!いえ違いましたエクランです!

む〜〜んJINみてないんだ〜〜

でも毎度のことながら見たような気がしました‼

Commented by al17 at 2011-04-23 21:25
こんばんは~大変ご無沙汰をしちゃってごめんなさい^^!

何て素敵な桜のアートなのでしょう~綺麗ーーーーー!!
こんな風に撮ってみたいものです。凄い勉強になりましたヾ(^▽^)ノ
ベベリンちゃんが益々可愛く成長されましたね~

あきちゃんの千鳥が淵の桜もTBをさせて下さいね。下手ですが。
ベベリンちゃんのも あきんちに頂戴なっ^^♪

楽しませて下さりありがとうございました。
Commented by saeko2007 at 2011-04-23 22:03
こんばんは。
もちろん日曜劇場「JIN -仁-」は観ています♪
なんで、1年あいちゃったんだろう?とこの間考えたのですが、
そうか、去年は「龍馬伝」をやっていたから、JINと時代も登場人物もかぶっちゃうからなのね。
と一人で納得していたのでした。福山龍馬も内野龍馬もどっちも素敵^^
気持ちのいい青空に満開の桜が見事です。
べべりん選手も時空を超えて、幕末にタイムスリップ?!
Commented by caby-m at 2011-04-23 23:09
わあぁ〜トリアーノさんの桜キターー!

おひさしぶりです^^♪
JINは見ていないのであんまり分かりませんが:ー;
よりどりみどりな魅力満載な桜に気分がキラリンしちゃいました.。o○

タイムスリップしてふと見上げた空・・みたいな10のお写真に・・ぽっ♥
Commented by photo-by-kohei at 2011-04-24 08:19
実家に帰ったときに母が見ているスペシャル版みたいなのを一緒に見ました♪
べべりん21時就寝だったんですね! 私も中学生のはじめくらいまで
それくらいに寝てましたよ。やはりこどもは寝ないと!
Commented by sakurashot at 2011-04-24 09:55
どの写真もすごく良い感じに撮られてますね!!
特に05と09が好きです!!
見事な咲きっぷりですね〜

先日は、お祝いのコメント有り難うございます。
日々、やりっぱなしなムスメ&ブログですが、
これからもどうぞ宜しくお願いいたします〜
Commented by aqua_blueY at 2011-04-24 10:17
ひゃ~トリアーノさんの桜、きれい~~!
空の青と桜のピンクがこれまたきれいなんですね。
「仁」観たことないのですが、大沢さんの隠れファン。(言っちゃったけど)

トリアーノさんってロマンチスト^^
Commented by Piroro at 2011-04-24 10:22 x
トリアーノパパさん、おはようございます♪
桜いいですね~
本当に素敵なお写真でうっとりです。
朝から心地よい春の気分になりましたっ!

私もJIN見てますよっ!!
おっとベベリンくんは9時がおネンネの時間なんですね。
私も疲れてるとそれぐらいに寝てしまいますが・・・・
完結編も始まってこれから毎週楽しみでありんす♪
咲ちゃんと南方先生の作ったアンドーナツが食べくなりました~(笑)
Commented by ulysses07 at 2011-04-24 13:24
お久のユリシスです~^^;
べべちゃんも、トリアーノさんもお元気そうで、何よりです♪
私も、相変わらずですが、元気です^^;

今年も、トリアーノさんの素敵な桜、拝見できて嬉しいです♪
桜は、あと少し。。。最後まで、楽しみましょうね~♪

    ユリシス☆

追伸;TB飛ばしました~よろしく^^v
Commented by nagomuyoshi at 2011-04-24 20:21
JIN 知らんな・・・。
けど、綾瀬はるか 好きやし・・・。
って、知ってるやん。
トリアーノさんもタイムスリップして
綾瀬はるか に出会いたいですか・・・^^;
は~い・・・(*^_^*)


Commented by 花恋 at 2011-04-24 20:32 x
こんばんは、トリアーノさん^^
お待ちしていましたよ!桜フォト★
どのお写真も乙女チックで胸キュンです♪
特に10枚目が好き!大好き!
>「JIN -仁-」
面白いですよね^^
Commented by foto_cychedelico at 2011-04-24 22:07
こんばんわ、宗方仁です。
「JIN -仁-」は見ていませんがエースをねらえ!ならよく知っています。
待ってました、桜フォト。
12のボンがステキすぎです。

コーチ、ワタシ頑張ります!
お蝶夫人とダブルス組ませて下さい。
by 岡ひろみ
Commented by Mozuku_18 at 2011-04-24 22:17
「JIN -仁-」ってメッチャ面白いらしいですね〜。
ヨメさんがそう言ってました(笑)見たらハマりそうなので・・・。

桜って本当に魅力的で、吸い込まれそうになるから、
桜、見てたらタイムスリップできそうな気がします(笑)
と、言うより、私の場合は、あっという間に時間が過ぎて、
「えー!もうこんな時間!!」って逆方向へタイムスリップです(笑)


Commented by tolliano_papan at 2011-04-25 06:38
 
★masaさん
 
おはようございます。 >まったく観てないんで・・・
あらやだ、でも大丈夫、今からでも間に合います、
一緒にタイムスリップしましょう。haruさんは観て
るかしらん~。>よい子は早寝早起きやね~・・・私もです、てへ^^; 
 
Commented by tolliano_papan at 2011-04-25 06:38
 
★マリーさん
 
おはようございます。 おぉ、マリーさんもご覧に
なってましたか、思わず引込まれてしまいますよね、
「JIN -仁-」。昨夜の2回目はどんでもない展開に
なっちゃって南方先生、どうなっちゃうんでしょー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2011-04-25 06:38
 
★エクランさん
 
おはようサンシャインリンダ!私、ワンダフルキャ
サリン! >JINみてないんだ~・・・大丈夫!緒
方洪庵役で撮影所に送り込んでおきます。蘭学者っ
てエクランセンセとイメージ合うでしょ、ね、ね、ね^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2011-04-25 06:38
 
★あきさん
 
おはようございます。 桜って咲き始めから桜吹雪
まで、色んな雰囲気があってステキっすよね。そして
懐かしくて切なくて胸キュンっす。TBありがとさん
です!千鳥が淵、江戸の名所っすよね。うちもいただきますね^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2011-04-25 06:39
 
★saekoさん
 
おはようございます。 >観ています♪・・・わー
い、握手~! そうそう、1年もあいちゃって、あ
のまま終わっちゃったのかって思っちゃいました。

>福山龍馬も内野龍馬も・・・同感っす!リアリテ
ィというか温もりっていうかナイスですよね^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2011-04-25 06:40
 
★cabyさん
 
おはようございます。 cabyさんは、日本髪に着物
姿で咲さん役、似合うと思うわ~! エクランセンセ
は緒方洪庵役にキャスティング、エクランファミリー
総出演でどうっすか、仁役はもちろんデリコさんで←なんだとー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2011-04-25 06:40
 
★koheiさん
 
おはようございます。 おっ、母上と一緒にTV観劇、
なんていい子なんだ、ううう。ベベリンは20:00には
寝かせたいんすけど、これがまたなかなか。 >私も
中学生のはじめくらいまで・・・ま、まじっすか、さすがっす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2011-04-25 06:40
 
★sakurashotさん
 
おはようございます。 >特に05と・・・ありがと
さんです。空色と桜色、こういう色の組合せって大
好きっす。見てるだけでウキウキしちゃいます。3
歳のお誕生日おめでとさんでした!こちらこそよろしくお願いいたします^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2011-04-25 06:40
 
★アクアさん
 
おはようございます。 空色と桜色の優しいダンス
に、春のファンタジーを感じる私です。>大沢さん
の隠れファン・・・おぉー、昨夜の第2回ではふん
どし姿も出てきましたよ、番組HPに載るかな、きゃー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2011-04-25 06:40
 
★Piroroさん
 
おはようございます。 今年は桜の明るさ華やかさ
が印象的でした。節電の影響でお店や電車の中が薄
暗いんすよ、東京。 >私もJIN見てますよっ!・・・
わーい、握手!シドニーにもファンが♪ そうそう、
あの安道名津(アンドーナツ)、食べてみたいっすねー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2011-04-25 06:40
 
★ユリシスさん
 
おはようございます。 桜期間中は、朝に夕にベベ
リンとお散歩して回りました。やっぱ桜はいいな~。
TBありがとさんです!春風に乗せてうちもいただき
ますね。ユリシスさんのあの千本桜、毎年楽しみっす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2011-04-25 06:41
 
★和むさん
 
おはようございます。 >綾瀬はるか 好きやし・・・
観とるやないけー^^; あのモダンな顔立ちに日本髪、
意外と似合うのでびっくり!所作や言葉遣いもグー
で好感度アップっす、会いてー、ママには内緒やで^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2011-04-25 06:41
 
★花恋さん
 
おはようございます。 >乙女チックで胸キュンで
す♪・・・嬉しい!私も乙女に戻ってしまいそうで
す、てへ。 10枚目は、この情景で18枚撮った
内の1枚なんすけど、微妙にお気に入りの1枚でした。

「JIN -仁-」、面白いっすよね~、毎週楽しみだわん~^^.
 
Commented by tolliano_papan at 2011-04-25 06:41
 
★デリコさん
 
おはようサンシャイン庭球魂! >宗方仁です・・・
一瞬パニクったやんけー! 勝ちにいくわよ、ひろみ!
負けないわ、憧れのお蝶夫人だもの。ところでさ、
加賀のお蘭と宗方仁とは異母兄妹って知ってた?知らねーよ、ごめんね^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2011-04-25 06:42
 
★Mozukuさん
 
おはようございます。 >ヨメさんがそう言ってま
した・・・ピンポーン、大正解っす。Mozukuさん
の嫁さまに拍手~♪ >逆方向へタイムスリップ・・・
わはは、天然タイムスリップ、私もです、時間を巻き戻したいー^^; 
 
Commented by j_noel at 2011-04-25 08:10
お久しぶりです。
いつも読み逃げしていました(^_-)-☆
素敵なレイアウトさすが tollianoさんです。

「JIN -仁-」観ています!
キャスティングがいいですよね♪

大沢たかおさん静の色気があっていいですよね(^^ゞ
映画「GOEMON」の大沢たかおさんも良かったよ!
Commented by tolliano_papan at 2011-04-25 17:36
 
★j_noelさん
 
こんにちは。 >「JIN -仁-」観ています!・・・握
手~! 毎回見応えあって面白いっすよね。楽しめるド
ラマってキャスティングがナイスなのが多いですよね。
これから幕末の京都も出てくるし、謎解きも興味津々で目が離せません^^;
 
Commented by hide_t510 at 2011-04-25 22:01
こんばんは  トリさん
今年も sakura 楽しめましたね ^^♪
べべりんちゃんも 満足そうです

年に一度 桜は 奥さんもコラボで登場していただきたいな ^^♪
Commented by yassumizu at 2011-04-25 23:04
こんばんは~
「JIN-仁-」残念ながら見ていないんですよ~、評判は聞いていたのですが最初の方を見ていなかったので乗り遅れちゃいました。
でもトリアーノさんの解説を楽しく読みながらタイムスリップさせてもらいました~^^。
Commented by くるくるぽんた at 2011-04-26 03:32 x
トリアーノさん こんばんわ^^

すっかりご無沙汰してしまっていますm(__)m

『JIN -仁-』毎週 楽しみに観ています♪

可愛らしいハイキーピンクの桜にうっとりです♪
オレンジに染まる桜は咲ちゃんのイメージにぴったりですね^^
Commented by tolliano_papan at 2011-04-26 06:13
 
★hideさん
 
こんにちは。 遅咲きのうちの桜も散り始め、これ
から新緑の季節っすね。日本の四季、色彩が美しく
て撮ってて楽しいっすね。 >奥さんもコラボ・・・
ティンカーベルの衣装で登場してもらいますか、わはは^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2011-04-26 06:13
 
★yassumizuさん
 
こんにちは。「JIN-仁-」の番宣はすごかったっすね、
さすがTBS開局60周年記念番組! 番組サイトから前
作のサイトのあらすじで出だしもわかりますよん。桜
の木の下でタイムスリップ、色んな時代に出掛けてみたいっすね^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2011-04-26 06:13
 
★くるくるぽんたさん
 
こんにちは。 >毎週 楽しみ・・・わーい!うちもど
っせ。先週、仁先生と咲さんが牢屋に入れられちゃった
でしょ、誰が助けるんだろー、早く観たいっす。>オレ
ンジに染まる桜は咲ちゃん・・・咲ちゃんー!いじらしいとこがたまらん^^;
 
Commented by patapatamaman at 2011-04-26 16:12
桜吹雪に包まれて~
ワタシも歴史の渦に巻き込まれてしまいそうな気分であります。
>咲ちゃんー!いじらしいとこがたまらん^^;
オバサンも可愛い~~~って思ってしまします(^^ゞ
Commented by tolliano_papan at 2011-04-26 17:11
 
★ぱたぽんさん
 
こんにちは。 >桜吹雪に包まれて~・・・大江戸
八百八町に紛れもねえ、背中に咲かせた遠山桜〜!
あれ、遠山の金さんになっちゃいました。咲ちゃん
のいじらしさ、たまりません~。うちの息子の嫁にぜひ^^;
 
Commented by ゆうこりん at 2011-04-26 20:29 x
仁は見てないので、おっしゃるとおりさっぱりでしたわ^^;
でも一枚目の丸い写真を見た後で、「続きを読む」をクリックしたらおんなじ写真がパって四角に返信したみたいな感じになって、そのしくみというか、しかけに 声がでました!
いいですね。
10枚目の写真どうなってるの? 色変化させたわけじゃなくて、ああいう地面をうまく撮ったんですか、なんか不思議でいい写真ですね。
Commented by tolliano_papan at 2011-04-27 06:01
 
★ゆうこりんさん
 
おはようございます。 >仁は見てないので・・・や
ーん、近所だったらフリップ持って説明しに行くのに!
>しかけに・・・サクラトリックでヘンシン〜。

>10枚目の写真どうなってるの?・・・桜の枝越しに夕
陽を撮った1枚っす。24-105の105mm開放/f4で20枚
くらい撮ったんすけど、黄昏色の前ボケが面白かったっす^^;
 
Commented by tk4645 at 2011-04-27 08:38
おはようございます!

トリアーノさん、ハマリ過ぎ・・・(笑)
でも私も負けじとハマっております(^^;

でも見事な桜は樹齢何百年とか言いますもんね。
そういう時代を見てきた桜なのだと思うと、
心が震えるようであります。

…あ、震えるようでありんす。
Commented by tolliano_papan at 2011-04-27 17:54
 
★tk4645さん
 
こんにちは。 ハマりますよね、仁! え、桜のこ
とっすか、ま、両方っすね、わーい。>樹齢何百年
とか・・・そうそう、木って生きてるから、その間
の記憶ってあると思うんですよ、それって超自然的感動でありんすね^^;
 
Commented by nao-lee at 2011-04-27 18:57
こんばんは〜
相方が仁のファンでありんす。
あちきは、前回の仁を見ていなかったんで、「ありんす」言葉を使った相方を
訳がわからず冷たい目で見てしまいました^-^;
今回からスタートの仁は一緒に見るでありんす〜〜
それにしても、とろけそうな写真ですね〜
おいしそう〜〜アハハ
私も、タイムスリップしたいなぁ〜
Commented by hishiayame at 2011-04-28 00:03
どん・なん・か・な〜〜♪
お元気ですか〜。
「仁」視るのわすれてた。

でも、いつものように
「お江」にはハマっております^^
石坂浩二さんの
利休さんにもハマってますです。

何かベベリン君急に大きくなった感じ

息子が大きくなるのは嬉しい限りですなw
^^/
Commented by chisa at 2011-04-28 10:40 x
桜シリーズ素敵です~
釘付けになりました^^
夕暮れ時の桜は今年撮りにいけなかったので来年は挑戦したいなぁ♪

仁先生は帰れるんでしょうかね~いや~残って咲きちゃんとうまくいってほしいなぁ^^

Commented by tolliano_papan at 2011-04-28 17:39
 
★nao-leeさん
 
こんにちは。 >冷たい目で・・・ゾクゾクしてき
ました、マゾかも私、ひゃ~。 夫婦で「仁」観な
がら、江戸時代にタイムスリップしましょう。日本
橋でうちら夫婦とすれ違ったりして、やーん、ロマンチック~^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2011-04-28 17:39
 
★hishiayameさん
 
こんにちは。 「お江」、観てる、観てる~、秀吉
のやーらしさがふんだんに出とるぜよ。石坂浩二さ
んって、毎度若いわぁ、昔とイメージが変わらへん。
ベベリン、一人で写るとなぜか大きく見えたりして^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2011-04-28 17:39
 
★chisaさん
 
こんにちは。 >夕暮れ時の桜・・・ううう、なん
かええっすよね、雰囲気があって。桜、朝昼晩と豊
かな表情を見せてくれて感動っすね。 >残って咲
ちゃんとうまく・・・賛成ー! 咲ちゃんと幸せになってー^^;
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 円窓あれば、角窓あり。 リンダのサクラトリミング >>