東男と京女のトリアーノ家。日常雑記を綴ってます^^;
by tolliano_papan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
お知らせ
京都シルヴプレ
鎌倉シルビアン
横浜シルビアン
東京・デ・プレ
ライフ
料理・お菓子
お弁当
離乳食
ディズニーリゾート
自然
IKEA
コレクション
モーツァルト、モーツァルト
Start Mac
after Start Mac
カメラ・機材・画像加工
EPSON Colorio EP-805
ブログ・カスタマイズ
ブログリンク 3
タグ
(657)
(564)
(134)
(70)
(66)
(22)
(21)
(18)
(18)
(11)
(7)
(1)
●Tolliano Blog
トリアーノ・リーヴ・ゴーシュ
若き日のパパの、ベルサイユでの夏の生活、パリ、ヨーロッパ、中近東などの旅行の思い出を綴ってます。
______________________
Copyright (C) 2006 - 2017 Tolliano
All Rights Reserved.
Not for use without permission.
______________________
●Link
カメラと一緒にパリでお散歩*
プチと一緒にパリでお散歩*
パリの幼稚園のフランス語ノート
パリノコトノハ
パリの歴史探訪ノート
Spice of Life 京の街角
Spice of Life on instagram
youpv on instagram
usuasagi.com
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 09月
more...
最新のコメント
  ★hideさん ..
by tolliano_papan at 22:25
ひょんなとこから ちょ..
by hide_t510 at 15:05
  ★Aquaさん ..
by tolliano_papan at 20:57
トリアーノさん、明けまし..
by Aqua_blueY at 12:36
  ★chocoyan..
by tolliano_papan at 18:04
最新のトラックバック
☆*・”・,☆~Merr..
from *Wonderful Time*
[猫的]クリスマスイヴ
from ヒトは猫のペットである
エプソン・カラリオプリン..
from 月夜のひとりごと
◆EPSONカラリオ・プ..
from 月夜のひとりごと
真っ黒になりました。
from シャシンとノート メモ帳版
お気に入りブログ
うちの食卓 Non so...
ニューヨークの遊び方
「料理と趣味の部屋」
happy *riko*...
こまめちゃんと一緒
KOTOコレ2016
ヨコハマな日々
シャンソン歌手ができあがるまで
PLATTS DAYS
こにくのオーストリアの街...
アンティーク・雑貨・アー...
samanthaの食卓
おいしい写真館
La vie avec ...
京都写真(Kyoto P...
シャシンとノート(臺灣編)
ヒトは猫のペットである
代官山だより♪
DTPサムライのブログ
Snap of 鎌倉
Impressions
食卓の風・・・
Enjoy Brilli...
feel the win...
☆スターフルーツの木の下で☆
M8, M9 & R-D...
*digital sky*
polepole日記
patapon diary
すずちゃんのカメラ!かめ...
ありがとう 人生!~me...
Reon&Roses+Lara
the best shot
くーぽあ・くーぱー不定期便
En Ville qui...
*ちょっとコーヒーでも*
ときどき写真日和
夜空
ぴんく色の空 in Sy...
星日記
Maison de cl...
White Board -♭
Loving*Heart
TeRa Life
Precious*恋するカメラ
o-max style
*情熱大陸*ブラジルの写...
day's photo.
fuu.....nnm....
エクランの撮影日記
EOS-5D DIARY
ゆうゆう時間
hayabusa's p...
ferris wheel...
「ちょこっとピンボケ?」
気分屋 ぷりんせす
No Identity
Peaceful pho...
*Wonderful T...
Coshiのお気楽日常写真
コムスメ * カメラ
Lovepan
Lush Life
MONO STYLE +
Kitchen diary
チャノマ。
SOMETIME BLUES
すきなことしよ
FOTO CYCHEDE...
EURO SNAP
リズムのある暮らし
まねきねこ
ちくりんのお気に入り写真
CABYblog,
スタジオインターフェイス...
BOKEH☆衝動
ego.
Life with Leica
和む由もがな
Kazokunokiroku
フォト語り。 ☆オレと家...
あに☆いもうと
くらしのギャラリーちぐさ
聖那と話そう ぽっかぽか5
Naturopathic...
徒然日誌
KOBE Kitano ...
ほんまか!写真日記
今撮らないとゼッタイ後悔する!
photo diary ...
ポータブル・アニマル P...
H I S H I A ...
月夜のひとりごと
my toypoodle
yoshiphoto
外部リンク
検索
ライフログ
information
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
7月になりました
f0038408_7264310.jpg


先月は、幼稚園の父の日参観がありました。
この日はパパと一緒に登園です。
 



f0038408_7271540.jpg

02
教室では、この日のために練習してきた「パパの歌」を合唱してくれました。

♪お父さん、毎日お仕事、おつかれさま〜、
怒ると恐いけど、大好きなお父さん〜♪

 




f0038408_7273920.jpg

03
うわ〜、泣いてまうで、思わず胸が熱くなるパパ。
ううう、号泣モードに突入か。

とその時だった・・・

 





f0038408_72856.jpg

04
あらやだ、ベベリン選手、ズボンのジッパー、全開やおへんか(汗
窓から真っ白なシャツが飛び出たはる。


 



f0038408_7284435.jpg

05
「はよ、閉めなはれ、はよ」
「せめて、スモックで隠しときっ」
 
懸命に目でサインを送るパパ、あかん、気がついてへん^^;



 


f0038408_729227.jpg

06
別の意味で、泣きそうになるパパであった。



 


f0038408_7292479.jpg

07
「元気に唄えたね、パパ嬉しいよ」
 
合唱が終わると、さりげなくジッパーを上げようとしたのだけど、
あれ、上がんねぇー、シャツとジッパーが引っかかっていたのであった。



 


f0038408_729416.jpg

08
ま、人生、色々あらぁな、
一生懸命でカッコよかったぜ、ベベリン。



 


f0038408_730093.jpg

09
どんな時も、心に花が咲いていればサヴァビアンなのさ^^;
 
[PR]
by tolliano_papan | 2009-07-04 08:05 | ライフ | Comments(70)
Commented by 聖那☆” at 2009-07-04 08:37 x
おはようございます♪

素敵な思い出が、ひとつづつ増えて、

宝物になりますね・・・(^^)v

家は、もう、子供が大きくなって、

一緒に出かける事も少なくなり

ちょっぴり寂しい反面、嬉しかったりもして

複雑な気持ちです~☆
Commented by dianas at 2009-07-04 09:34
おはようございます。
パパを思っての歌、感涙ですね~
こんな小さなベベリンから、♪お父さん、毎日お仕事、おつかれさま〜
いつも僕のために一生懸命働いてくれるのをよくわかってるからね。

幼稚園に行って、いろんな事を覚えて、すくすく育っているのを実際に見られて
父の日のイベントはトリアーノさんにとっても忘れられない一日になりましたね(^^)
ジッパーが開いててもご愛敬(^^)
Commented by ecran2 at 2009-07-04 10:34
パパの愛情に涙してしまいそうな話ですね


しかしよく登場するこのロケーション(河川敷かな?)
ステキな遊び場ですね♪
Commented by makajuha at 2009-07-04 11:44 x
1枚目の写真、何や腰に手がワイルドっぽくってエエねぇ!!
それでも爽やかベベリン、梅雨空のうっとーしさがちょっと解消かな^^

父の日、いろんな意味で思い出になってよろしやん(笑)
「パパの歌」清志郎バージョンやないですよね(^-^;
Commented by tolliano_papan at 2009-07-04 12:27
 
★聖那☆” さん

こんにちは。 >一緒に出かける事も少なくなり・・・「菊根分け、後は自
分の土で咲け」なんて言葉を思い出しちゃいました^^; まだまだ甘えておく
れ〜、みたいな、親の心情って微妙っすよね。ま、幼稚園時代はOKかな〜^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-07-04 12:27
 
★dianasさん

こんにちは。 >パパを思っての歌、感涙ですね~・・・そうなのよー、隣
にいたパパさんも目頭熱くしてました、ほんま泣けるで〜^^; ジッパー全開、
ほんま焦りましてん、こんなコントみたいなことがあろうとは、まいりました^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-07-04 12:28
 
★ecranさん

こんにちは。 >涙してしまいそうな話ですね・・・ほんま、絶好の大泣き
のタイミングだったんすけど、泣きそびれましてん^^; >このロケーション
・・・ええっしょ、セーヌ川の上流でパリとジベルニーの間なんすよ←大ウソ^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-07-04 12:28
 
★makajuhaさん

こんにちは。 >何や腰に手がワイルド・・・せやろ、リトルカウボーイみ
たいやったで、おおきに^^; 父の日参観、いっや〜、初めてだったので感激、
先生も泣き所、心得たはる♪ >清志郎バージョン・・・じゃなかったっすね^^;
Commented by caby-m at 2009-07-04 12:57
すごく夏なかんじですね★

べべりん、なんだかスタイルもおにいちゃんっぽくなっているような気がします^^

泣き笑いの父の日参観、素敵です!
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2009-07-04 15:00
こんにちは tollianoさん
いよいよ、夏が近づいて参りましたって、感じがいっぱいですね。

窓開けて、風通しが良かったんじゃないでしょうか^^;
最後のチャック上がらず には、必死の姿を思い描き、笑ってしまいます!
いつから、社会の窓と呼ぶようになったのか・・・

感激と笑いの渦・・ありがとさんどぇです♪
Commented by tolliano_papan at 2009-07-04 16:49
 
★cabyさん

こんにちは。 >すごく夏なかんじですね・・・梅雨の晴れ間のサマーでし
た^^; ベベリン、冬はヨコに、夏は上に伸びるみたいっす。>泣き笑いの父
の日参観・・・ははは、窓全開で2曲唄ってくれました、まっじ、焦りましたっ^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-07-04 16:49
 
★kupoa_kupaさん

こんにちは。 >風通しが良かったんじゃないでしょうか・・・あはは、爽
快だったりして^^; 先生は後ろでピアノ弾いたはるし、前には出られへんし、
唄い終わるまでドキドキでした。こういうことがあるんすね、まいりました^^;

>社会の窓・・・昔のNHKラジオ番組「社会の窓」っていうのが語源だった
と思います。企業などが隠しておきたいことを暴露するみたいな、ま、たしかに^^;
Commented by kazokunokiroku at 2009-07-04 18:22
こんにちは。

もう7月。。自分もトリアーノさんのブログに影響され
ブログを初めて早〇6か月。子供の成長はほんま見ていて
楽しいですね。時折、うっとうしい。。いや。。手が掛かりますけど。

これからも家族の写真班として頑張っていきましょう!

追伸)一枚目の写真、大好きです(^-^)
Commented by hide_t510 at 2009-07-04 20:19
こんばんは♪

号泣モード????
まじ~ ^^
トリさんも 私も 人100倍涙腺よわかったんや~ 笑

ベベリンちゃん 大きくなってくな~


Commented by chocoart at 2009-07-04 21:16
こんばんは(^^)
パパの歌ですか〜♪
それは泣いちゃいますよぉ(;.;)
ベベリンちゃんもすっかり大人・・・でもないのかな?
ジッパー全開、まだまだ可愛らしい♪
パパとしては焦ってしまいますけど
そういう感じの方が愛嬌ある感じで可愛いわ(*^-^*)
素敵な思い出ですね☆
Commented by nagomuyoshi at 2009-07-04 21:35
立派なオチがついていましたね・・・。
「パパの歌」を合唱なんて、泣かせるな~・・・。
パパ、嬉しおすな~・・・(^◇^)
Commented by ひろ at 2009-07-04 21:52 x
こんばんは^^

ああ。。

パパになりたいワタシ。。^^;
Commented by sachikogirl at 2009-07-04 22:27
こんばんは^^

いいなー子供って。
大人が厳しい社会で生きていけるのは、
そんな可愛い子供がいるからなんですよね♪
(自分の子供でなかったとしても^^)
Commented by ayamizu at 2009-07-04 23:47
まぁそんな日もあるさ。
ベベちゃんもうすっかりお兄ちゃんですね。
でも子供っぽさはずっと持っていて欲しいなぁ。

パパに捧げる愛の詩
涙があふれてとまらなくなっちゃいそうなところを
ベベちゃんがわらい∵ゞ(≧ε≦o)に変えてくれたのね
Commented by cocopuff1212 at 2009-07-04 23:50
べべリン、なんだかどんどんお兄ちゃんになっていきますねえ~。しんみり。

子供って、夏よく「伸びる」みたいですよね。うちの子もそうです。髪の毛も夏は伸びるのが早い…と思うのは私だけでしょうか?
Commented by コラン at 2009-07-05 00:21 x
こんばんは。
一枚目・・・たくましくなりましたね~。
ん?パパへのプレゼントを見つけたようですね。

と思って読んでいたら・・・プウッ・・・すみません。思わず笑いが。ウププ。
Commented by foto_cychedelico at 2009-07-05 02:46
泣かせるような記事はカンベンです。
泪が溢れてきちゃいました・・・オモシロ過ぎて!!
ベベリンはいつもヌーベル・ヴァーグなお召し物なのに
肝心なところが開いちゃってるのはパパンさん譲り?
それもまたセクシーでおます。
Commented by yokohosi at 2009-07-05 03:52
うううっ(>_<)

おもしろいけど、でもやっぱり感動で泣いちゃいましたよ!!
そんな歌を一生懸命歌われたら、泣いちゃいますよねぇ。
想像しただけで、涙、涙です。

野の花、かわいいですね。
うちの子もよく「ママにプレゼント」と言ってその辺の草をくれます^_^;
Commented by kenney_suzy at 2009-07-05 13:39
仁王立ちのベベリン選手、すっかりおにいちゃん!
バックの緑がまぶしいな~^^

参観って、実は親の方が緊張したりして…^^;
大一番でのお笑いのセンスは、ウチの子と同じか…!?^^
Commented by tolliano_papan at 2009-07-05 16:29
 
★kazokunokirokuさん

こんにちは。 >子供の成長はほんま見ていて楽しいですね・・・同感っす^^;
嬉しいのと同時に、子供の吸収力ってすごいっすよね、それだけに親としての
責任を感じる今日この頃っす。>家族の写真班・・・お互いがんばりましょー、
なんてったって世界中でただ一人のオフィシャルカメラマンっすから^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-07-05 16:29
 
★hideさん

こんにちは。 >人100倍涙腺よわかったんや~・・・ううう、うちらの涙腺
敏感やさかいうるうるや~^^; hideさんも感激屋っしょ、うちと同じっすよ♪
hideさんも行ったっしょ、父親参観、ほんま、泣けますわ、じぃ〜んときましてん^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-07-05 16:30
 
★chocoartさん

こんにちは。 >それは泣いちゃいますよぉ・・・ううう、ハンカチ2枚持
っていきましてん^^; ズボンのジッパーが開いてなかったら、きっと号泣し
てたかも~、むっちゃ感激どした。子供の一生懸命ってステキだなと思ったー^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-07-05 16:30
 
★nagomuyoshiさん

こんにちは。 >泣かせるな~・・・ほんま、幼稚園の先生もツボ心得たは
る^^; 隣のお父さんも、うるうるしたはりました。お父さんというと、つい
この間まで、自分の父のことだったんすけど、今や自分のことなんすよね^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-07-05 16:30
 
★ひろさん

こんにちは。 >パパになりたいワタシ・・・ひろさんパパ、ぴったしやね
ん、絵本とか子供用平家物語とか読み聞かせするひろさんが目に浮かびます
ぜ~^^; ひろさん、早いとこ結婚しなはれ、こうるさい親戚のおっちゃんより^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-07-05 16:30
 
★sachikogirlさん

こんにちは。 >大人が厳しい社会で生きていけるのは、そんな可愛い子供
がいるからなんですよね♪・・・うまい!キャッチコピーになりそうな訴求力
がありますね^^; ま、親としての責任や育児も大変っすけど、よしがんばろー
みたいな、そんなんはありますね、特に子供の寝顔を見てると^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-07-05 16:30
 
★ayamizuさん

こんにちは。 ayamizuさんって、AYAさんっしょ、ピンポーンかしら^^;
>子供っぽさはずっと持っていて欲しいなぁ・・・私は未だに子供っぽい
っす、あはは^^; >パパに捧げる愛の詩・・・もう泣けますって、ほんま^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-07-05 16:30
 
★cocopuffさん

こんにちは。 >子供って、夏よく「伸びる」みたいですよね・・・あ、や
っぱそうっすか、お風呂に一緒入ってるとき、伸びた~?みたいな、感じる
とき多いっす。>髪の毛も夏は伸びるのが早い・・・夏草のように伸びたりして^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-07-05 16:31
 
★コランさん

こんにちは。 1枚目、誇らしげに牧場の少年って感じで面白かったカット
っす、なんか見てると可笑しくなるっしょ^^; ジッパー全開でも元気に合唱、
子供の一生懸命って感動しますね、コラン先生もいっぱい体験されたのでは^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-07-05 16:31
 
★foto_cychedelicoさん

こんにちは。 >泪が溢れてきちゃいました・・・わはは、現場にいたら、
2.5倍笑えたかも^^; >パパンさん譲り?・・・一子相伝、ジッパー全開
の術〜、ド〜ン、これに懲りてベベリンもしっかり閉めてくれると嬉しい〜^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-07-05 16:31
 
★yokohosiさん

こんにちは。 >そんな歌を一生懸命歌われたら・・・ううう、ほんま泣け
ましてん、しかも2曲っすよ、ううう^^; おまけにジッパー全開、忘れられ
ない父の日参観になりました。 >ママにプレゼント・・・うちと同じだー、
こういう子供の気持ちって、あったかいっすね^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-07-05 16:31
 
★ケニーさん

こんにちは。 >親の方が緊張したりして・・・言える〜、前の晩から興奮
してました、私^^; >大一番でのお笑いのセンス・・・こういうのって、や
っぱ親のDNAっすかね、ということはケニーさんも^^; バカンスのお写真、
楽しみっす、グランドサークル、憧れなの〜^^;
Commented by ulysses07 at 2009-07-05 17:53
こんばんは♪ パパの歌〜♪
それは泣いちゃうわねん~

ベベリンちゃんも、ほんと、大きくなって^^
いいな~って、溜息が出ちゃいますぅ~

我が家の可愛いかった!?坊やは
試験中でして^^;;
今、腹減った~~って、台所で、うろうろしてますの~^^;
でっかく育っちゃって^^;; 羨ましい限りだわ~

今のうちに、た~くさん、素敵な思い出を~♪
Commented by daikanyamamaria at 2009-07-05 18:36
サヴァビアン。。。とても、素敵なメッセージ^^

笑って ないて 心が 温かくなって。。。

穀雨。。。べべリンも。。。大きくなーれ。 。。* *。:☆.。†
Commented by colorish at 2009-07-05 22:26
こんばんは〜

わかりますよ!
こんなこと言われたら ぐわ〜ん うるるん!!ってきますよ。

早く大きくな〜レ♫
でもゆっくり大きくな〜レ♫
かな?



先日母が
○○は小さい頃本当に可愛かった!と

これって今は…。。。。。。。。。。????

Commented by Mlle_Amary at 2009-07-06 00:54
ぼんそわ~♪
おひさしぶりです。
一枚目のお写真、めちゃかわいい~!!
べべりん、お帽子もよう似合てるわぁ・・・さわやかBoyです。
父親参観、兄も行ったそうです。 
初めてのってのが、またまたウルウルですよね^^;
おばたんも、ウルウル^^;
旅から帰ってきました♪またマイペースにやってきますんで、
よろしゅうに。
Amary
Commented by papacamera at 2009-07-06 01:00
子供の参観、親にならないとあの感覚は分かりませんね。
ウチの嫁はいつも泣いています。
何も開かないより、大きく開いて、口も窓も、元気がなにより(笑)
Commented by mirasierra at 2009-07-06 07:11
とっても誇らしげなトップの写真のベベリンくん!
でも、まだ原っぱの草の丈の方が高かったりするくらいかわいいんだなぁ、と再認識。
号泣モードまでならない最近の私ですが(上2人には背を越されてますからねぇ)、
どちらかというと夫の方がウルウル多いのですよ。^^
Commented by マリー at 2009-07-06 09:39 x
素敵なブログに行き着きました!

京都の写真が沢山載っているブログも拝見いたしました。

コメントもすごい!数・・・どうしたらこんな素敵なブログ作成が出来るのでしょうか?

何か参考資料探しています。

初心者です。一言アドバイスください。
Commented by y_and_r_d at 2009-07-06 09:53
こんにちは。
父の日参観お疲れさまでした。
最近のビデオカメラはほとんどハイビジョンなので
しっかり鮮明な証拠画像が
多数残っていることでしょう。
人生、そんなもんです・・・。
しかし、写真は綺麗ですなぁ〜。
Commented by my_studio at 2009-07-06 12:10
こんにちは リズム*です♪
忘れられない父親参観日ですね^^
↑ ひゃぁ~お年頃になって、証拠画像は・・・
1枚目、背が高くなりましたね~♪
足も大きくなったみたい!
サンダルに入った砂を「自分で!!」したいお年頃☆
ベベリンちゃん、お花が好きなんですね^^
Commented by Ekko at 2009-07-06 15:39 x
あはははは!!ちゃんとオチがあるんですね!(爆)
でもべべりんちゃん、頑張ったんですね。えらいぞ〜♪
写真爽やかで気持ちがいいです〜^^*
Commented by m_ymdman at 2009-07-06 16:18
父と子の二人の時間って貴重ですよね。
パパの歌....、こんなん聞いたら泣いちゃいますよ。(T.T
チャックは、ご愛敬^^;
パパさん決めぜりふカッコイイ!!
あ、Err99にはくれぐれも、きぃつけてくださいね。(泣
Commented by だいちゃん at 2009-07-07 00:37 x
こんばんわー

うわぁ~わかるわぁ~その気分!!

子供が一生懸命してくれる喜び
うんうん
何もかもが感動ですよね

べべりん王子もドンドン大きくなっていきますね
目が離せない時期ですので

ドンドンバッシャバッシャと撮って上げて下さい
凄いいい思い出になりますよ~

パパさんふぁいとぉ~!!
Commented by 8d50 at 2009-07-07 01:21
お久しぶりです。
うちも、娘が保育園の卒園のパーティで歌ってくれて・・・
あ~かわいかったなあ(今もかわいいけど)。
Commented by precious_m at 2009-07-07 11:12
こんにちわぁ~。
一生懸命歌ってくれたんですね~、べべリンちゃん。
そして落ちもあったけど、全体では花まるですね☆
パパさんとべべリンちゃんのつながりを
とっても感じさせるお写真たちでした~☆
Commented by hanakumakuma at 2009-07-07 12:15
景色とべべりんちゃんのシャツと、空と・・・季節がぴったりですっ☆
そんな空気の中でおっきくなっていくんですね・・・。

そうそ、9月にまた京都へ行くんですがー、
オモシロイお店とか、オススメありましたら教えてください。
Commented by tolliano_papan at 2009-07-07 17:50
 
★ユリシスさん

こんにちは。 ほんま泣ける父の日参観どした^^; >でっかく育っちゃって
・・・おぉ、それもまた羨ましい〜、親としては嬉しいっすよね。ベベリン
も大きくなったら、オヤジ〜、ひげ剃り貸してくれよ〜とかいうかなぁ^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-07-07 17:50
 
★daikanyamamariaさん

こんにちは。 >サヴァビアン。。。とても、素敵なメッセージ^^・・・
メルシ〜、マダム^^; サヴァっていい言葉っすよね、響きも大好きっす♪
>穀雨・・・穀雨の先に八十八夜、お茶飲んで大きく長生き、長生き〜^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-07-07 17:50
 
★colorishさん

こんにちは。 >ぐわ~ん うるるん・・・ほんま、うるるんだ〜^^;みんな
大きなな声で、小鳥の大合唱、自分もこういう時期があったのかと思うとまた
泣けそう〜。子供の頃のかわいさって親にとって忘れられない思い出っすよね^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-07-07 17:50
 
★Amaryさん

こんにちは。 おかえりなさ〜い、毎度のステキなヨーロッパ旅行、お写真
が楽しみっす^^; >父親参観・・・おぉ、兄上も行かれたのですね、ほんま、
じーんときましたよ、子供が作ってくれた首飾り、家までして帰りました、わはは^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-07-07 17:50
 
★papacameraさん

こんにちは。 >ウチの嫁はいつも泣いています・・・ううう、ママさんに
1票〜♪ 私、初めてだったんすけど、想像以上に感動でした。ハンカチも
2枚^^; >元気がなにより・・・賛成〜、全開ジッパーも爽快っすね、わはは^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-07-07 17:51
 
★mirasierraさん

こんにちは。 ほんま、1枚目の誇らしげなベベリン選手、撮ってて可笑し
かったっす^^; >夫の方がウルウル多いのですよ・・・うちと同じかも〜♪
>上2人には背を越されて・・・これもまた親としては嬉しいことっすね^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-07-07 17:51
 
★マリーさん

こんにちは。 はじめまして、ようこそ^^; お褒めいただきありがとさんで
す♪ ブログ始められたんですね、おめでとうございます。たくさんステキ
なブログがあるので最初数多く見られるのもいいかもしれませんね。

ちなみにうちの常連さんには、プロアマ問わず、いつピックアップブロガーに
選ばれてもおかしくないようなブロガーさんがゴロゴロいるので、よろしかっ
たら巡回されてみてください。また遊びに来てくださいね、これからもよろしく
お願いいたしまっす^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-07-07 17:51
 
★y_and_r_dさん

こんにちは。 >しっかり鮮明な証拠画像が・・・ところがー、この参観日、
撮影禁止なんすよ、ありのままの姿をご覧くださいってことで、とほほ^^;
>人生、そんなもんです・・・あはは、それぐらいに思ってた方がええっすね^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-07-07 17:52
 
★リズム*さん

こんにちは。 >ひゃぁ~お年頃になって、証拠画像は・・・ないんすよ、
撮影禁止なの〜、せめてビデオは欲しかったー^^; >「自分で!!」・・・
その言葉っす、さすが先輩ママさん♪ お花大好き、ママにプレゼントでした^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-07-07 17:52
 
★Ekkoさん

こんにちは。 >ちゃんとオチがあるんですね・・・わはは、こんなコント
みたいなことがあるとは、まったく想定外やねん^^; >頑張ったんですね。
えらいぞ~・・・ここがまた泣けるっしょ、Ekkoさんも参観日、大泣きだっ
たかしら、あ、思い出した、スタートマックの修了式で、泣く泣くって言っ
てたのに大笑いしてた人^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-07-07 17:52
 
★m_ymdmanさん

こんにちは。 >こんなん聞いたら泣いちゃいますよ・・・m_ymdmanさんも
そのうちハンカチ2枚持ってってくださいね^^; >チャックは、ご愛敬・・・
シンペイちゃんは大丈夫でしょう♪ >Err99・・・こんな有名なエラーコード
っていうのも珍しいっすよね、出ないことを祈りましょう〜^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-07-07 17:52
 
★だいちゃんさん

こんにちは。 >何もかもが感動ですよね・・・握手〜、特に男親だと自分
の子供の頃の思い出と重なって、うるうるしちゃいます、あぁ〜、最近、ほ
んま涙腺弱くなってきたわ〜^^; >パパさんふぁいとぉ~・・・おおきにーっ^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-07-07 17:53
 
★8d50さん

こんにちは。 お久しぶりです〜^^; >卒園のパーティで歌ってくれて・・・
パパさん大泣きっすか、うちも大泣きしそう〜、卒園式はハンカチ3枚にし
とくかな^^; >あ~かわいかったなあ・・・こういう思い出、宝物っすよね^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-07-07 17:53
 
★MACHI*さん

こんにちは。 >全体では花まるですね・・・でっかい花まるっすね♪ お
父さん達に、首飾りとか自分で作ったものをプレゼントしてくれるんすけど、
これがまた泣けるんだ〜^^; 日が長くなってきたのでお散歩ものんびりっす^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-07-07 17:53
 
★hanakumakumaさん

こんにちは。 >季節がぴったりですっ・・・おおきに♪ 天気予報、雨曇り
が多いっすけど、なんだか晴れてる日の方が多かったりして、お散歩日和っす^^; 

>オモシロイお店とか、オススメありましたら教えてください・・・

三条大橋のスタバの床なんてどうっすか、私も狙ってるの〜、9月は11:30
から利用できるみたいっすよ。ゆうさんのブログの記事をご紹介しますね、
http://youpv.exblog.jp/10543880/#10543880_1 あと京都のカフェなら、
さおりさんのブログが情報いっぱい、こちら→http://belgium44.exblog.jp/
もし、嵐山方向に行かれるんでしたら、嵐電嵐山駅のホームにある足湯、超
オススメ!オリジナルの手ぬぐい付きで¥150!お見逃しなく〜^^;
Commented by hanakumakuma at 2009-07-08 10:51
早々にありがとうゴザイマス!
是非たずねてみたいところばかりでツボにはまっています。
9月までじっくり悩みます・・・あ、でも早めに予約しないと(笑)
Commented by sarah000329 at 2009-07-08 14:51
夏らしい爽やかな色のTシャツに、おそろいの色の帽子がとっても可愛いですね。
ベベリン背が伸びましたか??
ほんとうにどんどん大きくなりますねぇ。
ますます、これからが楽しみです。
Commented by tolliano_papan at 2009-07-08 17:56
 
★hanakumakumaさん

こんにちは。 9月の京都、私大好きなんすよ、暑いっすけど木陰の風は涼
しく庭園鑑賞にぴったり^^; 龍安寺の石庭、以前この時期に行きましたけど、
最高〜でした♪ もし宇治に行かれるご予定があれば、中村藤吉本店の「生茶
ゼリイ焙じ茶」オススメでっす♪ ステキな京都ツアーを^^; 
Commented by tolliano_papan at 2009-07-08 17:56
 
★sarahさん

こんにちは。 >ベベリン背が伸びましたか・・・また伸びたみたいっす^^;
玄関に並んだ私の靴と比べると、ベベリンの靴、まだまだちっこいなぁと、
ちょっと安心したりします。このへん、親の微妙な心情ってとこっすかね^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< エキサイト花火特集2009 歩け、メロス >>