東男と京女のトリアーノ家。日常雑記を綴ってます^^;
by tolliano_papan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お知らせ
京都シルヴプレ
鎌倉シルビアン
横浜シルビアン
東京・デ・プレ
ライフ
料理・お菓子
お弁当
離乳食
ディズニーリゾート
自然
IKEA
コレクション
モーツァルト、モーツァルト
Start Mac
after Start Mac
カメラ・機材・画像加工
EPSON Colorio EP-805
ブログ・カスタマイズ
ブログリンク 3
タグ
(657)
(564)
(134)
(70)
(66)
(22)
(21)
(18)
(18)
(11)
(7)
(1)
●Tolliano Blog
トリアーノ・リーヴ・ゴーシュ
若き日のパパの、ベルサイユでの夏の生活、パリ、ヨーロッパ、中近東などの旅行の思い出を綴ってます。
______________________
Copyright (C) 2006 - 2017 Tolliano
All Rights Reserved.
Not for use without permission.
______________________
●Link
カメラと一緒にパリでお散歩*
プチと一緒にパリでお散歩*
パリの幼稚園のフランス語ノート
パリノコトノハ
パリの歴史探訪ノート
Spice of Life 京の街角
Spice of Life on instagram
youpv on instagram
usuasagi.com
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 09月
more...
最新のコメント
  ★hideさん ..
by tolliano_papan at 22:25
ひょんなとこから ちょ..
by hide_t510 at 15:05
  ★Aquaさん ..
by tolliano_papan at 20:57
トリアーノさん、明けまし..
by Aqua_blueY at 12:36
  ★chocoyan..
by tolliano_papan at 18:04
最新のトラックバック
☆*・”・,☆~Merr..
from *Wonderful Time*
[猫的]クリスマスイヴ
from ヒトは猫のペットである
エプソン・カラリオプリン..
from 月夜のひとりごと
◆EPSONカラリオ・プ..
from 月夜のひとりごと
真っ黒になりました。
from シャシンとノート メモ帳版
お気に入りブログ
うちの食卓 Non so...
ニューヨークの遊び方
「料理と趣味の部屋」
happy *riko*...
こまめちゃんと一緒
KOTOコレ2016
ヨコハマな日々
シャンソン歌手ができあがるまで
PLATTS DAYS
こにくのオーストリアの街...
アンティーク・雑貨・アー...
samanthaの食卓
おいしい写真館
La vie avec ...
京都写真(Kyoto P...
シャシンとノート(臺灣編)
ヒトは猫のペットである
代官山だより♪
DTPサムライのブログ
Snap of 鎌倉
Impressions
食卓の風・・・
Enjoy Brilli...
feel the win...
☆スターフルーツの木の下で☆
M8, M9 & R-D...
*digital sky*
polepole日記
patapon diary
すずちゃんのカメラ!かめ...
ありがとう 人生!~me...
Reon&Roses+Lara
the best shot
くーぽあ・くーぱー不定期便
En Ville qui...
*ちょっとコーヒーでも*
ときどき写真日和
夜空
ぴんく色の空 in Sy...
星日記
Maison de cl...
White Board -♭
Loving*Heart
TeRa Life
Precious*恋するカメラ
o-max style
*情熱大陸*ブラジルの写...
day's photo.
fuu.....nnm....
エクランの撮影日記
EOS-5D DIARY
ゆうゆう時間
hayabusa's p...
ferris wheel...
「ちょこっとピンボケ?」
気分屋 ぷりんせす
No Identity
Peaceful pho...
*Wonderful T...
Coshiのお気楽日常写真
コムスメ * カメラ
Lovepan
Lush Life
MONO STYLE +
Kitchen diary
チャノマ。
SOMETIME BLUES
すきなことしよ
FOTO CYCHEDE...
EURO SNAP
リズムのある暮らし
まねきねこ
ちくりんのお気に入り写真
CABYblog,
スタジオインターフェイス...
BOKEH☆衝動
ego.
Life with Leica
和む由もがな
Kazokunokiroku
フォト語り。 ☆オレと家...
あに☆いもうと
くらしのギャラリーちぐさ
聖那と話そう ぽっかぽか5
Naturopathic...
徒然日誌
KOBE Kitano ...
ほんまか!写真日記
今撮らないとゼッタイ後悔する!
photo diary ...
ポータブル・アニマル P...
H I S H I A ...
月夜のひとりごと
my toypoodle
yoshiphoto
外部リンク
検索
ライフログ
information
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
バトン・ダ・バトン
f0038408_2262277.jpg

 
「Lush Life」のAqua_blueYさんから、回ってきたバトンをば。
2ヵ月遅れでパルドン、それでは、どうぞ^^;

* パルドン=申し訳ないっ(フラ語) 



f0038408_227266.jpg

02
● 名前・年齢・職業

名前:ジャン・ピエール・トリアーノ
年齢:20才
職業:トリアーノ東日本/西日本ツアーズ添乗員、
   トリクローム&ラボ研究員、
   そしてまたある時は、パリ市警パパリン警部。
   * 人物名、団体名はフィクションです^^;


● 資格
トリアーノ郵便局公認、切手作成資格3級。



・・・こんな調子で、サヴァ?

* サヴァ=よろしおすか(フラ語)





f0038408_2281226.jpg

03
● 今の悩み
1年があっという間に過ぎていくこと。


● 自分の性格を一言で
几帳面な、のんびり屋。


● 誰かに似てる
ムーミンパパ。


● 社交的:人見知り?
社交的やけど、人見知りすんねん。


● ギャンブルは好き?
ギャンブルはやりまへんな。 人生そのものが壮大なギャンブルやさかい、それで十分どす。





f0038408_229378.jpg

04
● 好きな食べ物・飲み物
大好物はスモークサーモン。食べ物は、和洋中華、肉魚野菜なんでもいただきます。
飲み物は、ビール・焼酎・日本酒・シャンパン・ワイン・ホッピー・電氣ブランなんでもOK~、
ただしチャンポンなしでお願いします。


● 嫌いな食べ物・飲み物
特にございません。


● 理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
そないなこと、書けますかいな、ママが読みますって(汗


● 彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
良好な夫婦関係を保つためには、自分からすぐ謝ることが得策と心得ております。


● 親友と呼べる人は何人
黄昏の金角湾(イスタンブール)で、シャンパンを飲みながら、ゆっくり考えたいと思います。





f0038408_2293487.jpg

05
● バトンを回してくれた人は
aqua_blueYさんどす^^;
アメリカにて、バレエやミュージカルの公演や舞台裏などのお話が、
とても感動的なのであります。私も「王様と私」大好きっす^^;


● 人生談
座右の銘に換えて、「和をもって貴しとなす」
中年ともなると(・・・あっ^^;)、この言葉、ディープに沁みるのでございます。

「意見の相違を認めた上で穏やかに話し合いなさい。道理の通った合意に達することができ,
どんなことでも可能になるであろう」 聖徳太子の御言葉、憲法十七条より。






f0038408_2295927.jpg

06
● 何の為なら一肌脱ぐ!
やっぱ、お風呂に入るときっしょ。


● この為なら一食抜ける
私は、食べます。


● 趣味・特技
趣味:写真、絵画、映画鑑賞。骨董品収集。旅行。
特技:パントマイム・・・誰にも見せません、ううう。


● 今行きたいところは
パリ、京都、有馬温泉。


● 今自由に使えるお金があったら
銭洗弁財天に持っていき、倍に増やしてから考えます。





f0038408_22101960.jpg

07
● 将来の夢
タイムマシーンに乗って、あらゆる時代を駆け巡りたいです。

● その為にしてること
イメージトレーニング。



・・・というわけでした。お付き合いいただき、メルシー^^;

* メルシー=おおきに(フラ語) 



さて、このバトン、うちもやりとうおす、という方は、
コメント欄でお知らせくださいませ。
さりげなくお回しいたします^^;





f0038408_22103981.jpg

08
特別付録:
「バトンリレー出場選手のコーナー」
  みなさんのを読み比べてみると2倍面白いっす(出走順)
 

第1のコース:「ありがとう 人生!~merci la vie~」のさおりさん
・・・言わずと知れたカフェの女王、京都のカフェ情報、参考にさせてもろうてます。
● Socio cafe・・・・そしてバトン
http://belgium44.exblog.jp/10845724/

第2のコース:「MONO STYLE +」のnao-leeさん
・・・独特の味のあるイラストと切り絵、どこか懐かしさを感じる語り口に、ほっこりきます。
● →バトン
http://kokoscafe.exblog.jp/10872724

第3のコース:「Lush Life」のAqua_blueYさん
・・・バレエにミュージカル、プロの世界に感動しながら、拍手を送っている自分を見っけたりします。
● バトンタッチ!
http://aquaY.exblog.jp/9634184
 
 
 
ほな、ボン・ウィークエンド^^;v 

* ボン・ウィークエンド=ステキな週末をば(フラ語)



追記:7/21
「バトンリレー出場選手のコーナー」
saoriさんがバトンをキャッチしてくれました、メルシー^^;

「everything but the kitchen sink (saori's photolog)」のsaori a.k.a. top2toeさん
・・・アーティスティックでディープな世界が広がるブログです。お酒、好きみたいだ^^;
● At Brooklyn Bridge
http://toptotoe.exblog.jp/8671646/
 
[PR]
by tolliano_papan | 2009-06-13 22:15 | お知らせ | Comments(52)
Commented by だいちゃん at 2009-06-13 22:38 x
こんばんわー

バトンって面白いですねー
ただ答えるのでは
味付けするとさらに美味しく頂けるものですね

>● 何の為なら一肌脱ぐ!
やっぱ、お風呂に入るときっしょ。


● この為なら一食抜ける
私は、食べます。


この答えには大笑いしました
流石だなって器のデカサを感じましたよ(笑)

Commented by sachikogirl at 2009-06-13 23:31
こんばんは^^

オトナになることは、「曖昧さ」を受け入れられるようになることだ。って
言葉を聞いたことがあります。
「和」ってムツカシイですけど、それだけに尊しですよね。

トリアーノさんのフランス世界が
私はとっても大好きです♪
フランス語って、どうしてこう素敵なんでしょう・・・
(ま。私はコマンタレブーくらいしか知らないけど)

お菓子もどれも美味しそう!
夜中のブログ徘徊には毒です(笑)
Commented by belgium44 at 2009-06-14 00:22
トリアーノさん、こんばんは~♪
わ~、トリアーノさんのバトンだぁ~!すごく興味があったんですよ~。
トリアーノさんはトリアーノ流でやるんだろうなぁ~と!期待通りでした。
人生そのものが壮大なギャンブル・・・・・この答えがすごくいいですね!
社交的で人見知りもするトリアーノさん、スウィーツ画像がまた美味しそうやん!
7枚目のシュークリーム?が笑ってるように見えます~^^
TBとリンクありがとうございました~♪
Commented by dianas at 2009-06-14 00:30
素敵なスイーツをケーキを眺めながら、
ええ・??トリアーノさんってハタチだったの!と意外な発見も(爆)

>資格 :トリアーノ郵便局公認、切手作成資格3級。
納得でございます。

Commented by foto_cychedelico at 2009-06-14 02:40
ボン・ソワール(フラ語?)
tollianoサンの事が分かったような、
分からなかったような・・・
ムーミンパパなんですね!
これは想像通りのような気がします。
切手作成は師範ではないでしょうか?
本日の写真も全てがトレビア~ン、セ・ボン(フラ語?)
おいしく頂きました。
Commented by ecran2 at 2009-06-14 05:42
バトン〜こんなことがブログ界であるのですね

それにしてもトリアーノさんはあらためて不思議な人とおもいました
ムーミンパパ・・・イメージが

それにつけても
セ マニフィ〜クでございます


Commented by aqua_blueY at 2009-06-14 08:26
トリアーノさん、バトン受け取ってくださってありがとう~!
さすがさすが、バトンまでもトリアーノワールド全開。

似てるのがムーミンパパって言うのは謙遜だと睨んでますよ~。
きっともっとスマートでハンサムなはず!

人生がギャンブル、その通り!
お風呂に入る時一肌脱ぐに大爆笑。

そして一番驚いたのが、特技のパントマイム~。
いつか一度見せていただきたい。

私もTBとリンクありがとうです^^
Commented by hide_t510 at 2009-06-14 08:59
おはようさんです♪

美味しそうなケーキ ♪ ^^♪
こりゃ 奥様方 涎が~ 笑

で、トリさん20歳だったんじゃ ^^♪
息子ジャン 爆
Commented by top-to-toe at 2009-06-14 10:11
salut! ça va?

パントマイム見たい!見たい見たい見たいー!
で、それを見てるべべりんとママンの感想も聞きたい聞きたい聞きたい~(笑)

ところで20歳なんだ。私と一回り以上違いますよ。wwwww
バトン、ちょっとやってみたいかも。最近やってないもんなぁ。


Commented by kenney_suzy at 2009-06-14 10:38
これ、まだかまだかと結構楽しみにしてたんだよな~(自分は書かないくせに…^^;)
トリアーノ流とはどんなだろうって^^
てっきり、ベベリン選手の紹介バージョンでいくのかと思いました。

ん~っ、核心をついているような、重要なところはうまく逃げられたっていうか…
でも、わっかた!>ママが読みますって(汗… 奥さんに弱いことは。。^^(笑)
Commented by コラン at 2009-06-14 14:12 x
こんにちは。
バトン・・・こんな方法もあるんですね。
20歳・・・私の半分しかないですね。(笑)
資格のある人はよろしおますなぁ~。
一級の免許を差し上げます。
Commented by tolliano_papan at 2009-06-14 17:54
 
★だいちゃんさん

こんにちは。 >器のデカサ・・・わはは、質問の読解力にユルかったりし
て^^; >バトンって面白いですね・・・バトンって、回ってくる時、けっこ
うお友達の和の繋がりできたりするっしょ、読み比べてみると楽しいっすね^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-06-14 17:54
 
★sachikogirlさん

こんにちは。 やっぱ中年の域に入ってくると、人は円くなってくるのでし
ょう^^; >フランス語って、どうしてこう素敵なんでしょう・・・同意! 
私、フランスで「ムッシュ」と呼ばれて大感激!以来フラ語大好きになって
しまいました。あぁ、学生時代もっと勉強しておけばよかったーっ^^;
Commented by ulysses07 at 2009-06-14 17:55
こんばんは♪
美味しそう~~^^って
さっき、娘とミニタルトをたべてたばかりなのに^^;;

・・・で、年齢みて(笑
そして、質問に、柔らかく答えて、
うまく逃げてらっしゃるわねん~~^^うふふ♪

こんなバトンあるのですね♪
Commented by tolliano_papan at 2009-06-14 17:55
 
★さおりさん

こんにちは。 あはは、さおりさんのバトン、面白かった〜^^; >スウィー
ツ画像がまた美味しそうやん!・・・うち、ママがお菓子大好きゆえ、ケーキ
のフォトストック、ぎょうさんありまんねん。TBおおきに〜、嬉しおすぇ〜^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-06-14 17:56
 
★dianasさん

こんにちは。 >ハタチだったの・・・わはは、意外と若いっしょ(爆)初
めてのバトンはdianasさんからだったよね〜、あの時も3ヶ月遅れくらいで
回答やった〜、ひゃ〜。>切手作成資格・・・次は2級目指してがんばります^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-06-14 17:56
 
★foto_cychedelicoさん

ボンジュ〜、マドモアゼル♪(フラ語) ははは、ムーミンパパです、もう少
し足が長いとええんやけど^^; >師範・・・早く1級にならないとー。そうそう、
ボンとビアンの使い分け、いまだにわからーん、ま、いっか。メルシ^^;(フラ語)
Commented by tolliano_papan at 2009-06-14 17:57
 
★ecranさん

こんにちは。 ムーミン、大好きなんすよ、スナフキンでもよかったんすけ
ど、私にはかっちょよすぎ、ええ、節度を心得てますから^^; >セ マニフ
ィ~ク・・・メルシ〜、ビアン^^; うちら、やっぱヨーロピアンよね〜^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-06-14 17:57
 
★aqua_blueYさん

こんにちは。 こちらこそ、楽しいバトン、ありがとさんでした^^; 遅くな
ってすんまひん。 >似てるのがムーミンパパ・・・最近、お腹のカーブが
なんとも似てきてたりして^^; >パントマイム・・・透明ガラスのピタピタ
芸が得意なの、ははは^^; TBありがとさんでした、楽しい記念になりましてん^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-06-14 17:58
 
★hideさん

こんにちは。 >美味しそうなケーキ・・・ママはケーキ好き、私は写真好
きゆえ、スイーツのフォトストックいっぱいあるのよ〜^^; >息子ジャン・・・
わはは、今日からお父さんって呼んでいいですか、会ったことあるじゃん^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-06-14 17:58
 
★top-to-toeさん

こんにちは。 サリュ〜、ウイ、サヴァビアン メルシ。エヴ〜?(フラ語)、
カタカナでパルドン^^; よっしゃ、得意のパントマイムをば、しまった、体
重増えてよう動かひん(汗 >私と一回り以上・・・お姉さまーっ^^; 

>バトン、ちょっとやってみたいかも・・・おぉ、メルシ〜♪ 記事アップさ
れたら、記事リンクいただきますね、楽しみ〜、よろしくシルヴプレ^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-06-14 17:59
 
★ケニーさん

こんにちは。 >結構楽しみにしてたんだよな~・・・わはは、おおきに〜
^^; 2ヶ月もお待ちいただきメルシ(フラ語) >奥さんに弱いことは・・・
愛妻家やさかい、やっぱね、え、恐妻家だろって、なんてことを、ひゃ〜^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-06-14 18:00
 
★コランさん

こんにちは。 >20歳・・・私の半分しかないですね・・・あはは、はや中年
の域に入ると、年のサバなんて迷いなくグ〜ンとよんでしまいます(汗 >
一級の免許を差し上げます・・・わーい、コラン先生から一級もうらった〜^^.
Commented by tolliano_papan at 2009-06-14 18:04
 
★ユリシスさん

こんにちは。 >うまく逃げてらっしゃるわねん~・・・ははは、パリ市警
パパリン警部っすから^^; バトン、お友達繋がりで回ってくるっしょ、読み
比べがまた楽しかったりして、ちなみに、気持ちは20代という方、いと多いっす^^;
Commented by nao-lee at 2009-06-14 21:01
セボンボ〜ン
待ってたでぇ〜〜(笑)
今か今かと楽しみに待ち続け。。きりんのように首が長くなってしまいました^-^
ぱぱーんさんの世界いっぱいで楽しいですね。
ケーキをつまみながら、お話しできたみたいです^ー^
ムフフフ〜トリアーノ村に住んでいるムーミンパパとその家族。
私は、ミーになりましょう(笑)
TB et リンク。メルスぃ〜〜
Commented by tolliano_papan at 2009-06-15 06:00
 
★nao-leeさん

ボンジュ〜^^; アン・モマン・シルヴプレ(ちょっと待ってておくれやす)が、
えろう遅くなってしもうてパルドン(フラ語) nao-leeさんが、きりんさんな
ら、うちはカメさんや(←動物園かー) >私は、ミーになりましょう・・・
あはは、みんなでムーミンごっこできそうです♪ TBメルシ〜、嬉しおす^^;
Commented by y_and_r_d at 2009-06-15 08:21
こんにちは。
・・・ケーキに目がいってテキスト読み忘れました。
では、もう一度最初から・・・。
Commented by patapatamaman at 2009-06-15 13:16
こんにちは♪
私も待ってました~~~
>● この為なら一食抜ける
>私は、食べます。
ハイ!私も食べたいです^^;
最後の方のこっち向いてるシューがたまりませーーーん!
Commented by m_ymdman at 2009-06-15 15:10
こんにちは。
どんどんトリアーノさんの姿が見えてきた~
でも20歳は、サヴァ読んでます??^^;
Commented by flowerfragrance at 2009-06-15 15:16
ウィ、サヴァ♪
おもしろ~~い。20歳の中年ムーミンパパ警部補ですか(笑)。
すぐに謝る・・・・。私もです^^;;;;。
ダロワイヨのケーキ美味しそう^^。
先日、久々に京都で旧友に会いました。
町屋イタリアン、美味しかったです^^。
アトタラ~♪

Commented by my_studio at 2009-06-15 19:42
こんばんは リズム*です♪
私も待ってましたよ~~~!!
家族全員でほぉ~~と感心してます^^
>私は食べます
>人生そのものが壮大なギャンブルやさかい、それで十分どす
トリアーノさんの世界はは素敵です!!!
かっこいい~☆^^
>几帳面なのんびりや 
ううう、うちの家族は、アバウトなせっかちが多いです・・・^^;
Commented by makajuha at 2009-06-15 23:39 x
さっすがtollianoパパさん、バトンもウィットなコメントで^^
自分も人肌脱いで狼男に変身しまっせ〜♪
・・・おっと一肌でしたな・笑
Commented by ひろ at 2009-06-16 00:19 x
こんばんは^^
では、スナフキンな僕と京都でrendez-vousしおすか?^^
Commented at 2009-06-16 02:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by colorish at 2009-06-16 10:57
こんにちは〜
こんなバトンでしたら最高ですよ!

良好な夫婦関係を保つためには、自分からすぐ謝ることが得策と心得ております。
そうです!それが一番賢うございます。さすが〜トリアーノさま。
天下をとった秀吉もひたすら浮気を
した後はねね様に謝ったとか
え?秀吉と一緒にされては困るって…失礼!しました。(笑)

私、ドラえもんと久本雅美さんが友達になってくれるのが夢!(笑)

タイムマシーンに乗ったトリアーノさんと未来か過去でお目にかかれること
楽しみに(どらちゃ〜んと早く友達にならなくちゃ♫)

このスイーツ!!私も「ダロワイヨ」の好きです。
ゴック!♫ ♫

Commented by masa at 2009-06-16 16:11 x
わっはっはーっと久しぶりに大笑いさせてもらいました^^
>私は、食べます。
そら、食べますわな。
なんせ、今回は食べ物の写真ばっかりやし^^
今日は頭冴えへんから、このへんで^^;



Commented by reon-roses at 2009-06-16 22:31
トリアーノさん、こんばんは~

バトンを読ませていただいて、益々どんな方なのか想像力は膨らむので
ありました~笑
それとまたこの美味しそうなケーキ群♪
こちらにも興味深々でしたよ^^

トリアーノさ~~~~~~~~ん!!
やった、やった☆
エルメスバッグ*れおんバージョン*ができました^^*
褒めてやって~~笑
画像を入れて元の線を出すのに解説本を引っ張り出したけど^^;;

そのうち写真を撮って、アップできたらまたお知らせしますね♪
Commented by yozora_nagameyou at 2009-06-17 21:03
こんばんは。
トリアーノはんのことほんの少しだけ読ませていただきました。
私はバトンはにがてどすえ~。
ちとご遠慮。(^_^)
Commented by tolliano_papan at 2009-06-17 23:38
 
★ y_and_r_dさん

こんばんは。 >ケーキに目がいって・・・読み気より食い気っすね^^; ケ
ーキ写真、撮ってると甘い香りがしてきてシビれますねん。ママがフォーク
持って待ってますから、超特急で撮ってます、スイーツフォトエキスプレス^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-06-17 23:39
 
★ぱたぽんさん

こんばんは。 >ハイ!私も食べたいです・・・ははは、ですよね〜^^; 
というか、私、質問の読解力に欠けてたりして。 >最後の方のこっち向い
てるシュー・・・ふふふ、ぱたぽんさんに食べられたいと言ってました^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-06-17 23:39
 
★m_ymdmanさん

こんばんは。 >でも20歳は、サヴァ読んでます・・・あはは、うまい!
m_ymdmanさんに、サバ、100匹^^; 25歳くらいでもよかったんすけど
ま、サバ読むなら思いっきりってことで、あ〜、気分がサバサバした〜^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-06-17 23:39
 
★flowerfragranceさん

ボンジュ〜♪ >20歳の中年ムーミンパパ警部補ですか・・・しまった、
バレたかー、どこでバレたんやろ^^; >すぐに謝る・・・そうそう、それそ
れ、被害が一番小さくてグー。>町屋イタリアン・・・うわー、行きたいっ^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-06-17 23:39
 
★リズム*さん

こんばんは。 おぉ〜、お待ちいただきメルシ〜、待たせてパルドン^^; >
人生そのものが壮大なギャンブル・・・ハンフリー・ボガードさんが言いそ
うな台詞っしょ、ボギー、俺も男だっ。>アバウトなせっかち・・・わはは^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-06-17 23:39
 
★makajuhaさん

こんばんは。 >自分も人肌脱いで狼男に変身しまっせ~・・・ははは、満
月の夜は、お家でおとなしくブログやってようっと^^; 江ノ島に狼男が出た
ら、makajuhaさんに違いない♪のどかなトリアーノ村のワハハなバトンでした^^; 
Commented by tolliano_papan at 2009-06-17 23:40
 
★ひろさん

こんばんは。 >スナフキンな僕と京都でrendez-vousしおすか・・・あは
は、嬉しおす、ムーミンパパもおるし、ミーもおるし、ニョロニョロはおっ
たかな^^; ムーミン谷でランデブーしまひょ♪ 一度は行ってみたいな〜^^.
Commented by tolliano_papan at 2009-06-17 23:40
 
★鍵コメさん at 2009-06-16 02:24

こんばんは。 おぉー、鍵コメさんもフラ語星人だったのですね、嬉しおす^^;
英語も得意そうだし、いいなぁ。 幼稚園でパパさんが欧米の方がいらっし
ゃるんすけど、気さくに、ハ〜イ、とか話しかけたいんすけど、後が続かん^^;
よろしくお願いしまっす、楽しみじゃー♪
Commented by tolliano_papan at 2009-06-17 23:40
 
★colorishさん

こんばんは。 >そうです!それが一番賢うございます・・・ははは、日々
の教訓が役立ちました^^; >秀吉もひたすら・・・うわーっ!えらいこっち
ゃ♪ >ダロワイヨ・・・初めてダロワイヨって読めた時、嬉しかったな〜^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-06-17 23:40
 
★masaさん

こんばんは。 >そら、食べますわな・・・あはは、ほんま、ほんま、食べ
物の写真ばっかやった^^; 私、忙しい時でもしっかり食べるタイプっす♪
>今日は頭冴えへんから・・・冴えとる、冴えとる、さすが関西人やね〜^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-06-17 23:41
 
★reon-rosesさん

こんばんは。 >れおんバージョン*ができました・・・おめでとうござい
ますっ! さすがっす、記事アップが楽しみっす^^; 今回のやり方、いろい
ろなものに応用できますよ。 バトン、さらに謎が謎を呼んでしまったかも^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-06-17 23:41
 
★ yozora_nagameyouさん

こんばんは。 >ほんの少しだけ読ませて・・・ははは、このバトンの回答
には、謎のコードが隠されているんです。題して、ダ・トリアーノ・コード、
ひゃ〜、かっちょいい〜、実は中身が空だったりして、ま、そんなとこっす^^;
Commented by meteortrain at 2009-06-19 23:23
うわあ〜〜〜〜っ(微笑み)
今日も美味しいお菓子があ〜〜〜〜っ
しかも今見ているのは夜遅く〜〜〜っ
くくくくっ(泣)

> 黄昏の金角湾(イスタンブール)で、シャンパンを飲みながら、ゆっくり考えたいと思います。
あああっ、これだけで黄昏時のイスタンブールを想像してしまいます!
私、行ったことないけど(爆)

失礼しました〜〜〜♪
Commented by tolliano_papan at 2009-06-20 06:49
 
★meteortrainさん

おはようございます。 >美味しいお菓子があ~・・・さ、今から夜汽車で
ニコン仙台工場へーっ、ニコン羊羹もそこで作ってたりして、なわきゃない^^;
>黄昏時のイスタンブール・・・ううう、最高っす、ペラパレスホテルに感激っ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< バースデーケーキ オリジナルケリーをシルヴプレ >>