東男と京女のトリアーノ家。日常雑記を綴ってます^^;
by tolliano_papan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
お知らせ
京都シルヴプレ
鎌倉シルビアン
横浜シルビアン
東京・デ・プレ
ライフ
料理・お菓子
お弁当
離乳食
ディズニーリゾート
自然
IKEA
コレクション
モーツァルト、モーツァルト
Start Mac
after Start Mac
カメラ・機材・画像加工
EPSON Colorio EP-805
ブログ・カスタマイズ
ブログリンク 3
タグ
(657)
(564)
(134)
(70)
(66)
(22)
(21)
(18)
(18)
(11)
(7)
(1)
●Tolliano Blog
トリアーノ・リーヴ・ゴーシュ
若き日のパパの、ベルサイユでの夏の生活、パリ、ヨーロッパ、中近東などの旅行の思い出を綴ってます。
______________________
Copyright (C) 2006 - 2017 Tolliano
All Rights Reserved.
Not for use without permission.
______________________
●Link
カメラと一緒にパリでお散歩*
プチと一緒にパリでお散歩*
パリの幼稚園のフランス語ノート
パリノコトノハ
パリの歴史探訪ノート
Spice of Life 京の街角
Spice of Life on instagram
youpv on instagram
usuasagi.com
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 09月
more...
最新のコメント
  ★hideさん ..
by tolliano_papan at 22:25
ひょんなとこから ちょ..
by hide_t510 at 15:05
  ★Aquaさん ..
by tolliano_papan at 20:57
トリアーノさん、明けまし..
by Aqua_blueY at 12:36
  ★chocoyan..
by tolliano_papan at 18:04
最新のトラックバック
☆*・”・,☆~Merr..
from *Wonderful Time*
[猫的]クリスマスイヴ
from ヒトは猫のペットである
エプソン・カラリオプリン..
from 月夜のひとりごと
◆EPSONカラリオ・プ..
from 月夜のひとりごと
真っ黒になりました。
from シャシンとノート メモ帳版
お気に入りブログ
うちの食卓 Non so...
ニューヨークの遊び方
「料理と趣味の部屋」
happy *riko*...
こまめちゃんと一緒
KOTOコレ2016
ヨコハマな日々
シャンソン歌手ができあがるまで
PLATTS DAYS
こにくのオーストリアの街...
アンティーク・雑貨・アー...
samanthaの食卓
おいしい写真館
La vie avec ...
京都写真(Kyoto P...
シャシンとノート(臺灣編)
ヒトは猫のペットである
代官山だより♪
DTPサムライのブログ
Snap of 鎌倉
Impressions
食卓の風・・・
Enjoy Brilli...
feel the win...
☆スターフルーツの木の下で☆
M8, M9 & R-D...
*digital sky*
polepole日記
patapon diary
すずちゃんのカメラ!かめ...
ありがとう 人生!~me...
Reon&Roses+Lara
the best shot
くーぽあ・くーぱー不定期便
En Ville qui...
*ちょっとコーヒーでも*
ときどき写真日和
夜空
ぴんく色の空 in Sy...
星日記
Maison de cl...
White Board -♭
Loving*Heart
TeRa Life
Precious*恋するカメラ
o-max style
*情熱大陸*ブラジルの写...
day's photo.
fuu.....nnm....
エクランの撮影日記
EOS-5D DIARY
ゆうゆう時間
hayabusa's p...
ferris wheel...
「ちょこっとピンボケ?」
気分屋 ぷりんせす
No Identity
Peaceful pho...
*Wonderful T...
Coshiのお気楽日常写真
コムスメ * カメラ
Lovepan
Lush Life
MONO STYLE +
Kitchen diary
チャノマ。
SOMETIME BLUES
すきなことしよ
FOTO CYCHEDE...
EURO SNAP
リズムのある暮らし
まねきねこ
ちくりんのお気に入り写真
CABYblog,
スタジオインターフェイス...
BOKEH☆衝動
ego.
Life with Leica
和む由もがな
Kazokunokiroku
フォト語り。 ☆オレと家...
あに☆いもうと
くらしのギャラリーちぐさ
聖那と話そう ぽっかぽか5
Naturopathic...
徒然日誌
KOBE Kitano ...
ほんまか!写真日記
今撮らないとゼッタイ後悔する!
photo diary ...
ポータブル・アニマル P...
H I S H I A ...
月夜のひとりごと
my toypoodle
yoshiphoto
外部リンク
検索
ライフログ
information
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
5月になりました
f0038408_1733753.jpg


幼稚園は年中さんのベベリン選手、
自分で作った鯉のぼりで記念写真をば。


追記5/10:柏餅の写真を追加しました^^;
 
 



f0038408_17334898.jpg

02
さて、最近ハマっているのは、しりとり。
それでは、ご一緒に。
 
ぬ・り・え
→ えのぐ
→ ぐりとぐら・・・え?
→ ららとろろ・・・なんだって?
→ ろろとれれ・・・なにっ?

どうなってんだ、うちのしりとり。






f0038408_17335413.jpg

03
時々迷走することもあるのだけど、
教育効果も考え、一家総出でしりとり合戦をするトリアーノ家であった^^;










追記5/10:当日の柏餅はこちら↓
f0038408_17472019.jpg

04
問題:こし餡、つぶ餡、みそ餡、の共通点を知っていますか。
解答:しりとりしたら終わる。

おそまつ^^;
 
[PR]
by tolliano_papan | 2010-05-07 17:35 | ライフ | Comments(68)
Commented by sakurashot at 2010-05-07 17:48
鯉のぼりは上手に出来てますね!
しかしながら、一家総出のしりとり楽しそうですね〜
でも、ろろとれれって何だ!?
Commented by masa at 2010-05-07 18:11 x
こんにちは^^

ベベリン、もう年中さんですか?
早いなぁ~、つい最近までハイハイしてたのに^^
柏餅、さりげなく三種類ですな。
ヨモギに、こしあん、桜かなぁ~^^

Commented by kei-kana38 at 2010-05-07 18:20
こんにちは~。
ベベリン君も年中さんですね。
かならずこの時期は鯉のぼりを作るのですよね、幼稚園は・・・
ちょっと前のことなのに、とても懐かしいです。
我が家もよく「しりとり」をやりますよ。
特に車の中で・・・
ウチのパパは「る」で終わる言葉攻撃をするので、
私も娘も強くなりました~。
Commented by ecran_pro at 2010-05-07 18:33
え~っと

れ、
レンブラント
トリア~ノ
ノンブル
ルイ16世
イル・ド・フランス
住之江
え?

エクラン
あっ
ん~~~~!
Commented by utatane_utako at 2010-05-07 19:23
初めまして、こんにちは。
いつも素敵な写真とベベリンくんの愛らしさに癒されております。
今回もバツグンのモデルっぷりとかわいい鯉のぼりですね〜。

実はトリアーノさんのブログが好きすぎて(!?)
自分でも息子の写真でブログを始めましたので
リンクを頂いてかえりますね。
Commented by chigusano at 2010-05-07 20:32
まず どれから食べようか~~?
とわくわくして 迷っている ベベリン君の表情が めちゃ可愛いです!

柏の葉を開けて 緑だったら 当り♪
とすぐ 思ってしまうんですよ ^^。 なぜか 子供のころから・・・^^。
Commented by nagomuyoshi at 2010-05-07 20:42
はた坊だじょーっ・・・ですね。
ベベリン選手を中心に、ますます仲良いトリアーノ一家。
楽しそうですね。
でも、かしわ餅が気になるな・・・^^;

Commented by kazokunokiroku at 2010-05-07 22:19
こんばんは(^.^)

ええ感じの鯉のぼりにホッこりしました。
それにしても早いですね。もう5月。。梅雨が来て
紫陽花が咲いて夏到来。。しばらくテンションあがりますね。

↑↑僕も。。かしわ餅。。気になる・・・^^;
Commented by foto_cychedelico at 2010-05-07 23:39
こんばんわ^^;
私のしりとりもいまだに「ぐりとぐら」とか「 ららとろろ」が出てきます。
少しトボけたっぽい02の一番左の表情が逸脱!
ついついカメラの前でおどけてしまう王子に拍手♪
↑ゆるゆるなしりとり…
Commented by yokohosi at 2010-05-08 00:42
こんばんは~(#^.^#)

こいのぼり、とっても上手に出来てますね!!

「しりとり」、うちも一時期ブームありました(^^)v
特に遠出のドライブ中とか、車の中でずーとしりとりで、少し苦痛なときもありましたが、
我慢して(?)私も相手をしましたよ~。
育児は、忍耐でもあります。
Commented by oribeyaki at 2010-05-08 03:10
お〜ベベリン選手
かなりのセンスですね〜!オシャレ☆
うちの子の鯉のぼりとは比べ物にならない・・・^^;
しりとりですか
我が家では
怪物君の歌か
バムとケロが流行っています^^

「柏餅」
蓬に白
そして
味噌餡とは(通〜〜)
流石「トリアーノ家」◎
Commented by 藍色☆masa at 2010-05-08 06:55 x
こんにちは(^^)

ほぉ~!年中さんにもなると、「しりとり」が出来るように
なるんですね~♪♪ メモメモ^^
ピンク色の柏餅って初めて見ました♪
3色でかわいい~
Commented by Mozuku_18 at 2010-05-08 07:10
こんにちはMozukuです。
うちのチビさんも幼稚園で鯉のぼり作ってきましたよ〜!
でも、ベベリン選手の作品ぐらいのサイズがいいですね〜。
チビさんも時々「しりとりやろう〜」ってくるんだけど、
人を誘っておいて、結局一人でやってます。

Commented by 放浪中 at 2010-05-08 07:38 x
我が家の娘もしりとりをやろうとさそうのですが、

私 「好きな果物の名前から始めよう!」
娘 「みかん!!」
私 「”ん”で終わっちゃダメなんだよ(笑)」
娘 「じゃぁ、メロン」
私 「・・・・」

こんな感じです。
果物を動物に変えても「キリン」とか「ライオン」から始まります(笑)

ベベリン君、年中さんってことは娘と同い年です♪
Commented by y_and_r_d at 2010-05-08 08:44
こんにちは。
シンプルながら「しりとり」はなかなか面白い遊びですね。
我が家の場合は「食べ物しりとり」をやります。
食べ物に限定するのですが
行き詰まってくると、
虫でも草でも食べることになってしまいます。
Commented by kenney_suzy at 2010-05-08 11:06
もう5月!早いな~^^
よもぎの柏餅食べたい!
あんまり“しりとり”が得意じゃないkenneyでした(笑)
Commented by makajuha at 2010-05-08 11:38 x
やー!子供の日やね。
そっかそっか、ベベリンも自分で鯉のぼり作れるよーになったんや。
ベベリンの成長おっちゃんもうれしいよ。
3連柏餅にじゅるっ、おっちゃんにも1個ちょうだいな、ん?くれるの、え?葉っぱだけかいな〜(笑)
我が家のしりとりはハードル高いよ!
文字数制限に種別制限に・・・って、中1のじゅん兄入れて、家族でしりとりしてるとこが不思議や(笑)
Commented by nao-lee at 2010-05-08 22:10
こんばんは〜
鯉のぼりは最高の出来上りですね。
これは、記念にずっととっておかれることでしょうね。
しりとり・・なつかしい。
このところすることが無くなりました。
でも、ろろとれれかぁ・・・
そんな手段があったかぁと学んだ私です。
Commented by ゆうこりん at 2010-05-08 23:58 x
コイノボリ、上手にできてますね。
tollianoさんの写真の撮り方はもっとすごい。コイノボリがめっちゃ目立ってる。
何気ない色のはずなのに、tollianoさんが撮るとどうしていつもこう綺麗なんだろう、って不思議に思います。さすがだなぁ。
Commented by birdy_09 at 2010-05-09 00:23
こんばんは〜^^

コイノボリ、めちゃカワイイんですけど。
もちろんベベリン選手もね^^

あ、そうそう、GWは建仁寺にいってきましたよ。
よかったですよ、また行きたい!
もちろんポタマルがらみでもあります^^;

ちなみに今回は、母の日ですけどねえ〜。

ではでは、京都編では
トラバっちゃうかもしれません^^
Commented by chikyugurashi at 2010-05-09 00:39
コンバンワイン。。。←しりとり失敗(>_<)
我が家も“しりとり”はカナリ飽きるまでします^^
鯉のぼりのお写真胸がキュんキュんシマス。
ウチの息子も作りましたよぉ~一昨日はママの似顔絵書いてきました。
(ヒゲも書いてありました。。。。)
1枚目のお写真超サイコーす♪
Commented by hide_t510 at 2010-05-09 09:30
おはようさんです♪

ああっ みっけた~ 柏餅♪♪
この写真の 柏餅の葉は ぺろんとむけてますね~
私の子供の頃のは なかなか きれいに むけなくて
葉も 一緒に食べた記憶が 笑

私んちに雄大な百匹のこいのぼり泳がせてるので
ぜひべべりんちゃんに見せてあげて ^^♪
Commented by top-to-toe at 2010-05-09 09:45
んふ。相変わらず表情がいいね、べべりん。
でもそのしりとりは、いけてるとは思うけどやっぱりダメだとも思う(笑)

柏餅は味噌餡が一番じゃ~!と先日つぶ餡好きの友人と言いあいになりました。
ぱぱりんは何派??
Commented by ulysses07 at 2010-05-09 22:56
こんばんは^^
GWいかがでしたか?
べべちゃん、柏餅は食べれますか?
子供の頃、こういう、あんこものが苦手だったのですが
今じゃ~~なんでも、OKに^^;

今日は、薔薇をもって、実家に。。。
薔薇だけでなく、甘いものもたくさんもって・・・^^;;
Commented by tolliano_papan at 2010-05-10 12:24
 
★sakurashotさん
  
こんにちは。 鯉のぼり、作り方は幼稚園で覚えたんすけど、
なかなかかっちょよくできていてグーでした。 >ろろとれれ
って何だ!?・・・あはは、言い出したのはママリンでした^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-05-10 12:24
 
★masaさん
  
こんにちは。 >つい最近までハイハイ・・・ほんまや~、あ
っという間に年中さん、早いもんです。 >柏餅、さりげなく
三種類・・・ピンポーン♪ 三等分して三色いただきましてん^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-05-10 12:24
 
★kei-kanaさん
  
こんにちは。 >この時期は鯉のぼり・・・そうそう、幼稚園
って季節の行事で盛り上がりますよね。 kei-kanaさん家のパパ
さん、技ありっすね♪ 娘さん「る」で始まる言葉に強かったりして^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-05-10 12:24
 
★エクランさん
  
こんにちは。 >エクラン あっ ん~~~~!・・・わはは、
終わってもうたやないけー♪ >住之江・・・さすが大阪人!
シブいっすね、「すみのえ」って読むのね~、ググりました^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-05-10 12:25
 
★utatane_utakoさん
  
こんにちは。 はじめまして、ようこそ! 毎度こんな調子で
コツコツやってます♪ こどもの日はやっぱ鯉のぼりっすね。
お互い育児にがんばりましょ~^^;

ブログ始められたんすね、おめでとうございます!リンクあり
がとさんです♪うちもいただきますね。エキブロリンクの容量
がいっぱいになってしまったので、カテゴリの「エキサイトブ
ログ リンク 2」にいただきました。これからもよろしくお願い
いたしまっす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-05-10 12:25
 
★chigusanoさん
  
こんにちは。 >どれから食べようか~・・・あはは、これも
楽しみのひとつっすね♪ >緑だったら 当り♪・・・おぉー、
chigusanoさんのラッキーカラーは緑だったりして、よもぎ色^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-05-10 12:25
 
★nagomuyoshiさん
  
こんにちは。 >はた坊だじょーっ・・・うわー、なんとおいし
いネタ!、なんで思いつかなかったんだろー、くやしー^^; か
しわ餅、やっぱ三種あると嬉しいやろ~、三等分でいただきました^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-05-10 12:25
 
★kazokunokirokuさん
  
こんにちは。 >鯉のぼりにホッこり・・・うちもどっせ~^^; 
ベベリンが作ったのかと思うと、うるうるやねん←親ばか^^;
>梅雨が来て・・・そうそう、夏ももうすぐ、なんて早いんだー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-05-10 12:25
 
★デリコさん
  
こんにちは。 >「 ららとろろ」が出てきます・・・きっと思
考回路が同じやねん、「ととろととろろ」とか出ちゃうでしょ^^;
>少しトボけたっぽい02・・・こういう表情がまた好きなんすよ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-05-10 12:25
 
★yokohosiさん
  
こんにちは。 >上手に出来てますね!・・・わーい、嬉しい♪
>ずーとしりとり・・・あはは、わかります、もうしんどいって
時は「ん」つけてゴールにしちゃいます^^; >育児は、忍耐・・・同感っす!
 
Commented by tolliano_papan at 2010-05-10 12:25
 
★oribeyakiさん
  
こんにちは。 うっとこのぼん、工作好きかもっす♪ >バムと
ケロが流行っています・・・うわー、横綱級です^^; 家族対抗 
しりとり合戦したりして♪ かしわ餅、三色あると楽しいっすね^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-05-10 12:26
 
★藍色☆masaさん
  
こんにちは。 しりとり始めると、もう止まらないっす^^; し
りとりって教育効果高いっしょ、フラッシュカード的要素もある
し。興味のあるうちにがんばってます^^; かしわ餅3色でハッピー♪
 
Commented by tolliano_papan at 2010-05-10 12:26
 
★Mozukuさん
  
こんにちは。 >うちのチビさんも・・・おぉー、Mozukuさん
のとこもっすか、感激っすよね^^; >結局一人でやってます・・・
わはは、そこがまたかわいかったりして。シャッターチャンスかも~^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-05-10 12:26
 
★放浪中さん
  
こんにちは。 あはは、みかん、メロン、キリン、ライオン、
「ん」終わりの高度なパターンっすね、じゃうちも参加して、
ダイコン、レンコン、サンコン^^; 年中さん仲間、しりとりがんばりまそー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-05-10 12:26
 
★y_and_r_dさん
  
こんにちは。 >虫でも草でも食べることに・・・あはは、お腹
壊しそうです^^; 「食べ物しりとり」、どこまで食べられるか
うちでもやってみまっす。新幹線とかも食っちゃうかもよ~^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-05-10 12:26
 
★ケニーさん
  
こんにちは。 もう5月っすよ、あー、ほんま早いっすね^^;
>で・し・た・・・たんぼ→ぼたん、あ、もう終わっちゃった、
ひー。ま、ひとつ、よもぎの柏餅食べて、お抹茶でほっこりと^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-05-10 12:26
 
★makajuhaさん
  
こんにちは。 >え?葉っぱだけかいな~・・・わはは、外箱も
あげちゃうよ~ ← 中身くれっちゅうの、せやな^^; おぉー、
makajuhaさん家のしりとり、むっちゃ高度やんけー、うちも励みまっす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-05-10 12:26
 
★nao-leeさん
  
こんにちは。 鯉のぼり、永久保存っすね。 nao-leeさんだったら、
すんごいの作っちゃいそー♪ >そんな手段があったかぁ・・・
それ、うちのママなんすけど、やっぱ関西人のノリはすごいと思ったがじゃ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-05-10 12:26
 
★ゆうこりんさん
  
こんにちは。 幼稚園の工作って、ツボが押さえてあってうまく
できるもんだなと思いました^^; コイノボリ、色がちょい飽和気
味なんすけど、存在感だしたかったのでこんな感じにしてみますた^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-05-10 12:27
 
★birdyさん
  
こんにちは。 おかげでコイノボリだらけになりますた^^; >
GWは建仁寺にいってきましたよ・・・おー!けんねんさん、う
ちも大好きやねん~♪ 金魚鉢撮らはりました? TBカモーン^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-05-10 12:27
 
★chikyugurashiさん
  
こんにちハチミツ→ツベルクリン・・・あ、終わっちまったです
よ、ひー^^; >ヒゲも書いてありました・・・わはは、親の似顔
絵って、時々ドキっとすることがありますよね、油断できねー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-05-10 12:27
 
★hideさん
  
こんにちは。 そうそう、カシワの葉って、きれいにむけなかっ
たっすよね、餅に残ったりして^^; 今回はセーフでした、わーい♪
>雄大な百匹のこいのぼり・・・すごーい!富士山バックに壮大だー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-05-10 12:27
 
★saoriさん
  
こんにちは。 >やっぱりダメだとも思う(笑)・・・わはは、創
作しりとりしてたら、エンドレスやね^^; >ぱぱりんは何派?・・・
よもぎでつぶ餡、まてよ、白でこし餡もグーだな、やっぱ三色派がええ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-05-10 12:27
 
★ユリシスさん
  
こんにちは。 >GWいかがでしたか?・・・仕事でしたー、う
うう^^; ベベリン、三色ともOKっす、よう食べはる♪ >薔薇
をもって、実家に・・・うわー、最高じゃないですかー、超ステキです!
 
Commented by マリー at 2010-05-10 13:19 x
うちの「ひよこ」は初節句でした。
桃太郎の写真は15日過ぎにアップしようと思います。
またブログに遊びに来てください~

年中サンになられたんですね。お兄ちゃんらしいお顔になってきましたね
鯉幟、、、可愛いですわあ

6月も楽しみにしています、、、、
Commented by sara at 2010-05-10 13:36 x
わ~っ、ベベリンちゃんの鯉のぼりかわいいですね! (*^-^*)
男の子のお節句ということで、おめでとうございます☆

ご家族揃ってのしりとり、楽しいですねっ♪ ベベリンちゃん良いな~!
Commented by tolliano_papan at 2010-05-10 17:29
 
★マリーさん
  
こんにちは。 ひよこちゃん、初節句おめでとうございます^^;
年中さん、年少さんの時より一回り大きくなった感じです。鯉の
ぼりって、青空がよく似合いますよね、外でも撮ればよかったかな^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-05-10 17:30
 
★saraさん
  
こんにちは。 >男の子のお節句・・・私まで嬉しくなっちゃい
ます、ははは^^; しりとりってフラッシュカードみたいなテンポ
があるっしょ、余裕で答えたいとこなんすけど、詰まったりしてます、ひー^^;
 
Commented by えこ at 2010-05-10 18:44 x
みそ!!!!私味噌で!!!
ベベリンちゃんの遠い目もかわいいなぁ♡
Tollianoさんに本当にそっくり!!(笑)
Commented by aqua_blueY at 2010-05-11 05:32
トリアーノさん、こんにちは~!

美味しそうな三色柏餅。
トリアーノしりとり、楽しそう!
私はこしあんが好きです。
トリアーノさんは?
Commented by tolliano_papan at 2010-05-11 06:07
 
★えこさん
 
おはようございます。 >私味噌で!!!・・・へーい、味噌
ラーメンいっちょう〜、あれ^^; 葉っぱでくるむ和菓子って、そ
れだけでほっこりやねん♪ 親子で遠い目で記念写真撮ったりして^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-05-11 06:07
 
★aqua_blueYさん
 
おはようございます。 三色柏餅、このバリエーションが楽しい
っすね、仲良く三等分していただきますた♪ アクアさん、こし
餡っすね、私は、やっぱよもぎにつぶ餡かな、迷っちゃうなー^^;
 
Commented by 聖那☆” at 2010-05-11 17:05 x
こんにちは~相変わらずベベリンちゃんかわいいですね~♪

ぴんくのは、味噌餡なのですね(^^)ノ


家の娘、動画サイトにUP致しました。

頑張って全国大会に出場出来ると良いのですが・・・(><)

桜組さんと一緒に舞台で踊りたいと言う一心で

頑張って踊りました♪♪♪

皆さん、どうか、応援宜しくお願い致しますm(__)m

視聴回数と投票数で決まる様なのです・・・。

6月30日まで、持ちこたえられるかナァ~(TT)


Commented by yoko_photo_life at 2010-05-11 22:34
こんばんは^^
べべりん、しっかりお兄ちゃん顔ですね~

柏餅の味噌餡て、今年初めて食べたのですが、美味しかったです♪
うちのあたりでは、売ってないんですよね~多分。
Commented by tolliano_papan at 2010-05-12 06:37
 
★聖那☆”さん
 
おはようございます。 さっそく視聴してきました。かわいいですね♪ 
がんばってくださいね〜^^; 投票しようと思って、登録をしたのですが、
ログインのパスワードのメールが届かないっす、なんでだろ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-05-12 06:37
 
★yokoさん
 
おはようございます。 >しっかりお兄ちゃん顔ですね~・・・
ほんま、子供の成長って早いっすよー、たくさん写真撮っておくと
グーっすよ♪ おぉー、柏餅の味噌餡デビューっすか、おめでとさんです^^;
 
Commented by my_studio at 2010-05-12 16:15
こんにちは~ リズム*です♪
私、味噌餡が好きですよ~~
味噌餡のお餅ってピンクのとこ多いですよね。
まぁ~、ベベリンちゃん、しりとりで「思案顔」
すっかりお兄さんぽくなりましたね~^^
Commented by papacamera at 2010-05-12 17:22
これはまた可愛いコイノボリで。
ウチのいもうとが持ち帰った1/10サイズ。
小学校へ行った兄はもう持ち帰らないんですよね。ちょっと淋しい。
柏餅食べさそうと買ってきていたんですが、いもうとはそんな体調ではなく、
あには外で野球してアイスの為、僕が自分で頂きました。
Commented by tolliano_papan at 2010-05-12 18:36
 
★リズム*さん
 
こんにちは。 >味噌餡のお餅ってピンク・・・そうそう花びら
餅もそうっすよね、上品でよろしおすなぁ♪ >「思案顔」・・・
ははは、早く食べたいとこを、写真撮るから待って〜でこんな顔でした^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-05-12 18:37
 
★papacameraさん
 
こんにちは。 >小学校へ行った兄は・・・コイノボリ、持って
帰ってきてくれると嬉しいっすよね^^; >僕が自分で頂きました
・・・思わず柏餅を食べてるパパさんを想像してしまいました、甘党万歳^^;
 
Commented by youpv at 2010-05-13 15:41
こんにちは~。
べべリン、お兄ちゃんの表情になってきましたね(^^)

柏餅も美味しそうですね(^^)
どれも美味しそうで食べたいです。
Commented by nobuyuki at 2010-05-14 09:52 x
おはようございます。
子供の成長は早くて、驚かされますよね。
ベベリン君のしりとり、不思議ですね。それが自然に家族に笑いを生んでくれるんでしょうね。
Commented by tolliano_papan at 2010-05-14 17:04
 
★ゆうさん
 
こんにちは。 お兄ちゃん顔になったり、甘えん坊顔になったり、
七変化のお年頃っすかね。 >柏餅も美味しそうですね・・・
どれもおいしかったっすよ~、やっぱ三色あると楽しさ三倍っすね~^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-05-14 17:04
 
★nobuyukiさん
 
こんにちは。 >子供の成長は早くて・・・ほんま、早いっすね~、
ちょっと前の写真とかビデオとか見ると、びっくりしたりして♪ 
我が家では、相変わらず摩訶不思議なしりとりが飛び交ってます、ははは^^;
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 庭園美術館 アールデコの館 4 庭園美術館 アールデコの館 3 >>