「ほっ」と。キャンペーン

東男と京女のトリアーノ家。日常雑記を綴ってます^^;
by tolliano_papan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
お知らせ
京都シルヴプレ
鎌倉シルビアン
横浜シルビアン
東京・デ・プレ
ライフ
料理・お菓子
お弁当
離乳食
ディズニーリゾート
自然
IKEA
コレクション
モーツァルト、モーツァルト
Start Mac
after Start Mac
カメラ・機材・画像加工
EPSON Colorio EP-805
ブログ・カスタマイズ
ブログリンク 3
タグ
(657)
(564)
(134)
(70)
(66)
(22)
(21)
(18)
(18)
(11)
(7)
(1)
●Tolliano Blog
トリアーノ・リーヴ・ゴーシュ
若き日のパパの、ベルサイユでの夏の生活、パリ、ヨーロッパ、中近東などの旅行の思い出を綴ってます。
______________________
Copyright (C) 2006 - 2017 Tolliano
All Rights Reserved.
Not for use without permission.
______________________
●Link
カメラと一緒にパリでお散歩*
プチと一緒にパリでお散歩*
パリの幼稚園のフランス語ノート
パリノコトノハ
パリの歴史探訪ノート
Spice of Life 京の街角
Spice of Life on instagram
youpv on instagram
usuasagi.com
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 09月
more...
最新のコメント
  ★hideさん ..
by tolliano_papan at 22:25
ひょんなとこから ちょ..
by hide_t510 at 15:05
  ★Aquaさん ..
by tolliano_papan at 20:57
トリアーノさん、明けまし..
by Aqua_blueY at 12:36
  ★chocoyan..
by tolliano_papan at 18:04
最新のトラックバック
☆*・”・,☆~Merr..
from *Wonderful Time*
[猫的]クリスマスイヴ
from ヒトは猫のペットである
エプソン・カラリオプリン..
from 月夜のひとりごと
◆EPSONカラリオ・プ..
from 月夜のひとりごと
真っ黒になりました。
from シャシンとノート メモ帳版
お気に入りブログ
うちの食卓 Non so...
ニューヨークの遊び方
「料理と趣味の部屋」
happy *riko*...
こまめちゃんと一緒
KOTOコレ2016
ヨコハマな日々
シャンソン歌手ができあがるまで
PLATTS DAYS
こにくのオーストリアの街...
アンティーク・雑貨・アー...
samanthaの食卓
おいしい写真館
La vie avec ...
京都写真(Kyoto P...
シャシンとノート(臺灣編)
ヒトは猫のペットである
代官山だより♪
DTPサムライのブログ
Snap of 鎌倉
Impressions
食卓の風・・・
Enjoy Brilli...
feel the win...
☆スターフルーツの木の下で☆
M8, M9 & R-D...
*digital sky*
polepole日記
patapon diary
すずちゃんのカメラ!かめ...
ありがとう 人生!~me...
Reon&Roses+Lara
the best shot
くーぽあ・くーぱー不定期便
En Ville qui...
*ちょっとコーヒーでも*
ときどき写真日和
夜空
ぴんく色の空 in Sy...
星日記
Maison de cl...
White Board -♭
Loving*Heart
TeRa Life
Precious*恋するカメラ
o-max style
*情熱大陸*ブラジルの写...
day's photo.
fuu.....nnm....
エクランの撮影日記
EOS-5D DIARY
ゆうゆう時間
hayabusa's p...
ferris wheel...
「ちょこっとピンボケ?」
気分屋 ぷりんせす
No Identity
Peaceful pho...
*Wonderful T...
Coshiのお気楽日常写真
コムスメ * カメラ
Lovepan
Lush Life
MONO STYLE +
Kitchen diary
チャノマ。
SOMETIME BLUES
すきなことしよ
FOTO CYCHEDE...
EURO SNAP
リズムのある暮らし
まねきねこ
ちくりんのお気に入り写真
CABYblog,
スタジオインターフェイス...
BOKEH☆衝動
ego.
Life with Leica
和む由もがな
Kazokunokiroku
フォト語り。 ☆オレと家...
あに☆いもうと
くらしのギャラリーちぐさ
聖那と話そう ぽっかぽか5
Naturopathic...
徒然日誌
KOBE Kitano ...
ほんまか!写真日記
今撮らないとゼッタイ後悔する!
photo diary ...
ポータブル・アニマル P...
H I S H I A ...
月夜のひとりごと
my toypoodle
yoshiphoto
外部リンク
検索
ライフログ
information
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
4月になりました
f0038408_1817846.jpg


春休みは、まったりお花見散歩をば。
 



f0038408_1818181.jpg

02
この日は、風いと強し、
あおられて飛ばされそうになるベベリン選手。






f0038408_18181652.jpg

03
見事なへっぴり腰で丘を下ります。







f0038408_18182567.jpg

04
今月から幼稚園は新学期。
ベベリンは年中さん、パパは中年さん、うひ。






f0038408_18183459.jpg

05
ベベリンが春休みにハマっていたのは大相撲。
塩まいて、四股踏んで、はっけよーい、残った、残った。






f0038408_18184327.jpg

06
勝つまで何度でも挑んでくるベベリン山。
パパリン山も、がっつり応えます。






f0038408_18191359.jpg

07
「今の決まり手は、上手出し投げー、
上手出し投げで、ベベリン山の勝ちー」

土俵に上がって、懸賞金を手刀切って受取るところまで、
リアルに再現するので、びっくり。






f0038408_18192292.jpg

08
おじいちゃまと一緒にTV観ながら、
覚えちゃったんだね。






f0038408_1819314.jpg

09
夏場所に向けて、稽古に励もうぞ。






f0038408_18193999.jpg

10
せっかく桜を撮りにきたのだけど、ずっとお相撲やっててちっとも撮れず。
ま、いっか^^;

さぁ、お家に帰ろう、ママがちゃんこ鍋を作ってくれてるよ(←ウソ)
花道を引き上げてゆくベベリンとパパであった^^;
 
[PR]
by tolliano_papan | 2010-04-07 18:25 | ライフ | Comments(72)
Commented by youpv at 2010-04-07 18:51
こんばんは~。
いつもながらべべリンの表情の可愛さに癒されます(^^)

パパリン山はべべリン山の笑顔には勝てないのでは
ないでしょうか(^^)
Commented by cocopuff1212 at 2010-04-07 19:13
べべリン、どんどんお兄ちゃんになってゆきますねえ。しみじみ。
こんな土手に毛布広げてお弁当にしたらさぞかし気分よいだろうなあ、
と思いながら拝見しました。
(でもちょっと鼻がむずむず…笑)
Commented by nagomuyoshi at 2010-04-07 20:25
大相撲は、外国人力士の勢いに日本人力士は劣勢気味・・・。
ここは、ベベリン山が頑張らねば・・・^^;
ちゃんこいっぱい食べて、大きゅうなりなはれ。
手刀切れればもう大丈夫。
あとは、稽古だけ・・・がんばれ・・・(*^^)v

Commented by woo3. at 2010-04-07 20:56
こんばんわ
初めて書き込みさせて頂きます。7枚目最高です!
とても自然な可愛らしい表情ですね。 場所も春らしい
さわやかな優しい写真です。 いつも楽しみに拝見させて
頂いていましたが、本日はURLを頂きにあがりました。
これからも応援させて頂きます。 宜しくお願いします^^
Commented by colorish at 2010-04-07 21:35
こんばんは

御陰さまでパソコンご助言通り「大掃除」ドンピシャ!です。(笑)
直りました。ホットしています。快適です。
ありがとうございました。♫


桜と菜の花は私の中でも一番の春色。黄緑も春色ですよね。
菜の花の丈をいつの間にかベベリン王子超えてましたね。大きくなって…


年中さんに中年さん ふふふ 笑っちゃいました。(座布団3枚)



Commented by foto_cychedelico at 2010-04-07 23:53
こんばんワンダフルな色出しに今日もドッキリ^^
ベベリンぼんのへっぴり腰、後ろ姿からガンバッてる感が出まくりです。
きっとpapan譲りなんだなぁ~
王子、表情がすっかりオニイです。
若ダンナになる日もすぐですねん。
Commented by sakurashot at 2010-04-08 03:47
08の写真、すごく素敵な写真ですね!
構図・色合いがまたいい感じです♪
余計な被写体もなく、ロケーションもいいですね〜
Commented by mirasierra at 2010-04-08 05:18
おはようございます。
風が強くてもすっかり春ですね〰
桜に菜の花、まぶしいです!
今年は桜仮面からベベリン山に変身♪
四股を踏んで構える姿、なかなかのもんですね〰^^
Commented by aqua_blueY at 2010-04-08 06:36
何て可愛いお相撲さんだ事!!
ベベリンは年中さん、パパは中年さん
に思わず笑ってしまいました。

綺麗な桜ですね~ ^^
Commented by kei-kana38 at 2010-04-08 09:18
おはようございます。

ベベリン君、年中さんですね~。パパは中年さんには笑っちゃいました。
どのお写真も素敵だけど、
ベベリン君のちっちゃい後姿の写真、とっても好きです!!
Commented by マリー at 2010-04-08 11:24 x
日本の国技ですね、、、年中サン。しっかりされていますね。(大きい?)
お爺ちゃん、大好きなのかな
優しい子にそだちますよきっと、、、、(うちも長男はお爺ちゃん好きでしたから~)
べべリンチャンの服装のセンスがとてもいいですよね~

しかし、、、パパは中年、、(ぷっ!と笑ってしまいました)

京都は桜が綺麗でした~
Commented by アリサ at 2010-04-08 11:43 x
へっぴり腰かわいいー!
桜はもちろんだけど、もうハーフパンツを穿いている事に驚きました。同じ日本なのにこんなにも違うのか。
べべりんくんって背大きいです?年中さんってこんなに大きいの?!とびっくりしました。
Commented by chikyugurashi at 2010-04-08 12:20
こんにちワッショイ!
んー春ですね~~~♪
我が家も新学期始まりましたっ
昨年1年でエラク成長したので今年はどーなるんでしょう???
子供の成長ホント楽しみですね!
それにしてもベベリンくんのへっぴり腰ナイスです。
ほっこり温まりました^^
>相撲・・・
イイですね!マネしよーっと。
・・・体重を付けて子供に負けない身体を作ってからにします。テヘ

6枚目最高の笑顔です☆
Commented by tmphotosandiego at 2010-04-08 14:13
こんばんは。
へぇ〜、ベベリン、お相撲にはまってるんですね。
ひいきの力士は誰かな?
わたしも、毎場所欠かさず見てます。
実は、小学校の課内クラブは相撲部でした(笑)
Commented by top-to-toe at 2010-04-08 15:13
今回のはほのぼのですねー。
いい成長記録って感じ。

春風の爽やかさ、感じました!
Commented by お菊 at 2010-04-08 18:00 x
お花畑でお相撲、イイですね~
と思っていたら、花道でした★

稽古を続ければ、へっぴり腰をみせるベベリン山も、
押しても動じぬ、腰の据わったオトコに成長するかも。
Commented by nobuyuki at 2010-04-08 21:31 x
こんばんは。

「ベベリンは年中さん、パパは中年さん、うひ」
面白いですね。言葉のセンス、最高です^^
ベベリン君の成長、楽しみですね。

8枚目の写真、私も好きです!!しゃれてる。
Commented by masa at 2010-04-08 21:40 x
こんばんは^^

ベベリン、お兄ちゃんになったなぁ~と改めて思いました。
今年は年中さんですか。
そうこう言うてるうちに小学校でっせ^^
>パパは中年さん
何言うてますん。ワテら、20代でっしゃろ^^;
中年さんとは言いまへん^^
Commented by akewakamaru at 2010-04-08 23:00
ばんはッス
チョー春ですね!
髪をなびかせるベベリンに萌えッス
吹き飛ばされそうになったらわたくしめが受け止めてさしあげますデス
オトコは中年からがイイオトコになるですバィ♪
Commented by tolliano_papan at 2010-04-09 07:05
 
★ゆうさん
 
こんにちは。 大相撲、桜場所でした^^; 京都でお相撲のお祭り
みたいなのありましたよね、髷結ってふんどしで挑んでみたいものです^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-04-09 07:05
 
★cocopuffさん
 
こんにちは。 >お弁当にしたら・・・気持ちよさそうっすよね、
お相撲も観戦できるし^^; cocopuffさん、軍配団扇もって行司役でどうっすか^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-04-09 07:05
 
★nagomuyoshiさん
 
こんにちは。 >ちゃんこいっぱい食べて・・・そのうち浴衣姿で
幼稚園行ってたりして^^; >手刀・・・これ気持ちええっすよね、日本の美しき儀礼やし〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-04-09 07:05
 
★wooさん
 
こんにちは。 はじめまして、ようこそ^^; 毎度こんな調子でコツコツ
やってます。長野っすね、川中島の長野フジカラーさんに何度かお邪魔
したことがあります、向かいにお寿司屋さんがあっておいしかったっす♪

リンクありがとさんです! エキブログリンクの容量がいっぱいなので、
左のサイドバーのカテゴリ「 エキサイトブログ リンク 2 」にいただきました。
これからもよろしくお願いいたしまっす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-04-09 07:05
 
★colorishさん
 
こんにちは。 >「大掃除」ドンピシャ!です・・・おめでとさんですー!
LANがすっきり繋がるって嬉しいっすよね♪ リズムさんも喜んでたりして。
菜の花囲まれたベベリン、お花が大好きなので嬉しそうでした♪座布団3枚、おおきに〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-04-09 07:06
 
★デリコさん
 
こんにちハッスル、ハッスル〜^^; >ベベリンぼんのへっぴり腰・・・
慎重さが滲み出ていてほっこりやろ〜♪ >若ダンナ・・・私がご隠居さまと呼ばれてたりして^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-04-09 07:06
 
★sakurashotさん
 
こんにちは。 黄昏の逆光撮り、好きですねん〜、色彩がキラキラ
踊ってる感じが好みっす♪ 順光でも撮るので時々露出補正戻し忘れたりします、ひー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-04-09 07:06
 
★mirasierraさん
 
こんにちは。 >桜に菜の花・・・春色っすよね、ほっこり♪ >桜
仮面からベベリン山に変身・・・おぉー、昨年の記事、覚えていてくれたんすね、
嬉しー♪ 桜仮面しようと思ったら風で枝が揺れて大変でした、ううう^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-04-09 07:06
 
★aqua_blueさん
 
こんにちは。 >可愛いお相撲さん・・・ははは、このお相撲さん、
見かけによらず、アグレッシヴに突進してきますねん〜♪ パパリン山もふんばるじょい^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-04-09 07:06
 
★kei-kanaさん
 
こんにちは。 中年さん、気持ちは年中さん、わーい^^; >ちっちゃい
後姿・・・お花撮ってたら偶然入ってたんすけど、面白かったから選んでみました^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-04-09 07:06
 
★マリーさん
 
こんにちは。 >優しい子にそだちますよきっと・・・あ、それ言えるかも^^;
でも時々、えらいきかん坊になるので大変っす。>京都は桜が綺麗でした~・・・わー、憧れっすー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-04-09 07:06
 
★アリサさん
 
こんにちは。 >へっぴり腰・・・そうろと下ってましてん^^; >背
大きいです?・・・広角タテ撮りだとより長く見えますね♪ 桜前線、次は北海道だよー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-04-09 07:07
 
★chikyugurashiさん
 
こんにちハハーン^^; >エラク・・・一瞬エクランセンセと読み違えて
しまいました、なんでやねん^^; >体重を付けて・・・わはは、ちゃんこ鍋でごっつぁんっす、てへ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-04-09 07:07
 
★toshiさん
 
こんにちは。 >ひいきの力士は誰かな?・・・特にいないようっすけど、
相撲の一連の流れに興味津々みたいっす♪ >相撲部でした・・・ま、まじっすか^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-04-09 07:07
 
★saoriさん
 
こんにちは。 >ほのぼのですねー・・・春はほのぼの、ほっこりどっしゃろ^^;
子供って色々興味の矛先が変わるっしょ、興味深いっすね。行司の呼び上げもリアルなの^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-04-09 07:07
 
★お菊さん
 
こんにちは。 塩まくところからやってると、ちょっと人目が気になる
パパリン山でした^^; >腰の据わったオトコ・・・ううう、私も目指したいっす、腰、軽いっす、ひー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-04-09 07:07
 
★nobuyukiさん
 
こんにちは。 >パパは中年さん・・・ははは、心は年少さんっすかね^^;
8枚目は偶然だったんすけど、ベベリンの後ろ姿が面白かったので選んでみました^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-04-09 07:08
 
★masaさん
 
こんにちは。 >そうこう言うてるうちに小学校でっせ・・・そうそう、
もう小学校どうするとか話題になってます、早いなぁ^^; >ワテら、20代でっしゃろ・・・
ほんまや、まだ若人やん〜、わーい^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-04-09 07:09
 
★あけまるさん
 
こんにちはッスッス^^; >わたくしめが受け止めて・・・私も受け止めてー♪ 
>中年からがイイオトコ・・・理想はリチャード・ギアなんだけど、
どうもキャラ違うみたいだ、ううう^^;
 
Commented by kazokunokiroku at 2010-04-09 09:27
おはようございます(^.^)

春を感じる写真。。ありがとうございました。。
特に07,08とこの何とも言えない雰囲気、大好きであります。

>ベベリンは年中さん、パパは中年さん

この言葉、いただきました。時期を見て使わしてもらいます(^.^)

それにしてもこの場所、トリアーノさんのブログによく登場しますけど
いい所ですね(^.^)
Commented by tolliano_papan at 2010-04-09 17:46
 
★kazokunokirokuさん
 
こんにちは。 春は逆光キラキラ大作戦、こんな感じがお気に入りどす^^; 
>この言葉、いただきました・・・ははは、日めくりカレンダーにどうでっしゃろ^^;
 
Commented at 2010-04-09 20:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kako_usa at 2010-04-09 23:28
Tollianoさん、こんにちは~

>パパは中年さん ・・・ナイス!です^^

娘も同じ2006年生まれですが、ベベリン君は早生まれだから
一学年上になるんですね~
それにしても、↓のお弁当スゴイですっ!!
作る方もですが、ちゃんと食べるベベリン君はスゴイわ~
娘は、かなりピッキーなので、私は食事の時間になると頭が痛くなります^^;

Commented by tolliano_papan at 2010-04-10 06:19
 
★鍵コメさん  at 2010-04-09 20:45
 
おはようございます。 ご丁寧にご連絡ありがとうございました^^;
リンク貼り変えておきますね。 これからもよろしくお願いいたしまっす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-04-10 06:19
 
★kako_usaさん
 
おはようございます。 ははは、中年さん、心はいつも少年さん、きらっ♪
お弁当、食べられなかった食材が食べられるようになると、ちゃんとメニューに
入ってきたりして面白いっすよね^^;
 
Commented by y_and_r_d at 2010-04-10 08:55
こんにちは。
美しい土俵での春場所ですね。
関取をめざすなら
美味しいものをいっぱい食べないとね・・・?
Commented by zendc at 2010-04-10 12:55
こんにちは。
春の休日ですね〜。ほのぼの。。。
四枚並べた写真が、いつも好きなんです。
中年さんw・・・幕内にならないようにしなきゃですね^^
Commented by makajuha at 2010-04-10 12:57 x
おひさしぶりのmaパパでございまする。
春ですなぁ、という日が少なくてさみしいは桜は散っていくはなのです。

でも、ベベリンは元気に年中さんですな♪
パパリンは自分と同じで中年さんでルンルンでっせ〜♪

最近つぶやきの世界にどっぷりはまってしまい、コメができないカラダになってるのです。
でも、トリアーノ村の毎日は見せてもらってますよん♪
じゅん兄も中学なんで我が家も弁当生活が始まりました!
Commented by my_studio at 2010-04-10 15:04
こんにちは~ リズム*です♪
風に吹かれて、可愛いおでこ^^
へっぴり腰もお兄ちゃんになった足つきですね!
小さいころだと、しゃがんじゃうでしょ?^^
>おじいちゃまと一緒にTV観ながら
私も小さいころ祖母と一緒にお相撲見ていて
今でも好きなんですよ~♪
ベベリンちゃん、お相撲しながら、マイケルも?!
無邪気な笑顔がほんわかです~~
Commented by precious_m at 2010-04-10 20:52
こんばんわ。
うわ~お相撲がブームなんですねぇ
渋い☆
若貴の時は、私もはまりましたよぉ~ってかなり前ですけど…(^_^;)
懸賞金をもらうところまでって凄い観察力ぅ~
子供目線からみても、面白い場面でもあるんでしょうね
Commented by cahier-b at 2010-04-10 23:04
こんばんは^^
ベベリン選手、春の野原を可憐なシコで飄々と…・。
走り去る後ろ姿に希望と明るい未来を感じますね。
中年さんですか~、いいお味を楽しみにしてます^^
Commented by belgium44 at 2010-04-11 01:40
トリアーノさん、こんばんは~♪
ベベリン君の中では、今はお相撲がブームなのですね~^^
でも、おでぶさんにはならないでね~^^
最近、お相撲に興味なくなってたのですが、今、 把瑠都関を妙に応援しています。
ここは広場なのかなぁ、いいお花見・・・いえいえ、お相撲ごっこでしたね~♪

Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2010-04-11 02:41
08のハイキーって春ですねぇ 遠くに見えるRUNNERは^^
へっぴリ腰で降り立った散歩道土俵は なかなか広くて
寄り切りはできそうにないっすね^^;ここは どんな決まり手だったザンす?(笑)
緑と黄色と桜色 まさにウキウキpritempsの相撲日和でございましたね♪
Commented by tolliano_papan at 2010-04-11 06:08
 
★y_and_r_dさん
 
おはようございます。 >美しい土俵での春場所・・・桜場所巡業、
別名ロマンチック巡業でございました^^; >美味しいものをいっぱい・・・マカロンでもええっすか^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-04-11 06:08
 
★zendcさん
 
おはようございます。 >ほのぼの・・・ほんま春はほのぼの過ごしてー
っすね♪ でもって何かと忙しいのも春、ふ〜。中年さん、とりあえず、ま、一献ってことで、ぐびっ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-04-11 06:08
 
★makajuhaさん
 
おはようございます。 >中年さんでルンルンでっせ~・・・わーい、
中年さんバンザイー、花見酒でクラクラっす^^; じゅん兄さんの学ラン姿、凛々しー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-04-11 06:09
 
★リズム*さん
 
おはようございます。 >小さいころだと、しゃがんじゃうでしょ・・・
そうそう〜、さすが先輩ママさん、なんとかふんばるとこが年中さんの証し^^;
ははは、マイケルも入ってるとこがベベリン山らしいっす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-04-11 06:09
 
★MACHI*さん
 
おはようございます。 >凄い観察力ぅ~・・・清めの塩まいて、まわしを
ポンポンとたたいて、人差し指を一口舐めるとこまでやりますねん、ほんまびっくりっすよ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-04-11 06:09
 
★カイエさん
 
おはようございます。 >可憐なシコで飄々と・・・ははは、あっち
こっちで四股ふんでました♪ 春休みはもう元気ありあまってますから大変っすよ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-04-11 06:09
 
★さおりさん
 
おはようございます。 >お相撲がブーム・・・ここまでお相撲に
ハマるとは驚きでした♪ 決まり手も色々覚えて、行司役もしっかり務めたはりますえ〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-04-11 06:09
 
★kupoa_kupaさん
 
おはようございます。 >寄り切りはできそうにないっすね・・・ははは、
それが不思議とベベリン山には土俵が見えてるようで、いつも寄り切られてます、なんでやねん〜^^;
 
Commented by えこ at 2010-04-11 08:29 x
うわぁ!綺麗!!
かわいい!元気ですね〜(笑)
しかし、ほんとベベリンちゃん、Tollianoさんそっくりですね!(笑)
Commented by hide_t510 at 2010-04-11 16:52
こんにちは ^^♪

相撲に趣味とは ^^♪
まさこさまのおじょうちゃん愛子さまとおんなじ
ご趣味で~ ^^♪

とりあえず桜 TBバシっ!
Commented by chikurin-2 at 2010-04-11 17:07
最近のお子さんは相撲の知識が乏しいものと思っていました。

ベベリン山は頼もしいですね。
末は、やくみつる、か、デーモン閣下、では役不足でしょうか。
Commented by patapatamaman at 2010-04-11 18:46
素敵な桜場所!
べべりん山さん、上手出し投げなんて凄いです~

うちも明日から、やっとこ新学期でございます^^;
Commented by tolliano_papan at 2010-04-12 06:44
 
★えこさん
 
こんにちは。 桜散歩、逆光キラキラでいっぱい撮ってきましてん、
お相撲の写真を^^; 自分に似てるって不思議っすね、いいとこだけ似てちょうだい〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-04-12 06:44
 
★hideさん
 
こんにちは。 >相撲に趣味とは・・・ほんま驚きましたわ、行司の
アナウンスまで細かく再現しとりました^^; TBおおきに〜、桜吹雪に乗って飛ばすじょー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-04-12 06:44
 
★ちくりんさん
 
こんにちは。 いまや電車と相撲は、うっとこのぼんの二大芸となっております^^;
いまんとこ、パパリン山が優勢っすけど、そのうち小技満載で寄り切られそうです^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-04-12 06:44
 
★ぱたぽんさん
 
こんにちは。 おぉ、↑ご夫婦で相撲観戦、おおきに〜^^; ベベリン山、
懸賞金の場面までやりたいので、結局、最後はいつもベベリン山の勝ちってことになってます^^;
 
Commented by 聖那☆” at 2010-04-13 08:39 x
おはようございます~tollianoさん♪

ベベリン山、めちゃんこかわゆいですね(^^)v

なんだか、お花見はそっちのけのようでしたが、

かわいくて元気いっぱいのベベリン山が

喜んでいたご様子ですので、OKでしょう!(笑)

家の娘も相撲が好きで、良く見ていて

そんな趣味があるの知らなかった私は、

驚きでした~☆

Commented by tolliano_papan at 2010-04-14 17:50
 
★聖那☆”さん
  
こんにちは。 ベベリン山、毎日お相撲してます〜、夏場所が楽しみっす^^; 
>家の娘も相撲が好きで・・・うわー、女の子にも人気なんすね、びっくりー^^;
 
Commented by meteortrain at 2010-04-19 16:14
ごぶさたしていましたー
しばらく見ないうちにベベリンくんも大人びて(おばさん口調)

今年の春はなかなか暖かくならないですね〜
ついに風邪を引いてしまいました。
トリアーノさんはいかがですか?
Commented by tolliano_papan at 2010-04-20 17:37
 
★meteortrainさん
 
こんにちは。 幼稚園児、心身ともにぐんぐん大きくなっていくので
びっくりっす^^; 春の風邪、長引く方が多いっすね、どうぞお大事に^^;
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 庭園美術館 アールデコの館 1 ベベリン弁当 Early 2010 >>