東男と京女のトリアーノ家。日常雑記を綴ってます^^;
by tolliano_papan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
お知らせ
京都シルヴプレ
鎌倉シルビアン
横浜シルビアン
東京・デ・プレ
ライフ
料理・お菓子
お弁当
離乳食
ディズニーリゾート
自然
IKEA
コレクション
モーツァルト、モーツァルト
Start Mac
after Start Mac
カメラ・機材・画像加工
EPSON Colorio EP-805
ブログ・カスタマイズ
ブログリンク 3
タグ
(657)
(564)
(134)
(70)
(66)
(22)
(21)
(18)
(18)
(11)
(7)
(1)
●Tolliano Blog
トリアーノ・リーヴ・ゴーシュ
若き日のパパの、ベルサイユでの夏の生活、パリ、ヨーロッパ、中近東などの旅行の思い出を綴ってます。
______________________
Copyright (C) 2006 - 2017 Tolliano
All Rights Reserved.
Not for use without permission.
______________________
●Link
カメラと一緒にパリでお散歩*
プチと一緒にパリでお散歩*
パリの幼稚園のフランス語ノート
パリノコトノハ
パリの歴史探訪ノート
Spice of Life 京の街角
Spice of Life on instagram
youpv on instagram
usuasagi.com
以前の記事
2016年 01月
2015年 12月
2015年 09月
more...
最新のコメント
  ★hideさん ..
by tolliano_papan at 22:25
ひょんなとこから ちょ..
by hide_t510 at 15:05
  ★Aquaさん ..
by tolliano_papan at 20:57
トリアーノさん、明けまし..
by Aqua_blueY at 12:36
  ★chocoyan..
by tolliano_papan at 18:04
最新のトラックバック
☆*・”・,☆~Merr..
from *Wonderful Time*
[猫的]クリスマスイヴ
from ヒトは猫のペットである
エプソン・カラリオプリン..
from 月夜のひとりごと
◆EPSONカラリオ・プ..
from 月夜のひとりごと
真っ黒になりました。
from シャシンとノート メモ帳版
お気に入りブログ
うちの食卓 Non so...
ニューヨークの遊び方
「料理と趣味の部屋」
happy *riko*...
こまめちゃんと一緒
KOTOコレ2016
ヨコハマな日々
シャンソン歌手ができあがるまで
PLATTS DAYS
こにくのオーストリアの街...
アンティーク・雑貨・アー...
samanthaの食卓
おいしい写真館
La vie avec ...
京都写真(Kyoto P...
シャシンとノート(臺灣編)
ヒトは猫のペットである
代官山だより♪
DTPサムライのブログ
Snap of 鎌倉
Impressions
食卓の風・・・
Enjoy Brilli...
feel the win...
☆スターフルーツの木の下で☆
M8, M9 & R-D...
*digital sky*
polepole日記
patapon diary
すずちゃんのカメラ!かめ...
ありがとう 人生!~me...
Reon&Roses+Lara
the best shot
くーぽあ・くーぱー不定期便
En Ville qui...
*ちょっとコーヒーでも*
ときどき写真日和
夜空
ぴんく色の空 in Sy...
星日記
Maison de cl...
White Board -♭
Loving*Heart
TeRa Life
Precious*恋するカメラ
o-max style
*情熱大陸*ブラジルの写...
day's photo.
fuu.....nnm....
エクランの撮影日記
EOS-5D DIARY
ゆうゆう時間
hayabusa's p...
ferris wheel...
「ちょこっとピンボケ?」
気分屋 ぷりんせす
No Identity
Peaceful pho...
*Wonderful T...
Coshiのお気楽日常写真
コムスメ * カメラ
Lovepan
Lush Life
MONO STYLE +
Kitchen diary
チャノマ。
SOMETIME BLUES
すきなことしよ
FOTO CYCHEDE...
EURO SNAP
リズムのある暮らし
まねきねこ
ちくりんのお気に入り写真
CABYblog,
スタジオインターフェイス...
BOKEH☆衝動
ego.
Life with Leica
和む由もがな
Kazokunokiroku
フォト語り。 ☆オレと家...
あに☆いもうと
くらしのギャラリーちぐさ
聖那と話そう ぽっかぽか5
Naturopathic...
徒然日誌
KOBE Kitano ...
ほんまか!写真日記
今撮らないとゼッタイ後悔する!
photo diary ...
ポータブル・アニマル P...
H I S H I A ...
月夜のひとりごと
my toypoodle
yoshiphoto
外部リンク
検索
ライフログ
information
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
横浜シルビアン 40 ホテル・ニュー・グランド 1
f0038408_2223379.jpg


30 August 1945

その日、厚木海軍飛行場にC-54輸送機が到着し、一人の男が降り立った。

レイバンのサングラス、コーンパイプを愛用するその人物に、
どこにお連れしましょうか、と部下が尋ねると、彼はこう答えた。

「ホテル・ニュー・グランドにやってくれ」
 



f0038408_2225179.jpg
02
ホテルニューグランドに到着すると、彼は315号室を指定した。





f0038408_2225946.jpg

03
彼にとってこのホテルは初めてではなかった。

過去に父親と共に、そしてハネムーンでは、この315号室に
妻と共に宿泊したことがあったのだった。





f0038408_223735.jpg

04
彼の名は、ダグラス・マッカーサー。
連合国軍最高司令官総司令部(GHQ)の総司令官であった。





f0038408_2231747.jpg

05
占領下の日本、マッカーサーさんの第一歩は、このホテルから始まったのでした。





f0038408_2232674.jpg

06
ということで、中華街で昼食の後は、
大好きなホテル・ニュー・グランドでカフェタイムをば。

04は、コーヒー、
05は、干支の牛さんのあづきラテ
06は、カモミールのハーブティーでした。






f0038408_2235890.jpg

07
ケーキセットもグー、
ミルフィーユのイチゴセットをシルヴプレ。

それでは、いただきます。





f0038408_22467.jpg

08
あ~、そこのお客さん、座って食べてね。





f0038408_2241745.jpg

09
くつろぐベベリン選手。

横浜のホスピタリティって、東京とちょいと雰囲気が違って、
ノーブルな心地良さに、ほっとする感じが好きなのであります。


● トリアーノ・リーヴ・ドロワット > 横浜シルビアン 5 元町といえば、キタムラ
http://tollianord.exblog.jp/2454781
たとえば、こちらのお店もそんな雰囲気。






f0038408_2255218.jpg

10
マッカーサーさんが宿泊し、執務室として使っていた315号室は、
現在、マッカーサーズスイートと呼ばれています。
いつか泊まってみたい~^^;

次回は旧ロビーをば。
 
[PR]
by tolliano_papan | 2009-02-18 22:35 | 横浜シルビアン | Comments(56)
Commented by papacamera at 2009-02-19 01:16
ホテル・ニューグランドの静かな時間が伝わってきます。
どの絵も構図も光の具合も絶妙。
さすが!勉強になります。
しかし、こんな場所に溶け込めるベベリン選手も偉い。
ウチの子は大声出して走り回り…
エサで静かにさせる他、手だてがありません。
Commented by tolliano_papan at 2009-02-19 05:35
 
★papacameraさん

おはようございます。 >ホテル・ニューグランドの静かな時間・・・歴史
のあるホテル、ついつい思いは駆け巡ります、お気に入りなんすよ、この
ホテル^^; ベベリン、はしゃぎだすと大人5人で、シィーっす、ははは^^;
Commented by meteortrain at 2009-02-19 07:01
おはようございますー
上のお写真を見てのホテルの第一印象は
a:「腰の入った豪華さ」
b:何それ、日本語になっていないやん
a:腰の入ったというのは、歴史の重みを感じさせるという意味で
b:だったら最初からそう言えばいいやん

なんて書きましたが、今回もトリアーノさんの写真に見とれておりまっす。
べべリンくんの構成写真も秀逸でございます。表情がまたいいのってなんのって!
Commented by youpv at 2009-02-19 07:02
おはようございます(^-^)
拝見していて、上品な空気が伝わってきますよ(^-^)

ベベリンの表情から、すごくご機嫌だったようですね。
私はこういう場所に行くと、緊張してしまいそうです(^^;)
Commented by patapatamaman at 2009-02-19 08:01
なんて素敵な午後のひとときなんでしょう~
べべりん選手もすっかりくつろいでられますね(^^♪
マッカーサーズスイート憧れます~~~
旧ロビーも楽しみにしておりまする!(^^)!

Commented by 霞ん at 2009-02-19 09:23 x
オサレ〜!高級感いっぱい!空気も上品ですね!
アタシの世界とは、チガウわぁ。。。。。。
あ・・・ちょっとだけ、今夜「出ます」(^_-)
Commented by sarah000329 at 2009-02-19 10:35
どっしりとして、なんともいえない古き良き空気を感じます。
こういう雰囲気のホテルっていいですね。
機能的で都市型のホテルもいいんですけど、やはりこういうホテルは
なんとこ心を落ち着かせてくれる・・・豊にしてくれるような気がします。

大きなソファに体をすっぽり包んでもらったら
さぁ丑さんラテかな!? 笑

べべりんちゃん、さすがにデザートは別バラでした! 笑
Commented by reon-roses at 2009-02-19 15:12
こんにちは~~~
暖かな午後の光が落ち着いた調度品と溶け合って
素敵な時間の流れを見せてくれていますね♪
べべリンちゃん、ミルフィーユって食べにくいんだよね?笑
いつかそこに座ってみたい空間です♪

チョコレート色の帯(?)が素敵~~~★
Commented by aqua_blueY at 2009-02-19 15:59
上品でスマートな大人のホテル。
その中でいつもどおりのべべリンの笑顔
和みます~!

マッカーサーさんが泊まったホテルなんですね。
話は全然違いますが、家の旦那さんのお父さん
戦後に兵隊として日本の神戸に行き
甲子園でテントを張って生活していたそうです。
ホントなのかしら~。
Commented by tmphotosandiego at 2009-02-19 15:59
古いホテルって素敵ですね(^^)
こちらでいうと、「お熱いのがお好き」の舞台となったホテルデルコロナドの様な雰囲気がありますね。
あずきラテ、ナイス!
身を乗り出してミルフィーユをほおばるベベリン可愛いっす(^^)

Commented by summyS at 2009-02-19 16:10
シックなお写真と、レイアウトが素敵ぃ〜
(トリア〜ノさんて、本当にデザイナーさんじゃないの?)
このお写真は、照明だけで撮られたんですか?
私だったら、絶対手ブレしてますよ〜(きっぱり!)
やっぱり、人間三脚な方には負けます
EF50mm F1.4 USMという、明るいレンズのおかげかな…(勉強、勉強)

私も、今度、横浜いったらここにケーキ食べにいってきま〜す
Commented by だいちゃん at 2009-02-19 21:18 x
こんばんわー
凄いセレブですね!いいなぁ~

雰囲気がすっごく( ・∀・)イイ!!ですね
羨ましいです

こんな所で思う存分
羽を伸ばしてみたいです。

Commented by ひろ at 2009-02-19 23:12 x
こんばんは^^
こういう雰囲気はやっぱトリアーノさんだなぁ。。^^
ほんと、うまいっす^^
勿論ベベリン選手、かわいいっす^^
Commented by コラン at 2009-02-19 23:37 x
こんばんは。
格式(歴史)を感じさせます。
カフェタイム・・・出てくるものが上品ですね。
なんと言っても、べべリンちゃんの笑顔が最高です。
Commented by colorish at 2009-02-20 01:01
こんばんは〜。
何で?何で?なんでえええええ?
同じところでお茶してコーヒーカップの写真撮っているのに月とスッポンじゃないですか…。。。。
腕とセンスとカメラの良さと
被写体がベベリン王子では完敗です。

ニューグランドは横浜に遊びに行くと必ず立ち寄るホテルです。
私は人の居ない2階が結構好きです。???(笑)

コーヒーはパパさんで、ラテはベベリン王子で、カモミールティーは美肌効果でママですね。
いい家族だな〜 家族:持ちたくなります。
Commented by あき at 2009-02-20 07:27 x
あはは~、ベベちゃんが立っちゃうの、分かります。
ホテルラウンジなどのカフェは、テーブルとソファーの高さが同じぐらい
なので、小さい子供にとっては、ちょっと食べづらいんですよね。
うちの子もいつもそうです・・・(苦笑)
Commented by 聖那☆” at 2009-02-20 08:59 x
おはようございます♪
一流のホテルで、お食事なさってて、
ベベリンちゃんかわいいー!!
Commented by コーノン at 2009-02-20 10:12 x
お~~~。待ってました!ホテル・ニュー・グランド♪
結局、横浜出張で立ち寄れなかったので…
ここで味わいます!
雰囲気のあるホテルですね~。
行ってみたくなりましたぁ~~~~。
べべりん選手、ナイスな表情賞決まりっ!
Commented by akkochan-sukisuki at 2009-02-20 13:30
べべりん君、すっかりお兄ちゃんになりましたねぇ(^-^)
こんな素敵なホテルですごした想い出、
いいお写真があるので、
いつまでも記憶に残るかもしれません。

ワタシもこんな落ち着きのあるホテルが好きです。
いつかはお泊りしてみたいわ!
「ベベリンズ・スイート」、お高いかしらん~?
Commented by my_studio at 2009-02-20 14:33
こんにちは リズム*です♪
いい雰囲気ですね。
この色合いのインテリア好きなんです。
うわ!ベベリンちゃん、うれしそうですね^^
ホテル・ニュー・グランドのカフェタイム
おじいちゃん、おばちゃんも顔が思わず和みますね♪
次回も楽しみにしてます☆^^
Commented by nonkishokudo at 2009-02-20 20:01
横浜の歴史を感じさせるホテルですね。
ゆっくり訪れたことはないのですが、
今年は横浜開港150周年なので行き時かも。
ミルフィーユ、ぜひマダムな気分で
食べに行きたいと思います!
それから、リンクをさせていただいても
よろしいでしょうか?
Commented by kei-kana38 at 2009-02-20 21:28
こんばんは~。
落ち着きのあるホテルですよね。
以前披露宴で伺いましたが、また行ってみたいですね~。
こんな場所でコーヒータイムなんて、なんて贅沢なんでしょう。
ベベリン君の笑顔、最高にかわいいですね~。
次も楽しみにしています!!
Commented by hide_t510 at 2009-02-21 20:07
こんばんは♪

おおっ ハイグレード あんと゜ クラッシックモダンな
私なんかは 縁のない 高級お宿 笑

一度 泊まって。。。むりむり 笑

ありゃ~ べべりん君 既に おぼっちゃま生活
満喫だね ^^♪

Commented by Mozuku_18 at 2009-02-21 21:44
こんばんは、Mozukuです。
ベベリン選手の服の色を基調としたシックなカラーリング!
すんばらしいです!
あーこんな高級な生活してみたい。。。



Commented by ulysses07 at 2009-02-21 22:00
トリアーノさん♪ こんばんは~(*^-^*)
このホテル、素敵なホテルですよね。。。
べべちゃん、いいわね~~♪ 満喫ね~

素敵なお写真をた~くさんパパに撮ってもらっていると、
記憶に残りますね^^v
Commented by y_and_r_d at 2009-02-21 22:43
こんばんわ。
映画のオープニングのような始まり方が上手い!。
近い将来、ベベリンズスイートと呼ばれる部屋が出来るかもしれませんね。
Commented by kazokunokiroku at 2009-02-22 00:11
おぉ!!豪華客船のようなホテルですね。
関西からは遠いけど、ホテル好きの僕には
見逃せない記事。
「マッカーサーズスイート」・・・
なんかわからんけど男心をくすぐる部屋名。。

何!?所詮お前はは愛媛県の「カプセルホテル ニューグランド」
がお似合いやって!?

バカにすんなよ~。松山市駅の目の前でアクセス抜群やねんぞ~!
当日限定ミッドナイトプランなんて2500円でめっちゃ安いねんぞ~!

すいません、自作自演自虐ネタで・・・。

次の更新も楽しみにしてます^^;

Commented by tolliano_papan at 2009-02-22 06:12
 
★meteortrainさん
  
こんにちは。 >腰の入った豪華さ・・・あはは、しっかり存在感が
にじみ出てくるようです^^; ベベリン、うちらの席の中にいてくれた
ので助かりましてん、時々脱走するんすよ、ぴゅ~っと、さぁ大変^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-02-22 06:13
 
★ゆうさん
  
こんにちは。 このホテル、昔からお気に入りなんすよ^^; >私
はこういう場所に行くと、緊張してしまいそうです・・・私もそのタイプ
っすけど、ここはOK~、まったり和めちゃうんです、ほっこり^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-02-22 06:13
 
★ぱたぽんさん
  
こんにちは。 ベベリン選手、おそそがなくてよかったっす、ほっ^^; 
マッカーサーズスイート、あぁ、憧れだー、マッカーサーさんの
使用したライティングデスクもあって、むっちゃシビレそうです^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-02-22 06:14
 
★霞んさん
  
こんにちは。 こちらのホテル、ユーミン夫妻も披露宴してるんすよ、
ホールがまたすんばらしー^^; >ちょっとだけ、今夜「出ます」・・・
観た、観たー、ママとベベリンも一緒、思わず拍手しますた^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-02-22 06:14
 
★sarahさん
  
こんにちは。 そうそう、こういうホテル、落ち着きますよね、うちも
好きですねん^^; 大きなソファーも憧れなの~♪ >丑さんラ
テ・・・あづきも入ってて、ちょっと和な感じもグ~、ほっこりどっせ^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-02-22 06:15
 
★reon-rosesさん
  
こんにちは。 >暖かな午後の光が・・・そうそう、まったり溶け込ん
でステキでした^^; ミルフィーユ美味しかったっす、ベベリン、
指までしゃぶったはりました♪ チョコ帯でがんばってみました^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-02-22 06:16
 
★aqua_blueYさん
  
こんにちは。 モダンなホテルもクラシックなホテルも、持ち味が十分
活きてる空間って気持ちええっすよね^^; >日本の神戸に行き・・・
おぉ、日本にいらしてたんですね、やっぱ結婚ってどっかご縁が繋がっ
てるんすね^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-02-22 06:16
 
★toshiさん
  
こんにちは。 >「お熱いのがお好き」・・・そうそう映画や小説のロケ
になったホテルって、物語のイメージも重なって魅力倍増っすよね^^; 
このホテル、TVドラマ「華麗なる一族」にも出てきましてん^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-02-22 06:18
 
★summySさん
  
こんにちは。 >このお写真は、照明だけで・・・場明かりっすね、窓の
外に中庭がありましてそこから自然光も入ってきます^^; ベベリンの
カットは、50/1.4で開放F1.4、SS1/160 秒、ISO1600でふんばりましたーっ♪

プチ情報のコーナー:
このカフェ行かれたら、中庭側の窓席オススメっす、ソファに座ってるとこ
をやや逆光気味にポトレすると、家庭画報さんのヨーロッパロケみたいな
雰囲気でステキなの~^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-02-22 06:19
 
★だいちゃんさん
  
こんにちは。 こちらのホスピタリティ、どこかゆったりしてるとこが
あって和めます~、横浜らしさもいっぱい^^;  >羽を伸ばして
みたいです・・・だいちゃんさんもうちも白鳥だったりして、うひひ^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-02-22 06:20
 
★ひろさん
  
こんにちは。 フランスでこういう感じ、いっぱい目にしてたので、懐か
しいざんすよ^^; 和洋問わず、自然光の静かな光ってええっすね、
大きなソファに座ってまったり、あ~、うちにもでっかいソファーほしいー^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-02-22 06:21
 
★コランさん
  
こんにちは。 伝統あるホテル、地元に密着しているホテル、こういうの
魅かれます^^; ゲストもホテルも色々な物語があるっしょ、色々想像
してるだけで楽しいっす。レイバンのサングラスかけてその気になりそう^^; 
Commented by tolliano_papan at 2009-02-22 06:21
 
★colorishさん
  
こんにちは。 >横浜に遊びに行くと必ず立ち寄るホテル・・・嬉しいーっ!
>私は人の居ない2階が結構好きです・・・私もーっ、あの2Fええっすよね♪ 
横浜のロマンを感じます。ベベリン、ダダこねて大泣きすると、もー大変^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-02-22 06:22
 
★あきさん
  
こんにちは。 >うちの子もいつもそうです・・・あはは、やっぱこうなっちゃい
ますよね、ハルちゃんと一緒だったら二人で並んで立ってたりして^^; 
ラウンジなどでけっこう大人しくしていてくれるのでほんと助かる~^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-02-22 06:22
 
★聖那☆”さん
  
こんにちは。 こちらではカフェだけだったんすけど、ゆったり過ごせて
よかったっす^^; 休日の午後ってこともあって他のゲストの方もまったり
くつろぎムード、こういう雰囲気、ええっすね、ほっこりどっせ^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-02-22 06:23
 
★コーノンさん
  
こんにちは。 横浜出張おつかれさまでした~^^; クラシックな横浜、
山下公園から山手あたりをまったりお散歩なんていうのもええっすよ♪ 
そういえば昔ハマトラって流行ったっしょ、JJとか。 憧れやった~^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-02-22 06:23
 
★akkochan-sukisukiさん
  
こんにちは。 私も子供の頃、母に連れられてきていたので、なん
だか懐かしいっす^^; ベベリン、冬の間にまた大きくなったかも~。 
>「ベベリンズ・スイート」・・・トーマスが散らかってたりして(爆)
Commented by tolliano_papan at 2009-02-22 06:24
 
★リズム*さん
  
こんにちは。 ホテル・ニュー・グランドのザ・カフェ、インテリアはR・
バリーさんとかHPに書いてありました、ええ雰囲気でしたよ^^; 
あぁ~、大きいソファー憧れるわ~、いっや~置くとこないわ~、大泣き^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-02-22 06:25
 
★nonkishokudoさん
  
こんにちは。 三都物語、関西が大阪・京都・神戸だとすれば、関東だと
東京・鎌倉・横浜っすかね^^; モダンな、みなとみらい地区からレトロ
な山下、山手地区までお楽しみいっぱいかもっすよ。

リンク大歓迎っすよ、うちもいただきますね。なんてったって、
お互い東男に京女コンビ、貴重な存在です、わはは^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-02-22 06:26
 
★kei-kanaさん
  
こんにちは。 >以前披露宴で伺いましたが・・・おっ、レインボー
ホールっすか、むっちゃステキです^^; 松任谷正隆、ユーミン夫妻も
披露宴はこちらでしたね♪ この日も結婚式やったはりました^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-02-22 06:27
 
★hideさん
  
こんにちは。 レトロな雰囲気もええっしょ~、横浜のレトロビル探検
もええかも~^^; 裕次郎さんや優作さんもこちらのバーで和んだ
はったんやて、く~、かっちょええ~、ボギー、俺も男だーーーっ^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-02-22 06:27
 
★Mozukuさん
  
こんにちは。 こちらのカフェ、米国で活躍中のインテリアデザイナー
さんの設計らしいんすが、家具や内装など見事に調和、まったり和めて
ナイスでっす^^; 男子としちゃ、バーで一発決めたいっすね、わはは^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-02-22 06:28
 
★ユリシスさん
  
こんにちは。 母が横浜出身ってこともあって、小さい頃からこのあたり
うろついてまして大好きなんすよ^^; ホテルのある山下から洋館の並
ぶ山手まで、お気に入りっすよ。 写真はとにかくいっぱいっすね^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-02-22 06:29
 
★y_and_r_dさん
  
こんにちは。 >映画のオープニングのような・・・嬉しおす^^; 
うち、映画みたいな映像美大好き~♪ >ベベリンズスイート・・・
トーマスと線路が、おもいっきりぶっちらかしてあったりして、ひゃ~^^;
Commented by tolliano_papan at 2009-02-22 06:30
 
★kazokunokirokuさん
  
こんにちは。 >男心をくすぐる部屋名・・・男心、くすぐられますやろ^^; 
コーンパイプにレイバンかけて「アイ・シャル・リターン (I shall return)」
とか言ってみとうおす、ボギー、俺も男だー、バーの似合う男になりたいっ^^; 
Commented by al17 at 2009-02-24 19:08
こんばんは〜こちらは外から眺めるだけで未だ1度も中に入った
事が無くて 凄い嬉しいです〜^^

流石にマッカーサーズスイートが控えて居られるだけ有って
凄い歴史の重みが感じられる素場らしいしつらえと調度品の
数々ですね〜豪華絢爛です。べべりんちゃんが何とも可愛い〜ですね〜♪

今度じっくりと鑑賞しながらお茶でもしたいですよ〜^^
素敵なご紹介を頂きました有り難うございました。

マッカーサーと言えば 繋がり記事があきちゃんちにもございます。
マッカーサー婦人が愛用した車が 厚木のとあるお店に展示して
有るのですよ。それをTBさせて下さい。ご返盃をお待ち申し上げます。
宜しくお願い致します。
Commented by tolliano_papan at 2009-02-25 18:02
 
★あきさん
 
こんにちは。 >マッカーサー婦人が愛用した車が・・・おぉー、感動
的な情報、ありがとさんです! 1947年製キャデラック、シビレます~♪ 
お店のHP、ブックマークしました。いつか行ってみたいー、TB感謝~♪ 
返盃、飛んでゆきましたー^^;
Commented at 2009-02-28 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tolliano_papan at 2009-03-01 17:38
 
★鍵コメさん   at 2009-02-28 19:03
  
こんにちは。 ご活躍の様子は色々拝見してますよ~^^; ニュー
グランドのバーでかっちょよく過ごすのもグーっすね♪ お知らせあり
がとさんでした。その件、そちらにご連絡させていただきますね^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 横浜シルビアン 41 ホテル・... マカロンどすぇ >>