東男と京女のトリアーノ家。日常雑記を綴ってます^^;
by tolliano_papan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お知らせ
京都シルヴプレ
鎌倉シルビアン
横浜シルビアン
東京・デ・プレ
ライフ
料理・お菓子
お弁当
離乳食
ディズニーリゾート
自然
IKEA
コレクション
モーツァルト、モーツァルト
Start Mac
after Start Mac
カメラ・機材・画像加工
EPSON Colorio EP-805
ブログ・カスタマイズ
ブログリンク 3
タグ
(657)
(564)
(134)
(70)
(66)
(22)
(21)
(18)
(18)
(11)
(7)
(1)
●Tolliano Blog
トリアーノ・リーヴ・ゴーシュ
若き日のパパの、ベルサイユでの夏の生活、パリ、ヨーロッパ、中近東などの旅行の思い出を綴ってます。
______________________
Copyright (C) 2006 - 2017 Tolliano
All Rights Reserved.
Not for use without permission.
______________________
●Link
カメラと一緒にパリでお散歩*
プチと一緒にパリでお散歩*
パリの幼稚園のフランス語ノート
パリノコトノハ
パリの歴史探訪ノート
Spice of Life 京の街角
Spice of Life on instagram
youpv on instagram
usuasagi.com
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 09月
more...
最新のコメント
  ★hideさん ..
by tolliano_papan at 22:25
ひょんなとこから ちょ..
by hide_t510 at 15:05
  ★Aquaさん ..
by tolliano_papan at 20:57
トリアーノさん、明けまし..
by Aqua_blueY at 12:36
  ★chocoyan..
by tolliano_papan at 18:04
最新のトラックバック
☆*・”・,☆~Merr..
from *Wonderful Time*
[猫的]クリスマスイヴ
from ヒトは猫のペットである
エプソン・カラリオプリン..
from 月夜のひとりごと
◆EPSONカラリオ・プ..
from 月夜のひとりごと
真っ黒になりました。
from シャシンとノート メモ帳版
お気に入りブログ
うちの食卓 Non so...
ニューヨークの遊び方
「料理と趣味の部屋」
happy *riko*...
こまめちゃんと一緒
KOTOコレ2017
ヨコハマな日々
シャンソン歌手ができあがるまで
PLATTS DAYS
こにくのオーストリアの街...
アンティーク・雑貨・アー...
samanthaの食卓
おいしい写真館
La vie avec ...
京都写真(Kyoto P...
シャシンとノート(臺灣編)
ヒトは猫のペットである
代官山だより♪
DTPサムライのブログ
Snap of 鎌倉
Impressions
食卓の風・・・
Enjoy Brilli...
feel the win...
☆スターフルーツの木の下で☆
M8, M9 & R-D...
*digital sky*
polepole日記
patapon diary
すずちゃんのカメラ!かめ...
ありがとう 人生!~me...
Reon with LR...
the best shot
くーぽあ・くーぱー不定期便
En Ville qui...
*ちょっとコーヒーでも*
ときどき写真日和
夜空
ぴんく色の空 in Sy...
星日記
Maison de cl...
White Board -♭
Loving*Heart
TeRa Life
Precious*恋するカメラ
o-max style
*情熱大陸*ブラジルの写...
day's photo.
fuu.....nnm....
エクランの撮影日記
EOS-5D DIARY
ゆうゆう時間
hayabusa's p...
ferris wheel...
「ちょこっとピンボケ?」
気分屋 ぷりんせす
No Identity
Peaceful pho...
*Wonderful T...
Coshiのお気楽日常写真
コムスメ * カメラ
Lovepan
Lush Life
MONO STYLE +
Kitchen diary
チャノマ。
SOMETIME BLUES
すきなことしよ
FOTO CYCHEDE...
EURO SNAP
リズムのある暮らし
まねきねこ
ちくりんのお気に入り写真
CABYblog,
スタジオインターフェイス...
BOKEH☆衝動
ego.
Life with Leica
和む由もがな
Kazokunokiroku
フォト語り。 ☆オレと家...
あに☆いもうと
くらしのギャラリーちぐさ
聖那と話そう ぽっかぽか5
Naturopathic...
徒然日誌
KOBE Kitano ...
ほんまか!写真日記
今撮らないとゼッタイ後悔する!
photo diary ...
ポータブル・アニマル P...
H I S H I A ...
月夜のひとりごと
my toypoodle
yoshiphoto
外部リンク
検索
ライフログ
information
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
2月になりました
f0038408_0173373.jpg

 
雪が降った!
よし、おもいっきり雪だるま、作ったろ。

ということで、自家用ジェット機「トリアーノ号」にて、一路モスクワへ。
 



f0038408_0185327.jpg

02
久しぶりの雪やねん、ピョートル・パパロフスキーも嬉しい♪






f0038408_0193081.jpg

03
初めて雪の上で遊ぶイワン・ベベロフスキー。






f0038408_0195577.jpg

04
よし、それじゃ作るか、雪ダルマノフ。






f0038408_0201457.jpg

05
帽子も付けてあげるよ。

雪だるま作ったの、何年ブリダロンスキー。



 
 

f0038408_0203391.jpg

06
よーし、できた♪






f0038408_0205392.jpg

07
みんなで、THIS IS IT 。






f0038408_0211283.jpg

08
ユキダルマノフさんのポートレート。






f0038408_0214715.jpg

09
それは、何?

「 赤ちゃんユキダルマノフ 」





f0038408_022752.jpg

10
チャップイ、チャップイ、
いっぱい遊んだね。






f0038408_02228100.jpg

11
よし、お家に帰って、暖かいボルシチとピロシキを食べよう。
エカテリーナ・ママノフのロシア料理は美味いのさ。

* 作ったことありません^^;







f0038408_0224975.jpg

12
春はもうすぐやね^^;



* 11の聖ワシリイ大聖堂は、フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』>赤の広場>聖ワシリイ大聖堂の画像を使用しました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ファイル:StBasile_SpasskayaTower_Red_Square_Moscow.hires.jpg

St. Basil's Cathedral and Spasskaya Tower of Kremlin, Red Square, Moscow.
This image is copyrighted by Dmitry Azovtsev.Permission is granted to use this image under the terms of the the Creative Commons Attribution License. The attribution is to be given to Dmitry Azovtsev. When using on the Web, a link to http://www.daphoto.info is appreciated, but not required.





 
アルファブロガー・アワード2009にノミネートされました。
投票場へはこちらから↓

bnr_aba2009_nominate.gif
 
[PR]
by tolliano_papan | 2010-02-07 00:35 | ライフ | Comments(66)
Commented by sakurashot at 2010-02-07 01:18
どの写真もすごく素敵ですね♪
2枚目とか、いつかは撮ってみたい写真です!!
なにせ福岡は雪がほとんど降らないので、銀世界が…
構図・色合い、どれをとっても素敵な写真ばかりですね♪
Commented by foto_cychedelico at 2010-02-07 02:28
こんばんわ。
雪の上のベベロフスキースマイルにほっこり^^
青と白の世界が眩しすぎて、UVカット塗らないと
お肌に影響がでちゃいそうです。
ユキダルマノフさんまでTHIS IS IT とは
あーおそロシア!
Commented by chikyugurashi at 2010-02-07 02:55
白銀の世界ですねぇ!
お写真どれもスンバラシイです。
11枚目のベベロフスキーくんのピースサインは超可愛いーっ。
今日、日本で私も息子と雪だるまを作りましたよ~
手がビリビリ痺れましたけどパパロフスキーさんは大丈夫でしたか?
モスクワして腰まで痛めたとか?←私はやっちゃいました・・・(>_<)

そっれにしても、スカイブルーの雪景色はトテモトテモ気持ち良さそうです♪
Commented by tolliano_papan at 2010-02-07 06:01
 
★sakurashotさん
 
こんにちは。 ピーカンの雪景色、動き回る子供を撮ってると順光・逆
光とコロコロ状況が変わるので露出補正が大変でした。 東京は久しぶ
りの雪、前の晩から雪が降ったら雪だるま作ろうねって約束してましてん^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-07 06:01
 
★デリコさん
 
こんにちは。 >UVカット塗らないと・・・ほんと私達女性にとって
お肌は大事よね、しっかりお手入れしなきゃ。 >あーおそロシア!・・・
わはは、そんなこと、ソビエト!←ダジャレになってないよ、ひー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-07 06:01
 
★chikyugurashiさん
 
こんにちは。 >日本で私も息子と雪だるまを・・・日本でも降ったん
ですね、トウキョウでも降ったらしいデス、よく知ってるでしょ。>腰
まで痛めたとか・・・元気に遊んだので筋肉痛がぁ。腰、お大事にね〜^^;
 
Commented by hayabusa47 at 2010-02-07 09:06
わはは、朝から大笑いさせて頂きました(^^)
兵庫県北部の豊岡市では3日連続で雪ですた
Commented by hide_t510 at 2010-02-07 09:17
おはようさんです♪

まずは↓4周年おめっとさんです ^^♪
記念切手が すんごいですね~  宝じゃ!!
ちなみに私もブログデビューが2005だから、、、、5年だ~
そのころはカメラ持ってなくて 時事ねたとdvd鑑賞記事だったけど 笑

雪 ふったね~  
チャンス逃がさないで
ちゃんと こうしてアルバム作ってて えらいな~

あっ 梅みっけ! TB飛ばしたよ~ ^^♪
Commented by ゆうこりん at 2010-02-07 09:29 x
広いところでおもいっきり雪あそび、楽しそう♪
今年、二回ほどしか雪がちらつくのでさえ見てない我が家としては、うらやましいかぎりです。
Commented by chigusano at 2010-02-07 09:42
こちらも 一面雪化粧で サムサムなんです.。o○
けれど、イワン・ベベロフスキーちゃんの 元気な姿をみて わたしも
よぉーし 外へでてみるかっ!という気になりました~♪

梅の花からも~♪
投票ポチッ ☆
Commented by ecran2 at 2010-02-07 09:53
パパロフスキーさんズドラ~~ストビ~チェ

風の少ない晴れた冬景色がハラ~ショ~です
影に写しこまれた蒼色もプレクラスニイ~

今日はNYからの感想でした

ダスビダ~ニャ♪
Commented by p_note at 2010-02-07 10:00
さすがはモスクワ、札幌より寒そうでやんす〜。^^;
でも、寒くても子どもは元気。
イワン・ベベロフスキー、楽しそうでやんす。^^
今度は北海道にスキーに来てくださいまし。

遅くなってすんまへんが、4周年、おめでとうございました。

Commented by papacamera at 2010-02-07 11:17
さすが雪遊びの為にロシアとは(笑)
おしゃれなコートはモスクワの赤ちゃん本舗で購入?
THis is itブーム続いていますな〜

Commented by マリー at 2010-02-07 12:33 x
雪が・・・こんなに降ったのですか?(笑)


毎日、寒いですね。今日は風がありますが・・若干「立春」も過ぎ
日差しが暖かです~
べべリン君、沢山写真で見れて幸せです!!
しかし、手袋が無いね。お手手冷たそう。
春は・・もうすぐです。
4年もブログ、書いて見えるのですねすごい~
Commented by tolliano_papan at 2010-02-07 17:38
 
★hayabusaさん
 
こんにちは。 ロシアンダジャレ、ウケてくれてありがとさんです♪
>3日連続で雪ですた・・・おぉー、本格的っすね、東京は一晩降って
あとはびちゃびちゃですた。朝一でモスクワ、写真撮れてよかったっす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-07 17:38
 
★hideさん
 
こんにちは。 ありがとさんです^^; hideさん、1年センパイっすね、
時事ねたっすか、ひゃ〜。 >雪 ふったね~・・・降った、降った、
朝から大はしゃぎっすよ、私(爆) TBおおきに、うちも飛ばしましてん^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-07 17:38
 
★ゆうこりんさん
 
こんにちは。 >広いところでおもいっきり雪あそび・・・朝一でモス
クワ、気持ちよかった〜、前の晩からベベリンと約束してたんすよ、雪
だるまねって。東京では久しぶりで、ベベリン、初めての雪遊びでした^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-07 17:38
 
★chigusanoさん
 
こんにちは。 >一面雪化粧で サムサムなんです・・・ひゃ〜、毎日
雪だるまさん作れますね♪ 東京はほんと何年かに一度って感じなので、
雪降ると大はしゃぎです、私。 梅もほころび始めて春近し、楽しみっすね。
応援ありがとさんです^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-07 17:38
 
★エクランさん
 
ズドラーストヴゥイテェ!おもいっきりロシア語でスパシーバ! 僕た
ち、デューク東郷ばりに各国語に通じてるっしょ、つい出ちゃうんだよ
ね、ガイコクゴ。ウォッカ飲んでさ、バラライカで一緒にロシア民謡唄
おうね♪ ←唄わねーよ、ごめんね^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-07 17:39
 
★Pontaさん
 
こんにちは。 >札幌より寒そうでやんす~・・・ここのモスクワ、昼
には雪解けいちじるしく、びちゃびちゃになってましたとさ^^; 翌日は
凍結、雪慣れしてないもんで歩くのヒヤヒヤでやんすよ。お祝い、おおきに〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-07 17:39
 
★papacameraさん
 
こんにちは。 >雪遊びの為にロシアとは・・・ははは、自家用ジェッ
トでひとっ飛びっすよ、帰りは歩きでしたけどね^^; >モスクワの赤ち
ゃん本舗・・・毛皮とか安いんすよ〜、本舗の割引券も使えるしね←ウソだろ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-07 17:39
 
★マリーさん
 
こんにちは。 東京は一晩だけでしたけど、朝起きたら雪景色、これだ
けで嬉しくなっちゃうから不思議です^^; 東京の雪はどた雪なので、手
袋に雪がくっついちゃうんすよ、帰りはお手てを暖めながら行きました^^;
 
Commented by saeko2007 at 2010-02-07 17:49
こんばんは。
おぉ~、東京(もとい、モスクワ^^;)ではこんなに積りましたか!
横浜ではあっという間に溶けてしまいました。
イワン・ベベロフスキーくんの楽しそうな姿に、見ているこちらまでにっこりです^^
ロシアでも「THIS IS IT」はブームなんですねぇ。
べべりん選手、すっかりポーズがきまっていますね♪

Commented by top-to-toe at 2010-02-07 19:16
楽しそうだなぁ。私も雪と戯れたい...

アワード、取れるとよいね!
Commented by nagomuyoshi at 2010-02-07 19:43
今日はモスクワでっか・・・。
ベベリン選手、国際的活動もすっかり慣れて、
貫禄十分・・・^^;
モスクワにしては、雪が少ないような気がしないでもありまへんが、
細かいことは横に置いといて(よいしょ・・・)、
梅の花も咲いて、早く来い来い、はる~・・・(^^♪
次は、どこの国へ行くの~・・・ベベリン選手・・・。


Commented by y_and_r_d at 2010-02-07 21:47
こんばんわ。
雪の色がきれいですね〜。
ロシアの梅も見事な咲きっぷり!
Commented by yoko_photo_life at 2010-02-07 23:25
雪だるま可愛い~~~ 
おそろいポーズのべべりんも可愛い~~~><

雪、ずいぶん積もったんですね~
Commented by fran at 2010-02-07 23:41 x
ネーミングが最高です!

大笑いしながら読ませていただきました。
私は子供の頃、白いトロイカというマンガの大フアンだったので
名前が楽しくて懐かしくて!!

銀世界ですね~先日の雪の日でしょうか?
イワン・ベベロフスキーちゃんの表情が生き生きしていますね♪

寒くなかったかな?
Commented by アリサ at 2010-02-08 00:38 x
うわーすごい積もってる!べべりん楽しそうー!初めての雪かあ。
こちらは歩いているだけで雪だるまになるくらい吹雪いていました泣
Commented by kevinhk2 at 2010-02-08 01:05
こんばんわ!

凄い積もりましたね~べべリン君も楽しそうですね!

>初めて雪の上で遊ぶイワン・ベベロフスキー。
初雪だるまですか!大興奮でしょうね!!

それにマイコーばりのポーズ決まってますね。。。

梅もすっかり咲いてますね!
でもまだ寒い日々が続きますますね。
ベベロフスキー君風邪などひかぬ様ご自愛のほど!
Commented by patapatamaman at 2010-02-08 08:23
おはようございま~す

見事な雪ダルマ!(^^)!
やっぱり雪景色にはテンションあがりますね~
こちらも積もったのですが、アッという間にとけちゃいました^^;
Commented by kazokunokiroku at 2010-02-08 09:58
ひゃ~、爽快な雪景色。

こっちは一切積らないんで。。ご馳走様でございます(^.^)

ベベリン選手。。素手で雪を。。子供の遊び魂はすごいですね。
ユキダルマノフさんおっしゃれ~。一番上は帽子かな。。

芸が細かいっすね(^.^)




Commented by kenney_suzy at 2010-02-08 14:10
ピョートル・パパロフスキーさん、こんにちは!

イワン・ベベロフスキーくん作のユキダルマノフさん…しっかりThis is it!
(そう言えば、昨日DVDを見て感動!)
エカテリーナ・ママノフの料理を食べたら、今度は自家用ジェット機「トリアーノ号」で
冬季オリンピックにでも飛んでみたら^^;


Commented by tolliano_papan at 2010-02-08 17:23
 
★saekoさん
 
こんにちは。 >横浜ではあっという間に溶けて・・・東京のモスクワ
でも、昼前には溶けちゃいました、あぁ、雪が、久しぶりの雪がぁー、
もっと遊びて〜♪ THIS IS IT、モスクワでもうちら親子だけでした、ひー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-08 17:23
 
★saoriさん
 
こんにちは。 >私も雪と戯れたい・・・雪だるまに雪合戦、朝陽に雪
がキラキラできれいやったで〜^^; お酒に雪入れて、オンザスノーで、
ま、一杯な♪ >アワード、取れるとよいね・・・最後尾でも光ってやるー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-08 17:23
 
★nagomuyoshiさん
 
こんにちは。 >国際的活動もすっかり慣れて・・・ははは、これから
の世の中は外国との交易じゃけん、大きく羽ばたくがじゃ^^; >雪が少
ないような気が・・・わはは、東京のモスクワだとこんなもんぜよ〜^^;

龍馬伝のコーナー:
吉田松陰先生が、あんなに熱い男だったとは! 
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-08 17:23
 
★y_and_r_dさん
 
こんにちは。 >雪の色がきれいですね~・・・現像時にロシアンカラ
ーに変換しましてん^^; >ロシアの梅も見事な咲きっぷり・・・わはは、
東京のモスクワではそろそろ梅が開花ですねん、あぁ〜、いい香り〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-08 17:24
 
★yokoさん
 
こんにちは。 >おそろいポーズのべべりんも・・・ははは、最近、
得意なんすよ、このポーズ^^; >雪、ずいぶん積もったんですね~
・・・まぁまぁっすね、滑り台の下には天然の雪だるまができてましてん^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-08 17:24
 
★franさん
 
こんにちは。 >白いトロイカ・・・水野英子さんっすね、手塚治虫氏
の大ファンなんで知ってます〜^^; >先日の雪の日でしょうか?・・・
そうっすね、前の晩から朝一で雪だるま作りに行こうねって約束でした^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-08 17:24
 
★アリサさん
 
こんにちは。 >べべりん楽しそうー・・・雪の上で遊ぶの初めてだっ
たので、とっても嬉しそうでした^^; >歩いているだけで雪だるまに・・・
ひゃ〜、こりゃ大変だー、やっぱお部屋でぬくぬくっすね、ほっこり♪ 
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-08 17:24
 
★kevinhkさん
 
こんにちは。 >初雪だるまですか!大興奮でしょうね!・・・ははは、
親子ではしゃいでしまいました、だって私も嬉しかったんだも〜ん^^;
梅がほころぶと、あぁ春近しって感じですね♪ >ご自愛のほど・・・おおきに〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-08 17:24
 
★ぱたぽんさん
 
こんにちは。 >見事な雪ダルマ!・・・久しぶりに雪だるま作ったん
すけど、なかなか大きくならないんすよー、やっぱ東京の、いやモスク
ワの雪だとこんなもんすかね^^; こちらもすぐとけちゃったー、ううう^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-08 17:24
 
★kazokunokirokuさん
 
こんにちは。 >素手で雪を・・・最初手袋してたんすけど、東京の
モスクワでは、手袋に雪がボテボテくっついちゃうんすよ^^; 一番上
は帽子かな・・・ですね〜。細部に拘るとこは父親譲りかも、あはは^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-08 17:24
 
★ケニーさん
 
こんにちは。 ハーイ、ケニーさん、アメリカよりロシアにようこそ^^;
>This is it!・・・ううう、感動っすね! >冬季オリンピックにでも・・・
自家用ジェットの出番増えそう〜♪ エリック・ハイデンに会いて〜^^;
 
Commented by caelumselfhealing at 2010-02-08 22:43
こんばんは!
ハラショー〜〜!!!
白銀の世界にロシアンブルーが映えてうつくしいこと!

イワン・ベベロフスキー君は,いつの間にやら手袋もはずして、
素手で〜〜?!
元気なお子ですこと〜
わんぱくでもいい、、逞しく育ってられて、、
何よりです!

明るい冬のお写真たちから、春の鼓動が聞こえてきます〜!

Commented by tmphotosandiego at 2010-02-08 23:28
一面の白い雪に青い空が写ったかのような影が綺麗ですね〜(^^)
遠くに見えおるお城が、ベベリンのお家なのですね(笑)
ボルシチとピロシキで、温まってね(^^)
トリアーノ家の自家用ジェット、どこでも飛んでいけそう♪
Commented by makajuha at 2010-02-08 23:52 x
えっ、ウソ!?
トリアーノ村はそんなに雪降ったん?
しょーなんは朝には溶けてしもたんやけど・・・
ん・・・やはり次回はロシアまでトリアーノ国営航空で連れてってもーらおっと。
Commented by tolliano_papan at 2010-02-09 04:28
 
★caelumselfhealingさん
 
おはようございます。 >ハラショー~~!!!・・・スパスィーバ!!!
素手で遊ぶ雪、この感触が新鮮な刺激だったようです♪ >春の鼓動
が聞こえてきます~・・・梅のつぼみから聞こえてきますた、るんるん^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-09 04:28
 
★toshiさん
 
おはようございます。 >一面の白い雪に青い空が写ったかのような影
・・・うわー、詩人じゃ、ナイスな表現♪ >ボルシチとピロシキで、
温まってね・・・ううう、食べとうおす、まずは、ウォッカできゅーっとな^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-09 04:28
 
★makajuhaさん
 
おはようございます。 >トリアーノ村はそんなに雪降ったん?・・・
降った、降った〜、やっぱしょーなんは暖かいのね。 makajuha国際
空港、作っといてね〜、税関でひっかかったりして←なんでやねん^^;
 
Commented by nao-lee at 2010-02-09 12:06
こんにちは〜〜
キレイでかわいい写真ですね。
まるでお伽の国みたい。
所々の細工がまたパパ〜ンさんらしくって♪
でもって、↑同じ感想です。
そんなに雪降ったんですね
寒いのは苦手だけれど、雪を見るのはまた別のもの。
梅咲いてますね^-^
Commented by precious_m at 2010-02-09 12:23
こんにちわ~
雪ふったんですね~
雪だるままで…(^-^)
トリアーノさんが雪を撮ると、こんな感じになるんだ~
新鮮ですね(*^∀^*)
Commented by my_studio at 2010-02-09 12:41
こんにちは~ リズム*です♪
ああ~~ 私が新幹線の窓からはらはらしていた朝ですわ^^
車窓から一面の白は美しかったですよ~♪
東京ドームにはいるときは積もっていた雪が
でたころには、ドームの屋根からザーザーふってました^^;
小さいときも大きくなっても雪の朝は特別ね~♪
Commented by kei-kana38 at 2010-02-09 17:12
こんにちは~。

子供は雪大好きですよね~。
ウチの娘も雪が降った次の日は遊びたくて、
早く幼稚園へ行きました。
赤ちゃん雪だるまも可愛いけど、
それを差し出すベベリン君がなんとも可愛らしいです。
Commented by zendc at 2010-02-09 17:31
パパロフスキーさん こんにちは。
別世界じゃないですか!^^
THIS IS ITが、決まってます。
ベベロフスキーちゃんの楽しそうな事!
ジェット飛ばした甲斐がありましたね^^
降らぬなら、降らせてみせようパパロフスキー
おみごと!w
Commented by tolliano_papan at 2010-02-09 18:20
 
★nao-leeさん
 
こんにちは。 >まるでお伽の国みたい・・・嬉しいお言葉おおきに、
ファンタジーとかメルヘンって大好きやねん^^; >寒いのは苦手だけ
れど・・・うちのママもっす、朝はしばらく解凍しないと動けないっす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-09 18:20
 
★MACHI*さん
 
こんにちは。 >雪ふったんですね~・・・降った、降った~、東京
だとほんま貴重な雪景色でした、嬉しくなっちゃいます^^; そちらで
は毎日大変っしょ、ステキな雪景色がいっぱい撮れそうっすね、パシャ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-09 18:20
 
★リズム*さん
 
こんにちは。 >新幹線の窓からはらはらしていた朝ですわ・・・そう
そう、その雪でした、面白いっすね^^; 車窓からの雪景色、ロマンチッ
クやわ〜♪ >雪の朝は特別ね~♪・・・激しく共感!嬉しくなっちゃいます^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-09 18:20
 
★kei-kanaさん
 
こんにちは。 >早く幼稚園へ行きました・・・うちも早めに出たんす
けど、途中でお友達に会って雪合戦!おもいっきり雪団子が飛んできま
した、ははは^^; >赤ちゃん雪だるま・・・この表現がかわいくて、ほっこり^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-09 18:20
 
★ zendcさん
 
こんにちは。 >別世界じゃないですか!・・・そうそう、雪の朝って
そんな感じ、今年は東京のモスクワでも雪が降ってくれてラッキーでし
た^^; やっぱ雪景色ってええわ〜、一晩でワープするっしょ、夢の銀世界^^;
 
Commented by nobuyuki at 2010-02-09 18:49 x
モスクワまで行って雪だるま制作ですか?すごいな~。
今度私も連れて行ってください^^ ロシアン料理美味しいですよね。脂肪たっぷりのモノが多いですが。

切手、もうご存知でしたね。失礼しました~^^
Commented by tolliano_papan at 2010-02-09 19:06
 
★nobuyukiさん
 
こんばんは。 >モスクワまで行って雪だるま制作・・・あはは、自家
用ジェットでひとっ飛びでした^^; >脂肪たっぷりのモノが・・・そう
そう、これがまた、たまらんのですわー、じゅる♪ 切手モノは楽しいっすね^^;

アリアパパさんのとこのコメント、見ましたよ〜、うちもFirefoxで見ら
れるようになりましてん、よかった〜^^;
 
Commented by takatobby at 2010-02-10 15:32
雪、めっちゃ積もったんですね~♪
ベベロフスキーくんが楽しんで遊んでるのが伝わってきました。
どうぞ風邪をひかぬよう^^;
Commented by tolliano_papan at 2010-02-11 05:20
 
★ takatobbyさん
  
こんばんは。 >雪、めっちゃ積もったんですね~♪・・・東京のモス
クワとしては、がんばって積もってくれました^^; 初めての雪遊びに
大喜びのベベリン選手、私もかわいくはしゃいでしまいましたとさ^^;
 
Commented by meteortrain at 2010-02-14 12:52
ごぶさたしていましたー
トリアーノさんの◯月になりましたシリーズ、
いつも拝見してため息をついております。
私も・・・◯月へのバトンシリーズを続けていますが
何のヒネリも無くって・・・

ベベリンくん、雪の上でも楽しそう〜♪
なんかうらやましい(汗)
Commented by tolliano_papan at 2010-02-14 17:13
 
★メトロンさん
 
こんにちは。 ちょうど雪が降ったのでモスクワで撮ってきましてん^^;
2月は、豆まきとか恵方巻とか色々あるっしょ、編集が間に合ってまし
ぇーん。冬は星空がキレイでええっすよね、眺めてはうっとりしてます^^;
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 王様のビスケット ブログ4周年 >>