東男と京女のトリアーノ家。日常雑記を綴ってます^^;
by tolliano_papan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お知らせ
京都シルヴプレ
鎌倉シルビアン
横浜シルビアン
東京・デ・プレ
ライフ
料理・お菓子
お弁当
離乳食
ディズニーリゾート
自然
IKEA
コレクション
モーツァルト、モーツァルト
Start Mac
after Start Mac
カメラ・機材・画像加工
EPSON Colorio EP-805
ブログ・カスタマイズ
ブログリンク 3
タグ
(657)
(564)
(134)
(70)
(66)
(22)
(21)
(18)
(18)
(11)
(7)
(1)
●Tolliano Blog
トリアーノ・リーヴ・ゴーシュ
若き日のパパの、ベルサイユでの夏の生活、パリ、ヨーロッパ、中近東などの旅行の思い出を綴ってます。
______________________
Copyright (C) 2006 - 2017 Tolliano
All Rights Reserved.
Not for use without permission.
______________________
●Link
カメラと一緒にパリでお散歩*
プチと一緒にパリでお散歩*
パリの幼稚園のフランス語ノート
パリノコトノハ
パリの歴史探訪ノート
Spice of Life 京の街角
Spice of Life on instagram
youpv on instagram
usuasagi.com
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 09月
more...
最新のコメント
  ★hideさん ..
by tolliano_papan at 22:25
ひょんなとこから ちょ..
by hide_t510 at 15:05
  ★Aquaさん ..
by tolliano_papan at 20:57
トリアーノさん、明けまし..
by Aqua_blueY at 12:36
  ★chocoyan..
by tolliano_papan at 18:04
最新のトラックバック
☆*・”・,☆~Merr..
from *Wonderful Time*
[猫的]クリスマスイヴ
from ヒトは猫のペットである
エプソン・カラリオプリン..
from 月夜のひとりごと
◆EPSONカラリオ・プ..
from 月夜のひとりごと
真っ黒になりました。
from シャシンとノート メモ帳版
お気に入りブログ
うちの食卓 Non so...
ニューヨークの遊び方
「料理と趣味の部屋」
happy *riko*...
こまめちゃんと一緒
KOTOコレ2016
ヨコハマな日々
シャンソン歌手ができあがるまで
PLATTS DAYS
こにくのオーストリアの街...
アンティーク・雑貨・アー...
samanthaの食卓
おいしい写真館
La vie avec ...
京都写真(Kyoto P...
シャシンとノート(臺灣編)
ヒトは猫のペットである
代官山だより♪
DTPサムライのブログ
Snap of 鎌倉
Impressions
食卓の風・・・
Enjoy Brilli...
feel the win...
☆スターフルーツの木の下で☆
M8, M9 & R-D...
*digital sky*
polepole日記
patapon diary
すずちゃんのカメラ!かめ...
ありがとう 人生!~me...
Reon&Roses+Lara
the best shot
くーぽあ・くーぱー不定期便
En Ville qui...
*ちょっとコーヒーでも*
ときどき写真日和
夜空
ぴんく色の空 in Sy...
星日記
Maison de cl...
White Board -♭
Loving*Heart
TeRa Life
Precious*恋するカメラ
o-max style
*情熱大陸*ブラジルの写...
day's photo.
fuu.....nnm....
エクランの撮影日記
EOS-5D DIARY
ゆうゆう時間
hayabusa's p...
ferris wheel...
「ちょこっとピンボケ?」
気分屋 ぷりんせす
No Identity
Peaceful pho...
*Wonderful T...
Coshiのお気楽日常写真
コムスメ * カメラ
Lovepan
Lush Life
MONO STYLE +
Kitchen diary
チャノマ。
SOMETIME BLUES
すきなことしよ
FOTO CYCHEDE...
EURO SNAP
リズムのある暮らし
まねきねこ
ちくりんのお気に入り写真
CABYblog,
スタジオインターフェイス...
BOKEH☆衝動
ego.
Life with Leica
和む由もがな
Kazokunokiroku
フォト語り。 ☆オレと家...
あに☆いもうと
くらしのギャラリーちぐさ
聖那と話そう ぽっかぽか5
Naturopathic...
徒然日誌
KOBE Kitano ...
ほんまか!写真日記
今撮らないとゼッタイ後悔する!
photo diary ...
ポータブル・アニマル P...
H I S H I A ...
月夜のひとりごと
my toypoodle
yoshiphoto
外部リンク
検索
ライフログ
information
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
11月になりました
f0038408_1259412.jpg


おととい10/31は、ハロウィン。
ということで、箒(ほうき)に乗って、
トリック・オア・ トリート♪
 



f0038408_12595837.jpg

02
おばあちゃまから借りてきた、魔法の箒。
トリアーノ家の伝説では、これで空を飛べるという。






f0038408_1301717.jpg

03
お父はん、飛ばへんで。
ええねん、あとでフォトショで飛ぶことになっとるんや。






f0038408_1303233.jpg

04
ほうら、飛んだ♪
さすが、おばあちゃまの魔法の箒^^;






f0038408_1305177.jpg

05
それでは、おやつタイム、
戦利品を集めてご満悦のベベリン大王。

魔法の杖を振り回しすぎて、
先っぽがどこかに飛んでいってしまいました。






f0038408_1311341.jpg

06
お楽しみはお菓子、
このプリンがむっちゃ美味しい。

それでは、いただきまっす。






f0038408_1313031.jpg

07
おいしいやろ、
一口おくれ、ありがとよ。






f0038408_1314863.jpg

08
初めてハロウィン・パーティなるものに参加したのだけど、
カボチャ大王から白雪姫まで、子供たちの仮装がすごい。

いつのまにこんな盛り上がってたんだ、ジャポンのハロウィン!

ところで、あんたはん、なんでTシャツ一丁なのさ^^;
 
[PR]
by tolliano_papan | 2009-11-02 13:15 | ライフ | Comments(86)
Commented by aqua_blueY at 2009-11-02 13:22
ベベリンが飛んでる~!
トリアーノパパのマジックでちょいちょいって
飛べちゃうのね。

可愛い、おいしそうなお菓子がいっぱい。
プリン、私も一口欲しい~!

この帽子は探してた帽子??
Commented by kenney_suzy at 2009-11-02 14:19
すげ~っ、やっぱりトリアーノさんだ!
ベベリンのご満悦な顔…とってもいいな~
Tシャツ一丁には笑ったけど。。。でもその気持ちよ~くわかるな~
衣装は熱いよね^^

TBいただきます。アメリカのハロウィンの雰囲気も楽しんでね!
Commented by マリー at 2009-11-02 15:25 x
お兄ちゃんらしくなりましたね。
11月です。
待っていました~
今月は奥様の京都には行かれるのですか?
神護寺はいつごろアップされるのかなあ~

また、ブログに遊びに来てくださいね。
Commented by y_and_r_d at 2009-11-02 15:48 x
こんにちは。
そういえば名古屋でも仮装して地下鉄乗っているヒト多かったです。
世界コスプレサミットの時以来かも。
なんとなくアキバ系に見えたのは気のせい・・・?
Commented by tolliano_papan at 2009-11-02 17:08
 
★aqua_blueYさん

こんにちは。 魔法の箒に乗ってようこそ^^; エリサちゃんは、黒猫ち
ゃんだったのね〜、ミュージカルの雰囲気があるから不思議っす♪ あの
帽子、出てこなかったの〜、きっとカボチャ大王に食べられちゃったんだ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-11-02 17:08
 
★ケニーさん

こんにちは。 トリアーノ家の家宝、空飛ぶ魔法の箒でした^^; ママ
の黒いセーター、熱かったかも。本場はすごいっすね、エアリィちゃん
も嬉しそう~♪ TBおおきにー、うちも飛ばしますね、魔法の箒で^^; 
 
Commented by tolliano_papan at 2009-11-02 17:08
 
★マリーさん

こんにちは。 今年のハロウィンは親子で楽しんでしまいました、想像
していたより盛り上がっていたので、びっくりでした^^; 今月は京都、
行けそうにありませんが、神護寺は週末か週明けにでもアップ予定です~^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-11-02 17:08
 
★ y_and_r_dさん

こんにちは。 >仮装して地下鉄乗っているヒト・・・そういえば京都
の嵐電の妖怪電車、あれもハロウィンっすかね^^; >なんとなくアキバ
系に・・・私はメイドさんがいいな♪ しまった、いらんこと書いちまった^^;
 
Commented by kei-kana38 at 2009-11-02 17:29
こんにちは~。

帽子は見つかったのですか?あれ~、違う帽子ですか??
楽しんでいますね、ハロウィン!!
我が家は七五三でいっぱいいっぱいで、今年は何もしていません。
娘は幼稚園の英会話教室の仮装パーティーを
大変うらやましがっていて、来年からは習う~なんて言っています。
魔法の箒に乗っているベベリン君の表情がなんともかわいいですね!!
Commented by caby-m at 2009-11-02 18:31
かわいい~♪♪です!!!

かなり
素敵・・★

わたしも飛びたい!!

今年は仮装できずでした><

来年はわたしも飛ぼう!
Commented by ecran2 at 2009-11-02 18:35
↑続いてエクランです~♪♪です!!!

ベルリンの空を飛んでます

あっ!ブログ写真だけね・・★
Commented by nana_kawakami at 2009-11-02 18:47
わぁああい ちょう お久しぶりですぅうう
かわいかぁああ
Commented by ulysses07 at 2009-11-02 20:27
うわぁ~べべちゃん~飛んでますね^^!
ハロウィーンパーティーで、
た~~くさんの、戦利品に囲まれて、
ご満悦ね~可愛い~~^^うふふ~♪
こういう、子供の笑顔見ると、
ほっとしちゃうな~
Commented by nagomuyoshi at 2009-11-02 21:24
ベベリン選手すごい・・・というより、
お父はん、うまい・・・。
自由に飛ばせるなんて、魔力・・・!!
いつもの如く、
しっかり、食べてますね・・・^^;
で、ぼっちゃん、暑いんでっか・・・。
もう、寒おすへ・・・。
Commented by hayabusa47 at 2009-11-02 21:27
こんばんは。
うわ~!見事に空飛んでますねぇ。べべリン君も楽しそうだし。
今でもこういう箒があるなんて、さすがおばあちゃまです(^^)
Commented by papacamera at 2009-11-02 21:28
さすが。期待を裏切らない作品。
魔女の宅急便に出てきそう。
Commented by hide_t510 at 2009-11-02 21:33
こんばんは♪

ああっっ~ 浮いてる 浮いてはる やん ^^♪
はろうぃん 町でお店のショーウィンドウで
見始めたのは。。。
もう大分経つよね、

なのに写真撮らなかった~

Commented by belgium44 at 2009-11-02 22:00
トリアーノさん、こんばんは~♪
うわぁ~ん、トリアーノさん上手いなぁ~。
見せ方最高!これどうなってるんやろうってことすっ飛ぶくらい楽しめたわ~。
だんだん日本でも盛り上がってきているんですね~。
まだその実感ないけど、そのうち、うちの家にも子供がやってきたりして~\(^o^)/
Commented by なつみ at 2009-11-02 22:12 x
シュゴイネー!!
ほんとーにオソラ、とんでるみたいなの!

なつみも、ママに頼んでとべるようにおねがいしてみる。
Commented by 藍色☆masa at 2009-11-02 22:45 x
わぁ~かわいい~♪♪
ベベリン君が飛んでる~♪
トリアーノ家の魔法のほうき!うちにも譲ってほしいわぁ(^^)
Commented by chigusano at 2009-11-02 23:02
ベベリンちゃんが とんでる? 確かに 飛んでいますね。
うわ~~魔法の世界に 入り込んだのかな?
私も 乗ってみたいな~~♪

一口ください。その プリン。あなたの 家来になりますから^^。
Commented by caelumselfhealing at 2009-11-02 23:59
なんとベベリンちゃんの嬉しそうなお顔!!!
これを見るだけで、親冥利に尽きますね!

なんか悪い事させてもらって(そりゃ、空飛んでるし、、)
ウキウキ めちゃうれしいお顔が、胸にジ〜〜ンと来ます!

最後のお写真、、手が、、こういう入り方さすが!
トリアーノさんのは、きれいですね!
家族みんなで楽しんでいる 臨場感が伝わってきます。うまい!
Commented by yokohosi at 2009-11-03 00:00
o~!
べべリン君、ホントに飛んでる~~\(◎o◎)/!

ジャポンのハロウィン、本当にいつの間にこんなに盛り上がってたんでしょう?
息子に「ママは子供の頃、どんな格好になったの?」って聞かれたけど、
「ママが子供の頃はハロウィンパーティなんてなかったの」って答えましたけど・・・

でもハロウィン、子供だけじゃなくてなぜか親もワクワクです。
私も何かに仮装したい気分(#^.^#)

Tシャツ一丁、うちの子しょっちゅうそれです!!(笑)
Commented by makajuha at 2009-11-03 00:02 x
おーーっつ、ベベリンほうき使いかーーー
ウチんチビも今度魔女の宅急便屋さんで修業させよっかな^^

それにしてもお菓子ようけ集めはってからに
ぎょーさんのお宅に脅しにいかはったんでっしゃろな(笑)
Commented by aqua_blueY at 2009-11-03 00:56
トリアーノパパ、私もTBもらっていきます~*^^*
Commented by foto_cychedelico at 2009-11-03 01:10
ベベっち、ちゃんと床に写り込めるように低空飛行とは親孝行!
泣けてきます。
またハンカチ貸してもらえます?
食べることに夢中になったら、あんなん着てられません^^
>ええねん、あとでフォトショで飛ぶことになっとるんや。
↑ ^^;
Commented by j_noel at 2009-11-03 06:47
トリアーノはん
やりはるわぁ~(^.^)
ベベりんちゃんも慣れたもんやわ・・・・・・
そしてなぜにべべりんがTシャツ姿なのかは
皆さんお察しがついているはず(^_-)-☆
Commented at 2009-11-03 07:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saeko2007 at 2009-11-03 07:36
おはようございます。
わ~、ベベリン選手が箒に乗って飛んでる~♪
羨ましいなぁ。
トリアーノ家に不可能の文字はないですね^^
お菓子を前に破顔一笑のベベリン選手。本当に可愛らしいですね。
Tシャツ一丁で笑うラストの写真が特に^^
Commented by whiterainier at 2009-11-03 09:17 x
おはようございます。

運動会もお疲れ様でした。(今更ですが・・・)

噂に聞いてましたが、本当に最近の日本でもハロウィーンを楽しむ様に
なったんですね!お菓子もこんなにお洒落だとは!戦果も中々ですね☆

一枚目からドギモを抜かれました!浮いてるやん!? (^_-)
Commented by my_studio at 2009-11-03 09:47
おはようごいざいます~ リズム*です♪
日本のハロウィンも楽しいお祭りになってきましたね~♪
今年は前日の30日が十三夜だったから
名古屋では「お月見どろぼう」(日本版ハロウィン?)の
子どもたちが歩いてましたよ~♪
そうそう、アキバ系に仮装がすごくて!
う~ん、メイドさんはいなかったよ・・^^;
Commented by digikaz_photolog at 2009-11-03 10:06
papaさん
ご無沙汰ーー

べべちゃん ホンマ楽しそうだねー
パパの色んな発想
きっとこの先役立つときが来るでしょうねー!

>あとでフォトショで飛ぶことになっとるんや

爆笑してしまいました!!

しかし、べべちゃん すっかりお兄ちゃん顔ですね!
まだまだ男の子なので幼い部分残っているでしょうけど
大きくなっていくのは嬉しい反面 お互い寂しいですよね。

ちゃう??
Commented by えこ at 2009-11-03 12:19 x
あははははは!!
すごい!すごい!!!!
飛んでる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヾ(*≧∇≦*)ノ
しかも戦利品に大満足のお顔が可愛い!!
なごんだ〜^^*
Commented by tsukasa at 2009-11-03 12:32 x
こんにちは。

私はシュークリームが食べたいっ

可愛いですね~。
いいなぁ、こんな風にしてくれるお父はんがいてくれるなんて(>_<)

私もハロウィンパーティ行きましたよ♪
仮装して、なりきり写真たくさん撮ってもらいました(笑)
Commented by m_ymdman at 2009-11-03 17:43
ベベリンちゃん分身の次は、魔法の杖ですか~。
すごい、ハリーポッターみたい。^^
<あとでフォトショで飛ぶことになっとるんや...
これ、大うけしました。^^
実は、フォトショと言う魔法使いのトリアーノさんですね。^^;
Commented by ひろ at 2009-11-03 18:58 x
こんばんは^^
ほんま飛んでますやん^^
ベベリン、いつの日かほうきさんが
支えきれなくなって空を飛べなくなる日が来るから^^
それが大人になるってことかな(笑)
Commented by masa at 2009-11-03 22:21 x
こんばんは^^
おぉー!ベベリン、飛んでるやんか^^
すげー! 恐るべし、トリアーノマジック^^
Commented by colorish at 2009-11-03 23:45
こんばんは〜

いいな いいな です。
私の子ドコモ頃 こんな楽しいイベントなかったですもの(笑)

ハロウィンパーティ っていうと昔昔…ETのワンシーンを思い出します。

ベベリン王子の笑顔もう最高!
Commented by Mozuku_18 at 2009-11-04 02:42
こんばんはMozukuです。

ベベリン選手、マジで飛んでる思って、うちのチビさんも
飛びたがって、困ってます(笑)
幼稚園に行ったら飛べるって事にして納得させました(笑)

山盛りのお菓子うらやまし〜。。。
わが家の楽しみにしてた、オバケのクッキーはいつの間にやら、
ヨメさんとチビさんが食べてしまってました、パパは辛い(涙)
Commented by konon at 2009-11-04 19:39 x
お~~~。
飛んでるぅ~~~♪
おやつを前にしたべべリン選手の嬉しそうな顔が良いですね~。
「それにしても、なんでTシャツ??」って思ったら…
さすが、パパさんからもツッコミが入ってて、笑っちゃいました~☆
Commented by p_note at 2009-11-04 22:25
Pontaです。おばんでやんす。^^;
アハハ、ポッターさんもビックリの可愛い魔法使いでやんすね〜。
ほうきが妙に懐かしい感じです。^^
それにしても、さすがは師匠、影の付け方が上手すぎます。
ホンマに飛んでるみたいでやんす〜。^^;
Commented by 聖那☆” at 2009-11-04 23:12 x
こんばんは~ベベリンちゃんかわいい~♪

最後笑えた~(^O^)ノ))


本当に魔法使いみたいに飛んでるし・・・

いいなぁ~お菓子たっくさん!

私も子供に化けて、ハロウィンパーティーに混ざりたい!


ちょっち無理なので、私は、

TDL&TDSで、ハロウィーン満喫して来ました。

Commented by akewakamaru at 2009-11-05 02:01
ベベリン、ホグワーツに入学したら好成績間違いなしです
4歳で空飛べるなんて、パパンの優秀な血を受け継いだからでしょーか
私も飛びたい・・・加工してクダサイw
Commented by patapatamaman at 2009-11-05 16:23
おぉ~可愛い魔法使いの誕生ですね!
由緒正しい箒が素晴らしいです~
ホグワーツの寮はスリザリンでなく、やっぱりグリフィンロールでしょうか(^^ゞ
Commented by precious_m at 2009-11-05 20:24
こんばんわ~。
キャハハ、かわええ~。
ハロウィンしてますね~☆
美味しそうなケーキ。
べべリンちゃんもすっかりなりきっているね(^-^)
ホントに宙に浮いているみたい~♪
Commented by top-to-toe at 2009-11-05 22:12
出遅れたー。

べべりん、かわいいなー。
私も放棄間違い箒に乗ってどこかに行きたいー。
Commented by tolliano_papan at 2009-11-06 12:26
 
★kei-kanaさん

こんにちは。 >帽子は見つかったのですか?・・・見つかんなかっ
たー、ううう、というわけでおニューです^^; 帽子のシールはベベリ
ンが貼ったのでした。>英会話教室の仮装パーティー・・・一石二鳥っすね^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-11-06 12:27
 
★cabyさん

こんにちは。 >わたしも飛びたい!!・・・トリアーノ家の魔法の箒、
はいどうぞ、よく飛びますよ、フォトショで^^; >今年は仮装できずで
した・・・そりゃ残念~、cabyちゃんならガーリーでかわいいのが似合いそう~^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-11-06 12:27
 
★ ecranさん

こんにちは。 >↑続いてエクランです~・・・総出演でありがとさん
です^^; >ベルリンの空を飛んでます・・・やっほ~、箒でベルリンの
空、目立ちそうです、そういえば、傘開いて飛んでましたね、台風の時^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-11-06 12:27
 
★nana_kawakamiさん

こんにちは。 >お久しぶりですぅうう・・・相変わらず精力的に撮っ
たはりますなぁ、サーフゥインの落書きも見ちゃいましたよ^^; ハロウ
ィンの仮装って楽しいっすね、今年は目覚めてしまいした、仮装元年^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-11-06 12:27
 
★ユリシスさん

こんにちは。 >た~~くさんの、戦利品に囲まれて・・・余は満足じ
ゃ~って感じでした^^; 本場アメリカのようにどっさりってわけじゃな
いんですけど、色々いただいて私も嬉しくなっちゃった←親が喜んでどうする^^; 
 
Commented by tolliano_papan at 2009-11-06 12:27
 
★nagomuyoshiさん

こんにちは。 >自由に飛ばせるなんて、魔力・・・家宝の魔法の箒
ですからすいすいすい~と^^; >ぼっちゃん、暑いんでっか・・・こ
の日はぽっかぽっかの天気で、ママの黒セーターが効いたみたいっす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-11-06 12:27
 
★hayabusaさん

こんにちは。 >見事に空飛んでますねぇ・・・低空飛行でよたよた
って感じっす、魔法の箒、まだビギナーやさかい^^; >今でもこうい
う箒が・・・母の畳の部屋専用の箒らしいっす、まさか空飛ぶとは^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-11-06 12:28
 
★papacameraさん

こんにちは。 >魔女の宅急便に出てきそう・・・おぉー、あういう
風に空を、思いっきり飛んでみたいっすよね^^; papacameraさんのと
こは2本っすね、妹ちゃんがむっちゃ喜びそう、来年はどうっすか^^; 
 
Commented by tolliano_papan at 2009-11-06 12:28
 
★hideさん

こんにちは。 >浮いてる 浮いてはる・・・ははは、マジックショー
みたいやろ^^; >なのに写真撮らなかった~・・・撮って、撮って~、
来年、楽しみっすね、ショーウィンドーの中に入って待ってまひょか^^; 
 
Commented by tolliano_papan at 2009-11-06 12:28
 
★さおりさん

こんにちは。 >だんだん日本でも盛り上がってきて・・・この時期、
オレンジだらけになってきましたよね^^; 子供の時、ハロウィンとか
やってなかったので一緒に楽しんでます。お菓子いっぱいシルヴプレ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-11-06 12:28
 
★なつみさん

こんにちは。 >シュゴイネー!!・・・魔法の箒で飛んじゃったよー、
来年はママに頼んで、なつみちゃんも魔法の箒で飛んでね~^^; それに
その日はお菓子がいっぱいもらえるんだ、ポケットに入りきらないじょー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-11-06 12:28
 
★藍色☆masaさん

こんにちは。 >ベベリン君が飛んでる~・・・ははは、ベベリン、合
成用の撮影の時からノリノリでやってくれたのでよかったっす^^; この
ほうきでディズニーランドまで飛んでいきたいっすね、シュワ~っと^^; 
 
Commented by tolliano_papan at 2009-11-06 12:28
 
★chigusanoさん

こんにちは。 >うわ~~魔法の世界に 入り込んだのかな・・・私も
魔法の世界に入ってみたい~^^; >一口ください。その プリン・・・
は~い、お口あ~ん♪ かぼちゃのプリン、むっちゃうまでしてん^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-11-06 12:28
 
★caelumselfhealingさん

こんにちは。 >嬉しそうなお顔・・・子供が喜んでくれると嬉しい
っすよね^^; ま、親も楽しんでたりしますけど♪ >最後のお写真、、
手が・・・ママの手なんすけど、お菓子食べようとしてたんですよ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-11-06 12:29
 
★yokohosiさん

こんにちは。 >ママは子供の頃・・・そうそう、こどもの頃、こんな
んありませんでしたもんね^^; その分、親も一緒に楽しんじゃいましょ
って感じっすね~♪ >うちの子しょっちゅうそれです・・・わはは^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-11-06 12:29
 
★makajuhaさん

こんにちは。 >ベベリンほうき使いかーーー・・・ついでにお掃除
手伝って~^^; >ぎょーさんのお宅に・・・あはは、うち、内回り専
門で外回りしてへん~♪ アメリカだとすごいみたいっすね、いいなぁ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-11-06 12:29
 
★aqua_blueYさん

こんにちは。 おぉ、TBおおきに〜^^; ハロウィン、毎年仮装の衣装
の写真撮ってったらいい記念になりますよね、来年は私も何か変身しよ
うかしら。合言葉は、レンズくれなきゃいたずらしちゃうぞ、なんてね^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-11-06 12:29
 
★foto_cychedelicoさん

こんにちは。 >低空飛行・・・あはは、最初、夜空をひとっ飛びって
いうイメージで作ろうかと思ったら、ママが低空のヨタヨタぶりがいい
っていうのでこれにしました^^; 出た、鼻ジュルハンカチ、さぁどうぞ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-11-06 12:29
 
★j_noelさん

こんにちは。 >ベベりんちゃんも慣れたもんやわ・・・撮られ慣れて
るっちゅうか、ノリやすいっちゅうか、親が親っちゅうか、毎度こんな
調子でやってますねん^^; ママの黒セーター、ちょっとチクチクしたかも^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-11-06 12:29
 
★鍵コメさん  at 2009-11-03 07:01

こんにちは。 >驚きました!・・・びっくりでした、そういうことも
あるんすね^^; これって、考えてみるとすごい確率っすよね♪ フォト
ショは使い込むほどに楽しさが広がっていくソフトだなと、実感してまっす^^; 
 
Commented by tolliano_papan at 2009-11-06 12:30
 
★saekoさん

こんにちは。 飛んでる、飛んでる〜、ベベリンも喜んでくれました^^;
って、ちゃんと合成ってわかってるとこが、うっとこのぼんやねって感
じっす、ははは。 >破顔一笑・・・ええ言葉〜♪saekoさん、文学少女とみた^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-11-06 12:30
 
★whiterainierさん

こんにちは。 運動会にバザー、無事済んで一段落って感じの今日この
頃、運動会はおばちゃまがたくさん撮影してくれたのでハッピーやった
〜^^; ハロウィン、モリモリでびっくり、魔法の箒で飛んできた〜い^^; 
 
Commented by tolliano_papan at 2009-11-06 12:30
 
★リズム*さん

こんにちは。 >名古屋では「お月見どろぼう」・・・うわ〜、すごい
〜、これまだ見たことないんすよ、楽しそうっすね^^; >メイドさんは
いなかったよ・・・ひゃ〜、バレたかー、私がメイドさんになっちゃったりして^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-11-06 12:30
 
★digikazさん

こんにちは。 >きっとこの先役立つときが・・・芸は身を助けるだっ
たりして^^; 合成用の撮影、ベベリン、ノリノリでよかったっす。>
ちゃう??・・・おぉー、同感っすー、微妙な親心、ううう、ま、一献^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-11-06 12:30
 
★えこさん

こんにちは。 >あははははは!!・・・わはは、飛んでる、飛んでる
〜、地面すれすれやねん^^; >戦利品に大満足・・・ステキなお菓子が
いっぱいで大喜び、私ならカメラとレンズがいっぱいだったら嬉しい〜^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-11-06 12:30
 
★tsukasaさん

こんにちは。 >私はシュークリームが食べたいっ・・・はい、お口、
あ〜ん♪ このシューもむっちゃうまよ^^; >私もハロウィンパーティ
行きましたよ・・・やった〜、仮装ってステキっすよね、来年やろうっと^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-11-06 12:31
 
★m_ymdmanさん

こんにちは。 >分身の次は、魔法の杖ですか~・・・鞍馬山で修行
しましたから^^; ハリポタ・パーティ、行きたい〜♪ フォトショと
言う魔法使いの・・・ママ、m_ymdmanさんにエルメのマカロン、お出しして^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-11-06 12:31
 
★ひろさん

こんにちは。 >それが大人になるってことかな・・・く〜、うまい
こと言わはる、結婚式のスピーチ、ひろさんに頼みたかった^^; ま、
ほうきさんがなくても、ビールさんで空飛んだりして、うぃ〜、ひっく^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-11-06 12:31
 
★masaさん

こんにちは。 >飛んでるやんか・・・家宝の魔法のほうき、ええやろ、
うちらも、焼酎飲んで飛びまひょな、つまみは串揚げでどないでっしゃ
ろ? 仕上げは、道頓堀からフライト、あかんあかん、理性を取り戻さねば^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-11-06 12:31
 
★colorishさん

こんにちは。 そうそう、子供の頃、ハロウィンって何?みたいな感じ
でしたよね、今時の子は、楽しみが増えていいな^^; >ETのワンシーン
・・・ううう、スピルバーグって懐かしさを描き出すのうまいっすよね、感激^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-11-06 12:31
 
★Mozukuさん

こんにちは。 >幼稚園に行ったら飛べるって事にして納得・・・あはは、
子供を納得させるの、今なら色々言えますよね、このお菓子は大人にな
らないと食べられません、って書いてあるでしょ、みたいな^^; >パパは
辛い(涙)・・・うちと同じやねん、ま、一献、うぃ〜、ひっく^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-11-06 12:31
 
★kononさん

こんにちは。 >飛んでるぅ~~~♪・・・あはは、夢があったらなん
でもできちゃう気がしますよね^^; 子供って大人より人生楽しんでる
なと♪ この日は暖かったのでママの黒セーターの後はTシャツ一丁でしてん^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-11-06 12:32
 
★Pontaさん

こんにちは。 >ほうきが妙に懐かしい感じです・・・あはは、この箒、
畳専用だそうです^^; 昨年雑貨屋さんで見っけた洋風箒、買うておけば
よかったかな♪ 

ところでー、ピックアップブロガー、おめでとさんですーーーーーっ!
ご紹介もおおきに、今、お祝い記事作ってまっす^^;
  
Commented by tolliano_papan at 2009-11-06 12:32
 
★聖那☆” さん

こんにちは。 >いいなぁ~お菓子たっくさん!・・・あはは、目の前
にお菓子いっぱいで、ベベリン選手、ご満悦でした^^; >TDL&TDSで、
ハロウィーン満喫・・・うわー、いいなー、やっ、ダブルっすか、行きてぇー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-11-06 12:32
 
★akewakamaruさん

こんにちは。 >4歳で空飛べるなんて・・・5歳で宇宙旅行してたり
して^^; トリアーノ・フォトショ・ツアーズでシルヴプレ♪ 冗談好き
なとこは、親に似たかも。 >私も飛びたい・・・魔法かけたげよ、えい^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-11-06 12:32
 
★ぱたぽんさん

こんにちは。 >由緒正しい箒が・・・ははは、平安時代から伝わる
我が家の箒でした←大ウソ^^; ホグホグ ワツワツ ホグワーツ♪ ホグ
ワーツの寮はクラマドールっす、あ、ウケてます? 鞍馬山ってことで^^;
 
Commented by takatobby at 2009-11-06 12:32
こんにちは。
おおおっ!ベベリンくん見事に空を飛んでますね~。
プリンもめっちゃおいしそう・・・甘いものが食べたくなりました^^
Commented by tolliano_papan at 2009-11-06 12:32
 
★MACHI*さん

こんにちは。 >美味しそうなケーキ・・・せやろ〜、むっちゃ美味や
ってん、うちの子供時代にこういうのがあったらなと思っちゃいました^^;
ハロウィン、気がつけば私もママもどっぷりハマってました、来年も楽しみ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-11-06 12:33
 
★saoriさん

こんにちは。 >私も放棄・・・わはは、放棄して夢の世界に行っちゃ
いたい〜って心情が現れてますな^^; ハロウィン・パーティ、気がつく
と、子供より大人が夢中になってたりするの、来年は仮装しちゃうぞー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-11-06 12:38
 
★takatobbyさん

こんにちは。 超低空飛行っすけど、飛びましてん^^; >プリンもめっ
ちゃおいしそう・・・でしょ、うまうまでしたよん、器もとってもグー
で保存板っす♪ これから昼食っすね、うちも〜、早く食べなきゃーっ^^;
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Pontaさん、ピックアップブ... 京都シルヴプレ156 高山寺 ... >>