東男と京女のトリアーノ家。日常雑記を綴ってます^^;
by tolliano_papan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お知らせ
京都シルヴプレ
鎌倉シルビアン
横浜シルビアン
東京・デ・プレ
ライフ
料理・お菓子
お弁当
離乳食
ディズニーリゾート
自然
IKEA
コレクション
モーツァルト、モーツァルト
Start Mac
after Start Mac
カメラ・機材・画像加工
EPSON Colorio EP-805
ブログ・カスタマイズ
ブログリンク 3
タグ
(657)
(564)
(134)
(70)
(66)
(22)
(21)
(18)
(18)
(11)
(7)
(1)
●Tolliano Blog
トリアーノ・リーヴ・ゴーシュ
若き日のパパの、ベルサイユでの夏の生活、パリ、ヨーロッパ、中近東などの旅行の思い出を綴ってます。
______________________
Copyright (C) 2006 - 2017 Tolliano
All Rights Reserved.
Not for use without permission.
______________________
●Link
カメラと一緒にパリでお散歩*
プチと一緒にパリでお散歩*
パリの幼稚園のフランス語ノート
パリノコトノハ
パリの歴史探訪ノート
Spice of Life 京の街角
Spice of Life on instagram
youpv on instagram
usuasagi.com
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 09月
more...
最新のコメント
  ★hideさん ..
by tolliano_papan at 22:25
ひょんなとこから ちょ..
by hide_t510 at 15:05
  ★Aquaさん ..
by tolliano_papan at 20:57
トリアーノさん、明けまし..
by Aqua_blueY at 12:36
  ★chocoyan..
by tolliano_papan at 18:04
最新のトラックバック
☆*・”・,☆~Merr..
from *Wonderful Time*
[猫的]クリスマスイヴ
from ヒトは猫のペットである
エプソン・カラリオプリン..
from 月夜のひとりごと
◆EPSONカラリオ・プ..
from 月夜のひとりごと
真っ黒になりました。
from シャシンとノート メモ帳版
お気に入りブログ
うちの食卓 Non so...
ニューヨークの遊び方
「料理と趣味の部屋」
happy *riko*...
こまめちゃんと一緒
KOTOコレ2016
ヨコハマな日々
シャンソン歌手ができあがるまで
PLATTS DAYS
こにくのオーストリアの街...
アンティーク・雑貨・アー...
samanthaの食卓
おいしい写真館
La vie avec ...
京都写真(Kyoto P...
シャシンとノート(臺灣編)
ヒトは猫のペットである
代官山だより♪
DTPサムライのブログ
Snap of 鎌倉
Impressions
食卓の風・・・
Enjoy Brilli...
feel the win...
☆スターフルーツの木の下で☆
M8, M9 & R-D...
*digital sky*
polepole日記
patapon diary
すずちゃんのカメラ!かめ...
ありがとう 人生!~me...
Reon&Roses+Lara
the best shot
くーぽあ・くーぱー不定期便
En Ville qui...
*ちょっとコーヒーでも*
ときどき写真日和
夜空
ぴんく色の空 in Sy...
星日記
Maison de cl...
White Board -♭
Loving*Heart
TeRa Life
Precious*恋するカメラ
o-max style
*情熱大陸*ブラジルの写...
day's photo.
fuu.....nnm....
エクランの撮影日記
EOS-5D DIARY
ゆうゆう時間
hayabusa's p...
ferris wheel...
「ちょこっとピンボケ?」
気分屋 ぷりんせす
No Identity
Peaceful pho...
*Wonderful T...
Coshiのお気楽日常写真
コムスメ * カメラ
Lovepan
Lush Life
MONO STYLE +
Kitchen diary
チャノマ。
SOMETIME BLUES
すきなことしよ
FOTO CYCHEDE...
EURO SNAP
リズムのある暮らし
まねきねこ
ちくりんのお気に入り写真
CABYblog,
スタジオインターフェイス...
BOKEH☆衝動
ego.
Life with Leica
和む由もがな
Kazokunokiroku
フォト語り。 ☆オレと家...
あに☆いもうと
くらしのギャラリーちぐさ
聖那と話そう ぽっかぽか5
Naturopathic...
徒然日誌
KOBE Kitano ...
ほんまか!写真日記
今撮らないとゼッタイ後悔する!
photo diary ...
ポータブル・アニマル P...
H I S H I A ...
月夜のひとりごと
my toypoodle
yoshiphoto
外部リンク
検索
ライフログ
information
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
ブログ4周年
f0038408_2218242.jpg


トリアーノ・リーヴ・ドロワット、
コツコツ続けて4周年を迎えてしまいました。

みなさま、
日頃のご愛顧まことにありがとさんです^^;
 



f0038408_22193138.jpg

02
ブログを始めた頃は、まだ0歳だったベベリン選手も、はや4歳。
ノリのよさは親譲り、さぁ THIS IS IT ♪

↑画面左で、ママリン白雪が見本のポーズをとっております。
こぉ? そうそう♪
ちなみに、このポーズ、背筋が伸びて気持ちええです^^;



さて、トリアーノ郵便局では、恒例の記念切手が発行されました。
月表紙コレクション、今回は48枚、さすがに長いぜよ、4年分。



f0038408_22195121.jpg

03
スクロール、おつかれさまでした^^;

これからも、よろしくお願いいたします。
 

ブログを始めたきっかけなど、こちらに綴っておりますのでよろしかったらどうぞ。
● エキサイトブログ > 今週のピックアップブロガー > トリアーノ・リーヴ・ドロワット
http://blog.excite.co.jp/pickup/8761537/





 
アルファブロガー・アワード2009にノミネートされました。
投票場へはこちらから↓ 投票がお済みの方は、まったりレース観戦でもお楽しみくださいませ^^;

bnr_aba2009_nominate.gif
 
[PR]
by tolliano_papan | 2010-01-31 22:55 | お知らせ | Comments(132)
Commented by masa at 2010-01-31 23:12 x
こんばんは^^
4周年、おめでとさんです。
ベベリン切手シート、懐かしい写真がいっぱいですな^^
しかし、人の子の成長は早いわ。
そんなわけで、これからも楽しみにしております^^
Commented by fran at 2010-01-31 23:23 x
4周年、おめでとうございます.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】  

ベベリン切手シートいいですねぇ~私は0911が大好きです!
可愛かったなぁ~。

今日もカッコいいですね~
ポーズが決まってます(^_^)v
タイムリーです!
Commented by Mlle_Amary at 2010-01-31 23:30
Bon 4eme anniversaire☆

もう4年ですかぁ~おめでとうございます♪

4年前から、今では、すっかりべべじゃなくなったべべりん&パパンさんのお写真のファンの私です。
いつもこちらの幸せなお写真に、癒されております。
末長~くブログ続けてくださいね♪

べべりんも、もうすぐ年中さんですね^^ 
日々の成長がまぶしいお年頃♪
あふれんばかりの愛のこもった切手たちが又いっぱい増えることでしょうね。
と~っても楽しみにしています♪

Amary
Commented by papacamera at 2010-01-31 23:32
THIS IS IT !
超カッコいい4周年画像です!tllianoさんのセンスにBEAT IT! Hoooo!
時にスリラーのような魔法を写真にかけ、時にHeel The Worldのような癒しの魔法をかけた
作品、今後も楽しみにしています。
で、この記念切手、どこへ行けば買えますか?(笑)

Commented by akewakamaru at 2010-01-31 23:39
んッスッス!
4周年と聞いて飛んできました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!
ベベリンの成長記録、スクロールするのに5時間かかりました
一枚一枚見るたびに萌えすぎて天井突き抜けちゃったヨ
こうやって並べて見ると子供の成長って早いですね
ムーンウォークができるようになるのも、もうすぐです
Commented by tolliano_papan at 2010-02-01 00:05
 
★masaさん
  
こんばんは。 ありがとさんです^^; >懐かしい写真がいっぱいです
な・・・毎度おおきに、masaさんとは初年度からのお付き合いっすよ
ね、もう4年っすよ、早いなぁ〜、いつか一杯やりまひょ〜、乾杯〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-01 00:05
 
★franさん
  
こんばんは。 ありがとさんです^^; >0911・・・おぉー、ハロ
ウィンの時の写真っすね、私もこんなふうに飛んでみたい〜^^; この
ポーズ、写真撮る前に一家で練習しましてん、わはは、なんてノリがいいんだ^^;
 
Commented by chigusano at 2010-02-01 00:06
ブログ4周年おめでとうございます☆
こつこつと 積み重ねられた 重みを 感じています。

ベベリンちゃんの 画像すてきですね。
ムーンウォークも そろそろ始まるんじゃないですか^^。

投票 ☆ ポチッ
Commented by tolliano_papan at 2010-02-01 00:06
 
★Amaryさん
  
こんばんは。 ありがとさんです^^; もう長いおつき合いっすよね、
京都にパリ、うちらダブルやもんね〜♪ >べべりんも、もうすぐ年中
さん・・・息子が年中なら私は中年、ははは。京都通信も楽しみやねん〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-01 00:06
 
★papacameraさん
  
こんばんは。 ありがとさんです^^; >BEAT IT! Hoooo!・・・
キャ〜^^; papacameraさん家もこのポーズどうですか、一家総出でや
るとお互いウケ合いまっせ〜、ま、誰にも見られたくないっすけどね、ははは^^;
 
Commented by うすあさぎ at 2010-02-01 00:09 x
私もこの記念切手、是非買いたいです!(マジ)
ベベリンちゃん すてき~~
ママリンの見本ポーズを真似て、まっすぐ伸びた指先
なんて愛らしいのでしょうか!
子供って このあたりがとても忠実なんですよね~~

切手欲しい♪欲しい♪
Commented by ひろ at 2010-02-01 00:11 x
こんばんは^^
4周年おめでとうございます^^
僕とほぼ1年違い、このまま仲良く続けていけたらいいですね^^
Commented by top-to-toe at 2010-02-01 00:20
おめでとー。

素敵な記録。記憶と記録。
これからも素晴らしきブログ、ながーく続けてね♪

パパンのファンのsaoriより
Commented by tolliano_papan at 2010-02-01 00:26
 
★あけまるさん
  
こんばんは。 >んッスッス!・・・ドっす、今日のは、オットットー
のリズムでよかったですか、おおきに^^; >スクロールするのに5時間・・・
このタイムでドーバー海峡渡ったら新記録やねん♪ ムーンウォーク、まかしてちょ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-01 00:26
 
★chigusanoさん
  
こんばんは。 ありがとさんです^^; >積み重ねられた 重みを・・・
たまれば、たまるもんすね、昔の記事とか振り返るのも楽しかったりして^^;
>ムーンウォークも そろそろ・・・よし、まずは私が見本を見せねば、ひゃ〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-01 00:26
 
★うすあさぎさん
  
こんばんは。 ありがとさんです^^; >ママリンの見本ポーズ・・・
その見本ポーズが私なんすけど、いっや〜、このポーズ、ほんま気持ち
いいのよ〜^^; >忠実なんですよね~・・・一子相伝のお家芸になったりして^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-01 00:26
 
★ひろさん
  
こんばんは。 ありがとさんです^^; ブログ始める前、ひろさんのブ
ログ見て、ぶっ飛びましたよ、こういう京都があるんだって^^; あの
情感はカルチャーショックだったかも。 上洛時はよろしくお願いしまっす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-01 00:26
 
★saoriさん
  
こんばんは。 ありがとさんです^^; >素敵な記録。記憶と記録・・・
いいねぇ〜、saoriさんが書くと、なんだか哲学っぽい深い響きがある
ように感じるよ、気のせいかな、気のせいだなきっと、ま、一杯グビっ^^;
 
Commented by saeko2007 at 2010-02-01 00:42
こんばんは。
ブログ4周年、おめでとうございます。
べべりん選手の成長の様子がおさめられた素敵な切手シートですね♪
ままりんのポーズを横目で見ながら、真剣にポースを取る姿がとってもラブリー^^
次回は龍馬バージョンのべべりんを見てみたい気がします^^(桂浜の銅像ポーズかな(^^ゞ)
Commented by birdy_09 at 2010-02-01 00:49
こんばんは^^

ブログ4周年、おめでとさんです。
あとスーパースターもお元気みたいだし〜♪


切手って素敵なモチーフですよね^^
ウチのポタマルも、
いつか切手にしようって計画中だったんですね。


すみません、ちょっと似ちゃうけど^^;


でも、いつになるかなあ〜って感じです。
半年たっても手をつけてないし^^;;;

Commented by sakurashot at 2010-02-01 02:29
ブログ4周年おめでとうございます!!
どの写真もすごく素敵ですね〜
私はブログを始めたと同時にデジイチで娘を撮り続け、まだ9ヶ月。
まだまだ若輩者でございます…
こちらにて勉強させてもらいます!!

ところで、撮影時には床も背景も真っ白ですが、
でかいバックペーパーに照明器具を利用してるのでしょうか??
Commented by aqua_blueY at 2010-02-01 02:42
トリアーノさん、ブログ四周年おめでとうございます~!
はじめた頃ベベリンは0歳だったんですね~。
切手の写真もまじまじと見つめてしまいました。
大きくなったのね~。(うるる)

これからもトリアーノワールドと可愛いベベリン
楽しみにしていますよ。

そしてこちらでは「This is it」のDVDが
発売になったばかりで、昨日初めて観ました。
あ~~すごい才能の持ち主だったんだと
改めて思いましたよ。
Commented by m_ymdman at 2010-02-01 09:05
4周年おめでとうございます。^^
こうやって写真ならべると、成長がわかって感動ですね。
マイケルこってはりますね~^^;
ムーンウォークみたいっす。
Commented by my_studio at 2010-02-01 09:19
おはようさんです~ リズム*です♪
うわ~~かっこいいベベリン!!!
ママさんの見本がいいのね^^
ブログ4周年おめでとうございます~~~☆
切手は圧巻ですね。
ベベリンちゃんの1ヵ月ごとは並べてみるとスゴイ♪
髪の毛ふさふさしてきて・・・
大きくなったね~~~
Commented by ゆうこりん at 2010-02-01 09:38 x
4周年おめでとうございます!!
THIS is itのシルエットに写真配置なんて、よく思いつきましたね!
いつもながらそのセンスがすばらしい!切手もいいですね。
こうやって、毎月の写真が出てくると、見返してみておもしろいというか、感慨深いものがありそうですね。
Commented by マリー at 2010-02-01 09:54 x
おお~「This is iT」可愛くまとめられていますう~
べべリン君は、4歳ですか。すっかり毛も生え揃って(笑)ますます、
モデルさんのように可愛く、成長されています。毎回、ワクワクしながら
見ていま~す。
本日のブログ・・見てくださいね!
実は・・・殿様かつら少し違いますが・・見つけました!

浅草まで行きたいところですが。。中々時間が無くて・・・

この記念切手!欲しいです。(非売品かな?)
可愛いなあ~

Commented by caby-m at 2010-02-01 10:34
やばーーす!!!やられましたぁ♪

ベベリン is it !!!

かっこよいでーす★

四周年おめでとうございます♪
これからも素敵な「Tolloano Rive Droite」楽しみにしております♪
Commented by ecran_pro at 2010-02-01 10:35
やられた!!!!

でもおめでとさんです
Commented by maison_de_clair at 2010-02-01 10:36
4周年おめでとうございます。
マイケル・ベベリン・トリアーノ様には参りました…。

が、切手シートの方が気になります。

できれば、保存用と、観賞用に各5シートずつ
お願いします。
なお、裏面に指紋がつかないように
完全密封の状態でお願いします。

しかし、4年前からカッコイイですよね。
写真も、構成も。
お師匠様…!
Commented by arigatou-katsura at 2010-02-01 12:00
トリアーノさん ブログ4周年おめでとうございます~。

マイケル・ベベリンくん かっこいー!!

さすがのセンスです!



こももも べべリンくんと一緒で

0歳からはじめてるブログなんですけど、

こうして 同い年の成長がみれるブログって
楽しいですねー。

切手シート 私も こももバージョンを作りたいです~~

・・・・ってか作っていただきたいです~☆

Commented by caelumselfhealing at 2010-02-01 12:05
ブログ4周年、
このたびは、誠にお目出度うございます。

ベベリンマイケルは、カッコいいですね!
赤ちゃん赤ちゃんした所がなくなって、
ますますお兄ちゃんになられ、これからの成長が頼もしいですね。

切手シートが、また素晴らしい!

今後のブログも楽しみにさせていただいておりま〜す^-^


Commented by kunio at 2010-02-01 12:59 x
This is it !見ました。感動です。
それにも優るベベリン君のポーズ、決まってます。
っていうか、こんな大人っぽい洋服持っていること自体がすごい!

で、切手購入ボタンがどこにも見つからないのですが・・・。
Commented by reon-roses at 2010-02-01 13:22
こんにちは~~~
4周年おめでとうございま~~す♪
わあ、トリアーノさんちのブログの方がちょっとだけお兄さんですね^^

一枚目、めっちゃかっこいいです☆
べべりんちゃん、今回も役者だわぁ^^♪
切手シリーズもどれも思い出や思い入れがあって宝物ですね^^*
どこまで切手巻物が伸びるか、べべりんちゃんの成長と共に
楽しみにさせていただきます^^

お手紙に貼れる*れおん切手*はたくさん作っていただいているのですよ~笑
Commented by おおがみ at 2010-02-01 13:51 x
4周年、おめでとうございます!
ベベリンくんはしあわせですよね。
これからも楽しく読ませていただきます。
Commented by minoricafe at 2010-02-01 13:59
はははじめまして~!
4周年おめでとうございます!!!
切手購入ボタンはどこにあるんでしょう~?!
かわいくってなんどもスクロールしちゃいました^^;
またお邪魔させてくださいね~!
Commented by アリサ at 2010-02-01 14:09 x
4周年おめでとうー!!!べべりんの決めポーズカッコイイ!
この切手シリーズ大好きです。コレクションしたくなるくらい素敵!
Commented by kenney_suzy at 2010-02-01 14:34
4周年おめでとさんです!
ベベリンカッコ良すぎだよ~

This is it …映画を逃したオレは、今日はDVDを買おうと思って
たのに…うぅ、近所のスーパーなのに行けなかった^^;
そんな時に、トリアーノワールドの“マイコー”見れたから良かったよ(笑)
来週の週末はDVD見るぞ~!!
Commented by KM at 2010-02-01 14:53 x
4周年おめでとうございます。「This is it」、ブルーレイでみたばかりだったこともあり、キャッチーなビジュアルにやられたでやんす:-) これからも素敵な写真を楽しみにしておりまーす。
Commented by patapatamaman at 2010-02-01 15:00
4周年おめでとうございま~~~す\(^o^)/
べべりんのポーズには痺れますね♪
記念切手は何度もスクロールしちゃいました(^^ゞ
Commented by zendc at 2010-02-01 15:06
4周年、おめでとうございます!
じ〜〜っくり、リンクも含め、過去記事拝見しました。
すげ〜〜。感化されて、シルブプレ!すみません、意味分ってません^^;
この切手、マジで売れますね!買いますね。出力して、使ってもイイデスか?
使えませんね。若干コウフンしてますね。
素晴らしかったです。
Commented by youpv at 2010-02-01 15:38
こんにちは~。
4周年、おめでとうございます(^^)
記念切手、欲しいです(^^)

これからも宜しくお願い致します(^^)
Commented by takatobby at 2010-02-01 16:40
こんにちは!ご無沙汰しております。
4周年記念おめでとうございます!
これからもブログ更新楽しみにしてます。
今後とも宜しくお願いします。

記念切手ほしかぁ♪
Commented by hatokayo at 2010-02-01 19:24
4周年おめでとうございます。
ブログは同じ歳みたいですね。
私も12月31日に4周年になりました。
これからも素敵な写真楽しみにしてます。
Commented by nobuyuki at 2010-02-01 20:21 x
トリアーノさん、4周年おめでとうございます。

4年間も継続される力、尊敬します^^
今後も楽しい写真、たくさん拝見させて頂きますね。

ベベリンちゃんのThis is it!の写真、ナウイですね~。
Photoshop持ってますが、使いこなせずにいます。

切手も楽しいですね。
昔、友人から自分で記念切手発行できるような話を聞いたことがあります。
ちょっと調べてみますね。
Commented by nagomuyoshi at 2010-02-01 20:30
ベベリン選手も、すっかり有名になって、
たくさんの人に見てもらって、
芸能人並みか・・・^^;
マイケルの後は、任せたぜ・・・(^^♪
フォーっ・・・。

Commented by j_noel at 2010-02-01 20:57
4周年おめでとうございます!
ウ~ンさすがトリアーノさん
「This is it」を作るなんて・・・・
マイケルに比べて手の長さが短い所がキュートです(^_-)-☆

これからも楽しませていただきますね!

Commented at 2010-02-01 20:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kako_usa at 2010-02-01 22:05
「This is it」をベベリン君で・・・その発想がスバラシイ!!
しかもバッチリ極まってますよ~^^
そして4周年おめでとーございます♪
これからも更新を楽しみにしています!
記念切手、私も欲しいです~
娘バージョンで作る。。。無理です、今から37枚・・気絶しそうです(爆)

Commented by cahier-b at 2010-02-01 22:25
4周年おめでとうございます^^
ベベリンくんの、指先、足先、目線…
すばらいいダンサーですね!
切手の方は、パパさんの画面構成&色彩センスの素晴らしさを
改めて認識させていただきました!!
これからも楽しみなベベリン親子^^
Commented by kevinhk2 at 2010-02-01 22:59
4周年おめでとうございます!

お子様もこの4年間で凄く成長されたのが手に取るようにわかりますね。
これだけの愛情を注がれたべべリン君はほんと幸せですね。
将来大きくなられたときにきっとご両親の愛情の深さを思いっきり感じられると思います。

それにしてもこれだけのすばらしい日常をこんなにおしゃれなデザインにて記録される
tolliano_papan さんの感性と努力に脱帽です!

今後も益々楽しみにさせていただきます。
Commented by mirasierra at 2010-02-01 23:21
ブログ4周年おめでとうございます☆

おお、かっこいいシルエット!と思ったら、
ベベリンくんのシルエットそのままだったのですねぇ。
成長ぶりにびっくりです。
恒例の記念切手、見てるとなんだかうるうるしてきます。。。
ぎゅぎゅっと詰まった4年間ですものね。

これからも楽しみにお邪魔しま~す♪
Commented by kei-kana38 at 2010-02-01 23:24
こんばんは~。

4周年、おめでとうございます!!
これからも楽しみに拝見させていただきます。
記念切手でベベリン君の成長が手に取るようにわかります~。
どのお写真も、愛情いっぱいですね~。
Commented by realgraphica at 2010-02-02 00:47 x
4周年!おめでとうございます( ´ ▽` )ノ
記念切手も素敵です!
こういうのをオトナになったとき手渡されたら幸せでしょうね〜♪
僕ってこんなに愛されてたんだねって!
Commented by kazokunokiroku at 2010-02-02 01:29
こんばんは(^^)

そして4周年おめでとうございます!
これからも僕にご教授よろしくおねがいしますm(__)m

それにしてもこの記念切手。。どっかに売ってないかなぁ。。

ママリンの協力の下・・・この切手。。何物にも変えがたい
世界でたった一つの切手。そらぁ、売ってないか(^^)
Commented by y_and_r_d at 2010-02-02 08:26
こんにちは。
4周年おめでとうございます。
ベベリン様の成長の記録、お見事です。
これからもスクロールを楽しませてもらいますので
人差し指を鍛えておきます。
Commented by 聖那☆” at 2010-02-02 08:38 x
トリアーノさん♪ブログ4周年、

本当におめでとうございます~♪

ベベリンちゃんの成長と共に、

これからも素敵なブログ、

頑張って下さい~♪♪♪(^^)ノ

マイケルベベリン、めちゃめちゃ受けましたっ!
Commented by foto_cychedelico at 2010-02-02 10:06
うっひょー、4周年おめでとうございますです!
ママリン見ながらポーズをマネするベベリン王子、
うぅ~、こんな立派になって。
48枚はさすがに歴史を感じますが、そんなことはモノともせず
きっちり全部見るぜよ。そして0812のCool Guyに清き一票^^
0901のチェックの裏地もイカすぜよ。ソコカヨ?
0807のハンガーは刑事物語の武田鉄矢もビックリだぜよ!
Commented by tolliano_papan at 2010-02-02 17:42
 
★saekoさん
 
こんにちは。 ありがとさんです^^; >真剣にポースを取る姿が・・・
真剣なとこがさすが芸人家族(ウソ)^^; >次回は龍馬バージョンの
べべりん・・・うわーーー、先読まれたぜよー、近々いきますよって^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-02 17:42
 
★birdyさん
 
こんにちは。 ありがとさんです^^; >いつか切手にしようって計画
中・・・birdyさんのポタマルちゃん、ばっちり似合うと思いますよ〜、
楽しみっすね^^; >ちょっと似ちゃうけど・・・切手は切手、元は同じですから^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-02 17:43
 
★sakurashotさん
 
こんにちは。 ありがとさんです^^; >まだ9ヶ月・・・ううう、9ヶ
月であのような印象的な写真が撮れちゃうんだからすごすぎです^^; 

>でかいバックペーパーに照明器具を利用してるのでしょうか?
・・・背景は白壁、床に白のレフを置いてストロボを天井バウンスで
ピカですね。DIYショップでよくある白色の合板ありますよね、1800×
900mm(約畳一畳)の大きさで、これあるとええっすよ、薄いのだと
¥800くらいですね。サイドに1枚づつおいてもいいし、オススメです。
天井バウンスの時、天井の色は白でないと色かぶりする場合があります。

幼稚園のお受験写真とかも、これでばっちりかも^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-02 17:43
 
★aqua_blueYさん
 
こんにちは。 ありがとさんです^^; >大きくなったのね~。(うるる)
・・・ううう、泣けるやろ〜、親ばか丸出しで泣いてまうで^^; 色ん
な思い出が浮かんできますね。 「This is it」、すごいです!
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-02 17:43
 
★m_ymdmanさん
 
こんにちは。 ありがとさんです^^; >成長がわかって感動ですね・・・
やっぱ時系列に並べて見ると、この月はようやくはいはいできたときだ
なとか、わかってええっすね。>ムーンウォークみたいっす・・・特訓せねば^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-02 17:43
 
★リズム*さん
 
こんにちは。 ありがとさんです^^; >ママさんの見本がいいのね・・・
やっぱ関西人、こういうのノリがいいです、うちのママ^^; >髪の毛
ふさふさしてきて・・・ははは、ほんとほんと、なかなか生えてこなくて心配だったんすよ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-02 17:43
 
★ゆうこりんさん
 
こんにちは。 ありがとさんです^^; THIS is it、最初にこのポスター
見た時からやってみようと思ってたんすよ。あのコラージュ、すんごい
計算されていい勉強になりました♪ ゆうこりんさんなら、すぐできちゃうでしょ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-02 17:43
 
★マリーさん
 
こんにちは。 ありがとさんです^^; >すっかり毛も生え揃って(笑)
・・・あはは、なかなか生え揃わないので、焦りましたよ。 >殿様か
つら・・・見ました〜、やっぱこれ楽しいっすね、今でも大事にとってあります^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-02 17:44
 
★cabyさん
 
こんにちは。 ありがとさんです^^; >ベベリン is it !!!・・・ベベ
リンもがんばってくれました、こういうの好きなとこってやっぱ関西人
の血ぃ入っとるなと。 まだ幼児体型なもんでそこがまた可笑しかったっす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-02 17:44
 
★エクランさん
 
こんにちは。 ありがとさんです^^; >やられた!!!!・・・ははは、
エクランさんもこれ狙ってたりして。 交差する足首がポイントっすね、
オリジナルはきれいな王冠になってんすよ、さぁ、一緒にポーズしまひょー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-02 17:44
 
★maison_de_clairさん
 
こんにちは。 ありがとさんです^^; 切手シート、この密度感がまた
お気に入りっす、プラモ少年でしたから♪>裏面に指紋がつかないよう
に完全密封・・・白手袋っすね、え、白手袋、パントマイムしてしまいそうです^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-02 17:44
 
★katsuraさん
 
こんにちは。 ありがとさんです^^; >同い年の成長がみれるブログ
・・・いいですよね、共感したり参考になったりグーっすね♪ 切手
シート、フォトショがあればできますよ、そのうち解説記事出しましょうか^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-02 17:44
 
★caelumselfhealingさん
 
こんにちは。 ありがとさんです^^; >ベベリンマイケル・・・これ
でムーンウォークとかできたら最高っすね、家族でムーンウォークしな
がら、幼稚園行ったりして、←なにやっとんねん^^; これも健康体操だったりして^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-02 17:44
 
★kunioさん
 
こんにちは。 ありがとさんです^^;  >This is it !見ました。感動
です・・・素晴らしいっすね、ほんま感動っす。>大人っぽい洋服・・・
あはは、普通の子供服っすよ、レインコートはじめ黒っぽいのがよかったっす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-02 17:45
 
★reon-rosesさん
 
こんにちは。 ありがとさんです^^; >どこまで切手巻物が伸びるか・・・
ははは、そのうちすごい長さになりそうです。 切手どころか、帯にな
ったりして。 >*れおん切手*・・・これはもう宝物っすね、れおんさんも喜んだはる^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-02 17:45
 
★おおがみさん
 
こんにちは。 ありがとさんです^^; 気がついたら4周年って感じで
した。 パリ行かれたんですね、いいなぁ〜♪ そうそう、スタートマ
ックの写真部、おおがみさんも興味がおありでしたらどうっすか、先日も撮影会がありました^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-02 17:45
 
★minoricafeさん
 
こんにちは。 はじめまして、ようこそ! お祝いありがとさんです^^; 
気がつけば4周年でした。ブログ拝見しました、あー、女子カメラに
登場されてたんすね、9月号持ってるので見てしまいました。私も、2007
年に女子カメラの「男子カメラ」に掲載していただいたことがあるんすよ。
うちのブログのお友達、けっこう出てます。また遊びに来てくださいね、
これからもよろしくお願いいたします^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-02 17:45
 
★アリサさん
 
こんにちは。 ありがとさんです^^; >べべりんの決めポーズ・・・
ははは、50枚くらい撮って、やっと撮れた感じです。 THIS IS IT
のこのポーズ、ほんま背筋伸びて気持ちええっすよ、アリサさんもどう^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-02 17:45
 
★ケニーさん
 
こんにちは。 ありがとさんです^^; >今日はDVDを買おうと思って
・・・日本だと1/27が発売日でそれに合わせてアップしようと思って
たら、過ぎちゃったー。 >“マイコー”・・・さすが発音すばらしいわ〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-02 17:45
 
★KMさん
 
こんにちは。 ありがとさんです^^; 撮影会、新年会、おつかれさま
でしたー、むっちゃ豪華メンバーでしたね。>「This is it」・・・感激
です! 今度オフ会でみんないっせいにこのポーズで決めましょう〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-02 17:45
 
★ぱたぽんさん
 
こんにちは。 ありがとさんです^^; >記念切手は何度もスクロール
しちゃいました・・・おおきに〜^^; こういう時系列でいっぺんに見
られるのって楽しいっすね、手間はかかりますけど、いい記念っすよ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-02 17:45
 
★zendcさん
 
こんにちは。 ありがとさんです^^; >シルブプレ!すみません、意
味分ってません・・・英語でプリーズ(please)っすね。 京都シルヴ
プレは、京都まで(切符を)下さい、みたいな感じです。よろしくシルヴプレ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-02 17:46
 
★ゆうさん
 
こんにちは。 ありがとさんです^^; ゆうさんとのお付き合いも初年
度からだから、もう4年以上っすね。ひろさんとこから遊びに行った
ことをよく覚えてますよ、京都のお庭、なんてすごいんだと、感激でした^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-02 17:46
 
★takatobbyさん
 
こんにちは。 ありがとさんです^^; ご無沙汰でした〜、お元気です
か。takatobbyさんも買うてしまいましたね、見てしまいました。
これからもコツコツやってきますので、よろしくお願いいたしまっす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-02 17:46
 
★hatokayoさん
 
こんにちは。 ありがとさんです^^; ブログ4周年、おめでとうござ
います! 振り返ると昔の記事って懐かしいっすよね、ううう。最初
の頃は何が何やらよくわかってなくて、それもいい思い出ですね^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-02 17:46
 
★nobuyukiさん
 
こんにちは。 ありがとさんです^^; >4年間も継続される力・・・
気がついたら続いてたって感じっすかね、これも遊びにきてくれるみ
なさんのお陰ですぅ。 >自分で記念切手発行・・・日本郵便のこれっすね↓
http://kitte-shop.post.japanpost.jp/
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-02 17:47
 
★nagomuyoshiさん
 
こんにちは。 ありがとさんです^^; >マイケルの後は、任せたぜ・・・
ははは、その前にムーンウォークをマスターしなきゃ^^; 私も好きな
んすよ、ムーンウォーク♪ ちょっと太極拳っぽいっしょ、でもないか^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-02 17:47
 
★ j_noelさん
 
こんにちは。 ありがとさんです^^;  >マイケルに比べて手の長さ
が短い所がキュート・・・ははは、幼児体型なとこが面白かったっす。
腕の長さが足りなくて、タイトルが入りませんでしたー、ま、いっか^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-02 17:47
 
★鍵コメさん   at 2010-02-01 20:59
 
こんにちは。 ありがとさんです^^; ご連絡確認いたしました。遅く
なってすいません。本日そちらにメールをお送りいたしましたので、
よろしくお願いいたします^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-02 17:47
 
★kako_usaさん
 
こんにちは。 ありがとさんです^^; >「This is it」をベベリン君で
・・・やってしまいました^^; 撮影前は家族総出でポーズの研究でし
た。 >今から37枚・・気絶しそうです・・・あはは、なんとかなりますって^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-02 17:47
 
★カイエさん
 
こんにちは。 ありがとさんです^^; >すばらいいダンサーですね・・・
おおきに〜、実は私、ダンサーなんですよ、ウソ^^; ムーンウォークと
かパントマイムとか好きなんすよ、カイエさんもどうっすか、はい、ご一緒に^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-02 17:48
 
★kevinhkさん
 
こんにちは。 ありがとさんです^^; >将来大きくなられたときに・・・
大きくなったらフォトショ教えて続きを作ってもらいますねん^^; コ
ツコツ路線一筋4年間、振り返ると早いもんすね、老後の楽しみにもなるかも^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-02 17:48
 
★mirasierraさん
 
こんにちは。 ありがとさんです^^; >恒例の記念切手・・・継ぎ足
し、継ぎ足しで今年は48枚になってしまいました。家族アルバムのイ
ンデックス替わりにも便利そ〜♪ >うるうるしてきます・・・ううう、私も^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-02 17:48
 
★kei-kanaさん
 
こんにちは。 ありがとさんです^^; >記念切手でベベリン君の成長
が・・・ひとつひとつその時の出来事が思い出されて懐かしいもんすね。
写真って、面白いっすよね、何年経っても撮った時の思い出がついてきます^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-02 17:48
 
★realgraphicaさん
 
こんにちは。 ありがとさんです^^; 記念切手、私も自分の写真で作
っちゃたりして、ありがとう自分←なんでやねん^^; 先日の撮影会の
お写真すごいっす、視点も仕上げもさすがっすね。行きたかったよ〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-02 17:48
 
★kazokunokirokuさん
 
こんにちは。 ありがとさんです^^; 記念切手、kazokunokirokuさん
も作っちゃいますか、フォトショの基本的機能でできちゃいますよ、娘
さんのステキな写真いっぱいあるっしょ、コツコツと3人分、いっちゃいますか^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-02 17:48
 
★ y_and_r_dさん
 
こんにちは。 ありがとさんです^^; >人差し指を鍛えておきます・・・
わはは、人差し指、筋肉痛になったりして^^; ルゥちゃんも切手にした
らステキっすよね〜、見てみたいっす、日本郵政さんからオファーがきたりして^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-02 17:49
 
★聖那☆”さん
 
こんにちは。 ありがとさんです^^; >マイケルベベリン・・・よし、
次はムーンウォークっすね、パパがレッスンつけたろ、ひゃ〜^^; 私が
ムーウォークしてるの見ても、あまりウケないんすけど、ま、いっか^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-02 17:49
 
★デリコさん
 
こんにちは。 ありがとさんです^^; ハンブルグにリゲイン届きまし
たか←まだ言っとんのかい、ゴメンネ。>チェックの裏地もイカすぜよ
・・・さすがゲルマン人、観察力がするどいがじゃ、龍馬も嬉しいぜよー^^;
 
Commented by nao-lee at 2010-02-02 17:52
こにたどり着けないかと思うくらいのお祝いラッシュですね。
皆さん,お祝いに駆けつけてくれはって〜〜キャ〜〜
私は、スッカリ出遅れちゃいました。
4周年おめでとうございます〜〜
これからも楽しみしております。
今回の写真もいいですね〜
そして、スーパースターポーズののベベちゃんもかっこいい〜〜♪
Commented by tolliano_papan at 2010-02-02 18:14
 
★nao-leeさん
 
こんにちは。 ありがとさんです^^; 切手好きとしては、nao-leeさん
の幸せのだるまの輪、あういう感じ大好きなの〜♪ なんかぎゅっと詰
まったかわいいの見ると嬉しくなる性格ですぅ、やだ、乙女メーター上がっちゃったわ^^;
 
Commented by chikyugurashi at 2010-02-02 20:54
こんばんは。は、はじめまして☆
chikyugurashiと申します。4周年おめでとうございます!
以前より色々な方のところから飛んできて拝見させて頂いておりました。

素敵な記念切手ですね!
実はべべリンくんと私の息子が同じ年です^^
ブログともに歩んでこんな素敵なお祝いの仕方があるんですね!
世界一幸せそうなトリアーノさんの家には適わないので、
世界で110番くらいには幸せになってやろうと思いました。

また遊びに寄らせて下さい。リンク頂いても宜しかったでしょうか?
Commented by konon at 2010-02-02 22:35 x
べべりん、かっこい~~~~!
「THIS IS IT 」だなんて~。
パパさん、ホントすごいです~。かっこい~。感動☆
べべりんのポーズと表情も決まってますね!
ママさんのお手本が、よっぽど決まってたんでしょうね~。
そちらも見てみたい…^^

そして…、4周年おめでとうございます!
これからも、ず~っと楽しみにしています☆
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2010-02-03 00:08
こんばんは。トリアーノさん
wow~  This is it!やおまへんかぁ~

今日は、めっちゃ人気ですね。そうでした。4周年おめでとうございます。
やっぱり、ここへ来ると、明るく元気になるっす!ありがとうさんです。

↓フランス生まれのぱぱりんの載せた ガレット・・く、くいてee

Commented by tolliano_papan at 2010-02-03 05:23
 
★chikyugurashiさん
 
おはようございます。 ありがとさんです^^; はじめまして、ようこそ!
>べべリンくんと私の息子が同じ年です・・・おぉ、同学年っすね、嬉し
おす♪ >世界で110番くらい・・・うちは116番です←NTT東日本かよ^^;

リンク大歓迎っすよ、うちもいただきますね。エキブロリンクが容量い
っぱいなので、サイドメニューのカテゴリ「エキサイトブログ リンク 2」
でいただきました。これからもよろしくお願いいたしまっす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-03 05:23
 
★kononさん
 
おはようございます。 ありがとさんです^^; >ママさんのお手本が、
よっぽど決まってたんでしょうね~・・・あはは、あのジャケット見て
しっかり研究してました、足のとこが星のような王冠になってるって見っけてましてん^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-03 05:24
 
★kupoa_kupaさん
 
おはようございます。 ありがとさんです^^;  kupoa_kupaさんも、
This is it!さぁ、ご一緒に♪ このポーズ、うちで流行ってましてん。
>く、くいてee・・・はい、お口、あ〜ん、しまった、フェーブもくっちゃった^^;
 
Commented by きょん@カメラ女子 at 2010-02-03 08:18 x
トリアーノさん、はじめまして!
先日はブログにコメント下さり、ありがとうございました^^

行事でイベントに参加できなかったとのこと、ワタシもお会いできなくて残念でしたが、
何かしらの機会でお会いできれば嬉しく思います♪


ブログ4周年、おめでとうございます!!

その間に貯められた写真の数々・・・とても素晴らしいです!!
良い意味でとても刺激させられたというか・・・
ワタシももっと頑張らねば!!と奮起させられる写真ばかりでした。

これを機会にぜひともよろしくお願い申し上げますm(__)m

Commented by アリアパパ at 2010-02-03 14:49 x
4周年おめでとうございます。
最初にコメントのやりとりをしていたのは、
まだベベちゃんがお腹の中にいる時だというのに、もうそんなに時間が経つのですね。

ベベリンとトリアーノさんのやりとりが微笑ましく、面白かったです(笑)
ママさんにも、ありがとうございました。とお伝えください。
Commented by yokohosi at 2010-02-03 17:37
こんにちは~(#^.^#)
4周年、おめでとうございます!!

マイケル、まさにうちの子がめちゃくちゃハマってまして、
すごい歌うし、踊るんです(もちろんめちゃくちゃですが)

それが、おもしろくて、おもしろくて~。

それにしてもカンペキな衣装。
うちの子にも買ってあげたいわ(*^^)v

これからもブログ楽しみにしています。
Commented by お菊 at 2010-02-03 19:25 x
4周年おめでとうございます。
ベベリンくん、とうとうスターになっちゃいましたネ。
無茶苦茶カッコイイです。

記念切手、 買いに行こ~っと。
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-04 05:28
 
★きょんさん
 
こんにちは。 ありがとさんです、はじめまして、ようこそ^^; 先日
の撮影会、参加してたらゆるかわ写真の極意など、色々お話しをうかが
いたいとこでした。また機会があったらよろしくお願いいたします。私
もstartmacの写真部のメンバーなんすよ。宣伝部長のサハラさんが部室
でも紹介してましたよ。ベベリンもゆるかわで撮ってみたいっす♪ これ
からもよろしくお願いいたしまっす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-04 05:28
 
★アリアパパさん
 
こんにちは。 ありがとさんです^^; >最初にコメントのやりとりを
していたのは・・・そうそう、今でも覚えてます!初めてブログにコメ
ントしたの、パパさんとこっすから。そのときのHNが「アリアパパさん
すごい」さんでしたよね、ははは。まだブログのことがよくわかってなく
て。パパさんがそのHNなんとかなりませんかってことで「トリアーノ」が
生まれたわけです。

なんてったって、私がブログ始めたきっかけっすから。これからも、つ
いてきますー、よろしくお願いいたしまっす。ママリン、喜んでましたよ、
メルシ〜。ベベリンが「優しい人だね」って言ってました^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-04 05:28
 
★yokohosiさん
 
こんにちは。 ありがとさんです^^; >すごい歌うし、踊るんです・・・
すごい!うっとこのぼんとマイケルズ結成じゃ〜 ←ちょー親ばか^^;
歌って踊るって、喜びの表現の本能的なものを感じます、見てて楽しい
っすよね♪ 衣装は、色を合わせただけで有り合せなの〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-04 05:28
 
★お菊さん
 
こんにちは。 ありがとさんです^^; 私のムーンウォーク見ても、あ
まり反応しなかったベベリンっすけど、このポーズにはハマったみたい
です。幼稚園でもやってたりして、ははは。ムーンウォークができるよ
うになったら私はもう感激してしまうかも^^; 
 
Commented by 霞ん at 2010-02-04 07:22 x
マイケルベベリン~~~!
かっこいいぃ~~~!
Commented by tsukasa at 2010-02-04 12:48 x
こんにちは。

こんな衣装もあるのね(^_^)
見本のポーズをしている姿も見てみたいですね(笑)
親子の共同作業なんてほほえましいです♪

切手もすごく素敵です!!
実際、切手にしてくれるサービスがあるようなのでやってみるといいかも?
値段は知りませんが(>_<)

いやー、ほんとどれもこれも「作品」ですよねー。
すごいなぁ。
見習いたいです!!
Commented by nonkishokudo at 2010-02-04 16:28
遅ればせながら、4周年おめでとうございます!

舞妓~・・・あ、京都弁が出てしまった。
もとい、マイコゥ~フ~

べべりん、メッチャ格好いいです。シルエット版も素敵~
この切手シート、年賀状のお年玉記念切手シートよりも欲しいです!
Commented by tolliano_papan at 2010-02-04 17:22
 
★霞んさん
 
こんにちは。 ありがとさんです^^; 姐さんなら、THIS IS IT弁当、
いっちゃいそう〜♪ アルファブロガー・アワード2009にノミネート
おめでとさんです! 写真部門ではすずちゃんが、がんばってますー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-04 17:22
 
★tsukasaさん
 
こんにちは。 ありがとさんです^^; >こんな衣装もあるのね・・・
ははは、有り合わせですけど、それらしく見えてくるから可笑しいっす
ね♪ >見本のポーズをしている姿も・・・や〜ん、恥ずかしい〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-04 17:22
 
★nonkishokudoさん
 
こんにちは。 ありがとさんです^^; >舞妓~・・・わはは、こうき
ましたか、さすがやねん〜、祇園で流行ったりして♪ 真剣にポージン
グするベベリンとママリン白雪、こういうの好きなのはママ似かしら^^;
 
Commented by colorish at 2010-02-04 23:54
もう4周年
早いですね。
おめでとうございます。

こんなに小さな頃があったのね〜〜〜〜
お子様の成長は早くまた楽しみでもありますよね。

赤ちゃんの顔から段々男の子の顔になっていく課程もなかなか。

4周年アニバーサリーの画像処理かっこいいな〜。
きちんとフォトショップ習いに行きたくなりました。

もう何年同じ事言ってるかしら?
う〜ん3周年ぐらい言ってます(苦笑)

おめでとう ベベリン王子!!
Commented by tolliano_papan at 2010-02-05 04:19
 
★colorishさん
 
おはようございます。 ありがとさんです^^; この時期の成長って早
いっすね、幼稚園の靴はもう3足目です。 >きちんとフォトショップ
習いに・・・Apple Storeのワークショップでフォトショップも学べま
すよ、無料です^^;
 
Commented by precious_m at 2010-02-05 09:18
おはようございます。
ブログ4周年おめでとうございま~す(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
時がこれだけ刻んだんだな~と、べべリンちゃん切手をみて思いましたよぉ~。
このマイケル並のこのポーズ、素晴らしい♪
末は博士か○○か…。
べべリンちゃんは何になるのかな~
Commented by tmphotosandiego at 2010-02-05 13:44
こんばんは〜、4周年記念おめでとうございます。
う〜ん、今回、トリさんにお会いできなかったのは、残念でした。
次回こそは〜〜♪
ベベリンのTHIS IS IT!みごとに決まってますぜ(^^)
Commented by oribeyaki at 2010-02-05 21:24
40周年
あっいや4周年おめでとうございます!
凄いコメントの数です〜〜〜〜^^
理由は、もうコメントの数が物語っていますね。
しかし、切手シリーズ凄いですね
大好きです。
これからも楽しませて下さいね♪

Commented by photomo018 at 2010-02-05 23:40
トリアーノさん、4周年おめでとうございます!
ベベリンちゃんと同い年、これからますますやんちゃなブログに?!

洒落のきいた美しいお写真と
トリアーノさんのお人柄
ベベリンちゃんの可愛らしさ

最高です!切手シートください!!
Commented by tolliano_papan at 2010-02-06 05:19
 
★MACHI*さん
 
おはようございます。 ありがとさんです^^; >時がこれだけ刻んだ
んだな~・・・写真がいっぱいあるってええっすよね、1枚1枚、宝物
っす^^; >べべリンちゃんは何になるのかな~・・・今は大工さんだそうです^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-06 05:19
 
★toshiさん
 
おはようございます。 ありがとさんです^^; 撮影会おつかれさまで
したー♪ さっき部室でtoshiさんのお写真も見てきましたよ〜、色彩
の明るさ、さすがサンディエゴの風が吹いとったー、次回はお会いしまそー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-06 05:19
 
★oribeyakiさん
 
おはようございます。 ありがとさんです^^; >40周年・・・わはは、
えらいことなってまんねん〜、その頃はベベリンが二代目襲名してたり
して^^; 切手シリーズ、えらい長さになってるでしょうね、フォト絵巻物^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-02-06 05:20
 
★すずさん
 
おはようございます。 ありがとさんです^^; >切手シートください
・・・代わりに私の愛を♪ ←いらねーよ、ごめんね^^; 中華街では、
梅蘭焼きそば、食べちゃうぞー、脱走兵でした、よろしくお願いしまっす^^;
 
Commented by 吉野です。 (#^.^#) at 2010-02-06 08:47 x
4周年おめでとうございます!!(^^♪

かわいい~マイケル~。(@^^)/~~~かわいい~。切手シート!最高です。ヽ(^o^)丿

これからもとっても楽しみにして遊びに来ます~。

Commented by tolliano_papan at 2010-02-06 17:25
 
★吉野さん
 
こんにちは。 ありがとさんです^^; 気がつけば、コツコツ続けて4
周年、振り返ると、あっという間っすね。家族アルバムと連動して作っ
ているのでいい記念っす。5年目もまったりよろしくお願いいたしまっす^^;
 
Commented by makajuha at 2010-02-06 22:06 x
すんまそーん!お祝い遅くなってしもて…まずは『4周年おめでとー!』
記念切手でふりかえるとベベリン大きいなりはったなぁ。
ウルウル、近所のおっちゃんもうれしいよ(笑)
そっれにしてもTHIS IS IT♪ かっちょえー!
トリパパのセンスのよさはまだまだ成長しつづけるんでしょーな!
これからもよろしくお願いしまーっす^^;
Commented by tolliano_papan at 2010-02-07 00:15
 
★makajuhaさん
  
こんばんは。 ありがとさんです^^; >近所のおっちゃんもうれしい
よ・・・わはは、ま、一杯やってって〜、ビール、ホッピー、ワインに
日本酒もあるよ♪ さぁ、一緒にムーンウォークで盛り上がろうぜー^^;
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2月になりました ガレット・デ・ロワ >>