東男と京女のトリアーノ家。日常雑記を綴ってます^^;
by tolliano_papan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お知らせ
京都シルヴプレ
鎌倉シルビアン
横浜シルビアン
東京・デ・プレ
ライフ
料理・お菓子
お弁当
離乳食
ディズニーリゾート
自然
IKEA
コレクション
モーツァルト、モーツァルト
Start Mac
after Start Mac
カメラ・機材・画像加工
EPSON Colorio EP-805
ブログ・カスタマイズ
ブログリンク 3
タグ
(657)
(564)
(134)
(70)
(66)
(22)
(21)
(18)
(18)
(11)
(7)
(1)
●Tolliano Blog
トリアーノ・リーヴ・ゴーシュ
若き日のパパの、ベルサイユでの夏の生活、パリ、ヨーロッパ、中近東などの旅行の思い出を綴ってます。
______________________
Copyright (C) 2006 - 2017 Tolliano
All Rights Reserved.
Not for use without permission.
______________________
●Link
カメラと一緒にパリでお散歩*
プチと一緒にパリでお散歩*
パリの幼稚園のフランス語ノート
パリノコトノハ
パリの歴史探訪ノート
Spice of Life 京の街角
Spice of Life on instagram
youpv on instagram
usuasagi.com
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 09月
more...
最新のコメント
  ★hideさん ..
by tolliano_papan at 22:25
ひょんなとこから ちょ..
by hide_t510 at 15:05
  ★Aquaさん ..
by tolliano_papan at 20:57
トリアーノさん、明けまし..
by Aqua_blueY at 12:36
  ★chocoyan..
by tolliano_papan at 18:04
最新のトラックバック
☆*・”・,☆~Merr..
from *Wonderful Time*
[猫的]クリスマスイヴ
from ヒトは猫のペットである
エプソン・カラリオプリン..
from 月夜のひとりごと
◆EPSONカラリオ・プ..
from 月夜のひとりごと
真っ黒になりました。
from シャシンとノート メモ帳版
お気に入りブログ
うちの食卓 Non so...
ニューヨークの遊び方
「料理と趣味の部屋」
happy *riko*...
こまめちゃんと一緒
KOTOコレ2016
ヨコハマな日々
シャンソン歌手ができあがるまで
PLATTS DAYS
こにくのオーストリアの街...
アンティーク・雑貨・アー...
samanthaの食卓
おいしい写真館
La vie avec ...
京都写真(Kyoto P...
シャシンとノート(臺灣編)
ヒトは猫のペットである
代官山だより♪
DTPサムライのブログ
Snap of 鎌倉
Impressions
食卓の風・・・
Enjoy Brilli...
feel the win...
☆スターフルーツの木の下で☆
M8, M9 & R-D...
*digital sky*
polepole日記
patapon diary
すずちゃんのカメラ!かめ...
ありがとう 人生!~me...
Reon&Roses+Lara
the best shot
くーぽあ・くーぱー不定期便
En Ville qui...
*ちょっとコーヒーでも*
ときどき写真日和
夜空
ぴんく色の空 in Sy...
星日記
Maison de cl...
White Board -♭
Loving*Heart
TeRa Life
Precious*恋するカメラ
o-max style
*情熱大陸*ブラジルの写...
day's photo.
fuu.....nnm....
エクランの撮影日記
EOS-5D DIARY
ゆうゆう時間
hayabusa's p...
ferris wheel...
「ちょこっとピンボケ?」
気分屋 ぷりんせす
No Identity
Peaceful pho...
*Wonderful T...
Coshiのお気楽日常写真
コムスメ * カメラ
Lovepan
Lush Life
MONO STYLE +
Kitchen diary
チャノマ。
SOMETIME BLUES
すきなことしよ
FOTO CYCHEDE...
EURO SNAP
リズムのある暮らし
まねきねこ
ちくりんのお気に入り写真
CABYblog,
スタジオインターフェイス...
BOKEH☆衝動
ego.
Life with Leica
和む由もがな
Kazokunokiroku
フォト語り。 ☆オレと家...
あに☆いもうと
くらしのギャラリーちぐさ
聖那と話そう ぽっかぽか5
Naturopathic...
徒然日誌
KOBE Kitano ...
ほんまか!写真日記
今撮らないとゼッタイ後悔する!
photo diary ...
ポータブル・アニマル P...
H I S H I A ...
月夜のひとりごと
my toypoodle
yoshiphoto
外部リンク
検索
ライフログ
information
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
メリークリスマス !
f0038408_17571148.jpg


ジュワイユー ノエル !

今夜はペールノエル(サンタクロース)さんが、やってくるね、
ほうら、雪も降ってきたよ。
 



f0038408_1820281.jpg

02
ちょっと、降りすぎたかっ、ううう。

みなさま、ステキなクリスマスを^^;


おまけ:
背景がどこかわかった方は、きっとモーツァルトがお好きでしょう。元画像はこちら↓
● トリアーノ・リーヴ・ドロワット>モーツァルト、モーツァルト●NHK「毎日モーツァルト」4月 後編
http://tollianord.exblog.jp/1833718/
 
[PR]
by tolliano_papan | 2009-12-24 18:05 | ライフ | Comments(70)
Commented by masa at 2009-12-24 18:55 x
メリークリスマス !
家族で素敵なクリスマスをね^^
Commented by ecran_pro at 2009-12-24 19:59
Joyeux Noel!!
オーストリアが恋しいエクランです

今夜は白いタイツをベッドの横にぶら下げておきます♪
Commented by kazokunokiroku at 2009-12-24 20:40
メリークリスマスです(^.^)

今日は聖なる夜。。無邪気にサンタを待つ子供。。
ほ、ほんま可愛らしい。。

作品もす、すばらしい・・・ちなみに背景。。全然わかりませんでした(^.^)
Commented by nagomuyoshi at 2009-12-24 21:22
メリークリスマス・・・。
ベベリン選手、雪で埋もれますよ・・・^^;
プレゼントは、たくさんもらえるのかな・・・。
ねえ、パパリン・・・(>_<)

Commented by foto_cychedelico at 2009-12-24 22:07
Frohe Weihnachten!
普段は標準独語ですが今日はザルツブルグ・アクセントです。
↑エクランSENSEはフラ語ですね。
やっぱりココではフラ語がスタンダードですか?
私も白タイツダンス隊に入りたい!
Commented by chigusano at 2009-12-24 22:11
こんばんは~♪
メリークリスマス☆(●^o^●)
ホワイトクリスマス~?ふふ^^ うらやましい♡
Commented by caelumselfhealing at 2009-12-24 23:11
メリークリスマス〜♪

幻想的なバックに、かいらしいぼんが〜
なお かわゆい〜♪

愛に満ちた平和なクリスマスでありますよう!

明日の朝のベベリン君、サンタさんのプレゼントに
どんなにワクワクどきどきでしょう!!!

それを見るパパンママンも、わくわくどきどきですね〜^-^~♪
Commented by makajuha at 2009-12-24 23:28 x
メリークリスマッス!!
ベベリンいい夢見とるかな?
朝起きたら・・・楽しみやね〜♪
Commented by birdy_09 at 2009-12-25 00:21
こんばんは^^

あまり詳しくないですけど、モーツァルトということは
ザルツブルグなんでしょうか? よかった正解^^
(送る前にいま確認してきました)

3年ほど前にプラハとウィーンには行きましたが
他にはまわりきれなかったですね。
もう一度行きたい素敵な場所です。

それにしても、どうしたらこういうの作れるんでしょう^^
雪、すごくキレイですね。


Commented by aqua_blueY at 2009-12-25 02:55
トリアーノさん、こんにちは!

ベベリンのジャケット可愛いわ~!
クリスマスには何を貰うのかしら??

こちらはクリスマスイヴの朝、それぞれ皆のんびりと
過ごしています。

素敵なクリスマスを過ごされますように~。
Commented by kei-kana38 at 2009-12-25 06:49
おはようございます。

バックはザルツブルグですよね?違いますか?
13年前に行きました~。
トリアーノさんはビートルズとモーツアルトがお好きでしたよね。
(ソコが、ウチの主人が一緒だと喜んでいましたっけ)

よいクリスマスを・・・
Commented by my_studio at 2009-12-25 07:25
Merry Christmas~ リズム*です♪
あ、トリアーノさんちでは Joyeux Noelやったね。
ううう、おはようさんです^^のほうがあうわ♪

ベベリちゃんにサンタさんからのプレゼントは届いたかな?
Commented by reon-roses at 2009-12-25 08:52
トリアーノさん、メリークリスマス☆
べべリンちゃん、大きくなったな~~という感想です^^*
雪も作れるんですね\^o^/
すごいわ~トリアーノさん☆☆

先日「のだめカンタービレ」?の再放送?を見ていたら、忘年会で酔っ払って
帰ってきた父さんに番組を替えられたんです^^;
この番組を見たのは初めてだったのですが、のだめちゃんが初めてのリサイタル
とかで、モーツアルトのピアノ曲を弾いていて夢中で見ていたんですよ♪
ピアノ曲が好きなので^^
寒々とした別の部屋でTVをつけたのですが、なぜかその番組が映らなくて
れおんのベッドで泣きました^^;;
「はた!」と気がついて戻ってみると、案の定父さんはグースカ寝ていましたとさ!!(`ω´)

モーツアルト繋がりのエピソードということで、失礼いたしました(-人-)スマン

こちらはいつまでもメソメソ気分ですが、TBいただきましたm(_ _)m
Commented by 聖那☆” at 2009-12-25 09:01 x
メリークリスマス♪

素敵なクリスマスをお過ごし下さい・・・☆


ハネムーンで、昔、ヨーロッパあちこち行きました。

その時にこちらのモーツァルトのお家にも立ち寄ったり致しました♪

先日、のだめカンタービレの映画も見たりして、

又、ヨーロッパ行きたいなぁ~って思いました♪♪♪

楽譜買って来ちゃいました(笑)
Commented by m_ymdman at 2009-12-25 09:13
メリークリスマス~
ベベリンちゃん、プレゼントもらったのかな?
うちの子、サンタが恐いようでおびえてます。^^;
今年も日本に来たようですね。^^
http://www.noradsanta.org/jp/index.html
Commented by patapatamaman at 2009-12-25 09:26
べべりんちゃんのジャケットがとってもお洒落~
素敵なプレゼントを貰えたでしょうね♪
うちは今年もまだお父サンタで恋人がサンタクロースとはなりませんでした^^;
Commented by nao-lee at 2009-12-25 14:52
メリークリスマス〜〜
何かね、つい最近見た雪の女王のワンシーンみたい。
べベチャンはかわいいから、雪の女王にさらわれないようにしないと^-^;

素敵なクリスマスを〜〜♪
Commented by cahier-b at 2009-12-25 15:06
こんにちは~。カイエです。
べベリンくんの明るい笑顔が素敵ですね^^
コーディネイトもばっちりで、
ここでもママさんのセンスがキラリっ!
サンタさんには、どんなお手紙書いたのかな~(笑)
プレゼントの準備もぬかりなく……、
パパさんもママさんもいそがしい季節ですね^^
Commented by at 2009-12-25 19:11 x
メリークリスマス!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ホワイトクリスマス♪
札幌はホワイトクリスマスのようですが…
兵庫は…_| ̄|○
こう云う時は実家に帰りたいわぁ(´・ノω・`)コッソリ

ベベリンくんはプレゼント何貰ったのかなぁ?
σ(・・*)アタシは靴下吊るしといたけど、何も入ってませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・
(ノε`*)ンププ
Commented by ゆうこりん at 2009-12-25 19:51 x
ブログの写真&カレンダーお褒めいただき、ありがとうございます。
でも、トリアーノさんの合成の方が全然すごいじゃないっすか!!
いつも「センスあるなぁ」っていいながら見させてもらってるんですよ。
フォトショですか?
Commented by al17 at 2009-12-25 20:25
Merry Christmas〜^^☆
トリックアート絶品ですよ〜流石にパパさんね。
モーツアルト続編も楽しみです〜
私も結構クラシック好きなのです。
べべりんちゃん プレゼントはなぁ〜に?
うふっ!可愛すぎぃ〜雪の王子様ぁ〜(*'▽’)/
Commented by papacamera at 2009-12-25 20:36
降らせましたね〜(笑)
見事なホワイトクリスマス。ウチの子にも味合わせてやりたいなぁ。
Commented by belgium44 at 2009-12-25 20:38
トリアーノさん、こんばんは~♪

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
よく出来ていますね~、私もザルツブルグへ99年と96年に2度行ったことがありますよ~!
トリアーノさんはモーツアルト好きなのですね~。私はベートーヴェン、2番目がショパン❤
サンタから、べべりん君へのプレゼントも気になりますね~♪

TBいただきました~^^
Commented by お菊 at 2009-12-25 22:12 x
Merry Christmas.です。

あっ。
ザルツブルクだ!
モーツアルトの生家、私も行きました。
モーツアルトが使っていたというピアノで演奏された、CD。
勢いで買ってしまいました。

モーツァルテウムのコンサートへも、
勢いで行ってきました。

今夜はザルツブルク、おお~雪ですね・・。
Commented by ひろ at 2009-12-25 23:17 x
メリークリスマス^^
誕生日のコメント、ありがとうございます^^
よいクリスマスをお過ごしくださいませ^^
Commented by caby-m at 2009-12-26 01:03
雪がふってる~!!!素敵です♪
一日おくれですがtollianoさんハッピーメリークリスマス!!!

tolliano家のサンタさんは素敵そうです♪
Commented by meteortrain at 2009-12-26 01:35
メリークリスマス!
どうもごぶさたしていました~~~

しばらく見ないうちにべべりん君も大人になって~(なぜかおばさん口調:笑)
よいお年をお迎えください♪(まだ早いって:汗)
Commented by akewakamaru at 2009-12-26 02:32
メリクリ!
ってもう過ぎちゃいましたね
ベベリン、素敵なプレゼント貰えたのかな
私も何か貰えるのかな
この日のためにイイ子にしてました
屋根に煙突も作りました エッヘヘー
2枚目、ドカ雪・・・w
Commented by 放浪中 at 2009-12-26 05:23 x
ステキなレタッチ♪
すごいなぁ~といつも思います。
ベベリン君のコートとマフラーが、いい雰囲気作ってますよね~。カワイイです。

それにしてもすごいドカ雪(笑)
Commented by hatokayo at 2009-12-26 05:54
Joyeux Noel !!

素敵なブログですね。
写真もレイアウトもとっても素敵です。
リンク先を旅してたらここに辿り着きました。
リンクいただいて帰りますね。
素敵なクリスマスと良いお年を。。。
Commented by youpv at 2009-12-26 06:00
おはようございます~。
クリスマス、ベベリンも楽しく過ごされたのでは
ないでしょうか(^^)

2枚目はすごいことになってますね(笑)
Commented by 吉野です。 at 2009-12-26 08:21 x
わあ~。
ホワイトクリスマスですね~。
いつもほんとに素敵な写真。
感動します。
トリアーノ様のご家族皆様に幸せがいっぱい降りそそぎますように・・・。(^.^)

よいお年をお迎えくださいませ。(@^^)/~~~

追伸
すてきなコメントありがとうございました。(*^。^*)
Commented by tolliano_papan at 2009-12-26 17:27
 
★masaさん
 
メリークリスマス! ケーキ作りに子供ミサ、夜はトナカイに乗って
サンタさん、朝から晩までクリスマス大興行でした^^; クリスマスの
思い出ってええっすよね、だから親も一生懸命になっちゃうのよね^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-26 17:27
 
★エクランさん
 
ジュワイユー ノエル ! >オーストリアが恋しいエクランです・・・
私もです、私達ハプスブルク家の末裔にとっては聖地です♪>白いタイ
ツを・・・朝起きたら中に私が入ってたりして、いらネーヨ、ごねんね^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-26 17:28
 
★kazokunokirokuさん
 
メリークリスマス! >無邪気にサンタを待つ子供・・・3人分、パパさ
んとママさんは大奮闘っすね^^; 背景のザルツブルグは、映画サウンド
・オブ・ミュージックの舞台にもなったとこなんすよ、ええとこっすよ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-26 17:28
 
★nagomuyoshiさん
 
メリークリスマス! >ベベリン選手、雪で埋もれますよ・・・その前
に、私がフォトショの雪レイヤーに埋もれてました、どこがどうなって
るやら、もうわかんねー^^; プレゼント、あぁ、自分にもほしいな~^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-26 17:28
 
★デリコさん
 
フローエ・バアイナハテン!フラ語訛りでごめんね、グーテン・ターク^^; 
>ココではフラ語がスタンダードですか?・・・ですね(ウソです) おぉ、
白タイツ騎馬隊へようこそ、隊長はエクランセンセ、新年用の白タイツ、配給しまひょ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-26 17:28
 
★chigusanoさん
 
メリークリスマス! >ホワイトクリスマス~?ふふ・・・雪のクリス
マス、やっぱ憧れっすね、小さい時読んでもらったクリスマスの絵本が
雪景色で、それ以来シビレてます^^; 今年も、東京は降らんかったー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-26 17:28
 
★caelumselfhealingさん
 
メリークリスマス! >幻想的なバック・・・いろいろいじくってたら、
大雪になってしまいましてん~^^; >それを見るパパンママンも、わく
わくどきどき・・・ですね、なんてったってクリスマス大興行の仕上げですもの^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-26 17:28
 
★makajuhaさん
 
メリークリスマス! >ベベリンいい夢見とるかな?・・・私の方がえ
え夢見とったりして、カメラでしょ、レンズでしょ、iMac"27でしょ、
あぁ~、サンタさん来て~^^; >楽しみやね~♪・・・夢いっぱいですねん^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-26 17:28
 
★birdyさん
 
メリークリスマス! >ザルツブルグなんでしょうか・・・ピンポーン♪
私大好きなんすよ、オーストリア。ウィーンもステキでしたよね、クリ
ムトやオットー・ヴァーグナー、ハプスグルク家の遺構、シビレる~^^;

>どうしたらこういうの作れるんでしょう・・・今回はテクスチャーの模
様を色々加工して作ってみましたけど、雪のレイヤーが多すぎてわけわかんな
くなっちゃいました、もっといい方法があるだろうなぁ、がんばります^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-26 17:29
 
★aqua_blueYさん
 
メリークリスマス! ダッフルコートって、もともと北欧の漁師さんの
仕事着だったっしょ、ちゅうこともあって、クリスマスに似合うなと^^;
>それぞれ皆のんびりと過ごしています・・・うちは毎年朝からドタバタっすー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-26 17:29
 
★kei-kanaさん
 
メリークリスマス! >ザルツブルグですよね・・・ピンポーン♪おぉ、
kei-kanaさんも行かれたのですね、ええとこでした^^; モーツァルト関係
はもちろん、サウンド・オブ・ミュージックのロケ地もステキでしたよね^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-26 17:29
 
★リズム*さん
 
メリークリスマス! >トリアーノさんちでは Joyeux Noelやったね
・・・フラ語でムードだけでも^^; >サンタさんからのプレゼントは・・・
届いた、届いた~、えんとつなかったけど、無事到着でしたよん、ふ~^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-26 17:29
 
★reon-rosesさん
 
メリークリスマス! >雪も作れるんですね・・・ううう、次回作ると
きは、もっと小雪でスマートにいきまっすー^^; >モーツアルトのピア
ノ曲・・・私も大好きですー、ピアノソナタも協奏曲も名曲いっぱい~♪
あ、れおんさんがreon-rosesさんの涙をふいてくれてる、ううう^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-26 17:29
 
★聖那☆” さん
 
メリークリスマス! >ハネムーンで・・・ひゃ〜、いいな〜、ラブラ
ブヨーロッパ^^; >モーツァルトのお家にも・・・おぉ、ナイス♪ 私
もお土産色々買うてしまいました、だって憧れのモーツァルトさまですもの〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-26 17:29
 
★m_ymdmanさん
 
メリークリスマス! お互いパパサンタ、がんばっちゃいましたね^^;
おぉ、ナイスなサイト、ありがとさんです。さっそく見ちゃいました、
こりゃええっすね、子供と一緒に見ようっかな、夢があってステキだー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-26 17:29
 
★ぱたぽんさん
 
メリークリスマス! >べべりんちゃんのジャケット・・・おニューの
ダッフルでした^^; フードかぶってマフラーしてるとこ、けっこうお気
に入りっす♪ >恋人がサンタクロース・・・いつか出てきそうっすね^^;
  
Commented by tolliano_papan at 2009-12-26 17:30
 
★nao-leeさん
 
メリークリスマス! >雪の女王のワンシーンみたい・・・ドカ雪の女
王になってしまいました、ふっ^^; 雪の加工してたらどんどん増えちゃ
って、しまいにゃどれがどのレイヤーだかわかんなくなっちゃったー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-26 17:30
 
★カイエさん
 
メリークリスマス! >ママさんのセンスがキラリっ・・・おおきに、
やっぱ母親ってどんな時もコーディネートはしっかり考えるみたいっす
ね♪ >サンタさんには、どんなお手紙・・・サンタさんもお返事書いてしまいました^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-26 17:30
 
★華さん
 
メリークリスマス! >兵庫は…_| ̄|○・・・東京もっすよ、たまに
はホワイトクリスマスになって〜^^; >靴下吊るしといたけど・・・
サンタ姿の私とトナカイが入ってたりして、え、そんなん、イラン、ごめんね^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-26 17:30
 
★ゆうこりんさん
 
メリークリスマス! ゆうこりんさんの写真&カレンダー、あの合成、
パワーがあって面白くてナイスだー^^; やっぱ合成って出来た絵にパ
ワーがあるとグーっすよね。フォトショCS3でがんばってます、お互い技磨こうね〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-26 17:30
 
★あきさん
 
メリクリスマス! >雪の王子様ぁ~・・・もっと品よく雪を降らせた
かったんすけど、作ってるうちにどんどん大雪なってしまいました、ひ〜^^;
モーツァルト、大ファンっす、オーストリア旅行では所縁の地をいっぱい行っちゃった^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-26 17:30
 
★papacameraさん
 
メリークリスマス! >降らせましたね~(笑)・・・わはは、いっぱ
い降ったでしょー、もう背景のザルツブルクが霞んでますって^^; >ホ
ワイトクリスマス・・・そうそう、ぜひ子供にも見せてあげたいっすよね^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-26 17:30
 
★さおりさん
 
メリークリスマス! >私もザルツブルグへ99年と96年に2度・・・
おぉ、握手〜♪ こじんまりとして、それでいて思い出や記念の地が
いっぱいのザルツブルク、私大好きっすよ。TBありがとさんですー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-26 17:30
 
★お菊さん
 
メリークリスマス! >モーツアルトの生家、私も行きました・・・おぉ、
握手〜♪ あはは、ほんまあそこに行くと勢いで動いちゃいますよね、私
もお土産いっぱい、モーツァルテウムのコンサートも行った、行ったー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-26 17:31
 
★ひろさん
 
メリークリスマス! クリスマスがお誕生日ってキリストとひろさん
っすよね、クリスマスプレゼントとバースデープレゼント、ちゃんと
二つもらえましたか。町家のクリスマス、なんだかほっこりきますよね^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-26 17:31
 
★cabyさん
 
メリークリスマス! >一日おくれですが・・・いえいえ、トリアーノ
村は1年中クリスマスです、ははは^^; >tolliano家のサンタさんは素
敵そうです・・・昼間っから酔っぱらってましてん、トナカイに乗れるかな^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-26 17:31
 
★メトロンさん
 
メリークリスマス! ごぶでした、まずはお元気そうでなにより^^; 
>(なぜかおばさん口調:笑)・・・わはは、私も時々そうなります、
話してて楽なのよね〜♪ メトロンさんもよいお年を、ってまだ早いって^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-26 17:31
 
★あけまるさん
 
メリークリスマス! >私も何か貰えるのかな・・・もちろんですとも、
靴下の中にデリコさん入れときましたから、食っちまってください^^;
>2枚目、ドカ雪・・・すごいやろ〜、雪レイヤーだけで12くらいありますねん^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-26 17:31
 
★放浪中さん
 
メリークリスマス! >ベベリン君のコートとマフラー・・・おおきに、
うちもお気に入りなんどっせ^^; >それにしてもすごいドカ雪・・・わはは、
もっと透明感のある感じに仕上げたかったんすけど、みるみるうちにドカッと^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-26 17:31
 
★hatokayoさん
 
メリークリスマス! はじめまして、ようこそ^^; いつもこんな調子で
コツコツやってます♪雪はちょっと降りすぎたっすね、来年はもっとスッ
キリまとめたいっす。 ブログ拝見しました、おーーー、おもいっきり
パリじゃないですかー、こちらこそリンクいただきますね。これからも
よろしくお願いいたします、よいお年を^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-26 17:32
 
★ゆうさん
 
メリークリスマス! >ベベリンも楽しく・・・過ごせたみたいっすね、
冬休みに入って、クリスマスミサでまたお友達とも会えて嬉しかったみ
たいっす^^; >2枚目はすごいことに・・・わはは、もう頭の中も真っ白でした^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-26 17:32
 
★吉野さん
 
メリークリスマス! >ホワイトクリスマスですね~・・・憧れなんす
よ、雪のクリスマス♪ 雪の積もった樅の木、小さなお家の窓明かり、教
会に集まる人々っていうイメージが子供の頃からありました、ま、ちょっと大雪でしたね^^;
 
Commented by whiterainier at 2009-12-28 14:16 x
素敵なクリスマスを過ごせましたか!?

我が家には、ちょっと早めにサンタさんが来てくれましたよ♪

下のお弁当、本っ当に好きです!毎食500円で注文受けて
貰えませんか?週3で頼みます!是非、切手にして下さい!!
Commented by マリー at 2009-12-28 14:21 x
もういくつ寝ると~・・
もう直ぐお正月です。

メリークリスマスはご家族皆さんですごしたの?
べべリンちゃま、可愛いですね~
パパリンは、どんなお仕事をしているの?

今年は、家族も増えて賑やかになりましたあ~

来年もまた、よろしくお願いいたします。

また京都の映像もよろしく
Commented by mirasierra at 2009-12-28 18:26
Feliz Navidad!
コメントお久しぶりです。
ザルツブルグに雪を降らせるトリアーノさん、さすがですね!
25日の朝のベベリンくんの様子、どうだったのかしら?
我が家はもうパパノエルを待つ歳ではなくなってしまいました。^^;

年末、お忙しいでしょうか、どうぞよいお年を☆



Commented by tolliano_papan at 2009-12-29 00:36
 
★whiterainierさん
  
こんばんは。 今年も朝から晩まで家庭内クリスマス大興行でしてん^^; 
>早めにサンタさんが・・・プレゼントなんだろなー^^; ベベリン弁当、
ママには感謝、感謝♪ >週3で頼みます・・・わはは、私が走ってお届けしまひょ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-29 00:36
 
★マリーさん
  
こんばんは。 もうすぐお正月ですね、おっとその前に大掃除^^; た
だいま大掃除大作戦中です。 >今年は、家族も増えて賑やかに・・・
来年はもっと賑やかになりそうですね。来年もまたよろしくお願いいたします^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-29 00:36
 
★mirasierraさん
  
こんばんは。 スペイン語でグラシアス♪ >25日の朝のベベリンくん
・・・喜んでました、サンタさんからお手紙ももらったし、プレゼントも♪
>パパノエルを待つ歳ではなくなって・・・うわー、大きくなってもパパ
サンタやりたい〜^^; mirasierraさん家は、クリスマスはピレネーでスキ
ーっすね、かっちょいいー♪ 来年もまたよろしくお願いいたします、
どうぞよいお年を^^;
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ママンのクリスマスケーキ ベベリン弁当 Late 2009 >>