東男と京女のトリアーノ家。日常雑記を綴ってます^^;
by tolliano_papan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お知らせ
京都シルヴプレ
鎌倉シルビアン
横浜シルビアン
東京・デ・プレ
ライフ
料理・お菓子
お弁当
離乳食
ディズニーリゾート
自然
IKEA
コレクション
モーツァルト、モーツァルト
Start Mac
after Start Mac
カメラ・機材・画像加工
EPSON Colorio EP-805
ブログ・カスタマイズ
ブログリンク 3
タグ
(657)
(564)
(134)
(70)
(66)
(22)
(21)
(18)
(18)
(11)
(7)
(1)
●Tolliano Blog
トリアーノ・リーヴ・ゴーシュ
若き日のパパの、ベルサイユでの夏の生活、パリ、ヨーロッパ、中近東などの旅行の思い出を綴ってます。
______________________
Copyright (C) 2006 - 2017 Tolliano
All Rights Reserved.
Not for use without permission.
______________________
●Link
カメラと一緒にパリでお散歩*
プチと一緒にパリでお散歩*
パリの幼稚園のフランス語ノート
パリノコトノハ
パリの歴史探訪ノート
Spice of Life 京の街角
Spice of Life on instagram
youpv on instagram
usuasagi.com
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 09月
more...
最新のコメント
  ★hideさん ..
by tolliano_papan at 22:25
ひょんなとこから ちょ..
by hide_t510 at 15:05
  ★Aquaさん ..
by tolliano_papan at 20:57
トリアーノさん、明けまし..
by Aqua_blueY at 12:36
  ★chocoyan..
by tolliano_papan at 18:04
最新のトラックバック
☆*・”・,☆~Merr..
from *Wonderful Time*
[猫的]クリスマスイヴ
from ヒトは猫のペットである
エプソン・カラリオプリン..
from 月夜のひとりごと
◆EPSONカラリオ・プ..
from 月夜のひとりごと
真っ黒になりました。
from シャシンとノート メモ帳版
お気に入りブログ
うちの食卓 Non so...
ニューヨークの遊び方
「料理と趣味の部屋」
happy *riko*...
こまめちゃんと一緒
KOTOコレ2016
ヨコハマな日々
シャンソン歌手ができあがるまで
PLATTS DAYS
こにくのオーストリアの街...
アンティーク・雑貨・アー...
samanthaの食卓
おいしい写真館
La vie avec ...
京都写真(Kyoto P...
シャシンとノート(臺灣編)
ヒトは猫のペットである
代官山だより♪
DTPサムライのブログ
Snap of 鎌倉
Impressions
食卓の風・・・
Enjoy Brilli...
feel the win...
☆スターフルーツの木の下で☆
M8, M9 & R-D...
*digital sky*
polepole日記
patapon diary
すずちゃんのカメラ!かめ...
ありがとう 人生!~me...
Reon&Roses+Lara
the best shot
くーぽあ・くーぱー不定期便
En Ville qui...
*ちょっとコーヒーでも*
ときどき写真日和
夜空
ぴんく色の空 in Sy...
星日記
Maison de cl...
White Board -♭
Loving*Heart
TeRa Life
Precious*恋するカメラ
o-max style
*情熱大陸*ブラジルの写...
day's photo.
fuu.....nnm....
エクランの撮影日記
EOS-5D DIARY
ゆうゆう時間
hayabusa's p...
ferris wheel...
「ちょこっとピンボケ?」
気分屋 ぷりんせす
No Identity
Peaceful pho...
*Wonderful T...
Coshiのお気楽日常写真
コムスメ * カメラ
Lovepan
Lush Life
MONO STYLE +
Kitchen diary
チャノマ。
SOMETIME BLUES
すきなことしよ
FOTO CYCHEDE...
EURO SNAP
リズムのある暮らし
まねきねこ
ちくりんのお気に入り写真
CABYblog,
スタジオインターフェイス...
BOKEH☆衝動
ego.
Life with Leica
和む由もがな
Kazokunokiroku
フォト語り。 ☆オレと家...
あに☆いもうと
くらしのギャラリーちぐさ
聖那と話そう ぽっかぽか5
Naturopathic...
徒然日誌
KOBE Kitano ...
ほんまか!写真日記
今撮らないとゼッタイ後悔する!
photo diary ...
ポータブル・アニマル P...
H I S H I A ...
月夜のひとりごと
my toypoodle
yoshiphoto
外部リンク
検索
ライフログ
information
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
フェイスペイントでシルヴプレ
f0038408_17401923.jpg



ハロウィンも近いし、いっちょやってみる?
ってことでフェイスペインティングをば。
 



f0038408_1753866.jpg

02
は〜い、いい子にしてるのよ〜。

ハロウィン・コスチュームのおねえさんが、
描いてくれます。






f0038408_176136.jpg

03
だんだん恍惚となっていくベベリン選手、
お口、半開きやねん。






f0038408_1763090.jpg

04
はい、できあがり♪
魔法の国のおねえさん、ありがとう〜。






f0038408_177159.jpg

05
キャンディーとシールと風船も、
もらっちゃったよ。






f0038408_1772366.jpg

06
ハロウィン、日本でもすっかり定着してきたけれど、
パパが子供の頃は、かぼちゃといえば、
八百屋さんでしょ、みたいな。






f0038408_1774280.jpg

07
楽しいお祭りが増えて、よかったね。






f0038408_1775811.jpg

08
こちらは、ママリンのお楽しみ、
パティスリー・パリセヴェイユのケーキ。

それでは、あの帽子をかぶって記念撮影を、と思ったのだけど、
あらやだ、あの帽子が出てこない。
 
 
 
「 母さん、僕のハロウィンの帽子、どうしたでせうね。
ええ、二年前のハロウィンでかぶった、あの帽子ですよ・・・ 」
 
あの帽子とは、この帽子↓






f0038408_1781341.jpg

09
ハロウィンまであと2週間、探そうー^^;

● トリアーノ・リーヴ・ドロワット > ハロウィーンは、カボチャ大王でね
http://tollianord.exblog.jp/6729062
 
[PR]
by tolliano_papan | 2009-10-16 17:15 | ライフ | Comments(78)
Commented by top-to-toe at 2009-10-16 18:13
最後の帽子、私も欲しい!

うちは近くに基地があるので、アメリカ人と日本人の子供ら着飾って楽しいよ。
ちゃんとトリック・オア・トリートやるから楽しいけど、
アメリカの方々、迎える方も時々本気。
以前、ゴリラの着ぐるみ着た大人が子供追いかけて、
皆わんわん泣いちゃって、
そのパパ、奥様にめっちゃ怒られてました~。(笑)
Commented by ゆうこりん at 2009-10-16 19:15 x
二枚目三枚目の写真、隠し撮り風になっててナイスです!
ハロウィン、いいですねー。
フェイスペインティングもにあってていいかんじ♪
Commented by papacamera at 2009-10-16 19:30
緑の家の壁がいい背景ですね。
隙間から盗撮ふうも面白いです。
我が家は日本一のハロウィン行列をする川崎が近いのですが
けっこうな距離歩くだけなので、子供は楽しめるかな?と至難中です。
Commented by chigusano at 2009-10-16 19:56
こんばんは~♪
フェイスペインティング!楽しそうですね^^
ベベリンちゃんの満足げな顔が可愛いです♪
キュートなおかぼの帽子もよく似合ってるよ~~(^_-)-☆
写真がとっても綺麗ですね♪ 見入ってしまいます^^
Commented by nagomuyoshi at 2009-10-16 22:49
>だんだん恍惚となっていくベベリン選手
いやこれ、癖になりそうな感じですよ・・・(^^ゞ
ベベリン選手、いつの日か「ベベリン奴」どすえ~・・・、
なんてね・・・。
Commented by precious_m at 2009-10-16 22:58
こんばんわ。
かわいくペイントしてもらったんですね。
ちゃんとじ~っとしてエライそ、べべリンくん。
ハロウィン、うちはワンコが仮装してくれます☆
Commented by hayabusa47 at 2009-10-16 23:30
こんばんは。
いつも拝見しておりますが、読み逃げしております。
今日は久しぶりにコメントをば(笑)
べべリン君、身長が伸びてお兄ちゃんになりましたね。
運動会の走ってる後姿もカッコ良かったですよ♪
Commented by konon at 2009-10-16 23:53 x
うわぁ~。べべりん選手、かわい~。
楽しそうなお祭りですね。
どこで行われたんですか~?
ペイントしてもらっているべべリン選手。
なんだか、気持ちよさそ~。そのまま眠っちゃいそうですね。
それにしても、なんだか背が伸びた気が…。
Commented by maison_de_clair at 2009-10-17 00:40
このシリーズのベベリン選手は、顔が急に大人っぽく?
感じますが、みなさんどうでしょうか?

色合いの良さが、これまたGood。
良い感じで、たまりません。   
Commented by sachikogirl at 2009-10-17 00:58
かわいい子は、なにしてもかわいいわあ。
ほんと恍惚としてる・笑

お口のまわりの白いのなあに?って思ったら
牙なんですね~迫力ないわ~^^

あの帽子・・・出てくるといいですね!
Commented by akewakamaru at 2009-10-17 02:43
こんばんはッス!
ベベリン殿、されるがままにお絵描きされてますね、カワェェのう~
ハロウィンの日には近所の英会話教室に通う生徒さん達が武装して回ってきます
イタズラされると困るので仕方なく(笑)適当に焼いたクッキーやその辺のお菓子をあげます
でもベベリンになら、どんなイタズラされてもかまわない
お菓子もイッパイあげちゃうもんね♪
Commented by foto_cychedelico at 2009-10-17 03:45
うっ、ベベっちオットコマエ!
4枚目の表情はボンじゃなくてニーサンですやん。
カッコエエのぅ~。
まつ毛長すぎだし…
ウチも帽子探さなきゃ^^
Commented by 聖那☆” at 2009-10-17 08:51 x
おはようございます~ベベリンちゃん、お顔にペインティングして頂いて、

めちゃめちゃE感じですね~♪♪♪

私も数年前に、原宿のハロウィーンに参加して、

子供とお揃いのペインティングして頂きました。

でも、その頃は、写真とかあまり興味なかったので、

写真、残ってないです。

もっと早くから写真に興味持っていたらなぁ~と思いました。


帽子出てくると良いですね♪


パティスリー・パリセヴェイユのケーキ、

めちゃめちゃ美味しそう!

クリックして、出てきたらいいのになぁ~♪

魔法の国の人にお願い出来ないかしら?!


Commented by カボチャ大王 at 2009-10-17 11:07 x
こんにちわベベリン グルグル回るエクラン伯父さんです

このメイクのままトリック or トリートの旅にでるのだ
まあその前にママリンに衣装を探してもわらなくっちゃ♪
Commented by kenney_suzy at 2009-10-17 14:14
ベベリン、魔法の国のおねえさんに、ちょっと惚れちゃったかな…?

この時期には、各所でコスチュームのお店が開店していて、大盛況!
我が家もハロウィンの準備に余念がありませんよ!
それに、キットカットはじめ、かぼちゃ色のお菓子もたくさん出回っていますよ。
楽しみ、楽しみ…^^
Commented by saeko2007 at 2009-10-17 18:12
こんばんは。
>母さん、僕のハロウィンの帽子、どうしたでせうね
・・・に受けました。
「ママー、ドゥユリメンバー~」のメロディーがよみがえりました^^;
ベベリン選手、お化けのペインティングを描いてもらって、さらに可愛くなって。。。
ハロウィーンのときには、たくさんお菓子がもらえるといいですね♪
Commented by なち at 2009-10-17 19:48 x
カラフル~
日本じゃないみたい・・・あ、魔法の国でしたね!

ペインティングしたベベリン♪もこれまたステキっす~
Commented by Mozuku_18 at 2009-10-17 20:00
こんばんはMozukuです。
グリーンが強烈ですね〜!(笑)
普通のスーパーでもハロウィンコーナーなんか出来てますよ・・・。
近所のチビさん軍団が「お菓子くれ〜」って言い出さないことを祈ってます(笑)

ベベリン選手 写真07の一番右側、イイ顔してます〜(笑)
こんな顔やってくれるうちに、うちのチビさんも沢山撮っとこ〜!!!

Commented by m_ymdman at 2009-10-17 20:21
こんばんは。
お化粧してもらっている時のベベリンちゃんの表情最高ですね。^^
しかし、二年前と比較すると大きくなったんですね~
うちも二年後がたのしみ。^^;
あと、写真いつもながら、ええ色ですね~。
講座なんてしてもらえたら嬉しいです。^^;
Commented by kei-kana38 at 2009-10-17 22:31
こんばんは~。

そうですよね、私達の子供の頃(tollianoさんの年齢知らないのですけど・・・)は
ハロウィンなんてなかったですよね~。
今の子はお祭りが多くていいですね。

ベベリン君は男の子だから、お化粧をする機会がないので、
フェイスペインティングは楽しかったのではないかしら?

↓運動会、お疲れ様でした~。
家族みんなが楽しめた様子が伝わってきました~。
Commented by p_note at 2009-10-18 08:04
こんにちは。^^
ハロウィン、最初に聞いた時は何じゃいな?
ってな感じでしたが、最近はなじんできましたね。
ベベリン選手、可愛いながらしっかりとしたところ
が出て来てホンマにエエ顔になってきてます。
楽しみ楽しみ。^^;
Commented by hide_t510 at 2009-10-18 09:31
おはようさんです♪

やっぱり 間違いない、
ベベリン君 大人になってる~

イケメンベベリンん ^^♪

フェースペインティング 頭から角が2本と思ったら
壁の絵だったんだね ^^♪

で、 あの帽子は。。。どこへ~ ^^♪

Commented by マリーです at 2009-10-18 11:16 x
コメントさせていただきまあ~す。(すごいコメント)

べべリンちゃん!成長していますね。
お兄さんらしくなってきました。
べべリン2世は・・?
ハロゥインの衣装素敵ですね。

この帽子も可愛いですが・・(人間の証明の名文句ですね)
松田優作・・・思い出しましたア。
私は、あのちょんまげの鬘が欲しいです。
お江戸で手にかいりますか?
可愛かった・・・また楽しみにしております。

Commented by sara at 2009-10-18 13:13 x
わ~、ハロウィンのペインティングですかぁ、ベベリンちゃんもご満悦ですね。(*^-^*)/
魔法の国のおねえさん、やっぱり上手に描かれますね☆ 私も書いていただきたい♪
でも、年齢制限にひっかかりそう・・・(笑)。ベベリンちゃんの表情が、今回も見ていて楽しいです。
お顔の感じが、少ししっかりして来て頼もしいですね。ハロウィン帽子も今年はちょうど良いかしら?
Commented by my_studio at 2009-10-18 15:56
こんにちは リズム「*です♪
1枚目から、少年の表情が魅力的ですよ~
お化粧をされる~って、気持ちいいんでしょうね!
白く舞妓さんのはんなり~とか似合いそうです^^

「 母さん、僕のハロウィンの帽子・・」
マザー ドゥユー リメンバー~~♪が流れそうですね^^
Commented by j_noel at 2009-10-18 20:27
べべリン王子のペイント可愛かったね♪
来週うちの近くにある外国倶楽部で
恒例のハロウィーンバザーがあるんだけど
そこのペイントも見ていると面白いです。

ハロウィーンの夜は近所に住む外人の子供達が
仮想してゾンビのように歩いています\(◎o◎)/!
Commented by ulysses07 at 2009-10-18 22:44
きゃ~べべちゃん、かわいすぎるわ~
ハロウィーンは、我が家では、無縁かな~^^;
子供たちには、とっても、楽しいイベントですね~
でも、べべちゃんてば~
大人っぽくなっちゃって~~^^
Commented by y_and_r_d at 2009-10-18 23:20
こんばんわ。
ベベリン君、2年で大人になりましたね〜。
ところでハロウィンの日って、いつなんですか?
Commented by takatobby at 2009-10-19 10:24 x
こんにちは。
ベベリンくん、フェイスプリンティングが似合ってますね。
いい感じです♪

ハロウィンまでに帽子がみつかりますように^^;
Commented by 8d50 at 2009-10-20 00:20
ベベリン、じょうずにペイントしてもらえて、いい思い出ですよね。
それにしても、かぼちゃといえば八百屋さん、ですよね。
重いし包丁で切るにもえらいこと固いし・・・まあ、いいか(笑)。
あ、あと、落語の唐茄子屋があった。
Commented by yozora_nagameyou at 2009-10-20 03:00
こんばんは。
ベベりんくん、大人になってもすっごくイケメンになりそうです。
顔に施したアート、凄くステキです♪♪♪
Commented by aqua_blueY at 2009-10-20 06:41
トリアーノさん、こんにちは!

もうすぐハロウイーンですね~。
とっても可愛いフェイスペインティング、
似合ってますよ~^^

一年前にしまった物って出てこないことって
我が家もよくあります。
ベベリンの帽子出てくるといいですね~。
Commented by patapatamaman at 2009-10-20 09:04
フェイスペインティングもきまってますね!
迫力のない牙が可愛いです♪
これはお菓子をたくさんあげたくなりますよ~
ハロウイーン楽しみですね。
帽子は思いがけないところにしまってあるかもしれませんね~
うちは妙なところから探し物がひょっこり出てくるのです(^^ゞ
Commented by tsukasa at 2009-10-20 12:31 x
こんにちは。

かわいい!!
1枚め、頭から角が出てるかと思いました(笑)
私も今月末はハロウィンパーティです。
何の仮装をしようか考え中(>_<)
お金もないし、時間もないし、普通に行くかなぁ。
Commented by tolliano_papan at 2009-10-20 17:21
 
★saoriさん

こんにちは。 >ゴリラの着ぐるみ着た大人が・・・あはは、アメリカ
風なまはげやねん^^; 子供の頃、ハロウィンって何?みたいな感じだっ
たけど、いまや街歩くとオレンジいっぱい、パラダイムシフトしてんだな~^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-10-20 17:21
 
★ゆうこりんさん

こんにちは。 >隠し撮り風になってて・・・順番待ちのすっごい行列
だったので待ち時間に色々アングルをロケハンしてました^^; >ハロウ
ィン、いいですねー・・・ええねぇ~、すっかり定着しちゃいましたね^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-10-20 17:21
 
★papacameraさん

こんにちは。 >緑の家の壁がいい背景・・・ええやろ~、夢いっぱい
って感じ、うちにもほしくなっちゃうわ~^^; たぶんイベント用の組立
式なんだと思うんすけど、色も絵柄もナイス、かわいいお城でしてん^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-10-20 17:21
 
★chigusanoさん

こんにちは。 >ベベリンちゃんの満足げな顔が・・・あはは、面白か
ったっすよ、ペインティング中はだんだんボーっとしてきて、終わって
から喜びが沁みてきたみたいっす^^; お家帰ってからも鏡見てニタニタ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-10-20 17:22
 
★nagomuyoshiさん

こんにちは。 >癖になりそうな感じですよ・・・うひひ、ええっすよ
ね、nagomuyoshiさんもどうっすか、恍惚となっていくとこ、写真撮りま
ひょか^^; 一度くらいは、内緒で舞妓はんに変身しとうおす、うちが~^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-10-20 17:22
 
★MACHI*さん

こんにちは。 >ちゃんとじ~っとしてエライ・・・この日はたくさん
の子供達がいたんすけど、どの子もペインティング中はじぃ~っとして
ましたね、かわいかったよ~^^; >ワンコが仮装・・・あはは、かわいい~^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-10-20 17:22
 
★hayabusaさん

こんにちは。 >今日は久しぶりにコメントをば・・・おおきに~^^;
超広角で子供撮り、誇張感が面白いっすね♪ うちの少年時代、ハロウ
ィンの写真ってないの、今日の写真、カードにして飾ってしまいました^^; 
 
Commented by tolliano_papan at 2009-10-20 17:22
 
★kononさん

こんにちは。 >楽しそうなお祭りですね・・・色んなイベントがいっ
ぱい、行列もいっぱい、ひゃ~^^; やっぱメイクしてもらうって心地い
いんすかね♪ >背が伸びた気が・・・広角レンズで背が伸び伸びっす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-10-20 17:22
 
★maison_de_clairさん

こんにちは。 >顔が急に大人っぽく・・・この場所、すっごく狭くて
17mmで撮りまくり、ってことでタテに伸びましてん^^; ペイントして
くれる緑のお城、絵柄もグーで楽しかったっすよ、こんなんほしいな~^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-10-20 17:22
 
★sachikogirlさん

こんにちは。 >ほんと恍惚としてる・・・あはは、ほんまほんま、こ
の恍惚具合が可笑しかった~^^; >牙なんですね~迫力ないわ~・・・
わはは、かわいいやろ~♪ >あの帽子・・・ううう、どこ行った~^^; 
 
Commented by tolliano_papan at 2009-10-20 17:22
 
★akewakamaruさん

こんにちは。 >されるがままに・・・ベベリン、年上のおねえさんに
シビレてたかも^^; >生徒さん達が武装して回ってきます・・・おぉ、
すっげぇ、楽しそう~♪ その中にデリコさんが入ってたりして、わはは^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-10-20 17:23
 
★foto_cychedelicoさん

こんにちは。 >まつ毛長すぎだし・・・せやろ~、うっとこのぼん、
えろう長いやろ、ママが羨ましがってんねん^^; >ウチも帽子探さなきゃ
・・・見つかったら、お菓子もらいに行きまひょ、akewakamaruさんとこ↑^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-10-20 17:23
 
★聖那☆”さん

こんにちは。 >子供とお揃いのペインティング・・・うわー、その手
があったか~^^; またチャンスが合ったらやってみようっと♪ 私の
方がノリノリだったりして^^; >魔法の国の人にお願い出来ないかしら
・・・よっしゃ~、テクマクマヤコン、テクマクマヤコン~、出たかしら^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-10-20 17:23
 
★エクランさん

こんにちは。 や、エクラン伯父さん、かぼちゃの馬車にのってきはっ
た^^; 楽しそうな旅、まるでピーターパンがトリアーノ家にやってきた
みたい~♪ >ママリンに衣装を・・・その前にウェンディーに変身しなきゃ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-10-20 17:23
 
★ケニーさん

こんにちは。 >魔法の国のおねえさんに、ちょっと惚れちゃったかな
・・・私が惚れてたりして、わはは^^; おぉ~、ケニーさん家のハロウ
ィン、むっちゃ楽しそう~、ケニーさんもいっぱい写真撮るのかな、楽しみ~^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-10-20 17:23
 
★saekoさん

こんにちは。 >「ママー、ドゥユリメンバー~」のメロディーが・・・
うぉ~、やっとご存知の方が登場~、握手~^^; はい、saekoさんにも
マイク、二人でハモろう~♪ ちなみに、うちのママは知らなかったっす、とほほ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-10-20 17:23
 
★なちさん

こんにちは。 >あ、魔法の国でしたね!・・・ナイス~♪ こういう
ノリ、大好きですねん~^^; ペインティングの絵柄、何種類かあるんす
けど、ベベリンは見本みながらママとどれがいいか相談してましてん^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-10-20 17:23
 
★Mozukuさん

こんにちは。 >「お菓子くれ~」って言い出さないことを祈ってます
・・・わはは、カメラくれ~っていうおっちゃんが混ざってたりして^^;
>写真07の一番右側・・・おおきに、このすっとぼけた表情が可笑しかったっすよ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-10-20 17:24
 
★m_ymdmanさん

こんにちは。 >二年前と比較すると・・・大きくなりましたね~、ほ
んま子供の成長って早いっすね^^; 写真の仕上げ、最近は、ややハイキ
ーで暗部をちょい引き締めて彩度アップみたいなのが自分のトレンドって感じどす^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-10-20 17:24
 
★kei-kanaさん

こんにちは。 >tollianoさんの年齢知らないのですけど・・・うち20
歳っすけど(←大ウソ)、子供の頃、なかったすよね~^^; 女の子だと
ママのお化粧品で遊んだりとかありそうっすね^^; ビバ運動会!感動して
しまいました^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-10-20 17:24
 
★Pontaさん

こんにちは。 >最近はなじんできましたね・・・そうそう、もうすっ
かり秋のお祭りに定着しちゃいましたよね^^; うちらが子供の頃って
オレンジのかぼちゃで遊んでる子なんておらへんかってん、時代っすね^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-10-20 17:24
 
★hideさん

こんにちは。 >ベベリン君 大人になってる~・・・17mmだと背が
伸びて見える~^^; >壁の絵だったんだね・・・でしょう~、ナイスポ
イント見っけでした。>あの帽子は・・・早く出てきて~、どこ行ったー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-10-20 17:24
 
★マリーさん

こんにちは。 >ハロゥインの衣装素敵ですね・・・あの帽子とママの
黒セーターが面白かったっす^^; >あのちょんまげの鬘が欲しいです・・・
浅草の仲見世通りにありましたよ。まさかマリーさんがかぶったりして^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-10-20 17:25
 
★saraさん

こんにちは。 >年齢制限にひっかかりそう・・・ネバーランドでは年
取らないの~、永遠の子供なんだわ~、ってことでサヴァ^^; >ハロウ
ィン帽子も今年はちょうど良いかしら?・・・たぶん♪早く出てきて~^^;
  
Commented by tolliano_papan at 2009-10-20 17:25
 
★リズム*さん

こんにちは。 >お化粧をされる~って、気持ちいいんでしょうね!・・・
でしょうね~、うちもやってみとうおす^^; 内緒で舞妓はんにもなって
みたい~^^; >マザー ドゥユー リメンバー・・・一緒に唄おう~^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-10-20 17:25
 
★ j_noelさん

こんにちは。 >ハロウィーンバザー・・・やっ、楽しそう~♪ さす
が神戸や~^^; >仮想してゾンビのように歩いています・・・ひゃ~、
いいな~、やっぱ神戸や~♪ ハロウィーンと神戸、よく似合いそう~^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-10-20 17:25
 
★ユリシスさん

こんにちは。 >子供たちには、とっても、楽しいイベントですね~
・・・むっちゃ楽しそうっすね、最近ではお稽古事のお教室でも色々
イベントが盛りだくさん、親もはりきるというもの^^; 帽子出てきて~^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-10-20 17:25
 
★y_and_r_dさん

こんにちは。 >2年で大人になりましたね~・・・そうっすね、その
割にまだ子供なとこが面白いっす^^; >ところでハロウィンの日って、
いつなんですか?・・・10/31っすね、11/1の万聖節の前日でした^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-10-20 17:25
 
★takatobby さん

こんにちは。 >フェイスプリンティングが似合ってますね・・・お
おきに~^^; この描いてくれたおねえさん、色んな図柄があるんすけど、
どれもかわいく出来てました、すごいな♪ 帽子見つけますー、どこだー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-10-20 17:25
 
★8d50さん

こんにちは。 >いい思い出ですよね・・・うちらの子供の頃、たぶん
こういう写真ないっすよね^^; >かぼちゃといえば八百屋さん・・・で
すよね、かぼちゃはやっぱ緑、みたいな。>唐茄子屋・・・人情噺、泣ける~^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-10-20 17:26
 
★yozora_nagameyouさん

こんにちは。 >顔に施したアート、凄くステキです・・・おおきに~、
夜空さんもどうっすか、お星さまの絵でキラっ^^; ハロウィン飲み会と
か流行んないかな、フェイスプリンティングでハイな気分になりそう~^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-10-20 17:26
 
★aqua_blueYさん

こんにちは。 >可愛いフェイスペインティング・・・こちらの図案、か
わいいのばかりで、どれにするか迷っちゃいました^^; 子供のほっぺに
こういうのよく似合いますね♪ >ベベリンの帽子・・・まだ出てこないのー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-10-20 17:26
 
★ぱたぽんさん

こんにちは。 >迫力のない牙が可愛いです・・・わはは、まだ柔らか
そうな牙に見えたりして、ベベリン、ご満悦でした^^; >妙なところか
ら探し物がひょっこり・・・ある、ある~、妙なとこがどこなのか、それが問題だー^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-10-20 17:26
 
★tsukasaさん

こんにちは。 >1枚め、頭から角が出てるかと思いました・・・はは
は、面白くかぶるとこを見っけで撮ってみました^^; >今月末はハロウ
ィンパーティです・・・お楽しみっすね♪ かぼちゃかぶっちゃいますか^^;
 
Commented by colorish at 2009-10-22 01:18
こんばんは。
すっかり定着しましたよね…ハロウィン


ふふふ〜恍惚の表情いいですね♫
ペインターのお姉さんにかわいいの描いてもらっちゃってよかったわね^。
メイクをたまにしてもらうときメイクアップアーティストの方がこのように顎に
手をあてるのですが、大人でもドキドキ感となんだかうっとり感があります。
ベベリン王子も同じだったかしら?

2年の間にこんなに男の子ぽくなっちゃって (涙)おばちゃんは嬉しい
おばちゃまも(…。。。)2年の間にぐっとおばちゃまになって…こちらは悲しい!!
Commented by masa at 2009-10-22 09:21 x
おはようさんです^^
最後の帽子、懐かしいですなぁ~^^
あのころから比べるとホント、ベベリン、お兄ちゃんになったなぁ~。
ベベリンはペイントしてもらってご機嫌さんですな^^
Commented by tolliano_papan at 2009-10-22 17:07
 
★colorishさん
 
こんにちは。 >恍惚の表情いいですね・・・ベベリン、だんだん表情
が変わってきたので可笑しかったっす、うっとりとろ〜んって感じかも^^; 
>2年の間にぐっと・・・パパもママも、今より若い~、どうしましょ^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-10-22 17:07
 
★masaさん
 
こんにちは。 >最後の帽子、懐かしいですなぁ~・・・毎度おおきに
〜、この帽子まだ出てこねぇー、ハロウィンパーティーはもうすぐ、ど
こいったんでせうね^^; ベベリン、とってもご機嫌さんどしたぇ〜^^;
 
Commented by えこ at 2009-10-24 12:48 x
やだ〜!!かわいい〜!!
私もベベチャンのほっぺに絵描きたいです♪

”カレンダーを気にしてちゃ”は笑いました!(爆)
Commented by tolliano_papan at 2009-10-25 06:24
 
★えこさん

こんにちは。 >ベベチャンのほっぺに絵描きたいです♪・・・おぉ〜、
カモーン♪ 下書き用に私のほっぺも提供しまひょか^^; 夏の京都、新
しい京都メーターに手間取ってましてん〜、冬になっちゃうぞー、ひ〜^^;
 
Commented by tmphotosandiego at 2009-10-26 13:02
ほんと、日本でもハロウィーン、定着して来たんですね。
自分が日本にいたときは、まだなかったです。
カボチャ彫ってらっしゃいます?
あれって、固くて中ほじくるの大変だけど、楽しいですよ〜(^^)
Commented by heartfocus at 2009-10-26 19:23
こんばんわ!
カラフルな世界にかわいいベベリン君~
思わずこの世界に見とれてしまいました。
世間は来月あたりからクリスマス色が強まってくるんでしょうね~♪
Commented by tolliano_papan at 2009-10-27 17:01
 
★toshiさん

こんにちは。 先日、ハロウィン・パーティに行ってきましたけど、
子供達の仮装がすごくてびっくりしました^^; ピーターパンから白雪
姫、ティンカーベルがいっぱい~♪ カボチャいつか彫ってみようっと^^;
 
Commented by tolliano_papan at 2009-10-27 17:01
 
★heartfocusさん

こんにちは。 ハロウィンっていいですね〜、ってすっかりその気分
になってます^^; >世間は来月あたりからクリスマス色が・・・そう
そう、あっという間っすね、今年はどこのイルミを見ようっかな~^^;
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 京都シルヴプレ155 高山寺 ... はじめての運動会 >>