東男と京女のトリアーノ家。日常雑記を綴ってます^^;
by tolliano_papan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お知らせ
京都シルヴプレ
鎌倉シルビアン
横浜シルビアン
東京・デ・プレ
ライフ
料理・お菓子
お弁当
離乳食
ディズニーリゾート
自然
IKEA
コレクション
モーツァルト、モーツァルト
Start Mac
after Start Mac
カメラ・機材・画像加工
EPSON Colorio EP-805
ブログ・カスタマイズ
ブログリンク 3
タグ
(657)
(564)
(134)
(70)
(66)
(22)
(21)
(18)
(18)
(11)
(7)
(1)
●Tolliano Blog
トリアーノ・リーヴ・ゴーシュ
若き日のパパの、ベルサイユでの夏の生活、パリ、ヨーロッパ、中近東などの旅行の思い出を綴ってます。
______________________
Copyright (C) 2006 - 2017 Tolliano
All Rights Reserved.
Not for use without permission.
______________________
●Link
カメラと一緒にパリでお散歩*
プチと一緒にパリでお散歩*
パリの幼稚園のフランス語ノート
パリノコトノハ
パリの歴史探訪ノート
Spice of Life 京の街角
Spice of Life on instagram
youpv on instagram
usuasagi.com
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 09月
more...
最新のコメント
  ★toshiさん ..
by tolliano_papan at 23:50
超お久しぶりです。もう、..
by tmphotosandiego at 12:16
  ★franさん ..
by tolliano_papan at 21:33
tollianoさん、お..
by franandtuto at 00:00
  ★hideさん ..
by tolliano_papan at 22:25
最新のトラックバック
☆*・”・,☆~Merr..
from *Wonderful Time*
[猫的]クリスマスイヴ
from ヒトは猫のペットである
エプソン・カラリオプリン..
from 月夜のひとりごと
◆EPSONカラリオ・プ..
from 月夜のひとりごと
真っ黒になりました。
from シャシンとノート メモ帳版
お気に入りブログ
うちの食卓 Non so...
ニューヨークの遊び方
「料理と趣味の部屋」
happy *riko*...
こまめちゃんと一緒
KOTOコレ2017
ヨコハマな日々
シャンソン歌手ができあがるまで
PLATTS DAYS
こにくのオーストリアの街...
アンティーク・雑貨・アー...
samanthaの食卓
おいしい写真館
La vie avec ...
京都写真(Kyoto P...
シャシンとノート(臺灣編)
ヒトは猫のペットである
代官山だより♪
DTPサムライのブログ
Snap of 鎌倉
Impressions
食卓の風・・・
Enjoy Brilli...
feel the win...
☆スターフルーツの木の下で☆
M8, M9 & R-D...
*digital sky*
polepole日記
patapon diary
すずちゃんのカメラ!かめ...
ありがとう 人生!~me...
Reon with LR...
the best shot
くーぽあ・くーぱー不定期便
En Ville qui...
*ちょっとコーヒーでも*
ときどき写真日和
夜空
ぴんく色の空 in Sy...
星日記
Maison de cl...
White Board -♭
Loving*Heart
TeRa Life
Precious*恋するカメラ
o-max style
*情熱大陸*ブラジルの写...
day's photo.
fuu.....nnm....
エクランの撮影日記
EOS-5D DIARY
ゆうゆう時間
hayabusa's p...
ferris wheel...
「ちょこっとピンボケ?」
気分屋 ぷりんせす
No Identity
Peaceful pho...
*Wonderful T...
Coshiのお気楽日常写真
コムスメ * カメラ
Lovepan
Lush Life
MONO STYLE +
Kitchen diary
チャノマ。
SOMETIME BLUES
すきなことしよ
FOTO CYCHEDE...
EURO SNAP
リズムのある暮らし
まねきねこ
ちくりんのお気に入り写真
CABYblog,
スタジオインターフェイス...
BOKEH☆衝動
ego.
Life with Leica
和む由もがな
Kazokunokiroku
フォト語り。 ☆オレと家...
あに☆いもうと
くらしのギャラリーちぐさ
聖那と話そう ぽっかぽか5
Naturopathic...
徒然日誌
KOBE Kitano ...
ほんまか!写真日記
今撮らないとゼッタイ後悔する!
photo diary ...
ポータブル・アニマル P...
H I S H I A ...
月夜のひとりごと
my toypoodle
yoshiphoto
外部リンク
検索
ライフログ
information
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
歩け、メロス
f0038408_6595552.jpg


梅雨の晴れ間の黄昏に、
ベベリンとお散歩であります。
さぁ、いっぱい歩けよ〜。
 



f0038408_702830.jpg

02
もう歩けへん〜。





f0038408_705310.jpg

03
おんぶー。





f0038408_711471.jpg

04
動かざること、岩のごとし。





f0038408_713890.jpg

05
あんなぁ、歩くって約束したやろ。





f0038408_8164517.jpg

06
フェイントかけるも、メロスは動ぜず。

蚊ぁに食われながらも、おんぶだ、歩けの押問答のすえ、
やっぱおんぶか、ふっ。
次は、もうおんぶせぇへんで^^;
 
[PR]
by tolliano_papan | 2009-06-29 07:15 | ライフ | Comments(62)
Commented by aqua_blueY at 2009-06-29 08:45
あら~べべリンお疲れなのね。
ムーミンパパが先に行っちゃうよ~。

我が家も犬の散歩に行くと真っ先にダレるのは
エリサです。
もちろんしっかり歩いてもらいますよ~!
Commented by youpv at 2009-06-29 10:08
おはようございます~。
ベベリン、疲れちゃったのですね~。
表情が何ともいえないですね(^-^)

ムーミンパパはおんぶしてくれないのかな~(笑)
Commented by caby-m at 2009-06-29 11:08
おはようございます★

1カット目のベベリン王子がなんだかオトナなかんじで素敵です♪
夕方なのでしょうか~?


そしてムーミンパパのゆるーいかんじに、ぷふっとほほえんじゃいました^^
Commented by ちくりん at 2009-06-29 11:20 x
こんにちは。

私も一枚目の光線の具合が気に入りました。
夕方の感じがしますが早朝の可能性もあるかな~

種明かしをよろしくお願いいたします。
Commented by y_and_r_d at 2009-06-29 16:57
こんにちは。
ベベリンくん、気分は梅雨空なんでしょうか。
しかし一枚目の光は綺麗ですね〜。
ひょっとしたら歩くより
この光を鑑賞したかったのかも・・・。
Commented by tolliano_papan at 2009-06-29 17:12
 
★aqua_blueYさん

こんにちは。 おんぶだ、歩けだの押問答している間、蚊に食われましてん、
ひゃ〜^^; >もちろんしっかり歩いてもらいますよ~!・・・さすがです、
エリサちゃん、たくましく育ちそう♪ 体重17kgのベベリン選手、重いー^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-06-29 17:12
 
★ゆうさん

こんにちは。 だいたい、私と散歩するとおんぶや肩車をシルヴプレが多い
っすね、ママの時は、しっかり歩いてるみたいです^^; この時期、ダダこね
てると蚊に食われるのがなんともいやはや。帰りはおんぶでした、ははは^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-06-29 17:13
 
★cabyさん

こんにちは。 ベベリン、花が好きなようで、1カット目はヒメジョオンを
手に持って眺めてるとこなんすよ、←白飛びして見えへん^^; 夕食前のお散
歩でした。>ムーミンパパのゆるーいかんじ・・・うちもこの感じ、大好き^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-06-29 17:13
 
★ちくりんさん

こんにちは。 夕食前のお散歩でした^^; 穏やかな黄昏時って大好きなんす
よ、もわ〜っと色彩が燃え上がるっしょ、ええ感じやわ〜♪ 光や色彩がき
れいだと、何撮ってもいい感じに写ってるので嬉しいのでした、ほっこり^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-06-29 17:13
 
★y_and_r_dさん

こんにちは。 ベベリン選手、私と一緒だとおんぶをシルヴプレが多いっす^^;
>この光を鑑賞したかったのかも・・・そうそう、そういう時ありますよね、
この光と色彩に包まれていたい、なんて時、あぁ、うちらロマン派やな〜^^;
Commented by precious_m at 2009-06-29 20:47
こんばんわぁ~。
べべリンちゃん、なんだか大人っぽくなりましたね。
そしてお誕生日おめでとうございます☆
夕日のお散歩、パパがおんぶしたのかな~
そういうところが、またかわいく思えちゃいますね(^-^)
Commented by chocoart at 2009-06-29 21:51
こんばんは(^^)
甘えん坊なベベリンちゃんですね(^^;
そういう私も子供の頃、疲れてもいないのに
おんぶ〜って言っていたな(^^;

ムーミンパパ、とっても良い感じ♪
疲れたぁ〜なんてしゃがみ込んだら
こんな妖精さんが出て来たら楽しいですね♪
Commented by nagomuyoshi at 2009-06-29 23:09
おやおや、まだまだ子ども・・・。
前回と大違いですね。
もっと困らせろ、ベベリン選手。
パパは、君をおんぶしたがっているぞ・・・。
甘えられて、嬉しがってるぞ・・・^^;
ってか。
Commented by nonkishokudo at 2009-06-30 00:12
べべさん、
それじゃあウチの爺さんノンキ犬といっしょやで〜
しっかり歩きよし!

しかしムーミンパパの登場の仕方が絶妙!
なんかで真似してみよっと(パクんのかい!)
Commented by hajun11111205 at 2009-06-30 00:14
トリパパのメタボ防止にココロを鬼にするメロス@ベベリン!!
何てけなげな(^-^;
きっといつかその思いが伝わるって・・・てなことはあらへんかな(笑)

ベベリンに頼まれたらそらムーミンパパもおんぶしてまいますわな^^
Commented by makajuha at 2009-06-30 00:17 x
あちゃーまたやってしもた(^-^;

↑のhajunはmaパパの分身ですねん。
ってか、うっとこのチビログのいたずらがき消してたもんやから・・・すんません。
Commented by yokohosi at 2009-06-30 00:50
こんばんは~。

もう、うちと全く一緒ですぅ(#^.^#)
「疲れた~」とか、「抱っこ~」とか、「おんぶ~」とか。
こっちは荷物もたくさん持ってるのに動かない。
でも結局私が折れて、おんぶしちゃうんです。

最近は重くなったから、抱っこよりおんぶのほうが楽です。
Commented by tolliano_papan at 2009-06-30 05:39
 
★MACHI*さん

こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; ベベリン、冬はヨコに大きくな
って、夏はタテに伸びるような感じであります。おんぶすると、泥んこの靴
で私の服もドロドロだー。ところで、日本縦断、すごーい、びっくりでした^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-06-30 05:39
 
★chocoartさん

こんにちは。 >そういう私も子供の頃・・・あはは、そうそう、私も思い
出しちゃったー^^; ダッコにおんぶ、肩車してると写真撮れへん〜。>こん
な妖精さんが出て来たら・・・ムーミン大好きなんすよ、ほっこりどっしゃろ^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-06-30 05:39
 
★nagomuyoshiさん

こんにちは。 >甘えられて、嬉しがってるぞ・・・わはは、ストライクー^^;
おんぶは10分くらいでええっす、パパリンタイマーやねん。今度、おんぶし
ながら、自分撮りやってみようっかな、どんな顔が写るやら、面白そう〜^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-06-30 05:39
 
★nonkishokudoさん

こんにちは。 >ノンキ犬といっしょやで~・・・ははは、きっと、れあさん
に甘えたはる^^; ダダこねると動かないっすね、まいったー。このムーミンシ
リーズ、サントリーDAKARAのおまけなんすけど、コンプリしたいな〜^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-06-30 05:40
 
★hajunさん

こんにちは。 >トリパパのメタボ防止に・・・見たなー、ひゃ〜^^; ほん
ま、中年になるとなんでお腹出てくるんやろ、湘南でサーフィンしてた頃が
懐かしい(ウソ^^;)じぃ〜っとしてると蚊ぁに刺されるさかいおんぶで脱出^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-06-30 05:40
 
★makajuhaさん

こんにちは。 ははは、チビログさん、見てしまいました、かわいいブログ
やったはる^^; こうやって子供の頃からネットのセンスを磨いていくんでし
ょうね、うちらの子供の頃って、PCもネットもなかったしー、時代は変わる〜^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-06-30 05:40
 
★yokohosiさん

こんにちは。 >うちと全く一緒ですぅ・・・あはは、同じだ〜^^; ダダこ
ねて動かない時、なんとかして早く脱出したいっすよね。>抱っこよりおん
ぶのほうが楽です・・・1票〜♪ 靴が泥んこだと、自分の服まで汚れるっ
しょ、ドロドロやねん〜^^;
Commented by foto_cychedelico at 2009-06-30 08:21
ありゃ~、石の上のべべリン選手まったく
動く気ナシですね~!
papanサンもムーミンパパで登場とは
もうtolliano劇場はどこまで行って
しまうのでしょうか?
私も1枚目の光の塩梅がウラヤマシイーです。
ベベ王子のTシャツもオサレ♪
シルヴプレ。
Commented by chocolat138 at 2009-06-30 09:34
トリアーノさん、はじめまして♪
ショコラと申します。
先日こちらのブログを見つけて、あまりにステキなのでリンクさせて
いただきました。
勝手にすみませんでした。。。
本当にステキな写真、構成ばかりでため息です~!!
可愛い一瞬の表情をこうしてブログに収めていくのってステキだなあと
思います♪
これからも更新楽しみにしております。
Commented by my_studio at 2009-06-30 11:45
こんにちは リズム*です♪
まぁ、ベベリンちゃん、甘えたいときよね~^^
うちの子もよく、亀になってましたわ!
パパさんのおんぶ気持ちいいんですね。
ウルトラマン、カラータイマー作戦♪
3分で、ピコン・ピコン・ピコン、シュワッチ!!
で、おんぶはおしまい^^が、ききましたよ☆
Commented by masa at 2009-06-30 13:28 x
あっはっはっはー^^
トリアーノさんちのメロスは歩きまへんか。
おんぶ~って言い出したら、動きまへんな^^
うっとこのボンも、小さい時はそんなんでしたわ。
今では、メタボな親父をおいて、一人でスタコラサッサと砂浜を歩きますわ^^;
もうしばらくは、お父はんも大変やけど、がんばっておくんなまし^^

Commented by tolliano_papan at 2009-06-30 17:26
 
★foto_cychedelicoさん

こんにちは。 >動く気ナシですね~・・・あはは、こうなるとお手上げっ
すね^^; >tolliano劇場はどこまで・・・やっぱムーミン谷までっすかね、
イケイケ、ゴーゴー♪ベベリンのTシャツ、エッフェル塔みたいっしょ、色
違いで買うてしまいましてん^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-06-30 17:27
 
★chocolatさん

こんにちは。 はじめまして、ようこそトリアーノ村へ^^; 毎度こんな調子
でコツコツやってましてん。リンクありがとさんです、大歓迎っすよ、うちも
いただきますね。 chocolatさんのフェイクスイーツ、むっちゃかわいくてス
テキっすね♪ これからもどうぞよろしくお願いいたしまっす^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-06-30 17:27
 
★リズム*さん

こんにちは。 >うちの子もよく、亀になってましたわ・・・わはは、動か
ない亀さんをどうしたらいいもんか、親亀としては頭かかえちゃいました^^;
>ウルトラマン、カラータイマー作戦・・・おぉ、なんとすばらしい作戦!
今度試してみますっ、ありがとさんです!うまくいくといいな^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-06-30 17:27
 
★masaさん

こんにちは。 >うっとこのボンも、小さい時はそんなんでしたわ・・・
なるほど、なんだか安心しましてん^^; こんなんも、そのうちスタコラサッ
サと歩いてっちゃうんでしょね、ううう、振り返るときっと懐かしい思い出
となるんでしょうね。>がんばっておくんなまし・・・おおきに、とっつぁん^^;
Commented by コラン at 2009-06-30 22:05 x
こんばんは。
一枚目のお写真、斜光が雰囲気ありますね。
さすがのムーミンパパも、「動かざること岩のごとし」のべべリンちゃんには勝てなかったようですね。
Commented by tolliano_papan at 2009-07-01 06:15
 
★コランさん

こんにちは。 1枚目、夕方の光の雰囲気がいい感じで、いただき〜って感
じでした^^; ま、子供がなかなかおもうところに立ってくれないので、うろ
ちょろ動きながらの撮影でした。最近、自己主張が強くなってきた4歳児でした^^;
Commented by m_ymdman at 2009-07-01 14:08
こんにちは。
ベベリンちゃんにカワイイ顔で、おんぶお願いされたら折れちゃいますね。
ムーミンパパのトリアーノさん、カワイイ。^^
子供には、きびしくせなあかんと思いつつできるか不安です。^^;
Commented by al17 at 2009-07-01 16:06
きゃぁーーーーーっメロスちゃんを私がおんぶーーーっしたいです^^
おいてきぼりにしたら 可愛いから拉致されちゃうよん(^3^)

一枚目のシーン ナーイスショット!!光と陰が温かく
ほのぼのと 天使が舞い降りた感じですね。素晴らしいです(*^_^*)
Commented by nao-lee at 2009-07-01 17:00
こんにちは〜
1枚目の写真の光がなんてキレイなんでしょう。
感動です〜〜。
パパーんの目が赤い。。ウププ
べべ君は時計しているのかなぁ?
Commented by patapatamaman at 2009-07-01 17:15
1枚目なんて素敵なんでしょーーー

急に暑くなってきたから、お散歩も疲れてしまう時がありますね!
やっぱり「抱っこ~ おんぶ~」と言われていた頃が花ですね^^;
Commented by yozora_nagameyou at 2009-07-01 18:42
こんばんは。
私の甥っ子や姪っ子の小さいときをみてるとこんな感じです。(笑)
どのお写真も凄い素敵です。 
トリアーノさんはムーミンパパさんだったのですね。(^o^)
Commented by tera_ayamiracle at 2009-07-01 18:45
おぉ、ベベリン大きくなったなぁと思ったら4歳になられたのですね!
おめでとう♪
でもやっぱり、おんぶして欲しいのね。笑
↓ママのケーキはいつもおいしそう!食べてみたい・・・トリアーノカフェ、オープンしてください!
Commented by belgium44 at 2009-07-01 19:39
トリアーノさん、こんばんは~♪
ベベリン君のTシャツ可愛いなぁ~^^
大きくなっても、やっぱりおんぶしてほしいんだろうなぁ~^^
微妙な年齢・・・^^最初の写真ほんまにいいですね~♪
Commented by papacamera at 2009-07-01 22:52
1枚目の光がいいですね。
動けない作戦、我が家では妹の常套手段です。
そちらが動けないならこちらも動けないと同じ作戦。
しかし、それでは進めないので、ダメ親はついお菓子で釣ってしまいます。
親は、日々我慢の修行ですね。
Commented by mirasierra at 2009-07-02 08:03
おはようございます。
ベベリンくんの最後の写真のぶーたれた?表情が、状況を物語ってますねぇ。(笑)
うちの娘の小さい頃は、パパの前で両手を広げて立ちはだかってだっこ攻撃でしたわ。
せっかくエッフェル塔?のようなカッコイイTシャツ着てるのになぁ。
それにしてもムーミンパパのなんとかる~い足取り♪
Commented by Ekko at 2009-07-02 11:08 x
あははははは!!
かわいい〜!!
髪短いとお兄ちゃんですね〜
Commented by 霞ん at 2009-07-02 16:17 x
ムーミンパパがいい味出してる~♪
Commented by ひろ at 2009-07-02 23:25 x
こんばんは^^
あらら、ベベリンご機嫌斜めなのね。。^^;
スナフキンが迎えに行ってあげましょうか?^^
Commented by colorish at 2009-07-04 00:09
きゃ〜またこんな最後尾だわ!

あらま!こういうお顔もいいですね。

私もね〜超若い頃
疲れた〜というと おんぶしてくれたのですが…。。

今は皆耳に粘土してるようで…(苦笑)
「はよ 歩けっ」て同じように言われております〜 よ。

いいな〜あったかい
大きな背中があるって!ベベリン王子。
Commented by tolliano_papan at 2009-07-04 12:24
 
★m_ymdmanさん

こんにちは。>子供には、きびしくせなあかんと思いつつ・・・そうそう、
ここ難しいっすよね、愛されているという実感も必要だし、厳しさも必要だ
し、ブレない教育方針みたいなのが大事なんだろうな、ブレそうなパパでした^^;

Err 99のコーナー:
出ちゃいましたか、これ。うちは今まで出たことないんすけど、出先で出たら
こまっちゃいますよね。予備対策として各種接点を無水エタノールで拭いて、
掃除機のブラシでバキュームしてます。掃除機は毎日かけてましていいかも^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-07-04 12:25
 
★あきさん

こんにちは。 >メロスちゃんを私がおんぶー・・・おおきに〜、晩ご飯は、
おいしいのいただけそうです^^; 1枚目、光の具合がちょうどいいところに
ベベリンが来た時、撮りまくった中の1枚でした、キラキラでしてん〜^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-07-04 12:25
 
★nao-leeさん

こんにちは。 黄昏時って、光と情景がむっちゃきれいな時、あるっしょ、
ちょうどそんな時でした^^; >べべ君は時計しているのかなぁ?・・・おっ、
するどい、この時計、ベベリンがガチャガチャで出したお気に入りなんすよ^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-07-04 12:25
 
★ぱたぽんさん

こんにちは。 >急に暑くなってきたから・・・そうそう、京都も祇園祭が
始まって、暑さも一段と増してきたんじゃないっすか、ええなぁ、京都^^; 
>「抱っこ~ おんぶ~」・・・あと何年できるのかな、がんばりまっす^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-07-04 12:25
 
★yozora_nagameyouさん

こんにちは。 >トリアーノさんはムーミンパパさんだったのですね・・・
バレたかー、実はそうだったんです、尻尾も生えてますねん(ウソです^^;)
ムーミン、大好きなんすよ、あの世界憧れかも。スナフキンも大ファンなの^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-07-04 12:25
 
★tera_ayamiracleさん

こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; 気がついたらもう4歳でしてん、
ほんま早いわ〜^^; >トリアーノカフェ・・・ブルボン王朝の末裔にて、ユ
リの紋章と白タイツでサービスしてたりして、かっちょええっしょ、わはは^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-07-04 12:26
 
★さおりさん

こんにちは。 >Tシャツ可愛いなぁ~・・・おおきに、エッフェル塔に敏感
に反応するママリンがゲットしてきましてん^^; 幼稚園で親から離れている
時間が増えたので、やっぱ甘えたいのかも、体重17kgでもう重たいんすけどね^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-07-04 12:26
 
★papacameraさん

こんにちは。 >動けない作戦、我が家では妹の常套手段・・・あはは、そ
うそう、こちらも動かないでいると、にっちもさっちもいきまへんな、思案
のしどころでしょうか^^; 親も色々考えないと、お互いがんばりましょー^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-07-04 12:26
 
★mirasierraさん

こんにちは。 >ぶーたれた?表情が、状況を物語ってますねぇ・・・わはは、
その通り、ピンポ〜ン♪ そうそう、うちも立ちはだかってダッコリクエスト、
やってます。 >ムーミンパパのなんとかる~い足取り・・・性格も軽いのさ〜^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-07-04 12:26
 
★ Ekkoさん

こんにちは。 >髪短いとお兄ちゃんですね~・・・美容院行ったんすよ、
ベベリン^^; ママが行った時、お子ちゃま用割引券もろうてきましてん〜♪
これから夏だし、すぐ汗かくし、シュワーっとさっぱりカットでしたの^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-07-04 12:26
 
★霞んさん

こんにちは。 >ムーミンパパがいい味出してる~♪・・・ムーミンファン
っす、オフィシャルサイトではゲームなんかもあったりして、密かに楽しん
でます。そうそう、MB復活おめでとさんです♪ふにふにさんのバッテリー
の記事読みました?ぷぅさんも私もAC付けっぱなしなんすけど、もちはいい
かも、未だに5000以上あります^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-07-04 12:27
 
★ひろさん

こんにちは。 >スナフキンが迎えに行ってあげましょうか?・・・おおき
に〜、牛車乗って来ておくれやす^^; 牛車ゆうても空飛ぶ魔法の牛車、な〜
んてのがあったら楽しおすな♪ 高山寺、しっかり歩けるかな、心配じゃー^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-07-04 12:27
 
★colorishさん

こんにちは。 >最後尾だわ!・・・あはは、最後尾の方には、マカロンに
紅茶のサービスがあったりして^^; >超若い頃・・・そうそう、おんぶ〜っ
て言っておんぶしてくれたこと、懐かしいわ〜、思い出してほっこりどっせ^^;
Commented at 2009-07-06 04:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tolliano_papan at 2009-07-07 17:49
 
★鍵コメさん   at 2009-07-06 04:57

こんにちは。MB復活おめでとさんでした〜♪ バッテリー無償交換でよかっ
たっすね。たしかに1年でイっちゃうというのは、聞いたことないっすよね。
まだまだMB、役に立つと思うのでかわいがってあげてくださいまし〜^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 7月になりました バースデーケーキ >>