東男と京女のトリアーノ家。日常雑記を綴ってます^^;
by tolliano_papan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お知らせ
京都シルヴプレ
鎌倉シルビアン
横浜シルビアン
東京・デ・プレ
ライフ
料理・お菓子
お弁当
離乳食
ディズニーリゾート
自然
IKEA
コレクション
モーツァルト、モーツァルト
Start Mac
after Start Mac
カメラ・機材・画像加工
EPSON Colorio EP-805
ブログ・カスタマイズ
ブログリンク 3
タグ
(657)
(564)
(134)
(70)
(66)
(22)
(21)
(18)
(18)
(11)
(7)
(1)
●Tolliano Blog
トリアーノ・リーヴ・ゴーシュ
若き日のパパの、ベルサイユでの夏の生活、パリ、ヨーロッパ、中近東などの旅行の思い出を綴ってます。
______________________
Copyright (C) 2006 - 2017 Tolliano
All Rights Reserved.
Not for use without permission.
______________________
●Link
カメラと一緒にパリでお散歩*
プチと一緒にパリでお散歩*
パリの幼稚園のフランス語ノート
パリノコトノハ
パリの歴史探訪ノート
Spice of Life 京の街角
Spice of Life on instagram
youpv on instagram
usuasagi.com
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 09月
more...
最新のコメント
  ★toshiさん ..
by tolliano_papan at 23:50
超お久しぶりです。もう、..
by tmphotosandiego at 12:16
  ★franさん ..
by tolliano_papan at 21:33
tollianoさん、お..
by franandtuto at 00:00
  ★hideさん ..
by tolliano_papan at 22:25
最新のトラックバック
☆*・”・,☆~Merr..
from *Wonderful Time*
[猫的]クリスマスイヴ
from ヒトは猫のペットである
エプソン・カラリオプリン..
from 月夜のひとりごと
◆EPSONカラリオ・プ..
from 月夜のひとりごと
真っ黒になりました。
from シャシンとノート メモ帳版
お気に入りブログ
うちの食卓 Non so...
ニューヨークの遊び方
「料理と趣味の部屋」
happy *riko*...
こまめちゃんと一緒
KOTOコレ2017
ヨコハマな日々
シャンソン歌手ができあがるまで
PLATTS DAYS
こにくのオーストリアの街...
アンティーク・雑貨・アー...
samanthaの食卓
おいしい写真館
La vie avec ...
京都写真(Kyoto P...
シャシンとノート(臺灣編)
ヒトは猫のペットである
代官山だより♪
DTPサムライのブログ
Snap of 鎌倉
Impressions
食卓の風・・・
Enjoy Brilli...
feel the win...
☆スターフルーツの木の下で☆
M8, M9 & R-D...
*digital sky*
polepole日記
patapon diary
すずちゃんのカメラ!かめ...
ありがとう 人生!~me...
Reon with LR...
the best shot
くーぽあ・くーぱー不定期便
En Ville qui...
*ちょっとコーヒーでも*
ときどき写真日和
夜空
ぴんく色の空 in Sy...
星日記
Maison de cl...
White Board -♭
Loving*Heart
TeRa Life
Precious*恋するカメラ
o-max style
*情熱大陸*ブラジルの写...
day's photo.
fuu.....nnm....
エクランの撮影日記
EOS-5D DIARY
ゆうゆう時間
hayabusa's p...
ferris wheel...
「ちょこっとピンボケ?」
気分屋 ぷりんせす
No Identity
Peaceful pho...
*Wonderful T...
Coshiのお気楽日常写真
コムスメ * カメラ
Lovepan
Lush Life
MONO STYLE +
Kitchen diary
チャノマ。
SOMETIME BLUES
すきなことしよ
FOTO CYCHEDE...
EURO SNAP
リズムのある暮らし
まねきねこ
ちくりんのお気に入り写真
CABYblog,
スタジオインターフェイス...
BOKEH☆衝動
ego.
Life with Leica
和む由もがな
Kazokunokiroku
フォト語り。 ☆オレと家...
あに☆いもうと
くらしのギャラリーちぐさ
聖那と話そう ぽっかぽか5
Naturopathic...
徒然日誌
KOBE Kitano ...
ほんまか!写真日記
今撮らないとゼッタイ後悔する!
photo diary ...
ポータブル・アニマル P...
H I S H I A ...
月夜のひとりごと
my toypoodle
yoshiphoto
外部リンク
検索
ライフログ
information
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
3月になりました
f0038408_17145362.jpg


お父はん〜、カシャ。

思わずポーズをとってしまうパパであった、えへ。
 



f0038408_17154364.jpg

02
ズーミングも画像チェックも、ぬかりなく。






f0038408_17155345.jpg

03
ストラップが肩に回ってるのは、ご愛嬌。

おっと、ママリン白雪がやってきた。
今度はママがモデルさん、カシャ。






f0038408_1716368.jpg

04
子供が写真撮ると、思わず笑顔になるのはなぜだろう^^;

さて3月は、年少さん最後の月。
遠足や、お別れパーティなど目白押しであります。
さらにホワイトデーやお誕生会もあるし、毎月あっという間の1年だったなぁ。

そうだ、終業式までに、幼稚園のお友達に写真を配らねば。
だから、編集溜めるなってばよ、せやな、焦るパパであった^^;
 
[PR]
by tolliano_papan | 2010-03-02 17:25 | ライフ | Comments(74)
Commented by chigusano at 2010-03-02 17:38
こんな かわいいカメラマンに写真撮ってもらったら
チーズしなくても 笑顔になるわ^^。

きっと すてきなお写真でしょう!!
一度拝見したいな~~♪
Commented by masa at 2010-03-02 17:43 x
こんにちは^^
おぉ、べべりん、様になってるやん^^
さすがやのぉ~。
えっ?お父はんによう撮られてるからまかせときって^^
これでD50はべべりんのものですな。
ところでベベリンカメラマンの作品はアップしないの?^^;
Commented by ecran_pro at 2010-03-02 17:53
04の涼しげな目つき!!
パパリンにそっくり

そうそう!!両目開けて撮るのって大事なのですよね♪
私わすれてました!
Commented at 2010-03-02 18:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えこ at 2010-03-02 18:56 x
うわぁ!なんてかわいいの!
しかもちゃんとチェックしてるし!!(爆)

ウチは年長さんなので、後数日で幼稚園生活も
終わりです・・・
そう思うと寂しいです〜(>_<。。
Commented by nagomuyoshi at 2010-03-02 20:09
お父はん・・・。
べべりん選手に、このブログを取られんように。
すぐ上手になりはるわ。
べべりん選手が撮りはったお父はんと白雪はん、
また載せておくれやす・・・^^;

Commented by p-reve at 2010-03-02 20:27
お〜未来のカメラマンかっこいいですねσ(^^)
D50がさまになってますね〜うちのも5年後にはD80を持たせてみま〜す。
Commented by top-to-toe at 2010-03-02 20:52
あはは。これと同じ構図を先日撮った。
その子は中判でしたが(笑)
Commented by vostok31 at 2010-03-02 21:10
もう立派なカメラマンさんですね〜
お子さん専用のblogを立ち上げてみたらイカガですか?
ボク、見てみたいです♪
Commented by kei-kana38 at 2010-03-02 21:58
ベベリン君、とっても様になっていて、かっこいいですね~。
将来はカメラマン??
年少さん、最後の月ですね。
年度末はどこの幼稚園も同じような行事がありますね。
ウチの娘はあとさらい週末に卒園です。
あっと言う間ですね~。
Commented by yokohosi at 2010-03-02 22:20
あ~、何だか急にお兄ちゃん顔になりましたね!
すごく立派なカメラを持たせてもらって、羨ましいなぁ。
私が欲しいくらい(#^.^#)

パパとお互いカメラを向け合って撮っているところを想像したら微笑ましいですね(^^♪
べべリン君が撮った写真もみてみたいなぁ。
Commented by cahier-b at 2010-03-02 22:46
こんばんは^^
カメラ持つ手つきが、シロウトとは思えない
ただならぬ雰囲気をかもしだしてますね~。
レンズ支える左手が、かっこいいわあ^^
Commented by ulysses07 at 2010-03-02 22:51
こんばんは♪

まぁ~べべちゃん、カッコイイ^^v
これでD50はべべりんのもの~~^^うふふ♪

皆様も言われてますが、
べべちゃん、顔つきが、お兄ちゃんになりましたね♪
Commented by foto_cychedelico at 2010-03-02 22:56
あら~!
ベベリン選手が持つとD3みたいな大きさになってますがな^^
ファインダー覗く真剣な眼差しがクール・ガイ。
↑のセンセ、両目開けて撮るのって大切なんですね。
イイ事きいちゃった♪
今度、私もやってみます。デキルカナ?
Commented by sakurashot at 2010-03-02 22:57
ちびっ子カメラマンの姿…
なかなかサマになってますね♪
最後の写真、構図もいい感じで雰囲気もありますね!
Commented by caelumselfhealing at 2010-03-02 23:07
こんばんは!

うふふ〜一枚目の目が寄っちゃってる所、かわいらしい事!
片目でのぞく既成概念がないのかな?!そういうところ、子供ならではですね!

小さい時から、ほんまもんに触らす!!さすが、トリアーノ家!

どんなお写真が撮れてるか,楽しみですね!
きっと、大人は習う所大ですよ^-^。。
Commented by お菊 at 2010-03-03 00:00 x
ベベリン君が撮った写真を見たいデス・・。
さすが、素敵な構え。

お忙しそうですね。
あたりイチメン、忙しそうにしています。
12月よりも、忙しい月かもしれません。
・・私は全然忙しくないんですけどネ。

Commented by akewakamaru at 2010-03-03 00:33
こんばんばん!
1枚目のベベリン、目が真剣デス
チョーガン見
もう既に巨匠のオーラが出まくってます
ベベリンにポートレート撮ってもらおっかなー テヘ
Commented by kevinhk2 at 2010-03-03 01:31
こんばんわ!

もうすっかり板についていますね。

さすが蛙の子は蛙ですね!

ファインダーを覗き込む表情も決まっているしレンズを持つ左手も様になって!
楽しみですね!

年少さんのパパリンとしては忙しい時期ですか~
でも思い出作りのためにがんばってくださいね。。。。
Commented by m_ymdman at 2010-03-03 09:09
おお、きまってますね~。^^
両目開けているところなんて、サスガです。
ベベリンちゃんの撮った写真が、ブログにUPされる日が来るかな?^^
Commented by chikyugurashi at 2010-03-03 10:18
こんにちわっつ!
べべリンくんカッチョイイ~すネ^^
ウチも同じ事をしますが、こんなに様になって無いです(>_<;)
それにしても子供はホント親を見てますよねw
という事はトリアーノさんと私の差なんですね。。。ガーン;
3枚目の光に包まれてるお写真トッテモ素敵です♪

>お別れパーティなど目白押し
全くその通りです^^ お互い頑張りましょうね~
Commented by aqua_blueY at 2010-03-03 10:39
おお!ミニトリアーノさんですね!
カメラを覗く目もとっても真剣。
私もベベリンがどんな写真を撮ったのかとっても気になります。

それにしても小さなベベリンが持つと
カメラがとっても大きく見えますよね^^
Commented by マリー at 2010-03-03 11:04 x
べべリン殿、可愛い!随分お兄さんらしくなってきましたね。
カメラを握る様子が・・うれしそうで、パパ似かな?
4月からは年中さんですね。
色々と幼稚園は行事がありますね~
ひよこ見てくださいませ~ようやく、明日で8ヵ月。
べべりんパパにいつか、写真を撮ってもらいたいですね~(笑)
Commented by my_studio at 2010-03-03 14:23
こんにちは~ リズム*です♪
まぁ~可愛い^^ベベリンカメラマン!!
ほんとに子供が写真撮ると
思わず笑顔になります!
真剣な表情がまた愛くるしい~
カメラはけっこう重いでしょう~?
撮るたびにおじぎしたり・・^^

楽しい幼稚園生活、いよいよ年中さんですね。
1年で大きく成長するころだから
4月に年少さんを見ると
「ええ~こんな小さい子が幼稚園なん?!」と思いますよ^^♪
Commented by tmphotosandiego at 2010-03-03 15:20
凄い、カメラを持つ姿が、もう既に決まってる。
トリアーノさん、英才教育ですな。
きっと、あっという間に上手になって、
親子写真展も、夢ではないですね(^^)
Commented by アリサ at 2010-03-03 16:51 x
カメラの構え方がかっこいい!私よりちゃんとできているかも。
パパリンの真似をしているんだろうなあ。将来が楽しみですねw
Commented by tolliano_papan at 2010-03-03 17:15
 
★chigusanoさん
 
こんにちは。 そうそう、子供が写真撮ってると、なぜかニッコリしち
ゃいますよね。カメラの構え方はええんすけど、ブレ写真連発中でした^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-03 17:15
 
★masaさん
 
こんにちは。 >D50はべべりんのものですな・・・わはは、幼稚園に
持っていったりして、デジ一幼稚園児^^; ただいまブレ写真連発中っすね^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-03 17:15
 
★エクランさん
 
こんにちは。 >パパリンにそっくり・・・わはは、千里眼で見たなー^^;
>両目開けて撮る・・・わーい、エクランセンに褒められたって言っときます^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-03 17:15
 
★鍵コメさん  at 2010-03-02 18:08
 
こんにちは。 >子供の写真撮る姿って・・・一生懸命で楽しそうで見
ててほっこりっすね、まだブレ写真が多いんすけど^^; そちらにご連絡しますね^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-03 17:15
 
★えこさん
 
こんにちは。 ははは、チェックが面白いみたいっすよ。>ウチは年長
さんなので・・・おぉ、思い出いっぱいで、えこさんうるうるじゃないっすか^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-03 17:16
 
★nagomuyoshiさん
 
こんにちは。 >お父はんと白雪はん、また載せておくれやす・・・
これがまた、どアップでブレてて、そりゃぁ、ゲージツ的出来映えでしてん^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-03 17:16
 
★p-reveさん
 
こんにちは。 >うちのも5年後にはD80を・・・ニコン少年の最年少
記録を目指しましょう〜♪ そのうちレンズ買うておくれよとか言われたりして^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-03 17:16
 
★saoriさん
 
こんにちは。 ちっこい手でカメラ持ってるとこって胸きゅんですわ^^;
最近じゃレフのお手伝いまでしてくれるんすよ、まさに門前の小僧っすね^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-03 17:16
 
★vostokさん
 
こんにちは。 >お子さん専用のblogを・・・あはは、ナイスアイディ
アっすね、幼稚園児のフォトブロガーが集まってきたりして、流行るかも〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-03 17:16
 
★kei-kanaさん
 
こんにちは。 >ウチの娘はあとさらい週末に卒園・・・おぉ、卒園お
めでとうございます! kei-kanaさん、卒園式で涙溢れたりして、ううう^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-03 17:16
 
★yokohosiさん
 
こんにちは。 親子写真合戦、そのうち抜かれたりして^^; 子供の視点
って面白いっすね、なるほど、そう見えてるのかぁって新発見だったりします^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-03 17:16
 
★カイエさん
 
こんにちは。 生まれてから、ずっと私の撮ってるとこを見てるので、
自然とこう持っちゃうのかも。>レンズ支える左手・・・ここがポイントっすね^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-03 17:16
 
★ユリシスさん
 
こんにちは。 >これでD50はべべりんのもの~・・・次は5Dだった
りして(汗 やっぱ男の子、メカ系は好きみたいっす、真剣な表情でした^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-03 17:17
 
★デリコさん
 
こんにちは。 >D3みたい・・・あはは、レンズはナノクリに見えます
〜、くれー^^; ファインダーを両目で覗いたりして。できネーヨ、ゴメンネ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-03 17:17
 
★sakurashotさん
 
こんにちは。 >ちびっ子カメラマン・・・子供の視点って低いっしょ、
撮った写真見ると、見上げる写真が多くて面白い構図いっぱいでした^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-03 17:17
 
★caelumselfhealingさん
 
こんにちは。 デジカメもMacも、今時の幼稚園児は、さらりと使っち
ゃうとこが、すごいっす^^; そうそう、大人が習うこと大かもっすね〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-03 17:17
 
★お菊さん
 
こんにちは。 ベベリン、構えはグーっすけど、手ブレ連発中でした^^; 
年度末ってことで、やたら予定てんこ盛りっすね、写真の編集もせな〜、ひ〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-03 17:17
 
★あけまるさん
 
こんにちは。 >ベベリンにポートレート撮ってもらおっかなー テヘ・・・
あけまるセンパイに舞妓はんに変身してもろうて、ほなパチリ、パパも撮りてー、テヘ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-03 17:17
 
★kevinhkさん
 
こんにちは。 蛙さん、見よう見まねってとこっすかね^^; >年少さん
のパパリン・・・編集がんばりまっすー、まだやっとらん〜(汗 

山手のドルフィン、私も昔行きましたよ、ソーダ水の中を貨物船が通らへんかったー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-03 17:17
 
★m_ymdmanさん
 
こんにちは。 >両目開けているところ・・・基本っすね、m_ymdmanさん
とこもカメラの英才教育っしょ^^; ベベリンの写真、そのうち出てきそう〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-03 17:17
 
★chikyugurashiさん
 
こんにちは。 >子供はホント親を見てますよねw・・・同感っす!ほ
んまドキっとすることないっすか、あ、それオレだみたいな^^; 年度末
大興行、お互いがんばりまそー!
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-03 17:18
 
★aqua_blueYさん
 
こんにちは。 ベベリン、ブレブレ写真がいっぱいなんすけど、それは
それで面白かったりします♪ 妙にくつろいでる私が写ってたりして、あはは^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-03 17:18
 
★マリーさん
 
こんにちは。 >色々と幼稚園は行事がありますね~・・・その通りっ
すね、毎月なんだかんだと盛りだくさんで、写真が溜まる一方っす、やんべぇ〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-03 17:18
 
★リズム*さん
 
こんにちは。 >子供が写真撮ると・・・そうそう、ほっこり笑顔にな
っちゃいますね^^; >1年で大きく成長・・・ほんまびっくりっすよ、感激っす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-03 17:18
 
★toshiさん
 
こんにちは。 >英才教育ですな・・・ははは、次はフォトショ講座で
すな^^; toshiさんの息子さんもカメラやったはるっしょ、かっちょいいー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-03 17:18
 
★アリサさん
 
こんにちは。 >カメラの構え方がかっこいい・・・おおきに〜^^; ず
っと私が撮ってるとこ見てるので、こう持つもんだと思ってるのかもっすね^^;
 
Commented by Mozuku_18 at 2010-03-03 20:26
こんばんはMozukuです。
完璧、様になってますね〜!かっこいい〜!
ベベリン選手、いや、フォトグラファーベベリンの作品が
紹介される日も、近いですね〜(笑)

Commented by daikanyamamaria at 2010-03-03 20:51
べべリン君、とても素敵なカメラマンですね^^

最後のお写真の凛々しいこと☆

ポートレイトは、べべリン君にお願いしまーす。。。。.゚。*・。♡
Commented by caby-m at 2010-03-04 01:43
べべ様かなりのcuteさです!
たまらず満面の笑みで撮られてしまいそうです^^★
Commented by tolliano_papan at 2010-03-04 05:12
 
★Mozukuさん
 
おはようございます。 最近、私が撮ってるとカメラを横取りされそう
になります。ベベリンの写真、アップしたら親ばか大興行になりそー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-04 05:12
 
★daikanyamamariaさん
 
おはようございます。 いっちょまえの構え方でがんばるベベリン、
っすけど、ブレがいと多し、独創的な世界を築いてるようです、ははは^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-04 05:12
 
★cabyさん
 
おはようございます。 >満面の笑みで撮られてしまいそう・・・おち
ゃめなエクランセンセもこの戦法でポトレしてたりして、現場見たいっす^^;
 
Commented by tsukasa at 2010-03-04 12:27 x
こんにちは。

かわいいですねー(^ ^)
ほほえましい♪
でもちゃんと立派に構えてるところがりりしいですねー。

そしてカメラがでかっ!
Commented by minoricafe at 2010-03-04 20:38
ベベリンかっくい~>▽<☆☆☆
めちゃサマになってますね~!
ひそかに着ているおべべも素敵じゃないですか~?!
私好みですわ~~*^^*

ま、幼稚園のお友達がうらやましい~~>m<!
うちも撮ってもらいたいわ~(笑)
Commented by tolliano_papan at 2010-03-05 06:09
 
★tsukasaさん
 
おはようございます。 構え方がいっちょまえで面白かったっすよ^^;
>そしてカメラがでかっ!・・・あはは、D50がD3に見えますた♪
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-05 06:10
 
★minoricafeさん
 
おはようございます。 ベベリン、どアップがお気に入りのよう
っす♪ 幼稚園、写真がさらにふえますね、編集がんばるじょー^^;
 
Commented by youpv at 2010-03-05 06:50
おはようございます~。
ベベリンカメラマン、かっちょいいです(^^)
こんな可愛いカメラマンに撮ってもらえると
思わず笑顔になりそうです(^^)
Commented by y_and_r_d at 2010-03-05 08:12
こんにちは。
カメラを持つポーズが様になってます!
近々モデルからカメラマンに転身?
Commented by tolliano_papan at 2010-03-05 18:14
 
★ゆうさん
 
こんにちは。 ベベリンカメラマン、本人は夢中で撮ってるようです。
同じ趣味ってとこが嬉しいっす、親ばか丸出しっす、ま、そんなもんすね^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-05 18:14
 
★y_and_r_dさん
 
こんにちは。 意外と構え方がかっちょいいので、驚いてます。
これで幼稚園のお友達とか撮ったら、目立ちそうですね、ははは^^;
 
Commented by colorish at 2010-03-05 21:10
ご無沙汰してました〜。

かっこいいぞベベリン王子。

美人に撮って


20年前に見えるようにとって〜


え?どれも難し過ぎますか?
Commented by papacamera at 2010-03-06 00:12
見事なホールディング。
モニターチェックも様になってます(笑)
次回は、ベベリン写真展をば。
僕も兄卒園までに写真整理せねば!
Commented at 2010-03-06 03:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tolliano_papan at 2010-03-06 05:40
 
★colorishさん
 
おはようございます。 >20年前に見えるようにとって~・・・
私もシルヴレ〜♪ 仰向けに寝っころがって上から撮ると若く写るの〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-06 05:40
 
★papacameraさん
 
おはようございます。 お兄ちゃん、名カメラマンになりそう〜^^;
>兄卒園までに写真整理・・・お互いがんばりましょー、あともうちょっとだー!
 
Commented by tolliano_papan at 2010-03-06 05:41
 
★鍵コメさん   at 2010-03-06 03:09
 
おはようございます。 嬉しいお知らせ、ありがとサンディスク♪ 
ロゼッタストーンに刻まれたような感激っす、氷川丸バンザイー^^;
 
Commented by kenney_suzy at 2010-03-06 14:47
お~、小さなカメラマンだ~。
真剣にファインダーをのぞく姿がいい!
次回はベベリン選手の写真をば…^^
Commented by tolliano_papan at 2010-03-06 17:33
 
★ケニーさん
 
こんにちは。 >真剣にファインダーをのぞく姿が・・・私より
マジメに撮ってたりして^^; エアリィちゃんに続いてデビューっす^^;
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雛祭りは、手鞠寿司で 京都シルヴプレ158 神護寺 1 >>