東男と京女のトリアーノ家。日常雑記を綴ってます^^;
by tolliano_papan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お知らせ
京都シルヴプレ
鎌倉シルビアン
横浜シルビアン
東京・デ・プレ
ライフ
料理・お菓子
お弁当
離乳食
ディズニーリゾート
自然
IKEA
コレクション
モーツァルト、モーツァルト
Start Mac
after Start Mac
カメラ・機材・画像加工
EPSON Colorio EP-805
ブログ・カスタマイズ
ブログリンク 3
タグ
(657)
(564)
(134)
(70)
(66)
(22)
(21)
(18)
(18)
(11)
(7)
(1)
●Tolliano Blog
トリアーノ・リーヴ・ゴーシュ
若き日のパパの、ベルサイユでの夏の生活、パリ、ヨーロッパ、中近東などの旅行の思い出を綴ってます。
______________________
Copyright (C) 2006 - 2017 Tolliano
All Rights Reserved.
Not for use without permission.
______________________
●Link
カメラと一緒にパリでお散歩*
プチと一緒にパリでお散歩*
パリの幼稚園のフランス語ノート
パリノコトノハ
パリの歴史探訪ノート
Spice of Life 京の街角
Spice of Life on instagram
youpv on instagram
usuasagi.com
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 09月
more...
最新のコメント
  ★hideさん ..
by tolliano_papan at 22:25
ひょんなとこから ちょ..
by hide_t510 at 15:05
  ★Aquaさん ..
by tolliano_papan at 20:57
トリアーノさん、明けまし..
by Aqua_blueY at 12:36
  ★chocoyan..
by tolliano_papan at 18:04
最新のトラックバック
☆*・”・,☆~Merr..
from *Wonderful Time*
[猫的]クリスマスイヴ
from ヒトは猫のペットである
エプソン・カラリオプリン..
from 月夜のひとりごと
◆EPSONカラリオ・プ..
from 月夜のひとりごと
真っ黒になりました。
from シャシンとノート メモ帳版
お気に入りブログ
うちの食卓 Non so...
ニューヨークの遊び方
「料理と趣味の部屋」
happy *riko*...
こまめちゃんと一緒
KOTOコレ2016
ヨコハマな日々
シャンソン歌手ができあがるまで
PLATTS DAYS
こにくのオーストリアの街...
アンティーク・雑貨・アー...
samanthaの食卓
おいしい写真館
La vie avec ...
京都写真(Kyoto P...
シャシンとノート(臺灣編)
ヒトは猫のペットである
代官山だより♪
DTPサムライのブログ
Snap of 鎌倉
Impressions
食卓の風・・・
Enjoy Brilli...
feel the win...
☆スターフルーツの木の下で☆
M8, M9 & R-D...
*digital sky*
polepole日記
patapon diary
すずちゃんのカメラ!かめ...
ありがとう 人生!~me...
Reon&Roses+Lara
the best shot
くーぽあ・くーぱー不定期便
En Ville qui...
*ちょっとコーヒーでも*
ときどき写真日和
夜空
ぴんく色の空 in Sy...
星日記
Maison de cl...
White Board -♭
Loving*Heart
TeRa Life
Precious*恋するカメラ
o-max style
*情熱大陸*ブラジルの写...
day's photo.
fuu.....nnm....
エクランの撮影日記
EOS-5D DIARY
ゆうゆう時間
hayabusa's p...
ferris wheel...
「ちょこっとピンボケ?」
気分屋 ぷりんせす
No Identity
Peaceful pho...
*Wonderful T...
Coshiのお気楽日常写真
コムスメ * カメラ
Lovepan
Lush Life
MONO STYLE +
Kitchen diary
チャノマ。
SOMETIME BLUES
すきなことしよ
FOTO CYCHEDE...
EURO SNAP
リズムのある暮らし
まねきねこ
ちくりんのお気に入り写真
CABYblog,
スタジオインターフェイス...
BOKEH☆衝動
ego.
Life with Leica
和む由もがな
Kazokunokiroku
フォト語り。 ☆オレと家...
あに☆いもうと
くらしのギャラリーちぐさ
聖那と話そう ぽっかぽか5
Naturopathic...
徒然日誌
KOBE Kitano ...
ほんまか!写真日記
今撮らないとゼッタイ後悔する!
photo diary ...
ポータブル・アニマル P...
H I S H I A ...
月夜のひとりごと
my toypoodle
yoshiphoto
外部リンク
検索
ライフログ
information
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
3月になりました
f0038408_17242491.jpg


あら、もう3月、ううう、早い、ふっ。

さて子育て、パパとママは、毎日同じことをベベリンに言ってたりします。
 



f0038408_17243631.jpg

02
「早く起きなさい~」





f0038408_17244388.jpg

03
「さっさとやる、さっさと」





f0038408_17245243.jpg

04
「遊んだ後は、お片付けでしょ」





f0038408_172536.jpg

05
「ドアは、静かに閉めなさい~」
「お食事中は、ふざけないの」
「TVは下がって観なさい~」





f0038408_1725113.jpg

06
・・・ううう、みんな、自分の親に言われたことばかりだ^^;





f0038408_17252093.jpg

07
何を言われようとも、天真爛漫なベベリン選手であった^^;



プチ情報のコーナー:
NHKドラマスペシャル「白洲 次郎」、今夜(3/7)は第2回目、
プリンシプルが痛快っす。興味のある方はどうぞ^^;

● NHKドラマスペシャル「白洲 次郎」(全3回)
http://www.nhk.or.jp/drama/shirasujirou/
第1回 2月28日(土)総合 21:00~22:29
第2回 3月 7日(土)総合 21:00~22:29
第3回 8月予定
 
[PR]
by tolliano_papan | 2009-03-07 17:35 | ライフ | Comments(82)
Commented by my_studio at 2009-03-07 18:35
こんばんは リズム*です♪
大きくなりましたね~♪ 背が伸びたんですね^^
子どもって少年になっても、おなじような寝顔、寝相で^^;
それがとても可愛いです~♪
天真爛漫なベベリンちゃん、可愛いですね。
目の前にいると自分の親に言われたことを
自分も毎回言ってるなぁと思いますよ。。。
いないと静かすぎて...寂しいですよ(涙)

↓ありがとうございました☆
出発前にオランジェリーとロンドンのポートべローを
「見たい!~~~♪」と計画に追加していました^^
Commented by arigatou-katsura at 2009-03-07 19:17
べべりん君かわいい~!
まるで 洗剤のCMのように爽やかですね!
白いシーツとまくら♪

子供の寝顔って見ているだけで
癒されます~。
天使の寝顔ですね!

べべりん君の姿 また沢山載せてくださいねー。

Commented by al17 at 2009-03-07 19:39
こんばんは〜べべりんちゃんのリアルな寝起きショットが動画の様に見えますね^^
天使の様に健やかで可愛くて お茶目なのね〜抱き締めたい程可愛いです〜!!
表情が豊かなのは 愛情が満ち足りている証拠ですよ。
素敵に子育てをされていらっしゃいますね。パパママもきっと素敵なお方と察します♪


「トリアーノ歳時記 如月の巻」の素敵なTB を頂きまして 有難うございました☆
あきは お出かけばかりでTBをさせて頂きながらお伺い出来なかった事を深くお詫び
申し上げます。大変失礼を致しました〜m(_ _)m

今後共 どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by makajuha at 2009-03-07 20:30
こんばんは〜
あいかわらず「白のトリアーノ」ですな^^
ベベリンの表情がどんどん少年ジェッターで(笑)
これから大変な日々益々ってとこでっせ〜♪
Commented by nagomuyoshi at 2009-03-07 21:36
子どもは親の言うことを聞かずに、
大きくなりまーす^_^;
なんてね・・・。

白州次郎・・・、
今日はWBCテレビ観戦中のため、
ビデオに録画中。
後で見ることにします。
Commented by m_damaki at 2009-03-07 22:04
こんばんは^^
真っ白なおうちに真っ白なパジャマ^^
日常が素晴らしい被写体ですね!

うちの娘も2歳なりパワーアップ中です><
今日1日言うことまーったくきかなくて、「ママこわいー」って言われてしまいました^^;

ガミガミ言っちゃいけないとわかりつつも言ってしまい、残るは罪悪感ばかり;;
育児は体力と根気の勝負ですね~^^;
Commented by papacamera at 2009-03-07 23:16
寝具も写真映えしてて、さすが!
そもそもちゃんと布団に入っているんですね!
ウチの兄は、朝起きた時一度も布団に入っていた事がありません(笑)

「早く起きなさい!」
幼稚園のバスが1時間遅くなり、9時15分発になり、言わなくなりました。
おかげで、朝ガミガミしなくなり心地良い朝を迎えられていますよ。

Commented by コーノン at 2009-03-07 23:20 x
べべリン…
かっ、かわいいっつ!かわいすぎるっつ!!
雲の上で遊んでいる天使みたい♪
(小悪魔になることもあるかもしれませんが…)
ほっぺをプニプニつつきたい。(*^^*)

うちも白洲次郎、録画しました!
後でゆっくり観まぁ~す。
Commented by kazokunokiroku at 2009-03-07 23:48
>「ドアは、静かに閉めなさい~」
「お食事中は、ふざけないの」
「TVは下がって観なさい~」<

はは!!うちもまったく同じことを言っております^^;
今のところ見事に言うことききませんが・・・。

白のコントラストいいですねぇ。。
毎度!勉強させてもらってますm(__)m
Commented by なち at 2009-03-08 01:19 x
こんにちは~

まぁぁぁっステキな表情ばかりーーっv
感激♪


ギクッ
・・・ううう、今だに言われてることばかりだ・・・。^^;
Commented by 霞ん at 2009-03-08 06:47 x
きゃぁパパンに似てる〜!<ベベリン・・・・当たり前かぁ
こうやって日常をメモリーとして可愛くのこしてることに親としての愛情を感じます!
ずっとずっとパパンがじ〜さまになって、ベベリンがパパンくらいになっても可愛く撮り続けてください。
Commented by meteortrain at 2009-03-08 08:02
ひゃあ〜っ、べべリンくん可愛いのう〜〜〜
05の天使のような表情と 07の天真爛漫な表情が私のツボにハマりました〜♪

トリアーノさん:
> ・・・ううう、みんな、自分の親に言われたことばかりだ^^;

私も小さい頃言われてました・・・いや、今も言われているかも(^^;
子どもの頃は誰しも言われていることだと思います〜


Commented at 2009-03-08 08:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2009-03-08 08:49
おはようさんです♪

う~ん べべりんちゃん 白ベースで
おぼっちゃま~ ^^

ところで みのママサンの声は。。。
トリさんにも同じこと言ってませんか 笑

最後は
「パパ~ トイレ終わったらちゃんとシュシュ消臭しといてよ!!」

Commented by sara at 2009-03-08 13:45 x
こんにちは〜、ベベリンちゃんの表情に、とっても癒されている、今日は日曜日。(^-^)
あどけない寝顔も素敵ですが、嫌そう〜(笑)な、お顔もまたかわいらしいですね〜!!
白ベースで、明るくて暖かい雰囲気の写真、いつもながら、とってもおしゃれですね☆

あ、白洲次郎、本は途中までしか読んでないのですが、テレビはチェックしておりました〜。
ただ、先週の一回目を見事に見過ごしてしまいまして。昨日、やっと2回目を観ました!
鶴川の武相荘、是非訪れてみたい場所です。自然がいっぱいで、良いところですよねぇ♪
Commented by ponta-life at 2009-03-08 22:17
ダハハ あっしも言われたことばかりでございました
ベベリン選手 エエ子エエ子
雑誌のモデルになれますね〜
Commented by コラン at 2009-03-08 23:46 x
もう3月、3月は去るというくらいですから、あっという間ですね。
べべリンちゃん、おどけた所がまた可愛いですね。
白はtollianoさんの色ですね。
とても明るい雰囲気でソフトですね~。

>自分の親に言われたことばかりだ・・・心当たりのある人が多いようですよ(笑)
Commented by yokohosi at 2009-03-09 00:12
ううっ、うちと一緒ですぅ^_^;
でも、朝だけは違います。
うちの子、めっちゃ早起きで、いつも私が起こされます(ToT)/~~~
毎朝「おなかすいた~」って起きるんです。
こっちは「もっと寝かせてーっ」て感じです。

それにしても最後のおどけた姿、かわいいですね。
うちもこんな変な踊りみたいなのやります。

こういう動きがある姿を撮影するときのコツとかあるんですか?
Commented by colorish at 2009-03-09 00:35
こんばんは〜

何夢みているのかな?

子供の寝顔を見ている時って幸せな時を刻む時計の音だけが響くような
独特の一瞬ってありますよね。

きれいな寝起きのお顔ですね。



私〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そりゃーひどいものです!!…。。。。。。。(泣)
Commented by youpv at 2009-03-09 05:39
おはようございます~。
ベベリン、寝顔もすごく可愛いです(^-^)

最後の写真の表情も可愛いですよ~。
Commented by tmphotosandiego at 2009-03-09 07:37
ホワイトな世界に包まれたベベリンいいなぁ。
子どもに言うことって決まっちゃいますよね。
いまだに、毎日同じこと言ってます。
早く起きなよ。
歯磨いたぁ?フロスは?
弁当は持った?
忘れ物ない?
もう寝たら?
。。。。(笑)
速いですよね、もう3月。
3月に入ったばかりなのに、こっちははもう今日から夏時間です。
まだ、寒いんすけど(^^;

Commented by akicosmosA at 2009-03-09 16:59
ベベリン君の寝顔も笑顔も天使のようで癒されますね。
へへへどこの家庭も同じことを言いながら子育てしたんですよね。
娘たちは巣立ちましたがもう一度こんな天使ちゃんを起こしてみたいです。
ご両親からの愛情をたっぷり注がれてるからこその安心で平和な笑顔なんですね♪

Commented by tera_ayamiracle at 2009-03-09 19:03
キャー☆ベベリンかわいい♬う〜ん気持ちよく眠ってますねぇ〜笑
ワタシも子供のころから眠るの大スキなのでこの寝顔、あぁシアワセそう。
あはっ、ワタクシ未だに「起きなさい!」と起こされます。。。涙
最後の表情!くぅ〜大物の予感!?ですね〜(´∀`)v

ご報告、下駄ブログ始めました〜
下駄ムスメ名義でOLブログやってますのでぜひぜひ遊びに来てください!
http://getageta.exblog.jp/
Commented at 2009-03-09 21:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mlle_Amary at 2009-03-09 23:36
こんばんは。
べべりんの寝顔かわい~^^
いやぁ、ほんまベベりん、パジャマまで、おされですね。
うちの姪っ子たちは、カワイイキャラものから、いろいろ柄もの着てますよ^^;
最後の変顔もかーいーわ。いやぁホントおにいちゃんになったわぁ。
べべりん、ちゃんとカメラ向いてくれます?
うちの姪っ子は、機嫌がよくないとダメです。もうすっごいあまのじゃく!
次女の方のコ(2歳)は、まだ素直な年頃なんですがね・・・^^;
Amary
Commented by ulysses07 at 2009-03-10 00:08
トリアーノさん♪こんばんは~。
ベベリちゃん、寝顔もすごく可愛い~~(^-^)♪♪

最後の写真の表情も可愛い♪
ん~~~~どれも、可愛い^^v

ほんと、天使ですね^^
Commented by kenney_suzy at 2009-03-10 10:56
はじめまして^^
いつもアメリカから見させてもらってます。
ムチャクチャかっこイイ写真とデザイン、それに今回は
*ほ~んわか* 白の世界の “かわいい” ベベリン選手…♪
毎回おもい~っきり “刺激” を受けて、ついには自分でも
ブログ始めちゃいました^^;
「次のお題は?」 と、いつもアップされるのを楽しみに
させてもらってます。。。
Commented by m_ymdman at 2009-03-10 11:54
こんにちは~^^
写真、柔らかい光が気持ちイイですね。^^
<親にいわれた事ばかり...耳が痛いですね。
白州次郎...正子さんの存在もでかいっすよね。^^;
子供はプリンシプルにそだてたいです。
うちは、お笑いっぽいですが...^^;
Commented by reon-roses at 2009-03-10 14:32
トリアーノさん、こんにちは~~~
わあ、今回はぜーんぶ白で統一されているのですね☆
ついつい汚れるからと色物をチョイスしそうですが、さすがですね^^
柔らかい光に包まれたべべリンちゃんが可愛くて、
ほっぺをちょいちょいしたくなりますよ^^

うん、何度言われてもへこたれないべべリンちゃん、
将来は大物ね^^*
Commented by kei-kana38 at 2009-03-10 21:53
こんばんは~。

白に統一されたトリアーノさんの世界も、とってもステキ~。
ベベリン君の寝顔が最高ですね。
そういえば、私も親に言われたことを、娘に話しています(笑)。
Commented at 2009-03-10 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by top-to-toe at 2009-03-10 23:46
Bonsoir!

見上げてる1枚、ステキですね♪ 
「かわいい」、ってより「ステキ」って言いたくなる。

こんだけ言われると一番目は忘れてるな、私なら。(笑)

Commented by aqua_blueY at 2009-03-11 01:27
子供の寝顔って可愛いですね~。
ホッペがぷくぷく。

べべリンまるで洗濯洗剤のコマーシャルみたい。
真っ白フワフワ。

でも最後はいつものひょうきん者のべべリンで
心癒されました~~。

Commented by daikanyamamaria at 2009-03-11 08:36
トリアーノさん、おはようございます☆

風光る春。。。べべリン王子もキラキラ☆

天真爛漫。。。すくすくと、お育ちですね☆

未来のプリンシプル☆に 乾杯。。。* *。:☆.。†
Commented by nao-lee at 2009-03-11 16:16
こんにちは〜
ベベリンちゃんを包み込む温かな光がいいですね。
白い空間が何ともいい感じ。。。って
私の表現が乏しくってすいません。
大きなベッドひとり占めですね〜〜
私も起きたくないわ〜〜アハハハ
べベちゃんはパパ〜ンさんに似てはるんですって^-^
いつか2ショットがみてみたいです^-^

Commented by y_and_r_d at 2009-03-11 23:13
こんばんわ。
みんな聞き覚えのある言葉ばかりです・・・。
よく言われてたな〜。
Commented by tolliano_papan at 2009-03-12 06:25
 
★リズム*さん

こんにちは。 冬の間にだいぶ太ったベベリンでした^^; あぁ、これ親
によく言われたなぁと思うと、なんだか可笑しいくなっちゃいますね。
 
ポートベローっすけど、もしパパさんがビートルズファンでしたら「ABBEY
ROAD」のストリート・ネームプレート(実際に使用されているプレートの
縮小版)もいいかも、質感もグーで、私、今でも宝物です~^^; あと真鍮
製のスイッチもいっぱい、あぁ、懐かしい~♪ よいご旅行を^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-03-12 06:25
 
★katsuraさん

こんにちは。 白が好きなのでシロシロムードでまとめてみましてん^^; 
>子供の寝顔って見ているだけで癒されます・・・同感っす!疲れも吹っ
飛ぶって感じですよね。 こももちゃんの寝顔、かわいいだろうな~^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-03-12 06:26
 
★あきさん

こんにちは。 >お茶目なのね・・・あはは、お茶目な坊やでした^^; 
この日は写真撮ってるうちにベベリンショーが始まりましてん。こちらこそ、
いつもステキなTBありがとさんです^^; あきさんの恵方巻、華がある~^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-03-12 06:27
 
★makajuhaさん

こんにちは。 白、大好きでしてん^^; >少年ジェッター・・・わはは、
流星号かっちょええ~^^; >これから大変な日々益々ってとこでっせ
・・・幼稚園の入園前の準備だけでも、あたふたしてますねん、ひゃ~^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-03-12 06:29
 
★nagomuyoshiさん

こんにちは。 >子どもは親の言うことを聞かずに、大きくなりまーす
・・・あっ、それが今の私だ(爆) 白州次郎さん、かっちょええ~、うちも
プリンシブルにいきとうおす、いいなぁあの感じ♪ TBありがとさんですー^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-03-12 06:30
 
★m_damakiさん

こんにちは。 パジャマは薄い水色なんすけど、明るく仕上げたので白っ
ぽく見えちゃいましたね^^; >「ママこわいー」・・・うっとこと同じ~、ははは^^; 
>育児は体力と根気の勝負・・・おぉ、共感っす、お互いがんばりましょーっ^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-03-12 06:31
 
★papacameraさん

こんにちは。 >ちゃんと布団に入っているんですね・・・あはは、冬場は
親の布団に潜り込んできますねん^^; >「早く起きなさい!」・・・朝の1
時間はでかいっすね、ほんま、すぐスカっと起きてくれれば嬉しい~^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-03-12 06:31
 
★コーノンさん

こんにちは。 >小悪魔になることもあるかも・・・あはは、しょっちゅう
変身してるかも^^; おぉ、白洲次郎さん、あのプリンシプルがかっちょええ
っす、おらぁ、憧れたですよ♪ 3回目がなぜか8月~、早く観たい~^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-03-12 06:32
 
★kazokunokirokuさん

こんにちは。 やっぱどこのご家庭でも同じっすね、毎日、繰り返し繰り
返し、ふ~、自分もこうだったことを思えば、ま、いっか^^; 今回は、
タングステン(電球)と自然光の共演、場明かりのみで厳しかったっす^^; 
Commented by tolliano_papan at 2009-03-12 06:33
 
★なちさん

こんにちは。 毎朝、こんな風なトリアーノ家でした^^; 寝起きの表情
って色々変化があって面白いっすね、ま、もっと寝てたい気持ちはよくわか
るっすけどね、ははは。 >今だに言われてることばかりだ・・・ひゃ~^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-03-12 06:33
 
★霞んさん

こんにちは。 >日常をメモリーとして・・・こういうのがたくさんたまって
老後はうるうるしながら眺めていそうです、ははは^^; >パパンがじ~さま
になって・・・その頃、スタートマックの同窓会やったりして、みんな元気かー^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-03-12 06:34
 
★meteortrainさん

こんにちは。 ベベリンの寝起き劇場でしてん^^; 写真だとほのぼの
してますが(爆)、毎日、毎日だとえらいこっちゃっす^^; >私も小さい
頃言われてました・・・そうそう、みんなこうして大きくなるんすね~^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-03-12 06:35
 
★鍵コメさん  at 2009-03-08 08:29

こんにちは。 ご連絡ありがとうございました! と、いうわけでして、仕事
となってしまい申し訳ございません~^^; ラブラブなホワイトデーの
レポート、楽しみにしてます。あの方にもよろしくお伝えくださいませ~^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-03-12 06:35
 
★hideさん

こんにちは。 朝のベベリン劇場でした、いっや~、後半の色々なポー
ズまで出てくるとは、ベベリンノリノリ、ううう、こんな調子なので朝食
までの道のりは長い~^^; hideさんとこ、3人っしょ、尊敬しまっす^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-03-12 06:36
 
★saraさん

こんにちは。 ベベリン、枕で耳ふさいでましてん(写真04右)、あはは^^; 
ドラマ「白洲次郎」、よかったっすね~、キャスティングもグー♪ >鶴川の
武相荘・・・うちも行きとうおす、プリンシプルのオーラを感じてみたい~^^; 
Commented by tolliano_papan at 2009-03-12 06:37
 
★pontaさん

こんにちは。 >あっしも言われたことばかりでございました・・・あはは、
やっぱっすか、うちもどっせ^^; 自分で言ってて、あぁ、これ親によく
言われたなぁとか思い出すと、苦笑いしてたりしますねん、面白いっすね^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-03-12 06:37
 
★コランさん

こんにちは。 >あっという間ですね・・・ほんとその通りっすね、3月4月
と所用てんこ盛りにて、テキパキやらねばと~^^; >心当たりのある人
が多いようですよ(笑)・・・あはは、こうやってみなさん大きくなったんすね^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-03-12 06:38
 
★yokohosiさん

こんにちは。 >ううっ、うちと一緒ですぅ・・・おぉ、お互いがんばりましょー
^^; >うちの子、めっちゃ早起き・・・素晴らしいー、うちもそれを目指しま
すっ、早起きって体内時計のリセットにもグーっしょ♪

>こういう動きがある姿を撮影するときのコツとかあるんですか?
・・・ただひたすらいっぱい撮るって感じっすかね^^; 会話しなが
ら自然に撮ってます、色んな表情が撮れますよ^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-03-12 06:39
 
★colorishさん

こんにちは。 >子供の寝顔を見ている時って幸せな時を刻む時計の
音だけが響くような独特の一瞬ってありますよね・・・ううう、素晴らしい
言葉だー、この言葉で1冊の絵本ができそうなほどイメージが広がりますね♪ 
>寝起きのお顔・・・わはは、今、寝起きでコメント書いてます^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-03-12 06:40
 
★ゆうさん

こんにちは。 寝顔から寝起きのお顔、色んな変化があって面白い
っす^^; 写真だとほのぼのした感じっすけど、起こしてお着替えし
て朝食が終わるまで、えらいこっちゃっす。 運動会みたいかもー^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-03-12 06:41
 
★toshiさん

こんにちは。 >いまだに、毎日同じこと言ってます・・・あはは、私
もそうなりそうな予感^^; 私、一年中夏時間なもんで(爆)、今朝
なんか、むっちゃ寒いっす。 サマータイム、あぁ~、いい響きだー^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-03-12 06:41
 
★こすもすさん

こんにちは。 >どこの家庭も同じことを言いながら子育て・・・先輩ママさん
のお言葉、安心したりします^^; 気持ち良さそうに寝てるとこ恐縮ですって
感じですが、なかなか起きないと、おふとん、ひっぺがしてます、わはは^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-03-12 06:42
 
★ayamiracleさん

こんにちは、はじめまして、下駄ムスメさん^^; 見てしまいました、あの
下駄の鼻緒のデザイン、かっちょええやんか~♪ なんだかとっても新鮮
だー。 >ワタクシ未だに「起きなさい!」と起こされます・・・ひゃ~^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-03-12 06:43
 
★鍵コメさん  at 2009-03-09 21:44

こんにちは。 ご連絡ありがとうございました。というわけで、申し訳
ございませーん(汗 私、仕事柄、どうもオフ会にご縁がないみたい
で大泣きっす^^; またよろしくお願いいたしまっす~^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-03-12 06:43
 
★Amaryさん

こんにちは。 ベベリンのパジャマ、シンプルなのが多いっす^^; 姪っ子
ちゃん達、かわいいの着てそう~、女の子だと楽しそうっすね♪ベベリン選手、
写真は撮られ慣れてるので、レスポンスいいみたいっす、わはは^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-03-12 06:44
 
★ユリシスさん

こんにちは。 ベベリンの寝起き劇場でした^^; しまいにはベベリン
ポーズも飛び出してきて、ほんま、うっとこのぼん、撮ってて可笑しいっす。 
撮った後、しっかり液晶確認しにきますねん、それが楽しみなのかも^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-03-12 06:44
 
★kenney_suzyさん

こんにちは。 はじめまして、ようこそ^^; おぉ、ご覧いただきありがと
さんです♪ ブログ拝見しました、やっ、フルハウスのあのロケ、見っけー、
ほんとにあったんですね、あの街並み、感激してしまいました! 
また遊びにきてくださいね、これからもよろしくお願いいたしまっす^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-03-12 06:45
 
★m_ymdmanさん

こんにちは。 >親にいわれた事ばかり・・・気がつくとなんだか可笑しく
なってきたりして^^; >子供はプリンシプルにそだてたいです・・・同感
っす、一緒にケンブリッジ、目指しまひょ、プリンシプル少年隊♪ 
Commented by tolliano_papan at 2009-03-12 06:46
 
★reon-rosesさん

こんにちは。 白大好きなんすよ、汚れても白~^^; >何度言われ
てもへこたれないべべリンちゃん・・・叱られて泣いてもケロっと笑顔、後に
残りません、わかってるのかな~と時々心配になったりします、ははは^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-03-12 06:47
 
★kei-kanaさん

こんにちは。 >私も親に言われたことを、娘に話しています・・・こういうの
面白いっすよね、娘さんも親になったら同じこと話してたりして^^; 
そういえば、だんだん親に近づいていくって感じ、最近わかってきましてん^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-03-12 06:47
 
★鍵コメさん  at 2009-03-10 22:13

こんにちは。 子供の成長って早いっすね、ま、その分、親は老け
る~、ひゃ~^^; というわけで、もうしわけございませんっ^^; WDは、
ステキなデートになるとええっすね、カメラの話題で盛り上がりそう~^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-03-12 06:48
 
★top-to-toeさん

ボンジュ~♪ 毎朝こんな感じでしてん、これでお着替え、逃げ出す
と運動会、BGMはマーチがかかりそう^^; >こんだけ言われると
一番目は忘れてるな、私なら・・・ひゃ~、一緒にお越しちゃうから^^;  
Commented by tolliano_papan at 2009-03-12 06:48
 
★aqua_blueYさん

こんにちは。 >ホッペがぷくぷく・・・クレヨンしんちゃんみたいな
ホッペになってきましてん^^; >ひょうきん者のべべリン・・・私も
小さい頃、そうだったようで、ひょっとしてこれって遺伝かしら(爆) 
Commented by tolliano_papan at 2009-03-12 06:49
 
★daikanyamamariaさん

こんにちは。 >未来のプリンシプル☆に 乾杯・・・嬉しおす^^;
プリンシプル、心に響きましてん♪ ケンブリッジに留学させたくなっ
ちゃいました、おっとその前に、私がプリンシプルじゃなくちゃ、ははは^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-03-12 06:49
 
★nao-leeさん

こんにちは。 うち、白好きなんすよ、色んな光りが見えてくるようで、
曇りの日も柔らかく明るくてグ~^^; >私も起きたくないわ・・・は~い、
みんな一緒に起こしたろ、起きたらラジオ体操第2、せぇの~、ひゃ~^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-03-12 06:50
 
★y_and_r_dさん

こんにちは。 >よく言われてたな〜・・・うちもどす^^; そういえば、
何度言われてもケロっとしてたなぁ、今頃反省してたりして、わはは。 
起こしたとき、大泣きすることあるんすけど、ありゃたまらん~^^; 
Commented by 聖那☆” at 2009-03-12 17:07 x
こんにちは~☆
すごく素敵に写されてて、
白い雲の上にいるようで
なんと、ベベリンちゃんのかわいらしいこと!
Commented by sarah000329 at 2009-03-12 23:35
ひゃはーーー。可愛いですね。
子供の寝顔ってやっぱり天使です。
でも、なかなか起きてこないと、ごるぁあああああああ!って感じになるのでしょうか?笑

ほんと・・・全部親に言われたことばかりで笑ってしまいました。
順番に皆そうなっていくんですね。
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2009-03-13 00:45
こんばんは。
02番のおさしん! なんともおしゃれな寝方ですなぁ・・気持よさそうですし^^
こちらも微笑んでしまう05番な笑顔に、噴き出す笑い声の聞こえる07番。


07番は、子供は、よく こんな顔しますよね、そっとんきょう(失礼^^;)楽しい表情っす。

あ、sarah000329さん めっけ~^^
Commented by tolliano_papan at 2009-03-13 05:44
 
★聖那☆”さん

おはようございます。 >白い雲の上にいるようで・・・おおきに~♪
実際は色々写ってたりしますが、シンプルにってことで適当にフォトショで
修正してます。ベベリンの寝起き劇場、毎朝見せ場があるので可笑しいっす^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-03-13 05:45
 
★sarahさん

おはようございます。 >ごるぁあああああああ!って感じになるので
しょうか?笑・・・ははは、なります、なります^^; うまく誘導してお着替え、
朝食、お片付けに掃除、これがすんなりいくと嬉しい~、唄いたくなっちゃう気分^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-03-13 05:46
 
★kupoa_kupaさん

おはようございます。 02の写真、なんとも気持ち良さそうに寝てるっ
しょ、起こしてごめんよ~って感じなんすけど、しっかり起こしますねん♪
sarahさんだったら、シャンソンで気持ちよく起こしてくれたりして、いいなぁ^^;
Commented by patapatamaman at 2009-03-14 05:59
おはようございま~す

べべりん王子の表情に参りました!
これからは可愛いからカッコイイに変わっていかれるのですね~
シロシロムード大好きです(^^♪
Commented by ひろ at 2009-03-14 22:06 x
こんばんは^^
やっと復活です^^
ベベリンもずいぶんと男の子になりましたね。。
トリアーノさんの親としての練度が上がっていくのも楽しいです^^
Commented by tolliano_papan at 2009-03-15 16:14
 
★ぱたぽんさん
  
こんにちは。 寝起きからベベリン劇場、いきなり全開でした^^; 
そのパワーで早くお着替えして~。 白が好きなのでインテリアも
シロシロ、ベベリンにとっては、かっこうのイタズラ描きスペースかも^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-03-15 16:15
 
★ひろさん
  
こんにちは。 おつかれさまでした^^; これから春爛漫、京都の
春を楽しませてくださいませ。>トリアーノさんの親としての練度が
上がっていくのも・・・気がつくと子供と同化して遊んでたりして、ははは^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< N700と私 トリアーノ歳時記 如月の巻 >>