東男と京女のトリアーノ家。日常雑記を綴ってます^^;
by tolliano_papan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お知らせ
京都シルヴプレ
鎌倉シルビアン
横浜シルビアン
東京・デ・プレ
ライフ
料理・お菓子
お弁当
離乳食
ディズニーリゾート
自然
IKEA
コレクション
モーツァルト、モーツァルト
Start Mac
after Start Mac
カメラ・機材・画像加工
EPSON Colorio EP-805
ブログ・カスタマイズ
ブログリンク 3
タグ
(657)
(564)
(134)
(70)
(66)
(22)
(21)
(18)
(18)
(11)
(7)
(1)
●Tolliano Blog
トリアーノ・リーヴ・ゴーシュ
若き日のパパの、ベルサイユでの夏の生活、パリ、ヨーロッパ、中近東などの旅行の思い出を綴ってます。
______________________
Copyright (C) 2006 - 2017 Tolliano
All Rights Reserved.
Not for use without permission.
______________________
●Link
カメラと一緒にパリでお散歩*
プチと一緒にパリでお散歩*
パリの幼稚園のフランス語ノート
パリノコトノハ
パリの歴史探訪ノート
Spice of Life 京の街角
Spice of Life on instagram
youpv on instagram
usuasagi.com
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 09月
more...
最新のコメント
  ★hideさん ..
by tolliano_papan at 22:25
ひょんなとこから ちょ..
by hide_t510 at 15:05
  ★Aquaさん ..
by tolliano_papan at 20:57
トリアーノさん、明けまし..
by Aqua_blueY at 12:36
  ★chocoyan..
by tolliano_papan at 18:04
最新のトラックバック
☆*・”・,☆~Merr..
from *Wonderful Time*
[猫的]クリスマスイヴ
from ヒトは猫のペットである
エプソン・カラリオプリン..
from 月夜のひとりごと
◆EPSONカラリオ・プ..
from 月夜のひとりごと
真っ黒になりました。
from シャシンとノート メモ帳版
お気に入りブログ
うちの食卓 Non so...
ニューヨークの遊び方
「料理と趣味の部屋」
happy *riko*...
こまめちゃんと一緒
KOTOコレ2016
ヨコハマな日々
シャンソン歌手ができあがるまで
PLATTS DAYS
こにくのオーストリアの街...
アンティーク・雑貨・アー...
samanthaの食卓
おいしい写真館
La vie avec ...
京都写真(Kyoto P...
シャシンとノート(臺灣編)
ヒトは猫のペットである
代官山だより♪
DTPサムライのブログ
Snap of 鎌倉
Impressions
食卓の風・・・
Enjoy Brilli...
feel the win...
☆スターフルーツの木の下で☆
M8, M9 & R-D...
*digital sky*
polepole日記
patapon diary
すずちゃんのカメラ!かめ...
ありがとう 人生!~me...
Reon&Roses+Lara
the best shot
くーぽあ・くーぱー不定期便
En Ville qui...
*ちょっとコーヒーでも*
ときどき写真日和
夜空
ぴんく色の空 in Sy...
星日記
Maison de cl...
White Board -♭
Loving*Heart
TeRa Life
Precious*恋するカメラ
o-max style
*情熱大陸*ブラジルの写...
day's photo.
fuu.....nnm....
エクランの撮影日記
EOS-5D DIARY
ゆうゆう時間
hayabusa's p...
ferris wheel...
「ちょこっとピンボケ?」
気分屋 ぷりんせす
No Identity
Peaceful pho...
*Wonderful T...
Coshiのお気楽日常写真
コムスメ * カメラ
Lovepan
Lush Life
MONO STYLE +
Kitchen diary
チャノマ。
SOMETIME BLUES
すきなことしよ
FOTO CYCHEDE...
EURO SNAP
リズムのある暮らし
まねきねこ
ちくりんのお気に入り写真
CABYblog,
スタジオインターフェイス...
BOKEH☆衝動
ego.
Life with Leica
和む由もがな
Kazokunokiroku
フォト語り。 ☆オレと家...
あに☆いもうと
くらしのギャラリーちぐさ
聖那と話そう ぽっかぽか5
Naturopathic...
徒然日誌
KOBE Kitano ...
ほんまか!写真日記
今撮らないとゼッタイ後悔する!
photo diary ...
ポータブル・アニマル P...
H I S H I A ...
月夜のひとりごと
my toypoodle
yoshiphoto
外部リンク
検索
ライフログ
information
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
4月になりました
f0038408_174839100.jpg


4月から幼稚園のベベリン選手。
がんばってこいよー。
親の方が緊張してたりして^^;
 



f0038408_17485183.jpg

02
さて写真は、京都のおじいちゃまのお誕生日に備えて、
「ハッピーバースデー・トゥ・ユー」を練習中のベベリン。
電話で独唱するのだった。





f0038408_17485991.jpg

03
やっぱマイクはマイク(=モンスターズ・インク)。
上手に歌えるかな^^;
 
[PR]
by tolliano_papan | 2009-04-02 17:55 | ライフ | Comments(62)
Commented by Tous-les-jours at 2009-04-02 18:02
きっと京都のおじいさま
喜ばれるでしょうね~
できれば・・・お帽子かぶった姿を見ることができるといいのに。。。
ベベリンちゃん、幼稚園はたっのしいよ~
お友達がいっぱいできるといいですね^^
Commented by sakura_setouchi at 2009-04-02 20:18
こんばんは、お久しぶりです♪
今年もまた桜三昧のさくらでございます(笑)
ベベリンいよいよ幼稚園ですか~。
早いものですね(^^)
おじいちゃまのために上手に歌えますように♪
Commented by sara at 2009-04-02 20:55 x
まあ、幼稚園ご入園なんですね☆ おめでとうございます! (*^-^*)
Happy Birthday! の帽子、かわいいですね。練習も絶好調かな♪
このブログをご覧になれば、おじいさまも、泣いて喜ばれますね、きっと。
幼稚園ですか〜。お子さんの成長は、本当に早いとブログを見ていると思います。
モニターで動画コンテストの時に、もあもあのドライアイスに驚いていた子がねっ♪
晴れて幼稚園ご入園ですものね。・・何だか、凄く歳とった気分になっちゃいました(笑)。
Commented by nagomuyoshi at 2009-04-02 21:05
ベベリン選手、また一芸増やされましたなー。
幼稚園でも、人気者になるでしょう。
がんばれ、ベベリン選手(*^^)v
パパさん、ママさんは落ち着いて、落ち着いて・・・(^^ゞ
入園、おめでとー。
Commented by nana_kawakami at 2009-04-02 21:17
かわいい 大きくなってるぅうう
めでたいですね 
姉の子は 小学生になります
楽しく すごしてほしいと 願ってます
Commented by なち at 2009-04-02 21:58 x
おぉ、幼稚園入園おめでとーございます!

なーんだかすっごく大きく見えますっイヤ気のせいじゃないでしょう!
あると思いますっ!(←使いかたちょっと違う^^;)

帽子ステキー♪似合ってるぅぅ☆
Commented by hide_t510 at 2009-04-02 22:15 x
おおっ~  べべりんちゃん
ついに 幼稚園ですか ^^♪

おめでとう~
今日は?? パパさん 入園式のカメラマンかな~ ^^♪
見たいな~
べべりんちゃんの勇士♪

Commented by masa6521 at 2009-04-02 23:45
べべりん、幼稚園でっか?
入園、おめでとうさんです^^
しかし、すっかりお兄ちゃん顔、たくましくなったのぉ~。
どうでもいいけど、いい帽子かぶってますな^^

Commented by aqua_blueY at 2009-04-03 00:44
べべリン幼稚園なのですね~。私も娘がはじめて幼稚園に行った日を
思い出します。確かに親の方が緊張ですよね。
そんな事言ってたらあっという間に中学生ですよ~。

京都のじいじ、きっと喜ぶでしょうね~!!
Commented by ulysses07 at 2009-04-03 02:26
こんばんは^^
うわぁ~べべちゃん、幼稚園??
おめでとう~~~♪
どんどん、お兄ちゃんになっていきますね♪
このままでいいのよ~~(笑
な~~んて、冗談ですが。。。^m^ぷぷ~
Commented by 霞ん at 2009-04-03 08:41 x
マイクのお弁当URL↑入れときましたぁ〜♪

ベベリン幼稚園ですか〜(^^)/数日は登園したあと、淋しいですよぉ〜!
アタシなんて、通園バスを追いかけ追いつけ追い越せ感・・・でしたっけ。
ま・・・ホンの数日で「はよっ行け」って、ホッと出来るようになるんだけどね。
Commented by yokohosi at 2009-04-03 08:47
おはようございます~。
ご入園、おめでとうございます!!

親が緊張、何となく分かる気がします。
すぐ慣れてくれればいいけど、初めは泣いちゃうかな?
それとも案外すんなりと・・・・?
近所に初日、全く泣かずにバスに乗り込んだ子がいて、それはそれで、ちょっと寂しかったと
お母さんが言ってました。

それにしても、お母さん、自由な時間が増えてうらやましいわ(^_^)
Commented by m_ymdman at 2009-04-03 09:01
おはようございます。
幼稚園ご入園なんですね。おめでとうございます。
ベベリンちゃん帽子にあってますね。^^
子供の成長って早いですね。
あ、入園式用に望遠なんていかがですか~^^;;
Commented by kenney_suzy at 2009-04-03 11:55
こんにちは、ケニーです。
ベベリン選手、入学おめでとうさんです!
桜の中の入園式…想像しただけで絵になるな~^^

ところで、歌の練習に余念がありませんな~。
んっ、もしかしてマイクはマイクのPETZ?

追伸)
フルハウス再放送しているとか…オレも見たいな~日本語で。。。
Commented by hanakumakuma at 2009-04-03 14:49
ご入園オメデトウございますぅ!

papanさん、mamanさん、
入園式は何着ていくんですか(笑)

晴れの日のお写真楽しみにしています♪
Commented by caby-m at 2009-04-03 18:05
わーー♪
ベベリン選手ご入園おめでとうございます^^★

ecran一同、ベベリンのラブリー幼稚園スタイル(妄想)にきゅんっとしております(笑)
Commented by コラン at 2009-04-03 19:29 x
こんにちは。 
お~!
ご入学おめでとうございます。
楽しみですね~。

京都のおじいさまは喜ばれることでしょう。
Commented by y_and_r_d at 2009-04-03 21:58
こんばんわ。
ご入園おめでとうございます。
幼稚園でもきっと人気者になりますよ。
Commented by papacamera at 2009-04-03 22:09
マイクはマイクって、芸が細かい(笑)
我が家は明日いもうとの入園式です。
兄が迎えの言葉を読むので、そちらの方が緊張です。
Commented by my_studio at 2009-04-03 22:47
こんばんは リズム*です♪
ベベリンちゃん ご入園おめでとうございます☆

親も緊張しますよね^^
幼稚園の持ち物に、小さな物まで名前書きするでしょう~
長男のときは大好きな新幹線もいっしょに
クレヨンの1本まで書きましたよ^^
名前読めるかな?と心配だったので~~~
入園式は、待っていてくれた桜が満開ですね~♪^^
Commented by colorish at 2009-04-04 02:28
こんばんは〜
あれ?↑リズムさんではないですか?こんばんは2(笑)

ベベリン王子は幼稚園ですか?早いものです。
ご入園おめでとうございます。
どんどん成長していかれますね。

おじいちゃま嬉しいでしょうね♫
がんばれ〜ベベリン王子

その超すてきなハット♥
欲しい〜♫ よく似合ってますよ。かわいい!
Commented by tolliano_papan at 2009-04-04 05:56
 
★angeさん
  
こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; ハッピバースデートゥ
ユー~、フルコーラスで独唱、一生懸命唄う姿に感動してしまい
ましてん。 お友達たくさんできるといいな^^;  
Commented by tolliano_papan at 2009-04-04 05:58
 
★sakura_setouchiさん
  
こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; いよいよ桜満開っすね、
sakura_setouchiさんの季節っすねー、るんるんでしょ~♪ 
ベベリン、上手に歌えました←ううう、親ばかです^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-04 05:59
 
★saraさん
  
こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; 子供の成長って早いっ
すね、もう幼稚園っす、ううう。 

>モニターで動画コンテストの時・・・うわ~、さすが同期、覚えていて
くれたのねー、おおきに♪ またドライアイスマジック、やってみようっと^^; 

saraさん、500,000ヒットおめでとーーーーーっ!
Commented by tolliano_papan at 2009-04-04 05:59
 
★nagomuyoshiさん
  
こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; >がんばれ、ベベリン
選手・・・ご声援おおきに~♪ 幼稚園の入園、親の方が緊張した
りして(汗  入園式で泣いてたりして、私(爆)
Commented by tolliano_papan at 2009-04-04 05:59
 
★nana_kawakamiさん
  
こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; ほんま早いっすね、ど
んどん自分の記憶とだぶってくみたいで、懐かしさもこみ上げてき
ますねん^^; 桜がまた沁みるんだ、これが^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-04 06:00
 
★なちさん
  
こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; 子供って、撮る角度で
大きく見えたり、小さく見えたりで面白いっすね。この帽子、面白い
っしょ、ママが見つけてきましてん^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-04 06:00
 
★hideさん
  
こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; >入園式のカメラマン
かな~・・・むっちゃはりきっとるでー、ピント調整まで出してしまいま
した(爆) あぁ~、桜が沁みるわ~^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-04 06:01
 
★masaさん
  
こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; >いい帽子かぶってま
すな・・・わはは、ええやろ~、楽しさいっぱいやねん♪ masaさんも
これかぶって花見、どうっすか、盛り上がるで~^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-04 06:02
 
★aqua_blueさん
  
こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; >娘がはじめて幼稚
園に行った日・・・家族の記念日だー、ううう、感激っすね♪ 京都
のおじいちゃま、電話の向こうで喜んでくらはりました^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-04 06:04
 
★ユリシスさん
  
こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; >このままでいいの
よ~・・・ううう、そこんとこが微妙な気分なんすよね、大きくなる前
に、写真いっぱい撮っておこうっと^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-04 06:04
 
★霞んさん
  
こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; >マイクのお弁当URL
・・・おぉ、姐さん、おおきに~、光栄であります♪ 

>数日は登園したあと、淋しいですよぉ〜!・・・ううう、なんて繊細な
心情描写なんだ、ほろっときましてん^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-04 06:05
 
★yokohosiさん
  
こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; >親が緊張・・・そう
なんすよ、幼稚園で泣いてたりしたらどうしようとか、仲良くできる
かなとか^^; 案外、本人はケロっとしてたりして^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-04 06:05
 
★m_ymdmanさん
  
こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; この帽子、楽しいっしょ、
私もかぶってみましてん、ははは。>入園式用に望遠なんて・・・
135/2Lか70-200/4Lとかぽっちぃ~^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-04 06:06
 
★ケニーさん
  
こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; >桜の中の入園式・・・ううう、
この情景、沁みます~♪ >マイクはマイクのPETZ?・・・ピンポーン、
お気に入りでした^^; >フルハウス再放送・・・吹き替えがまたグーなの^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-04 06:07
 
★hanakumakumaさん
  
こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; >入園式は何着ていくん
ですか・・・それが問題だー^^; 私は紺のスーツっすけど、ママは色々
考えてるみたいっす、ねぇ、どっちがいい?ってよく聞かれます^^; 
Commented by tolliano_papan at 2009-04-04 06:08
 
★caby-mさん
  
こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; 幼稚園の制服姿にうる
うる~←こんなに親ばかだとは思わなかったーっ^^; 制服購入する
とき大きめ選んだんすけど、パンツがもうきついっす(汗
Commented by tolliano_papan at 2009-04-04 06:09
 
★コランさん
  
こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; コランさんは、たくさんの
入学式や卒業式、経験されたでしょ、やっぱこの時期、じわ~っと
きてたりして。 桜と学校、日本の春の情景っすよね^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-04 06:10
 
★y_and_r_dさん
  
こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; お受験から入園まで
色々やることてんこ盛りで驚きでしたー。 そうそう、お絵描きは、
パパ仕込みでぶっちぎりの予定です^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-04 06:10
 
★papacameraさん
  
こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; >我が家は明日いもうとの
入園式・・・おめでとうございますーーー! 入園準備、やること多くて
驚きました。 よっ、お兄ちゃん、がんばってーっ^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-04 06:11
 
★リズム*さん
  
こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; >幼稚園の持ち物に、
小さな物まで名前書きするでしょう・・・さすが先輩ママさん! そうなんすよ、
えらい数でしたー。ママもコツコツががんばってました。私もバッジの裏に
キリで名前彫りましてん^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-04 06:11
 
★colorishさん
  
こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; 早いもんすね、昨秋の
お受験からあっという間って感じっすよ、ふ~。 そうそう、この帽子、
見てるだけで楽しくなっちゃうから、あら不思議♪ これから毎回活躍
しそうです。 おじいちゃまも喜んでくれました^^;
Commented by nonkishokudo at 2009-04-04 09:17
幼稚園って、私にとっては楽しいところでしたが、
やんちゃなうちの弟が初日にビービー泣いたのは
ウン十年以上たった今でも忘れられない(苦笑)
ママと離れるのがえらく寂しくなっちゃうのは
どの時代の男の子も同じかな?ふふ。
ベベリン選手、いっぱいお友達作ってね!入園おめでとう!
Commented by ぷぅ at 2009-04-04 11:34 x
いよいよ幼稚園ですね!!どんな年少さんになるのかなー(≧∇≦)
行事にはパパンの写真がうなりますね!羨ましいッ!
Commented by こすもす at 2009-04-04 12:50 x
春ですねえ。ようやく桜も満開になりましたね。
入園式は桜がひらひらと舞うころできっときれいですね。
早い?遅い?子供の成長ってすごいですね。
幼稚園生になるとまた親の楽しみも増えて子供の成長とともに
親も学ぶことだいですね。♪
これからまた行事の時のお写真が楽しみです♪
ベベリン君・・ご入園おめでとう!君の未来に乾杯★~**
Commented by 藍色masa at 2009-04-04 17:35 x
幼稚園、入園おめでとうございます~♪♪♪
楽しみやね~♪♪
私はその昔、幼稚園嫌いで毎日泣きながら
スクールバスに乗せられてた思い出が。。。。(笑)
行ってしまうと、楽しいんやけどね(^^;)
これからのますますのベベちゃんの成長が楽しみ~~~!!
Commented by yoko_photo_life at 2009-04-04 21:41
べべりん、幼稚園なんですね~
ご入園、おめでとうございます♪
Commented by kana at 2009-04-04 22:57 x
入園おめでとうございます〜。
うちも入園入学が重なっているので
親の方がドキドキです^^;
ベベリンちゃん、楽しく通えるといいですね〜(*^^*)

帽子、かわいいですね♪
お歌も上手なんでしょうね〜(^^)
Commented by tmphotosandiego at 2009-04-05 00:20
おはようございます。
おお、いよいよ御入園ですか。
おめでとうございます!
ベベリンのキャラなら、きっと、女の子にモテモテですよ〜♪
楽しみですね〜、えっ、心配だって(笑)
ん、そういえば、もうそろそろベベリンちゃんとは、呼べなくなっちゃいますね。
この帽子ナイス。お義父様、とっても喜ぶでしょうね(^^)
Commented by tolliano_papan at 2009-04-05 06:24
 
★nonkishokudoさん

こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; >ウン十年以上たった
今でも忘れられない・・・ある、ある~、そういうの^^; 家族が集まる
度に話題になったりして。 お友達、いっぱいできるといいな~^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-05 06:24
 
★ぷぅさん

こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; ぷぅさんの幼稚園便りで、
なるほどふむふむと参考にさせていただきました。幼稚園ってママさん
の負担の大きいとこと少ないとこがあるっしょ、うち、多い方かも~^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-05 06:25
 
★こすもすさん

こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; >子供の成長とともに
親も学ぶことだいですね・・・たしかにそうっすね~。またひとつステー
ジが進んだ感じです。入園式、泣いちゃったりして、私が、ははは^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-05 06:26
 
★藍色masaさん

こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; >毎日泣きながらスク
ールバスに・・・ひゃ~、えらいこっちゃー、お母さま大変だったかも♪
ベベリン、泣かないでね~、玄関で私が泣いてたりして(爆)
Commented by tolliano_papan at 2009-04-05 06:27
 
★yokoさん

こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; ついこの間生まれたか
かと思ったらもう幼稚園でした。まっじ、早いっす。 自分の幼稚園
時代の思い出とかかぶってきて、涙がでそうっす、ひっく^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-05 06:28
 
★kanaさん

こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; >親の方がドキドキです
・・・うちもです~、お互いがんばりましょ~っ^^; 入園式に何着てく
とか決まりましたか、うちのママも色々やってるみたいっす^^;

>帽子・・・バースデーハット、見てるだけで嬉しくなっちゃいますね♪
Commented by tolliano_papan at 2009-04-05 06:29
 
★toshiさん

こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; いよいよ入園式っす、
ううう。 >女の子にモテモテですよ・・・ヴァレンタインのチョコ、私が
食べてたりして(爆) おじいちゃまも喜んでくれました、よかった^^;
Commented by al17 at 2009-04-05 13:56
ベベリンちゃん いよいよ幼稚園に入園されるのですね^^
お目出度うございます♪お友達が沢山出来ると良いですね。
親御さんも初めての子の時は お子より親が緊張するみたい
です〜私もその頃を思い出してしまいました!!

又集団生活では はやり病も良くかかりますので ご注意
なさって下さいね。

可愛いいベベリンちゃん の成長振りを 生でおじいちゃまに
みせてあげられたら最高ですけれどね。
練習頑張ってくだちゃいなっo(*^ー^*)oむふふ
Commented by だいちゃん at 2009-04-05 14:47 x
こんにちわぁー
おぉ!!!ベベリン選手
幼稚園デビューですか!こりゃ世間が黙っちゃいない!!
おめでとうございます!!

こっから成長スピードが駆け足になるので
楽しみですねー

Commented by wildblue25 at 2009-04-05 18:04
ベベリンちゃん、幼稚園なんですね~。
でも顔つきはもっと大きい感じですよね。
しかしこのベベリンちゃん、良いモデルちゃんですね。
ちゃんとカメラを意識して撮られているようにしか思えません。
良い子なんでしょうね~。
Commented by tolliano_papan at 2009-04-06 18:03
 
★あきさん

こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; >お子より親が緊張する
みたいです〜・・・やっぱそうっすかー、みなさん同じ気持ちなんすね~
^^; バースデーソング、おじいちゃまに上手に唄えました、ほっ^^; 
Commented by tolliano_papan at 2009-04-06 18:03
 
★だいちゃんさん

こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; 幼稚園、お受験から
入園準備まであっという間でしたー、制服姿が眩しいっす、ううう。
桜の前で記念写真撮ったり、やっぱこういうことやっちゃいますね^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-04-06 18:04
 
★wildblue masaさん

こんにちは。 お祝いありがとさんです^^; ベベリン選手、カメラ
を意識したりしなかったり色々っすね。同じ場所で何枚か撮りたく
ても、最近はすぐあちこち動いちゃうので思うようになりませぬ~^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< エジプトのロレンス ベベリンの一発芸劇場 >>