東男と京女のトリアーノ家。日常雑記を綴ってます^^;
by tolliano_papan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お知らせ
京都シルヴプレ
鎌倉シルビアン
横浜シルビアン
東京・デ・プレ
ライフ
料理・お菓子
お弁当
離乳食
ディズニーリゾート
自然
IKEA
コレクション
モーツァルト、モーツァルト
Start Mac
after Start Mac
カメラ・機材・画像加工
EPSON Colorio EP-805
ブログ・カスタマイズ
ブログリンク 3
タグ
(657)
(564)
(134)
(70)
(66)
(22)
(21)
(18)
(18)
(11)
(7)
(1)
●Tolliano Blog
トリアーノ・リーヴ・ゴーシュ
若き日のパパの、ベルサイユでの夏の生活、パリ、ヨーロッパ、中近東などの旅行の思い出を綴ってます。
______________________
Copyright (C) 2006 - 2017 Tolliano
All Rights Reserved.
Not for use without permission.
______________________
●Link
カメラと一緒にパリでお散歩*
プチと一緒にパリでお散歩*
パリの幼稚園のフランス語ノート
パリノコトノハ
パリの歴史探訪ノート
Spice of Life 京の街角
Spice of Life on instagram
youpv on instagram
usuasagi.com
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 09月
more...
最新のコメント
  ★hideさん ..
by tolliano_papan at 22:25
ひょんなとこから ちょ..
by hide_t510 at 15:05
  ★Aquaさん ..
by tolliano_papan at 20:57
トリアーノさん、明けまし..
by Aqua_blueY at 12:36
  ★chocoyan..
by tolliano_papan at 18:04
最新のトラックバック
☆*・”・,☆~Merr..
from *Wonderful Time*
[猫的]クリスマスイヴ
from ヒトは猫のペットである
エプソン・カラリオプリン..
from 月夜のひとりごと
◆EPSONカラリオ・プ..
from 月夜のひとりごと
真っ黒になりました。
from シャシンとノート メモ帳版
お気に入りブログ
うちの食卓 Non so...
ニューヨークの遊び方
「料理と趣味の部屋」
happy *riko*...
こまめちゃんと一緒
KOTOコレ2016
ヨコハマな日々
シャンソン歌手ができあがるまで
PLATTS DAYS
こにくのオーストリアの街...
アンティーク・雑貨・アー...
samanthaの食卓
おいしい写真館
La vie avec ...
京都写真(Kyoto P...
シャシンとノート(臺灣編)
ヒトは猫のペットである
代官山だより♪
DTPサムライのブログ
Snap of 鎌倉
Impressions
食卓の風・・・
Enjoy Brilli...
feel the win...
☆スターフルーツの木の下で☆
M8, M9 & R-D...
*digital sky*
polepole日記
patapon diary
すずちゃんのカメラ!かめ...
ありがとう 人生!~me...
Reon&Roses+Lara
the best shot
くーぽあ・くーぱー不定期便
En Ville qui...
*ちょっとコーヒーでも*
ときどき写真日和
夜空
ぴんく色の空 in Sy...
星日記
Maison de cl...
White Board -♭
Loving*Heart
TeRa Life
Precious*恋するカメラ
o-max style
*情熱大陸*ブラジルの写...
day's photo.
fuu.....nnm....
エクランの撮影日記
EOS-5D DIARY
ゆうゆう時間
hayabusa's p...
ferris wheel...
「ちょこっとピンボケ?」
気分屋 ぷりんせす
No Identity
Peaceful pho...
*Wonderful T...
Coshiのお気楽日常写真
コムスメ * カメラ
Lovepan
Lush Life
MONO STYLE +
Kitchen diary
チャノマ。
SOMETIME BLUES
すきなことしよ
FOTO CYCHEDE...
EURO SNAP
リズムのある暮らし
まねきねこ
ちくりんのお気に入り写真
CABYblog,
スタジオインターフェイス...
BOKEH☆衝動
ego.
Life with Leica
和む由もがな
Kazokunokiroku
フォト語り。 ☆オレと家...
あに☆いもうと
くらしのギャラリーちぐさ
聖那と話そう ぽっかぽか5
Naturopathic...
徒然日誌
KOBE Kitano ...
ほんまか!写真日記
今撮らないとゼッタイ後悔する!
photo diary ...
ポータブル・アニマル P...
H I S H I A ...
月夜のひとりごと
my toypoodle
yoshiphoto
外部リンク
検索
ライフログ
information
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
IKEAでランチ
f0038408_1743286.jpg


エジプトから帰ったロレンスは、
フェルゼンと名を替え、スウェーデンへ向かった。

ということで、横浜のスウェーデン、IKEAへゴー。
 



f0038408_17434481.jpg

02
店内いと広し、色々見て回るとヘトヘトになるのだった。
ま、ここらでひとつ、IKEAのレストランでランチタイムをば。





f0038408_17435646.jpg

03
おぉ、どこか懐かしいお味、そしてお値段もリーズナブル、ほっこりやね。





f0038408_1744867.jpg

04
それではいただきまっす。





f0038408_17441859.jpg

05
ベベリンは、お子さまセット、牛乳とヨーグルトが付いてくるのだった。
ちゅ~、いや~ん、牛乳こぼしたーっ。





f0038408_17442827.jpg

06
外光たっぷりの窓際に白テーブル、ええわ~。
窓の外には白樺林、スウェーデンだぁ。

* 白樺林はありません^^;





f0038408_17443782.jpg

07
お子さまには、指人形のおまけ付き、嬉しいやんけ。





f0038408_17444844.jpg

08
デザートには、ソフトクリームをば。
すっかり和むトリアーノ隊でありました。

さて今日は、ベベリンコーナー用の家具を物色にきたのだけど、
ジャストフィットするものが見つからず。
ということで、ベベリン家具は、パパが作ろうということになりましたとさ^^;
 
[PR]
by tolliano_papan | 2009-04-13 18:15 | IKEA | Comments(58)
Commented by tera_ayamiracle at 2009-04-13 18:27
わ〜どれも美味しそう♡楽しそう♬
やっぱり北欧っすねぇ(´∀`)v
Commented by digikaz_photolog at 2009-04-13 18:45
papaさん
ご無沙汰ー

今回は本風見開きデザインでgoodですねー

IKEA近くを通るが行ったことないんですよねー
レストラン リーズナブルなんですね!

そういえば幼稚園通いしてるんでしたっけ・・・?

桜ネタとか幼稚園ネタetc、 まだまだ眠っているのが沢山ありそうですねー
Commented by patapatamaman at 2009-04-13 19:17
わぁ~~~
ソフトクリーム好きにはたまらない写真!
指人形もソフトもべべりんちゃんにピッタリのサイズですね(^^♪
Commented by nagomuyoshi at 2009-04-13 19:33
ベベリン選手、相変わらず絶好調のようですね(*^^)v
papaさんは、IKEAの“まわしもん”ですか???
でなければ、スカウトされるかも知れませんよ(^^ゞ
楽し・・・(●^o^●)
Commented by nonkishokudo at 2009-04-13 22:10
「そのIKEAの新しいパンフ、ください!」って言っちゃいますよ?!
べべリン選手、あまりにカラフルでおいしくて、
ソフトクリームまでついてきたら、ここは遊園地だと思ってない?
私は、おなか空いてなくてもつい100円ホットドッグを食べてから
帰る癖がつきました・・・これからはソフトクリームもいいなあ
ああ、行きたくなったじゃないですか!
Commented by だいちゃん at 2009-04-13 22:54 x
こんばんわー
ベベリン久しぶり!!
相変わらずかわえぇの~

お値段もほっこり
ベベリンもほっこりだね~
Commented by なち at 2009-04-13 23:09 x
もぉぉぉぉ~(←ウシかっ!)
素敵すぎる、ベベリン様もこのセンスもっ!

イイナァ~夢みそうだよ・・・・
Commented by m_damaki at 2009-04-13 23:38
こんばんは^^
わあ、IKEA!
行きたくなります~^^
レストラン、びっくりするくらいお手頃価格ですよね~。
ちょっとディズニーチックな注文システムに、IKEAにいながらディズニーに行きたくなってしまいました^^;
家具見つからなかったのですか・・・。
そして「ないものは作る!」という精神、素晴らしい!
どんなものが出来上がるのか楽しみです~^^
あ~、お腹空いてきた~~~~><
Commented by aqua_blueY at 2009-04-14 04:36
トリアーノさんが撮るとIkeaの食事がゴージャスでオシャレに見えるから
まか不思議。
Ikeaって気に入った家具があるようで実は無かったりします。
トリアーノパパが作るの??
すご~い!
Commented by kunio at 2009-04-14 11:00 x
トリアーノさん、ご無沙汰してます。

うちも初めて先日IKEAに行って来ました。
家具が部屋に別れて展示されているのはとても分かりやすいのですが、慣れていない私たちにはちょっと見づらかったです。最後に家具の箱を引き取るところでは、書き取ってきた列の場所は合っていたのに色が違うようで、もう一度上の家具売り場まで見に行って疲れました。(笑)
因みに、娘はお子様ランチの指人形をレジでもらってから席に着くまでになくしてしまいました。本人のために敢えてもう一度もらいに行くのはやめました。
Commented by kenney_suzy at 2009-04-14 13:27
こんにちは。

今回は、いつもの5Dじゃないですね~?
それでも、やっぱり “白” で攻めますか~^^
ソフトクリームも“白”、旨そ~っ! しっかり家族分あるし~^^;

ところで、リンクいただいてもいいですか?
Commented by tmphotosandiego at 2009-04-14 15:14
おおぉ、エジプトのローレンスからのSequelだ。フェルゼンって。。。誰?(笑)
IKEAは、ホワイト・オン・ホワイトのトリアーノさんの世界ですね。
ミートボール、美味しいんですよね。以前、お土産に、冷凍のをよく買って帰りました。
コーヒーは、今ひとつだったかも(^^;
なに、ベベリンの家具、サイズが合わなくて、トリアーノさんが自作するですと!?
こりゃまた、楽しみですな!

Commented by 聖那☆” at 2009-04-14 18:32 x
こんばんは~IKEAの前は、通るけれど
行った事がありませんです~☆
こんな楽しそうなところなら、
こんど行ってみようかなぁ~♪
相変わらずベベリンちゃんかわいいです~☆
Commented by Piroro at 2009-04-14 21:57 x
おぉ~IKEYAですかっ!!
シドニーでは昔は数店舗あったのに今は1店のみとなりました・・・
カフェはなかった気がしますが、横浜のはカフェもあるんですね♪
私も外光たっぷりの窓際に白テーブル、好きですっ!

ベベリンちゃんとってもかわいいですね☆
小さな指と指人形もかわいいですよ~
トリアーノさんべべりんちゃん家具を作ることにされたんですねっ!
パパさん大工がんばってくださいねっ♪
Commented by top-to-toe at 2009-04-14 22:21
お、私も時々両親と行きます。
昨年、部屋に天井まであるクローゼット組み立てました。楽しかったです。
でもガラスの引き戸が重くて重くて。しかも月が替わって買いに行ったらあの頃ガソリン高騰で、
1週間しか違わないのにガラス戸15000円も差が出た。超くやしかったし!

ところでスウェーデンの友人もイタリア人の友人もイケアって言うのに
イギリス人の友人はアイケアとか言うことも多いんだよね。
オアシスもオエイシスになるしマドンナはマダンナだし。
エジプトではどっちかな??若きロレンスに聞いてみたい。w
Commented by kei-kana38 at 2009-04-15 06:42
おはようございます。

IKEAは広いので、ベベリン君は疲れたでしょうね。
ランチ食べたことがないのですが、いろいろメニューがあるんですね。

すご~い、パパが机を作るなんて、かっこいい!!
是非、アップしてくださいね~。
Commented by m_ymdman at 2009-04-15 09:10
おはようございます。
IKEA作るのは大変ですよね。^^;
写真、IKEAの広告にそのまま使えそう。
ベベリンちゃんの表情もいいっすね~^^
あ、おまけもオシャレだ。
Commented by my_studio at 2009-04-15 16:13
こんにちは リズム*です♪
>フェルゼンと名を替え、スウェーデンへ向かった
おお~、ベベリンちゃん フェルゼンさまですか!!^^
おこさまセットのミートボールが懐かしいです♪
学生のとき、デンマークへ短期留学しましたが
このミートボール「フリカデラ」よく食べてましたよ♪
北欧の家庭の味、学食の味です^^
パパさんの家具、楽しみですね~☆
Commented by 霞ん at 2009-04-15 17:20 x
田舎にIKEAはございませんわ。
うらやま〜
パパンが撮ると、リーズナブルでもゴージャスに見えるから
不思議不思議。。。。
Commented by コーノン at 2009-04-15 18:10 x
うわぁ~。美味しそうですね~。
Book風デザインが素敵です☆
神戸のIKEAは、時々行きますが、レストラン利用したことないんです。
今度行ってみよ~。
パパ制作のべべリン家具も見てみたいなぁ~。
Commented by コラン at 2009-04-15 20:32 x
こんばんは。
おいしいネタは、お腹にきますね~。
運動不足の身、見て見ぬふり・・・!

ようし・・・金曜日はグルメに行こうっと・・・。
アワビに、伊勢エビに、カキに、カサゴの唐揚げと・・それから・・・。
それから・・・それから・・・。
Commented by akicosmosA at 2009-04-15 21:50
IKEA・・レストラン何食べようかなあですよね。
楽しいけど疲れますね。ホントの北欧だと疲れないかも♪
でもまた行きたいなあと・・・ソフトクリーム食べに♪~**
Commented by masa6521 at 2009-04-16 10:36
雑誌風の新しいフレームですな^^
で、結局ベベリンの家具はトリアーノさんが作るんですか。
お父ちゃんは、大変ですなぁ~^^ がんばっておくれやす^^;

↓この春休みに行ってきたのかと思いました^^
一度は本物のピラミッドを見たいもんです。

Commented by dianas at 2009-04-16 22:25
なかなか決まってはる。ベベリン伯。
IKEAは広いから、レストランでの一休みは必須ですよね。
光が燦々と差し込むレストランに白木の家具。
いい雰囲気ですよね。

お洒落な雑誌をぱらりぱらりとめくるような今日のエントリー。
またまた凝ってますね~。

それにしても、ふっくらしたのべべりんのおてての可愛いこと!
思わずつんつんとしたくなっちゃいます(^^)
Commented by dianas at 2009-04-16 22:26
そうそう、トリアーノさん自作の家具、是非アップしてくださいね!
リクエストに一票!
Commented by masa6521 at 2009-04-16 23:25
↑σ(^^)もリクエストに1票^^
Commented by tolliano_papan at 2009-04-17 08:22
 
★ayamiracleさん
 
こんにちは。 >やっぱり北欧っすねぇ・・・スウェーデン万歳! 
行ったことおへんけど^^; IKEAのレストラン、学食みたいで
楽しかったっすよ、IKEA名物のミートボールも食べたよー^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-17 08:22
 
★digikazさん
 
こんにちは。 IKEAって企画モノが豊富で楽しいっすよ^^; レス
トラン、金曜日のディナーセットはミートボール20個!食いてぇー。
>眠っているのが沢山ありそうですねー・・・未編集の宝庫です(爆)
Commented by tolliano_papan at 2009-04-17 08:22
 
★ぱたぽんさん
 
こんにちは。 >ソフトクリーム好き・・・懐かしいお味にほっこり、
それにむっちゃ安いの~^^; >指人形・・・けっこうかわいいの
がたくさんあって、子連れには嬉しいのどす、指人形劇場得意です^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-17 08:23
 
★nagomuyoshiさん
 
こんにちは。 IKEAって広いっしょ、レストランも広いっす^^; 思
わず学食とか思い出しちゃいます。 窓際の白テーブル、いかにも
物撮してくれって感じで嬉しくなっちゃうな♪ 写真もOKなんす^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-17 08:23
 
★nonkishokudoさん
 
こんにちは。 ソフトクリームがまたグー、すっかり和んで食後はもう
動きたくなくなっちゃいます、わはは^^; >つい100円ホットドッグ
・・・ううう、その誘惑、たまら~ん、つい食べちゃいそうだー^^; 
Commented by tolliano_papan at 2009-04-17 08:24
 
★だいちゃんさん
 
こんにちは。 IKEAのレストラン、1品1品がリーズナブル、つい
たくさん取っちゃいますねん^^; ワインもグ~、飲んだ後は、もう
動けひん、ひゃ~。 やっぱ窓際の白テーブル、お気に入りっす^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-17 08:24
 
★なちさん
 
こんにちは。 >もぉぉぉぉ~・・・わはは、今年はウシさんの年、
ウッシッシ^^; IKEAって広いっしょ、でもって近道のルートが
あるんすけど、迷子になっちゃうの、だからいつもヘトヘトです~^^; 
Commented by tolliano_papan at 2009-04-17 08:24
 
★m_damakiさん
 
こんにちは。 >ディズニーチックな注文システム・・・あはは、そう
そう、そんな感じっすよね^^; メニューどれにしようっかなって考え
てる時、後に人がいると気になる~。家具作り、がんばりまっす^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-17 08:25
 
★aqua_blueYさん
 
こんにちは。 窓際の外光に白テーブル、お肌も美しく撮れて嬉しい
っす、白いレフ板みたいな感じっすね^^; そうそう、今回はいまいち
ジャストフィットするのがなくて、自分で作ることにしましてん^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-17 08:25
 
★kunioさん
 
こんにちは。 広いIKEA、いつも出口への一番近いルートがわか
らず、けっきょく全部回ってしまいます、わはは^^; ゆえにいつも
ヘトヘト、いわゆるひとつのスポーツだったりして。

>席に着くまでになくしてしまいました・・・指人形がマユちゃんのと
こまで歩いてきたらステキっすね♪ kunioさんのBiNDサイト、
かっちょええっす!
Commented by tolliano_papan at 2009-04-17 08:25
 
★ケニーさん
 
こんにちは。 >いつもの5Dじゃないですね~・・・そうなんすよ、
NikonのD50でした^^; このカメラも気に入ってましていまだに
愛用っす^^; 食後のソフトクリーム、いっや~和みましてん^^;

リンク大歓迎っすよ、うちもいただきますね~、おおきに^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-17 08:26
 
★toshiさん
 
こんにちは。 >Sequelだ・・・続編、もうちょっと練りたかったなぁ^^; 
>フェルゼンって・・・スウェーデンの伯爵でマリー・アントワネットの愛人
ともいわれた人なんすよ、ヴェルサイユの薔薇で見ましてん、キラリ^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-17 08:27
 
★聖那☆”さん
 
こんにちは。 IKEAって色々掘り出し物も多くて楽しいっす^^; 
そうそう、1Fのレジのヨコのアウトレット、オススメっす♪ 取材が
よく入ってるようで、この日はタレントさんが来てロケしてました^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-17 08:28
 
★Piroroさん
 
こんにちは。 >今は1店のみとなりました・・・ひゃ~、大丈夫かしら
^^; >外光たっぷりの窓際に白テーブル、好きですっ!・・・うちもー、
ええっすよね^^; 指人形で指人形劇場、私、得意なんす、ははは^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-17 08:28
 
★top-to-toeさん
 
こんにちは。 >ガラス戸15000円も差が出た・・・ひゃ~、そりゃくやし
いわ~^^; >イギリス人の友人はアイケア・・・そうそう、アメリカもそう
みたいっすね、↑toshiさんも言ってはった^^;

>エジプトではどっちかな?・・・クレオパトラさんに聞いてこようっと^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-17 08:29
 
★kei-kanaさん
 
こんにちは。 IKEAのランチ、楽しかったっすよ、赤ワインもグ~♪ 
心地良くてもう動けなくなります^^; 家具作りは大好きで、アンティ
ーク以外は、ほとんど自作です。 問題は、時間だぁ~、ひ~^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-17 08:30
 
★m_ymdmanさん
 
こんにちは。 子育てで、幼稚園生活の始まりってひとつの節目っすね、
部屋や洋服とか色々模様替えっすよ^^; 幼稚園までの3年間、あっと
いう間っすよ~、m_ymdmanさんもそのうち家具作ってたりして^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-17 08:31
 
★リズム*さん
 
こんにちは。 ううう、フェルゼンのネタ、練りこみそこねましたー、ベル
薔薇を絡ませたかった~^^; >デンマークへ短期留学・・・おぉー、
ステキ~♪ 海外での生活、見たものや感激したこと、あの時の感動や
世界観って心のどこかにいつも残ってる気がします~^^; 
Commented by tolliano_papan at 2009-04-17 08:32
 
★霞んさん
 
こんにちは。 >IKEAはございませんわ・・・姐さんのブログ、本になって
ベストセラー、その印税で近所にIKEA作っちゃったりして^^; 窓際にた
っぷり光りと白テーブル、物撮してくれってささやいてました、ははは^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-17 08:32
 
★コーノンさん
 
こんにちは。 >神戸のIKEA・・・おぉ、そちらも行ってみたい~、神戸
も大好きなの^^; IKEA港北店、金曜日のディナーセットはミートボー
ル20個入りでリーズナブル、嬉しいっ♪ 家具作り、がんばりまっす^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-17 08:32
 
★コランさん
 
こんにちは。 >おいしいネタは、お腹にきますね~・・・キュ~っとお腹
が鳴ったりして^^; >金曜日はグルメに行こうっと・・・うわ~、そのメ
ニュー、魚介類てんこ盛りじゃないっすか、ううう、食べたい~、キュ~っ^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-17 08:33
 
★akicosmosAさん
 
こんにちは。 >楽しいけど疲れますね・・・気が付くと店内を相当歩い
てますよね~^^; 子供部屋のコーナーのあたりじゃベベリン、夢中に
なって先に進めず、とほほ^^; >ソフトクリーム食べに♪・・・賛成~^^; 
Commented by tolliano_papan at 2009-04-17 08:33
 
★masaさん
 
こんにちは。 雑誌風、色々楽しんでますねん^^; 結局、私が作ること
になったのはいいんすけど、ちぃ~とも進んでへん、ひゃ~^^; >本物
のピラミッド・・・自宅に作ったりして、ひゃ~、土地が足らん~^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-17 08:34
 
★dianasさん
 
こんにちは。 そうそう、dianasさん、港北店がオープンした時、記事に
してたっしょ、あの雰囲気よかったわ~、ミートボールもね^^; >雑誌を
ぱらり・・・写真とページの光りの方向をさりげなく揃えてみました、ははは^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-17 08:34
 
★dianasさんさん
 
こんにちは。 >自作の家具、是非アップしてくださいね!・・・オッケー、
がんばりまっす~^^; う、まだ設計図、できてへんやんけーっ、ま、
こつこついきまひょ~♪ 色はもちろん白でっせ~、白~^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-17 08:35
 
★masaさん
 
こんにちは。 >↑σ(^^)もリクエストに1票^^・・・よっしゃ~、がんばり
まっせ~^^; 間違ってピラミッド作ったりして、わはは。 ナイル川から
石運んだりして、ナイルワニもついてきたりして、大変だこりゃ^^;
Commented by sarah000329 at 2009-04-20 14:24
フェルゼン様のお隣にいらっしゃるのは、もしやパリからお忍びでいらした
まりー・アントワネット様でいらっしゃいますでしょうか? 笑

ベベリンのこの食べながらの流し目がまたいいですねぇ~。

さてさて、パパリンの手作り家具どんな風に仕上がりますやら。
やはり、豪華なロココ調? 笑
それとも、今流行の北欧調?それともスーパーモダン??
なんにしろ、手作りというところが凄いですよね。
ベベリン共々、完成を楽しみに待ってますーーーー! 
Commented by tolliano_papan at 2009-04-21 17:43
 
★sarahさん
 
こんにちは。 ははは、フェルゼンとマリー・アントワネット、ベル薔
薇の世界っすね^^; >やはり、豪華なロココ調?・・・わはは、
ネコ足の家具作ってたりして、白タイツはいて生活しなきゃ~^^;
Commented by sarah000329 at 2009-04-22 15:25
きゃーーーー。パパリンの白いタイツはいりまへんえ~~。かんにんどす! 笑
Commented by tolliano_papan at 2009-04-24 05:53
 
★sarahさん
  
こんにちは。 >パパリンの白いタイツはいりまへんえ~~・・・
ははは、白タイツ姿でヴェルサイユ宮殿でお待ちしてます~、
ふぇ、ふぇ、ふぇっくしょ~ん、風邪ひいたりして^^; 白鳥さんも
用意しとこ^^;
Commented by al17 at 2009-12-14 00:15
papaさ〜ん こんばんは〜電池も絵になっちゃうんですね〜^^
IKEAって行った事が無いのですが〜何だか凄いお写真が
いつも素晴らしいので そそられてしまいましたよ〜!!
お店のオーナーが見られたら 画像が欲しくなってしまう
のでは?べべりんちゃんごと 拉致されちゃうかもよぉ〜
可愛いからね^^♪ソフトクリーム2こも〜@@!
指人形がぴったんこで〜良かったですね♪
Commented by tolliano_papan at 2009-12-14 23:41
 
★あきさん
 
こんにちは。 IKEAって、キッチン用品も豊富っすよ、よく取材が入
ってるみたいで店内でビデオライトが光ってたりします^^; 広い店内、
歩き回った後のソフトクリーム、これがまたおいしいの〜。IKEA名物
のミートボールも懐かしい味で嬉しいとこっす^^;
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< EF17-40mm F4L USM エジプトのロレンス >>