東男と京女のトリアーノ家。日常雑記を綴ってます^^;
by tolliano_papan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
お知らせ
京都シルヴプレ
鎌倉シルビアン
横浜シルビアン
東京・デ・プレ
ライフ
料理・お菓子
お弁当
離乳食
ディズニーリゾート
自然
IKEA
コレクション
モーツァルト、モーツァルト
Start Mac
after Start Mac
カメラ・機材・画像加工
EPSON Colorio EP-805
ブログ・カスタマイズ
ブログリンク 3
タグ
(657)
(564)
(134)
(70)
(66)
(22)
(21)
(18)
(18)
(11)
(7)
(1)
●Tolliano Blog
トリアーノ・リーヴ・ゴーシュ
若き日のパパの、ベルサイユでの夏の生活、パリ、ヨーロッパ、中近東などの旅行の思い出を綴ってます。
______________________
Copyright (C) 2006 - 2017 Tolliano
All Rights Reserved.
Not for use without permission.
______________________
●Link
カメラと一緒にパリでお散歩*
プチと一緒にパリでお散歩*
パリの幼稚園のフランス語ノート
パリノコトノハ
パリの歴史探訪ノート
Spice of Life 京の街角
Spice of Life on instagram
youpv on instagram
usuasagi.com
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 09月
more...
最新のコメント
  ★hideさん ..
by tolliano_papan at 22:25
ひょんなとこから ちょ..
by hide_t510 at 15:05
  ★Aquaさん ..
by tolliano_papan at 20:57
トリアーノさん、明けまし..
by Aqua_blueY at 12:36
  ★chocoyan..
by tolliano_papan at 18:04
最新のトラックバック
☆*・”・,☆~Merr..
from *Wonderful Time*
[猫的]クリスマスイヴ
from ヒトは猫のペットである
エプソン・カラリオプリン..
from 月夜のひとりごと
◆EPSONカラリオ・プ..
from 月夜のひとりごと
真っ黒になりました。
from シャシンとノート メモ帳版
お気に入りブログ
うちの食卓 Non so...
ニューヨークの遊び方
「料理と趣味の部屋」
happy *riko*...
こまめちゃんと一緒
KOTOコレ2016
ヨコハマな日々
シャンソン歌手ができあがるまで
PLATTS DAYS
こにくのオーストリアの街...
アンティーク・雑貨・アー...
samanthaの食卓
おいしい写真館
La vie avec ...
京都写真(Kyoto P...
シャシンとノート(臺灣編)
ヒトは猫のペットである
代官山だより♪
DTPサムライのブログ
Snap of 鎌倉
Impressions
食卓の風・・・
Enjoy Brilli...
feel the win...
☆スターフルーツの木の下で☆
M8, M9 & R-D...
*digital sky*
polepole日記
patapon diary
すずちゃんのカメラ!かめ...
ありがとう 人生!~me...
Reon&Roses+Lara
the best shot
くーぽあ・くーぱー不定期便
En Ville qui...
*ちょっとコーヒーでも*
ときどき写真日和
夜空
ぴんく色の空 in Sy...
星日記
Maison de cl...
White Board -♭
Loving*Heart
TeRa Life
Precious*恋するカメラ
o-max style
*情熱大陸*ブラジルの写...
day's photo.
fuu.....nnm....
エクランの撮影日記
EOS-5D DIARY
ゆうゆう時間
hayabusa's p...
ferris wheel...
「ちょこっとピンボケ?」
気分屋 ぷりんせす
No Identity
Peaceful pho...
*Wonderful T...
Coshiのお気楽日常写真
コムスメ * カメラ
Lovepan
Lush Life
MONO STYLE +
Kitchen diary
チャノマ。
SOMETIME BLUES
すきなことしよ
FOTO CYCHEDE...
EURO SNAP
リズムのある暮らし
まねきねこ
ちくりんのお気に入り写真
CABYblog,
スタジオインターフェイス...
BOKEH☆衝動
ego.
Life with Leica
和む由もがな
Kazokunokiroku
フォト語り。 ☆オレと家...
あに☆いもうと
くらしのギャラリーちぐさ
聖那と話そう ぽっかぽか5
Naturopathic...
徒然日誌
KOBE Kitano ...
ほんまか!写真日記
今撮らないとゼッタイ後悔する!
photo diary ...
ポータブル・アニマル P...
H I S H I A ...
月夜のひとりごと
my toypoodle
yoshiphoto
外部リンク
検索
ライフログ
information
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
7月になりました
f0038408_1042553.jpg


アロハ〜♪

ハワイは、オアフ島の別荘、トリアーノ・カメハメハ・ハウス。
目の前には、ノースショアのワイメアビーチが広がります。
 



f0038408_10443529.jpg

02
梅雨時はやっぱワイハだよね。
行ったことないけどさ。

ジェイク・ベベリンもウクレレを奏で始めました。







f0038408_10454796.jpg

03
このウクレレ、京都のおばちゃまからのバースデープレゼント。
ベベリンのリクエストなのでした。

おぉ、ママリン白雪がフラダンスを踊り始めた。
よし、パパもファイヤーダンスで盛り上げよう。







f0038408_1046041.jpg

04
これ、ボクの宝物♪

上手く弾けるようになったら、おばちゃまの前で演奏会だね。
気分はすっかりハワイアンのベベリンだったとさ^^;
 
[PR]
by tolliano_papan | 2010-07-03 11:05 | ライフ | Comments(94)
Commented by caby-m at 2010-07-03 11:10
おはようございます♪
ウクレレベベリーーーン、かわいすぎる!!

嬉しそうですね〜^^
おばあちゃまもこの笑顔見たらもう、とろけてしまいますね★

わたしもムームー着て参戦します!Aloha `Oe〜〜
Commented by y_and_r_d at 2010-07-03 11:25
こんにちは。
ウクレレ似合います!
立っている場所、ひょっとしてステージなんでしょうか?
ジェイクベベリン様のウクレレムービー、近日公開を期待しています。
Commented by tolliano_papan at 2010-07-03 11:39
 
★cabyさん
 
アロハ〜♪ ようこそトリアーノ・ハワイアン・センターへ^^; >わたしもムームー着て参戦
・・・嬉しい〜♪ みんなでポリネシアン・パーティだわ。エクランセンセのレイも用意しときまっす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-07-03 11:39
 
★y_and_r_dさん
 
アロハ~♪ >ひょっとしてステージなんでしょうか?・・・そうなんです、ちょっと狭いようにも
見えますが、やっぱ狭いっす、ひー。ウクレレムービー、まともに音が出るようになったらがんばりまッス^^;
 
Commented by kenney_suzy at 2010-07-03 12:05
ベベリン、渋すぎ…^^
やっぱり尊敬する人は"ウクレレの大御所"高木ブーなのかな~?^^;
うまくなったら、演奏会の様子の記事をヨロシクっ!
Commented by sakurashot at 2010-07-03 12:20
ウクレレをチョイスするとは!
しかもなかなかサマになってますね♪
では、上手に弾けるようになったら演奏会ですね!
Commented by rosetta531 at 2010-07-03 12:20
ベベリンとウクレレの組み合わせがサイコーにカワイイですね!
どんな音色を奏でるのか、聴いてみたいです♪
フラダンスとファイアーダンスもリクエストしてイイデスカ?
Commented by pierre1228 at 2010-07-03 12:23
将来の演奏会のためのステージで練習中かな?

私は妻の誕生日にウクレレをプレゼントしました
本人の希望だったんですが、一度も弾いているのを見たことがありません(汗)
Commented by tk4645 at 2010-07-03 14:29
こんにちは!

すっかり夏ですね、かわいい(^^
ウクレレ、高校生のときに作ったことがあります、
弾けませんけど(笑)
Commented by tmphotosandiego at 2010-07-03 16:31
いよっ、ジェイクベベリン、ウクレレデビューでんな。
楽しいですよ〜〜、ウクレレ♪
あっしも、ウクレレ大好きです。一緒に弾きたいなぁ(^^)
Commented by tolliano_papan at 2010-07-03 16:50
 
★ケニーさん
 
アロハ~♪ >やっぱり尊敬する人は・・・ジェイク・シマブクロさんかも♪
あのテク、めっちゃすごいっすよね、感動でした。 演奏会、幼稚園でやったりして^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-07-03 16:50
 
★sakurashotさん
 
アロハ~♪ なんでウクレレを選んだのか、よくわかんないんですけど、やっぱ
日系3世の血でしょうか←ウソです^^; このウクレレ、作りも本格的で驚きました^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-07-03 16:51
 
★rosettaさん
 
アロハ~♪ >どんな音色を奏でるのか・・・スゴすぎてクラクラしマス♪
さぁ、rosettaさんも一緒にファイアーダンスしましょー、はい、ファイヤー・スティック、アチっ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-07-03 16:51
 
★pierreさん
 
アロハ~♪ >妻の誕生日にウクレレを・・・さすが愛妻家♪ きっと大事すぎて、
弾けないのかも。奥さまがウクレレ、pierreさんがフラダンス、こういうのも楽しそう、かも^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-07-03 16:51
 
★tk4645さん
 
アロハ~♪ >高校生のときに作った・・・すごい!ウクレレ作っちゃうとは、
ハワイアンっすね♪ ウクレレ、弾くの簡単そうですよ、私も弾けないけど、がんばりマス^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-07-03 16:51
 
★toshiさん
 
アロハ~♪ >あっしも、ウクレレ大好き・・・よっ、ギターの若大将♪ toshiさん、
ジェイク・シマブクロさん知ってるっしょ、あのテクと笑顔、スゴすぎでぶったまげました^^;
 
Commented by bobo4195 at 2010-07-03 17:27
ウクレレ楽しそうですね~。
ノリがよくてベベリンくんいいなぁ(^^♪
撮影場所はステージ!?スタジオ!?
いいですね、この白い背景(^o^)
Commented by nagomuyoshi at 2010-07-03 18:00
いよーっ、ベベリン若大将・・・。
決まってるね。
ジメジメ梅雨も、
若大将のウクレレで、吹き飛ばしておくれやす~・・・^^;

幸せだな~・・・・・。



Commented by chigusano at 2010-07-03 20:58
ベベリン君のウクレレ姿みていたら フラダンス踊りたくなったわ~♪
その格好 プロの奏者ではありませんかっ!

アロハーオエ~♪  アロハーオエ~♪

陽気な ハワイアンをありがとう♪
長雨の憂鬱が 解消されましたよ♡
Commented by ecran_pro at 2010-07-03 21:03
おっと!
よく見ると指使いがさまになっております!!

なんでしたら私もムームー着てもいいですか?
Commented by tolliano_papan at 2010-07-03 21:55
 
★boboさん
 
アロハ~♪ >撮影場所は・・・もちろんハワイの別荘っすけど、ううう、ま、なんちゅうか、
こういう空きスペースがありまして、そこで撮ってます。光が回ってグーでした^^;
ご長女誕生おめでとさんですー!
 
Commented by tolliano_papan at 2010-07-03 21:55
 
★nagomuyoshiさん
 
アロハ~♪ >若大将のウクレレ・・・まだ前衛的な音色っすけど、これからが楽しみっす。
幼稚園では、カメハメハ〜の歌と踊りもやってるんすよ、やっぱハワイはええっすね^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-07-03 21:55
 
★chigusanoさん
 
アロハ~♪ >フラダンス踊りたくなったわ~♪・・・おぉ〜、惚れてまうで〜♪
梅雨時って、なぜかハワイに行きたくなっちゃうんですよね、アロハ着てがまんします^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-07-03 21:56
 
★エクランさん
 
アロハ~♪ >私もムームー着てもいいですか?・・・いえいえ、エクランセンセは、
ファイヤーダンスチームっすから、ポリネシアン衣装でお願いしまっす。 ステージでお会いしましょう^^;
 
Commented by chikyugurashi at 2010-07-04 00:06
こんアロハ・オェ~♪♪
ウチもウクレレで次男が遊んでます。
と、ゆーか引っかき回してるダケ・・・・(>_<)
ナイロン弦の心地よさって心和みますよねー
2枚目の一番左のお写真ロックしててカッコイイです!

>ジェイク・ベベリン
ウケました!ナイスネーミングす^^
Commented by foto_cychedelico at 2010-07-04 00:10
こんばんワイハからのコメントです(ウソ)
赤みがかったボディの素材は高級マホガニーに違いありません。
ウクレレのこと全然知りませんけどね^^;
04、ベベリン選手すっかりご満悦ですな。
私もファイヤーダンスチームで宜しいのでしょうか♪
ダメだよ、勝手にステージ上がっちゃ!
Commented by aqua_blueY at 2010-07-04 01:11
トリアーノさん、こんばんは!

はあ~(ため息)、ベベリンの写真を見てるとすっかり夏~って感じなのに。
ここ岡山はまだまだ梅雨らしい。
私達が帰るまでに梅雨があけてくれるのか?
蝉は鳴いてくれるのか?
と何だか今年は涼しい日本に拍子抜けしています~~!
Commented by tolliano_papan at 2010-07-04 07:13
 
★chikyugurashiさん
 
アロハ~♪ >オェ~♪♪・・・う、二日酔いデスカー♪ やっぱうちら日系3世っすから、
子供にはウクレレっすよね。chikyugurashiさんもファイヤーダンスチームに選出っすよ、さぁ、燃えてこー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-07-04 07:13
 
★デリコさん
 
アロハ~♪ 今度の出張は、アロハでクールビズ! もちろん、デリコさんもファイヤー
ダンスチームやで。タイレノールカラーのポリネシアン衣装、特注しとくよ、あ、もう燃えてるよ、アッチッチ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-07-04 07:14
 
★aqua_blueYさん
 
アロハ~♪ >梅雨があけてくれるのか?・・・大丈夫!フラダンスしてるうちに、梅雨開けさ♪
そうそう、蝉の声は夏の扉っすね、もうすぐだ〜。ジェームスさん、ジャパンの夏を楽しんでくれるかな^^;
 
Commented by hide_t510 at 2010-07-04 09:14
おはようさんです ♪

おおっ べべりんちゃん  宝物がまたひとつ
ふえましたやん ^^♪

で 宝物の隠し場所は どこ??

トリさんとこ 7/1 12時過ぎに 一瞬 エキサイト広告
みましたで~ 笑

Commented by tolliano_papan at 2010-07-04 16:53
 
★hideさん
 
アロハ~♪ >宝物の隠し場所は・・・もういっぱいで隠し場所がないっす〜^^;
>一瞬 エキサイト広告みましたで~・・・や〜ん、見られちゃった〜♪ シンプルな
エキサイト育ちゆえ、私もアドバンスにしちゃいました^^;
 
Commented by my_studio at 2010-07-04 18:03
こんにちは~~
きゃ~!アロハ!!ですね^^
ベベリンちゃん、決まってるわ☆
アロハ、ハワイ柄の短パンも可愛い♪
トリアーノさんもお揃の短パン姿だったりして?^^
ウクレレ、涼しさを感じますよ♪
Commented by woo3. at 2010-07-04 19:47
あろは おえ~♪
ジェイク べべりん君、嬉しそうで良いですね^^
ノリノリのポーズ、カワイイです
私もアダモちゃんの姿で待機してますので 
ライブの時には呼んでください^^
Commented by yucococo at 2010-07-04 21:23
ウクレレ、いいじゃないですか~♪
となりでなんぼでもフラダンス踊りますよ~♪笑
ベベリン君に踊ってもいいか聞いといて下さい。笑
Commented by m_ymdman at 2010-07-04 23:37
こんばんは。^^
ジェイクベベリンちゃん、ウクレレとパンツきまってますよ。
ウクレレ持って海に行きたくなりますね。
アロハ~^^
はよ梅雨あけないかな...^^;
Commented by p_note at 2010-07-05 06:55
アロハ〜♪ ^^;
ジェイク・ベベリン、かっちょエエっすね〜。
おばちゃまのセンスもグーでやんす。
梅雨の時期は北海道もエエっすよ。
演奏旅行に来てくださ〜い。^^
Commented by papacamera at 2010-07-05 10:55
演奏ベベリン、フラダンス ママリン、ファイアーダンス パパリン総出演の舞台、
公演日程が決まればお知らせを。
我が家のママといもうともフラで参加させて頂きます(笑)
Commented by ゆうこりん at 2010-07-05 13:05 x
ウクレレをリクエストするなんて、ベベリン音楽大好きなんですね。パパ似で芸術センスありかもですね。将来たのしみだ。
娘にミニギターを買ってあげたいと考えてたのですが、ウクレレもいいかも~♪
うちにあるオモチャのウクレレやらボンゴ?やら、そんなのは喜んでさわってるので。
Commented by お菊 at 2010-07-05 15:01 x
ウクレレをリクエストとは、
ベベリンくん、なんとシヴイ!
パパさんが、ギターを弾いておられるとか?

ベベリンくんの、
左手の弦の押さえ方、( もはや相当弾きこんでるカンジで )
右手のストローク、( いい音出してそうなイキオイ )
弾いている時の顔 !!! ( 誰のマネ? )
なりきってます!( 何かに )
 
Commented by patapatamaman at 2010-07-05 15:57
あろは~
べべりんちゃん、きまってますね!
ウクレレというのが泣かせますぅ。
公演楽しみにしています(^^♪ まはろ~
Commented by masa at 2010-07-05 17:24 x
こんちゃーっス^^

もう7月、早いのう~。
うかうかしてると正月が来るでぇ~というぐらいの早さです。
さて、ベベリンのリクエストがウクレレなんですか?
なんでウクレレなのかよくわかりませんが、ベベリンのウクレレにママリンのフラダンス。
う~ん、ハワイアン^^v
Commented by tolliano_papan at 2010-07-05 20:40
 
★リズム*さん
 
アロハ~♪ >お揃の短パン姿だったりして・・・もちろん私は、ポリネシアン衣装っす♪
これからファイヤーダンスショーに出演だもの、ひゃ~^^; ウクレレ、この音色にほっこりどっせ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-07-05 20:40
 
★woo3.さん
 
アロハ~♪ >私もアダモちゃんの姿で・・・あはは、だんだん出演者が賑やかに
なってきました^^; ショーには、リンボーダンスのコーナーも用意しときます、準備OKっすか~^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-07-05 20:40
 
★yucococoさん
 
アロハ~♪ >フラダンス踊りますよ~♪・・・ジェイク・ベベリン、大歓迎って言って
ましたぇ~^^; 私も、ファイヤーダンスよりフラダンスの方がいいなー♪ 踊っちゃおうっと^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-07-05 20:40
 
★m_ymdmanさん
 
アロハ~♪ >ウクレレ持って海に・・・ええっすね~、みんなでフラダンスして、
ウクレレでハワイアンソング唄って、サーフィンして、夜はポリネシアンショーでフィーバーしたいっす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-07-05 20:40
 
★Pontaさん
 
アロハ~♪ このウクレレ、作りも本格的で色もレッドサンバーストがきれいで、
ジェイク・ベベリン、すっかりお気に入りっす♪ 北海道は、たしか梅雨なしっすよね、いいな~^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-07-05 20:40
 
★papacameraさん
 
アロハ~♪ 一家総出演のポリネシアン・ショー、papacameraさん家もご一緒に^^;
フィナーレは、やっぱパパさん総出演のファイヤーダンスショーっすかね、えらいこっちゃ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-07-05 20:41
 
★ゆうこりんさん
 
アロハ~♪ ベベリン、けっこう音楽好きなとこあって面白いっす♪ 幼児期に
音楽っていい刺激があるようでひじょうに興味深いっすね。ただ、音がすごいっすけど、ううう^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-07-05 20:41
  
★お菊さん
 
アロハ~♪ 私、一応ギター弾けるので(←へたっぴっすけど)、ウクレレも挑戦中っす♪
>なりきってます!( 何かに )・・・わはは、ほんと、何かになりきってますね〜、それはなんだろ〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-07-05 20:41
 
★ぱたぽんさん
 
アロハ~♪ どっからウクレレが出てきたのか、よくわかんないんすけど、とにかく、
本人はハマってる様子です。公演は、私のファイヤーダンスショーもありますよ、ま、まじっすか、マハロ〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-07-05 20:41
 
★masaさん
 
アロハ~♪ >うかうかしてると正月が・・・ほんま、まっじ正月の足音が聞こえてきます、
クリスマスは、トリアーノ・ポリネシアンショーでフィーバーかな ←なんでやねん♪ ハワイ、行きてー^^;
 
Commented by photo-by-kohei at 2010-07-05 22:36
この水色の半ズボンが涼しげでキュート!
べべりんのかわいさをひきたてますねえ〜
音色とあいまって梅雨なんて吹っ飛ばしちゃいそうです♪
Commented by ひろ at 2010-07-06 00:19 x
こんばんは^^
それじゃ僕はCajónをもって駆けつけるんで、
ジャムセッションといきましょう^^
Commented by zendc at 2010-07-06 02:03
こんばんは。
何度も見に来てるのに、コメ書けなくて。。。
今回は、トントン!とエントリー速くて、焦っとります。w
こないだ、6月になりました。やったのに、もう7月・・・早いっすね〜。
ベベリン選手のウクレレ!良いプレゼントでしたね。
嬉しそうな笑顔が最高のお返しですね。
↓の雨の神護寺、めちゃ良かったです!
Commented by tolliano_papan at 2010-07-06 06:43
 
★koheiさん
 
アロハ~♪ >水色の半ズボンが・・・見た目も涼しげで、ハワイアンなひとときに
ぴったりでした、今年の夏はこれでいきマッス♪ ワイハにも商工案内図あったら楽しそう〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-07-06 06:43
 
★ひろさん
 
アロハ~♪ >僕はCajónをもって・・・おぉー、すっげー、それはありがたい、私は
バラライカもって、一緒に四条大宮でストリートライヴしたりして、不思議な民族楽器バンド♪^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-07-06 06:44
 
★zendcさん
 
アロハ~♪ >エントリー速くて・・・せめて週2くらいのペースで更新できると
いいんすけど、なかなかこれが、ううう。7/12の「水の日」、TB一番ノリ目指しマッス^^;
 
Commented by birdy_09 at 2010-07-06 11:27
こんにちは

酔ってたせいかなあ〜
コメントを残したつもりなんだけど、ドコにも無い^^;

ウクレレかわいいですね、
色もチェリーサンバーストでオシャレです。
これを自分から欲しがるなんて、将来が楽しみですね!

Commented by birdy_09 at 2010-07-06 11:28
こんにちは

酔ってたせいかなあ〜
コメントを残したつもりなんだけど、ドコにも無い^^;

ウクレレかわいいですね、
色もチェリーサンバーストでオシャレです。
これを自分から欲しがるなんて、将来が楽しみですね!

Commented by マリー at 2010-07-06 13:13 x
アロハ~
ウクレレの優しい音色が聴こえてきそうな、、可愛い写真ですね!
気分はもう常夏、、、、

本当に場を盛り上げてくれる表情やポーズのとり方が
上手い(べべリン君が役者なのか、、、)

梅雨の最中、、、京都も祇園祭が始まりましたね。
おばあちゃんとこにはいついくの??
お兄ちゃん、、、ぼちぼち、弟か妹が欲しくないかな~何てね。
ごめんなさい。
Commented by tolliano_papan at 2010-07-06 17:56
 
★birdyさん
 
アロハ~♪ >酔ってたせいかなあ~・・・一緒にファイヤーダンスして、フィーヴァー
しちゃったからっすかね^^; ウクレレ、夜寝る前にベベリン選手とお勉強してます、夢の中でハワイアン〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-07-06 17:56
 
★birdyさん
 
アロハ~♪ ダブルでご到着だったようです^^; エキサイトさん、新しいサービス始まると
時々トラバルことがあるのでそれっすかね。お手数おかけしてすんまへん〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-07-06 17:56
 
★マリーさん
 
アロハ~♪ ベベリン、楽しみにしていたウクレレだったので嬉しかったようです^^;
>祇園祭が始まりましたね・・・祇園祭、その響きだけであの暑さが蘇りますね、コンチキチン〜^^;
 
Commented by kei-kana38 at 2010-07-06 19:59
ベベリン君のはいてるパンツ、にTシャツ、とってもハワイっぽいですね~。
雰囲気出ています、出ています!!
パパのファイヤーダンスに、笑っちゃいました。
いつも楽しませてくれて、ありがとうございます。
Commented by ulysses07 at 2010-07-06 22:05
こんばんは^^
ベベリンちゃん、ウクレレとは。。。
渋いですね~~
きまってるぅ~~可愛い^^うふふ♪

ウクレレ持ってアロハ~~♪
梅雨あけ、早くしないかな^^

   ユリシス☆
Commented by nobuyuki at 2010-07-06 22:13 x
こんばんは。
ウクレレとベベリンちゃん、夏!ですね。
半ズボンがハワイらしい。

2枚目の写真、ウクレレのまったりした曲じゃなく、ロックを弾いてるぽいですね(笑)
ここは子供だからいいんですね。

私はベベリン家族のエンターテイメントを目の前に、ハワイのステーキを頬張りたいですね^^
Commented by tolliano_papan at 2010-07-07 05:24
 
★kei-kanaさん
 
アロハ~♪ >雰囲気出ています・・・ありがとさんです♪ このTシャツ、アラジンの
ジーニーなんすけど、妙に合ってたりして面白かったっす。 姫さまも、フラダンス踊っちゃうかな^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-07-07 05:25
 
★ユリシスさん
 
アロハ~♪ ベベリン選手、ウクレレ持たせたらノリノリだったので、撮ってて
面白かったっすよ。やっぱノリのよさは親譲りかも、うひ。ユリシスさんのレイはやっぱ薔薇かしら^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-07-07 05:25
 
★nobuyukiさん
 
アロハ~♪ この半ズボン、ママがうまくコーディネートしてくれました。 おっと、
ステーキの前に、nobuyukiさんもファイヤーダンスに出演が決まってますよ、さぁ行くぞー、ひゃ~^^;
 
Commented by youpv at 2010-07-07 06:08
おはようございます~。
ベベリンの表情、可愛すぎです(^^)
ベベリンの奏でるウクレレの演奏、聴いてみたいです(^^)
Commented by ikore015 at 2010-07-07 17:50
こんにちは!
ベベリン、ウクレレをリクエストとは、かっこいいです~!^^
ノリノリでめっちゃかわいい♪
ホントにうれしかったんですね~☆
Commented by yozora_nagameyou at 2010-07-07 21:07
こんばんは。
私もワイキキから帰ってきました。
でも、ウクレレは無かったですね。
飛行機は使わず、電車と船で行きました。(^_^ゞ

ウクレレって弦が少ないのでかなり難しそうですね。
Commented by konon at 2010-07-07 21:38 x
お久しぶりのコメントです☆
やっとブログを見たりする余裕が出てきました~。
今年の夏は、ベビちゃん誕生で遠出はできなさそうですが
トリアーノさんのおかげで、ちょっぴりハワイ気分になりました~。
買ったまま飾り物と化している我が家のウクレレも
久々に触ってみよかなぁ~。
Commented by crystalcolor at 2010-07-07 21:46
ウクレレとはすっかりハワイアンですな~。
ベベリンくんにはサイズ的にギターにしか見えないかもw
どんな音色を聴かせてくれるのかな~♪
Commented by Lovepan1229 at 2010-07-07 21:50
トリアーノさん、こんばんは~♪
ウクレレをプレゼントにリクエストするとはすごいですね~!
楽しそうに、そしてこれは自分のものさ!って自慢げに弾いている
べべリンちゃんが可愛いです。
蒸し暑く夜は豪雨になってしまう日本の今から離れて
ハワイのさわやかさが漂ってきますね~^^
Commented by hishiayame at 2010-07-07 22:04
ウクレレ、レレレ、レレレのレ〜♪
こんばんは☆
ベベリンくんとウクレレ。
よくお似合いですね〜。
どんな曲弾くのかな?
サザン?
それとも高木ブーさんのアレ?
あっ分かった!牧 伸二さんのあれ?
ちがうか(笑

しかし良いプレゼントやな〜。
YouTubeが楽しみ!
Commented by akewakamaru at 2010-07-07 22:07
ばんはッス!
7月ですね~
1年の半分が過ぎてしまいました
ウクレレもらったベベリン、ちょー嬉しそうです
抱きしめちゃって可愛いなー
私も抱きしめられたいデス
ウクレレになりたい テヘ
Commented at 2010-07-08 00:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasu_ghl at 2010-07-08 08:12
写真って、文字を入れることによってさらに魅力を増しますね!
いつもながら素晴らしいセンスに脱帽です。

僕は、アコギなら少し弾けますが、ウクレレは無理っす。
ベベリンくん、早く弾けるようになると良いですね♪
Commented by tolliano_papan at 2010-07-08 18:09
 
★ゆうさん
 
アロハ~♪ ベベリン、まだ奏でるというより、かきむしるって感じでしょうか。
京都でハワイアンっていうと、バナナカフェっすかね、天橋立でハワイアンしたいっす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-07-08 18:09
 
★ikoreさん
 
アロハ~♪ >ホントにうれしかったんですね~・・・もうノリノリでした、
さすが日系3世←ウソです^^; 楽器に興味があるみたいなのでウクレレもがんばってみますぅ〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-07-08 18:09
 
★yozora_nagameyouさん
 
アロハ~♪ >私もワイキキから帰ってきました・・・ははは、うちと一緒っすね、
ワイキキビーチで星空、おぉー、七夕さまやんかー♪ ウクレレ、簡単そうでなかなか奥が深そうですね^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-07-08 18:09
 
★kononさん
 
アロハ~♪ いつかベビちゃんと一緒にワイハでフラダンスっすね♪ ようやく2ヵ月っすね、
初めの1ヵ月、大変だったでしょ、わかる、わかる、それもいい思い出になりますよね^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-07-08 18:09
 
★crystalcolorさん
 
アロハ~♪  >サイズ的にギターに・・・ははは、もろそんな感じっすね♪ 
梅雨の時期ってやっぱ、ワイハに行ってみたくなるときあるっしょ、妄想ワイハ旅行でした^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-07-08 18:10
 
★Lovepanさん
 
アロハ~♪ >自慢げに弾いているべべリンちゃん・・・相当嬉しかったんでしょうね、
一人で盛り上がってました♪ こういうとき、撮ってて楽しいっすね。 ほんま、この時期、
ハワイ行きてーっす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-07-08 18:10
 
★hishiayameさん
 
アロハ~♪ >レレレのレ~・・・レレレのおじさん〜^^; >牧 伸二さんのあれ?・・・
ピンポーン♪ マキシンのウクレレ漫談、うちもやっぱそっちの方向だったりして←なんでやねん^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-07-08 18:10
 
★あけまるさん
 
アロハ~ッス♪ 今年も残り半分っすね、早いな、ひー^^; 一年の半分は、
ハワイで暮らしてマス、なんて生活もしてみてぇー♪ 京都タワーも抱きしめたいッス^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-07-08 18:10
 
★鍵コメさん  at 2010-07-08 00:37
 
アロハ~♪ おめでとうございました^^; これからますます賑やかになりそうですね、
パパさんも育児に撮影にフル回転っすね。 ママさんもおつかれさまでした!
 
Commented by tolliano_papan at 2010-07-08 18:10
 
★やすさん
 
アロハ~♪ おぉー、うちも学生時代バンドやってたんで、ギターは弾けるんすけど、
(←めっちゃヘタ!)、ウクレレ、教則本みながら勉強中っす^^;

ニューブログおめでとさんです! うちもリンクいただいてきますね。
容量がいっぱいなので、カテゴリ「 エキサイトブログ リンク 2 」に貼ってます。
これからもよろしくお願いいたしまっす^^;
 
Commented by f8739mariko at 2010-07-09 00:11
アロハ〜気分はすっかりハワイアンですね。
ウクレレ♪握りしめてるお写真とってもかわいいですねw
>梅雨時はやっぱワイハだよね。行ったことないけどさ。
ハハハッ(笑)ウケました!って私も行ったことはないです^^;
ファイヤーダンス、がんばってください!

Commented by tolliano_papan at 2010-07-09 05:32
 
★marikoさん
 
アロハ~♪ >気分はすっかりハワイアンですね・・・っすね!ハワイ、行きたいわ〜、
思いっきりのんびりしたい~♪ >ファイヤーダンス、がんばってください!・・・
ありがとさんです、アッチッチ、やけどしちゃうぜよ、ひゃ〜^^;
 
Commented by meteortrain at 2010-07-26 12:38
ごぶさたしていました〜meteortrainです。
べべりんくん、最初にお会いした時より大人になって・・・(おばさん口調)
ウクレレべべりんくん、カワイイですね〜
演奏会楽しみにしております〜♪♪♪
Commented by tolliano_papan at 2010-07-27 06:24
 
★meteortrainさん
 
おはようございます。 背は、夏になるとぐーんと大きくなるみたいっすね^^;
ウクレレ、大きさがちょうどいいので愛用中っす、演奏は、ま、なんちゅうか、ほんちゅうか^^;
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 七夕は金平糖 京都シルヴプレ160 神護寺 ... >>