東男と京女のトリアーノ家。日常雑記を綴ってます^^;
by tolliano_papan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お知らせ
京都シルヴプレ
鎌倉シルビアン
横浜シルビアン
東京・デ・プレ
ライフ
料理・お菓子
お弁当
離乳食
ディズニーリゾート
自然
IKEA
コレクション
モーツァルト、モーツァルト
Start Mac
after Start Mac
カメラ・機材・画像加工
EPSON Colorio EP-805
ブログ・カスタマイズ
ブログリンク 3
タグ
(657)
(564)
(134)
(70)
(66)
(22)
(21)
(18)
(18)
(11)
(7)
(1)
●Tolliano Blog
トリアーノ・リーヴ・ゴーシュ
若き日のパパの、ベルサイユでの夏の生活、パリ、ヨーロッパ、中近東などの旅行の思い出を綴ってます。
______________________
Copyright (C) 2006 - 2017 Tolliano
All Rights Reserved.
Not for use without permission.
______________________
●Link
カメラと一緒にパリでお散歩*
プチと一緒にパリでお散歩*
パリの幼稚園のフランス語ノート
パリノコトノハ
パリの歴史探訪ノート
Spice of Life 京の街角
Spice of Life on instagram
youpv on instagram
usuasagi.com
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 09月
more...
最新のコメント
  ★hideさん ..
by tolliano_papan at 22:25
ひょんなとこから ちょ..
by hide_t510 at 15:05
  ★Aquaさん ..
by tolliano_papan at 20:57
トリアーノさん、明けまし..
by Aqua_blueY at 12:36
  ★chocoyan..
by tolliano_papan at 18:04
最新のトラックバック
☆*・”・,☆~Merr..
from *Wonderful Time*
[猫的]クリスマスイヴ
from ヒトは猫のペットである
エプソン・カラリオプリン..
from 月夜のひとりごと
◆EPSONカラリオ・プ..
from 月夜のひとりごと
真っ黒になりました。
from シャシンとノート メモ帳版
お気に入りブログ
うちの食卓 Non so...
ニューヨークの遊び方
「料理と趣味の部屋」
happy *riko*...
こまめちゃんと一緒
KOTOコレ2016
ヨコハマな日々
シャンソン歌手ができあがるまで
PLATTS DAYS
こにくのオーストリアの街...
アンティーク・雑貨・アー...
samanthaの食卓
おいしい写真館
La vie avec ...
京都写真(Kyoto P...
シャシンとノート(臺灣編)
ヒトは猫のペットである
代官山だより♪
DTPサムライのブログ
Snap of 鎌倉
Impressions
食卓の風・・・
Enjoy Brilli...
feel the win...
☆スターフルーツの木の下で☆
M8, M9 & R-D...
*digital sky*
polepole日記
patapon diary
すずちゃんのカメラ!かめ...
ありがとう 人生!~me...
Reon with LR...
the best shot
くーぽあ・くーぱー不定期便
En Ville qui...
*ちょっとコーヒーでも*
ときどき写真日和
夜空
ぴんく色の空 in Sy...
星日記
Maison de cl...
White Board -♭
Loving*Heart
TeRa Life
Precious*恋するカメラ
o-max style
*情熱大陸*ブラジルの写...
day's photo.
fuu.....nnm....
エクランの撮影日記
EOS-5D DIARY
ゆうゆう時間
hayabusa's p...
ferris wheel...
「ちょこっとピンボケ?」
気分屋 ぷりんせす
No Identity
Peaceful pho...
*Wonderful T...
Coshiのお気楽日常写真
コムスメ * カメラ
Lovepan
Lush Life
MONO STYLE +
Kitchen diary
チャノマ。
SOMETIME BLUES
すきなことしよ
FOTO CYCHEDE...
EURO SNAP
リズムのある暮らし
まねきねこ
ちくりんのお気に入り写真
CABYblog,
スタジオインターフェイス...
BOKEH☆衝動
ego.
Life with Leica
和む由もがな
Kazokunokiroku
フォト語り。 ☆オレと家...
あに☆いもうと
くらしのギャラリーちぐさ
聖那と話そう ぽっかぽか5
Naturopathic...
徒然日誌
KOBE Kitano ...
ほんまか!写真日記
今撮らないとゼッタイ後悔する!
photo diary ...
ポータブル・アニマル P...
H I S H I A ...
月夜のひとりごと
my toypoodle
yoshiphoto
外部リンク
検索
ライフログ
information
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
8月になりました
f0038408_2212551.jpg


夏休みだ! どっか行こう!

よし、スウェーデン行こ。
 



f0038408_22121224.jpg

02
リムジンバスに乗り込み、いざ出発。








f0038408_2212153.jpg

03
さぁ着いたぞ、スウェーデン。

夏の平均気温は17°のはずなのに、
このモーレツなムシ暑さ、まるで日本にいるみたいだ。







f0038408_22121833.jpg

04
朝一のIKEA空港は、空いててグー。







f0038408_22122172.jpg

05
それでは、ショッピングにゴー。

買うモノは、決まっているのだけど、
ショールームのディスプレイは全部見て回るのだ。







f0038408_2212248.jpg

06
今日のお気に入りは、これ。
このソファー、フォルムが好みやわ〜。

英国調のカバー掛けたら、気分はローラアシュレイ。







f0038408_22122751.jpg

07
壁の腰板のウエストライン、
もちっと低い方が広がり感、出るよね。

「お父はん、ぶつくさウルサイで」

すまん、すまん。






f0038408_22123131.jpg

08
これが大好きな、ベベリン選手。



さぁ、買い物も済んだし、レストランで一杯やっか。







f0038408_22123552.jpg

09
「その赤ワイン、ボクも飲みたいなぁ」

まぁ待て、あと15年だ、それまでパパが飲んどくわ。

ベベリンは、キッズメニューからオーガニックトマトソースのパスタ。
パパは、ワイン、うっしっし。







f0038408_22123955.jpg

10
窓側に白テーブル、お気に入りのロケーションっす。







f0038408_22124210.jpg

11
ワイン飲んだら小腹が空いた、
ホットドック食べちゃおうっと。







f0038408_22124681.jpg

12
ベベリンはお約束のソフトをば。
「いただきまっす」


おっ、リムジンバスが来た。
さぁ、ママリン白雪の待つ日本へ帰ろう、
IKEA空港をあとにするベベリンとパパであったとさ^^;
 
[PR]
by tolliano_papan | 2010-08-06 22:25 | ライフ | Comments(80)
Commented by sachikogirl at 2010-08-07 00:19
こんばんは^^
楽しい〜。IKEAもスウェーデンも行ったことないけど
楽しめました♪何を買われたのかな。

ネットショッピングも楽しいけど、
リアルショッピングにはかないませんね。

お部屋の壁の件。私ももう少し低い方が良いかと〜。

Commented by aqua_blueY at 2010-08-07 05:03
トリアーノさん、こんにちは!

トリアーノマジック、べべリンマジックで
IKEAがとってもオシャレに見えます(>_<)

ホットドッグもソフトクリーム美味しいですよね。
アメリカも日本も同じ味かな~。
Commented by photo-by-kohei at 2010-08-07 06:49
IKEAはなんといっても歩き回って夢のマイルーム妄想むふふをするのが
楽しいですよねえ(^^) 帽子のベベリンちゃんもかわいいなあ。かわいいなあ
Commented by kei-kana38 at 2010-08-07 07:07
朝一番に行けばすいているのですね~。
IKEA空港と言われると、ほんとに空港みたい。
あと15年したら、ベベリン君とお酒が飲めるのですね。
楽しみですね!!
Commented by pierre1228 at 2010-08-07 08:39
スウェーデンはデンマークから海越しにみたことしかないです
って、IKEAでしたね(笑)
IKEA空港は17℃になってませんでしたか?

7枚目の壁にかけられた写真がさりげなくて素敵ですね
Commented by reon-roses at 2010-08-07 08:45
トリアーノさん、おはようございます^^
夜中の雷とちょこっと降った雨のおかげで今朝は少しだけ涼しいのですよ♪

わあ、私も行きたいです、スウェーデン☆
ここからだと神戸が一番近いです^^;
青空がとっても綺麗~~♪
べべちゃんの百面相もすっかりお兄ちゃんですね^^
最後の白とブルーが爽やかで好き^^*

寝転びたいので3人掛けがいいな^^;
カヴァーが替えられるのがいいですね^^
たまには大柄のバラの上で優雅にね♪
Commented by tolliano_papan at 2010-08-07 09:24
 
★sachikogirlさん
 
おはようございます。 >リアルショッピング・・・
色々発見もあったりして、うち大好きっす♪ この日は
乾電池とか生活用品の補充でしてん。 狭くても広々感
には拘りたい〜、うちのインテリアのポイントでした^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-08-07 09:24
 
★aqua_blueYさん
 
おはようございます。 インテリアを色々考えてる時間
ってステキっすよね、うち大好きですねん、アクアさん
もっしょ♪ IKEAのホットドック、辛しもピクルスもち
ょい甘めでマイルドっす。北欧の酢漬けって甘めっすね^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-08-07 09:25
 
★koheiさん
 
おはようサンシャイン・スウェーデン! >歩き回って
夢のマイルーム妄想・・・激しく共感!ワイン飲みなが
ら抱き合おうぜ、兄弟♪ あとね、アウトレットコーナ
ーね、必ずチェックしまっす。ミートボールも大好きなの^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-08-07 09:25
 
★kei-kanaさん
 
おはようございます。 >朝一番に・・・オススメっす♪
まだ開店前だったんすけど、やっぱ空いてると気分ええ
っすね。 そういえば、初めて父と一緒に飲みに行った
時のことを思い出してしまいました。なぜか緊張したなぁ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-08-07 09:25
 
★pierreさん
 
おはようございます。 >って、IKEAでしたね・・・
いえ、スウェーデンです(爆)>IKEA空港は17℃に・・・
30℃くらいあったかも、ひー。 >7枚目の壁に・・・
気付いてくれてありがとさん〜♪ さりげない性格でしょ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-08-07 09:25
 
★reon-rosesさん
 
おはようございます。 おぉ、神戸も大好き〜、海軍操
練所のあったとこっすよね←龍馬伝、見過ぎ^^; >3人
掛けがいいな・・・賛成〜、置くとこない〜、ひゃ〜。
>大柄のバラの上で・・・バラ柄、ローラアシュレイにありそー^^;
 
Commented by お菊 at 2010-08-07 13:40 x
白い家具のお部屋、住んでみたいです~。
あ。ポスターもステキ☆
Commented by art-diary at 2010-08-07 16:41
こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいています。
表情豊かで可愛いベベリンちゃんの写真に毎回釘付けです!
IKEA、好きでよく行くのですが、トリアーノさんの写真を見ると
本物の5倍くらいステキです。
子供部屋のイメージトレーニングをしに近々また行きたくなりました^^
Commented by nagomuyoshi at 2010-08-07 20:51
身近な海外、近場のスウェーデン。
スウェーデンといえば、IKEA・・・。
これで決まりですな~。
ベベリン選手、
お父はんと一緒で、よろしおすな~・・・^^;

Commented by my_studio at 2010-08-07 21:29
こんばんは~
わぁ!またIKEAへ飛とっとび!ですね~^^
名古屋にはないIKEA・・・
私も来週はスウェーデン・・・
は無理そうなので、関西方面のIKEAへ~~の予定です。
いろいろインテリアを想像しているひととき楽しいですよね。
お盆は車は無理そうなので、鉄!で
となると、いっぱい飲めそうな~~^^
夕方からのお得セットで、くつろいできます!
子どもへは、ソフトクリームですね~~☆
Commented by maison_de_clair at 2010-08-07 22:42
こんばんわ~。

良いですね~スェーデン。

我がFUKUOKA近郊にもスェーデンができるという
うわさもあり、楽しみです。

さっすが、雑誌の切抜きのような写真たち。
気持ち良いですね。 色といい、アングルといい。

まして、壁にかかったポスターがなんとも雰囲気Goodです。
う~っとり。
Commented by photo-nachi at 2010-08-07 22:57
どのショットもベベリン選手の表情がとーーっても豊かで楽しい!です^^
赤ワイン・・・いいですねぇ~☆
Commented by ひろ at 2010-08-07 22:58 x
こんばんは^^
お、スエーデンっすか^^
僕は来週から●●に行って参ります(笑)
●●はないしょ^^
Commented by kako_usa at 2010-08-07 23:04
Tollianoさん、こんにちは~

IKEA空港・・・見えます見えます!すごい発見^^
ソファーに英国調のカヴァーのローラアシュレイ・・・納得!いいかも~♪
ベベリン君のポスターカッコイイ!何ですかあのポーズ、目線は!!
そのまま売れますよ~
やっぱり、こちらのIKEAより、日本のIKEAの方が食べ物が美味しそうです(笑)
アイスのコーンが違う・・・
Commented by y_and_r_d at 2010-08-07 23:30
こんばんわ。
地球温暖化でスウェーデンも暑くなりましたね。
IKEA空港か・・・面白い表現です!
こちらは今日、本物の空港に行ってきましたよ。
見送りでしたが・・・。
Commented by chikyugurashi at 2010-08-08 00:51
こんばんわー。
どのお写真もカッチョイイです。
6枚目の棚に飾ってあるモノクロべべりん君が欲しくなりました。
IKEAに売ってますか?それとも通販ですか?
で、9枚目のワイン欲しそうな顔に萌えました^^
・・・ホットドッグ輝いてるんですけどドンナ魔法が掛かってるのでしょうかぁ~
ゴクン。美味しそう♪
Commented by tmphotosandiego at 2010-08-08 01:10
おはようさんです。
昨日、IKEAの2011年版のカタログが来ました。
トリアーノさんの記事見てたら、久しぶりに行ってみたくなりました。
こっちは今年、涼しくて、今朝もスウェーデン並みの17˚Cです。
壁の写真お見事。よく見たら、棚の写真もみんなベベリンだ。
う〜ん、トリアーノさんのこだわりを感じます(^^)
腰板が高いのって、スウェーデンは天井も高いからかな?
Commented by ymdman at 2010-08-08 16:00 x
こんにちは。
おお、IKEAでスウェーデン気分が味わえるなんて。
くぅ~、お昼からワインなんて優雅ですね。^^
お酒楽しむ為に、バスで行けばいいんですね。
ええ事知った。^^;
ベベリンちゃんのキックかっこええ。^^
Commented by tera_ayamiracle at 2010-08-08 16:44
おぉ楽しいスゥエーデン旅ですね!
やっぱり旅は朝、ですね。ワタシも行きたくなってきました〜
ベベリンも大きくなりましたね!
Commented by caby-m at 2010-08-08 18:08
ベベリン王子の足の上がり具合に敬礼★
どんどんいろんな表情がでてきてお兄ちゃんですね〜!かわいい〜♪

ikeaはキッズコーナーが楽しくてしかたありません〜♪
ディスプレイいっぱいの家具屋さんは妄想爆発で楽しすぎます★
(不動産やさんの間取り図でもたいがい妄想楽しめます。)

先日もローラでむふむふしてました〜買わへんのにガン見〜〜^^;
だって素敵なんだもの、むふふ
Commented by digikaz_photolog at 2010-08-08 20:30
こんばんはー
お久しぶりです!

早いもので8月ですね・・・
今年も残り半年切るし・・・早すぎ。

IKEAで買いたいものあるんだけど
未だに行った事がなく。。。近所まではちょくちょく行くんですけどね。

07の写真が気に入りました。
壁にかけてある写真が最高(笑)
マジ部屋に飾りたい感じですね。

今年もお盆は京で過ごすのかな・・・?
熱中症気をつけてくださいねー
Commented by kenney_suzy at 2010-08-09 11:10
もう8月なんですよね~
スウェーデンには二人旅だったんですね!
ベベリン大好き“ソフトクリーム”、前回の記事覚えてますよ(笑)
トリアーノさん、まさかワインの後にソフトクリームなんて
食べてませんよね^^;
Commented by マリー at 2010-08-09 11:17 x
お二人でイケアにいかれたんですね。
夏休み~。
大きくなったね。可愛いわあ、、やっぱ、男の子が好きです。
うちのひなもやんちゃになりましたが、、、
物を最近は、、何でも投げます!、、、で「にっこり」笑顔に
負けてしまいます。
イケア空港、、素敵でした。
また楽しみにしておりますね~ありがとう。
Commented by babyblue_rose at 2010-08-09 11:40
ああ、私、こちらのスウェーデンにまだ行ったことがないのです(><)
ニ〇リならあるけど。
なので、ある意味興味深く拝見しました。
やわらかいトーンのお写真、これまた素敵ですね★

花恋
Commented by f8739mariko at 2010-08-09 14:46
こんにちわ〜
身近なスウェーデンに行かれて楽しそうですねw
IKEAのカタログになりそうなお写真!
でハイキーな感じも素敵です(^^)
うちも同じペンネをよく食べます。
ワインは頼んだこと無いですけど!笑
息子さん、いつもながらにかわいいw

Commented by yassumizu at 2010-08-09 22:18
こんばんは~
日帰りスウェーデン旅行楽しそうですね~^^、私はまだ行ったことがないのですが・・・
ダンナが並ぶのが大嫌いでして人気の所へはなかなか行かれません、
朝一番のイケア空港は空いているのですね?良いことを聞きました、
よしっ!早起きして行ってみます!
Commented by top-to-toe at 2010-08-09 23:01
あー、確かにこの時期スウェーデンは魅力。

私は昨日から東京内の北イタリア巡りざんす。
マンジャーレ・カンターレ。(笑)
Commented by rosetta531 at 2010-08-09 23:11
スウェーデン空港、確かにいいですね☆
ホントに行ったのかと思ったら、看板が全部日本語じゃないですかw
しかもこのスウェーデン、ボクも行ったことあります。
いろいろ買い物しちゃう誘惑の場所なんですよね♪
Commented by foto_cychedelico at 2010-08-09 23:37
こんばんワインならデリコのオッチャンがいくらでも
呑ましたるでー、15年後に^^
IKEA空港、全面的にボンをバックアップ的なディスプレイですね。
この空港は楽しそう♪
Commented by ecran_pro at 2010-08-10 09:15
6カット目の左にアベドンのフレームが!
ベベドンですか?
Commented by Ponta at 2010-08-10 22:31 x
お久でやんす。^^;
男どうしのスウェーデン旅行、エエっすね。
でも、ママリンが怒ってるかも・・・。
いつもながら、ポスターや写真などもバッチリ!
楽しませていただきやした ^^
Commented by chisanosoramoyou at 2010-08-11 14:43
うわー素敵ですね~
ディスプレイに見事にとけこんでいる~
素敵な写真にうっとりです^^
IKEA福岡にも出来てほしいです♪
Commented by tolliano_papan at 2010-08-11 17:35
 
★お菊さん
 
こんにちは。 >白い家具のお部屋・・・白がいっぱ
いだと フワっとした感じがして光の反射もキレイで
うちも大好きっす♪ ポスター、さりげなく飾ってみますた^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-08-11 17:35
 
★art-diaryさん
 
こんにちは。 ご覧いただきありがとさんです♪ >
子供部屋のイメージ・・・うちもどす〜♪色んなヒント
があって楽しいっすよね、写真OKなのも役に立ってグーっすね^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-08-11 17:35
 
★nagomuyoshiさん
 
こんにちは。 >近場のスウェーデン・・・ナイスで
しょ^^; スウェーデンはミートボールの味〜、うひ♪
昼間っからワイン飲めるし、リーズナブルだし大ファンっす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-08-11 17:35
 
★リズム*さん
 
こんにちは。 名古屋にIKEAが出来るとかニュースで
見たような気がします、そのうち出来るといいっすね♪
ざりがに食べ放題とかイベントのポスターが貼ってありましたー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-08-11 17:35
 
★maison_de_clairさん
 
こんにちは。 おぉー、世界のFUKUOKAにもIKEA
が登場〜、嬉しい噂っすね♪ 兄弟でミートボール食べっ
こっすね。勝手にポスター貼ったのバレちゃったかな、てへ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-08-11 17:35
 
★nachiさん
 
こんにちは。 毎度のIKEA、ベベリン選手も勝手知っ
たる我が家でしょうか、リラックスして店内闊歩でした^^;
赤ワイン、自分でつぐんすけど、毎回グラスいっぱい入れてます^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-08-11 17:36
 
★ひろさん
 
こんにちは。 >僕は来週から●●に・・・クイズです
ね、そこは昨年行ったあそこでしょ。ピンポーン♪ 自分
で正解出しときました。まさか、パリっすか、どこだろ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-08-11 17:36
 
★kakoさん
 
こんにちは。 >英国調のカヴァー・・・うちもローラ
アシュレイ大好きなんすよ〜、でも高っ♪ ポスター貼
っちゃいました、うひ^^; >コーンが違う・・・すごい!大発見っす♪
 
Commented by tolliano_papan at 2010-08-11 17:36
 
★y_and_r_dさん
 
こんにちは。 >スウェーデンも暑く・・・そうなんす
よ、蚊取線香が似合う暑さでした^^; 空港ってロマンが
あってええっすよね、飛行機もいっぱい見られるしご機嫌っす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-08-11 17:36
 
★chikyugurashiさん
 
こんにちハッスルIKEA! モノクロ写真、部屋に
飾ってあるとなんだか嬉しくなります♪ >ホットド
ッグ輝いてる・・・太陽がサンサン、朝日新聞でした^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-08-11 17:36
 
★toshiさん
 
こんにちは。 >今朝もスウェーデン並みの17˚C・・・
ま、まじっすか、今年のサンディエゴの夏、快適そう〜♪ 
うちも天井高いといいんすけどね。TBありがとさんでしたー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-08-11 17:36
 
★ymdmanさん
 
こんにちは。 >お昼からワイン・・・気軽でお味も
なかなかグーっすよ♪ IKEAって金曜日はなぜかお得
メニューが多いっす。カンフーキックでブルース・ベベリーン^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-08-11 17:36
 
★ayamiracleさん
 
こんにちは。 >やっぱり旅は朝・・・御意、なんてっ
たって開店前に到着っすから、そりゃ空いてましたわ〜♪
ベベリン、大きくなりましたよ、電話もイッチョマエでびっくり^^;

静岡ホビーフェア・・・いつか行ってみたいー、モデラーの聖地ですぅ♪
 
Commented by tolliano_papan at 2010-08-11 17:37
 
★cabyさん
 
こんにちは。 >足の上がり具合・・・おもわずブル
ース・リーかと思ってしまいました^^; >妄想爆発・・・
激しく同意!IKEAでインテリアの妄想、これがグーなの^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-08-11 17:37
 
★digikazさん
 
こんにちは。 早いっすねー、もう8月っす、ひー^^;
IKEA、撮影の小道具とかセットにも便利そうなものが
いっぱいで、隅から隅まで見てしまいます。 ワインもグーっすよ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-08-11 17:37
 
★ケニーさん
 
こんにちは。 >“ソフトクリーム”・・・おおきに〜、
やっぱここに来たらコレっす♪ IKEAって一度日本上陸
に失敗してるっしょ、今は顧客が楽しめる工夫いっぱいでグーっす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-08-11 17:37
 
★マリーさん
 
こんにちは。 >うちのひなもやんちゃ・・・男子は
やんちゃが似合いますね。 ベベリン、リモコンをい
っぱい投げてくれたので、電池の蓋、みんなイカレてます、ひー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-08-11 17:37
 
★花恋さん
 
こんにちは。 スウェーデンもグーでしょ、ショッピン
グ以外にも色々楽しめてナイスっす♪ IKEA FAMILYに
入っとくとお得っすよ。広いので一周するといい運動っす^^;

リンクしていただいてたんすね、ありがとさんです!
うちもいただきますね。エキブロリンクの容量がオー
バーしてるので、左のサイドバー、カテゴリ「 エキサ
イトブログ リンク 2 」にいただきました。これからも
よろしくお願いいたしまっす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-08-11 17:37
 
★marikoさん
 
こんにちは。 >同じペンネを・・・おぉー、一緒、
一緒〜♪ キッズメニュー、ミートボールも選べるし、
おまけも毎回色々あって嬉しいっす。ワインもぜひ!乾杯〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-08-11 17:37
 
★yassumizuさん
 
こんにちは。 シャトルバスを利用すると、開店前に
着いちゃいます、並ばなくてグー♪ IKEAって、金曜
日なんとなくお得デーなんすかね、狙い目かもっすよ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-08-11 17:37
 
★saoriさん
 
こんにちは。 夏の北欧も行ってみたいっす、涼しい
の大好き〜♪ おぉー、saoriさんは、北イタリア巡り、
うちらインターナショナルやね〜、ミラノで会おうぞ〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-08-11 17:38
 
★rosettaさん
 
こんにちは。 >看板が全部日本語・・・日本フェア
開催中なんすよ、あはは^^; こちら、撮影の小道具と
かも色々調達できて便利っすよね。ほんま誘惑多しです〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-08-11 17:38
 
★デリコさん
 
こんにちハッスル赤ワイン!  機長のトリアーノです^^;
←まだいってやんの。>15年後に・・・と言わず今すぐ
呑ませて、私に、うぃ〜^^; ミートボールとサーモンでハッピー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-08-11 17:38
 
★エクランさん
 
こんにちは。 >ベベドンですか?・・・正解です〜、
エクドンセンセに、IKEA名物ミートボール100個〜♪
関西のIKEAに串揚げミートボールとかあったらグーでないすか^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-08-11 17:38
 
★Pontaさん
 
こんにちは。 >ママリンが怒ってるかも・・・大丈夫、
なんてったって夏休み、ほっと一休みできてルンルンで
しょ♪ さりげなく色んな写真飾ってあるって好きなんすよ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-08-11 17:39
 
★chisanosoramoyouさん
 
こんにちは。 IKEAのディスプレイでインテリアの妄想
膨らませるの大好きっす♪ ↑maison_de_clairさんも書
かれてますけど、福岡にもできるみたいっすね。「IKEA福岡」
でググったら出てきました。IKEA FAMILYに入ると何かと便利〜^^;
 
Commented by zendc at 2010-08-12 18:03
こんばんは。
あっという間に、もう12日も過ぎて
お盆休みですね。あ〜、早く休みたい。。>_<
ホントに空港みたいですね。^^
細かな演出が楽しかったです。
腰板は、もうちょっと低い方が良いっすね〜。^^
Commented by precious_m at 2010-08-12 20:25
こんばんわ~
ご無沙汰しております。
べべリンくん、また背が伸びましたね~
成長が楽しみです☆
夏だけど、こっちも暑すぎで、連日猛暑です(・ω・;A)アセアセ…
ここは、涼しげですね。
さわやかだわ~
さりげないべべリンくんのポスターがまたイイ感じです(^-^)v
Commented by tolliano_papan at 2010-08-13 05:31
 
★zendcさん
 
おはようございます。 >お盆休みですね・・・あっと
いう間に突入っすね、お盆休みが終わるとお正月が見え
てくる〜、まっじ早いっすね、ステキなバカンスをば^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-08-13 05:31
 
★MACHI*’さん
 
おはようございます。 写真は涼風モードっすけど、
めっちゃ暑うおすぇ〜、ひー^^; 部屋に写真飾るの
好きなんすよ、IKEAにも飾ってしまいました、ははは^^;
 
Commented by くろねこ at 2010-08-13 12:14 x

はじめまして
コメントでははじめましてですが
じつはちょくちょくお邪魔させていただいてます!
本当に素敵な写真ばかりで
凄く参考になります!
ベベリン、パパリン、ママリンの幸せな雰囲気がとっても好きです♪
これからも楽しみにしてます^^

いきなりですいません^^;
リンクいただいても良いですか!?
Commented by tolliano_papan at 2010-08-13 21:01
 
★くろねこさん
 
こんばんは。 はじめまして、ようこそ^^; ちょくち
ょくご覧いただいてたのですね、ありがとさんです〜。
毎度こんな調子でコツコツやってます。ブログ拝見しま
した、おぉ〜、フォトジェニックっすね〜♪

リンク大歓迎っす、うちもいただきますね。
左のサイドメニューのカテゴリ「 ブログリンク 2 」
にいただきました。これからもよろしくお願いいたします^^;
 
Commented by Mlle_Amary at 2010-08-13 23:01
こんばんは。めっちゃご無沙汰です~^^;
夏のSwe、うらやましいわぁ~
実は、日本のイケア実は、まだ行ったことないんですぅ・・・
べべりんも楽しそうやわぁ~ 
でも、いっちゃん楽しんでるのは、おとうはん でしょ^^;
しかし、べべりん大きくなりましたねぇ。
うちとこの姫(同い年の姪っ子)も、大きいですよ。
幼稚園のクラスで二番目に大きいとか、昨年生まれた妹、抱っこするし・・・(非常にあぶなっかしいけど^^;)

長らく閉店してましたが、ぼちぼち始めました。
またよろしゅうに♪

Amary
Commented by youpv at 2010-08-14 06:00
おはようございます~。
トリアーノさんが撮ると、本当に外国に行ったように感じます(^^)

私も近くのスウェーデンに行ってこようかな(笑)

ベベリンのワインを見ている表情が良すぎです(^^)
Commented by tolliano_papan at 2010-08-14 06:32
 
★Amaryさん
 
おはようございます。 お久しぶりぶりー^^; 夏のIKEA
Swe、楽しんできましてん♪ ベベリンと同い年の姪っ
子ちゃん、夏休みは親御さんも毎日大忙しでしょうね。
またよろしくねー、ボン・ウィークエンドォ豆〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-08-14 06:32
 
★ゆうさん
 
おはようございます。 スウェーデンで涼、よろしおす
なぁ〜、ミートボールもグーっすね♪ 昼間っから赤ワ
イン、これがまた嬉しいー。ゆうさんの北近畿タンゴ鉄
道(KTR)の宮福線、シビレますたっ^^;
 
Commented by summy-2 at 2010-08-14 16:48
ごぶさたしてますぅ(^_^!)
ちぃっともコメント残しておりませんが、
ベベリンちゃんのご活躍、毎回楽しみにさせていただいてまっす!
さて、ブログをお引っ越ししました
新しいブログもリンクさせていただきましたので、
よろしくお願いいたします(^_^!)
Commented by tolliano_papan at 2010-08-14 19:43
 
★summyさん
 
おばんどすぅ、おひさっす^^; 毎度ご覧いただきあり
がとさんです♪ いい夏、過ごしてますか〜♪ おぉ、
おニューのブログっすね、リンクもおおきに〜! 

うち、リンクの容量がいっぱいになっちゃったので、
左のサイドメニューのカテゴリ「 ブログリンク 2 」に
いただきました。これからもよろしくお願いいたしまっす^^;
 
Commented by えこ at 2010-08-18 20:03 x
ココご飯おいしいんですよね〜
また行きたくなっちゃった〜

しかし、、、
お部屋に小技が一杯(笑)
さすがただではみせない!
Tollianoさんワールドですね♪

かんぱ〜い!
Commented by tolliano_papan at 2010-08-18 20:52
 
★えこさん
 
こんばんは。 そうそう、IKEAのランチってどこか懐
かしい味っすよね♪ キッズメニューもお得だし、ミー
トボールは定番だし、るんるん。小技、ついなんかしたくなっちゃうの^^;
 
Commented by meteortrain at 2010-08-19 17:42
ごぶさたしています〜
マイペースもほどほどにせいよ、と言われそうです。
日本で身近なスエーデン、IKEAに行ったことのない私です。
ということで、とっても新鮮です。IKEAいいないいなっ♪
Commented by tolliano_papan at 2010-08-22 00:44
 
★meteortrainさん
 
こんばんは。 >マイペースもほどほど・・・わはは、
うちもどっせ^^; IKEAって、色々あってリーズナブル
だしお気に入りっす。ディスプレイを見て歩くのも楽しいっすね^^;
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ベベリン弁当 Mid 2010 京都シルヴプレ163 暑中見舞い >>