東男と京女のトリアーノ家。日常雑記を綴ってます^^;
by tolliano_papan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お知らせ
京都シルヴプレ
鎌倉シルビアン
横浜シルビアン
東京・デ・プレ
ライフ
料理・お菓子
お弁当
離乳食
ディズニーリゾート
自然
IKEA
コレクション
モーツァルト、モーツァルト
Start Mac
after Start Mac
カメラ・機材・画像加工
EPSON Colorio EP-805
ブログ・カスタマイズ
ブログリンク 3
タグ
(657)
(564)
(134)
(70)
(66)
(22)
(21)
(18)
(18)
(11)
(7)
(1)
●Tolliano Blog
トリアーノ・リーヴ・ゴーシュ
若き日のパパの、ベルサイユでの夏の生活、パリ、ヨーロッパ、中近東などの旅行の思い出を綴ってます。
______________________
Copyright (C) 2006 - 2017 Tolliano
All Rights Reserved.
Not for use without permission.
______________________
●Link
カメラと一緒にパリでお散歩*
プチと一緒にパリでお散歩*
パリの幼稚園のフランス語ノート
パリノコトノハ
パリの歴史探訪ノート
Spice of Life 京の街角
Spice of Life on instagram
youpv on instagram
usuasagi.com
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 09月
more...
最新のコメント
  ★hideさん ..
by tolliano_papan at 22:25
ひょんなとこから ちょ..
by hide_t510 at 15:05
  ★Aquaさん ..
by tolliano_papan at 20:57
トリアーノさん、明けまし..
by Aqua_blueY at 12:36
  ★chocoyan..
by tolliano_papan at 18:04
最新のトラックバック
☆*・”・,☆~Merr..
from *Wonderful Time*
[猫的]クリスマスイヴ
from ヒトは猫のペットである
エプソン・カラリオプリン..
from 月夜のひとりごと
◆EPSONカラリオ・プ..
from 月夜のひとりごと
真っ黒になりました。
from シャシンとノート メモ帳版
お気に入りブログ
うちの食卓 Non so...
ニューヨークの遊び方
「料理と趣味の部屋」
happy *riko*...
こまめちゃんと一緒
KOTOコレ2016
ヨコハマな日々
シャンソン歌手ができあがるまで
PLATTS DAYS
こにくのオーストリアの街...
アンティーク・雑貨・アー...
samanthaの食卓
おいしい写真館
La vie avec ...
京都写真(Kyoto P...
シャシンとノート(臺灣編)
ヒトは猫のペットである
代官山だより♪
DTPサムライのブログ
Snap of 鎌倉
Impressions
食卓の風・・・
Enjoy Brilli...
feel the win...
☆スターフルーツの木の下で☆
M8, M9 & R-D...
*digital sky*
polepole日記
patapon diary
すずちゃんのカメラ!かめ...
ありがとう 人生!~me...
Reon&Roses+Lara
the best shot
くーぽあ・くーぱー不定期便
En Ville qui...
*ちょっとコーヒーでも*
ときどき写真日和
夜空
ぴんく色の空 in Sy...
星日記
Maison de cl...
White Board -♭
Loving*Heart
TeRa Life
Precious*恋するカメラ
o-max style
*情熱大陸*ブラジルの写...
day's photo.
fuu.....nnm....
エクランの撮影日記
EOS-5D DIARY
ゆうゆう時間
hayabusa's p...
ferris wheel...
「ちょこっとピンボケ?」
気分屋 ぷりんせす
No Identity
Peaceful pho...
*Wonderful T...
Coshiのお気楽日常写真
コムスメ * カメラ
Lovepan
Lush Life
MONO STYLE +
Kitchen diary
チャノマ。
SOMETIME BLUES
すきなことしよ
FOTO CYCHEDE...
EURO SNAP
リズムのある暮らし
まねきねこ
ちくりんのお気に入り写真
CABYblog,
スタジオインターフェイス...
BOKEH☆衝動
ego.
Life with Leica
和む由もがな
Kazokunokiroku
フォト語り。 ☆オレと家...
あに☆いもうと
くらしのギャラリーちぐさ
聖那と話そう ぽっかぽか5
Naturopathic...
徒然日誌
KOBE Kitano ...
ほんまか!写真日記
今撮らないとゼッタイ後悔する!
photo diary ...
ポータブル・アニマル P...
H I S H I A ...
月夜のひとりごと
my toypoodle
yoshiphoto
外部リンク
検索
ライフログ
information
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
桜が咲いたよ
f0038408_17443324.jpg


誠に勝手ながら、

桜が咲いている間は、国民の休日とさせていただきます。
内閣掃除大臣 トリアーノ

あしからず^^;
 



f0038408_17455226.jpg

02
またお花見に行こうね、るんるん。






f0038408_1746294.jpg

03
桜弁当も楽しみだ。






f0038408_17461151.jpg

04
けんど、遊んでばかりもいられない。
しっかりお勉強のベベリン選手。

なんて、いい子なんだ、親に似ず^^;






f0038408_17464147.jpg

05
なにやっとんねん、やっぱ親に似たか。






f0038408_17465020.jpg

06
集中ーっ。

春休み中に「やさしいひらがな」、がんばるぜよ。
ちゃんとできたら、「できたねシール」貼ったろ^^;
 
[PR]
by tolliano_papan | 2010-03-28 17:55 | ライフ | Comments(74)
Commented by top-to-toe at 2010-03-28 19:09
5枚目かわいい(笑)

桜咲いたと思ったら今日は激寒かった。
花見の人は風邪ひきそうだなぁ。
Commented by nagomuyoshi at 2010-03-28 19:20
>桜が咲いている間は、国民の休日
大いに賛成ですな・・・^^;

ベベリン選手、ガンバットルな~・・・。
勉強も大事やけど、変な顔の練習も大切。
目指せ、エンターテナー、ベベリン・・・。

Commented by sakura_setouchi at 2010-03-28 19:23
こんばんは♪

>桜が咲いている間は、国民の休日とさせていただきます。

大賛成~(^^)/ 大臣、よろしくお願いします♪

私が♪さくら~さくら~と浮かれてる(笑)頃
ベベリンはちゃんとお勉強、えらいですね!
鉛筆くわえてる表情がカワイイ~♪
Commented by nobuyuki at 2010-03-28 20:37 x
トリアーノさん、こんばんは。
ストーリーがおもろいですね。

ベベリンくんはダイニングでお勉強ですか?
部屋にこもって勉強するより、いいと言う人もいますね。
私はこもると、逆に遊んでしまったタイプでした^^
Commented by realgraphica at 2010-03-28 20:43 x
桜、きれいや!
トリアーノさんが総理大臣だったらいいのに!
今からでもなんとかなりませんか!?

ベベリンくんもかわいいなぁ♪

僕なんてもう不惑だというのに未だペンを齧る癖が直りません。←ダメだ、このひと。爆
Commented by chigusano at 2010-03-28 20:54
ベベリンちゃんの お茶目は ママ似ですね^^。
ひらがなの練習 私も仲間に入れてよ!

どうも もういちど お勉強やり直し。
もち トリアーノさんの監修のもとで・・・♪
Commented by hide_t510 at 2010-03-28 22:19
こんばんは ^^♪

朝こっちに伺ったときは まださいてへんかったのに ^^;
夜 咲きましたね~

べべりんちやん さくらの入学かと思っちゃった ^^
来年かな ^^♪
TB頂です ^^♪
Commented by ulysses07 at 2010-03-28 22:25
トリアーノさん、お久です^^;
こんばんは~~♪

桜、咲き始めましたね^^
綺麗~~♪ 

こちらは、今、また、凄い雨が。。。^^;;
またまた、冷え込みそうです@@;
ソメイヨシノも、びっくりかしらん^^ぷぷ~

べべちゃん、お勉強、がんばってね~~^^v
TBいただきました~~♪ 
         ユリシスより^^♪  
    
       
Commented by vostok31 at 2010-03-28 22:31
サクラが咲いたらお休み☆
いい案ですね〜!
べべりんちゃんもエラい☆
ちゃんとシール貼ってあげて下さいね♪
Commented by foto_cychedelico at 2010-03-28 22:38
こんばんワォーな桜に乙女メーターマックス^^
誰が乙女デスカ?
背景の青空と桜の淡色コンビがサンシャイン・オブ・ユア・ラブ♪
05、ばびぶべぼを覚えないと自分の名前書けないよ、王子。
桜が咲いている間は国民の休日に清き100億票!
チョット多すぎました…
Commented by sachikogirl at 2010-03-28 22:45
こんばんはー^^
咲き始めの桜、可愛いですね♪

べべりん君も、かんばれ「やさしいひらがな」!

トリアーノ家は、いつもほほえましくて、癒されます^^
Commented by oribeyaki at 2010-03-28 23:05
さぁ、このフォトは何の広告に使おうか・・・

何か飲料水がいいか・・・
無印か
いや
iichikoがいいか・・・

「ぱぴぷぺぽ」か・・・
そうそう

しまじろうのPR広告にしとこか〜

◎^^◎
Commented by birdy_09 at 2010-03-29 00:53
こんばんは^^

桜咲く季節、休日化に賛成です。
こちらもね桜をキレイに撮りたいと考えてはいるんです。
関東で満開となるのは来週末あたりでしょうかねえ。

誰もいない場所に、桜がはらり〜
そういうの撮りたいんだけどねえ。

掃除大臣閣下、
花見の場所とり禁止法案を、是非国会へ!

よろしくお願いしますね。いや、しますよ。
Commented by tolliano_papan at 2010-03-29 05:58
 
★saoriさん
 
おはようございます。 >今日は激寒かった・・・ほんまや、え
ろう寒くて凍えましたがな〜、花冷えってさ、寒さ倍くらい感じるよね^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-29 05:59
 
★nagomuyoshiさん
 
おはようございます。 桜休日、ご賛同ありがとさんです〜、み
んなで休めば怖くない〜♪ マジメに勉強してるとこ撮りたかったんすけどね^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-29 05:59
 
★sakura_setouchiさん
 
おはようございます。 >大臣・・・大臣は大臣でも「掃除」大臣
っすから権力ないっす、わはは。 今年も桜の季節がきましたね、ウキウキっす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-29 05:59
 
★nobuyuki さん
 
おはようございます。 >ダイニングでお勉強ですか・・・そうそう、
うちはこれでいこうと思ってますねん、お片づけの習慣もつくしグー♪のはず^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-29 05:59
 
★realgraphicaさん
 
おはようございます。 >総理大臣だったら・・・1の半分は休日
にしちゃうぞー、バカンス大国ニッポン♪ >不惑・・・ま、まじっすか、若く見えます〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-29 05:59
 
★chigusanoさん
 
おはようございます。 >私も仲間に入れてよ・・・よし、みんなで
ひらがなの練習だー、先生はカロ店長ってことで、ニャン語も覚えちゃったりして^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-29 05:59
 
★hideさん
 
おはようございます。 >夜 咲きましたね~・・・夢は夜ひらく〜♪
写真は土曜なんすけど、日曜はむっちゃ寒かったっすねー^^; TBおおきに、桜にのせて飛ばしますけん^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-29 06:00
 
★ユリシスさん
 
おはようございます。 ようやく咲き始めましたよね、桜♪ それに
してもこの花冷え、お花見どころじゃなかったですぅ。TBおおきに、うちも桜色に飛ばしましてん^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-29 06:00
 
★vostokさん
 
おはようございます。 >サクラが咲いたらお休み・・・ええっしょ〜、
こういう余裕がほすぃですだ^^; >ちゃんとシール・・・貼ったげました〜、おやつもね^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-29 06:00
 
★デリコさん
 
おはようサンマーメン^^; >乙女メーターマックス・・・振り切
れると、そっから先はおっちゃんメーターっす、ひー。 >ばびぶべぼ
・・・びびでばびでぶーが唄えるようになるよ、わーい^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-29 06:00
 
★sachikogirlさん
 
おはようございます。 >咲き始めの桜、可愛いですね・・・つぼみ
がまたかわいい〜、胸きゅんっす♪ ひらがな、なんとか春休み中にスラスラいきたいっす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-29 06:00
 
★oribeyakiさん
 
おはようございます。 >iichikoがいいか・・・賛成〜、ま、花見
で一献、ぐびっとな♪ しまじろうベネッセ、くもんにいくもん、さぁどっちにしよう〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-29 06:00
 
★birdyさん
 
おはようございます。 桜休日、まったりあると嬉しいっすよね♪
休みの日が雨だったりすると悲しー^^; >花見の場所とり・・・ううう、宴会始まるまで開放してー^^;
 
Commented by kei-kana38 at 2010-03-29 06:47
おはようございます。

桜が咲いている間は国民も休日・・・
それ、いいですね~!!
賛成です!!
べべリン君の鉛筆くわえている姿、かわいいな~。
いっぱい「できたねシール」貼ってあげてくださいね!!
Commented by ecran_pro at 2010-03-29 08:06
ぱ・ぴ・ぷ・ぺ・ぽ
なんともゲシュタルトな並びです
いまだに「は」行~「ま」行になれないエクランです
Commented by y_and_r_d at 2010-03-29 08:39
こんにちは。
いよいよ桜の季節です。
ベベリン様は勉学に励んでますね。
ご立派です。
今年の桜は、展覧会と演奏会で
ゆっくり見られそうにありません・・・。
Commented by マリー at 2010-03-29 11:37 x
本当に人気ブログ、、、ですね。既にコメントも30番目!

桜、、、今年も咲きましたね~

こちらあいちけん犬山市からも桜の便り、、、とどけたいです。

べべリン君は、相変わらず笑顔が素敵!可愛いね~

パパ似ですか?ママ似ですか?

Commented by chikyugurashi at 2010-03-29 14:03
こんにちわっ♪
スコーンと抜けた青空に桜のお写真・・・春ですね!!
とてもキレイで気持ち良いお写真スね。
・・・にしてもベベリンくんのラスト1枚のお写真にホッコリです^^
可愛いなぁ~
ウチの子も練習してますが、全然捗って無いです(>_<)
平仮名練習帳が落書き帳になってました。←ピカチュウ書いてありました。。。
Commented by tolliano_papan at 2010-03-29 18:07
 
★kei-kanaさん
 
こんにちは。 >賛成です!・・・よし、一緒に脱藩するぜよー、
やっ、龍馬伝、見過ぎ^^; 「できたねシール」貼るのけっこう楽しいっすよね^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-29 18:07
 
★エクランさん
 
こんにちは。 >ゲシュタルトな並び・・・文字のゲシュタルト崩壊、
あぁー、「ぷ」が書けなくなりそー。さぁ、一緒にくもんで始めよう〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-29 18:07
 
★y_and_r_dさん
 
こんにちは。 >ご立派です・・・鉛筆くわえて一発芸もしっかり
やったはりました^^; 今年の桜、ルゥちゃんがゆっくり花見してたりして^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-29 18:07
 
★マリーさん
 
こんにちは。 桜が咲き始めたと思ったら、いきなり花冷え、今年は
長く咲くとええっすね♪ ベベリン、両方に似てるかも、かな〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-29 18:07
 
★chikyugurashiさん
 
こんにちは。 やっぱ桜に青空、春って感じでグーっすね♪ ひらがなが
書けるようになるとお手紙も書けるしナイスっしょ、お互いがんばりまひょ^^;
 
Commented by アリサ at 2010-03-29 19:47 x
05かわいい!!!かわいすぎる!!!!!
トリアーノさんもこんな顔をするんですかw
見事な桜。うらやましいよう。札幌は先週末またまた大雪でした。うえーん。
Commented by zendc at 2010-03-29 19:52
こんばんは。
ぜひ!休日にしてください。
仕事が手につきませんので。^^

ベベリンちゃん、かわいいっすね〜。
ば行の表情ですねw
勉強がんばってね〜。
Commented by caby-m at 2010-03-29 22:39
さくら休み★賛成です!
内閣掃除大臣どの♪

べべ王子がとてもおにいちゃんなお顔になられている・・!

Commented by masa at 2010-03-29 23:07 x
こんばんは^^

桜が咲くとなんか知らんけど、ワクワクしてきますなぁ~。
この時期はどうもそわそわしますわ^^;
Commented by Mozuku_18 at 2010-03-30 00:35
コレだけ、桜が咲いたとかでワイワイ出来る国民なんだから、
僕も、「桜の日」とか休みを作って欲しいです。
しかも、できれば一日とかケチ臭くないでドーンと「桜の週」とかで、7連休が希望(笑)

ベベリン選手、「ばびぶべぼ」の練習中ですね。
自分で「べべりん」って書ける日も近いですね!(笑)
Commented by sakurashot at 2010-03-30 00:40
5枚目の写真、かわいいですね〜
「もう飽きちゃった…」って感じですかね?
ん〜でも桜が咲いてるから。。。
Commented by tolliano_papan at 2010-03-30 06:15
 
★アリサさん
 
おはようございます。 桜咲き始めたのに、今朝はむっちゃ、ちゃっ
ぶいじょー^^; >うえーん・・・よし、わしが桜咲かせちゃるけん←花咲かじいさんかよ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-30 06:15
 
★zendcさん
 
おはようございます。 >仕事が手につきませんので・・・同じく^^;
やっぱ桜って、のんびり遊びなはれって誘ってますよね、前向きな解釈でしょ、くくく^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-30 06:16
 
★cabyさん
 
おはようございます。 >さくら休み★賛成です・・・おおきに〜、
次の選挙では大阪1区、花のエクラン党から出馬しまっす、党首によろぴく〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-30 06:16
 
★masaさん
 
おはようございます。 >ワクワクしてきますなぁ~・・・うちもどっせ^^;
ワクワク、ソワソワ、ウキウキ、カタカナの表現ってとっても感情が伝わりやすいですわ〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-30 06:16
 
★Mozukuさん
 
おはようございます。 >桜が咲いたとかでワイワイ出来る国民・・・
なんて素晴らしい国民なのでしょー、バンザイ♪ >7連休が希望・・・
花見写真の整理もあることだし、この際、14連休〜♪ もちろん有給休暇でお願いしまっす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-30 06:16
 
★sakurashotさん
 
おはようございます。 >5枚目の写真・・・この仕草に、少年時代の
自分をみるようで、思わずほっこり♪ それにしても、なんちゅう花冷え、ひー^^;
 
Commented by youpv at 2010-03-30 09:36
おはようございます~。
本当に桜が咲いたら、休みにして欲しいです(^^)
京都もそろそろソメイヨシノが咲く頃ですので、
テンションが上がってきています(^^)
Commented by m_ymdman at 2010-03-30 11:04
おお、ソメイヨシノ咲いてますね。
今週末は花見でしょうか?^^
昨日、京都は雪が降っていました。^^;
<桜が咲いている間は、国民の休日
さんせー!
トリアーノ内閣、支持率UP間違いなし!^^;
Commented by tsukasa at 2010-03-30 12:13 x
こんにちは。

5番目の写真、超可愛い♪
いいですねー(>_<)

桜かぁ、花より団子の私は屋台に行きたくてうずうずしますね!
Commented by kenney_suzy at 2010-03-30 12:33
ベベリン選手“ぱぴぷぺぽ”の練習ですか~^^
そりぁ、外で桜が咲いてたら、勉強なんかしてられないよね~(笑)
やっぱり花見でドンチャン…といきましょ~ぅ…って、それは大人の話か…^^;
なんともきれいな花見をさせていただきました。感謝!
Commented by えこ at 2010-03-30 13:18 x
はぁ〜。。。Tollianoさんが撮る桜本当に素敵・・・

ってべべちゃん!すんごい遠い目じゃないですか!
かわいい〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡
Commented by my_studio at 2010-03-30 17:12
こんにちは~ リズム*です♪
うわ~~きれい!!
桜の季節になりましたね^^
日本の国花ですもの、お休みに☆
せめて祝日が一日くらいあってもいいですよね~~~
お花見の日^^
今年は、花冷えがこたえてますよ・・
ベベリンちゃん、表情豊かですね~♪^^
Commented by ゆうこりん at 2010-03-30 17:33 x
綺麗ですがどこにでもある桜の花も、トリアーノさんの手にかかれば、普通の桜写真とは違う雰囲気になるから不思議です。
国民の休日案、大賛成!!全員へ 「花見手当て」の支給も法案に追加してくださいな、大臣さま!
Commented by nao-lee at 2010-03-30 18:55
桜が奇麗に咲いてますね。
こちらはまだちょっと…って感じです。
例年よりは、開花が遅れそうです。
グフフ。最後から2枚目のべべちゃんの顔が好き〜〜
かわいいわ〜
Commented by tolliano_papan at 2010-03-31 05:50
 
★ゆうさん
 
おはようございます。 >桜が咲いたら・・・ほんま、まったり
休日だとむっちゃ嬉しいっすよね♪ 今年もゆうさんの桜で京都の花見じゃ〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-31 05:50
 
★m_ymdmanさん
 
おはようございます。 >京都は雪が・・・降りましたね〜、ホワイト桜^^;
東京もむっちゃ花冷えで凍えてましてん。 >トリアーノ内閣・・・めでたいっすから^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-31 05:51
 
★tsukasaさん
 
おはようございます。 >5番目の写真・・・ははは、誰が教えたのか、
気がつくとやってました^^; >屋台に行きたくて・・・うちも行きたいーっ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-31 05:51
 
★ケニーさん
 
おはようございます。 >外で桜が咲いてたら・・・オレもワクワクっす^^;
仕事なんてやってられないっす←ウソ^^; お花見のある国に生まれてよかったっす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-31 05:51
 
★えこさん
 
おはようございます。 開花状況を偵察してきますた、週末あたり
フィーバーしそー、あ〜ビバビバドンドン^^; >すんごい遠い目・・・( ̄ー ̄)、てへ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-31 05:51
 
★リズム*さん
 
おはようございます。 >日本の国花ですもの、お休みに・・・ですよねー♪
>祝日が一日くらい・・・そこをなんとか一週間ひっぱりたい〜^^; むっちゃ花冷えっすよね、ひー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-31 05:51
 
★ゆうこりんさん
 
おはようございます。 f1.4〜2くらいで開けて撮りまくりますた^^;
>「花見手当て」の支給も・・・賛成〜♪ 豪華な花見御膳に旅行券、ついでにカメラとレンズ購入券も付けちゃる〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-31 05:52
 
★nao-leeさん
 
おはようございます。 >グフフ・・・気がついたら、えんぴつ芸、
やっとってびっくりやった〜、思わず撮りましてん^^; nao-leeさんもやってたりして、グフフ♪
 
Commented by patapatamaman at 2010-03-31 08:43
おはようございま~す

国民の休日ばんざーい\(^o^)/
もうちょっと暖かくなってお弁当持ってお花見したいです~

「できたねシール」が楽しみですね♪
鉛筆はやっぱり消しゴムつきが良いですね(^^ゞ

Commented by aqua_blueY at 2010-03-31 14:46
トリアーノさん、こんばんは!

トリアーノ大国ではお花見の日は休日なんですね。
私も住みたいです!

ベベリン、鉛筆をくわえたお顔が可愛くておかしくて!
お勉強ってどうしてこう集中できないんでしょうね~。
エリサねぇねも同じです。
Commented by yoko_photo_life at 2010-03-31 22:54
こんばんは^^
桜休暇、良いですね~w

鉛筆くわえたべべりん、かわいすぎます><
Commented by ひろ at 2010-03-31 23:20 x
こんばんは^^
仕事もお休みにならないかなぁ。。^^;
Commented by tolliano_papan at 2010-04-01 18:50
 
★ぱたぽんさん
 
こんにちは。 >お弁当持ってお花見・・・行くど~♪ >鉛筆は
やっぱり消しゴムつき・・・ふだんはくもんの鉛筆なんすけど、これも懐かしくてグーっすね^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-04-01 18:50
 
★aqua_blueYさん
 
こんにちは。 >お花見の日は休日・・・めいっぱい楽しみたい
っすよね♪ >エリサねぇねも同じ・・・あはは、弟はねぇねを見習いますた^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-04-01 18:50
 
★yokoさん
 
こんにちは。 桜、この季節感って子供の感受性を高めそうな気が
します♪ 離乳食がんばってますね~、試行錯誤の連続だったなぁ、懐かしい~^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-04-01 18:50
 
★ひろさん
 
こんにちは。 >仕事もお休みにならないかなぁ・・・春夏秋冬、
一ヵ月はバカンスシーズンになるといいなー、もう京都行っちゃいますねん^^;
 
Commented by yokohosi at 2010-04-01 22:06
こんばんは。
そちらの桜はまだつぼみが多いですね。
こちらは7分咲きといったところです。

字の練習、がんばってますね~!
うちは教えようとすると、嫌がって・・・・(全然いう事聞かない・・・・)
何だか無理にやらせるのもかわいそうかと思い、全然やらせてません。
「習いたい」と思う時期がきたらやらせようかなとは思ってますが、
そんな時、くるんでしょうかねぇ。。。。。。
Commented by tolliano_papan at 2010-04-02 06:32
 
★yokohosiさん
 
おはようございます。 週末はいよいよ見頃っすかね〜^^; 
>「習いたい」と思う時期がきたら・・・そこなんすよね、そのタイミング、
事前に分るといいっすよね、やる気タイミングメーター^^; 
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ベベリン弁当 Early 2010 龍馬とお龍だぜよ >>