東男と京女のトリアーノ家。日常雑記を綴ってます^^;
by tolliano_papan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お知らせ
京都シルヴプレ
鎌倉シルビアン
横浜シルビアン
東京・デ・プレ
ライフ
料理・お菓子
お弁当
離乳食
ディズニーリゾート
自然
IKEA
コレクション
モーツァルト、モーツァルト
Start Mac
after Start Mac
カメラ・機材・画像加工
EPSON Colorio EP-805
ブログ・カスタマイズ
ブログリンク 3
タグ
(657)
(564)
(134)
(70)
(66)
(22)
(21)
(18)
(18)
(11)
(7)
(1)
●Tolliano Blog
トリアーノ・リーヴ・ゴーシュ
若き日のパパの、ベルサイユでの夏の生活、パリ、ヨーロッパ、中近東などの旅行の思い出を綴ってます。
______________________
Copyright (C) 2006 - 2017 Tolliano
All Rights Reserved.
Not for use without permission.
______________________
●Link
カメラと一緒にパリでお散歩*
プチと一緒にパリでお散歩*
パリの幼稚園のフランス語ノート
パリノコトノハ
パリの歴史探訪ノート
Spice of Life 京の街角
Spice of Life on instagram
youpv on instagram
usuasagi.com
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 09月
more...
最新のコメント
  ★hideさん ..
by tolliano_papan at 22:25
ひょんなとこから ちょ..
by hide_t510 at 15:05
  ★Aquaさん ..
by tolliano_papan at 20:57
トリアーノさん、明けまし..
by Aqua_blueY at 12:36
  ★chocoyan..
by tolliano_papan at 18:04
最新のトラックバック
☆*・”・,☆~Merr..
from *Wonderful Time*
[猫的]クリスマスイヴ
from ヒトは猫のペットである
エプソン・カラリオプリン..
from 月夜のひとりごと
◆EPSONカラリオ・プ..
from 月夜のひとりごと
真っ黒になりました。
from シャシンとノート メモ帳版
お気に入りブログ
うちの食卓 Non so...
ニューヨークの遊び方
「料理と趣味の部屋」
happy *riko*...
こまめちゃんと一緒
KOTOコレ2017
ヨコハマな日々
シャンソン歌手ができあがるまで
PLATTS DAYS
こにくのオーストリアの街...
アンティーク・雑貨・アー...
samanthaの食卓
おいしい写真館
La vie avec ...
京都写真(Kyoto P...
シャシンとノート(臺灣編)
ヒトは猫のペットである
代官山だより♪
DTPサムライのブログ
Snap of 鎌倉
Impressions
食卓の風・・・
Enjoy Brilli...
feel the win...
☆スターフルーツの木の下で☆
M8, M9 & R-D...
*digital sky*
polepole日記
patapon diary
すずちゃんのカメラ!かめ...
ありがとう 人生!~me...
Reon with LR...
the best shot
くーぽあ・くーぱー不定期便
En Ville qui...
*ちょっとコーヒーでも*
ときどき写真日和
夜空
ぴんく色の空 in Sy...
星日記
Maison de cl...
White Board -♭
Loving*Heart
TeRa Life
Precious*恋するカメラ
o-max style
*情熱大陸*ブラジルの写...
day's photo.
fuu.....nnm....
エクランの撮影日記
EOS-5D DIARY
ゆうゆう時間
hayabusa's p...
ferris wheel...
「ちょこっとピンボケ?」
気分屋 ぷりんせす
No Identity
Peaceful pho...
*Wonderful T...
Coshiのお気楽日常写真
コムスメ * カメラ
Lovepan
Lush Life
MONO STYLE +
Kitchen diary
チャノマ。
SOMETIME BLUES
すきなことしよ
FOTO CYCHEDE...
EURO SNAP
リズムのある暮らし
まねきねこ
ちくりんのお気に入り写真
CABYblog,
スタジオインターフェイス...
BOKEH☆衝動
ego.
Life with Leica
和む由もがな
Kazokunokiroku
フォト語り。 ☆オレと家...
あに☆いもうと
くらしのギャラリーちぐさ
聖那と話そう ぽっかぽか5
Naturopathic...
徒然日誌
KOBE Kitano ...
ほんまか!写真日記
今撮らないとゼッタイ後悔する!
photo diary ...
ポータブル・アニマル P...
H I S H I A ...
月夜のひとりごと
my toypoodle
yoshiphoto
外部リンク
検索
ライフログ
information
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
王様のビスケット
f0038408_1545231.jpg


今日のおやつは、王様のビスケット。
 



f0038408_15472781.jpg

02
ブローチにもなるね。





f0038408_1547452.jpg

03
うんまっ。





f0038408_1548043.jpg

04
サクサク、モグモグ。





f0038408_15483757.jpg

05
ところで、なんでひっくり返しで食べてんの?
ま、いいけどさ^^;
 





アルファブロガー・アワード2009にノミネートされました。
投票場へはこちらから↓

bnr_aba2009_nominate.gif
 
[PR]
by tolliano_papan | 2010-02-11 15:55 | ライフ | Comments(66)
Commented by top-to-toe at 2010-02-11 16:18
王様のビスケット。
名前だけでも美味しそう。

ところで女王様(トリアーノ家のママリン♪)のビスケットはないの?
Commented by sakurashot at 2010-02-11 16:30
可愛らしいビスケットですね!!
ん?手作りなんですか??
子供のおやつはこんな風に楽しげなのがいいですね♪
Commented by nagomuyoshi at 2010-02-11 18:50
おいしそう・・・。
ベベリン王子様が、王様を食べてはる・・・。
ベベリン選手が王子様やったら、王様は誰でっしゃろ・・・^^;
そんなこと、気にしいしまへん・・・ベベリン選手談。

ちょこっと割って、分けておくれ・・・。


Commented by fran at 2010-02-11 19:15 x
うふふ・・・・王様の顔を見てお口にパクッしてるのね♪

可愛いねぇ~ベベリンちゃん美味しかった?
今度はおばさんも作ってあげるねぇ~

お三時かな、となりの赤いのはなんでしょうか^m^
Commented by chigusano at 2010-02-11 20:00
こんばんは~♪
うわぁぁ(^-^)美味しそう^^
王様のビスケット!!ママンの手作り?
三枚目の写真のベベリンちゃん、満足げな顔がナイス☆イケメン☆
Commented by chikyugurashi at 2010-02-11 20:14
こんばんわっ!
べべリンくんの美味しそうな顔とーってもナイス☆です。
と、なぁんかチョット雰囲気違うなぁ~って思ってたら、
ウッドテーブルとウッドチェアが大きく写ってるんですねっ
ナチュラル感イッパイでお写真超好みです!スバラシイッス

柔らかい空気が流れてますね~っ^^
Commented by kazokunokiroku at 2010-02-11 20:57
こんばんは^^;

う、うまそう。。っていうかお上品なオヤツ。。
手作り無添加かな。。家もこれでいきたいんですけど・・・

一番大好きな食べ物はハイチュウです。

っていうかベベリン選手。。座ってると小さく見えますね。

脚長いんちゃいます?
Commented by caelumselfhealing at 2010-02-11 21:18
こんばんは!

かわいい〜〜〜^^
裸の王様のお顔なんですか〜!キュート〜!

ナチュラルな感じのビスケットですね、,小麦胚芽?全粒粉かな?
おいしそう^^。。

童話の中に出てくるキャラクターのお菓子、
お話ししながら,パクッと一口、,,ですか?!
子供がめちゃくちゃ喜びそうな
おやつタイムですね〜!
Commented by foto_cychedelico at 2010-02-11 22:59
それはカワイイ王様の顔を食べることなんて出来ないからです。
と思ったら03でかじった後に王様見てニンマリ~。
そして04で切ない表情で心を決め、05で一気に王様をイタダキ!
こっちで勝手にストーリー(妄想)つくっておきました。
だからベベリン王子、まつ毛長すぎですて^^;
Commented by tmphotosanDIEGO at 2010-02-11 23:32
おはようございます。
おいしそうなビスケットですね。
抑え気味の色が、トリアーノ家の色にマッチしていて、いい感じ(^^)
きっと、王様とお話ししながら食べてたから、逆さになっちゃったんですねぇ。
かわいい(^^)
Commented by kevinhk2 at 2010-02-12 00:36
なんとも気の利いた可愛い~~~手作りビスケットですか!
こんな美味しそうなビスケットを手作りされるママリンさんはきっと素敵な方でしょうね・・・・
そんな愛情を一杯受けて・・・・
今日もべべリン君はご機嫌ですね!
Commented by akewakamaru at 2010-02-12 00:45
ばんッス
バレンタインはクッキー作ってベベリンに贈ります
食べてくれるかなー
私の等身大チョコも今作成中デス
クール宅急便で送るので喰ってくださいネ♪
Commented by aqua_blueY at 2010-02-12 00:58
ベベリン、王様を見ながら食べてるんですね~。
嬉しそうなお顔に朝から癒されました~~!
Commented by tolliano_papan at 2010-02-12 06:32
 
★saoriさん
 
こんにちは。 >名前だけでも美味しそう・・・アンデルセンの「裸
の王様」のビスケットなんやけど、かいらしい王様やろ^^; 女王様の
ビスケットはおへんのどす、いったいどんな顔してるやろ、ぶるっ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-12 06:33
 
★sakurashotさん
 
こんにちは。 >ん?手作りなんですか??・・・アンデルセンという
パン屋さんのお菓子なんすよ、アンデルセンの童話「裸の王様」でした^^;
>子供のおやつは・・・ほんま、ほんま、楽しくほっこりがよろしおす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-12 06:33
 
★nagomuyoshiさん
 
こんにちは。 >王様は誰でっしゃろ・・・わはは、そりゃもう私っす
よね、しまった、食われてやんの、ひー^^; >ちょこっと割って、分け
ておくれ・・・一緒にスモック着て、幼稚園ごっこしたらあげまひょ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-12 06:33
 
★franさん
 
こんにちは。 この王様のビスケット、多重構造(?)にて歯応えも
ステキでした、サクサク、ほっこり^^; >となりの赤いのはなんでし
ょうか・・・これは、ちっこいイチゴっすね、イチゴ星人のおやつでした^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-12 06:33
 
★chigusanoさん
 
こんにちは。 王様のビスケット、chigusanoさんのお店にも似合いそ
う〜、カロ店長も大喜び^^; >ママンの手作り?・・・アンデルセンと
いうお店のビスケットなんすよ、ベベリンのおばちゃまにいただきましてん^^.
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-12 06:33
 
★chikyugurashiさん
 
こんにちは。 >ナチュラル感イッパイ・・・おおきに〜、いつもと
ちょこっと仕上げの色合いを変えてみましたの^^; >柔らかい空気が
流れてますね~・・・するどい!そのまったりムードが今回の狙いでしたっ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-12 06:33
 
★kazokunokirokuさん
 
こんにちは。 >手作り無添加かな・・・アンデルセンのビスケットな
んよん、かいらしいお顔やろ〜、ほっこり^^; >脚長いんちゃいます?
・・・ちゃう、ちゃう、今時の標準体型やねん、バレエでもやろっかな^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-12 06:33
 
★caelumselfhealingさん
 
こんにちは。 >裸の王様・・・あ、フランス語できるとみた^^; >
キャラクターのお菓子・・・こういうの楽しいっすよね、このビスケッ
トでお話ししながらおやつタイム、ま、食べるのに夢中っすけど、ははは^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-12 06:34
 
★デリコさん
 
こんにちは。 >勝手にストーリー(妄想)つくっておきました・・・
ひゃ〜、そっちの方が面白いやんけ、ばたっ^^; 始めは魔法のビスケッ
トって話しだったんだけど、ママがつまんないっていうからボツになっちまったよ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-12 06:34
 
★toshiさん
 
こんにちは。 >抑え気味の色が・・・そうそう、今回は少しだけ仕
上げをまろやかにしてみました^^; 撮影はjpegだったので、RGBカー
ブでひょいひょいとね♪ >王様とお話ししながら・・・かわいい〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-12 06:34
 
★kevinhkさん
 
こんにちは。 >手作りビスケットですか・・・ちゃう、ちゃう、アン
デルセンというパン屋さんのビスケットやねん^^; おばちゃまが、ベベ
リンのおやつにって買うてくれましてん♪ 楽しそうに食べたはりましたぇ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-12 06:34
 
★あけまるさん
 
はッス^^; >バレンタインはクッキー作って・・・きゃー、かわいい、
どんなエプロンにするんだろ、るんるん^^; >私の等身大チョコ・・・
ひゃ〜、惚れてまうやろー、ママになんて説明したらええのんよ、ううう^^; 
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-12 06:34
 
★aqua_blueYさん
 
こんにちは。 >ベベリン、王様を見ながら食べてるんですね~・・・
ガブっとかじる前に、楽しそうに見てましたよ^^; 胸にあててブロー
チが可笑しかったっすよ。 楽しいビスケット、嬉しいおやつタイムでしてん^^;
 
Commented by y_and_r_d at 2010-02-12 08:23
こんにちは。
手作り?のクッキー、見た目も楽しいですね。
ベベリン様、王様を食べるご気分は?
Commented by ぷぅ at 2010-02-12 09:03 x
あ〜!アンデルセンの童話モチーフですね!!美味しそうなペストリーや
クッキーが工夫された形で登場するから面白いですよね〜(〃∇〃)
べべりん君は美味しそうに食べますね!しかし確かになぜ裏返し・・?
っは!かじられて可哀想と思ったのか!
Commented by vostok31 at 2010-02-12 10:15
初めまして☆
delicoさんのページから遊びにきました☆
どのお写真も個性があってステキですね!
ちょこちょこ拝見させて頂きますねっ
Commented by ecran_pro at 2010-02-12 11:44
これはママリン手作りなおでせうか
裸の王様はじつはパパリンだったりして♪
Commented by アリサ at 2010-02-12 12:00 x
ああ…べべりんのかわいさに今日もまた癒される…!
ひっくり返してるのは、口から離した時に王様が見えるから??(03と04)
となりのまん丸いちごもかわいいです。
Commented by youpv at 2010-02-12 12:03
こんにちは~。
いつもながら、べべリンの可愛さに癒されております(^^)

確かにひっくり返して食べてますね(笑)

3枚目の表情がとってもいいです(^^)
Commented by takatobby at 2010-02-12 14:49
こんにちは。
ベベリンくん、めっちゃかわいいすなぁ。
05のビスケットをほおばってる写真、とてもいい感じですね♪
Commented by zendc at 2010-02-12 17:25
あ〜、ベベリンちゃん、裸の王様食べちゃったぁ^^
うんまっ。おいしそうだよ〜。
横の赤いのは、何でしょうか?
これも、美味しそうですね!
ん〜〜、珈琲タイムにしようっと。
Commented by nao-lee at 2010-02-12 18:49
王子だけが食べれる王様ビスケットですね^-^ウフフ
いいなぁ〜
裏からのビスケットの感じがサクサク美味しさを物語っています。
べべちゃんは、王様の顔を見ながら食べたかったんでしょうね〜〜
かわいいべぇ〜〜^-^
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2010-02-13 00:18
こんばんは、トリアーノさん。
ビスケットと聞くと、どうしてもあの歌が出てきちゃう「ポケットの中には~♪♪♪♪♪♪♪」
やっぱ、歳っすかねぇーー;

立派なお髭と王冠!さすが、empereur
・・それにでかい!りっぱ!美味そう!ひとつ、分けておくれでないかい?
・・家宝に致しますゆえ・・

NO.5 ナイスっすね^^
Commented by 放浪中 at 2010-02-13 07:44 x
ビスケットおいしそうに食べますね~♪
赤いイチゴ(?)も添えられて、とってもオシャレなおやつですね!
ん~、うまそうです☆
Commented by nobuyuki at 2010-02-13 10:35 x
トリアーノさん、おはようございます。

べべリンくん、美味しそうに食べますね。
王様のビスケットは手作りですか?それともどこかの国の王家からのお土産ですかね^^
うちも子供が出来たら手作りおやつにしてもらおっと。僕の分もね。
Commented by tsukasa at 2010-02-13 12:22 x
こんにちは。

なんだかとても上品な感じがしますね!
うちらの周りの子供たちがたべてるおやつシーンはこんな優雅なものじゃない(>_<)
こぼして、ちらかして、後片付けにてんやわんやです。

おりこうさんですねー♪

Commented by kenney_suzy at 2010-02-13 14:37
ベベリンのビスケットを持つ手がなんともかわいいね^^
まだちょっとだけ赤ちゃんのほんわかした丸みがあって…(笑)

ベベリンは王様の頭から食いついたのかな?
思わず、たい焼きを頭から食べようか、しっぽから食べようか
悩む姿が浮かんできた…^^;
Commented by my_studio at 2010-02-13 15:52
こんにちは~ リズム*です♪
ほんと、まだお手手とほっぺに
可愛い赤ちゃんらしさのまあるい感じが~♪

ベベリンちゃん、お顔を食べるのが・
で、ひっくり返したのかしら?~~
うちの長男が小さいときから
顔や動物の形を食べることができないの~^^;
クマの形のチョコを頭から食べてる次男を見て
うえ~~~ん!!と泣いちゃってました~~~~
Commented by マリー at 2010-02-13 20:34 x
久々にPCをあけました!

可愛い「王様のビスヶット」は・・・勿論ママの手作りでしょうね。

食べるのがもったいないくらい可愛いビスケットですね。

べべリン君の満足なお顔を見ていると

とっても癒されます~

うちも、「ひよこ」がハイハイをするようになりまして
楽しく遊んできました。

日に日に成長をしていきます。

Commented by tolliano_papan at 2010-02-14 06:56
 
★ y_and_r_dさん

こんにちは。 >手作り?のクッキー・・・これは、アンデルセンの「
裸の王様」というビスケットなんすよ。 >ベベリン様、王様を食べる
ご気分は?・・・余は満足じゃと言ったはりましたぇ、知らんけど、ひゃ〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-14 06:56
 
★ぷぅさん

こんにちは。 >アンデルセンの童話モチーフですね!・・・ピンポー
ン♪ さすがお菓子大好きぷぅさん、よくご存知で^^; >なぜ裏返し・・・
ジャム塗ったパンもなぜか裏返しなんすよ、なんでやろ不思議やねん^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-14 06:56
 
★vostok31さん

こんにちは。 はじめまして、デリコさんのところからようこそ^^; コ
メント欄でよくご一緒になりますよね、拝見させていただいてます。デリ
コさんのブログ、みなさんのレスも楽しめます、クセがあって、ははは。
ブログ拝見しました、ナイスなポトレ満載っすね、すごいや。また遊びに
きてくださいね。これからもよろしくお願いいたしまっす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-14 06:56
 
★エクランさん

こんにちは。 >ママリン手作りなおでせうか・・・違うのでせう、ア
ンデルなのでせう、エクラン・ビスケットも売ってましたよ、ウソです^^;
>裸の王様はじつはパパリン・・・ふぇ、ふぇ、ふぇっくしょーん大魔王^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-14 06:56
 
★アリサさん

こんにちは。 >口から離した時に王様が見えるから・・・なるほどぉ、
そうだったのか^^; ベベリン選手、ジャムを塗ったパンもジャム面が下
なんすよ、なんでやろ。>まん丸いちご・・・かわいっしょ、るんるん^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-14 06:57
 
★ゆうさん

こんにちは。 >確かにひっくり返して食べてますね・・・せやろ〜、
つまりこれは、お寿司を食べる時、ネタを下にして食べるのと同じなん
でしょうか、う〜む、だとしたら、これは通な食べ方ですね、ははは^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-14 06:57
 
★takatobbyさん

こんにちは。 ベベリン、楽しそうに食べたはりました^^; 05は、お口
全開でかぶりつくの図っすね。ちなみに04は、お口がいっぱいだと鼻の
穴が全開の図っす、ともに全開ってとこが子供らしくて可笑しかったっす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-14 06:57
 
★zendcさん

こんにちは。 >裸の王様食べちゃったぁ・・・ははは、子供ってこう
いうの好きっすよね、お弁当では電車も飛行機も食べてます^^; >横の
赤いのは、何でしょうか?・・・イチゴなんすよ、丸くってかわいいっしょ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-14 06:57
 
★nao-leeさん

こんにちは。 >王子だけが食べれる王様ビスケット・・・nao-leeさん
もこういうの好きっしょ、いろんな形のビスケット、楽しいっすよね〜♪ 
>王様の顔を見ながら・・・なるほど!手を戻すと王様のお顔が見えるわ〜^^:
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-14 06:57
 
★kupoa_kupaさん

こんにちは。 >「ポケットの中には~♪♪♪♪♪♪♪」・・・ひょっ
として「ふしぎなポケット」っすかね^^; >ひとつ、分けておくれでな
いかい・・・はーい、お口開けて〜、がぶっ、やーん、私の指までかじったー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-14 06:57
 
★放浪中さん

こんにちは。 >ビスケットおいしそうに食べますね~・・・子供がお
菓子食べるとこって面白いっすよね、楽しそうにお口も鼻の穴も全開っ
す^^; こういうとこ、よく撮るんっすけど毎回面白かったりしますね^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-14 06:58
 
★nobuyukiさん

こんにちは。 >どこかの国の王家からのお土産ですかね・・・うまい!
こういうノリ大好きっすよ^^; きっとそれはアンデルセン王家からの贈
り物でしょうね、王家ゆえオーケー(OK)〜。 ううう、ウケてますか^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-14 06:58
 
★tsukasaさん

こんにちは。 >こぼして、ちらかして、後片付けにてんやわんや・・・
あはは、うっとこも同じようなもんすよ^^; 幼稚園に通い始めてから、
少しお行儀よくなりました。子供と一緒におやつ、ほっこりタイムっすね^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-14 06:58
 
★ケニーさん

こんにちは。 >ベベリンのビスケットを持つ手が・・・そうそう、ま
だまだ子供の丸っこい手で頭からがっつり食べてました、ははは^^; >
たい焼きを頭から・・・うまい!頭かしっぽか、ちなみに私は頭からっす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-14 06:58
 
★リズム*さん

こんにちは。 >まあるい感じが~♪・・・まあるいほっぺが好きっす、
いつまで見られるかな、まあるいほっぺ^^; うわ〜、長男さん、繊細
っすね〜、感情移入が豊かなんすね、なんともかわいいお話にほっこり^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-14 06:58
 
★マリーさん

こんにちは。 >勿論ママの手作りでしょうね・・・いえいえ、これは
アンデルセンの「裸の王様」のビスケットなんすよ^^; なかなかよく出
来ていて見てても楽しめます。 >「ひよこ」がハイハイ・・・かわいい〜^^;
 
Commented by vostok31 at 2010-02-14 08:46
tolliano_papanさん
おはようございます!
コメント、ありがとうございました☆
すっごい温かくて、表情豊かなお写真に癒されました☆
リンクの件、ぜひぜひお願いします〜
こちらもリンク頂いて帰りますね♪
Commented by hide_t510 at 2010-02-14 10:05
おはようさんです♪

ビスカウト ^^♪

今日当たり トリさんの手作りチョコが
ママさんにプレゼントされてるのかな ^^♪

んん?? なんだか 変??

Commented by tolliano_papan at 2010-02-14 17:13
 
★vostok31さん
 
こんにちは。 うっとこのぼん、いつも楽しそうに食べてくれるので、
いっぱい写真が撮れてしまいます^^; 肌色の色調で全体の雰囲気が変
わってくるので、私も肌色に気ぃつこうてます♪ 

リンクありがとさんでした! エキサイトブログリンクの容量がいっぱ
になってしまったので、左のサイドバーのカテゴリ「 エキサイトブログ
リンク 2 」にリンクいただきました。これからもよろしくお願いいたしまっす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-14 17:14
 
★hideさん
 
こんにちは。 >ビスカウト・・・やっ、馬車路十番館のビスカウト
っすか、よう知ったはる^^; >トリさんの手作りチョコが・・・ひゃ〜、
えらいこっちゃ、かわいいエプロンして作ったろ ← なんでやねん^^;
 
Commented by realgraphica at 2010-02-14 19:24 x
かーわーいーいー(*´ー`)
ベベリンくんもビスケットも!
おいしそうにたべますねー。
ベベリンくん、ひとくち分けてくれないかなー。
口開けて待ってます。爆


. . . 口のなか、乾いてきました . . . は、はやく . . . ( ´△`) ア---
Commented by tolliano_papan at 2010-02-15 06:10
 
★realgraphicaさん
 
おはようございます。 うっとこのぼん、なんでもおいしそうに食べて
くれるので見てて面白いっす^^; >口開けて待ってます・・・ははは、
リアルさんは、新しいレンズが食べたかったりして、うちもどすぇ〜^^;
 
Commented by ulysses07 at 2010-02-15 08:56
可愛いわ~~^^♡
なんでも、美味しそうに食べてくれるなんて~~
なおさら、むぎゅ~~~ってしたくなるかも^^

トリアーノさん♪ バレンタインは、いかがでしたか?
奥様から…かな~~^^うふふ♡
Commented by tolliano_papan at 2010-02-16 12:19
 
★ユリシスさん
 
こんにちは。 >むぎゅ~~~ってしたくなるかも・・・私でよければ、
いつでも~^^; >バレンタインは、いかがでしたか?・・・ママからメ
ルシーでした。ベベリンは幼稚園のお友達から5個ももろうてきよりました^^;
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 青リンゴは、英国の香り 2月になりました >>