東男と京女のトリアーノ家。日常雑記を綴ってます^^;
by tolliano_papan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お知らせ
京都シルヴプレ
鎌倉シルビアン
横浜シルビアン
東京・デ・プレ
ライフ
料理・お菓子
お弁当
離乳食
ディズニーリゾート
自然
IKEA
コレクション
モーツァルト、モーツァルト
Start Mac
after Start Mac
カメラ・機材・画像加工
EPSON Colorio EP-805
ブログ・カスタマイズ
ブログリンク 3
タグ
(657)
(564)
(134)
(70)
(66)
(22)
(21)
(18)
(18)
(11)
(7)
(1)
●Tolliano Blog
トリアーノ・リーヴ・ゴーシュ
若き日のパパの、ベルサイユでの夏の生活、パリ、ヨーロッパ、中近東などの旅行の思い出を綴ってます。
______________________
Copyright (C) 2006 - 2017 Tolliano
All Rights Reserved.
Not for use without permission.
______________________
●Link
カメラと一緒にパリでお散歩*
プチと一緒にパリでお散歩*
パリの幼稚園のフランス語ノート
パリノコトノハ
パリの歴史探訪ノート
Spice of Life 京の街角
Spice of Life on instagram
youpv on instagram
usuasagi.com
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 09月
more...
最新のコメント
  ★hideさん ..
by tolliano_papan at 22:25
ひょんなとこから ちょ..
by hide_t510 at 15:05
  ★Aquaさん ..
by tolliano_papan at 20:57
トリアーノさん、明けまし..
by Aqua_blueY at 12:36
  ★chocoyan..
by tolliano_papan at 18:04
最新のトラックバック
☆*・”・,☆~Merr..
from *Wonderful Time*
[猫的]クリスマスイヴ
from ヒトは猫のペットである
エプソン・カラリオプリン..
from 月夜のひとりごと
◆EPSONカラリオ・プ..
from 月夜のひとりごと
真っ黒になりました。
from シャシンとノート メモ帳版
お気に入りブログ
うちの食卓 Non so...
ニューヨークの遊び方
「料理と趣味の部屋」
happy *riko*...
こまめちゃんと一緒
KOTOコレ2017
ヨコハマな日々
シャンソン歌手ができあがるまで
PLATTS DAYS
こにくのオーストリアの街...
アンティーク・雑貨・アー...
samanthaの食卓
おいしい写真館
La vie avec ...
京都写真(Kyoto P...
シャシンとノート(臺灣編)
ヒトは猫のペットである
代官山だより♪
DTPサムライのブログ
Snap of 鎌倉
Impressions
食卓の風・・・
Enjoy Brilli...
feel the win...
☆スターフルーツの木の下で☆
M8, M9 & R-D...
*digital sky*
polepole日記
patapon diary
すずちゃんのカメラ!かめ...
ありがとう 人生!~me...
Reon with LR...
the best shot
くーぽあ・くーぱー不定期便
En Ville qui...
*ちょっとコーヒーでも*
ときどき写真日和
夜空
ぴんく色の空 in Sy...
星日記
Maison de cl...
White Board -♭
Loving*Heart
TeRa Life
Precious*恋するカメラ
o-max style
*情熱大陸*ブラジルの写...
day's photo.
fuu.....nnm....
エクランの撮影日記
EOS-5D DIARY
ゆうゆう時間
hayabusa's p...
ferris wheel...
「ちょこっとピンボケ?」
気分屋 ぷりんせす
No Identity
Peaceful pho...
*Wonderful T...
Coshiのお気楽日常写真
コムスメ * カメラ
Lovepan
Lush Life
MONO STYLE +
Kitchen diary
チャノマ。
SOMETIME BLUES
すきなことしよ
FOTO CYCHEDE...
EURO SNAP
リズムのある暮らし
まねきねこ
ちくりんのお気に入り写真
CABYblog,
スタジオインターフェイス...
BOKEH☆衝動
ego.
Life with Leica
和む由もがな
Kazokunokiroku
フォト語り。 ☆オレと家...
あに☆いもうと
くらしのギャラリーちぐさ
聖那と話そう ぽっかぽか5
Naturopathic...
徒然日誌
KOBE Kitano ...
ほんまか!写真日記
今撮らないとゼッタイ後悔する!
photo diary ...
ポータブル・アニマル P...
H I S H I A ...
月夜のひとりごと
my toypoodle
yoshiphoto
外部リンク
検索
ライフログ
information
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
IKEAの電池を買ってみた
f0038408_17442288.jpg


年末年始、常備品の補充をば、ということで、
一路スウェーデンに飛んだトリアーノ隊。

今回のお目当ては、IKEAの乾電池、
いいデザインだね〜、ハクライヒン・ムードがいっぱいです。
 



f0038408_17454131.jpg

02
ところで、なぜIKEAの乾電池だったのか、よし、解説しよう。

今年の春、ASCII.jpで、こういう記事を発見したのだ↓
● ASCII.jp>ゲーム・ホビー>驚愕の結果! アルカリ乾電池性能比較実験!
第4回 コンビニPB連合 VS 100円ショップ帝国勝負! 連続使用決戦!

http://ascii.jp/elem/000/000/409/409391/

記事が長いので要約すると、IKEAの乾電池(テストは単三型)は、価格が安くて性能もまあまあ良いらしいのだ。
ちなみに、お値段はこんな感じ。

・単三型アルカリ乾電池:¥ 199 / 10 ピース(¥19.9円/本)中国製・・・や、安い!
・単四型アルカリ乾電池:¥ 299 / 10 ピース(¥29.9円/本)中国製・・・ま、それでも、安い
・単一型アルカリ乾電池:¥ 199 / 2 ピース(¥99.5円/本)ドイツ製・・・あまり格安感はないけどドイツ製だ






f0038408_1746325.jpg

03
さぁ、お買い物も済んだし、ジャポンに帰ろう。






f0038408_17462038.jpg

04
今日は急ぐからミートボールはないよ。






f0038408_17464067.jpg

05
IKEAのレジバッグといえば、ブルーバッグなのだけど、
新しくホワイトバッグを見っけ、これいいかも。
 
↑ ソファーの上、右側です






f0038408_1747499.jpg

06
さて、ベベリンのお楽しみは、ソフトクリーム♪
あぁ、こんな大きなクリスマスツリーを飾れるリヴィングに住みてー^^;






f0038408_17472075.jpg

07
それでは、自家用ジェットでお家に帰ろう。
IKEA空港を飛び立つトリアーノ隊であった^^;


IKEAの記事、なぜかブックスタイルになっちゃうのは、何故かしら。
● トリアーノ・リーヴ・ドロワット>IKEAでランチ
http://tollianord.exblog.jp/10792303

* IKEAは店内でも写真撮れます
 
[PR]
by tolliano_papan | 2009-12-12 18:05 | IKEA | Comments(66)
Commented by makajuha at 2009-12-12 19:24 x
自家用ジェットあるなんてエエですなぁ。
ウチは船でコーホクIKEAに旅立つこともあるんやけど、
時間かかるからママリンには不評なんよ〜
でも、ひさしく行ってへんしパスポートもっていってこよっかな^^;
Commented by AYA+77 at 2009-12-12 19:36 x
Tollianoさん、お久しぶりです!

いいなぁ〜。ストックホルムまで行ってきたんだ∵ゞ(≧ε≦o)。

乾電池カッチョイイ!シンプルなデザインで機能美にあふれていて。

ソフトクリームをほおばっているベベちゃんの写真好きですわっ!

私も年末までに行きたいよー。
Commented by nagomuyoshi at 2009-12-12 20:03
操縦士は、ベベリン選手で決まりですね・・・。
燃料は・・・あ、IKEAの乾電池を装填して・・・^^;

お次は、どちらへ連れってってくれるんでしょうか。
楽しみです・・・。



Commented by chigusano at 2009-12-12 20:32
こんばんは~♪
自家用ジェットでお買いものとは♪^^
セレブなお出かけですね^^
クリスマスバージョンのIKEAですね~。
私も行くために、まずは操縦士の免許とらなきゃっ^^
Commented by nobuyuki at 2009-12-12 21:31 x
トリアーノさん、こんばんは。
自家用ジェットでスウェーデンですか~。羨ましいですね。
でも、5枚目の写真に「あなたのおかげです」って日本語が・・・(汗)

IKEAで写真撮れるとは思いませんでした。
3枚目の写真、スポットライトが当たっていて、格好いいですね。

ソフトクリーム、美味しいですね。あ~食べたい。
Commented by saeko2007 at 2009-12-12 21:52
こんばんは。
うぅ~、乾電池を買うためにスウェーデンまで遠征されるとは
なんてセレブなトリアーノさんち。
うちは同じ横浜市内のIKEAにさえ行ったことありません。。。
北欧デザインは大好きです^^。黄色の乾電池なんて素敵です。
ソフトクリーム目当てにIKEAに行けや?(^^ゞ
Commented by top-to-toe at 2009-12-13 01:31
この乾電池使ってます。
うふ♪
Commented by tolliano_papan at 2009-12-13 06:31
 
★makajuhaさん
 
こんにちは。 >ウチは船でコーホクIKEAに・・・わはは、うちら空
に海にリッチやね〜^^; クリスマスのオーナメントとか北欧っぽいシン
プルでええ感じのがいっぱいありましてん、また行っちゃいそうだわ〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-13 06:31
 
★AYAさん
 
こんにちは。 IKEAって小さなスウェーデンって感じがして、お気に
入りなのよ〜、何かと便利なんで、ついつい行っちゃいます^^; 乾電
池、デザインもグーっしょ、特に単三はコストパフォーマンスも抜群じゃ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-13 06:31
 
★nagomuyoshiさん
 
こんにちは。 >燃料は・・・あ、IKEAの乾電池を装填して・・・う
まい!IKEAのミートボール100個^^; この乾電池、間欠使用とかオ
ールマイティにグーらしいんすけど、デザインだけでも惚れちゃうわ〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-13 06:32
 
★chigusanoさん
 
こんにちは。 >自家用ジェットでお買いものとは・・・リッチやろ〜、
でもって、お買い物は¥199の電池、ははは^^; >まずは操縦士の免許
とらなきゃっ・・・私がエプロンかけてキャビンアテンダントしまひょ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-13 06:32
 
★nobuyuki さん
 
こんにちは。 >「あなたのおかげです」って日本語が・・・ははは、
ここのスウェーデン、親日派が多いみたいなんすよ^^; お客さんもス
タッフさんもニホンゴ上手でした♪ IKEAのソフトクリーム、50円也〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-13 06:32
 
★saekoさん
 
こんにちは。 >スウェーデンまで遠征・・・飛行機代の方が高くつい
ちゃったかな^^; >黄色の乾電池・・・かわいいっしょ〜♪ >IKEA
に行けや・・・わはは、スウェーデンにスウェンデ(←住んで)みる〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-13 06:32
 
★saoriさん
 
こんにちは。 >この乾電池使ってます・・・さすが国際派、お目が高
い^^; この洋風パッケージ、アルファベットいっぱいで嬉しい♪ 単三
とかっていう表示がないから、単三と単四、一瞬どっちか迷っちゃった^^;
 
Commented by youpv at 2009-12-13 07:04
おはようございます~。
近くにIKEAがありますが、すごく混むようで
一度も近づいたことがありません(^^;)

乾電池のデザインが素敵ですね。
100均と比べてもCPもいいですよね。
100均で電池をよく買いますが、外れも結構多いです(笑)
Commented by aqua_blueY at 2009-12-13 09:09
ベベリン、私もそのソフトクリーム大好きよ!
トリアーノさんが撮るとIkeaが高級家具店に見えるから
すごいです!
Commented by tolliano_papan at 2009-12-13 16:46
 
★ゆうさん
 
こんにちは。 IKEAって、色々お役立ちものが多くてよく行ってます、
お値段もリーズナブル^^; 玩具も北欧テイストがあって面白いっすよ。
IKEAの乾電池、単三はむっちゃお買い得っすよね、また買っちゃいそうです^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-13 16:46
 
★aqua_blueYさん
 
こんにちは。 >私もそのソフトクリーム大好きよ!・・・きゃ〜、私
も大好き〜^^; IKEA、ディスプレイやキャッチがグー、帰宅後も写真が
あると色々検討できるのでピーンときたとこは、いつも撮っておいてます^^;
 
Commented by precious_m at 2009-12-13 20:00
こんばんわ~
ネットではよく名前を聞きますけど、行ってみたいですね~
黄色の電池が目をひきました
Commented by ecran_pro at 2009-12-13 20:09
スウェーデンから帰国、お疲れ様でした♪
時差ぼけしませんでしたか?

Commented by m_ymdman at 2009-12-13 21:23
スウェーデンお疲れ様です~^^
これはオシャレな電池ですね。
電池なくなっても捨てるのもったいない。^^;
IKEAもすっかりクリスマスですね。
僕も、スウェーデンのIKEAにまた行きたい。^^;
Commented by sara at 2009-12-13 21:46 x
IKEAの家具、シンプルでおしゃれですね〜☆ PC机が欲しい私です。(^^ゝ
乾電池までおしゃれで、しかも長持ちなんですね。仙台にもあるといいのに〜!
ブックスタイルのフレームも素敵です!! しかも厚みまであるし、流石だわぁ☆
Commented by foto_cychedelico at 2009-12-13 23:54
ウッヒョー、オサレな乾電池!
ブック風のフレームにも隙がありませんね。

生エクランセンセは圧倒的でした!
tollianoサンの話でも盛り上がりましたよ♪
影でコソコソ…
Commented by belgium44 at 2009-12-14 02:10
トリアーノさん、こんばんは~♪
この電池、デザインがとてもいいですよね~^^
関西にIKEAが出来る前に、北欧雑貨を扱っているお店でこの電池売っていて
その時に箱入りの単3の電池を買いました~。
その時はキャビネットの中の飾り用だったんだけど、今は手軽に買えるので嬉しいです~♪
Commented by y_and_r_d at 2009-12-14 07:58
こんにちは。
電池を性能で選んだことはなかったですね。
IKEA電池、個人的には見た目で選んでしまいそうです。
新しい白ロゴバッグいいですね。
今年はクリスマス限定バッグはあったのでしょうか。
Commented by papacamera at 2009-12-14 12:16
IiKEAの電池、ウチも愛用していますが性能の良さは知りませんでした。
デカいツリー飾れる家には住めそうもないのでデカいツリーが飾ってある
ホテルにでも行きますか。
Commented by kenney_suzy at 2009-12-14 12:29
ベベリン選手、ミートボールはなくてもソフトクリームはしっかりGetできて
良かったね!きっと、3つオーダーしたに違いない!
乾電池までも北欧の匂いがしますね~(笑)
今度、自家用ジェットに乗せてね!^^;
Commented by my_studio at 2009-12-14 16:55
こんにちは~ リズム*です♪
おお~IKEA!!
スウェーデも遠いけど・・IKEAも遠いよ、名古屋から^^;
IKEAのツリー、シンプルでいい感じですね。
ぬいぐるみのオーナメントも
ベットでベベリンのとなりのワンちゃん?もかわいいなぁ~^^
Commented by masa at 2009-12-14 17:52 x
こんばんは^^
ありゃ?自家用ジェットで電池を買いにスウェーデンまで行ってたんですか。
帰りはその電池を自家用ジェットにセットしてたりして^^;
うっとこも土曜日に、自家用ジェットでセーヌ川の畔の中央公会堂に行ってました(爆)
シャンゼリゼ通りならぬ、御堂筋のライトアップ、見てきましてん^^

Commented at 2009-12-14 17:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうこりん at 2009-12-14 23:07 x
ikeaの電池、すごく安くていいですよね。うちも行く度に買ってます。
他の商品も、安くてオシャレなの多くてikea大好きです。広いですしね。
他にもいろいろいいお買い物できましたか?
Commented by tolliano_papan at 2009-12-14 23:41
 
★MACHI*さん
 
こんにちは。 IKEAはまだそちらになかったっすね、そのうちできる
とええっすね^^; お値段もちょーリーズナブル、家具から食器やら玩
具やらどっさりありますよ。この電池、デザインがシンプルでナイスっしょ^^; 
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-14 23:42
 
★ecranさん
 
こんにちは。 >時差ぼけしませんでしたか・・・せぇへん、せぇへん^^;
ところで、12/12展、なんちゅう盛り上がりやねん~、すっかり話題の
人やんけー、さすがエクランセンセ、世界のスターフォトグラファーだ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-14 23:42
 
★m_ymdmanさん
 
こんにちは。 >スウェーデンお疲れ様です~・・・おおきに~、機内
食出る前にジャポンに着いちゃいました^^; 子供の玩具ってけっこう電
池使うのあるっしょ、助かります♪ ミートボール、また食べたいなぁ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-14 23:42
 
★saraさん
 
こんにちは。 >PC机・・・白のかっちょええのがありましたよん^^;
仙台にもできるとええっすね、インテリアのディスプレイ見てるだけで
も色々楽しめます。>ブックスタイル・・・作ってて楽しいっすね、これ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-14 23:42
 
★デリコさん
 
こんにちは。 >生エクランセンセは圧倒的でした!・・・メガ強烈だ
ったようっすね、激震が伝わってきますた^^; 12/12展、これほど盛り
上がるとは! デリコさんも燃えたんじゃないっすか、おつかれしゃんめんでした♪ 

>tollianoサンの話でも・・・ふぇ、ふぇ、ふぇっくしょーん、ぶるっ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-14 23:42
 
★さおりさん
 
こんにちは。 >この電池、デザインが・・・グーっすよね、シンプル
でいい感じ~、手許にあるだけで嬉しくなっちゃうわの~^^; >北欧雑
貨を扱っているお店で・・・おぉ、一足早く入手、さすがお目が高いー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-14 23:43
 
★y_and_r_dさん
 
こんにちは。 >電池を性能で選んだことはなかったですね・・・さす
がです、これとエネループがあればいうことなし^^; >クリスマス限定
バッグ・・・ま、ま、まじっすか、それ初耳っす!チェックしまっす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-14 23:43
 
★papacameraさん
 
こんにちは。 >ウチも愛用しています・・・握手〜^^; ASCII.jpのレ
ポ(かなりマニアックっすね、あの記事^^;)でもCPはNo.1だし、性能
も特に間欠使用ならナイスみたいっすね^^; ツリー、ホテルで和みますか^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-14 23:43
 
★ケニーさん
 
こんにちは。 ははは、あのソフトクリーム、ペロっといけちゃいます
よね、ま、ひとつでセーブしときましたけど^^; >自家用ジェット・・・
これでUSまでひとっ飛び、ケニーさんちに飛行場用意しといてね〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-14 23:43
 
★リズム*さん
 
こんにちは。 名古屋にもできるでしょう、IKEA、ラデュレもできたし^^; 
ダイアナさんがIKEAショッピングに慣れてるのでお買い物も一緒に楽し
めそう♪ >IKEAのツリー、シンプルでいい感じ・・・そうなの、オー
ナメントも北欧シンプル系でグー、お値段もナイスでしたよ、るんるん^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-14 23:43
 
★masaさん
 
こんにちは。 >自家用ジェットでセーヌ川の畔の中央公会堂に・・・
わはは、堂島川か土佐堀川に水上飛行機で着陸ですな^^; ひょっとして、
上空からパラシュート? 中央公会堂、こういうとこ大好きやね〜ん^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-14 23:44
 
★鍵コメさん  at 2009-12-14 17:56
 
こんにちは。 ご連絡ありがとさんです^^; 明日かあさってには、
そちらにご連絡しますね^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-14 23:44
 
★ゆうこりんさん
  
こんにちは。 >うちも行く度に買ってます・・・おぉー、IKEAの電池
の友っすね^^; デザインがええっすよね、机のヨコに転がってても絵に
なるし♪ 今回は細々と色々買うてきましてん、なつみちゃんもソフト好きでしょ^^;
 
Commented by foto_cychedelico at 2009-12-14 23:44
あーっ、tollianoサン、今コメ返してる~!
余計なコメント増やしてゴメンナサイ^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-12-14 23:51
 
★デリコさん
 
こんばんび。 >今コメ返してる~!・・・やってる、やってる〜^^; 
>余計なコメント増やしてゴメンナサイ・・・かまへん、かまへん、ウエ
ルカムよ〜、って、コメの内容それだけですかー、かまへん、かまへん^^;
 
Commented by birdy_09 at 2009-12-15 00:44
こんばんは^^

IKEAの電池カワイイねえ。
元関西人なんで、関西弁で書かせてもらいますー^^;
そっかあ、iKEAって撮影OKなんや。
人が少なけりゃ、いいハウススタジオかも。それも無料の。
ウチの近所にもIKEAあるよ〜。KOHOKUとか書いてるけど
たぶんアレはストックホルムやないかと、思てマス。

ほな、また!
Commented by tolliano_papan at 2009-12-15 06:30
 
★birdyさん
 
おはようございます。 >関西弁で書かせてもらいますー・・・ウエルカ
ム関西弁〜、私のは相当ブロークン関西弁やけど^^; >ストックホルムや
ないかと・・・ミートボール100個〜♪ スウェーデン、意外と近いのよね^^;
 
Commented by nao-lee at 2009-12-15 09:48
こういう黄色って海外ものですよね。
ほら、フランスのポストも黄色いですもんね。
いいなぁ〜スウェーデンまで行かれたんですね^-^
私ね、実は・・・・いこうと思いつつ、もう1年以上たちました。
アハハハ
来年は、近場のスウェーデンまで行ってきますわ^-^
Commented by マリー at 2009-12-15 10:06 x
可愛い!!
黄色い電池もおしゃれですね。でも・・・・
べべリンファンでしたあ~
お兄ちゃんになられましたね。
いつもコメント感謝で~す。
「トリップトラップ」の椅子が今欲しい・ですわ。
色も形もおしゃれですよね(海外の商品は)

Commented by tolliano_papan at 2009-12-15 17:15
 
★nao-leeさん
 
こんにちは。 >フランスのポストも黄色いですもんね・・・ウイ、マ
ドモアゼル〜、あの黄色ええよね〜^^; LA POSTEカラーのルノー・キ
ャトルやシトロエンのミニカー、ぽっちぃー♪ IKEAのミートボールをぜひ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-15 17:15
 
★マリーさん
 
こんにちは。 この電池、デザインがグー、シンプルでかくあるべきと
いう説得力を感じます^^; >「トリップトラップ」の椅子・・・ステキ
っすよね、うちの場合、色が家具と合わなかったので別のにしましたが^^;
 
Commented by akewakamaru at 2009-12-15 20:22
毎度ッス
乾電池を買いにスウェーデンまで行っちゃったですか
さすがトリアーノ家、やることなすこと超一流
IKEAは特に何か買う目的がなくても楽しめますね
結局買っちゃうケド・・・スプーンとか安いし♪
一人なのにセットを買ってしまうのは単なる見栄デス エヘ
Commented by kazokunokiroku at 2009-12-15 21:23
す、すごいコメント量・・・。乗り遅れたので下まで
たどり着くのに一苦労^^;

こんばんわ^^;

うわ~、IKEAや~。いいなー。僕も行きたいなー。

なんかお洒落っす、この乾電池。性能よし
価格よしなら言うことありませんね。行く機会があれば購入決定です。

いいですね。。IKEAツリーWithベベリン選手。

確かあのアイスクリーム安かったですよね^^;
Commented by ひろ at 2009-12-15 23:47 x
こんばんは^^
同じくコメント数がすごくて。。^^;
ベベリンにはIKEAも遊園地に見えるのかしら^^
Commented by tolliano_papan at 2009-12-16 05:28
 
★akewakamaruさん
 
おはようございます。 >やることなすこと・・・冗談ばっかりやろ〜、
ははは^^; >一人なのにセットを買ってしまうのは・・・アランドロン
がおるやん〜♪ IKEAの戦略に見事にハマってるトリアーノ家でした^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-16 05:29
 
★kazokunokirokuさん
 
おはようございます。 IKEAの、単三と単四電池は、ダントツのCPっす
ね、これでどのくらい持つのかテスト中っす^^; おもちゃや子供部屋のデ
ィスプレイもナイス、娘さん達も大喜びかも♪ ソフトクリーム、50円なり〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-16 05:29
 
★ひろさん
 
おはようございます。 >同じくコメント数がすごくて・・・うち、更
新がむっちゃ遅いから、ううう^^; >ベベリンにはIKEAも遊園地に・・・
おもちゃにミートボールにソフトに楽しいもんいっぱいっすからね〜^^; 
 
Commented by konon at 2009-12-16 11:53 x
自家用ジェットでひとっ飛び!びゅ~~んっ。
いいなぁ~。
IKEAの乾電池がこんなにカッチョ良くて、性能も良いとは知らなかった!
今度行ったら、絶対「買い!」ですね。
お買いもの後のソフトクリームもお楽しみの1つですね~。
うちは、ホットドックがお気に入り♪
Commented by tsukasa at 2009-12-16 12:30 x
こんにちは。

私も行ってみたいなぁ。
けど、交通費で余計高くつくわ・・・。

一日遊べそうですね!!
Commented at 2009-12-16 14:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tolliano_papan at 2009-12-17 00:07
 
★kononさん
 
こんばんは。 >自家用ジェットでひとっ飛び!・・・ははは、リッチ
でしょ^^; リモコンとか間欠使用にIKEAの乾電池、ストロボとかハイパ
ワー使用にエネループって感じです。 >ホットドック・・・今、食べたいー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-17 00:07
 
★tsukasaさん
 
こんばんは。 >交通費で余計高くつくわ・・・マイジェット、飛ばし
まひょか、お家の前に飛行場用意しといてください^^; >一日遊べそう
ですね・・・ほんとほんと、店内いと広し、帰る頃にはぐったりです〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-12-17 00:08
 
★鍵コメさん   at 2009-12-16 14:27
 
こんばんは。 というわけで、もうしわけございません^^; 
来年、中華街の同發本店で豚足でも食べながら一杯やりまひょか^^;
 
Commented by 通りすがり at 2014-04-07 04:46 x
ワイヤレスマウスの電源として買ったのですが、パックの全部が二三週間しか持ちませんでした。信じられない低品質です。軽く詐欺にあったような気分です。中国製はもう二度と買いません。
Commented by tolliano_papan at 2014-04-07 18:34
 
★通りすがりさん
 
使用頻度にもよると思いますが、ワイヤレスマ
ウスにはエネループの方が相性がいいかもしれ
ませんね。うちの場合エネループライトで2週
間くらいのサイクルで使用しています。
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 合言葉をシルヴプレ 12月になりました >>