東男と京女のトリアーノ家。日常雑記を綴ってます^^;
by tolliano_papan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お知らせ
京都シルヴプレ
鎌倉シルビアン
横浜シルビアン
東京・デ・プレ
ライフ
料理・お菓子
お弁当
離乳食
ディズニーリゾート
自然
IKEA
コレクション
モーツァルト、モーツァルト
Start Mac
after Start Mac
カメラ・機材・画像加工
EPSON Colorio EP-805
ブログ・カスタマイズ
ブログリンク 3
タグ
(657)
(564)
(134)
(70)
(66)
(22)
(21)
(18)
(18)
(11)
(7)
(1)
●Tolliano Blog
トリアーノ・リーヴ・ゴーシュ
若き日のパパの、ベルサイユでの夏の生活、パリ、ヨーロッパ、中近東などの旅行の思い出を綴ってます。
______________________
Copyright (C) 2006 - 2017 Tolliano
All Rights Reserved.
Not for use without permission.
______________________
●Link
カメラと一緒にパリでお散歩*
プチと一緒にパリでお散歩*
パリの幼稚園のフランス語ノート
パリノコトノハ
パリの歴史探訪ノート
Spice of Life 京の街角
Spice of Life on instagram
youpv on instagram
usuasagi.com
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 09月
more...
最新のコメント
  ★hideさん ..
by tolliano_papan at 22:25
ひょんなとこから ちょ..
by hide_t510 at 15:05
  ★Aquaさん ..
by tolliano_papan at 20:57
トリアーノさん、明けまし..
by Aqua_blueY at 12:36
  ★chocoyan..
by tolliano_papan at 18:04
最新のトラックバック
☆*・”・,☆~Merr..
from *Wonderful Time*
[猫的]クリスマスイヴ
from ヒトは猫のペットである
エプソン・カラリオプリン..
from 月夜のひとりごと
◆EPSONカラリオ・プ..
from 月夜のひとりごと
真っ黒になりました。
from シャシンとノート メモ帳版
お気に入りブログ
うちの食卓 Non so...
ニューヨークの遊び方
「料理と趣味の部屋」
happy *riko*...
こまめちゃんと一緒
KOTOコレ2016
ヨコハマな日々
シャンソン歌手ができあがるまで
PLATTS DAYS
こにくのオーストリアの街...
アンティーク・雑貨・アー...
samanthaの食卓
おいしい写真館
La vie avec ...
京都写真(Kyoto P...
シャシンとノート(臺灣編)
ヒトは猫のペットである
代官山だより♪
DTPサムライのブログ
Snap of 鎌倉
Impressions
食卓の風・・・
Enjoy Brilli...
feel the win...
☆スターフルーツの木の下で☆
M8, M9 & R-D...
*digital sky*
polepole日記
patapon diary
すずちゃんのカメラ!かめ...
ありがとう 人生!~me...
Reon with LR...
the best shot
くーぽあ・くーぱー不定期便
En Ville qui...
*ちょっとコーヒーでも*
ときどき写真日和
夜空
ぴんく色の空 in Sy...
星日記
Maison de cl...
White Board -♭
Loving*Heart
TeRa Life
Precious*恋するカメラ
o-max style
*情熱大陸*ブラジルの写...
day's photo.
fuu.....nnm....
エクランの撮影日記
EOS-5D DIARY
ゆうゆう時間
hayabusa's p...
ferris wheel...
「ちょこっとピンボケ?」
気分屋 ぷりんせす
No Identity
Peaceful pho...
*Wonderful T...
Coshiのお気楽日常写真
コムスメ * カメラ
Lovepan
Lush Life
MONO STYLE +
Kitchen diary
チャノマ。
SOMETIME BLUES
すきなことしよ
FOTO CYCHEDE...
EURO SNAP
リズムのある暮らし
まねきねこ
ちくりんのお気に入り写真
CABYblog,
スタジオインターフェイス...
BOKEH☆衝動
ego.
Life with Leica
和む由もがな
Kazokunokiroku
フォト語り。 ☆オレと家...
あに☆いもうと
くらしのギャラリーちぐさ
聖那と話そう ぽっかぽか5
Naturopathic...
徒然日誌
KOBE Kitano ...
ほんまか!写真日記
今撮らないとゼッタイ後悔する!
photo diary ...
ポータブル・アニマル P...
H I S H I A ...
月夜のひとりごと
my toypoodle
yoshiphoto
外部リンク
検索
ライフログ
information
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
12月になりました
f0038408_16565855.jpg


さぁ12月、ということで、
クリスマスツリーを買いにスウェーデンへひとっ飛び。 
 



f0038408_1657070.jpg

02
わ〜、モミの木がいっぱい、香りもグー。
思わず「モミの木」の歌を口ずさんじゃうね。

オー、タンネンバーム♪ 
オー、クリスマスツリー♪
オー、モミノキー♪

なんちゅうええ歌や、ううう。







f0038408_1657355.jpg

03
いっぱいあるね、どれにしようかな。
よし、これに決めた。







f0038408_1657575.jpg

04
クリスマスツリーを並べて森にするのもステキだなぁ。







f0038408_16571114.jpg

05
クリスマス会の踊りが飛び出すベベリン選手。
本番が楽しみだね。







f0038408_16571424.jpg

06
IKEAのソフトクリームは、お約束。
1個はパパの分じゃ。







f0038408_16571651.jpg

07
こんなデカイツリーとビッグなソファー、
これに大きな暖炉があるリヴィングが夢だ。

お父はん、毎年同じこと言うたはる。

せやな^^;
 





プチ情報:IKEAのモミの木

IKEAのモミの木は、クリスマスの後、イケアストアに「モミの木」と「ツリー購入証明書」を持っていくと、
クリスマスツリーと同額(1,990円分)のお買い物クーポンに変身します。
お買い物クーポンの有効期間:2011年1月4日~16日

● IKEA>本物のモミの木ならクリスマスの後にお買い物も楽しめる
 http://www.ikea.com/ms/ja_JP/campaigns/xmas_tree11.html
● IKEA Blog>クリスマスツリーを買いにいこうよ!&買ったらお手入れしようよ!
 http://ikea-blog.jp/2010/11/post-43cb.html

備考:ツリースタンド¥750は別売りです。
追記:今年のモミの木は全店完売したもようです。はやー!(IKEA【在庫状況】12月4日 18:00時点より)

 
[PR]
by tolliano_papan | 2010-12-03 17:15 | ライフ | Comments(70)
Commented by ecran_pro at 2010-12-03 18:26
なんとな!
さすが本場では生木のツリーが売っているのですね!

でも最後のお写真七夕っぽくもあります♪

Commented by yozora_nagameyou at 2010-12-03 19:19
こんばんは。
クリスマスで使ったツリーはクーポンになるんですね。
発想がすごいですね!!
べべりんくん、トリアーノさんの専属プロモデルさんですね。(笑)
数年後男性ファッション誌の紙面を飾りそうな勢いですね♪♪♪
Commented by nagomuyoshi at 2010-12-03 21:00
おお、スウェーデンのIKEA・・・ね。
身近にスウェーデンがあって、良かったでんな。
ところでベベリン選手。
次は、ちょいワル親父で雑誌デビューですか。
あ、ちょいワルは、お父はんやったか・・・^^;

Commented by akewakamaru at 2010-12-03 21:43
おばんどす
イイなーイイなー本物のモミの木
大きなツリーを作って綺麗に飾って
シャンパン開けてケンタも買って
暖炉の前でクリスマスやるです!
一人で・・・
寂しくなったらパパンち行ってもいいですかー
ベベリンへのクリスマスプレゼントはワタクシでよろしですか
イラネですかそうですか
Commented by bouquet-n at 2010-12-03 22:16
こんばんは。
これだけモミの木があると、
さぞかし香りがいいでしょうね~^^
イケアに生モミがあるとはw
お得情報もありがとさんです。
わたしもスウェーデンにひとっとびします♪
Commented by hishiayame at 2010-12-03 22:24
2枚目
根引き松かと思いきや
もみの木カッと売りなんですね。

さすがIKEAやりますね〜。
行きたくなってきました〜。

さぁ行く時間があるかどうか・・・

龍馬伝終わって寂しいこのごろです^^;
Commented by kei-kana38 at 2010-12-03 22:27
わぁ~、クリスマスツリーを買いにスエーデンとはリッチですね~。
やっぱり生のもみの木はいいな~。
来年は・・・と思っちゃいました。
IKEAのお得情報もありがとうございます。
是非是非来年は、私もスエーデンへ買いに行こう。
Commented by 222111a at 2010-12-03 23:38
こんばんは。
生木のモミの木なんて初めて見ました。これは楽しそうなグッズですね。
スウェーデン最近行けていないので、行きたくなっちゃいました!

Commented by right-path at 2010-12-04 03:36
すごーい!!本格的なツリーを飾るんですね^^
クリスマスツリーの森もとっても素敵だと思います。
ひろーいお庭かお部屋が必要ですね。

お得情報、
活用できないのが地方の悲しいところT-T
Commented by youpv at 2010-12-04 05:03
おはようございます~。
12月になりましたね。
IKEAでモミの木が置いてあるのは
初めて知りました。

私も近所のスウェーデンに行ってこようかな(笑)
Commented by at 2010-12-04 05:05 x
ご無沙汰してました。
パパさんの家は本物のツリー飾るんですねぇ!
凄い憧れる(*´ェ`*)ポッ
素敵(*ノノ)キャ
ベベリンくん、見るたびお兄ちゃんに変身して行きますね♪
可愛いからカッコイイに変身してますね(*´ェ`*)ポッ
Commented by tolliano_papan at 2010-12-04 06:37
 
★エクランさん
 
おはようございます。 >生木のツリー・・・これ
がまたいい香りなの、ほんま「モミの木」歌っちゃい
ますよ♪ >七夕っぽく・・・ひゃ〜、トナカイが来ないっちゅうの^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-12-04 06:37
 
★yozora_nagameyouさん
 
おはようございます。 >ツリーはクーポンに・・・
そうなんです、結局オーナメントや色々買うてしまう
のでIKEAの戦略に見事にハマっちゃうわけっす、ははは^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-12-04 06:37
 
★nagomuyoshiさん
 
おはようございます。 身近なスウェーデン、何
度行ったことやら♪ >ちょいワル親父・・・そ
んな色気のある男になりたいっす、ボギー、俺も男だ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-12-04 06:37
 
★あけまるさん
 
おはようございます。 本物のモミの木、ええです
わ〜、香りがモミの木なのよ〜←そりゃそーだ。>
パパンち行っても・・・トナカイのタクシー回しときます^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-12-04 06:37
 
★ブーケトンさん
 
おはようございます。 お部屋の中にあるだけで、
モミの木のいい香り、これだけでも嬉しいっす♪
持ち帰る時、新聞紙でくるむと思うんですけど、けっこう長くなる〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-12-04 06:37
 
★hishiayameさん
 
おはようございます。 >2枚目根引き松かと・・・
わはは、白のプライステープが和紙に見えました。
水引結んじゃったりして^^; >龍馬伝・・・同感ッス!
 
Commented by tolliano_papan at 2010-12-04 06:37
 
★kei-kanaさん
 
おはようございます。 スウェーデンまで買い付け、
小市民的リッチ感が嬉しいっす、ミートボールもお
いしいっす♪ モミの木、気分はもうクリスマスっす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-12-04 06:38
 
★222111aさん
 
おはようございます。 クリスマスツリー用にモミ
の木を買いに行く、この感じがグーです♪ モミの
木、かついで帰ってきましたけど、けっこう長いので焦りました^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-12-04 06:38
 
★right-pathさん
 
おはようございます。 >ひろーいお庭かお部屋が
・・・わはは、そこなんです、問題は^^; モミの木、
霧吹きで葉っぱに水分を与えるとグーなんすけど、オーナメントがー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-12-04 06:38
 
★ゆうさん
 
おはようございます。 >IKEAでモミの木・・・
IKEAもがんばってますね、オーナメント色々取り
出して準備すると、もうクリスマス気分でいっぱいっす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-12-04 06:38
 
★華さん
 
おはようございます。 IKEAのツリー、幼稚園の
お友達の間でも話題で、クリスマスまでどうやって
保たせるとか、飾り付けはとか、ま、楽しいっすね^^;
 
Commented by ikurico at 2010-12-04 09:32
ご無沙汰しています。
ベベリン、すっかり大人になりましたね!!
スウエーデン?? と一瞬。いや、あそこは飛び地ですよ!!
いつも綺麗な写真、ありがとうです。
Commented by aqua_blueY at 2010-12-04 12:08
IKEAでクリスマスツリー売ってるんですね~。
べべリン嬉しそう♪

もみの木の香りって大好きです。
朝起きてリビングルームに入ると
すごく良い香りがして。
クリスマスって感じがしますよね~。

我が家も一昨日の夜買いに行きました。
夜だったので写真が難しくどれもボツ。
でも今のんびりと飾りつけ中です。

トリアーノ家のツリーはどんなデコレーションなのでしょう^^

ソフトクリーム美味しいよね。
私達もIKEAに行くとつい買っちゃう♪
Commented by マリー at 2010-12-04 17:13 x
綺麗ですね、、、クリスマスツリー。
NYのクリスマスツリーの点灯式も終わり、、、いよいよ
師走、、、皆忙しいね。(気持ちだけでも気ぜわしい)
素敵なクリスマスをお祝い、、、、べべリンは本当に大人になりましたね、
うちのひなももう少ししたらクリスマスツリーにも
興味を持ってくれるかな?
今は、、、やたらとハンドルが好きで好きで、、、、、、Merry,Xma’s
Commented by tolliano_papan at 2010-12-04 20:21
 
★ikuricoさん
 
こんばんは。 >あそこは飛び地ですよ・・・わはは、
ナイス!やっぱスウェーデンっすよね、あそこは♪ 
運動会用にEF70-300mm F4-5.6L ISほしいでしょ、わかります^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-12-04 20:21
 
★aqua_blueYさん
 
こんばんは。 >もみの木の香りって大好き・・・
私も!ええっすよね〜、胸きゅんっすよ♪ IKEAで
ソフト、これがまたグー!夏でも冬でも食べたくなっちゃうから不思議^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-12-04 20:22
 
★マリーさん
 
こんばんは。 もう師走、早いっすね^^; ツリーの
飾り付けはこれからなんですけど、色々付けたいの
があって楽しみっす。うっとこのぼん、今もハンドル好きです^^;
 
Commented by yo-yoi at 2010-12-05 00:24
こんばんは~
クリスマスツリー、うちないんです。今年こそ買わねば!!
もみの木があんな風に売ってるんですね~
ツリーも飾り付けなんかに凝りだすと結構面白いですよね!
Commented by tolliano_papan at 2010-12-05 05:55
 
★よよいの耀子さん
 
おはようございます。 欧米のブロガーさんで、クリ
スマス用にモミの木を買いに行く記事ってあるじゃな
いですか、憧れてたんですよー♪ デコも楽しみっす^^;
 
Commented by Mozuku_18 at 2010-12-05 11:49
こんにちはMozukuです。
やっぱり、本物の木を使うって言うのがホントの姿なんでしょうね〜!
だけど、ウチのは、ファイバーがはり巡らされて七色に光る幹や枝の
トイザラス仕様なのです(涙)

イケアのソフトって、チビさんをイケアに誘う、絶好のネタなんですよね〜!
「イケアに行って、ソフトクリームでも食べようか?」って具合に(笑)
Commented by fran at 2010-12-05 20:43 x
>デカイツリーとビッグなソファー、
これに大きな暖炉があるリヴィングが夢だ。

全く同感!  tollianoさんの夢は私の夢です!(爆)
暖炉の中でパチパチと音を立てて燃える薪を見ながら
大きなソファーでお茶か、おちやけをゆっくり飲む・・・・・こんな生活がしたい!
まるで昔流行った流行歌のようです(^_^;)

生のもみの木のツリーなんて
べべリンちゃんがうらやましすぎです!
Commented by tolliano_papan at 2010-12-06 05:12
 
★Mozukuさん
 
おはようございます。 部屋の中にモミの木の香り
が漂って、これはひとつのアロマテラピーかも〜♪
>絶好のネタ・・・あはは、そうそう、うちもっすよ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-12-06 05:12
 
★franさん
 
おはようございます。 >燃える薪を見ながら・・・
ステキ〜!やっぱこれですわよ〜、憧れちゃうなぁ♪
生もみの木、香りがグー、これから飾付けがまた楽しみっす^^;
 
Commented by papacamera at 2010-12-06 12:30
IKEA,クリスマスグッズ買いに行こうと毎年思うのだけれど、いつも手遅れ。
広告が入る頃にはイイやつ売り切れたゆんですよね。
もみの木、こんな細く縛ってあるんですね。
ナマの木がこんなふうになるなんてビックリ。
クリスマスTB発射させていただきます。
Commented by tolliano_papan at 2010-12-06 17:09
 
★papacameraさん
 
こんばんは。 IKEA、モミの木のツリーは今年ももう
売切れてしまいましたね、11月末あたりにゲットが
グーかもっすね。香りもナイスでオススメっす♪

TB3連発ありがとさんです! クリスマスA面B面
の記事に、スウェーデンからC面をTBっす^^;
 
Commented by アリサ at 2010-12-06 18:29 x
生モミの木!?ステキステキ!
ツリーの森、素敵すぎます。是非やってくださいー!w
トリアーノ家のクリスマス記事が今からもう楽しみですw
Commented by えこ at 2010-12-06 18:32 x
いやん♡踊ってる〜!!
かわいい!和みました〜♡
Commented by whiterainier at 2010-12-06 18:55 x
素敵!!さすがにスウェーデン☆

ツリーはお買い物券に代えてくれるとは知ってましたが、
同額とは知りませんでした(^o^)

これなら躊躇せずに選べますね☆
Commented by caby-m at 2010-12-06 19:13
もみの木だぁ〜〜。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
いいなぁいいなぁ☆

いっぱい飾り付けして、ホームアローンばりにもみの木の下にプレゼントを積み上げたい。。
もう箱だけでもイイ^^;

ベベリンはサンタさんになにをお願いしたのでしょうか☆もうスグ☆クリスマス。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

Commented by chikyugurashi at 2010-12-06 19:24
メリークリスマースまであと19日WA!
おおっなんともクリスマスが待ち遠しくなるお写真連発ですね。
ただいまサンタは息子のプレゼントに格闘中ですが未だGET出来ておりませぬ><
トリアーノさんはもう買われましたか?
クリスマスツリーは本物の木がいいなぁーと心底思いました。
が擬似もみの木で我家頑張りますドス。

オーズドライバーは何故こんなに売り切れなのでしょうーかー・・・うう、代わり探すか
Commented by f8739mariko at 2010-12-06 21:36
一瞬、本当に外国かと思っちゃいました (笑)
IKEA情報ありがとうございます!
本物のもみの木。。私も欲しいですぅ〜
縛ってあるしこれなら持って帰れそうです!
ベベリン選手ポーズがかわいすぎです☆

Commented by bobo4195 at 2010-12-07 01:42
こんばんは!
おっ、いつものスウェーデンですね(^o^)
去年、この樅ノ木を見て来年買おうと思っていたんですけど、すっかり記憶の彼方・・・
今これ見て思い出しました(^^ゞ
クーポンに変えてくれるからいいねぇって相方と話してたのに・・・
私も暖炉とデカイツリーが夢ですね(^o^)
憧れますよね!
Commented by tolliano_papan at 2010-12-07 05:28
 
★アリサさん
 
おはようございます。 >生モミの木!・・・香りが
めっちゃいいのー、これだけでも感激!ツリーの森の
ディスプレイもグー♪部屋が広ければ、トナカイも飼
っちゃうんだけどな ←大ウソっ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-12-07 05:28
 
★えこさん
 
おはようございます。 この時期になるとどこでも
クリスマス会の踊りの練習をしちゃうベベリン選手
でした。生モミの木、香りがアロマテラピーだと思ったね^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-12-07 05:29
 
★whiterainierさん
 
おはようございます。 今年もよくスウェーデンに
出掛けてしまいました♪ IKEAファンにとっては、
チョーナイスな企画っすよね。冬でもソフトクリームはおいしいー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-12-07 05:29
 
★cabyさん
 
おはようございます。 モミの木の唄、あるっしょ、
あの曲ええわ~、ツリーみながら口ずさんでる私は
なんてかわいいんでしょ♪ プレゼント、空箱でも並べちゃおっと^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-12-07 05:30
 
★地球さん
 
おはようサンシャイン仮面ライダー! 今月は毎日
クリスマスでもいいWA~! オーズドライバー、
ここはもう手作りしちゃいましょー、部品アリマスカ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-12-07 05:31
 
★marikoさん
 
おはようございます。 >外国かと・・・ははは、
もちろんスウェーデンっすから^^; ツリー、新聞紙
にくるんで持ち帰るんですが、肩に担いで振り向くと
ドリフのコントみたくなります^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-12-07 05:31
 
★boboさん
 
おはようございます。 IKEAのモミの木、人気っす
よね。12月に入るとあっという間になくなっちゃう
でしょ、11月末にゲットがグーかもっすよ♪ 暖炉、ほしいー^^;
 
Commented by rosetta531 at 2010-12-07 11:25
ツリーの前でポーズをとるベベリン選手がカワイ過ぎます!
IKEAってそんなサービスもしてたんですね〜
うちにもそんなツリーがおけるスペースが欲しいですw
Commented by patapatamaman at 2010-12-07 17:18
おばんどす~

凄い!(^^)!
モミの木はちゃんと持って帰れるようになっているのですね~
プレゼントを考えなくっちゃいけませんね^^;
Commented by yoko_photo_life at 2010-12-07 22:07
こんばんは^^
IKEAのツリー、憧れです~♪ モミの木欲しい~~~けど、IKEAが遠すぎるorz
べべりん可愛いですね~♪♪♪ クリスマス会楽しみですね^^
Commented by alpinism2 at 2010-12-07 22:24
コンバンハ☆
IKEAのモミの木、知りませんでした(^^ゞ
こりゃ来年はチャレンジしたいですね!
べべリン君、めちゃくちゃ嬉しそうで可愛いです♪
Commented by ulysses07 at 2010-12-07 23:58
こんばんは♪お久でした~~
東京出張から、帰ってまいりました♪
もうすぐ、クリスマス~~♪
生のモミの樹で、クリスマスツリーを?
すごいですね~^^;

べべちゃんの嬉しそうな御顔、たまりませんね~
可愛い♡
クリスマス会も楽しみですね~~♪

    ユリシス☆
Commented by tolliano_papan at 2010-12-08 05:36
 
★rosettaさん
 
おはようございます。 お家にこんなリッパなツリ
ーがあってホワイトクリスマスで、暖炉に灯がとも
ってて、サンタさんがレンズいっぱいくれたら最高です^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-12-08 05:36
 
★ぱたぽんさん
 
おはようございます。 ツリー用のモミの木を買う
てくる、この感じが実に嬉しいわけです、ほっほっ
ほー←サンタさんの笑い声♪ もうすぐっすね、楽しみっす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-12-08 05:36
 
★yokoさん
 
おはようございます。 モミの木の香り、これだけ
で森の中にいるような気がしちゃいます。IKEA色々
出店計画があるようなので近くにできるとええっすね^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-12-08 05:36
 
★alpinism2さん
 
おはようございます。 IKEAのモミの木、切り花と
同じなので、クリスマスまでお手入れや置き場所など
気を使いますが、そこがまた愛おしかったりするんです^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-12-08 05:37
 
★ユリシスさん
 
おはようございます。 出張おつかれさまでしたー!
この時期はクリスマスデコでいっぱいっすね、街ス
ナップも楽しそうです♪ まもなくクリスマス会、わーい^^;
 
Commented by nao-lee at 2010-12-08 10:10
こんにちは〜
暖炉と大きなモミの木が揃った時には、是非ご招待してください〜〜^-^
私も夢です〜〜
なんで、私も叶ったらご招待しま〜〜す。
あっという間にクリスマスを迎えそうですね。
Commented by 7snaps at 2010-12-08 12:15
ツリーと暖炉のある家、憧れます☆
あとはトナカイがいれば最高!?
ソリに乗ってお散歩とか♪
寒いっすね^^;
Commented by tolliano_papan at 2010-12-08 21:46
 
★nao-leeさん
 
こんばんは。 >暖炉と大きなモミの木・・・めっちゃ
憧れちゃうー^^; 6頭立てのトナカイのタクシー、
回しときますよ、リッチでしょ♪ クリスマス、もうすぐっすね^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-12-08 21:46
 
★7snapsさん
 
こんばんは。 >あとはトナカイがいれば・・・私が
トナカイになってたりして^^; ルードヴィッヒ2世の
ようにソリ遊びしてみたいっすね、寒いのけっこうOKなんすよ^^;
 
Commented by hatokayo at 2010-12-09 06:15 x
Bonsoir Monsieur Tolliano !
IKEA のサパンのリサイクルシステムは、ヨーロッパと同じなんですね。
流石、北欧のマーケティング。
ラテン系とはちと違いますね。しっかりしとります。
Commented by くるくるぽんた at 2010-12-09 16:09 x
トリアーノさん こんにちわ(*^▽^*)

IKEAさんには生のもみの木が売られてるんですね~
それでツリーなんてオシャレやわぁ~~^^

ツリーの森 メルヘンチックで素敵!

トリアーノ家のツリーお披露目してくださいね♪
楽しみに待ってます^^

ベベリン選手の踊りがとってもキュート♪
Commented by tolliano_papan at 2010-12-09 17:17
 
★hatokayoさん
 
ボンソワ、マダーム♪ パリは寒そうっすね、サヴァ?
ウイ、サヴァビアン、あ、自分で答えちゃった^^;
IKEA、昔、日本上陸失敗してるっしょ、再上陸後は、
お客さんに楽しんでもらうことにも力を入れてるみたいですね^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-12-09 17:17
 
★くるくるぽんたさん
 
こんばんは。 生もみの木、毎日この香りに癒されて
るかもー♪ クリスマスまで緑豊かにがんばっていてほ
しいなー。ツリーの森、部屋が3倍広かったらやってみ
たいとこっすね。今回のツリー160cmもあるんすよ、高さ^^;
Commented by caelumselfhealing at 2010-12-14 19:22
こんばんは!

うっとこもアメリカへ家族でツリーを買いに行っとりました!
、、、てへっ^^;見に行っただけ〜ですが、、。

イケアのリサイクルシステム、いいシステムですね〜!

楽しそうなクリスマスですね!
ツリーを飾るとわくわくどきどき!幼稚園児のいるクリスマスが一番楽しめますよ!
どうか喜びと幸せに満ちたクリスマスを!
Commented by tolliano_papan at 2010-12-14 22:27
 
★caelumselfhealingさん
 
こんばんは。 >家族でツリーを・・・見ました!
さすがステキっすね〜、見るだけでもるんるんです♪
幼稚園時代のクリスマスが一番かもしれませんね、がんばります^^;
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ていぱーくでサンタクロース 七五三 >>