東男と京女のトリアーノ家。日常雑記を綴ってます^^;
by tolliano_papan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お知らせ
京都シルヴプレ
鎌倉シルビアン
横浜シルビアン
東京・デ・プレ
ライフ
料理・お菓子
お弁当
離乳食
ディズニーリゾート
自然
IKEA
コレクション
モーツァルト、モーツァルト
Start Mac
after Start Mac
カメラ・機材・画像加工
EPSON Colorio EP-805
ブログ・カスタマイズ
ブログリンク 3
タグ
(657)
(564)
(134)
(70)
(66)
(22)
(21)
(18)
(18)
(11)
(7)
(1)
●Tolliano Blog
トリアーノ・リーヴ・ゴーシュ
若き日のパパの、ベルサイユでの夏の生活、パリ、ヨーロッパ、中近東などの旅行の思い出を綴ってます。
______________________
Copyright (C) 2006 - 2017 Tolliano
All Rights Reserved.
Not for use without permission.
______________________
●Link
カメラと一緒にパリでお散歩*
プチと一緒にパリでお散歩*
パリの幼稚園のフランス語ノート
パリノコトノハ
パリの歴史探訪ノート
Spice of Life 京の街角
Spice of Life on instagram
youpv on instagram
usuasagi.com
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 09月
more...
最新のコメント
  ★hideさん ..
by tolliano_papan at 22:25
ひょんなとこから ちょ..
by hide_t510 at 15:05
  ★Aquaさん ..
by tolliano_papan at 20:57
トリアーノさん、明けまし..
by Aqua_blueY at 12:36
  ★chocoyan..
by tolliano_papan at 18:04
最新のトラックバック
☆*・”・,☆~Merr..
from *Wonderful Time*
[猫的]クリスマスイヴ
from ヒトは猫のペットである
エプソン・カラリオプリン..
from 月夜のひとりごと
◆EPSONカラリオ・プ..
from 月夜のひとりごと
真っ黒になりました。
from シャシンとノート メモ帳版
お気に入りブログ
うちの食卓 Non so...
ニューヨークの遊び方
「料理と趣味の部屋」
happy *riko*...
こまめちゃんと一緒
KOTOコレ2017
ヨコハマな日々
シャンソン歌手ができあがるまで
PLATTS DAYS
こにくのオーストリアの街...
アンティーク・雑貨・アー...
samanthaの食卓
おいしい写真館
La vie avec ...
京都写真(Kyoto P...
シャシンとノート(臺灣編)
ヒトは猫のペットである
代官山だより♪
DTPサムライのブログ
Snap of 鎌倉
Impressions
食卓の風・・・
Enjoy Brilli...
feel the win...
☆スターフルーツの木の下で☆
M8, M9 & R-D...
*digital sky*
polepole日記
patapon diary
すずちゃんのカメラ!かめ...
ありがとう 人生!~me...
Reon with LR...
the best shot
くーぽあ・くーぱー不定期便
En Ville qui...
*ちょっとコーヒーでも*
ときどき写真日和
夜空
ぴんく色の空 in Sy...
星日記
Maison de cl...
White Board -♭
Loving*Heart
TeRa Life
Precious*恋するカメラ
o-max style
*情熱大陸*ブラジルの写...
day's photo.
fuu.....nnm....
エクランの撮影日記
EOS-5D DIARY
ゆうゆう時間
hayabusa's p...
ferris wheel...
「ちょこっとピンボケ?」
気分屋 ぷりんせす
No Identity
Peaceful pho...
*Wonderful T...
Coshiのお気楽日常写真
コムスメ * カメラ
Lovepan
Lush Life
MONO STYLE +
Kitchen diary
チャノマ。
SOMETIME BLUES
すきなことしよ
FOTO CYCHEDE...
EURO SNAP
リズムのある暮らし
まねきねこ
ちくりんのお気に入り写真
CABYblog,
スタジオインターフェイス...
BOKEH☆衝動
ego.
Life with Leica
和む由もがな
Kazokunokiroku
フォト語り。 ☆オレと家...
あに☆いもうと
くらしのギャラリーちぐさ
聖那と話そう ぽっかぽか5
Naturopathic...
徒然日誌
KOBE Kitano ...
ほんまか!写真日記
今撮らないとゼッタイ後悔する!
photo diary ...
ポータブル・アニマル P...
H I S H I A ...
月夜のひとりごと
my toypoodle
yoshiphoto
外部リンク
検索
ライフログ
information
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
タイガーベベリンへの道
f0038408_2142565.jpg


寅の絵を描いて、寅になろうっていうのが今年のコンセプト。
それでは、寅をイメージして、お絵描きスタート。
 



f0038408_2155936.jpg

02
せっせと描くベベリン選手。

アウトラインはパパが下書き、
被ったとき、頭と大きさが合わないとね。







f0038408_2161174.jpg

03
よし、次はカットだ、チョキン、チョキン、チョッキンな〜♪







f0038408_2162325.jpg

04
はい、出来た〜、それでは撮影です。
寅さん、こっち、こっち〜、

ガオーッ!

かくして前回の写真が撮れましたとさ^^;
 

さて次回は、お節料理、といきたいとこなのだけど、
その前に、エキサイトブログのエキサイトブログリンクについて。
リンク数が100を超えてると・・・ありゃ〜、ま、ま、まじっすかーっていうお話し^^;
 
[PR]
by tolliano_papan | 2010-01-06 21:15 | ライフ | Comments(72)
Commented by p_note at 2010-01-06 21:29
アハハ、ベベリン選手、頑張りましたね〜。^^
絵もお上手で、表情もgoo。
タイガーベベリンって言うと、なにやら恐い感じもしますが、
ホンマに可愛いでやんすよ。^^
にしても、リンクが100ですかいな。
すんごいですね〜。^^;
Commented by foto_cychedelico at 2010-01-06 21:49
でっきるっかな、でっきるっかな♪
真剣に作ってますねー。
04、左から2番目の写真、すでにMight Guyの片鱗が
見え隠れしてます.
何年も待たずにデューク・ベベリンになってしまいそう^^
Commented by お菊 at 2010-01-06 22:06 x
なんと、表情豊かなんでしょう~。
パパさんに撮られているうちに、ベベリン選手、
実力派のモデルになってしまいましたネ。
う"~その才能、私も欲し~ぃ。
それともやっぱり、パパサマの魔法かな。
Commented by nonkishokudo at 2010-01-06 22:11
あけましておめでとうございますっ!
ベベリン、ママリン、トリアーノさん。
しかし、お洒落な虎さんですね〜
ベベリンの衣装センス、ナイスです!!
ハッピーが降り注ぐ1年でありますように!
今年もヨロシクお願いします!
Commented by chigusano at 2010-01-06 22:14
ベベリンちゃん トラさん似合うね~~♪
可愛いトラさんだ!! こんなトラさんいたら 網ですくって もらってかえるぞ~~(=^・^=)

それに 羨ましいくらい 長いまつげ!
それも ほしいな~~♡
Commented by papacamera at 2010-01-06 22:15
トラのお面、上手だなぁ〜
さすが芸術家の血を受け継いでいる。
しかし、ベベリン君のおしゃれな洋服、子供服でこんなデザインあるんですね。
Commented by p-reve at 2010-01-06 22:22
かわいいですね。
表情が豊かで撮りがいがありますね。
なんとなか話題の子供店長ににていますよね〜
Commented by nagomuyoshi at 2010-01-07 00:25
ベベリン選手も、ゲージツ家になりましたね・・・。
絵か、役者か・・・カメラマンは・・・ないか・・・^^;
でも、タイガー・ベベリン・・・ゴルファー・・・(>_<)


Commented by aqua_blueY at 2010-01-07 02:03
なるほどなるほど・・・こうやってあのベベリンタイガーが誕生したわけですね。
それにしても色んな表情ができるベベリン。
将来はやっぱり俳優かしらん。
Commented by akewakamaru at 2010-01-07 02:21
ばんはッス!
ここに未来の巨匠を見た
絶妙な色合いと繊細なタッチ、ダヴィンチも真っ青です
エキブロリンク100オメです!
目指せ200(・∀・)イケー
Commented by 放浪中 at 2010-01-07 05:21 x
凝ってますね~。
てっきり、べべりん君の絵を合成したものだとばかり思ってました^^;
親子で一緒にモノ作りっていいですよね~。
とっても楽しそうです♪
Commented by tolliano_papan at 2010-01-07 05:46
 
★Pontaさん
 
こんにちは。 >タイガーベベリンって言うと・・・ははは、まだ小寅
って感じでしょうか、次の寅年には多少迫力がついてるかも〜^^; >リ
ンクが100ですかいな・・・それが100をとっくにオーバーしてたんすよ、ヤバ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-01-07 05:46
 
★デリコさん
 
こんにちは。 >真剣に作ってますねー・・・子供は何事にも一生懸命
っすね、見習わなければっ^^; >すでにMight Guyの片鱗が・・・わは
は、芸名はデューク・アキラ・コバヤシで日活の黄金時代に付いて行きまひょか♪ 
 
Commented by tolliano_papan at 2010-01-07 05:46
 
★お菊 さん
 
こんにちは。 生まれてからずっと撮っているので、本人はお遊戯の延
長線って感じでしょうか、必ず液晶モニター確認しにやってきます^^;
子供ってシャッター押す前のムードが大事っすね、さりげなく盛り上げてます^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-01-07 05:46
 
★nonkishokudoさん
 
あけましておめでとうございます! >ベベリンの衣装・・・私もママ
もボンポアンの感じが好きなので、勝手に男子ボンポアン路線してます♪
素晴らしい1年でありますように。今年もよろしくお願いいたします^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-01-07 05:46
 
★chigusanoさん
 
こんにちは。 >網ですくって・・・あはは、金魚の絵描いて、金魚す
くいしたりして^^; >羨ましいくらい 長いまつげ!・・・よく気がつ
きましたね〜、ほんまうっとこのぼん、まつげが長いんすよ、私にもちょーだい^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-01-07 05:46
 
★papacameraさん
 
こんにちは。 >トラのお面・・・最初どうなることやらって思って始
めたんすけど、意外とそれらしく出来ちゃったのでびっくり♪ 記念に
このトラのお面、飾ってます。 うちの子供服、落ち着いた感じのが多いかも^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-01-07 05:46
 
★p-reveさん
 
こんにちは。 >撮りがいがありますね・・・ひたすらノリの良さで勝
負でした^^; >子供店長に・・・そういえば大河「龍馬伝」の龍馬の子
役さん、福山龍馬さん似でかっちょええ♪ 出産、もうすぐっすね、がんばって〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-01-07 05:47
 
★nagomuyoshiさん
 
こんにちは。 >ゲージツ家に・・・人生はデーヤモンド派っすかね^^;
>ゴルファー・・・わはは、あのタイガーさん、今まで稼いだ額の半分
支払うそうですね、えらいこっちゃー、うちにも分けて〜、なんでやねん^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-01-07 05:47
 
★aqua_blueYさん
 
こんにちは。 >なるほどなるほど・・・そういうわけでした^^; こう
いうのっていわゆる変身かもっすね、舞台衣装を着ると燃えるみたいな
タイプでしょうか、幼稚園の学芸会とか楽しみっす。題目は王様と私がいいな^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-01-07 05:47
 
★あけまるさん
 
こんにちはッス。 >ダヴィンチも真っ青です・・・グラッチェ、ミケ
ランジェロセンパイ^^; 撮ったあとも記念に飾ってますねん♪ >エキ
ブロリンク100オメです!・・・それがね、100越すとひとつ消えるのよー、詳しくは次回^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-01-07 05:47
 
★放浪中さん
 
こんにちは。 >てっきり・・・ははは、だと思ったっしょ、実際に被
っちゃいました^^; 普通の画用紙に描いたので、激しいアクションする
と、すぐヘナヘナ〜と取れちゃって、その度にママリンが付け直してました^^;
 
Commented by kei-kana38 at 2010-01-07 06:26
おはようございます。

こうやって、新年を飾る写真ができたのですね。
それにしてもベベリン君、表情が豊かでかわいい!!

リンク100を超えるって、すごい、さすがtollianoさん。
Commented by ecran_pro at 2010-01-07 08:13
来年のウサギになったピョンピョンベベリンが待ちどうしいです♪
Commented by m_ymdman at 2010-01-07 09:06
撮影舞台裏ですか~、親子でお絵かき楽しいですね。
そのうち、やってみたいな~^^
このタイガーマスクもセンスがイイです。
今度は衣装もお願いします。^^
リンク100はすごいっす。^^;
Commented by patapatamaman at 2010-01-07 09:51
おはようさんです♪

とっても楽しそうに描いてられますね~
ハサミを持った表情が真剣でそれも可愛いですね!
これは大事に保管して次の寅年にも飾らないと(^^♪
Commented at 2010-01-07 09:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えこ at 2010-01-07 09:59 x
ええええええええええええ!?
すごい!お絵描きかと思ったら、こうなるんですか!!
ベベちゃん最高です!今度ぜひあそんで〜〜〜〜〜〜〜!
お絵描きしよう〜!!私に教えて下さい〜
Commented by ゆうこりん at 2010-01-07 10:04 x
そういうことだったのですね。手作りかぁ。
悩みながら、絵を描いてる表情がどれもかわいらしくて大好きです♪
トラになりきったポーズしてるのもいいかんじ★
Commented by マリー at 2010-01-07 10:14 x
今年もよろしくお願いいたします。

こんな、可愛いお兄さんが欲しいですね~

寅年にちなんでの工作・・・考えてあります。
写真画像を、いつも会社の背景に(べべリン様の)
貼り付けて見たいのですが・・・残念。できない~

弟か妹の今後のご予定は・・・?
なんて聴いてはいけなかったかな。(笑)
子育ては、手がかかりお金もかかり大変ですが・・
それだけに可愛さ100倍!

うちもあと、二人くらいは「ひよこ」を
増やしたいですね~
Commented by top-to-toe at 2010-01-07 16:26
しまった。私も虎の被り物来て年賀状作るんだった(笑)

ところで今更気づいたんだけど、パパンの名前にリヴ・ゴーシュがついていた。
私、あのモデルさん好きだったのよねぇ。
伊勢丹のポスターが可愛かったの覚えてる。もう何年も前だけど。
Commented by cahier-b at 2010-01-07 17:11
こんにちは、カイエです。
おお、黄色ってこんなに綺麗な色だったかなと新鮮です!
しましまの入り具合も微妙な空間がほどよいではありませんか。
ベベリンくんのセンスもなかなかですな。
プチトラくん、おてての表情も、とってもかわゆい^^
Commented by whiterainier at 2010-01-07 17:19 x
あけまして おめでとう!!

もうこんな工作まで出来る様になったの!?って
ビックリしました。

毎年、干支のお面で年始を飾っては?
もうイヤだ!!!って言うまでさせたりして・・・(^ー^;)
Commented by アリサ at 2010-01-07 18:06 x
すごい、一人で作ったのですね!!
自分で作ったものを身に着けるのは楽しかったでしょうね。伝わってきますw

それにしてもベベリンくんはいつもかわいい格好をしているなあ。
オシャレな服装も毎回楽しみなんですw
Commented by kazokunokiroku at 2010-01-07 20:46
こんばんわ(^.^)

なかなか・・・芸が細かい。
見事な寅さん。来年はウサギ。これもまた楽しみ。

これを年賀状にしたら最高ですね。もしかしてしてるのかな。。

来年の参考にさせていただきます^^;

リンク数が100を超えてると・・・何ですか!?

気になるわぁ。。僕には縁のない話ですけど・・・。
Commented by caelumselfhealing at 2010-01-07 22:18
こんばんは〜!

お絵描きに、はさみでちょきちょきチョッキンなぁ〜〜♪
子育ての宝物の時期ですね〜!

ベベリンちゃんの嬉しそうな活き活きした表情に、
可愛い作品!
いいなぁ〜〜♪
ほっこりファミリーに
これは春から縁起がいい〜〜わ!です^^。。
Commented by yoko_photo_life at 2010-01-07 22:19
こんばんは^^
今年もよろしくお願いいたします~~~

べべりんの寅さん、かわいいですね^^ 
楽しそう♪ 年賀状写真にピッタリですね。
Commented by tolliano_papan at 2010-01-08 05:09
 
★kei-kanaさん
 
こんにちは。 >こうやって、新年を飾る写真が・・・家族総出でが
んばってみました^^; ぽんぽんと撮影までいったんすけど、カット選
びがえらいこっちゃでした。 リンク100超えで、えらいことになりますねん~^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-01-08 05:09
 
★エクランさん
 
ハーイ、エルヴィス、こんにちは。 >ピョンピョンベベリン・・・
ううう、もう先読まれてるー、来年もやってしまいそうです^^; エク
ランさんもここはいっちょバニースタイルでどうっすか、うわーっ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-01-08 05:09
 
★m_ymdmanさん
 
こんにちは。 >撮影舞台裏ですか~・・・メイキングって面白いっす
よね、これもいい記念かな^^; m_ymdmanさんも来年どうっすか、うさ
ぎさんで♪ >リンク100・・・超えるとリンクが消えちゃうって話しなんすよ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-01-08 05:09
 
★ぱたぽんさん
 
こんにちは。 >ハサミを持った表情が真剣で・・・ははは、真剣な表
情が可笑しかったっす^^; >次の寅年にも飾らないと・・・ひゃ~、そ
の時、私達はいくつになってるのでしょう、若々しくがんばりたいと思います^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-01-08 05:09
 
★鍵コメさん   at 2010-01-07 09:56
 
こんにちは。 おぉ、娘さんの感、すごいっす、ピンポーンっすね、ジ
ャストピッタリ賞で、動物園からトラさん1頭お届け^^; >記念になり
ますね~・・・家族総出でモノ作り、毎年思い出してくれると嬉しいな^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-01-08 05:09
 
★えこさん
 
こんにちは。 >こうなるんですか・・・そうだったのよ~、普通の
画用紙だったから、頭に立てるのが大変、頭が着く部分をL字型に折っ
て、なんとか撮りましてん♪ >お絵描きしよう~・・・せんせー、よろしく^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-01-08 05:09
 
★ゆうこりんさん
 
こんにちは。 >そういうことだったのですね・・・そうだったんすよ^^; 
ふだん描き慣れているクレヨンと画用紙で、けっこうすいすい描いてく
れてよかったっす♪ >トラになりきったポーズ・・・ここまでやってくれるとは、感謝^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-01-08 05:09
 
★マリーさん
 
こんにちは。 >子育ては、手がかかりお金もかかり大変ですが・・・
やっぱ夢中になっちゃうとこが親なんでしょうね^^; ひよこちゃん、
いっぱいいると子供同士、仲良く遊べていいですね。お年玉もいっぱい♪
今年もよろしくお願いいたします^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-01-08 05:10
 
★saoriさん
 
こんにちは。 >しまった。私も虎の被り物・・・来年はうさぎさん、
ピーターラビットなんてどう~? 人参かじってたりして、がぶっ^^;
>伊勢丹のポスター・・・あのポスターかな、伊勢丹さんはセンスいいよね^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-01-08 05:10
 
★カイエさん
 
こんにちは。 ちょうど、色画用紙セットの黄色が残ってたのでそれで
いきましてん^^; >しましまの入り具合も・・・始めはどうなることや
らと思ってたんすけど、意外や意外、出来上がったらそれらしく見えました、よかった^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-01-08 05:10
 
★whiterainierさん
 
あけましておめでとうございます! >工作まで出来る様になったの・・・
折り紙とかビーズとか色々やってますねん^^; >毎年、干支のお面で年
始を飾っては・・・十二支たまったらお祝いだ〜♪ 素晴らしい1年で
ありますように。今年もよろしくお願いいたします^^; 
 
Commented by tolliano_papan at 2010-01-08 05:10
 
★アリサさん
 
こんにちは。 >自分で作ったものを身に着ける・・・そうそう、そう
いうのってステキだよね〜♪ モノ作り大好き少年になってほしいっす^^;
ベベリンの服、数は多くないんすけど、ママが色々コーディネートしてくれます^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-01-08 05:10
 
★kazokunokirokuさん
 
こんにちは。 >来年はウサギ・・・わはは、もう先読まれてしもうた^^;
kazokunokirokuさんもどうっすか、Ricoちゃんのお姉さんぶりも楽
しそう♪ >気になるわぁ・・・それが、えらいこっちゃなの、消えるんです、ひゃ〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-01-08 05:10
 
★caelumselfhealingさん
 
こんにちは。 お絵描きに、チョッキンなぁ~、見てて、なんだかとて
も懐かしい気分になっちゃいましたよ、ううう^^; 私も子供の頃、お絵
描きに工作が大好きでした、大きくなったらプラモ作りにハマるかなぁ〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-01-08 05:10
 
★yokoさん
 
こんにちは。 今年もよろしくお願いいたしまっす^^; >べべりんの寅
さん・・・この絵、ひとつで盛り上がってくれてたくさん撮れました^^;
pokoちゃんもどうっすか♪ 毎年連続モノってたまっていくといい記念っすね^^;
 
Commented by y_and_r_d at 2010-01-08 07:50
こんにちは。
かわいい虎の出来上がりですね。
次は全身コスプレに発展するのでしょうか・・・。
Commented by tsukasa at 2010-01-08 12:45 x
あけましておめでとうございます!

ちゃんとかぶっていたんですね!
てっきり合成かと(笑)
楽しそうですねー♪
いいなぁ、こういうことができる家族って。
ほほえましくて素敵だわ。
Commented by nao-lee at 2010-01-08 17:09
ゼェゼェ===3
あっと今に七日も済み。。
遅ればせながらおめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
虎は手づくりだったんですね〜〜
上手に作れましたね^-^
ほっこりしますわぁ〜

Commented by tolliano_papan at 2010-01-08 17:33
 
★y_and_r_dさん
 
こんにちは。 >次は全身コスプレに発展するのでしょうか・・・私が
発展しそうです、来年は私のバニーちゃんでどうっすか ←そんなん見た
かないぜよ、ごめんね^^; うさぎさん、早くもネタ集めしてたりして^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-01-08 17:33
 
★tsukasaさん
 
あけましておめでとうございます! >ちゃんとかぶっていたんですね・・・
そうなんすよ、家族総出でしてん^^; 来年はもうちっと頭にフィットさせようっと♪
素晴らしい1年でありますように。今年もよろしくお願いいたします^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-01-08 17:34
 
★nao-leeさん
 
あけましておめでとうございます! >虎は手づくりだったんですね~
・・・nao-leeさんもこういう世界好きっしょ、みんなで作って撮って、
面白かったっすよ^^; 今年も、幸せのだるまの輪、ありがとね〜♪
素晴らしい1年でありますように。今年もよろしくお願いいたします^^;
 
Commented by meteortrain at 2010-01-08 21:56
こんばんは〜
「手作り」は親子そろって楽しめるので良いですね〜
ベベリン君は自分で作ったものを身につける。
トリアーノさんはそれをカメラに撮って楽しむ。
ベベリンくん、この作業は大人になっても忘れないと思いますよ〜
う〜ん、良い話です(ちょっと涙もろい)
Commented by oribeyaki at 2010-01-08 22:31
こんばんは☆
後からつけてるんじゃなくて
本物をかぶっての撮影だったんですね^^
なるほど〜
いい感じです。
モデルもいいし
何とも自然でアートなタイガーのかぶり物がいいし
最後の仕上げが最高やし
も〜☆☆☆☆☆
100越えオメデトウゴザイマス〜♪
Commented by tolliano_papan at 2010-01-09 04:48
 
★meteortrainさん
 
おはようございます。 >「手作り」は親子そろって楽しめるので良い
ですね~・・・そうっすよね〜^^; モノ作りの感覚や楽しみをいっぱい
覚えてくれたら嬉しいなと。 >ちょっと涙もろい・・・ううう、私も^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2010-01-09 04:49
 
★oribeyakiさん
 
おはようございます。 >本物をかぶっての・・・普通の色画用紙だっ
たので、かぶったときの収まり具合がいまひとつ、次回はその辺を改良
したいと思いまっす^^; >100越え・・・リンクが消えますのよー、これが^^;
 
Commented by my_studio at 2010-01-09 14:12
こんにちは~ リズム*です♪
うわ~楽しそうですね^^
お父さんと一緒にお正月の工作~
きっとずっと大人になっても思い出ですよ!^^
うちの子たちは、はさみを持つとお口もいっしょにあいて
切る時に一生懸命なお顔になってましたよ~♪
Commented by tolliano_papan at 2010-01-09 17:58
 
★リズム*さん
 
こんにちは。 >ずっと大人になっても思い出ですよ・・・メルシ〜♪
そういえば、子供の頃、母とアップリケ(←フラ語^^;)をチョッキン
な〜したことを思い出しました。>お口もいっしょにあいて・・・ははは、
楽しそうな情景が浮かびました^^;
 
Commented by hatokayo at 2010-01-09 22:27 x
こんにちは。
パリはマイナス気温で雪です。 うー寒い寒い!!
ベベリン選手とパパのコラボで寅年傑作写真が出来ましたね。ブラボー!
息子さんのお上品で可愛い口元が好きです。
Commented by tolliano_papan at 2010-01-10 05:37
 
★hatokayoさん
 
おはようございます。 >パリはマイナス気温で雪です・・・ひゃ〜、
寒そう〜、大丈夫でっか〜、東京も今朝はいちだんとちゃっぶいっす、
さすが冬っすね^^; 毎年恒例の家族総出で年賀撮影、いい記念になります^^;
 
Commented by hide_t510 at 2010-01-10 09:31
おはようさんです♪


ええっ~ このタイガーマスク
べべりんちゃん作だったの??
岡本太郎にも絶対負けてないし~ ^^♪

Commented by tolliano_papan at 2010-01-10 15:49
 
★hideさん
 
こんにちは。 >べべりんちゃん作だったの・・・そうだったんすよ、
このタイガーマスク^^; おもいっきり吠えてるとこが可笑しかったっす♪
子供の絵って、線に勢いがあるっていうか、迷いがないっていうか、面白いっすね^^;
 
Commented at 2010-01-10 22:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tolliano_papan at 2010-01-11 04:41
 
★鍵コメさん   at 2010-01-10 22:43
 
おはようございます。 ぜんぜん秘密じゃないですよ、こういう情報は
共有しましょう^^; 

右クリック禁止のブログパーツは、昨年9月にエキサイトさんから提供
されたブログパーツのスクリプトを使用してます。(文面を少し変えてます)

ログイン画面の「おすすめブログパーツ」または「お知らせ」のエキサ
イトブログ向上委員会のアーカイブにあります↓

<10/1追記あり>右クリックを禁止するブログパーツをリリース
http://staff.exblog.jp/9033532/
 
よかったらどうぞ^^;
 
Commented by p_note at 2010-01-11 07:58
おはようございます。^^
さっそく教えていただき、ありがとうございました。m(_ _)m
Commented by tolliano_papan at 2010-01-11 17:47
 
★Pontaさん
 
こんにちは。 というわけでした^^; 簡単なのでぜひ。このスクリプト
を入れても動作は安定している感じです。ご丁寧にありがとさんでした^^;
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ブログ リンク 3 1月になりました >>