東男と京女のトリアーノ家。日常雑記を綴ってます^^;
by tolliano_papan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お知らせ
京都シルヴプレ
鎌倉シルビアン
横浜シルビアン
東京・デ・プレ
ライフ
料理・お菓子
お弁当
離乳食
ディズニーリゾート
自然
IKEA
コレクション
モーツァルト、モーツァルト
Start Mac
after Start Mac
カメラ・機材・画像加工
EPSON Colorio EP-805
ブログ・カスタマイズ
ブログリンク 3
タグ
(657)
(564)
(134)
(70)
(66)
(22)
(21)
(18)
(18)
(11)
(7)
(1)
●Tolliano Blog
トリアーノ・リーヴ・ゴーシュ
若き日のパパの、ベルサイユでの夏の生活、パリ、ヨーロッパ、中近東などの旅行の思い出を綴ってます。
______________________
Copyright (C) 2006 - 2017 Tolliano
All Rights Reserved.
Not for use without permission.
______________________
●Link
カメラと一緒にパリでお散歩*
プチと一緒にパリでお散歩*
パリの幼稚園のフランス語ノート
パリノコトノハ
パリの歴史探訪ノート
Spice of Life 京の街角
Spice of Life on instagram
youpv on instagram
usuasagi.com
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 09月
more...
最新のコメント
  ★hideさん ..
by tolliano_papan at 22:25
ひょんなとこから ちょ..
by hide_t510 at 15:05
  ★Aquaさん ..
by tolliano_papan at 20:57
トリアーノさん、明けまし..
by Aqua_blueY at 12:36
  ★chocoyan..
by tolliano_papan at 18:04
最新のトラックバック
☆*・”・,☆~Merr..
from *Wonderful Time*
[猫的]クリスマスイヴ
from ヒトは猫のペットである
エプソン・カラリオプリン..
from 月夜のひとりごと
◆EPSONカラリオ・プ..
from 月夜のひとりごと
真っ黒になりました。
from シャシンとノート メモ帳版
お気に入りブログ
うちの食卓 Non so...
ニューヨークの遊び方
「料理と趣味の部屋」
happy *riko*...
こまめちゃんと一緒
KOTOコレ2016
ヨコハマな日々
シャンソン歌手ができあがるまで
PLATTS DAYS
こにくのオーストリアの街...
アンティーク・雑貨・アー...
samanthaの食卓
おいしい写真館
La vie avec ...
京都写真(Kyoto P...
シャシンとノート(臺灣編)
ヒトは猫のペットである
代官山だより♪
DTPサムライのブログ
Snap of 鎌倉
Impressions
食卓の風・・・
Enjoy Brilli...
feel the win...
☆スターフルーツの木の下で☆
M8, M9 & R-D...
*digital sky*
polepole日記
patapon diary
すずちゃんのカメラ!かめ...
ありがとう 人生!~me...
Reon&Roses+Lara
the best shot
くーぽあ・くーぱー不定期便
En Ville qui...
*ちょっとコーヒーでも*
ときどき写真日和
夜空
ぴんく色の空 in Sy...
星日記
Maison de cl...
White Board -♭
Loving*Heart
TeRa Life
Precious*恋するカメラ
o-max style
*情熱大陸*ブラジルの写...
day's photo.
fuu.....nnm....
エクランの撮影日記
EOS-5D DIARY
ゆうゆう時間
hayabusa's p...
ferris wheel...
「ちょこっとピンボケ?」
気分屋 ぷりんせす
No Identity
Peaceful pho...
*Wonderful T...
Coshiのお気楽日常写真
コムスメ * カメラ
Lovepan
Lush Life
MONO STYLE +
Kitchen diary
チャノマ。
SOMETIME BLUES
すきなことしよ
FOTO CYCHEDE...
EURO SNAP
リズムのある暮らし
まねきねこ
ちくりんのお気に入り写真
CABYblog,
スタジオインターフェイス...
BOKEH☆衝動
ego.
Life with Leica
和む由もがな
Kazokunokiroku
フォト語り。 ☆オレと家...
あに☆いもうと
くらしのギャラリーちぐさ
聖那と話そう ぽっかぽか5
Naturopathic...
徒然日誌
KOBE Kitano ...
ほんまか!写真日記
今撮らないとゼッタイ後悔する!
photo diary ...
ポータブル・アニマル P...
H I S H I A ...
月夜のひとりごと
my toypoodle
yoshiphoto
外部リンク
検索
ライフログ
information
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
桜仮面の伝説
f0038408_20434622.jpg


桜が満開になると、
トリアーノ村では、
桜仮面が現れるという。
 



f0038408_20435937.jpg

02
出たな、桜仮面。





f0038408_2044111.jpg

03
なぁ、もっと桜仮面ごっこ、しようよ~。





f0038408_20441897.jpg

04
桜仮面のお家は、桜の木の下。
それでは、おじゃまします。





f0038408_20442867.jpg

05
やっ、気持ちよさそうに寝転んだはる。





f0038408_20444365.jpg

06
おぉ、見上げれば桜の天井、よろしおすなぁ。
しばし桜星人となって和もうぞ。





f0038408_20445110.jpg

07
この時期、ぴっかぴかの幼稚園の制服着て、
記念写真を撮ってる方もお見受けします。





f0038408_2045446.jpg

08
入学式に卒業式、やっぱ桜がよう似合う、
あぁ、沁みるぜぇ。





f0038408_20451329.jpg

09
日本の春、華やかさと切なさが、たまんない。





f0038408_20452457.jpg

10
ま、一献、うぃ~、ひっく^^;

次回は、京の夜さくらを、いただきます。
 
[PR]
by tolliano_papan | 2009-04-21 20:55 | ライフ | Comments(72)
Commented by なち at 2009-04-21 22:09 x
きゃ~~

満開満開!笑顔も満開っ♪

映画をみてるみたい!素敵っ(≧ ≦)
Commented by akicosmosA at 2009-04-22 00:11
桜・・桜・・桜がこんなにかわいくて美しいなんて!再確認です。
桜仮面って可愛いんですね(笑)私も桜ですべてを隠したいです。
今年の桜とはもうお別れ…来年はどんな桜が咲くのでしょう。そして出会えるのでしょうか。
京の桜?・・・すごく楽しみです。
Commented by mirasierra at 2009-04-22 00:45
緑に桜も、青空に桜も、どちらも美しい。^^
寝ころんで見上げる桜は、ここ何年か御無沙汰してますが、こんなに素敵でしたっけ。
今年は入学式の時期まで桜が咲いていてよかったですね。
次の京の夜桜、楽しみにしています。
Commented by papacamera at 2009-04-22 00:59
一度散った桜にまた酔う事が出来ました。
では、この桜を見上げながら、ビールをもう一杯!
Commented by だいちゃん at 2009-04-22 04:14 x
おはようございます!
桜めっちゃ綺麗ですねー
満開あっぱれ!

ベベリン様も御満悦の様で
ピクニックシートがとても大きく見えて
可愛らしい事(笑)
京の夜桜楽しみです!!
首を長くして待ってます
Commented by tolliano_papan at 2009-04-22 05:24
 
★なちさん

おはようございます。 お天気もよく、桜、満開でした、桜はええ
っすね~^^; レターボックス風に上下黒帯入れてシネマスコー
プサイズにトリミング、映画も好きなのでこういうの大好きっす^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-22 05:25
 
★akicosmosAさん

おはようございます。 >桜仮面って可愛いんですね・・・おおき
に^^; まだ小さい頃は、ママがダッコして桜の間から撮ってま
した、大きくなったもんです。>京の桜?・・・食べちゃいました^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-22 05:26
 
★mirasierraさん

おはようございます。 >寝ころんで見上げる桜・・・暖かな風になび
いてゆらゆら、気持ちよかったっすよ^^; 入園式の前に、幼稚園の
制服と、親はスーツ姿で記念写真撮ったんすけど、感激でしてん^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-22 05:27
 
★papacameraさん

おはようございます。 ようやく桜アップでした^^; >ビールをもう
一杯!・・・おぉ、乾杯~♪ papacameraさんは、明治安田生命
のCM見ながら、感激の乾杯っすね、お二人ともいい表情したはる^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-22 05:28
 
★だいちゃんさん

おはようございます。 >満開あっぱれ!・・・あはは、そうそう、
そんな気分でした^^; ピクニックシートにごろり、桜のお家み
たいでした~♪  >京の夜桜・・・という名の和菓子でしてん^^;
Commented by patapatamaman at 2009-04-22 08:20
春満開~~~
べべりんちゃん最高のシートですね(*^^)v
パパさんも笑顔が溢れていたでしょうね~

娘のお気に入りは、ハートが見える最後の一枚だそうです♪
京の夜さくらも楽しみにしであります!
Commented by m_ymdman at 2009-04-22 08:51
かわいい桜仮面ですね~^^
早速のNEWレンズですね。
うつくしーーーっ!^^
散ってしまった桜だけど、ここは満開ですね。
京の夜桜も、楽しみにしてますよ。
あ、ストラップ情報どうもです。m(__)m
Commented by ゜おりーぶ゜ at 2009-04-22 09:32 x
これはまたすっごい所ですね〜!!
桜仮面ちゃん、かわいい♪
Commented by makajuha at 2009-04-22 09:48
おはよさんです^^
枝振りも満開具合も最高ですな〜
うっとこは休みがとれず花見に行けんかった(T-T)
その分これから海とプールに行き倒しまっせ(笑)
大きな木のそばで写真とか撮ってると
毎年の子供の成長が分かって楽しいですよね♪
ベベリン、来年は枝にぶらさがって怒られんよーにね^^;
Commented by kazokunokiroku at 2009-04-22 10:07
こんにちは!

待ってました!ついに桜登場ですね。

読んでいてワクワクする表現とスカッとする写真。
相変わらずお見事!!

次回は京の夜桜?楽しみです。。
Commented by ecran_pro at 2009-04-22 13:15
おおっ~なんて枝ぶりの良い桜なんでせうか
べべりんも楽しそうですね~
なんとも春ウララな気分になります♪
Commented by caby-m at 2009-04-22 13:15
すてきです~!!!
なんと満開♪なんと青空♪

さらにベベリンくんのかわいさも満開♪
ころんとねころんでるベベサマと見上げる桜がたまりません!

Commented by 藍色masa at 2009-04-22 15:00 x
わぁ~キレイですね~♪♪
緑の草と桜色。。。青空と桜色。。。の、コントラストがステキです♪♪
京の桜も楽しみにしてま~す!!
Commented by sarah000329 at 2009-04-22 15:23
そうそう。三月に一回とても暖かくなったから、今年は入学式の頃には
もう散ってしまって桜はないかと心配していましたが
しっかり残ってくれましたねぇ

桜仮面の桜の基地 しっかり堪能させて頂きました。
べべりん、あんがとさんよーーーー!
Commented by コーノン at 2009-04-22 19:00 x
きゃぁ~~~。めっちゃキレイですやぁ~ん。
どこに行くと、こんなキレイな桜を独り占め?できるんですか!?
べべリン、気持ちよさそぉ。
これからの時期、お外でお昼寝気持ちいいですよね~。

京の夜桜も楽しみにしてます!
Commented by nagomuyoshi at 2009-04-22 21:36
早速17-40が活躍してますね。
ベベリン選手も気に入っていることでしょう。
もっともっと見せてくださいね。
桜仮面さん。
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2009-04-22 23:28
桜というと、桜さんが中心となりがちなのに(自分^^)、ここはそうやない。
桜さんは、笑顔が、とても似合うのだ と感じてしまうお写真に、感服っす。

桜の天井も、あたらしきお言葉!うまいなぁ~~~

ま、ま!ご返杯、ご返杯
して・・・・・・・・お団子は、なに?^^;

Commented by 聖那☆” at 2009-04-23 00:33 x
桜の木の下で、とっても楽しそう!
ベベリンちゃん、お家にしてるのですね~☆
混ぜて頂きたいわぁ~♪(^^)ノ
Commented by aqua_blueY at 2009-04-23 05:11
うわあ~~~!綺麗!!

私もこんな綺麗な木の下でゴロゴロしてみたいわ~。
べべリン楽しそう!

あまり人がいなくて独り占めって感じですが。
秘密の場所??

バトンが廻ってきまして、トリアーノさんに是非受け取っていただきたく
まわしてしまいました。
ミステリアスでオシャレなトリアーノ家の素顔をあばければと(笑)

勿論、無理な場合はパスしちゃってくださいね。
Commented by masa6521 at 2009-04-23 09:07
立派な桜ですな^^
トリアーノさん定番の桜ポイントかなぁ~。
しかし、ベベリン、すっかりくつろいでますな。
そのまま、寝てしもたらあかんで~^^

↓ニューレンズ、おめでとさんです。
私は広角は苦手やさかい、35mm版で24mmまであれば十分ですわ^^
表現が増えて、よろしますな^^

Commented at 2009-04-23 19:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コラン at 2009-04-23 20:45 x
こんばんは。
桜の下の笑顔が最高です。
こちらも思わずほほえんでしまいます。
超広角は独特ですね。
京の桜・・・楽しみです。
Commented by yozora_nagameyou at 2009-04-23 21:09
こんばんは。
広々としたお写真、良いですね!!
広角好きの私にはたまらんお写真です!
桜仮面かわいいですね♪
Commented by arigatou-katsura at 2009-04-23 22:29
こんばんは^^

べべリンくん おっきくなりました?

背が伸びた気がします。

笑顔がかわいいべべリンくん幼稚園も楽しく
通っているのでしょうね~。

桜と緑と青空ってほんと素敵。

私もこももと桜の写真載せなくちゃ~。
Commented by tolliano_papan at 2009-04-24 05:55
 
★ぱたぽんさん
  
こんにちは。 桜のお家、ステキやった~、私もごろりとなごんじゃい
ました^^; >ハートが見える最後の一枚・・・え、ハート、わっ、見っ
けー♪ 娘さん、すごいー! 今、気が付いて感激してます^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-24 05:55
 
★m_ymdmanさん
  
こんにちは。 おニューのレンズ、もうなんでも撮りたくなっちゃい
ますね^^; 使い勝手もグーっすね。 >京の夜桜・・・夜桜は、
夜桜でも和菓子なんどす~。 ストラップ選びも楽しいっすね^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-24 05:56
 
★ ゜おりーぶ゜さん
  
こんにちは。 桜仮面、 ゜おりーぶ゜さんもどうっすか、るんるん
^^;  あと桜の間からお顔出して桜フレーム、これもいいんだな♪ 
写真編集してると、もう桜だらけになっちゃいます、春やねぇ~^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-24 05:57
 
★makajuhaさん
  
こんにちは。 >花見に行けんかった・・・桜追っかけて北上したり
して^^; >海とプールに行き倒しまっせ・・・夏少年、万歳~! 
そうそう子供の成長がわかる場所ってええっすよね。

>ベベリン、来年は枝にぶらさがって怒られんよーにね^^;・・・
私がやってたりして、わはは ←ウソです^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-24 05:57
 
★kazokunokirokuさん
  
こんにちは。 スカッと爽やかな桜日和でした^^; 桜と青空、緑
ってええっすね、そしてどこか切なくて、でもってグビっと一杯いき
たくなって、最高っす♪ 京の夜桜、これがまたおいしいの~^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-24 05:58
 
★ecranさん
  
こんにちは。 >なんて枝ぶりの良い桜なんでせうか・・・ほんま、
ほっこりでせう^^; >なんとも春ウララな気分・・・ウキウキして
きちゃいますよね、野原でゴロゴロ、少年時代を思い出しちゃいます^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-24 05:58
 
★cabyさん
  
こんにちは。 おぉ、エクラン王国からおそろいでメルシ~^^; 
>なんと満開♪なんと青空♪・・・思わず歌いたくなっちゃうでしょ、
ラララ~、私は桜~♪ のんびりした時間がまったりステキなの^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-24 05:59
 
★藍色masaさん
  
こんにちは。 春の配色、ステキっすよね、ふわ~っとのどかに
広がっていくみたいで、思わずほっこり^^; ところでー、お二人目、
おめでとうございますーーー!来年のお花見、賑やかになりそう~^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-24 06:00
 
★sarahさん
  
こんにちは。 今年の桜は意外と長持ちした感じっす、カメラもレン
ズも点検から間に合ってよかった~^^; >桜仮面の桜の基地・・・
こういうお家に住みたい~、ミュージカルのセットみたいやった~^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-24 06:00
 
★コーノンさん
  
こんにちは。 >お外でお昼寝気持ちいいですよね~・・・ほんま、
ほんま、桜を眺めながらごろり、ピクニックセットを持ってお出掛けした
いわ~^^; >京の夜桜・・・毎年定番なんすよ、とってもおいしいの^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-24 06:01
 
★nagomuyoshiさん
  
こんにちは。 桜仮面の国へようこそ^^; >早速17-40が活躍し
てますね・・・買うたら即、ばんばん使うタイプっす♪ フードが、フード
がー、でこうおすーーーっ、もうスリ傷つけちゃった~、ひ~^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-24 06:02
 
★kupoa_kupaさん
  
こんにちは。 >桜さんは、笑顔が、とても似合うのだ と感じてしま
うお写真に・・・おぉ~、なんと素晴らしい詩的な表現、桜仮面は喜ん
でましたとさ^^; >ま!ご返杯、ご返杯・・・うぃ~、ひっく、ま、もう
一献♪ お団子は桜仮面特製、桜団子ってことで^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-24 06:03
 
★聖那☆”さん
  
こんにちは。 >桜の木の下・・・こういうとこ、むっちゃほっこりきま
すねん^^; ピクニックセット広げてまったり過ごしたいっすよね♪ 
桜が風にサワサワ、アルファー波、全開、ナチュラルハイだ~^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-24 06:04
 
★aqua_blueYさん
  
こんにちは。 >木の下でゴロゴロ・・・こういうロケ、こういう時間、
時計外してのんびり過ごしたいっすよね^^; ミュージカルのステ
ージに見えてしまいましてん^^;

バトン、ありがとー^^; サオリーヌさんやnao-leeさんもキヤッチ
だったっしょ、みなさん個性が出てて面白かった~。今月中にアップするじょー^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-24 06:05
 
★masaさん
  
こんにちは。 >立派な桜ですな・・・桜といえば、ジョージ・ワシントン
の話が有名っすよね、枝折って、お父はんに正直に話したら誉められた
みたいな、でも当時、アメリカ大陸には桜の木はなかったんだって、
ひゃ~^^; 最近、広角でハッスル、ハッスル~^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-24 06:08
 
★鍵コメさん  at 2009-04-23 19:40
  
こんにちは。 はじめまして、ようこそ^^; いっや~、ママと一緒に
びっくりでした♪ さらに、ご覧いただいてたとは、感激です。 食卓系
のブログ大好きで、かな~り前から拝見してました。鍵コメさんのブロ
グはフロンティアっすよね。 お友達ブロガーさんもリンクされてる方が
多くて、見っけると一緒、一緒~って感じで嬉しくなっちゃいます。

最新本もしっかりゲット!お写真もきれいで永久保存版っす^^; パリ
のあの方のブログ、うちもまた見られなくなっちゃましたー、ううう^^; 
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしまっす^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-24 06:09
 
★コランさん
  
こんにちは。 桜の木の下って、きっと人をウキウキさせてくれる妖精
がいるんでしょうね、みんなでほっこりどした^^; 17mmワールド、
ファインダーに、ぐわ~んと飛び込んでくるので、痛快っすーっ^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-24 06:10
 
★yozora_nagameyouさん
  
こんにちは。 >広角好きの私にはたまらんお写真です・・・夜空さん
の魚眼には、毎度びっくらこいてます、すごい迫力っすよね^^; 
やっぱ私も広角好き、17mmもすんなりキャッチって感じっす^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-24 06:11
 
★katsuraさん
  
こんにちは。 >背が伸びた気がします・・・背も伸びて、さらに体重
も増えましてん、だだこねた時のダッコ、しんどー^^; こももちゃん
と桜、絵になりそう~♪

そうそう、katsuraさんとパパさんの作った家具、最高~♪ 愛を
感じたーっ。 うちも今、作ってましてん~、がんばろうっと^^;
Commented by nao-lee at 2009-04-24 10:01
こんにちは〜〜〜〜〜〜
一枚一枚に「ワァ〜〜♪」って声が出てしまいました。
ステキですね〜
すっかり桜は散ってしまいましたが、こうして今見る桜っていいですね。
とってもき後の良い風が感じられます。
↓パパーんカメラかっこいいっす!!SO COOL.
これでまた素敵な写真を撮っちゃうんですね。
…ところでぱぱーんさんって手先は器用ですか?
Commented by tera_ayamiracle at 2009-04-24 18:58
わ〜〜〜〜〜とってもメルヘンなお写真で、うっとり。
キュートな桜仮面ですこと♬(´∀`)
優しいピンクと柔らかいミドリがとっても良い塩梅。う〜凄い!
Commented by ikurico at 2009-04-25 05:46
5枚目の写真、とーってもGOOD SHOT!!
うーん、プリントして飾っておきたいな。
このポーズ、ぱくっていいですか?
うちの子にも、とらせてみたく。。
Commented by my_studio at 2009-04-25 14:24
こんにちは リズム*です♪
1枚目のベベリンちゃんのほっぺが、なんとも言えず可愛いですね。
桜の木を下から見るの楽しそうですね~
青い空と桜、とってもきれいですよ!!
最後のハート!!ほんとハートですね~~~♪^^
Commented by tmphotosandiego at 2009-04-25 16:07
桜色の天井を眺めながら寝転がる桜仮面様、気持ち良さそう(^^)
天気もよくて、青空に桜、最高ですね。

Commented by dianas at 2009-04-26 00:11
こんばんは!広角レンズの気持ちのいいお花見写真だこと(^^)
恒例のお花見に、今年はごろんと寝っ転がってべべりん、気持ちよさそうだわ(^^)
桜仮面、うまい表現です(^^)
青空と満開の桜、最高ですよね。
今年は長いこと楽しめたから、べべりんの入学式は桜と一緒のフォトが撮れたでしょうね(^^)

↓17-40mmご購入されたんですね。
私も16-35mmが欲しかったけれど、予算を考えると無理でした。
17-40mmと50mmの二本を同時に買えたし、今では一番使用頻度が高いレンズです。
Commented by hide_t510 at 2009-04-26 09:03
おはようさんです♪

な~るほど
ようやく 理解できた どんくさい おっちゃんです 笑
仮面の形が重要なポイントですね

私とかトリさんが やると
危ない仮装になりそうで怖いかも 笑
Commented by ulysses07 at 2009-04-26 11:58
トリアーノさん^^ こんにちは~~♪
可愛いべべちゃんと桜のコラボー^^
桜仮面~^^ぷぷ~ユニークですね♪
べべちゃんの入学式は、いかがでしたか?
たくさん、お写真撮られのでしょうね^^うふふ♪

そして、桜の見上げショット~♪
広角大好きなので、とっても、気持ちのいい~♪
Commented at 2009-04-26 11:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by star913 at 2009-04-26 20:05
写真は愛ですな!
 モデルはキャワイイし、桜は綺麗だし(^^
Commented by tolliano_papan at 2009-04-27 01:34
 
★nao-leeさん

こんばんは。 桜よ、桜、今年もありがとーって感じっすね^^; 桜の
木のお家、さわさわと心地よかったっす♪ >ところでぱぱーんさんって
手先は器用ですか?・・・器用でしゅ、頭も器用だといいんだけどなー^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-27 01:35
 
★ayamiracleさん

こんばんは。 >とってもメルヘンな・・・大きな声じゃいえへん
けど、メルヘン大好きー^^; 桜仮面、ayamiracleさんもどうっ
すか、桜のフレームでボンジュ~、ポストカードになりそう~^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-27 01:35
 
★ikuricoさん

こんばんは。 >5枚目の写真・・・おおきに、ゴロっと和んで
はい、パチリ、ヨコからのポーズも面白いっすよ^^; こういう時、
子供って楽しそうな表情しますね。 ricoちゃんもどうぞ~^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-27 01:36
 
★リズム*さん

こんばんは。 >青い空と桜、とってもきれいですよ・・・おおきに~、
ようこそ桜星人の故郷へ^^; この春色、和みますね♪ >ほんと
ハートですね・・・ほんとほんと、ぱたぽんさんの娘さん、すごいの
見っけでした^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-27 01:37
 
★toshiさん

こんばんは。 >桜色の天井・・・よかったっすよ~、こういう
カフェ、サンディエゴにあったら流行ったりして、サクラ・カフェ^^; 
隣はtoshiさんスタジオ、こういうの好きっしょ、同類っす^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-27 01:37
 
★dianasさん

こんばんは。 そうそう、今年は桜、けっこうもってくれましたよね、
開花直前にカメラとレンズを点検に出したので間に合ってよかった
ー^^; >17-40mmと50mm・・・楽しめる組合せじゃ~、次は
135/2Lかしら^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-27 01:39
 
★hideさん

こんばんは。 >ようやく 理解できた・・・おおきに、桜仮面ワールド
へようこそ^^; >私とかトリさんが やると・・・わはは、千鳥足で
踊ってたりして、桜仮面舞踊会♪ 後一人足して少年隊じゃー^^;
TBありがとさ~ん、うちからも飛ばしまっす^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-27 01:40
 
★ユリシスさん

こんばんは。 ベベリンの入園式、いっぱい撮りましてん、業者のカメ
ラマンさんと間違われました、ははは^^; >広角大好きなので・・・
そうそう、ユリシスさんの「千本桜・華舞」、爽快やったー^^;
TBメルシ~、うちからも飛ばしまっす^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-27 01:40
 
★鍵コメさん  at 2009-04-26 11:59

こんばんは。 おめでとうございます^^; 
よかったっすねー、ほんま嬉しいっすよ♪ 
ご返事、入れときますね、楽しみです^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-27 01:41
 
★star913さん

こんばんは。 >写真は愛ですな!・・・その一言にシビレましてん^^; 
おニューのレンズってこともあって、むっちゃ楽しく撮っちゃいました。 
桜って、切なくて美しくて華やかで、ほんまええわ~、ほっこり^^;
Commented at 2009-05-02 23:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tolliano_papan at 2009-05-09 01:28
 
★鍵コメさん at 2009-05-02 23:29

こんばんは。 ははは、鍵コメじゃなくてOKっすよ^^; おニューの
レンズ、すぐ使うタイプっす。おっ、Ai AF DC Nikkor 135mm F2D
っすか、ひゃ~、ボケがとろけるんじゃないっすか、シビレまっす~^^;
Commented by top-to-toe at 2009-10-06 18:43
読み応え・見応え。

ベベリンは相変わらず、ピュアな白がよく似合う。

パパのblog見るとカラー撮りたくなるのよねぇ。
Commented by tolliano_papan at 2009-10-07 17:42
 
★saoriさん

こんにちは。 桜仮面のお家にようこそ^^; ピーターラビットが出て
きてもよかったかな〜。 >パパのblog見るとカラー撮りたくなるのよ
ねぇ・・・saoriさんのお写真見てるとモノクロ撮りたくなっちゃうぞ〜^^;
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夜さくら EF17-40mm F4L USM >>