東男と京女のトリアーノ家。日常雑記を綴ってます^^;
by tolliano_papan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お知らせ
京都シルヴプレ
鎌倉シルビアン
横浜シルビアン
東京・デ・プレ
ライフ
料理・お菓子
お弁当
離乳食
ディズニーリゾート
自然
IKEA
コレクション
モーツァルト、モーツァルト
Start Mac
after Start Mac
カメラ・機材・画像加工
EPSON Colorio EP-805
ブログ・カスタマイズ
ブログリンク 3
タグ
(657)
(564)
(134)
(70)
(66)
(22)
(21)
(18)
(18)
(11)
(7)
(1)
●Tolliano Blog
トリアーノ・リーヴ・ゴーシュ
若き日のパパの、ベルサイユでの夏の生活、パリ、ヨーロッパ、中近東などの旅行の思い出を綴ってます。
______________________
Copyright (C) 2006 - 2017 Tolliano
All Rights Reserved.
Not for use without permission.
______________________
●Link
カメラと一緒にパリでお散歩*
プチと一緒にパリでお散歩*
パリの幼稚園のフランス語ノート
パリノコトノハ
パリの歴史探訪ノート
Spice of Life 京の街角
Spice of Life on instagram
youpv on instagram
usuasagi.com
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 09月
more...
最新のコメント
  ★hideさん ..
by tolliano_papan at 22:25
ひょんなとこから ちょ..
by hide_t510 at 15:05
  ★Aquaさん ..
by tolliano_papan at 20:57
トリアーノさん、明けまし..
by Aqua_blueY at 12:36
  ★chocoyan..
by tolliano_papan at 18:04
最新のトラックバック
☆*・”・,☆~Merr..
from *Wonderful Time*
[猫的]クリスマスイヴ
from ヒトは猫のペットである
エプソン・カラリオプリン..
from 月夜のひとりごと
◆EPSONカラリオ・プ..
from 月夜のひとりごと
真っ黒になりました。
from シャシンとノート メモ帳版
お気に入りブログ
うちの食卓 Non so...
ニューヨークの遊び方
「料理と趣味の部屋」
happy *riko*...
こまめちゃんと一緒
KOTOコレ2016
ヨコハマな日々
シャンソン歌手ができあがるまで
PLATTS DAYS
こにくのオーストリアの街...
アンティーク・雑貨・アー...
samanthaの食卓
おいしい写真館
La vie avec ...
京都写真(Kyoto P...
シャシンとノート(臺灣編)
ヒトは猫のペットである
代官山だより♪
DTPサムライのブログ
Snap of 鎌倉
Impressions
食卓の風・・・
Enjoy Brilli...
feel the win...
☆スターフルーツの木の下で☆
M8, M9 & R-D...
*digital sky*
polepole日記
patapon diary
すずちゃんのカメラ!かめ...
ありがとう 人生!~me...
Reon&Roses+Lara
the best shot
くーぽあ・くーぱー不定期便
En Ville qui...
*ちょっとコーヒーでも*
ときどき写真日和
夜空
ぴんく色の空 in Sy...
星日記
Maison de cl...
White Board -♭
Loving*Heart
TeRa Life
Precious*恋するカメラ
o-max style
*情熱大陸*ブラジルの写...
day's photo.
fuu.....nnm....
エクランの撮影日記
EOS-5D DIARY
ゆうゆう時間
hayabusa's p...
ferris wheel...
「ちょこっとピンボケ?」
気分屋 ぷりんせす
No Identity
Peaceful pho...
*Wonderful T...
Coshiのお気楽日常写真
コムスメ * カメラ
Lovepan
Lush Life
MONO STYLE +
Kitchen diary
チャノマ。
SOMETIME BLUES
すきなことしよ
FOTO CYCHEDE...
EURO SNAP
リズムのある暮らし
まねきねこ
ちくりんのお気に入り写真
CABYblog,
スタジオインターフェイス...
BOKEH☆衝動
ego.
Life with Leica
和む由もがな
Kazokunokiroku
フォト語り。 ☆オレと家...
あに☆いもうと
くらしのギャラリーちぐさ
聖那と話そう ぽっかぽか5
Naturopathic...
徒然日誌
KOBE Kitano ...
ほんまか!写真日記
今撮らないとゼッタイ後悔する!
photo diary ...
ポータブル・アニマル P...
H I S H I A ...
月夜のひとりごと
my toypoodle
yoshiphoto
外部リンク
検索
ライフログ
information
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
龍馬とお龍だぜよ
f0038408_2241336.jpg


この三連休、絶好の行楽日和だったがじゃ。

けんど、トリアーノ家では三日間、部屋の模様替えに大掃除、
整理整頓大作戦を展開したのであった、ひー^^;

Mac OSに例えると、OS 9 からOS X へのアップデートのような大作業であった。
 



f0038408_2243489.jpg

02
ところで、掃除の合間にセブンイレブン行ったら、いいもん見っけ♪
ソフトドリンクに坂本龍馬の食玩付いてましてん、旬やね〜^^;

● 海洋堂フィギュアコレクション「坂本龍馬 その生涯の軌跡」
セブンイレブン限定だがじゃ。

http://www.kaiyodo.co.jp/ryoma/index.htm
 
ちなみに、写真のフィギュアは「龍馬とお龍の新婚旅行(1866年)鹿児島」でした^^;
 
[PR]
by tolliano_papan | 2010-03-22 20:05 | コレクション | Comments(66)
Commented by papacamera at 2010-03-22 20:26
龍馬伝見てるぜよ、とつい言ってしまう人間としては、欲しいですね。
ていうか、トリアーノさんの写真うますぎてズルい!
今仕事帰りの途中なので絶対セブン寄っちゃいます。
Commented by kako_usa at 2010-03-22 21:00
Tollianoさん、こんにちは~

私は、鹿児島もいいけど、浦賀港が欲しいです^^ もちろん、買いに行けるわけではありませんが。。
フィギュアがなくなり次第終了みたいですが、すぐなくなりそうですよね。
話は変わりますが、お友達ブログでちょっと話題になったのが、マックの景品。
景品だけ買えるそうなんです。
そんな事、考えた事なかったけど、こっちでは当たり前のようです。
日本でも景品だけ買えるそうですよ~知ってました?

部屋の模様替えに大掃除、我が家もやらなくちゃいけないのに、延び延びです^^;

あっ、スキン編集でコメント欄を大きくしたいな~と思ってて、
Tollianoさんのスキン編集をコピペしました。ありがとうございました!!

Commented by エクラン at 2010-03-22 21:31 x
攘夷ぜよ!攘夷!
龍馬伝見てたら暗部のグリーンかぶりとアメリカンtvな細かいカメラブレに感動したエクランでした。
Commented by sachikogirl at 2010-03-22 21:53
こんばんはぜよ!
オマケでこんなに素敵な写真~やるぅ~^^

残念ながら香川にはセブンイレブンがないので
このフィギュアは、この場限りの楽しみになりそう・・・

私も2月に大掃除しました。
ゴミ袋の数だけ幸せになれる・・・って誰かがコメントで書いてくれました・笑
Commented by sakurashot at 2010-03-22 22:06
OS 9 からOS X へのアップデート…
そら、えらい大変な大掃除だったんですね〜
ほぼクリーンインストール状態!?
Commented by kazokunokiroku at 2010-03-22 22:57
こんばんは(^.^)

これええなぁ。。明日買おかな。。
背景のボケもキレイ。天気良かったし、
ほんま鹿児島に新婚旅行来てるみたい(^.^)

撮影係として同行、ご苦労様です!
Commented by oribeyaki at 2010-03-22 23:34
こんばんは。
龍馬と聞いては、ほおってはおけまへんなぁ〜(笑

勝手にトラックバック失礼いたします^^

明日、セブンイレブン行ってみよ!


Commented by tolliano_papan at 2010-03-23 06:34
 
★papacameraさん
 
こんにちは。 >龍馬伝見てるぜよ・・・うちもだがじゃ〜、嬉
しいぜよ〜^^; そうそう、セブンに行ったらいきなりあったので、びっくりでした^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-23 06:35
 
★kakoさん
 
こんにちは。 食玩って、よくネットオークションで出てくるか
も^^; >日本でも景品だけ買えるそうですよ~知ってました?・・・
ま、ま、まじっすか、知らなかったー(汗 マクドで試してみよ
うっと。ナイス情報ありがとさんです♪ 
コメント欄、広いとええっすね♪ ご丁寧にありがとさんです^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-23 06:35
 
★エクランさん
 
こんにちは。 >攘夷ぜよ!攘夷!・・・よっしゃ、土佐勤王党
に入るぜよ、しまった!うちらフランス人やさかい、以蔵に斬られたりして、グエッ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-23 06:35
 
★ sachikogirlさん
 
こんにちはぜよ^^; >香川にはセブンイレブンが・・・ま、ま、
まじっすか、よし香川1号店はもろうた♪ 

>ゴミ袋の数だけ幸せになれる・・・名言っすね〜、きれいにな
った分だけ幸せになれるぜよ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-23 06:36
 
★sakurashotさん
 
こんにちは。 >ほぼクリーンインストール状態!?・・・あは
は、うまい! HDD(=無印良品の衣装ケース)も6台追加っす、良品週間で10パーオフでした^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-23 06:36
 
★kazokunokirokuさん
 
こんにちは。 天気ええのに三日間大掃除、整理整頓の明治維新
じゃった^^; >撮影係として同行・・・あはは、名前が残ったかも〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-23 06:36
 
★oribeyakiさん
 
こんにちは。 おぉー、長崎グラバー邸もあったぜよー^^; 亀山
社中、くー、いつかは長崎行くぞー! TBおおきに、うちも鹿児島から飛びましてん^^;
 
Commented by youpv at 2010-03-23 09:20
おはようございます~。
今年は龍馬があついですよね(^^)
今年の京都は龍馬関連グッズがいっぱい出ております。
龍馬専門のガイドさんも多忙だそうです。

このフィギュア、いいですね。
帰りにセブンイレブンに寄ってみたいと思います。
Commented by マリー at 2010-03-23 09:44 x
どうも・・・久々に私もブログを拝見しました。

三連休は、どこもかしこも混むんで・・・
うちも整理整頓で衣かえなどで
あっというまに終わりましたあ~

こんなフィギュア、あるのですね。

龍馬ファンにはたまらないでしょうね。昔、ペプシコーラが
やってましたね。

ちょっと、気をつけてみてみま~す。

Commented by aqua_blueY at 2010-03-23 11:53
トリアーノさんこんばんは!

龍馬伝見こちらのテレビでもやっていて、見たいのに
週末忙しくて全く見れてない私。
日本ではやっぱり話題なんですね~。

春にお掃除って気持ちいいですよね~!
Commented by zendc at 2010-03-23 13:45
ご苦労様の3連休でしたね。
でも、このフィギュア!買っちゃうなぁ。
部屋撮り?なのに、この合成!いつもながら素晴らしいですね。
Commented by tolliano_papan at 2010-03-23 17:13
 
★ゆうさん
 
こんにちは。 >今年の京都は龍馬関連グッズが・・・おぉー、
そりゃ楽しみ〜♪ 龍馬っていつも人気っすね。上洛時には物色しちゃいそう〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-23 17:14
 
★マリーさん
 
こんにちは。 >うちも整理整頓で・・・うちもっすよ、丸三日
かかりましてん、ひー^^; この龍馬シリーズ、色々あって楽しいっすよ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-23 17:14
 
★aqua_blueYさん
 
こんにちは。 龍馬伝、人気っすね♪ ストーリー展開も面白い
し、映像もまたグー! >春にお掃除って・・・桜の咲く前にがんばりましたー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-23 17:14
 
★zendcさん
 
こんにちは。 >ご苦労様の3連休・・・でした、腰がイテーっす^^; 
今日の写真は合成じゃなくて、自然光で一発っす、掃除中だったもんで楽写〜^^;
 
Commented by m_ymdman at 2010-03-23 18:08
これ集めてますよ~^^
欲しいのが、ファンタについているのが辛い。
ゲップでそう...^^;
あと一つで、コンプリートぜよ。
Commented by reon-roses at 2010-03-23 18:42
トリアーノさん、こんばんは^^
早速のTBとご訪問をミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

またまた面白いものを見つけてこられたのですね^^v
新婚旅行先はかなりハードな山歩きだったようですよね?
先日、お龍役の女優さんが登っているのを見ました^^;

連休中は部屋の模様替えとお掃除に励まれたのですね?
綺麗に片付いているように見えますが、、、^m^
私は今「リフォームしたい病」にかかっていて、
それまでは破れたカーテンも変えられないんです~笑
Commented by p_note at 2010-03-23 20:00
おぉ〜っと、またまた来ましたね〜。
さすがはフィギュア好きのtollianoはん。
タイムリーでやんす〜。
でもって、大掃除、ホンマにお疲れ様でした〜。
もちろんベベリン選手もお手伝いしたっすよね。
二人とも、エライでやんす〜。
って、一番エラかったのはママさんでやんすね。^^;
Commented by chikyugurashi at 2010-03-23 20:48
こんばんわっス!
大掃除お疲れ様でしたぁっ!キレイになりましたか?
龍馬とてもイイ表情してますね♪
背景の淡いグリーンが春を感じさせます。
2人とも楽しそうゼヨ^^
Commented by nao-lee at 2010-03-23 20:58
こんばんは〜
ここまで、龍馬ブームが〜〜驚きました。
なんかね、武田鉄矢=龍馬だったのですけれど…
いまら、男前・モテる男=龍馬ですね〜〜
私ね。何時もなんですけれど、こういうものに乗り遅れるんですよね(笑)

Commented by アリサ at 2010-03-23 22:03 x
お疲れ様でした!ビフォーアフターがみたーいw
模様替えって楽しいですよね。今の私のマンションは狭くて模様替えのしようがなくて悲しいです。
Commented by foto_cychedelico at 2010-03-23 22:17
こんばんワッショイ^^
待ってました~!
スターウォーズ以来のフィギュアではないでしょーか?
02、龍馬とお龍の向うに桜島がみえるゼヨ!
お龍の着物も桜模様で芸が細かいっす。
まさかフォトショじゃないですよね?^^
Commented by vostok31 at 2010-03-23 23:17
OS 9からOS Xへの移行ってことは…大変ですねw
大掃除お疲れさまでした〜♪
Commented by tolliano_papan at 2010-03-24 06:27
 
★m_ymdmanさん
 
こんにちは。 >これ集めてますよ~・・・わーい、海援隊仲間
だぜよ^^; そうそう、うちもファンタ(グレープ)っすよ、一気に飲めねーっす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-24 06:27
 
★reon-rosesさん
 
こんにちは。 日本初の新婚旅行、龍馬さんは面白い人っすね♪
幼稚園1年で荷物がどっと増えまして、こりゃなんとかせねばと。TBありがとさんでしたー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-24 06:27
 
★Pontaさん
 
こんにちは。 またおもろい食玩見っけてしまいました^^; 我が
家のお掃除奉行は私っすけど、ママリンも三日間がんばりましたでやんすよ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-24 06:27
 
★chikyugurashiさん
 
こんにちはっス。 >キレイになりましたか?・・・なった、な
ったー、徹底整理整頓っす、潔癖入ってますから私^^; この二人さんにほっこりやろ〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-24 06:27
 
★nao-leeさん
 
こんにちは。 龍馬ばかり何故モテるー^^; もうすぐ第2部っす
から一緒に楽しみまひょ、龍馬伝♪ 武田鉄矢氏、今回は勝海舟役で出てくるよ〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-24 06:27
 
★アリサさん
 
こんにちは。 >お疲れ様でした!・・・おおきに〜^^; 今回は
徹底整理整頓でした、ゴミが山のように出ましてん。春の模様替えはルンルンっす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-24 06:28
 
★デリコさん
 
こんにちハッスル、ハッスル〜。 >桜島がみえるゼヨ!・・・
おおきに、この写真、鹿児島まで行って撮ったんすよ〜←絶対ウソだろッ。柄はオリっすね^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-24 06:28
 
★vostokさん
 
こんにちは。 >OS 9からOS Xへの移行ってことは・・・今回、
収納や動線、優先順位など、OSのコンポンから見直しましてん、おかげでスッキリ〜^^;
 
Commented by patapatamaman at 2010-03-24 07:49
おはようございま~す

男前の龍馬はんには、ポーッとなっております(^^ゞ

新学期前って整理整頓しないと大変ですよね!
うちも娘が頑張ってます^^;
Commented by y_and_r_d at 2010-03-24 07:51
こんにちは。
大掃除お疲れさまでした。
我が家は展覧会の準備で大忙しでした。
おまけに黄砂も飛んできていたので
ほとんど自宅にいましたよ。
Commented by ちくりん at 2010-03-24 08:55 x
確か日本で初めての新婚旅行をしたのが、この御両人でしたね。
寺田屋で襲撃された際に負った傷を癒すのに、西郷さんが招待したのでしたっけ。
ただ、この御両人は部屋の整理整頓には無頓着だったようなイメージがあります。

べべりんちゃんの自立スペースとかを作られたのかな?
新年度を迎えられるのに有意義なお休みでしたね♪
Commented by top-to-toe at 2010-03-24 14:17
お、IKEAシリーズか~?(笑)

おしゃれなお部屋、写真で見せてくれくれおくれ♪
Commented by tolliano_papan at 2010-03-24 17:16
 
★ぱたぽんさん
 
こんにちは。 >男前の龍馬はんには、ポーッと・・・あ、ちくりんさんが
嫉妬してたりして^^; >新学期前って・・・そうなんですっ!さすが先輩ママさん^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-24 17:16
 
★ y_and_r_dさん
 
こんにちは。 >大掃除お疲れさまでした・・・おおきに〜、模
様替えは2月から始めて連休で総仕上げでした、あー、すっきり、気持ちええ〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-24 17:16
 
★ちくりんさん
 
こんにちは。 >寺田屋で襲撃・・・そうそう、あの時負傷した
左手、それ以後の写真では懐に入れてたりするんすよね^^; ベベ
リンコーナーも作っちゃいました^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-24 17:16
 
★saoriさん
 
こんにちは。 >お、IKEAシリーズか~?・・・今回は無印良品
だったのさ〜、良品週間で10%オフ、ナイスタイミングやろ、くっくっく^^;
 
Commented by my_studio at 2010-03-24 18:09
こんばんは~ リズム*です♪
素晴らしいぜよ!!
あの時代に新婚旅行とは、素晴らしいですよね!!
模様替え、リフォーム、新学期前に気持ちが引き締まりますよ~
我が家も、かなり「捨てる」を頑張りましたぜ!!
ベベリンちゃん、来年はいよいよ学習机も必須だもんね^^
Commented by saeko2007 at 2010-03-24 21:40
こんばんは。
「龍馬伝」と「イ・サン」が日曜日のお楽しみです♪
福山龍馬のかっこよさにしびれ、弥太郎の「歯」はいつになったら
綺麗になるのかが妙に気になって困ります^^;
連休の大掃除、お疲れ様でした。
すっきり綺麗なお部屋が羨ましい~!
Commented by tolliano_papan at 2010-03-25 06:28
 
★リズム*さん
 
こんにちは。 龍馬さんとお龍さん、後世自分たちが新婚旅行第
一号として名を残すとは想像もしてなかったでしょうね〜^^;

>学習机・・・うちはリヴィングの大きな机でいこうかと思って
ます、ほら、勉強のできる子の環境作りで話題になったあれっす、
うまくいくかな^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-25 06:28
 
★saekoさん
 
こんにちは。 >弥太郎の「歯」・・・わはは、ウケてしまいました^^; 
あのメイクもすごいっすよね、すんげーリアル♪ 「イ・サン」も面白そう、
韓国で大ヒットしたんすよね^^;
 
Commented by precious_m at 2010-03-25 21:51
龍馬さん、ドリンクについているんですね。
凄いブームですね~。
背景も想像をかきたてますね。
新婚旅行は鹿児島なんだ~。
Commented by akewakamaru at 2010-03-26 01:43
おばんどすえ
龍馬伝を録るかイッテQを録るか毎週悩んでるあけまるです
新婚旅行は月へ行きたいです
結婚式も月で挙げたい感じです
その前に相手を見つけないといけない感じデス テヘ
Commented by tolliano_papan at 2010-03-26 05:53
 
★MACHI*さん
 
おはようございます。 そうなんすよ、嬉しくなって思わずゲット
でしてん♪ 龍馬伝、映像も素晴らしく、特に照明はむっちゃ勉強になるぜよ〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-26 05:53
 
★あけまるさん
 
おはようございます。 龍馬伝、再放送もあるよ〜^^; >結婚式も
月で挙げたい・・・よっしゃ、月にブライダルサロン作って待ってるぜよ、テヘ^^;
 
Commented by ゆうこりん at 2010-03-26 11:42 x
へぇぇ、そんなフィギュア出てるんですね。海洋堂のフィギュア好きで、滋賀のミュージアムにも何度か見に行きました。
フィギュアってあつめるととまらなくなりそうだけど、何か好きです~。
tollianoさんもフィギュアたくさん持ってるのかな?
Commented by kenney_suzy at 2010-03-26 13:34
『龍馬とお龍』は何を見てるのでしょう?
鹿児島と言えば、やっぱりあれ…?

食玩…ぜひ大人買いを。。。^^;
Commented by konon at 2010-03-26 17:12 x
わぁ~。セブンイレブンに探しに行っちゃいそうです。
そういえば、この前神戸のIKEAで、
前にトリアーノさんが紹介していた「乾電池」かいましたよ~。
お部屋の模様替えアフターも見てみたい!是非写真を!(^-^)
我が家も生まれてくる前に、大掃除&大洗濯!?予定です。
もう少し、あったかくなってくれないかなぁ。。。
Commented by tolliano_papan at 2010-03-26 17:35
 
★ゆうこりんさん
 
こんにちは。 >滋賀のミュージアムにも・・・おぉー、憧れっ
すよー、いつか行ってみたい〜♪ フィギュア、大好きで集めてましてん〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-26 17:35
 
★ケニーさん
 
こんにちは。 >鹿児島と言えば、やっぱり・・・江ノ島!ウソ
です^^; >食玩…ぜひ大人買いを・・・はいはーい、溜まるんだこれが^^;

ケニーさんのダウンタウン、ガソリンスタンドの話し、緊張したぞえ〜、ブルッ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-26 17:35
 
★コーノンさん
 
こんにちは。 あと1ヵ月っすね、お腹の中のベベリンにお語り
かけしてたことを思い出しました、懐かしい〜♪ 準備万端でがんばってくださいー^^;
 
Commented by birdy_09 at 2010-03-27 00:38
いま、この時点でコメント60!

この写真、いいがですねえ。
龍馬とおりょうさんが、今にも
動きだしちゅうように思えたです^^

あ、ワシが言うとるのはフィギュア萌え
だからではないがです^^;

最近は龍馬伝の岩崎弥太郎のしゃべくりが
耳にしみついたがです・・・。
香川照之、ミニにタコです・・.^^;;;;

Commented by tolliano_papan at 2010-03-27 05:36
 
★birdyさん
 
おはようございます。 >フィギュア萌えだからではないがです・・・
けんど、やっぱ萠えだがじゃ^^; ワシも弥太郎のしゃべくりに、ハマっちょるぜよ♪
今年、土佐弁、流行ったりして^^;
 
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2010-03-27 15:49
こんにちは トリアーノさん

コンビニさんへゆくと よくペットボトルさんが首から下げてますオマケ
これに弱いンですよね・・でも、はまっちゃうので 横目で見つつ
オマケなしボトルと取るのです・・つらい(笑)

模様替え&整理整頓・大作戦・・・成功でっか^^?
うちは、いつも失敗っすよ♪
Commented by tolliano_papan at 2010-03-28 05:56
 
★kupoa_kupaさん
 
おはようございます。 >オマケこれに弱いンですよね・・・ははは、
うちもやねん〜♪ 春のお掃除大作戦、家族総出でルビコン川を渡ってしまいました^^;
 
Commented by hide_t510 at 2010-03-28 08:57
おはようさんです♪

そうなんだ~
勉強になったよ~って
この雑学 こんどの花見で使わせてもらいます ^^♪

Commented by tolliano_papan at 2010-03-28 17:43
 
★hideさん
 
こんにちは。 >こんどの花見で・・・どんどん使うてや〜、つ
いでに、龍馬とお龍の新婚旅行の寸劇やったりして♪ もちろん土佐弁だがじゃ^^;
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 桜が咲いたよ 京都シルヴプレ159 神護寺 ... >>